旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ;チャンネル桜がレーニンとルーズヴェルトはユダヤ人とか、ソ連政府の70%はユダヤ人と言っています。

<<   作成日時 : 2012/06/20 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/6/20 06:49
スレチですいません
http://www.youtube.com/watch?v=JZW2SPOQxns&feature=youtube_gdata_player

⇧チャンネル桜がレーニンとルーズヴェルトはユダヤ人とか、ソ連政府の70%はユダヤ人と言っています。 チャンネル桜は最初からTPPには断固反対しておりますし… どうお考えですか??
K

そーですねー。金融ユダヤ人が世界を蹂躙しているから金融ユダヤ人を排除せよとチャンネル詐くらが言ってるんですか?

チャンネル詐くらは、ユダヤ謀略者とつるんだ統一CIA協会が諸悪の根源だから、統一教会を集中攻撃せよと言ってましたっけ?

「レーニンとルーズヴェルトはユダヤ人とか、ソ連政府の70%はユダヤ人」と100億回言ってもそれ以上追求しないなら、なんの意味もないですね。

TPPに反対? 「金融ユダヤ人が日本から搾取するために強行しようとしているから反対」と明言しています?していなければ、無価値な反対。意味ゼロ。

....どうお考えですか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 301
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
コスブレ男などの人気取りの錯乱戦法でしょうね。
砂頭巾
2012/06/20 10:59
大分古い情報ですよね、それ。
今、声高にそれを叫ぶ意味が、人気取り以外に見つからないです。

2012/06/20 11:29
寸止め、という日本語の意味がまだよく理解できていない輩のようですね。(-_-;)

うーん、やっぱり日本語は深い!
平安京人
2012/06/20 11:51
俺おれ詐欺は息子になりすまして相手を騙します。

なりすまし詐欺みたいなものでしょうか。
ポラリス
2012/06/20 12:32
在特会の三色旗=層化=統一=桜=誠 桜井
なんてこったい
2012/06/20 13:09
田中英道がタブーを打ち破った?バカを言うなよ。

田中なんて聖徳太子礼賛みたいな文章を書いてまして、同じ東北大学名誉教授・井上秀雄先生が日本書紀批判で研究室を追われたのを知ってたからなんだろ。

所詮「教授」というステイタスを守りたいからヤバイことはちょっとしか言わないし、書けない。研究者なんだろ!!

それを持ち上げるヤツもいるんだから残念だよな。

そんなヤツらしか集まらないチャ桜は、ほんとにつまんない。
ドラドラ
2012/06/20 15:14
TPPに反対?
米国のBig3がTPPに強力に反対しています、オバマは選挙に勝つまではTPPはお休みです、
日本が自主的に輸出規制している年間200万台位の輸出を自由にしたらやっと再生しそうなのに自動車産業は又壊滅失業者激増してTPPの意味が無くなる
もともと馬鹿な日本の政治家御用学者利権やを排除すればTPPなんか、日本がまともに交渉すればなんとも無いものを利権やが騒いでいるだけです。
強欲ユダ金もロンポールの選挙運動を見ているとユダ金も
民衆にばれて完全に終わっている
軍隊も経済力が無くなれば役立たずになって本国に帰還するしかなくなるでしょう。
312
2012/06/20 15:23
チョンネル桜の戦略は、一般のテレビ局より保守っぽいことを言い、保守を騙してミスリードするのが仕事。
政治活動を呼びかけるときは、必ず結果が出にくいほうにミスリード。

右翼・左翼もフランス革命以降の、秘密結社の国民を騙す茶番劇
F
2012/06/20 15:37
>>レーニンとルーズヴェルトはユダヤ人とか、ソ連政府の70%はユダヤ人

チャンネル櫻井がアメリカ政府と経済界の中枢は偽ユダヤ人、これを言わないのなぜ?
英仏独についても。
渡島丸
2012/06/20 16:04
チャサク・・・っていいですね。与作みたいで。
冗談はさて置き、茶作には北朝鮮がどうして現体制を維持出来ているのか説明して欲しいですね。どーせスルーだろうな。
じわじわ拡散中
2012/06/20 16:55
先ず、日本の問題である「統一教会」と「創価学会」について厳しく追及してくれないとね。
John McClane
2012/06/20 17:31
関岡英之が出て来た時点で、尻尾が見えます。
「フン」と鼻で笑って一蹴。

動画自体、一部だけ観たものの
相変わらず何一つ伝わるものがない侭で
空虚感が酷く強い。
発言もシナリオの台詞を棒読みしている
としか思えないし、主催者らの様子も
渋々開催している感が剥き出されていて
「コイツら、本当に講演会を遣る気在るのか?」
としか観る事が出来ない。

田中英道教授そのものも、見るからに
胡散臭さが漂うばかりでそのイメージも
拭えないほどの低劣な発言が多い。
どれだけの御捻りを握らされてるのか知らないけど。

観客の様子を映している部分も、見るからに
サクラそのもの。ナンボ位のカネ受取って
観客席に座ってるんだか?

兎に角、全くと言って良い位
支持する意味も観る価値もゼロ。
第一、今頃になってユダヤ人と打ち出して
来た所で、その急激な方向転換に違和感を
覚える人間が続々出て来るのは自明。
N.K
2012/06/20 17:37
コメント頂きありがとうございます。勉強不足の短絡的な質問ですいませんでした。しかし僕は工作員ではなく、このブログに出会ってそう長くない高校生です。911や311は皆さんと同じ考えを持っていますが、ch桜はこのブログより前から見ていたので、腑に落ちませんでした。これからはしっかりと勉強したうえで、意見させていただきたいと思います。



嫌悪感を抱くとおもいますが、日本には独立党を知らない愛国保守の人が五万といます。その数は工作員より確実に多いです。このブログには僕のように、独立党に反対意見を書く人がいると思いますが、多少は工作員がいたとしても、勉強不足か勉強したうえで反対する、日本を想っている人がいると思います。それをすぐに似非右翼や工作員と言うのは違うと思います。

長文失礼しました。
K
2012/06/20 20:11
彼らは、器から溢れるモノを網に掛ける組織を必ず作ります。全部嘘なら誰も信じませんが、99%の真実に嘘を1%混ぜて利用するのです。組織は与えられた自己目的を必ず持ちます。再軍備と対中国戦争。これに利用できる人間を確保するのが組織の目的です。TPPなど問題では無いのです。彼らの目的の為には、喜んで真実を提供するでしょう。

だから〜。色々な組織の情報を総合的に判断すると全部が丸見え状態になるんですよ。ハイ。マインドコントロールの効かない人間は厄介なんですよ。彼らにとっては。矛盾する情報程利用価値があるんです。それぞれの組織が合目的に動くからネ。
器から溢れるモノを網に掛ける組織
2012/06/20 20:15
>K
>勉強不足か勉強したうえで反対する、日本を
想っている人がいると思います。それをすぐに
似非右翼や工作員と言うのは違うと思います。



勉強不足の人がネットで書き込みをすると、
工作員と同じ論調になる事が殆どです。
何故なら、統一教会の工作員に
騙されているからです。結果、その人間の
活動内容は、売国工作員と同じになります。

そういうのは、愛国保守とは呼びません。
日本を想っていようが何だろうが、
日本にとって害悪なら軽蔑の対象です。
何故あなたは、そういう人間の擁護を
するんですか?
フレデリック
2012/06/20 21:15
TPPは、統一サンケイやバカウヨ、アカ石原も反対しているから
反対しているからまともな人とは言えないかと
賛成している人は売国奴とはっきりわかりますが
心情党員
2012/06/20 21:36
>Kさん 2012/06/20 20:11

工作員なんてリチャードさん言ってないよ?

質問するにはそれなりの知識をもってしてね、ということですね。
高校生というあと出しはダメよ。
短絡的とお思いになるなら、ちゃんねる桜ネタでどれだけここのブログに取り上げられているのか、検索して調べてみるといいと思います。
はるすけ
2012/06/20 21:42
田中って言う人は、今頃になってリチャードさんの言説に納得したものだから、急いでリチャード説をパクッてあたかも自分の考えのように述べているのではないでしょうか?この人の本を読んでいないのであくまで推測ですが・・・。あの泉パクロと同じタイプの人間ですね。
青色ニット帽は阪神浴します
2012/06/20 22:09
「99%の真実に嘘を1%混ぜて利用するのです」。これがみそです。これでやられてしまう。日々勉強ですか。このブログは歯に衣を着せないから波長が合います。
モリヤ
2012/06/20 22:42
99%の真実に1%の嘘だなんて言ってる自体でダメ。
マスコミや通信社とは、銀行家(ユダヤ金融マフィア)と国家のために設立した情報機関。
その目的は世論誘導 情報操作 大衆洗脳 営利追求で、それ以外にはなにもない。大衆の利益のために存在するものではない。テレビはその最たるものである。
マスコミ洗脳芸能人崇拝
2012/06/30 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

;チャンネル桜がレーニンとルーズヴェルトはユダヤ人とか、ソ連政府の70%はユダヤ人と言っています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]