旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小品

<<   作成日時 : 2012/06/21 14:10   >>

面白い ブログ気持玉 328 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 328
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは〜っ!あすのフライデーにまた収監文春の焼き直しが出るらしいが、これ以上のネタはないと見た。今まで重箱の隅をもつつき尽くしたのだろう。
http://www.nikaidou.com/
三ツ目
2012/06/21 14:36
どうも歌舞伎町では政治家の亀○さんもそっち方面だとか。
信じられないです。
運動音痴
2012/06/21 14:46
最近、やたらと「脱法ハーブ」が取りざたされている。ユーザーが麻薬からハーブへの乗り換えを規制しようとしているのか、はたまた、ハーブの薬効に悪印象を植え付けたいのか、どうなんでしょうか?。そういえば、精神科医で現代の精神病薬を否定して独自のサプリやハーブなどの自然療法をしている医師のコメントで「海外の一部ではハーブ療法がさかん・・(略)・・特に良質のハーブは王室や貴族専用で一般人には回ってこない」と、言っていた。「ゴイムは効果のあるハーブは使ってはいけない。CIA製麻薬にしなさい」ということか。

2012/06/21 15:17
もともと政治に関わるべき人たちではないですね。「No gravity」というか、「真剣さに欠ける人」という印象を受けます。オホホー、ウフフーとやっていればいい。政治を行う場所以外でね。政治から手を引いて下さいな。あっ、日本の政治から手を引いて下さいな。今思い出したけど、駄目リカの政治家さんにもオホホー、ウフフーが多い。みんな繋がってルンでしょ。
wasabi
2012/06/21 15:26
「次の選挙は消費税が争点ではなくなった。よって、選挙はしばらくないだろう。」安心した二階堂ってか。こやつはRKを名指しで小馬鹿にしておった真性のお馬鹿だ。小沢さんが消費税反対、新党を結成するのだ!見ておれ!
自民の子飼いですねー二階堂
2012/06/21 15:44
傑作ですね
この写真の方が野田が痩せていて良い男に見えます。
葵一
2012/06/21 15:45
こちら鹿児島は大雨です

桜島の目の前に 磯海水浴場がありますが、今年の警備入札で

イオンディライトセキュリティが落札しました。

救命器具不足、救命ノウハウ無し、50過ぎのアルバイトのおじさんが、溺れた小学生を助けられるのでしょうか?


身近にある危険は自分で回避しなければならない。

自立の時代ですね
今年の海水は宮崎の海に行こうかな…
おごじょ
2012/06/21 15:51
副島さんから「もう帰れ」と言われているカーティスさんですが、恐妻家で奥様の翠さんから「次の大臣はこの人にしなさい」と言われているそうです。
その翠さんですが、お父様の深井武夫さんは時事通信に勤務し、ロックフェラー財団から奨学金をもらいミシガン大学に留学し、世論調査の方法を学んだそうです。
http://members.jcom.home.ne.jp/muroi-t/muroi_r2.html
そして、その翠さんの幼児洗礼のゴッドファーザーが清里の父ポール・ラッシュ博士だったそうです。
http://www.yomitime.com/122311/1001.html

清里に行くと、これでもかというくらいポール・ラッシュだらけですが、カーティスさんと深い縁があるからですね。現在カーティスさんはキープ協会の顧問をされているようです。もしかして、リチャードさんのご出身地のあたりでしょうか?
http://www.keep.or.jp/ja/pdf/yakuin.pdf
(同じく顧問に聖路加の日野原さんがいらっしゃるようです。)
peco
2012/06/21 16:44
先生‥これ… 
ももちゃんびっくし!
2012/06/21 17:00
>熊さん 2012/06/21 15:17
 ユーザーが麻薬からハーブへの乗り換えを規制しようとしているのか、はたまた、ハーブの薬効に悪印象を植え付けたいのか、どうなんでしょうか?

タバコの価格を吊り上げるのは麻薬の価格の差を縮めて安易に麻薬に手を出しやすくするため。
ハーブの規制は麻薬常習者がハーブに乗り換え麻薬を買わなくなるのを防ぐため。

要は、裏社会の麻薬の流通と価格を守るためでしょ!
あるいは、精神科から横流しした合法薬物を売りやすくするため?
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/21 17:10
先生の傑作コラにふさわしいかどうかは別としまして。

ユダの忠犬野田公がロシアの愛犬家プーチンに忠犬ハチ公で有名な秋田犬を送るという昨日のニュース.

なんだかなあ、

個人的に動物ネタは嫌いなほうではないが、一般的にはどうでもいいような話。

豚として犬を送るより、忠犬として犬を送るほうがプーチンにとってはわかり易いと思うなあ。
クマ
2012/06/21 17:14
ふいに、
青あざで登場した、

のだ首相を、
おもい出しました。

あれは、
いったい、

なんであった、
のでしょうか。。

ニコチン
2012/06/21 18:51
笑 いいコラですね。

撮影者は康弘君ですか?
サンシャイン
2012/06/21 19:20
凄いインパクトのコラですね。野田豚の
必死の表情が、セリフと合ってますw
フレデリック
2012/06/21 19:57
やっぱり・・・
http://blog.livedoor.jp/leonardo1498/archives/9234310.html
「ジェラルド・カーチス(コロンビア大学教授)=CIA工作員。
日本を経済植民地にするためにマスコミに暗躍。要注意人物。大学教授、自民民主議員はCIA工作員多い。小泉純一郎と同じく、日本属国化の手先である。郵政民営化、消費税=法人税減税、外資による日本企業買収法、TPPは、米国の命令によってなされた。」
カーチス続報
2012/06/21 20:46
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1004.html
<抜粋>
「アメリカの単なる大学教授のジェラルド・カーチス氏が多忙な日本の首相と76分も話す事ができるのはなぜか?
   :
CIA工作員リストとして挙げられていた「Crowley Files of 1996」と呼ばれる文書には、ジェラルド・カーティス氏が含まれている。
    :
日本の前・麻生政権に至るまで、歴代・自民党政権が成立すると、誰を大臣・副大臣にするか、その名簿を作成し、首相官邸を訪問し、「この中から閣僚を選べ」と日本の首相に命令しに来たのが、CIA対日工作部隊の先兵=コロンビア大学のジェラルド・カーチスである。

TV等に温和な評論家の「仮面を被り」登場する、この対日エージェントは、鳩山民主党政権が出来ると、自分の名簿通りに閣僚が選出されなかった事に激怒し、先日、首相官邸に怒鳴り込んで来た。

激怒したカーチスは上司のジョセイフ・ナイ、リチャード・アーミテージに不満を報告し、今後、マスコミを通じ、民主党政治家のスキャンダル攻撃が始まる可能性が出てきた。

コロンビア大学の専売特許である「心理戦争」によって日本人の洗脳が完了したと考え、「日本人はアメリカ人の意のままになる」、と考えている傲慢なジェラルド・カーチスは、・・・」
*** *** *** ***
では、小沢氏攻撃はやはり・・
日本人はアメリカ人の意のままになんかならないよ。
自惚れるんじゃないよ。アメリカはもう世界の嫌われ者だよ。一般のアメリカ国民が可哀そう。
カーチス殿、どうかもう、祖国へお帰り下さい。
お国では火がついてますよ。デヴィッド・ウオーラーも一緒に。早く帰らないとフードスタンプもらえませんよ。
餓死しちゃいますよ。
続カーチス
2012/06/21 21:39
あー、このコラに
「絆」 「ホモ」 と

毛筆で書いて、吊り広告にしたい!!
ポンにだ
2012/06/21 23:27
>ユダの忠犬野田公がロシアの愛犬家プーチンに
>忠犬ハチ公で有名な秋田犬を送るという昨日のニュース.
>クマさん
>2012/06/21 17:14

そうなんですか
・・・野田って馬鹿なの?と思いました。
あるいは企画した奴が馬鹿かと。
一昨年ブルガリアのボリソフ首相からのプレゼント(ブルガリアンシェパード)の二番煎じじゃん。

こわもてプーチン首相、子犬には笑顔で頬ずり
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-18183420101115

繰り返し言いたくなってきた

二 番 煎 じ じ ゃ ん
なんかねえ
2012/06/22 00:02
野田の頭に乗ってる茶色いモノは、おそらく、う○こですよね(笑)。
サイレン
2012/06/22 00:35
私は頭のうんこに反応してしまう、まあそういう者です。
下品な奴には、下品さ+αで返す。最高!
先生のコラを、こよなく愛するリポDでした。
リポD
2012/06/22 06:49
ガハハハハー!!!「薔薇族寝技道場」と。w ほんとバラバラ。世ゴロ協。(笑)、、、俺も、今度いっぺん行ってみようかな?「冥土の土産」に。、、、あら?どこからともなく【北】の方から、「ドージョー」って声が聞こえて来た。w アイゴ〜〜〜www


追伸:
●2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」
http://www.youtube.com/watch?v=9m7_C03mVr4&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all

●@CFR_org → この人達が #WTC 疾病の本当の原因を知ったら、、、
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_6.html
http://bit.ly/rr4QVv #9_11 #CANCER #癌
http://bit.ly/lqu7HZ #9_11 #CANCER #癌
http://bit.ly/KsnW9Z #CFR

●@CFR_org ← #WTC Inside Job!!! ↓
http://bit.ly/fDsiH2

★THE AMERICAN JEWISH GOVERNMENT KILLED ITS OWN PEOPLE!!! #CFR
http://bit.ly/rr4QVv #NHK #CANCER


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/06/22 10:25
(つづき)

●リチャード・コシミズ第八作:【 @ric_koshimizu リチャード・コシミズの新しい歴史教科書】。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_117.html #NHK #9_11 #3_11 #津波

●アンネ・フランクは、アンネの日記を書かなかった。 By dokudaminoheya @ric_koshimizu
http://bit.ly/19Q8gF #JAPAN


小沢一郎さんの「政治活動」の邪魔するな。糞ユダ金。糞デビジジイ。糞マラノJEWども。糞世ゴロ協。イスラエル米国。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/06/22 10:27
>なんかねえさん

動画拝見しました。
プーチンは子犬を抱きかかえてとてもうれしそうですね。ホントに犬が好きみたい。
犬を送ってより仲良くなるのはわるいことではないのですがねえ。
クマ
2012/06/22 12:00
http://www.rbbtoday.com/article/2012/06/21/90767.html
水曜日あたりから、Yahooの子会社のファーストサーバーというレンタルホスティングの会社で大規模のデータ消失が起き、今も完全に戻っていないという事。
カゴハラ駐屯地
2012/06/22 16:41
>クマさん

>2012/06/22 12:00

本当は先のコメントはもっと長くて色々とクマさんや犬に批判的な気持ちは全くないことを書こうとしていたのですが、あえてあれだけのことを書きました。
犬に罪は無いし、プーさまが犬好きなことも全く全然OK!なのですが、なんとなく「野田が」というだけで腹立たしいのかもしれません。
とばっちりでクマさんイヤな思いしてたらごめんなさいね。そんなつもり(批判)は毛頭ないんです。ほんとに。
ただ・・・本当に犬を愛している(かもしれない)人に、一方的に犬を贈るのはどうかと思うのです。
(プーさまが「秋田犬?すごく飼いたい!」と言ってるなら話は別というか)
犬にだって魂がある。
コニー(今カノならぬ今犬)がいるのになんで贈る必要があるのかと。
プーさまが(それなりに)大事にしてくれることを祈るばかりです。
なんかねえ
2012/06/22 23:29
<なんかねえさん

あなたのおっしゃる通りです。
本当に犬を愛する人の意見だと思いますよ。
クマ
2012/06/23 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小品 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]