旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 全然わかんねー

<<   作成日時 : 2012/06/21 00:31   >>

面白い ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/6/20 23:03

中国共産党、中国人、中国という土地は、 腐ってるのだよ。腐敗してるの。 中国共産党=ロスチャイルド=統一教会=創価=北朝鮮 ほとんど同じようなものなのだ。 分かったか?コシミズ!

126.214.214.97

ワークス

何が書いてあるのかさっぱり。豚が配合飼料でも食っている音かなんか?なんか、知能指数あるのかな。こいつでも?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 259
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ワークスきちがいさんへ

お前の根性が腐ってるんだよ。WWW
ニケ
2012/06/21 00:41
ワークスが腐敗してること♪
ももちゃんは理解した♪
2012/06/21 01:05
>ワークスさん、
お仕事ご苦労さま。ワークスさんの投げやりな仕事ぶりに心が痛みますよ。
HN
2012/06/21 01:12
 ワークス君、あんたの脳みそは糞か?
 日本国籍は破棄してエベンキ族へ入りたまえ。
チャトラン
2012/06/21 01:23

今度はワークスってかいィ

次々と面白いの登場するなぁ

夜中に一人で、笑っちゃったよ

輿水先生にnecomanmaFは構ってもらえないのに

有難いと思えよっ「


necomanmaF

。。。。。。。ヘ

necomanmaF
2012/06/21 01:30
こいつはやっぱ冷凍食品の食いすぎだな。

オレの知り合いが地元の冷凍食品工場に勤務してたんだが、ライン作業でよくゲロ吐きそうになるよとこぼしてた。食品を扱う時に使う手袋を何度もいろんな石鹸とかアルコール消毒とかするもんだから。

手に妙な発疹が出る人もいたというし、食材を混ぜる金属の塗料部分が無くなってるからそれぞれの食材に微量だけど混入してるんだろうな。

変なヤツが増えてくるわけですね。

やっぱ地元の食材で作る食事の方が安全かな。
山形の人間なんで、地元の野菜で作るダシで飯食うのがうまいんだな。
ドラドラ
2012/06/21 01:31
中国が一枚岩で、全部ユダ金の支配下
という事にしておきたいのが
統一教会の撹乱工作員ですw
フレデリック
2012/06/21 01:33
北朝鮮という国は、もうないのだよ〜
中国のものになっている。
中国や、創価や、統一や、ロシアが北朝鮮の土地を
分割で利用してるのだよ。
※グーグルマップで、北極と北朝鮮のところ白くなってるだろwその辺みんな(ユダヤも)グルなのだよ。

今、中国は、北朝鮮を使って韓国への南下を狙っている。独立党は、その援護部隊かなw
今のままなら、日本は、とことん追い込まれるだろう〜

最後の最後、
それを、くつがえすのが、『神一厘の仕組み』なのだ!
ワークス
2012/06/21 01:53
ちと、暇なので、独立党員相手してあげたが、
実は、お前達のことなど、どうでもいいのだ。

日本は、今以上に、追い込まれるからな。
(闇や自然災害などに。)

それだけは、言っておいてやる。
ワークス
2012/06/21 02:00
ムバラク前エジプト大統領危篤。結局ユダ金の手先に待っている最期は「口封じ」。
いちげん者
2012/06/21 02:16
統一教会から以下はほぼ正解。
ぜひとも現在のロスチャイルド家について、講釈していだけませんかね。どうでしょう、ワークスさん
物部の末裔
2012/06/21 02:36
ワークスちゃん、慌てて書いたからなのか、書き忘れた部分があったようですね。
なので私がワークスちゃんの真意を汲んで、書き込みの主要部分を完璧版に仕上げてみました(笑)。

中国共産党(江沢民、習近平)=ロックフェラー=ロスチャイルド=アメリカ=日本衆道政府=統一教会=創価=オウム=ワークス=その他大勢の工作員=北朝鮮
酢味噌
2012/06/21 02:38
リチャード先生、さすがです^^
要約すれば、飼養されてる豚レベルの知能指数って事でしょ?・・・プププ(爆笑)

はむちゃん
2012/06/21 03:03
イコールがいっぱい出てくるとだいたい怪しげになってくるなw
シャドームーン
2012/06/21 03:26
ワークス=ドラゴンフォースだね。表現方法が同じだ。
日本独立
2012/06/21 05:33
>日本は、今以上に、追い込まれるからな。
(闇や自然災害などに。)


プっ

闇って.....w。
銭形のとっつぁん
2012/06/21 05:56

一斉に罵声を浴びせられるようなコメントを
わざと投稿することにより、まともな議論や
裏社会の嫌がるネタが出てくるのを邪魔したい
目的の工作活動でしょうね。

正々堂々と論破できないから
「氏ね死ね死ね・・・・」と
300回繰り返してみたりする。


コシミズ先生にまともに言い返せなくて
イライラしているのが手に取るように
伝わってきます。
ばい菌さんのお仲間なのでしょうね。
S
2012/06/21 06:16
ワークスってのは小学生かな?
John McClane
2012/06/21 06:34
 精神分裂病の誇大妄想かつ無知で頭が悪いヤツじゃん。病気だろコイツ。で、気違いに有りがちな宗教好きでもある。
 本人の意識では自分はとても物知りだが、ネットの情報だけで現実世界は知らないらしい。有りがちなのが、外出すると創価の集団ストーカーがコイツに嫌がらせするとかのたまって引きこもりなんだが、引きこもっているとエラい人になった気分に成り、世界各国の首脳からコイツの脳味噌に直接情報が来ていることでしょう。
 勝手に神様とでも交信しててください。
あのねあのね
2012/06/21 07:05
あっ こんなとこにあほがいる〜〜

仕事場の人に挨拶できないクズと同じ。

総論否定という、思い切ったことをする前に、せめていくつかの講演会をみるべき、過去ログを読むべき。

っていうか 

多分、工作員。 去れ。

闇や自然災害?

いや、EMPとか地震とか、もう準備完了。

知ってるって。拡散済み。 去れ。
brave tree♪
2012/06/21 07:12
>ワークス

上から目線ってことは、世界支配者気取りの集団に対して戦果を上げている先人なのかな?
であればこれまでの成果を聞きたいのですけど。

2012/06/21 07:19
 典型的な精神分裂病の誇大妄想です。
あのねあのね
2012/06/21 07:22
>日本は、今以上に、追い込まれるからな。
(闇や自然災害などに。)

計画停電と人工地震の事だろ(笑)

もしくは、

計画停電と人工台風の事だろ(笑)

しかし、こいつらはいつも上からだな。

偉そうに・・・。
打倒69フェラ
2012/06/21 07:49
ワークス「神一厘の仕組みな〜のだ〜!」

そう言えばバカボンのパパの口癖も「なのだ」でしたね(笑)

で、衆道ワークスちゃんのその神ってのは、文タコ明かテジャクっオチだろ?(大爆笑)
酢味噌
2012/06/21 08:42
コシミズ先生に提案です。
■この投稿は、できましたら承認しないでください。■

あまりにも工作員の邪魔が多い場合には
隔離スレッド、タコ部屋、ごみ箱なんかを別の場所に
作っておいて、そちらにまとめて掲載し放置するのは
いかがでしょう?
本スレッドを汚さないで党員がお相手する場所を提供するのも
ガス抜きになっていいかもしれません。

Yahoo!オークションも、かなり以前は
お互い悪い評価を付け合って延々と罵り合いに
なり、評価ページをバトル一色で埋め尽くす場面が
多々ありました。
捨てIDを使ってライバル出品者の評判を
落とし、入札者を減らす格好の手段でした。

しかし、現在はそういうことも出来ないように
対策が打たれています。
延々と評価バトル・コメントバトルを表示しないように
たたみ込んで、興味ある人だけ開けばいいのです。
見た目の平穏さは保たれるように工夫がなされました。

ヤフオク同様に、一般の読者に迷惑の掛からない場所で
ゴロツキ達の言い分を聞いてあげるのがいいかもです。

2ちゃんねるにもあるではないですか。
「VIPルーム」という隔離場所。

私からの提案です。    S
S
2012/06/21 08:54

たとえば帝国ホテルなんかのフロントで
訳の分からないクレーマー客が
「ふざけんな!支配人出て来い!」
なんて大声出して騒ぎ始めると、
フロントマンが優しく
「お客様、お話をお伺いしますので
こちら(別室)へどうぞ・・・」
とご案内するじゃないですか。
VIPルームにご案内w

コシミズ先生もバーボンハウスを
設置してみてはいかがでしょうか?
(冗談ですw)
S
2012/06/21 09:11
人に説明することになれていな人なんですね。

一方的に言いたいこと言いまくってガチャってタイプの人、
これはもうどこへ行っても嫌われます。間違いなく嫌われます。



例えば今の消費税の問題はどこまで中国が関与しているのでしょう。
一方的にアメリカの影しか見えないんですがね。



タケミカヅチ
2012/06/21 09:46
中国共産党太子党派=ロスチャイルド=統一教会=創価=北朝鮮
これならわかる
共青団は違うよ
2012/06/21 12:08
まず50年代、親中派自民党首相石橋湛山の脳梗塞発作後病死(タイミングよくCIAエージェントであった清和会岸総理誕生)、
70年代、清和会・福田赳夫のライバル、経世会・田中角栄首相がロッキード事件で失脚、その後、脳梗塞病死、
80年代初頭、宏池会・大平正芳首相の在任中の心筋梗塞死亡(清和会・福田赳夫のライバルだった)、
2000年、経世会・竹下登首相の雲隠れ病死(引退後、国民へのあいさつがテープ録音で流されるという異様さ)、
同時期、経世会・小渕恵三首相の在任中の不審な突然死(脳梗塞)、
さらに同時期、小渕後継を狙った経世会・梶山静六の不審な交通事故後の病死、そして
2006年、経世会・反米橋本龍太郎元首相の北京訪問直後、腸管虚血という奇病で同じく突然死。
2007年、対小泉(清和会)面従腹背だった松岡利勝・農水大臣の不審な自殺。
最近では、言うまでもなく、自民党一の反米政治家・中川昭一元財務大臣の不審な突然死が挙げられます(注4)。



この中で中国が関わっている事件を一つでもあげてくださいよ。
逆に中国に謀殺された疑いのある政治家を人でもいいから挙げてください。
タケミカヅチ
2012/06/21 12:20
●NHK解説委員主幹 長谷川浩氏
    2001年10月15日、NHK放送センターで転落死。NHKの番組で「崩壊解体された世界貿易センターの死者には、4000人いたイスラエル国籍のユダヤ人二重国籍米国人が1人もいなかった」と発言したことが関係しているのではないかと疑われる。9.11の2か月後。

●朝日監査法人会計士 平田聡氏
   2003年4月24日、りそな銀行の監査で、本部審査会の二日後、マンション12階から転落死。毎日新聞社記者の山口敦雄氏は著書で、「本当に「自殺」だったのか」との疑いを記している。なお、りそな銀行に対し、5月に公的資金が投入された。

●朝日新聞論説委員 鈴木啓一氏
2006年12月18日に「りそな銀、自民党へ融資残高10倍」という大スクープ記事が掲載される前日、東京湾で死体で見つかる。

●読売新聞政治部記者 石井誠氏
   2007年4月5日、東京都文京区白山のマンション室内で「後ろ手にした両手に手錠をかけ、口の中に靴下が詰まった状態で」死亡しているのを母親が発見。郵政民営化やNTT解体などへの批判記事を多数執筆していた。


●ワールドフォーラム代表 佐宗邦皇氏
2009年8月8日、日本航空123便の御巣鷹山に墜落した事件(1985年8月12日)の真相を追っていた佐宗氏は、ビデオの月例会で話している最中、ペットボトル「おーい!お茶500ml」を一口飲んだ、そのわずか30秒〜1分程で突然倒れ、翌日死去。
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/08/post_1819.html



↑この中に中国が関与しているケースは?

タケミカヅチ
2012/06/21 13:07
中国が謀殺した政治家がいるならば是非教えてほしい。

これは非常に興味深い。
脅しているのではなくて殺した人物である。
ロスチャイルドとかそこまでいかなくていいから
具体的に戦後から今まで誰を殺したか、これが一番わかりやすい。
タケミカヅチ
2012/06/21 13:30
そういえば、大分前に中国を攻撃していた記事があり
そのコメント欄で、これは戦争だなと煽っているものが多々あったので、以下のコメントをしました。
(正確には覚えていないので、意訳になりますが)

中国にも派閥や対立があると聞きました。
すぐに戦争だと言わず、そういった中国内部の対立を利用して駆け引きするのも必要じゃありませんか?

反応はすぐにありました。

そんなの関係ねえ。と。

その一言で、程度が知れるということが理解できなかったんですかね?あきれます。

2012/06/21 13:51
反中派の特長、
なぜか中国は一枚岩ということだけは妄信している。

彼らの中国人観、裏切りは常套手段
そんな人間が味方だけは裏切らないのというのは自分たちの主張と矛盾していないのだろうか?
彼らの中国人観、権力闘争が好き
じゃあなぜ政府と党に派閥があることを無視する。これも自分たちの主張と矛盾していないのだろうか?
青年団、太子党、北京派、上海派、親米派、反米派
文官と武官、農村部輩出、都市部輩出

これを無視してただ中国と中国と脅威論をぶつのは大雑把だし
本気で戦争も辞さないという奴が敵の分析を放棄しているのはいささか不可解である。

勝ちに価値を見出いしていないのがこれからもはっきりとわかる。
戦争を起こすこと自体が目的で勝敗は二の次なのだ。

また中国を分析すればするほど想定される攻撃の規模に合わせた軍備も合理的な水準に落ち着いてしまう、
ということは武器や食料の備蓄もたかが知れた程度の備えしかしない、
ハゲタカあぼーんである。
だから中国は強大で結束力が強い存在でないと困るのだ。
タケミカヅチ
2012/06/21 15:32
 ユダヤが恐れていること、それは日中の接近、つまり
欧米から日中路線に変更になることが一番怖い。
 日本人が欧米思考から、中国・ロシアに友好を抱き、
政治・外交で接近されたら、日本から搾取できないのは困るので、石原を使用し中国との悪化を狙う。
百軒
2012/06/21 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

全然わかんねー  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]