旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 誹謗中傷耶蘇狂ブログの黴菌さん曰く、

<<   作成日時 : 2012/06/20 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 56

誹謗中傷耶蘇狂ブログの黴菌さん曰く、

私は、「反日暴動に参加していた」と断定はしておりません。

疑惑があるなら晴らしたほうがいいよと忠告しただけです。

自称世界一知的集団に汚名が付いては困るでしょう。


だそうです。立派な人ですね。疑惑なんて最初からない。お前が捏造しただけだ、耶蘇狂人。

「卑怯」「クズの中のクズ」が最適の形容詞です。ということで、クズ退治は実に簡単に終わったので、これで完結。黴菌の周囲の連中も同じたぐいでしょうから、影響力ゼロ。一日50アクセスの超人気ブログは閑古鳥でごった返すことでしょう。では、さようなら。二度と来ないでください。汚いのと関わりたくないから。情報感謝。

『●カクちゃんは中国の似非右翼なのか?』

なんて記事中に「根拠の薄弱な言いがかり」見出しを付けて「勝手に疑惑にして」おきながら「忠告しただけです。」↓ですと。

全く…く・く・ク・ク・クズ。

http://internetviking.at.webry.info/201206/article_6.html

追記:

1.それまでまともなコメントをRKブログなどで書いていた人物が突然態度豹変。

2.一転してRK独立党批判をはじめるが、なぜ、「転向」したのか納得のいく説明がない。

3.そのたぐいがいつのまにか「黴菌」ブログに集合する。

4.「アルバイトが反日暴動に参加していた可能性がある」といった事実無根な捏造話をでっちあげてRK攻撃。その他の記事も枝葉末節な言い掛かり。物事の本質とかけ離れた粗探し。

5.ブログ記事は全てRK独立党批判。自分の主張はなし。つまり、攻撃自体がブログの目的。

「裏社会の指令を受けて独立党に潜入していて古巣の邪教に帰った」「言説に多少は影響力ありと裏社会が認めてリクルートした」....これら以外の解釈の方法が見つからない。よって、5人金魚同様の裏社会末端無能奴隷であるとみます。「やっかみ」だけでここまで粘着はしない。

以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 316
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
RK大将に同意します。最初から疑惑なんて有りません。彼が捏造して騒いでいるだけです。これは名誉毀損で訴えてもいいと思います。警察にも被害届を出しといた方がいいですね。匿名だからって何をしてもいい訳が有りませんよね。RK大将に対しても脅迫しています。彼は犯罪者です。クズでゴミ。偽日本人です。彼に天罰が下るでしょう。
monk
2012/06/20 11:17
疑惑でないものは晴らす必要はありませんね。
言い出した本人が証拠をそろえるべき。

さて、こんなニュースがありました。
「イラン、ロシア、中国、シリアによる軍事演習が実施」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=29634:2012-06-19-09-31-28&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
ロシア、イラン、中国、シリアの4カ国の軍隊9万人が参加する中東最大の合同軍事演習がまもなく、シリアの領土と領海で始まります。

行動早いですね。
Apsaras
2012/06/20 11:19
元赤軍派の長文書きも嫌いだが、カルト宗教の長文書きも嫌いだぁ。
山口乙矢
2012/06/20 11:32
インチキ・ネットバイアグラ・キンタ♪マンさま、

じっとじっと堪えて、発狂ですか??

もしかして国内騒乱の合図でしょうか・・

ムダな抵抗はやめましょう。

世界の流れが変化してきているのに、まだお犬様♪の

世界がお好きなのですか??

すれずれですが、

プーチン怒りの演習??

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=29634:2012-06-19-09-31-28&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
成りすまし、犬の・・♪
2012/06/20 11:48
凄い情報だと思いますので載せておきます。承知済みでしたら失礼します。

「ジャーナリスト同盟」通信
2011年01月14日 本澤二郎の「日本の風景」(661)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/51731005.html
抜粋
<朝日阪神支局襲撃事件> 同じく朝日新聞阪神支局襲撃事件に絡んで、犯人を名乗る人物が週刊誌で告白した。これに朝日が否定、週刊誌も謝罪した。犯人なる人物は「CIAに頼まれた」という趣旨の証言をしたからである。間もなく、その人物は不可解な死を遂げている。CIAが相手だとすると、今の朝日や週刊誌も腰を折ってしまうのもわかる。この事件と朝日の右傾化は比例している。暴力に屈する悲しいマスコミは、戦前と変わっていないのであろう。
フリータン
2012/06/20 11:52
 「日成ビルドがあの時と同様ものすごい出来高だ。6月12日は7日の20倍の出来高。明日か22日までに人工大地震が起こっても不思議でない。6月22日は三隣亡で注意」(昨19日)の指摘有り。
伊勢
2012/06/20 12:02
難しい事を簡単に解りやすく人に伝える事ができる人は頭が良い。頭が悪く劣等感のある人の典型は、簡単な事や難しい事をより難しくして人に伝える。リチャードさんは前者。バイキングさんは後者。いつも解りやすく噛み砕いて伝えるリチャードさんは世界を変える事ができますが、彼には無理。彼が長文が多い理由は頭の中が整理できていない証拠。心が病んでる人に良く見受けられる典型的な症状です。類は友を呼ぶとはこの事。次回の新刊楽しみにしています。
タックン
2012/06/20 12:05

底抜けにバカな人達でしたね。

でもリチャードさんのさばきかたがお見事で、
そう言う意味では目が離せなくて面白かったです。
母うさぎ
2012/06/20 12:11
マスコミは執拗に虚偽報道を繰り返す。
しっかりしろ国会議員!ここは正念場。
身を捨てて否決させろ。
http://www.news-postseven.com/archives/20120618_120398.html
三ツ目
2012/06/20 12:17
トランプで「ナポレオン」というゲームがありますが、あのゲームが大好きで友だちと学生時代よくやっていました。
4〜5人でやるのですが、ナポレオンに立候補した人は、副官を指名します。そして、ナポレオン+副官 vs 残りの連合軍が戦うのです。
ところが、ナポレオン自身も誰が副官かわからない、残りの人たちも副官以外は誰が副官かわからない。その中で副官はナポレオンに協力して勝つ方向に持って行く。(あまりあからさまだと連合軍に気付かれます。わたしは正直者なのですぐ気付かれましたがw)

こちらのブログはそのトランプゲームにとてもよく似ていますね。コメントを見てこれは連合軍だなと想像をめぐらせたりしています。その点、クルクルパーなんて書いて来る人はその場で判断できてよいですね。
わたしは一応副官のつもりですが、オールマイティー、表ジャック、裏ジャックも持っていません。でも、セイムツーで頑張ります!(最後「2」しか持っていないのに勝ったときは快感ですよ)
peco(本人)
2012/06/20 12:18
いつものとおり、クズなりの落とし前をつけて終わりと成りましたとさ。クズでカスでバカで醜い...、悲しい人生だね。癌になるぞ。
人間のクズはしぃっしぃっ
2012/06/20 12:18
女々しい救いようのない人です。
まるでユダ金と同じ。
嫉妬と過度の執着ほど汚い物はないです。
聖書にも兄弟間の嫉妬で殺し合う話があるのに。
ご立派に聖書を読み解くブログされてるのにお勉強不足ですよ。WWW
何を学んでるのか。
ニケ
2012/06/20 12:19
本人は工作員認定が悔しくて仕方ないのだが、やってることが工作員そのものなんですけどねえ。いずれにしてもここに集う方々のみならず、世間一般からも相手にされなくなるだけですよ。

誰かさんとは言いませんが、悪人の資質として一番の特徴は「しつこい」ということだそうです。

プルルン姫
2012/06/20 12:20
読んでいると「おだてられてる」臭もしますね。
ちみはリチャードコシミズに立ち向かっている!すごいんだ!と、わずか数名の読者に。

勘違い衆。



はるすけ
2012/06/20 12:33
 汚名はね、着せられるモノだと思うけどね。どこの日本語学校?、いい教科書を自分で買いなさい。
あのねあのね
2012/06/20 12:35
スレチです。ロイターのG20での各国のコメントにプーチンが載っていませんでした。主要国なのに!
そしてこんな記事↓


プーチン氏、シリア大統領退陣の支持表明=英首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000056-reut-int
ロイター 6月20日(水)10時33分配信

6月19日、キャメロン英首相は、ロシアのプーチン大統領(写真)が、シリアのアサド大統領の退陣を支持する意向を示したと明らかにした。

【シリア・エジプトの最新情勢】

キャメロン首相によると、プーチン氏はオバマ米大統領や独仏首脳らと会談する中で、これまでの姿勢を変えたという。

同首相は記者団に対し、シリアの権力移行に向けてのプロセスにはまだ相違があるとしたものの、「アサド氏退陣を支持するというプーチン大統領の表明は歓迎すべきこと」だと語った。

ただ、プーチン大統領はアサド氏が大統領の座にとどまるかどうかはシリア国民が決めるべきだとも語っている。

ロシアのラブロフ外相は、キャメロン首相の発言について、「事実とは一致しない」としている。
はるすけ
2012/06/20 12:37
耶蘇狂ブログのインターネットバイキングさん、あんた見ているとちゃんねる桜やmy日本やJNSCの豚共と同じで、醜く卑しいんだよ。以上。
萩森貴近
2012/06/20 12:49
持論を展開させていた方が、意味のない屁理屈吹っ掛けに固執する訳は、今の事象のタイミングと関係ありなんでしょうね。
吹っ掛けネタは実は何でも良かったんですよね。
妖怪界の洗脳に気付く事が、人として間違った方向を修正できる唯一の方法。
潜伏転覆邪教が存在しなければ、今のような世の中にもなっていないでしょうから。。
寝返ったあげくに虚言の攻撃は、最大の裏切り行為。
人として恥ずべき度汚い行為だと認識しましょう。
インターンハイキングウォーカー「モグリ」さま〜。
ピーチパイ
2012/06/20 12:51
高橋克也が高橋寛人に、暴力団関係者に情報が流れているから、口止め料をよこせと脅されて、金を取られたことがほとんど報道されずにスルーですね?層化マスコミのみなさん、なにかまずいことでもあるんですか?日本が存続出来るかどうかはオウム事件の真実を出せるかどうかで決るぐらいに思っていい。警察内部に蔓延るカルトを一掃するチャンスでもありますよね?層化警官だけじゃなくてカルトシンパの警官増えてませんか?オウム事件の真実!これが出せれば911,311も解明できるはずです。
なんてこったい
2012/06/20 12:54
陸山会事件、虚偽報告書作成の検事を停職へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120619-OYT1T01490.htm?from=main1
 
懲戒処分?軽すぎる。


【改】リチャード・コシミズさんの正体
http://www.youtube.com/watch?v=LQ5SlZjmoZw&feature=channel&list=UL

揚げ足取り動画には低評価を。
takaoeiji
2012/06/20 12:56
政府は米国が調査した上空の放射能濃度分布図を無視したように、地下鉄サリン事件で使われたのはサリンではない、との調査報告も無視するのですかね?
なんてこったい
2012/06/20 13:03
スレ違いですが・・

明日、明後日にいくら、民主、自民、公明が「3党合意で消費税増税を可決しても・・」
反対派の内閣不信任案提出で、来年の総選挙で「消費税増税法案」を廃案に追い込める。

3党合意も「来年には只の絵に描いた餅に過ぎない」

消費税が廃案に持ち込めるとなれば、国民は消費税反対を掲げる立候補者に投票すること間違いない!

小沢新党、は選挙に大勝利!!!ww
大和人
2012/06/20 13:04
 スイスは景気がいいそうです。

【欧州金融危機の中で、非ユーロ国「スイス」の景気が沸騰中[現代ビジネス 2012年06月20日(水)]】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32822
チャトラン
2012/06/20 13:18
丁寧な物言いで、なおかつ所々に人を子馬鹿にした態度がありあり。一番ムカつくタイプです。あと、日本語の使い方がおかしいです。あのねあのねさんに同意します。若しかしたら聖書の読みすぎですか?
じわじわ拡散中
2012/06/20 13:21
上祐が外国人記者クラブで「創価学会の犯行だ。オウムに濡れ衣を。第七サティアンではサリンでなく、麻薬を製造」と発言しています。消される前に、みなさん保存しましょう。http://www.youtube.com/watch?v=OpB103t3pmA

輿水説正しかった。神奈川警察と創価学会の隠蔽、
冤罪ですね、これ。
マッドマン
2012/06/20 13:31
★★★このところ、六本木ヒルズの上階にゴールドマンサックスと共にグーグルが存在することに疑問を感じたのは、この映画からでした:The Net
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=46qKHq7REI4

この映画は1995年ごろに、インターネットのハッカーがワシントンD.Cに存在するアメリカの個人情報の門:ゲートキーパープログラムを破壊して、全ての人間のIDを自分たちの都合の良いように変え、殺人も行うというものです。 この映画は、本当に私には衝撃でした。これは事実になるに間違いない! と思ったからです。そしてこんな文字もスクリーンの中に。“911” 日本の個人情報とその911は日本では六本木ヒルズの上階の企業にあるのでしょう。 そこから官邸に支配しているのか?!?
コシミズさん頑張って〜
2012/06/20 13:45
「陸山会」事件虚偽捜査報告書問題をこれで打ち切る気だな。
トカゲの尻尾切り。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00225811.html
三ツ目
2012/06/20 13:49
インターネットバイキング 様へ
イエスキリストは葡萄の木、そしてあなたはその枝葉だったのかもしれませんが、あなたは切り取られて捨てられた。
独立党では、RK氏が葡萄の木です。
そしてあなたはその枝葉だったのかもしれませんが、あなたは切り取られて捨てられたのです。
あなたは背教者であり、サタンの下僕に味方していることに気づいているでしょう。
(あなた風に書いてみました。;^^ )
輿水ファン
2012/06/20 14:27
すわっ!

「クズコの乱」勃発かぁーーー!(>.<)y-~
平安京人
2012/06/20 14:36
分断して統治せよトモダチ作戦命令、成功の暁にはユダ金様から勲章の一つでも頂けると思った? たとえ成功したとしても、あらら、ご褒美はお預けかもね。天に。微菌でなくて猛毒菌レベルになるとスイス銀行あたりかも。ま、天と同じことか。成功の兆しはないから、残念でした微金賞でも。
wasabi
2012/06/20 14:41
耶蘇狂どころか、邪粗狂ブログとでも言いたい所ですね(笑)

確かに、あそこの数少ない常連(インターネット馬鹿KINGを含めてせいぜい4〜5人)の中には……
こちらにある程度の期間、書き込みに来ていた→ある日ふと書き込みが途絶える→狂ブログにいた!
……という人物もいますね。
しかもその中には、別にスレタイで取り上げられてコシミズさんに責められたりした事もないのに、まるで「ここでの工作期間も終わったな」とでも言うかのように、ある日フッと消えたかと思ったらあっちにいた、という人物もいました。

明らかに、最初からそういう意図を持ってここに来ていたのでしょう。
酢味噌
2012/06/20 15:05
捏造→疑惑→説明責任

うーん、どこかで見たような構図。
指示系統が同じということでしょうね。
渡島丸
2012/06/20 15:09
まとわりつくひともどき共の目的は消費税増税に関する馬鹿政治家への目を反らす役割を果たしているようです忌々しいひともどき共めが。
雷神
2012/06/20 15:16
RKを攻撃する為だけのブログ… あちゃぁ(>_<) 本質が露呈しちゃいましたね。
お疲れさんo(^-^)o
九州男児
2012/06/20 15:29
私もバイキングさんのブログにコメントを書かせて頂きましたが、アンチリチャード先生の方ばかりなので、ごっつ浮いて[すべって[しまいました。(笑)

恥ずかしいわ。(笑)
まぁ、自分のブログで書いてるぶんに関しては、我々が止めれんでしょうね。
大日如来
2012/06/20 15:46
話は違いますが、昨日の消費税増税の党内会議で前原一任となりました。そのTVカメラが前原の左斜めからの顔がやっぱりソンテチャク先生に似てきたなぁ〜と強く感じました。先生の下膨れの顔に日に日に近づいてきてますよ。皆さん、よく見て下さい。
五十路やもめ
2012/06/20 16:10
リチャード氏が言うように正々堂々と名を名乗りなさい。
捏造や印象操作、成り済ましによる疑心暗鬼を助長する行為に多くの人は嫌悪感を抱きます。
聖書が〜との内容ですが長々しくて読む気になりませんでした。
また以前にチラホラ見かけたHNもあり、いかにも寝返ったように見せ
、その寝返った理由を延々とコメ欄に晒す手法は一体どこから学んだのですか?指南されたのでしょうか?
此処に集う人達は過去に内部破壊工作等もあり慎重な方が多いです。何も妄信的にコメントしてないです。

疑心暗鬼から引きずり込む作戦なんですか?
やはり最低でも名を名乗ったうえで反論活動するほうが多くの方に共感してもらえると思いますよ?
まずは同じ土俵に立ってこそでしょ。やってる事が卑怯で不透明だから価値が無いですよ。

成り済ましや嘘は必ずボロが出てバレますよ。
心情党員はじめちゃん
2012/06/20 17:19
>五十路やもめ様

私も、似てきたなぁと思いました。

手酌の息子に一任

わかりやすいですね。裏社会のシナリオは。
日本は二色旗
2012/06/20 17:41
当人、(今はもう「陰蛇網黴菌倶」と
書くべきか・・)ネットハラスメントという形で
コシミズ先生の評価を落そうと躍起になって
いるのが丸判りですね。

表示先ブログのコメも一寸だけ観ましたが
観れば観るほど「・・・・・ハァ(呆)」な
感じです。確かに凄い豹変振り。
執拗な程の「叩きコメ」は親の敵と言わん
ばかりで大量に書き込んでるのが多く、粘り気も
強過ぎて病的なものも覚える。
( というか、シャブでも打ってるの? )

嘗て、このブログを閲覧し
コメントを出していた側とは思えない位に酷い。
人間の質そのものが腐っているというべきか?
N.K
2012/06/20 17:58
ニューヨーク・ロイターの報道に拠ると、北米とアジアの富裕層人口の比較で、資産総額では北米の方がまだ勝る(北米:11.4兆j、アジア:10.7兆j)ものの、アジアが初めて逆転した(北米:335万人、アジア:337万人)事が明らかに成った。まぁ此は為替変動の影響も有るし、アジアは引き続き昇り調子なので、資産総額でもアジアが抜くのは、時間の問題だろう。従ってTPPとかいう対駄目痢禍FTA等、全く不要。寧ろリコ御大の持論、日中露ASEANの東アジアFTAコソガ、正解なのは、幼稚園児でもよくわかる。
アルザル
2012/06/20 18:00
>疑惑があるなら晴らしたほうがいいよと忠告しただけです。
http://internetviking.at.webry.info/201109/article_8.html
苦しい いいわけ

2012/06/20 18:20
>「やっかみ」だけでここまで粘着はしない

まさにその通りだと思います。「やっかみ」は人間の感情ですから、一時的に感情的になって誹謗中傷することはあっても、毎回それをブログに書いたり、粗探しに精を出したりするには相当なエネルギーが必要です。「やっかみ」だけなら普通はエネルギーが持ちません。何か別の目的があることは明白でしょう。
PUNK
2012/06/20 18:28
続き
更に、100万j以上の投資可能資産を有する富裕層人口は中国で562400人と前年比5.2%増加し、日本でも4.8%増加しているという。此を格差拡大の結果と視るか、其とも日中の経済の足腰の強さ底力と視るかは、人各々だろう。其の中で愚生は、後者の見方をとる。
アルザル
2012/06/20 18:31
そりゃ、半人前の俺だから、時にはRK独立党の思想とズレる時もあります。
でもズレたところで、「根本」がブレないかぎり、RK独立党はいつもそばにあります。

RKさんは、肝っ玉母ちゃんのような存在ですw

ズレたら勉強=勉強してまたRK独立党 俺は自然にこのループですわ。チッチッチッ、信者ではないよ。

文質のレベルというか臭いが、ここでの方々と全然違う。すかしっ屁ようなのしつこい臭さがつねに漂ってるから、すぐに回避。

で、その臭さに自分たちが全く気付いてない。ワキガのようなもんかな。(ワキガの人ごめんなさいね。でも俺はワキガの人に、なるべく傷つかないようにそっと教える術を持ってますから、そこに対する愛はありますw)

結局形勢不利になったら、一般人、弱者、今度は聖教者を気取って、自ら幕引き。なんじゃそりゃw







羊飼い
2012/06/20 18:38
ヤハリ、CIAを使ったCFRの政治的テロが日本の独立の最大の障壁ですね。駐留米軍の軍事的プレゼンスが問題の中枢なのでしょう。CIAが好き勝手出来るのは、米軍が背後に存在するからですね。自衛隊や警察が沈黙を守る理由も同じでしょう。

米軍も馬鹿オバマに利用されるのは嫌でしょうから寝返ってくれませんかね?CFRは日米両国民の共通の敵ですし。全世界の共通の敵かも知れませんね。
フリータン様へ
2012/06/20 19:33
インターネットバイキング氏を工作員と仮定した場合の小説です
カルト犯罪者「やっぱり失敗か、これ以上続けても結果は同じ、もういい工作を止めろ!」
インターネットバイキング「そ、そんな、じゃあ報酬はどうなるんですか?」
カルト犯罪者「お前のようなつかえないクズに払う金などない」
インターネットバイキング「そんな……じゃあこのあとはどうすればいいんですか?」
カルト犯罪者「後で指示する(クビにするかどうかも検討しなければならんな)」
インターネットバイキング「ではblogにコメントを書き込みます」
正義
2012/06/20 19:49
バイ菌は、自分の事を棚に上げる馬鹿ですね。
バイ菌への工作員疑惑は、とっくの昔に
疑惑から確信へと変わっているのにw
フレデリック
2012/06/20 21:17
>マッドマン様
>2012/06/20 13:31

JOYUの会見動画
http://www.youtube.com/watch?v=OpB103t3pmA
コメントより抜粋:
・「警察」「アメリカ」「創価学会」の仕業というふうに摩り替えようとする代表者の意図を感じる。
・これは宗教の体裁を利用した、国内テロのひとつだったと飛躍することも出来るが、ネット上では必死に「アメリカ・ユダヤ政府の仕業」や、そして「創価学会の関与」を、執拗に流布する連中が存在する。
・同じく、あきらかに政治的なプロパガンダ(いわゆる創価票)を意識した偏りがある。

彼らが共通して支持するのは「小沢一郎」であるが、いずれも北朝鮮と日本の関係にやけに詳しい内部事情に精通した人間が持つ目線で、それらを論じてみせる点が大いに引っ掛かる。
この「田中グループ、金丸グループ」に関連した人間たちが、今必死に小沢一郎を支持しながら、オウム=アメリカ陰謀論などを自らの「武器」とし、ネット上で再び復権への展望を試みていると私は考えた。
(引用終わり)

小沢叩きに利用するつもりが裏目に出ましたね。
さて、どうする? 消せる?
PEPPY
2012/06/20 21:58
スレチだが、今度はこの話題で消費税増税合意の話題逸らしをするつもり?
まぁ次から次へと三文芝居を見せてくれるねえ。

清武氏が返書「原辰徳監督へ」で反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000060-dal-base
 清武英利前巨人代表兼GMが20日、巨人・原辰徳監督から21日発売の週刊文春(6月28日号)に「原監督が元暴力団員に1億円払っていた」と見出しが付いた記事の背景に、同氏の存在があることを示唆された件で、マスコミ各社宛にFAXを送った。
(以下略)

2012/06/20 22:22
妨害する事が目的だから具体的な事を何一つ言わない。言えないんだろうが。
ハザールに飼われた売国奴の発言や書く文章は相変わらず何が言いたいのかわからない。
このばい菌、今後一生シャ○とホ○で飼われた売国人生送るんでしょうね。憐れな犬だな。
粉吹 伸一のアッーホ○だち
2012/06/20 22:38
丁寧な??反論をされてるようですが、さすがに事実無根な捏造ではお話にならないと思います。
サイレン
2012/06/20 23:17
「宗教」=「精神の監獄」
です。 

何度言っても言いすぎる事は
ありません。

とてもシンプルです。 

自己責任で生きる事を
放棄した生き方です。

自分が本来持っている
かけがえのない「力」を
別の集団に
明渡す行為です。

そうなってしまって
既に「数千年」が
経っています。

一神教の三大宗教も
さることながら、
みなさん気になる
日月神示と関係ある
「大本教」なんかも
同じです。 

少数が多数を
支配するための
「仕掛け」であり
「不安」と「恐怖」
に人々を縛り付けて
行動を抑制するための
道具であります。 

この事が分る人と
分らない人で
大きな差が生まれます。 

「人間」として生きるのか
それとも「羊(=奴隷)」
として「依存」に生きるのかの
大きな分岐点を問います。

頭の良し悪しには、
全く関係ありません。
 
この毒牙に掛かったら、
抜け出すのが大変です。

誤った「自尊心」を
誘導するからです。

一般には、
過剰な「エゴ」と
いいます。 

抜け出すためには、
大脳皮質の適切な使用が
必要です。

この事に疑問を持つ方は
そういった「宗教」を
持つ方々が、
結局「闘争」に明け暮れて
多くの「犠牲者」を
出している歴史を
直視する必要があります。

私たちは、
いつまでも、
同じことを
繰り返すのですか?

そこに
「人間としての進化」
があるとは思えません。

ついでに言うと、
「科学無誤謬主義」も
立派な宗教です。

使われ方を
見ていれば、
一目瞭然です。

人間、時には
「孤独」になって
自分を見つめ直す
必要があると
考えています。
遊星から来た兄弟
2012/06/21 06:51
おはようございます。

>遊星から来た兄弟さん 2012/06/21 06:51
に賛同します。

神への信仰というのは、個々の中「心」において粛々と行われるべきものであり、決してひけらかすものではありません。
神という存在をここまで貶めたのは紛れもない宗教家達。
自我欲を満たすために宗教を利用した者たち。

神につばを履いたそれが、自分達へ帰ってくるのは当たり前の原理。

人間が自我を捨てると、人の役に立つこと・人が幸せになる事のために生きるようになる。
それが根底にあると、決してブレないのです。
はるすけ
2012/06/21 07:51
★ 遊星から来た兄弟さん、 2012/06/21 06:51

結局『宗教』の親玉になる人も信者になる人も生い立ちや境遇、人間関係等の苦悩や孤独から逃避したいから『宗教』という依存性のあるものを利用するのだと思います。
生い立ちや境遇、人間関係の解決は本人という『個』にしかできません。
他人は、その解決に向けて援助をするだけでしかないです。
それを『宗教』に頼るのは、逃避でしかないと思います。
それが『宗教』の開祖や教祖つまり親玉になるか信者という羊になるかの違いです。
結局どちらとも逃避のために依存しているだけすぎないと思います。
さらに『宗教』における教祖と信者の関係は、ペットと飼い主、お笑いタレントと聴衆の関係にも当てはまると思います。
萩森貴近
2012/06/21 13:07
>萩森貴近さん

>さらに『宗教』における教祖と信者の関係は、ペットと飼い主、お笑いタレントと聴衆の関係にも当てはまると思います。

ごめんなさい!
この比喩は違うと思います。
カルトの教祖が信者を心から愛しているとは思えませんし、その点でペットと飼い主の関係とは異なります。
それでも信者は真剣に教祖様を慕っているでしょうし、ファンになってもすぐに飽きて他に心を移す聴衆の無責任さは重なりません。
すみません<(_ _)>ついつい気になってしまって余計なチャチャをいれてしまいました。。
探究するもの
2012/06/21 20:49
>遊星から来た兄弟 様(2012/06/21 06:51)

私は大変 宗教嫌いなのですが、
ボキャブラリ-が貧困&理論の構築能力不足の私には、その理由が上手く説明できないでおりました。

遊星から来た兄弟 様のコメントは、
「宗教の欺瞞、偽善性」のようなものを、非常に簡潔に核心をついて説明されておられて、感嘆いたしました。

「依存」「エゴ」がキーワードだと感じました。

新参者N
2012/06/22 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

誹謗中傷耶蘇狂ブログの黴菌さん曰く、 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]