旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS JPモルガン、巨額損失の詳細を来月13日の決算発表時に公表へ

<<   作成日時 : 2012/06/19 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 435 / トラックバック 0 / コメント 63

モルガン・チェースといえばロック爺さん。ヘッジファンドで大穴。はい、これで、ヘッジファンド賭博に対して世界の冷たい目が。金融工学なんぞに財産を突っ込むと丸裸にされると知った世界の資産家。さて、世界のあまりガネはどこに?

結局は、日本じゃないですかねー。

JPモルガン、巨額損失の詳細を来月13日の決算発表時に公表へ
ロイター 6月19日(火)12時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000079-reut-bus_all

[18日 ロイター] 米金融大手JPモルガン・チェース<JPM.N>は18日、ロンドンの最高投資戦略室(CIO)がヘッジ戦略に失敗し、20億ドルもの巨額損失を出したことについて、7月13日に予定されている同行の第2・四半期決算の発表時に詳細を明らかにするとした。

同行のダイモン最高経営責任者(CEO)が5月に巨額損失を発表した後、同行の株価は15%以上下落した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 435
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
情報提供:「北京上空に巨大マッシュルーム型雲が出現」

典拠:http://www.huffingtonpost.com/2012/06/17/giant-mushroom-cloud-beijing_n_1603780.html?view=print&comm_ref=false

ポイント:中国語により意味不明。悪しからず。しかし何らかの気象操作の可能性大。
真賛の義
2012/06/19 14:09
 インチキ賭博はヤクザの生活の糧、いわゆるシノギです。金融マフィアとはズバリな名前だね。
あのねあのね
2012/06/19 15:07
でも、日本に資金が来ても今の政財官のあり方では、スタグフレーションが進むばかりで、日本の庶民は食いつぶされる一方だと思います。
ヒラム
2012/06/19 15:29
岩爺さん穴埋めにバカの一つ覚えの石油強奪戦ですか?戦場のゴイムは、針場豚。チェイ二ーさんもほくそ笑む貧困大国の乞食狩。 変な国だ。 http://www.scoop.co.nz/stories/HL0305/S00200.htm
bj
2012/06/19 16:02
レバレッジを掛けすぎた金融商品が
釣り糸が絡まるように、あちらこちら
に点在しているので、誰もその絡まった
釣り糸のほぐし方は分からないようです。
これからそのツケを払わされる時期が
きたようです。
早めにバンザイしてくれた方が
世の中にとっては良いので
さっさとバンザイして下さい。
金融工学は蓋を開けたら何のことは
無い、只の詐欺商法です。

バレバレ
2012/06/19 16:54
ヤホーの金融取引でJPモルガンチ〜ッすを探すと 動きが在りませネ〜

かなり前からですけどネ〜(^w^)。

株式閉店ガラガラしてますがナヤ〜*( ̄∀ ̄)*〜。
ナックルズ
2012/06/19 16:58
この際だから、ついでに、
誰か、エホバの証人の指令系統を
言及しておいたら?

私はエホバの証人のことは
知らんけど、モルモン教が反共運動で統一教会と同盟関係に
あったこととか、モルモン教の信者が
きくちゆみの講演会か何かにいた
ことは知っているよ。

統一教会、創価学会、幸福の科学
以外の邪教のルーツも調べた
方が良いかもね。奴等かオウム事件の
本番を考えているなら。

あと、生長の家についても絶対に
追及すべきだと思うよ。
一水会やチャンネル桜や
日本会議は、勿論、統一教会と
繋がっているけど、生長の家との
関係の方が圧倒的に深いし濃いよ。
カルトはいらん
2012/06/19 17:26
日野原や聖路加病院に関する疑問があったようなので、ミニ情報を。結論からいうと、彼は押しも押されもしない極悪人なので、どんな陰謀に加担していても不思議はないです。

「医猟地獄の犠牲になるな」という(少なくともここでは)有名なサイトがあるんですが、そこから紹介しましょう。
http://hon42.com/iryou/index.php
結論からいえば、抗がん剤というのはマスタードガス(の変種)であり、ガン患者はガンで死んでいるのではなく、抗がん剤で毒殺されているという趣旨のサイトです。

この匿名の著者の評価では、日野原(や聖路加病院は)この毒ガス療法の重鎮であり、石館や吉田とならんで罪は極めて重い、とのことです。

上のリンクで表紙にとびますから、真ん中へんにある
「●莫大な利益を生み出した抗ガン剤という悪魔の化学兵器錬金術のカラクリ 現在6ページまで」
を見てみましょう。ほかの場所にもいろいろあるが、多すぎてどこになにがあったか忘れてしまった。
wombat
2012/06/19 17:41
面白そうな箇所をいくつか引用してみると、
(A)
そうして世界一使われる抗ガン剤になったのがシクロホスファミドだ。といってもこれ自体は値段安い。シクロホスファミドの本当の目的は最初に仕掛けて後の暴利を叩き出すための切り込み隊長のようなものである。
(中略)
今ではピンクリボンの早期発見、早期治療運動では無料券が配られる。まずは獲物がワナに飛び込んで来ないと暴利の商売が始まらない。無料券→安いシクロホスファミド→高額治猟に持ち込むのが日野原監督のように名監督の手腕である

(B)
もちろん日野原が病院経営で長年院長に上り詰めて君臨しているのもそうしたシカケで終身カネヅルを作る悪魔の経営手腕が上手かったからだ。聖路加の医者が書いている乳ガンの本を読めばやっぱり治療ガイドラインはマスタードガスが主剤である。そして日野原も本に登場してマスタードガス療法を勧めている。聖路加にはホスピスもあるが下で仕掛けて、上のホスピスで獲物の解体処理が行われているわけだ。何も知らないアホが傍目から見たら、のたうちまわる獲物に治療している医者が崇高に見えるというシカケ。なんのことはない。医猟版の代理ミュウヒハウゼン症候群である。日野原の生涯はこうした殺人オナニーに尽くした生涯だったのだ。そこで読者は医猟界とは石館守三や日野原のように悪化させて利益を得る者が持ち上げられて尊敬されることに気がつくはずである。
wombat
2012/06/19 17:42
(C)
虚構の聖医、日野原猟師らに搾り尽くされて殺害された絵門ゆう子さん。絵門さんは最初西洋医学で自分のでお母さんが自分の不審な死に方をしていたことで不 信感が強く、聖路加の猟師に勧められても断っておられたが聖路加病院の医師らとの対談を機会に説得されて発ガン剤療法をはじめられた。
発ガン剤であるから当然、その後は抜け出せない泥沼化へと引きずり込まれ、再発に次ぐ再発の恐怖と目玉の飛び出るような高額医猟には苦しめられたことを本に書かれている。そのすべてが実は猛烈な発ガン作戦のワナだったとは、天国で気づかれて、卒倒されていることだろう。地獄の屠殺師らの待ち受けるゴキブリホイホイよりも残酷な日野原ホイホイのワナにかかったのである。悪魔達の偽りの優しさほど残酷で卑劣なものはない。ま たそれを知っていても誰も指摘しない残酷さ。チンケな魔物だとわかっていても聖医のイメージが確立しているから世論が怖いのである。

(D)
そして病気を悪化させることに成功した医者ばかりが名医として業界こぞって持ち上げられるのである。鬼畜の殺人医である日野原重明が日本でもアメリカでも あちこちから賞をもらって絶賛されるのは彼の得意技の毒ガスカネヅル化経営の手腕が医猟界に莫大な利益をもたらすからである。毎日彼が経営方針でやっているのはこの毒ガス収奪作戦である。聖路加国際病院の小児病棟に行けば奇怪な姿をした子供がいっぱいいる。それはイラクの化学兵器に苦しむ奇怪な姿をした子供たちといっしょだ。彼らの生活のために獲物は苦しまなければならないのだ。私はその子供たちが「センセー」と無邪気に慕う姿を見て怒りを抑えることは出来ない。抗ガン剤の添付文書には参考文献に日野原氏の本が使われたことが書かれている。間接も含めば数十万人を殺害してきた悪魔である。その虚構の生涯はいずれ発覚するときが来るだろう。
wombat
2012/06/19 17:43
おまけ. 利益をあげたのは偶然かどうかは議論の余地があるかも、ですね。

http://hon42.com/iryou/you.php

(E)
聖路加国際病院が地下鉄サリン事件で活躍したという報道の本質は毒ガスの後遺症を仕掛けて暴利と名声を生み出す日野原マジックの得意技であったから、たま たま近くで起きた地下鉄サリン事件は後遺症剤を投与するシカケの手間が省け、名声とカネをもたらす終身カネヅル獲物の匂いを嗅ぎつけて受け入れたにすぎない。サリン事件の被害者はその後、重篤な後遺症で事件当時に運ばれた聖路加国際病院に通い続け、病院側は多額の利益を上げた。
wombat
2012/06/19 17:55
ユダ菌たちは、なんとしてでも日本を取り込みたいようですね。

◆海外大学の入学資格、日本語でも取得可能に
CIAポダム新聞 6月19日(火)3時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00001553-yom-soci

(洗脳教育で有名な)米ハーバード大など世界の有力(売国奴養成)大学が採用する大学入学資格「国際バカロレア(IB)」が、日本語でも取得できる見通しとなった。        (以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2012/06/19 18:08
素晴らしいです。wombatさん図星です。私の叔母も10年かけて聖路加に毒殺されました。勿論本人は知る由もありません。薄々気づいてはいたけど強く盲信する年長者を止めるコとができなかった無念。おそらくこんなケースが大半では。
overbridge
2012/06/19 18:52
地下鉄サリン事件、よど号ハイジャック事件、北朝鮮、WEST。偶然とは思えないほど繋がっている。ビックリ、彼の全てのコネクション。

日野原重明(ウィキペディア)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%87%8E%E5%8E%9F%E9%87%8D%E6%98%8E

エピソード
よど号ハイジャック事件
内科部長時代の1970年3月31日、福岡で行われる日本内科学会総会へ出席のために搭乗した旅客機にてよど号ハイジャック事件に遭遇し、人質となった。日本初のハイジャック事件ということもあり、犯行グループが「この飛行機は我々がハイジャックした」という犯行声明に対し、「ハイジャック」の意味を知らなかった日本人乗客の為に自ら手を挙げ、「ハイジャックとは飛行機を乗っ取って乗客を人質にすることです」と機内で説明している。高齢のため福岡で下ろされた虎ノ門病院院長の沖中重雄とは異なり、韓国の金浦空港で下ろされ解放された。ハイジャック中に犯人グループから人質へ本が提供されたが、応じたのは日野原だけで、『カラマーゾフの兄弟』を借りたという。

wasabi
2012/06/19 19:04
またまた、スレチですいません。

666ですか、ありうる事ですね。
一直線というのも気になります。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120617-00000000-pseven-soci



西賀
2012/06/19 19:29
スレ違い失礼します。

<実施中>
大阪維新の会代表の橋下徹氏が大阪市長に就任し、6月19日で半年となります。あなたは、橋下市政の半年間の実績を支持しますか?(2012年6月19日〜)
投票結果 | 投票数:217件 | コメント数:18件
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201206190001/
Boo
2012/06/19 19:45
まあ、消費税が増税されれば、ますます日本に金が集まり出す。ますます円高で、日本からの海外投資が増え、そして、その金をアメリカ資本がまた、戦争やら博打の原資にする。金あまりで内需が増え、日本がバブルになったなったで空売りを仕掛けて、そこでも金をぶんどっていく。

世界の国々はどこも信用力がなくなってきているから、日本をダシに信用創造していくんでしょうな。
aa
2012/06/19 19:47
金融詐欺の大きな基礎(日本の場合)を作るのに、
3億円事件があった様に思います。
現金支給から銀行振込みに。
見えるお金から見えないお金へ。
ユダ金が銀行作った最初の手口と同じ。
明日から、給料現金支給に戻したら、
面白いですよね。ユダ金さん。
被爆地
2012/06/19 20:00
>ヘッジ戦略に失敗

ユダ金ざまぁ〜w
フレデリック
2012/06/19 20:29
だいじょうぶひ・・かなぁ。。

プーチン大統領 野田首相をロシアに招待

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_19/pu-chin-noda-shushou-roshia-ni-shoutai/
飛べない豚は、ただのホ○ブヒだ!?
2012/06/19 20:32
北京上空に巨大なきのこ雲。

まさか、地震じゃないですよね・・?

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_19/pekin-kinoko-kumo/
中国人もびっくり。。
2012/06/19 20:35
スレチで申し訳ないです。
台風5号の進路図を見たんですけど、妙なコースですね‥。
これまた日本にピンポイントで上陸ですよ。


気象操作、してんだろユダ金。
不知火
2012/06/19 21:04

スレ違いですみません。

こんにちは

リチャード先生のことですからすでにご存じの事がほとんどかもしれませんが、
荒田先生の「常温個体核融合」以外にも日本にはこんなに素晴らしい技術があったんですね!

是非、リチャード先生及び独立党のサイトなどで取り上げていただけると関心のある人々からのアクセスを促せると思うのですが、いかがでしょうか?

また、植物工場などは荒田先生の技術と組み合わせると最高かも・・・

@電力の問題

第三起電力
http://www.youtube.com/watch?v=GyiV0c269JM&feature=my_favorites&list=FLoLQEWuMko8JUIasPsfqh-Q
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0U2bkGU6-Sg


A燃料の問題

石油をつくる奇跡の藻
http://www.youtube.com/watch?v=grex4HLrDLI
水から生まれた新燃料 酸水素ガス
http://www.youtube.com/watch?v=6Ts8CQNnjMw&feature=my_favorites&list=FLoLQEWuMko8JUIasPsfqh-Q


B食糧の問題(太陽問題)

LED植物工場
http://www.youtube.com/watch?v=COmFpwUrA7c
http://innoplex.org/archives/9777
光圀
2012/06/19 21:45
続き・・・

C水の問題

海水を真水に変える技術は日本が最先端
http://www.youtube.com/watch?v=8fQYqFYKYII&feature=my_favorites&list=FLoLQEWuMko8JUIasPsfqh-Q


D医療の問題

人工北投石
http://www.hokutoseki.com/
ロイヤル・レイモンド・ライフ博士
http://www.thinker-japan.com/life.html
光圀
2012/06/19 21:46
6月なのに台風が列島に沿うように縦断!
はあ?9月じゃあるまいし、気がつかないとでも思っているのかよ!
なめんなよ、日本人は四季に生きてきた民族なんだよ!
エセユダ、本家なめんなよ!
R
2012/06/19 21:49
この台風4号。5号が気象操作なら、消費税増税法案の採決から目を逸らす為ではないか
かな☆kana
2012/06/19 22:06
スレチです。

小林興起さん、小吹氏とつるんでる場合じゃないですよ!

デモも良いですが、秘密会開催して下さい。

裏社会の悪臭に気付かず、純粋に地元で消費増税反対の行動と思いたいですが・・・



まさか・・・

http://fairtax.seesaa.net/
川口
2012/06/19 22:24
緊張サッサ(佐々)お前みんな真相知ってるだろ?

よど号事件 浅間山荘事件 オウム事件みんなつながっているよね!
http://blog.livedoor.jp/pink2glalem/archives/cat_46010.html

よど号乗客名簿どこかにないかな?
乗客のほとんどもみんな赤軍のお仲間だったりして?
お仲間だったら真相は喋らないからね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/19 22:25
何千年もの昔から、無から有を生み出し人を騙して生きながらえて来た人でなしの詐欺集団が湯田金です。金融工学の本も昔購入しましたが、2ページ読んで捨てました。分からなかったというのもあるのですが、要は「詐欺のマニュアル」のような気がしたからです。御札と金貨の交換のような・・・。変わってないな、お前らは。
じわじわ拡散中
2012/06/19 23:02
台風で電車ストップ。
邪気を感じます。
ランスロット
2012/06/19 23:31
初コメントです 311後にこのサイトを発見しました 当時何も知らなかったので 福島原発テロの時に本当に絶望しました もう終わりだと…しかし これだけ やりたい放題殺られて日本人はなぜ疑問をモタナイノだろうか? 福井の原発再稼働…? これは危ないですね 今度は大飯原発エアーメルトダウンかな? ユダ金さん

2012/06/19 23:32
wombatさん

ありがとうございました。医療分野でも覚醒させていただきました。先月、乳がんの手術を受けた姉に見せます。
日本犬
2012/06/20 00:33
日野原先生の名前がでたので
日々思っていることを書きます。
看護界では日野原先生が米国から持ち込んだ
看護診断や記録様式が導入され
2年に一回改正されるため、その度に新しい
書籍を何冊も購入するはめに・・・
非常に難解な言葉に訳された用語に
看護師は四苦八苦、多くの時間を費やし
看護はちっともよくなっていないと思うのですが
このサイトをご覧になっている看護師の方が
いたらご意見ください。
ほた
2012/06/20 00:58
午後10時過ぎ、前原氏が「政調会長一任とする」と述べ、会議を終了した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120619-OYT1T01095.htm?from=main1

各界のエリートは決める時には決める??

もう終わりですね。

このアパート台風で随分揺れるが大丈夫かな?築40年鉄筋。何だか寝付けない。
通行人
2012/06/20 01:01
裏社会 ヤケクソ? 原発がエアーメルトダウンしてもパニックにならなから裏社会がパニックW 日本人はどんな事やってもパニックにならいですよ ユダ金 日本人舐めすぎて終了とかw 次は浜岡再稼働か?

2012/06/20 01:02
もし増税決定なら、

民主党はもう選挙で何いっても信じてもらえない。
わかってるのかね、民主党クン!

次回の選挙で、
 民主党候補:「あれします、これします」
 有権者 :「フン! 嘘に決まってら。
       あ、そうか、あれはしない、
       これはしない ということね。
       いや、官僚のコントロール次第だな。
       官僚の利益に一票投じることになっちゃう
       あー、やめとこ。」
 部外者 :「結局、民主党のやったことは、次期選挙で       自民を勝たせること?!なんつう!」絶句
民主党はもう何いっても信じてもらえない
2012/06/20 01:31

↑ ロシア発の情報が充実してきましたね。
また違った視点で考えることが可能に。

インターネットでロシアTVが無料で視聴可能に:
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_19/78550057/

ロシアTVの新しいアプリケーションが、Chrome Web Storeに登場した。これを使うと、Google Chromeブラウザのユーザーは、全ロシア国営テレビ・ラジオ会社の主要なチャンネル「ロシア1」「ロシア2」「ロシア24」「モスクワ24」「ルースキイ・ロマン」、さらにはラジオ「マヤーク」のビデオ・トランスレーションを一昼夜24時間、見ることができる。また、全ロシア国営テレビ・ラジオ会社が独占放映権を持つロシア内外の主なスポーツ・文化イベントの中継を、高画質インターネットで視聴できる。 さらにダウンロードして、都合の良いテレビ・プログラムを手元に置いておくことも可能だ。

  今後、全ロシア国営テレビ・ラジオ会社の他のチャンネル「ロシアK」「スポーツ1」「スポーツ2」も徐々にアプリケーションに登場する予定だ。

palm4
2012/06/20 01:51
リチャードコシミズ氏の言質は人間愛からでている、もし当地に講演などある時は党員として聴講せさて頂きたい、この国の政治家の正体がはっきり見えてきた。小沢、亀井、鈴木、田中、さん等と(その仲間たち)等は本来の政治家と言うに相応しいがその他の国会議員などは国民の生活など全く関係ない、当選したその日から主権者に対するうらぎりが始まる。そろそろ裏切りどもの落選運動はじめようか。
台風一過
2012/06/20 02:51
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000118-mai-pol

消費増税を柱とする税と社会保障の一体改革関連法案を巡り、民主党は19日夜、一体改革調査会と税制調査会などの合同会議を党本部で開き、自民、公明両党との修正合意について前原誠司政調会長が「一任」を取り付けたと宣言して議論を打ち切った。


前原さん、売国の仕上げは俺がやるですか。
本当にあんたみたいなのが政治家やってられるのは世の中歪んでないとありえない現象ですね。
日本独立
2012/06/20 03:39
ユダ金悪魔は、アメリカ本土でも、言うことを聞かない農家に気象操作で旱魃や洪水などの異常気象をお見舞いしてきたのではないかと考えてしまいます。陰謀論がどうのこうのは無視。ただのBullyでしょう。他にも市場操作とかいろいろあるのでしょうが。

気象制御
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%88%B6%E5%BE%A1

「問題点は、気象をうまく制御できなかった場合、大雨や旱魃により災害をもたらす可能性がある」となっていますが、制御ということはその逆もあり得るわけで悪用される可能性大ですね。利用して得する人は誰だ?と問うと、(やっぱり)ユダ金駄目リカと返ってくる。実行可能なのも彼らですしね。

エスカレートしすぎましたでしょう。
ユダ金悪バブルは、破裂するのか? ゆっくり逝くのか?
wasabi
2012/06/20 05:56
聖路加日野原疑惑が話題になりナースの方が反応されてました。医学業界もクソ油田屋により腐りまくってる様です。心あるナースの皆様、勇気を持って情報(内部告発)をお願いします。本当の天使になってください。
噂タク
2012/06/20 06:35
スレチですいません
http://www.youtube.com/watch?v=JZW2SPOQxns&feature=youtube_gdata_player
⇧チャンネル桜がレーニンとルーズヴェルトはユダヤ人とか、ソ連政府の70%はユダヤ人と言っています。
チャンネル桜は最初からTPPには断固反対しておりますし…
どうお考えですか??
K
2012/06/20 06:49
日野原重明センセ。 参考になる文献は多いです。 特に精神科関係の著書。 「働く人の診療内科」(出版社忘れました)など、家族に「うつ」等の精神的疲労者が出た場合のバイブルになりますし、また本人が読んでも有益な本でしょう。 でも、その精神的疲労者は、ほっとけば3ヶ月くらいで元に戻った症状に。化学物質を与えて薬物依存で病院から出られないように仕向ける学会の意思決定に日野原さん、絡んでないだろうか?(すなわち人の病気をビジネスにして、製薬会社に儲けさせ、ご自身はキックバックを頂戴する)


日野原さん、殆どの人が全うできない100歳という齢を生きて迎えられたが、血筋の家系と同じように、民衆には化学物質を与えながら、自分だけホメオパシーってことはないだろな? だったらNYのじいさんと一緒だぞ。

なんでここまで書くかというと、私の大学時代の3年上の先輩(コシミズセンセはこう書くと嫌な顔するけど、同じ大学の同じ学部)の先輩が、学卒で聖路加病院に勤務して、そこまでは良かったのだが、3年前に不審死を遂げたからです。 その先輩はコシミズセンセのように、曲がった事は大嫌いで、「自分の生存本能を満たすより前に、自分が正しいと思ったこと、人の為に協力出来ると思った事をやるべきである」なんて事を20代から公言していたような人でした。 残念ながらキリスト教の毒牙に一部掛かってしまっところがあるようでしたが、それよりも前に本人の価値観が上回っていた。 もうすぐ4周忌です・・・。 
遊星から来た兄弟
2012/06/20 07:04
 JPモルガン・チェースの巨大損失と根が繋がっている、日本の消費税増税法案。
 毎日jp6月20日00時51分の記事を参考にすると、
 昨夜、午後10時すぎ、開始後4時間半たった民主党税制調査会の「税と社会保障の一体改革関連法案合同会議」は、増税反対議員たちの怒号と売国議員たちの拍手の中、前原政調会長自身による「一任」宣言で幕を閉じた。

 「台風も来ている。人道的な事を考えてこのあたりにしよう」

 と、前原氏は含みのある事を言いながら、強引に会議終了を宣言したのだそうだ。
 記事の写真に写る前原氏は、不敵な笑みさえ浮かべているように見える。
 
 「これ以上駄々をこねると、もっと自然災害が起こりますよ。人道的に見てユダ米の言う事を聞いた方がいいんではないですか?」とでも言いたいのか?
 台風時は非常事態だから、議員さんたちの事も、国民の事も考えて会議はお開き、といったような善意による終わり方で無い事は、前原氏の記事中の捨て台詞、「もともと今日で終わる予定だった」でよく分かる。
 あのジェラルド・カーチスから、「21日までに消費税増税法案を通せ!」と厳命されているという事も頷ける。
 
 「地震の次は、何をお見舞いしましょうか?」的な言い回しと感じてしまうのは、私の妄想癖によるものか?
 
 私は勝手に、この台風4号を「前原一任台風」と名付け、記憶にとどめたいと思う。

 本年3月27日、20時00分、岩手県沖、震度5弱の地震を以前私は「前原一任地震」と勝手に名付けた。
 その時も、消費税増税法案の事前審査の件で、民主党会議は紛糾していた。
 地震発生と共に会議は始まり、約6時間後、怒号の中、「前原氏一任」で会議を終えた。

 とにかく「消費税増税」は、想像以上に大きな意味を持つという事が益々はっきりした。
穂咲青二才
2012/06/20 07:31
1社で全世界の合計GDPより巨額の取引高の業者が幾つもある博打打業界さん達です。所詮、博打は大数の法則的にはトントンになるはずですが、胴元がテラ銭を差っ引くので全員損になる仕組みです。胴元は誰ですか?
金融博打に消費税課税を
2012/06/20 07:44
 米国は国ではなくシステムですね。ある知人がそう言ってました。まるでOSの入れ換えみたい。

【アジア系米国人、最 も速いペースで増加 −学士保有者多く[6月19日(ブルームバー グ)]】
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M5UPNK6K50XS01.html
チャトラン
2012/06/20 08:51
昨日映し出された後ろから前原の嫌らしい笑みは何様のつもりなのでしょう。
成功を確信してのものだったのか?
おやじん
2012/06/20 08:55
スレ違い御免
連中お得意の重箱の隅突き!
良い物を作れない悔しさでしょうか?難癖をつけようと必死です。自慢のアメ車も同様に調査して下さいね。

米当局がトヨタ車の安全技術調査を開始−対象は同国内の140万台
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M5T62B0UQVI901.html
6月18日(ブルームバーグ):米運輸省の道路交通安全局(NHTSA)は14日付で、トヨタ自動車の人気車種「カムリ」などの技術解析を開始した。対象は米国内の140万台で、パワーウインドウスイッチの不具合により火災につながる可能性があるという。

米当局の発表資料によると、対象は2006年―09年を中心に生産されたカムリ、カムリハイブリッド、ヤリス、RAV4など。トヨタ広報担当の山田詩乃氏は電話取材に対し、調査に「全面的に協力をする」とコメントしている。

クレディ・スイス証券の塩原邦彦アナリストは、調査開始の「タイミングが悪い」と語った。トヨタがシェア回復に向け新車投入で 販売を伸ばし、過去のリコールによる製品保証引当金を減らすシナリオを描いていたとして、リコールに発展した場合は「ブランド、経営両面でのマイナスが懸念される」と述べている。

みずほ投信投資顧問の青木隆シニアファンドマネジャーは、対象台数の多さが市場で「嫌気される」との見方を示し、今後は「報道と社会的な取り上げ方を見る必要がある」と述べた。

ポラリス
2012/06/20 08:57
ふざけるな前張!!!
怒れ全日本人!!!
over the rainbow
2012/06/20 09:02
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120427/1335455854  
ジェラルド・カーチスが「外国人記者クラブ」での「小沢裁判総括」会見で醜態をさらけ出した。昨日の記者会見の席で、記者たちが、カーチスに「CIA疑惑」を直接質問し、彼を慌てさせたようだ。カーチスは、「私がCIAという説は、陰謀論であり、クでラップ(ゴミのような話)」と、シドロモドロになり、醜態を晒したというわけだ。ところで、このカーチスが、アメリカの対日政策の現地代理人役を果たしていることは、小泉純一郎政権、菅直人政権時代に、 頻繁に官邸に出入りしていたことからも明らかである。関東学院大学卒の小泉ジュニアは、昨日も、「小沢一郎無罪判決」に対して、偉そうなコメントをしていたが、この小泉ジュニアを、アメリカの超名門大学コロンビア大学に留学させ、単位の取り方まで懇切丁寧に面倒を見てきたのも、実はジェラルド・カーチスであった。「偏差値47」の小泉ジュニアに、「(小沢無罪判決で、)政界の霧はますます濃くなりましたねえ・・・」などと 、大口を叩かせているのは、バックにジェラルド・カーチスがいるからである。小泉純一郎とその息子・小泉進次郎の存在感こそ、「政界の黒い霧」そのものと言うしかない。お笑いである。
カーチスCIAそのもの
2012/06/20 09:03
おととい6/19のツイートから。

森ゆうこ ‏@moriyukogiin
今夕の民主党調査会・部門合同会議。消費増税は、政権交代時の基本政策変更の重要問題であり、本来党大会か両院議員総会で議論すべきことなのに、決定権限は自分にあると強弁する前原政調会長。社会保障は棚上げになっていないと強弁を繰り返す長妻衆議院議員。民主主義ではないと非難噴出。

森ゆうこ ‏@moriyukogiin
消費増税推進派の発言はゼロ。これまでも、推進派は論理的に反論できていない。マスコミは全く正反対の報道をしているが、消費増税反対派は論客ぞろいで、論旨も明快である。推進派は、ほとんど発言しない。総理が政治生命をかけているから従おうとか、決められない政治からの脱却という精神論ばかり。

森ゆうこ ‏@moriyukogiin
そう言えば、藤井裕久税制調査会長からも反論がない。藤井さんはかつてこう言っていた。「私は何時でも、何処でも、誰にでも同じことを言う。デフレ下の増税は経済政策として間違い!経済が悪化し税収は増えない。」いつから、何故変わったのかとの私の質問に未だ回答なし。

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
連投7 RT @IWJ_ch6: 【民主党合同会議F】休憩が終わり、会議の後半戦開始。しかしその直後、会議は前原氏により、突然打ち切りとなった。前原氏はぶら下がりで「一旦輿石幹事長に報告する。今後の対応は明日、輿石氏と話をして決める」と語った。
peco
2012/06/20 09:06
きのうのツイートから
岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
今夕、5時半から始まった民主党の合同会議。野党との修正協議について、延々と5時間あまりも議論が続いていたが、たった今、終了。その終わり方が異様。台風が上陸し、首都圏でも風雨がひどくなっている。参加議員の一人が、「それぞれ地元のことも心配だし、ここで今日は中断して…」続く

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
続き。「…明日以降、再開したらどうか」と提案。その言葉にかぶせるように前原氏が、「では、私に一任ということで」と言って会議を一方的に打ち切り、呆気にとられる民主党議員たちを尻目に裏口から脱兎の如く立ち去った、という。

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
唖然。民主党本部の裏口から遁走した前原氏の一方的な言い分を大メディアがそのまま垂れ流して既成事実化をはかる。RT @47news: 速報:前原誠司政調会長は夜の記者会見で、消費税増税関連法案の3党修正合意が党内了承されたと明言。 http://bit.ly/17n4iz

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
連投7 RT @IWJ_ch6: 【民主党合同会議F】ある議員が「台風なので今日はもう散会しては」と言った刹那、前原氏が「台風なので、与野党合意の了承は私の一任でよろしいか」と発言し、屏風の裏の非常口から、脱兎のごとく出て行ったとのこと

やはり、官房機密費で気象操作会社を雇っていたという妄想(私だけですがw)は当たっている可能性があるかもしれませんよ。
peco
2012/06/20 09:27
話題違い失礼します

2012/06/20 09:30
話題違い失礼します。

以下、データ放送より、要約して。
19日に八戸市沖から捕れたマダラから基準値超えのセシウム検出(116ベクレル)。
県内で水揚げされた魚から検出されたのは初めて。

今頃になって検出、それも初めて。なんかおかしいですね。
蓄積されたものが濃縮という可能性もありますが、それともごく最近に八戸市沖で
セシウムが発生するようなことでもしていたのでしょうかね?

2012/06/20 09:37
「舞鶴港―ロシア貨物航路復活へ
コンテナを試験輸送」

http://s.kyoto-np.jp/top/article/20120620000013
【京都新聞】

いくら、口で対米路線重視といっても現実の経済状況は正直!

アメリカから、買えるモノほとんどないしね・・・

対ロシア経済協調路線の一貫か?

京都府は京都舞鶴港(舞鶴市)のコンテナ取扱量を拡大するため、ロシアとの定期航路復活に向け試験輸送を今月から始める。京都縦貫道など高速道路の整備によるアクセス向上などを売り込み、2015年度にコンテナ船の定期運航を目指す。

舞鶴港は1989年から神戸港や横浜港などを経由するロシア行きのコンテナ船が寄港していたが、旧ソ連の崩壊などに伴い取扱量が減り、97年に定期航路から除外された。

その後、舞鶴港は大型貨物船が接岸できる舞鶴国際ふ頭が完成し、本年度末には京都縦貫自動車道と名神高速道路と接続する。交通渋滞の少なさや通関時間の短縮などメリットもあり、定期航路復活が可能と判断した。

試験輸送では、20個程度積めるコンテナ船を使い、月1〜2往復程度、ナホトカのボストチヌイ港などを結ぶ。19日に第1便が入港し、日本から中古車部品や食品などを輸出し、ロシアから製材やパルプ、農作物などを輸入する予定。

府によると、定期航路には1往復あたり30個程度のコンテナの確保が必要とし、関西中心に利用を呼び掛けていく。現在、ロシアから韓国経由で輸出入されているコンテナも取り込み、25年度に週1便運航を目指す。

府は「試験輸送で荷主のニーズをつかみ、舞鶴港の優位性をPRしていきたい」としている。
平安京人
2012/06/20 09:41
長い連投まことに申し訳ありません。
ここまでなりふりかまわずに、あきれたもので。

森ゆうこ ‏@moriyukogiin
前原政調会長の突然の「一任された宣言」。そのまま党の女性職員などにガードされながら非常口から脱出。野党時代に数々の強行採決を経験してきたが、今日の前原「一任された宣言」はそれよりも酷い。一任されたということを確認もせず、宣言しただけで逃げ出したのだから。

森ゆうこ ‏@moriyukogiin
前原氏が、「専門家としてすべての議論に参加して皆の意を呈して交渉した信頼できる人」と評した藤井博久元財務大臣のとんでも答弁には、さすがの増税推進派もうろたえた。曰く「日本国債の金利上昇リスク。国債はほとんどが国内債務だが、メガバンクが国債を売りに出す危険もある。」 はぁ?

三宅雪子 ‏@miyake_yukiko35
まだ多くの議員が手をあげていた中、突然の打ちきり。SPの数が異常に多いな、とは思っていた。政調会長を非常口から逃がすためだった。政調会長解任決議だ!との声。泣いている議員も。社会保障費の打出の小槌はないんだよ、の心ない言葉に厚生労働委員全員の反対は決まった。

川内 博史 ‏@kawauchihiroshi
社会保障と税の一体改革法案3党合意に関する党内会議。会議の終了を一方的に宣言し、また前原さんが逃げ出した。社会保障は中味が変質し、消費大増税だけが残った。会議で発言した議員の9割以上が、合意を認めないとする発言であった。会議無効である。
peco
2012/06/20 09:46
これも、地震じゃないですよね・・?

http://tenki.jp/user/photo/detail?member_photo_id=131880
富士山もびっくり。。
2012/06/20 09:49
原発再稼動しないと、ダメリカから
クソ高いLNGを輸入しないといけない
ような構図を作っています。
ダメリカ国内はLNGは2ドル、日本は輸送費込み
(輸送費は約6ドル)で16〜17ドルだそうです。
世界中デフレで色々な商品の値段は下がり
円高で輸入コストは随分下がっているのに
なんで〜?!あ〜あ、アホらし !!


貿易赤字3か月連続、原発代替の火発燃料輸入増
読売新聞 6月20日(水)9時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000193-yom-bus_all
 財務省が20日発表した5月の貿易統計(速報)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は9073億円の赤字だった。
貿易赤字は3か月連続。
 輸出は、自動車などが回復し、前年同月比10・0%増の5兆2347億円だった。輸入は、原子力発電に代わる火力発電の燃料となる液化天然ガス(LNG)などが伸び、9・3%増の6兆1420億円だった。

バレバレ
2012/06/20 11:00
元財務官僚で元財務大臣の藤井裕久は、管政権時、野田豚を財務大臣に推進した人物で、財務省の隠し玉である。
藤井は国家戦略室も骨抜きにした。「国家戦略室をつくるまではいい。予算編成はするな」と。
ざいむの隠し玉
2012/06/20 11:06
 7:31の記事修正します。
 「台風も来ている、人道的な事を考えてこのあたりにしよう」と発言したのは、中間派の中山義活衆議院議員で、前原氏はこの言葉をきっかけに、「自分に一任」を切り出し逃げるように去ったとの事。
 前原氏の名誉のために、お詫びして訂正させていただきます。
 シャンシャン会議ではよくある事ですので、鹿野派の中山氏に、敢えて言わせた観は否めませんが。
穂咲青二才
2012/06/20 14:34
穂咲青二才様 2012/06/20 07:31

前原一任台風、前原一任台風、前原一任台風・・・

前原一任地震、前原一任地震、前原一任地震・・・

非常に良い命名です。わたしも生涯記憶に留めます。
peco
2012/06/20 17:55
>「偏差値47」の小泉ジュニア
進次郎クンの頃は、偏差値47もなかったですよ。44
くらいかな。
そして、内部進学だから、実力的には、偏差値35の大学にしか進級出来ないレベルでも、偏差値44の大学には行けます(進次郎クンがそうだと主張しているのではないから念のため)。
最近、全ての新聞で、インチキな世論調査なるもので、
橋下徹の架空の支持を出していますが、国際金融資本と
しては、進次郎クンが思った以上に「頭が悪く」で使えないと判断してか、橋下徹を、小泉純一郎と同じく、架空の人気で総理にして、「やりたい放題にしよう」と思っているのではないかと思いますね。
橋下徹の顧問にポチ洋と呼ばれる高橋洋一がいますし、
竹中平蔵に繋がる人脈が、橋下のブレーンですし。
橋下と竹中平蔵には、何か、「共通項」がある。
常勝関西人
2012/06/21 21:30
リチャードさん、本の出版準備、がんばってください〜〜
楽しみにしています〜〜
リチャードさんの本で、日本人を覚醒へ〜〜
リチャードさんのファン
2012/06/27 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

JPモルガン、巨額損失の詳細を来月13日の決算発表時に公表へ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]