旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS このブログに出会ってそう長くない高校生です。

<<   作成日時 : 2012/06/21 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 45

コメント頂きありがとうございます。勉強不足の短絡的な質問ですいませんでした。しかし僕は工作員ではなく、このブログに出会ってそう長くない高校生です。911や311は皆さんと同じ考えを持っていますが、ch桜はこのブログより前から見ていたので、腑に落ちませんでした。これからはしっかりと勉強したうえで、意見させていただきたいと思います。

嫌悪感を抱くとおもいますが、日本には独立党を知らない愛国保守の人が五万といます。その数は工作員より確実に多いです。このブログには僕のように、独立党に反対意見を書く人がいると思いますが、多少は工作員がいたとしても、勉強不足か勉強したうえで反対する、日本を想っている人がいると思います。それをすぐに似非右翼や工作員と言うのは違うと思います。
長文失礼しました。 K 2012/06/20 20:11

>しかし僕は工作員ではなく

え、私があなたを工作員といいましたか?どこで?いつ?言ってないですよね。馬鹿でもわかるように懇切丁寧に答えてる積もりだったんですが。ダメだったかなぁ?私なりに時間を使って超初歩的解説までして差し上げたんですけれど。

それと、高校生なら「勉強不足」で何を書いても許されると思ったら大間違いです。「すぐに似非右翼や工作員と言うのは違うと思います。」と思うのは勝手ですけれど、餓鬼だろうがチンピラだろうが、間抜けなコメントをすれば工作員とみなされます。それが嫌なら、工作員と呼ばれないように一念発起して勉強して汚名を返上してください。

できない?

はい、工作員認定されます。当たり前です。

あなたが「高校生」であることをもちだした時点で、嫌悪感を感じる人がたーくさんいます。高校生だって立派な論客はいくらでもいます。あなたが彼らに劣っているなら精進して進歩してください。

以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 288
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
もし彼が高校生なら、
小林よしのりの漫画を読んでアフィ系速報にはまった典型的なネトウヨなのかな。
ザビー
2012/06/21 00:51
工作員もご苦労さま♪ 明日からまた精進ね〜
ももちゃんおやすみなさい♪
2012/06/21 01:08

"このブログに出会ってそう長くない高校生です"

↑↑↑
ばぁ〜ろぅ〜
ふざけるな。「

以上

necomanmaF


necomanmaF
2012/06/21 01:20
大学生の次は高校生が来ましたか!(笑)
学生と称する者が続けて現れるなんて……まあ、偶然なんでしょう(という事にしておきます)
酢味噌
2012/06/21 01:21
 何が『ロンドンの鯨』だ。ファンドって自分たちの一番得意技だろうが。得意技でこれだけの損失を出すのだから実力を疑いたくなるね。おそらく、デビ爺の軍事力とか他力本願的な投資活動をしていたのですな。馬鹿どもが。下水道へ流れろ!!

【JPモルガン、「ロンドンの鯨」ポジションの7割解消=CNBC [20日 ロイター 2012年06月21日 00:44 JST]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE85J01420120620
チャトラン
2012/06/21 01:35
最近、「高校生です」とか「大学生です」とか
増えてますね。

過去にも有りましたが、リチャードさんを
尊敬してますとか、心情党員とか言いながら
妨害してくるパターンと一緒です。
私は、こういう人の言説を一切信用しませんw
フレデリック
2012/06/21 01:38
高校生なら他にやることがあるだろう。大人になれば政治ごっこは嫌というほどやらされる。
今しかできないことをやりなさい。以上。
オカマ
2012/06/21 01:39
 音を立てて崩れる米国。魅せつけるアジアの実力。

【富豪層人口でアジアが首位に、北米抜く=報告書
[ニューヨーク 19日 ロイター 2012年06月20日 13:27 JST]】
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE85J03020120620
チャトラン
2012/06/21 01:41
インターネットバイキング氏のブログに今回の高校生Kさんのコメントが早速ありました。
リチャードさんへの反撃のつもりでしょうか。
あちらのブログは何か此処で攻撃された経験のある人達の駆け込み寺みたくなっていますね
あちらにコメントあります
2012/06/21 01:41
 英国は『一年中曇り空で、性格も陰険な人が多く、鼻の下のヒゲ(ムスターシュ)はホモの証拠。』だそうです。ホモのルーツは英国。英国紳士など騙されては行けません。そういう趣味がある方は、どうぞご勝手に。

【5月の英失業者数:8100人増、予想外の拡大−ユーロ圏危機で[裸族のたわごと 2012年06月20日(水) 18時29分49秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11282508633.html
チャトラン
2012/06/21 01:49
工作員でしょうどうみても。高校生の学生証を提示して頂けたら考えを改めます。
いやー
2012/06/21 01:54
工作員が吠えると何かが起きる法則。
明日の増税案等ゴタゴタ反対票決着で、しびれきらした人工地震が起きそうな悪寒。
変な雲出まくりですし。
皆様、注意注意。

ニャ〜
ぶちぬこ
2012/06/21 01:58
 みんなの路頭、茶番劇開始。
 『白あり生活が第一 民主党』※下記の画像を参照。

【みんなの党が首相問責案提出[裸族のたわごと 2012年06月20日(水) 17時53分55秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11282479132.html
チャトラン
2012/06/21 01:58
ふーん、高校生なんだ。義務教育終わってるわけだよね。

ならば、印象操作みたいなコメントはやめておくれよ。

工作員扱いするような返答・応対は全くなかったじゃんか。

911と311について、どの程度理解してるのかな。

ちゃんと理解出来てるのなら、RK独立党にではなく、トンネル桜に対して大いに疑問を抱く筈だよね。

それと、キミが主張する愛国保守ってなんなの?

「自国・自民族さえ良ければイイ」ってタイプ?

嫌いだな〜、その類。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/21 02:11
 徹底的に善意に捉えるとして・・・・・
ch桜に誘導・洗脳されかけてた。RKブログとの矛盾が気になった。ということが発端なんでしょうね。
 ネットでは年齢も人生経験も捨象して討論できますからね。対等のつもりで議論したくなるという年代でもあるとは思いますけど・・・・・
 ナマの議論だったら・・・・・こんなツッコミが聞こえてきそうですね。
「911や311は皆さんと同じ考え」:お前どんだけわかってんねん。
「独立党を知らない愛国保守の人が五万」:愛国保守ってはっきり定義づけてみんかい!
「工作員より確実に多い」:数えたことあんのんか?
chobosen
2012/06/21 02:42
41才の私はどうしたら、よいのでしょうか?
進路指導の先生に相談しようかな。

高校生に負けないように頑張ろう…。

ふるピー
2012/06/21 02:48
【情報】 
この記事とは直接関係ありませんが、
南太平洋の島国「フィジー」をめぐって最近おかしな動きがありますので紹介します。

2006年にフィジーで軍によるクーデターがおこり、現在まで軍事独裁政権が続いています。そのため、民主化を求めて内政干渉をしてくるオーストラリア・ニュージーランドと極めて関係が悪化。
近隣国の圧力をかわすため、近年中国との関係を強化しています。
このフィジーへ向けて、秘密局「Domo I Viti」が6月4日より短波放送を開始。パラオからの送信であると偽装しているが、実は米国南カロライナ州が送信地のようです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~BCLSWL/TA1206.html
(上から7段目の記事)

フィジーの軍事政権を打倒する計画でもあるのでしょうか。
にじゅうまる
2012/06/21 02:57
>日本を想っている人がいると思います。それをすぐに似非右翼や工作員と言うのは違うと思います。

目的は「日本を想っている人」の気持ちを汲むことではなく、コシミズさんを後援し日本を救うことです。
害があるならば、工作員であろうと何であろうと、結局は同じです。

2012/06/21 03:04
この人は、ホントの高校生じゃないのか、あぁ、良かった。
なんか、俺より、賢いかなって、一瞬思っちゃった。
『桜田うんこ』とか、言ってる人とか、売国奴にはなるなよ、若者達よ!

…私のような者がすみません。

ふるピー
2012/06/21 04:49
次は小学生かな?それとも幼稚園児か。

工作員さんはそんなに工作がお好きなら、是非とも工学部に入ってものづくりを学んで下さいね(^ ^)
メタル金具
2012/06/21 05:46

このタイミングで登場した、
この自称「高校生」なる人物は、
十中八九工作員でしょうね。
もしたとえ工作員でないとしたとて、
何らかの邪道な理由でRKブログの
邪魔をしたい悪意があるはず。

過去に2chでバトルした経験を
お持ちの方はご存知だと思いますが
2chはIPを使い分けて大人数を偽装する
自作自演の工作員が基本です。
正しい認識をもって一生懸命主張・反論
しても、必ず複数人物に取り囲まれている
かのように見せかけて、正しい人物を
追い出しにかかります。

この自称「高校生」なる人物は、
話題の「インターネットばい菌」と
同一人物もしくは仲間ではないかと
いう観点で疑っております。

もちろんすぐに決め付けはしませんが、
工作員に疑われない方法は簡単です。

同一のIPアドレスから常に同じHNで、
首尾一貫したポリシーが感じられるよう
「長期間継続して」投稿し続けることです。


以下は工作員に顕著に見られる特徴です。

・聞かれもしないのに冒頭に自分の事を「高校生です」などと自己紹介する。
(後々突っ込まれたときに、未熟ですので勘弁してください、と逃げるためにあらかじめ布石を打っておく目的)

・聞かれもしないのに冒頭に自分の事を「コシミズ先生を応援している“ 一般人 ”です」などと自己紹介する。
(2chトーイツ工作員がしょっちゅう使う手口。本当の一般人ではないから、ことさら自分の事を一般人と強調しておきたくなる。バレバレ。)
S
2012/06/21 05:56
急に思い出しましたが、そうかの二世会員
から見て、思う事ですが、 

学生部にしろ、男子部にしろ、

『何か知らんけど、急に、どっかから派遣されて来た、エリート的な幹部』が、怪しいな…。

私は、差別心は無いが、まず、日本人ですか?
そういう幹部に限って、変な…
先生を神格化するお話を、したり、

あー、・!、知らんしらん?!
ふるピー
2012/06/21 05:57

>僕は工作員ではなく、このブログに出会ってそう長くない高校生です。


「このブログに出会ってそう長くない」という
フレーズは、トーイツ2chにおける
「今北産業」にあたります。
ずっと前からスレに常駐して書き込みしている
くせに、今来た(今北)ばかりですと前置きして
携帯などから自演書き込みする手口。


コイツ、かなり香ばしいです。
S
2012/06/21 07:00
別に「意見」しなくても構わないじゃないか?
かく言う私はROMの期間が長かった。動画を見てブログを最初から読んで、ようやく書き込みを始めた。そんなに頭が良い方ではないので、自分自身の頭の中でRK理論を再構築するのに時間がかかった。別にそれでも全然問題ない。
おそらくここにコメントを書き込まない人の方が圧倒的に多いと思う。たぶん皆さんご自身の生活とここの情報を突合させているのだと思う。それでいいんじゃないか?
別に「意見させて頂く」必要性はどこにもない。加えて自分の身分を「大学生です」とか「高校生です」とかいう必要性すらない。逆にこの不自然さが鼻につく。
John McClane
2012/06/21 07:07
 自称高校生?、漫才師にも「もう中学生」っていたな。
あのねあのね
2012/06/21 07:10
印象操作しやすい政治に無関心な高校生や大学生をわざと工作員認定されるような疑問を投げかけ反論させる。
一方『聖書の〜』のような<感謝や尊敬等>美辞麗句を並べた受け皿に誘導し囲っていく。。。

そんな妄想をしてみました。

美辞麗句は詐欺師の常套手段だからね高校生さん。
現世利益に犯された人達の<愛>なんて信じられるかな?
はっきりいって想像力の欠如です。


 
心情党員はじめちゃん
2012/06/21 07:12
このブログに出会って(先が)そう長くない(元)高校生です(現役工作員)。

なんちて。

2012/06/21 07:15
しかし僕は工作員ではなく、このブログに出会ってそう長くない高校生です.

大学生より
高校生です
おばちゃん
老人 
カザール舐め男
ワークス
ジェラシー黴菌
他ゴミ。

お前の話はつまらん!!

ねえねえ、オカマの人やって。

肛門裂く委員のひとで全員で。 オカマの人やって。

ほ〜もホモホモもホモ帆〜♪
ほ〜もほむぉもほもほもほ〜♪

ねえ  オカマの人やって。

『だから、私のおしりに全部一任してって言ってるじゃない裏口から、後ろの穴から帰る!!わ〜〜〜ん!!」

みたいな感じで。  オカマの人やって。

brave tree♪
2012/06/21 07:28
このKなる人物。インターネットバイキンのブログの常連Kなんでしょうかね?
John McClane
2012/06/21 07:46
次はたぶん幼稚園児あるいはその保護者バージョンで来ますかな?こんな感じで。

こちみじゅちぇんちぇい、こんにちわ。ぼくわ、るんぴにーようちえんにかよう、あいこくしんがいっぱいある5さいのおとこのこです。すきなくには、しんちはのたいわんです。おかあさんは、まいにちおぶつだんのまえで、げきょげきょ〜ってうたっています。こちみじゅちぇんちぇいに、しつもんがありまちゅ。じんこうじしんはゆだやのおじちゃんがはんにんだって、ほん・・・・あー書いてて自分でイラついてきました
コシミズ大将派
2012/06/21 08:09
なりすましじゃなく、本当に高校生だ、という前提で書くぞっ!!!

高校生なら沢山本を読んで、知性と教養を身につけ、古典や哲学書、思想書を沢山読んで、広い視野を持ち、人に好かれ人を助け自らを奮い立たせ続けられるような人格を養いなさいっ!

少年老い易く学成り難し、今しかないっ!
情報を制する者は世界を制するぞ、教科書ばかりじゃなく生の英語を読んで、英字新聞や専門書を読めるようになれっ!!
インターネットを使えば教材費無料でいくらでも勉強できるだろうがっ!!!
俺たちが高校生の頃はこんな便利なものなかったんだぞっ!

文学読め、四書読め、仏教書読め、歴史書読め、ソクラテス読め、ニーチェ読め、速読を身につけて一日一冊読め!
中年になったら老眼が始まるから思ったようには読めなくなるぞ!

しっかり勉強して、いい点数取って、いい大学に入って、頭の切れる奴や有能な先生方とつきあって、そして自ら社会を再構築する原動力となるように努力しなさいっ!
社会に出たら、自由に使える時間なんてわずかしかなくなってしまうぞっ!!!

サクラとインチキだらけのチャンネル桜なんか見てる場合じゃないっ!!
カルト宗教のビデオや教本に費やす暇はないぞっ!
本当に素晴らしい物事素晴らしい思想素晴らしい芸術などを知っていたら、カルトにだまされることはないし、ましてや工作員になんかなろうとしたってなれなくなるぞ!
どんなに頭が良くても、知性と教養の厚みがない人間はカルトに引っ張り込まれたときに真偽の見分けがつかず、ドグマにどっぷりハマって偽善と自己欺瞞から抜け出せなくなるぞ!
若いうちに自分を積極的に磨け!
切磋琢磨で玉のような輝く人となれ!!!
ガンバレ若者!
はらへった
2012/06/21 08:37
しかしなんですねー。
バイキンくんとか高校生君とか、工作員さん達が工作員らしい工作を仕掛けてくる度に、コメント欄が充実して、個々人の考え方がとてもよくまとまり、仲間の親交深まり団結が強くなりますね。
愛ちゃんみたいにエアー殺害予告とか、バリゾーゴンコピペするしか能のない害吉ばかりじゃ邪魔にもなりませんもん。

3年くらい前にはもっと頭が良くて狡猾で、容易には論破出来ないようなネタを持ってきて論点をすり替えたり、様々な手法を用いて混乱状態に仕向けようとする輩が出入りしていたものでしたけど、彼らはどこで何をしておられるんでしょう?

バイキン君じゃなく、高校生みたいな未熟なのでも、印象操作ばかりするカルト信者でもなく、もっと正攻法を使ってくるすごい工作員、いないの?
ロックフェラーさん、緑舞子さん、名井誉世夫さん、網手爺さん、もうすこし頭のいい奴を派遣してよ、さっぱり歯ごたえがないよ〜。

某所で情報拡散してて吹っ掛けられたとき、議論を尽くして最後に寝技を掛けたら、自分は大学どころか高校もろくに出ていないバカだ、とゲロってました。
インテリだったら工作員なんて実にならないことはやりたくないでしょうしばかばかしいでしょうし、そういうのを雇って継続して仕事をさせるのならば、それ相応の報酬を用意しなくちゃ動かないでしょうから、当然だヨなと思いました。(^_^;)

自分の取り分は多く欲しがるのに、そういうところをケチっちゃだめでしょー。
はらへった
2012/06/21 08:57
CH桜?統一協会ブロードキャスティングステーション♪
日本を北朝鮮化したい「後攻性」の人たちがキャッキャッ言う番組。
差別でなく区別
2012/06/21 09:00
君テストの前にさんざん勉強してねえアピールする派?

あんまりやると友達に嫌われるよ。

しかもとびぬけたバカやとびぬけた秀才じゃなくて中途半端な人間ほどこれ使うよね。
タケミカヅチ
2012/06/21 09:35
中学中退コンプレックス
広義に工作員認定対象となる
永遠の中2君。
低俗マンガの悪役の共通語を使う。
丁寧語だが中身はゴロツキ。
慇懃無礼と申します。
ポンにだ
2012/06/21 09:50
S 2012さんの工作員プロファイリング分析を支持します。

確かに。と頷いてしまいました。(笑)
大日如来
2012/06/21 11:05
ヤフー掲示板をみると、まだまだ世の真実に気づいてない人、多いですね。尖閣で煽られていることわかっている人が少なく変に愛国的になってます。
口コミでも拡げていきましょう。
道草
2012/06/21 11:47

 サルが「まかせろ」などいう。
どっちにしても、ありがたくない話。
 基本もそうだし、分析なら、もっと精度を上げる必要が、、、。
 ないものねだり、私、馬鹿かぁ、やっぱ。なんかかなしいよ。
あらえっと
2012/06/21 12:24
あとネットで職業や学校を訊かれてもいないのに自分から明かす意味は?

あなたが氏名や校名まですべてあけっぴろげにするなら意味あるが
中途半端に高校生や大学生とだけ明かす意味はどこにあるの?

これは非常に興味深いことなので答えてほしい。
寸止めプロフィールの意味は?
個人情報を守りたいならばそもそも高校生なんてことすら明かす必要はないんだよ、高校生という身分だけを明かすメリットがあるからそうしたのだろうがそれは具体的に何なの?
タケミカヅチ
2012/06/21 12:49
次は中学生、小学生が来るのだろうか?でも小学生でこのブログ見ているとしたら大したもんだよね。w
茶のしずく
2012/06/21 12:55
2年前に「高校生」ではなくて「高校性」が登場したことを思い出してしまいました。
ハラ
2012/06/21 13:17
シネシネケンちゃんやナニワのキュウちゃんはある意味小学生より小学生らしかったですが、特にケンちゃんは昭和の小学生ですね。
タケミカヅチ
2012/06/21 13:32

高校生!?

うちにも元気な高校生男子いるけどね。あなたは高校生じゃないでしょう。
素直ぶった文章書いてるつもりでしょうが、本物の高校生はこんな文章書きませんよ。

あとね、独立党に反対意見を持ってる人は、このブログ見ませんから。
ましてやわざわざ反対意見の書き込みなんか、しませんから。そんな事しても意味ないもん。
それが人間の自然な行動ですよ。

母うさぎ
2012/06/21 13:40
大学生の次は仕事人と高校生。
ホント、懲りる事を知らないと言うか
自分の無知さが「厚顔無恥」のレベルにまで
達している自覚が無いというのか・・

まぁ、工作員っていうのは倫理的羞恥心が
備わっていると全然仕事が出来ないんだろう
けどね、責めて最低限度の良識ってもの位は
持って欲しいモンです。

しかし、ウマシカ晒してくれている所を
観ていて、笑い話の種を得られる様な状況に
なっている分、その辺りで困る事は無いですね。
この頃のオチも割とイイ塩梅だし。
N.K
2012/06/21 16:40
はらへった様
2012/06/21 08:57

私もインテリや頭の良い人は工作員なんて絶対やらないと思います。こんな非生産的なこと誰がやりますか!貴重な人生の時間の無駄遣いに外なりませんから。
John McClane
2012/06/21 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

このブログに出会ってそう長くない高校生です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]