旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 消費増税 小沢元代表「反対」 54造反なら不信任ライン

<<   作成日時 : 2012/06/22 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 21

ヨークシャー種食肉豚内閣不信任案を野党が出して、小沢派から54人が賛成すれば、不信任成立!だから、野生の豚は消費増税法案を強行できずに棚上げ....かな?情報感謝。

>PS.どうやら柑橘系のHNの方も、アチラへ「帰巣」された模様ですね^^;

はい、予定通りですね。予告してしまったから帰巣しづらかったとは思いますが。まえまえから不審な点があり監視下にありました。これから「宗教臭」....が漏れてくるかな。取るに足らないマイナーニュースでした。

2012/6/22 08:55

消費増税 小沢元代表「反対」 54造反なら不信任ライン(東京新聞/2012年6月22日 朝刊) http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012062202000107.html >小沢元代表の狙いは、野党が内閣不信任決議案を提出し、それに乗った場合、可決できるだけの「数」を示すことで、野田政権を揺さぶることだ。 ウヒョーーーー!!!小沢先生頑張れえぇぇぇぇぇ! PS.どうやら柑橘系のHNの方も、アチラへ「帰巣」された模様ですね^^;

しまっち

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時

野党自民公明が推進する消費税増税を与党民主が選挙公約違反をしてまで実現しようとしているデタラメな図式をどれだけB層は理解しているのだろうか?野党自民公明&野田政権vs小沢グループという、いわば野田政権は国民を裏切って野党に寝返ったに等しい犯罪行為。やたら時間稼ぎをしているので、増税反対議員への恫喝がぎりぎりまで展開されるのだろう。例によって前回と同じ読売巨人軍スキャンダルを投入してきたけど、時代遅れだよ野球なんて。

palm4
2012/06/22 09:21

また楽しみが増えました
裏社会を知ると言うことは、こんなに面白いことなのか

この充実した想いを、一人でも多くの方々に味わってイタダキタイ次第です


よいとまけ(巻)


よいとまけ(巻)
2012/06/22 09:21
柑橘系の人や数の子のバッタにも嵌められそうになりましたが、見抜いていましたよ。はじめからね。なぜなら宗教臭くてね。柑橘系は創価だ思っていましたが、統一系ですか。
あはは、やっぱりねー馬鹿だもん
2012/06/22 10:04
以前最近書き込みされなくなった方の方が気になります、とコメントしましたが、柑橘系の方のことだったんですよね。例の彼の騒ぎがあった辺りから書き込み見なくなったんで。
なんか。。。ややこしくてすることが良く分かりません。

久しぶりに覗いてみましたがまるでチャットルームのよう。
大の大人がガリガリ君の話題でいちいち盛り上がるなよ^_^;
海の子
2012/06/22 11:55
柑橘系のHNの方がそうだったんですか。ふむふむ。
John McClane
2012/06/22 12:35
すみません。柑橘系ってみ●んですか?
shu-zi
2012/06/22 12:52
うわはははは〜(笑)
夏だ!アイスの季節だ!ネットdeお布施に協力せよ!ってか〜

こういう直球はイカンでしょ、直球は(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443863069

良い子は絶対に「企業名と某団体名」をググッたりしちゃダメだよ、絶対だよ☆

コシミズ大将派
2012/06/22 14:31
>コシミズ大将派さん、

すいません、ググッちゃいました(笑)
やだもう、そうなんだwwww
海の子
2012/06/22 15:43
柑橘系HNの方って、もしや6文字の方でしょうか?
ずっとコメントないなと思ってました。
知らぬ間にHN変えたのかとも思いましたが、個性的文面だったと記憶してますが、見当たらずで、どうしたのかなと思ってましたが、やはり…だったんでしょうか。
だとしたら巧妙さにビックリです。
ピーチパイ
2012/06/22 15:53
>海の子さん
アイスのメーカー名と教団名を検索したら、ダメたって言ったぢゃないですかぁ(笑)

柑橘女史のかつての書き込み内容に対して感じていたのは、『日本に住む皆が幸せに暮らせるように、この国を取り囲む邪悪国、邪鬼、邪教、この国に巣食う国賊どもを白日の下に晒して、日本という国を粛正してゆこう』という意識ではなく、特定の職種に就く方々を執拗に卑下したり(RKブログの常連さんの中には小さな子供を抱えて生命保険の外交員をしてる人だっているかも知れないのに)、『“この国”は万事に於いて嘘と詐欺と八百長だらけで成立っている』というような、国そのものが憎いんか・・・と受け取られても仕方ないような空気が随所に滲み出ていたのを記憶していました。アチラでもまた柑橘類のハンネつけてて笑えますが(笑)
コシミズ大将派
2012/06/22 17:57

柑橘系の方、私も覚えてます。
女性…?ですよね。
私がこちらに書き込みする前は、毎日の様にコメントしてらした気がします。
コメント内容はよく覚えていないけど、独立党長い方なんだろうなって思ってました。

母うさぎ
2012/06/22 20:52
記事の主題とは関係なくて済みません。
柑橘系のHNの方ですが、多くの方が感じていた事であると思いますが、Rkブログに現れた最初から、いつも記事とは関係なく、自身の得意分野のコメントばかりでした。

たまには、そのような人がいてもいいか、と思ったりもしたのですが、それが延々と続くので「話題そらし目的」ではないかと疑うようになりました。

突如「オヤジども」の悪口を言い出したり列車での忌まわしい事件を取り上げたりなどコメントの流れを別な方向に持って行こうとしている感じがしていました。

それが決定的になったのは3.11が起こされ、コシミズ先生を筆頭に多くの皆さんが人工地震の解明に必死で情報収集し、分析、意見をコメントしている最中に全く関係のないコメントを続けていた事でした。

何に賛同して独立党に入ったのかサッパリ分からない人であり、講演会に参加しても講演内容ではなく、懇親会と「コシミズ先生の観察」の話題ばかりだったのでコシミズ先生と講演会と懇親会に参加した方々の個人情報収集が主な目的だったのではないかとの疑念を持っています。

この方、講演会の受付までやったのですよね。
ハラ
2012/06/22 21:26
柑橘系?

それは、みかんなんとかかんとか、という方ですか?
その方はひょっとして、たかひろさんと波長が合っていた方ではありませんかw?
センセの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/06/22 22:27
そうでしたか。
わざわざ挨拶なんかしたのは「あたしゃ、シロだよ」とでも言いたかったのか。
私もここに来た時にはいつも書き込みがあり、なんも分からない新参者には好印象でした。
でもコメントが無くなる少し前の書き込みが??となり、妙にリチャードさんに対し反抗的な書き方だったのであれ?と。そのうちた○ひろ事件あり、いつも絡んでたみ○んねえねさんもコメから消えました。

一番ひどいと思ったのは、党員の方がコテハン使わず誤解を生んだ事件の時です。3.20警戒中の相馬講演会後の。
そのねえさんがフォローするでもなく直ぐに掲示板に煽った書き込みしたときは、正直、内部分裂画策してると思いました。確信犯だとも。

お願い。そのばい菌チャットルームから二度と出てこないで。貴方のやり方は、非常に汚い。
はるすけ
2012/06/22 23:31
笹川良一の愛人であり、東洋のマタ・ハリと呼ばれた女スパイ川島芳子。今日から柑橘さんには盗用の(二)股張りを命名しますかな。
コシミズ大将派
2012/06/23 02:50
ブラックジャーナリストの松田賢弥は小沢さんの次男の方から、「こんなことを取材せずに、今必要なことを考えて、ちゃんと日本のために何が出来るかを報道して下さい!」とインターフォン越しに言われたそうです。
わたしも帰巣された方々に言いたいです。「悪口に明け暮れないで、今必要なことを考えてちゃんと日本のために何が出来るかを実行してください!」

311で亡くなられたたくさんの方々、放射能パニックで不安のままに過ごされている方々、またそのために命を絶たれる方々のことを考えたら、人のハンドルネームを使って遊んでいる場合ではないですよ。
まあ、日本のために何ができるか、なんて考えていないなら別ですが。
peco
2012/06/23 09:21
勝手に自爆していく朝鮮カルト工作員(笑)
泰然自若としていれば、汚く醜い物は勝手に剥がれ落ちていくものですね。
伸一る君
2012/06/23 09:25
潜伏させておいて、攻撃材料がアルバイトの方だけ(しかも捏造)とは・・・。

2012/06/24 08:06
工作員Aを撤収させる代わりに、工作員Cを潜入させる!
とかはないんですかね?
まあ、コシミズ氏には影響無いでしょうけど。

2012/06/24 13:47
あらあら、しばらく御無沙汰して おりましたらば
そういうことだったのですね。

他の党員さんのことに やたら詳しいな と思っていたら
そうやって 党員さんたちの 個人情報など集めていたのでしょうか、、。

一度だけ 電話でお話したことが ありますが、、、。

感じるものが 何もないので
それ以来 電話はしませんでした。

私は 気が合えば 4時間ぐらい 長電話しちゃったりするので
きっと波長が あわなかったんだと思います。

ラインクラフト
2012/06/24 22:13
>柑橘系

あれあれ。
最初に感じる「違和感」てのは、やっぱりそんなに狂いはないもんだと、RKさんの「監視下」に苦笑ってます。まあ、皆さんの「監視下」にもあったと思いますが。

自分なりに当初からの「怪しさ」を判断したポイントをいくつかあげたいんですが、今後の些細な楽しみが減るので止めときます。


放って置くと大概「馬脚をあらわし」ますね。しかもいつものいきなりパターンw

泥棒、自ら泥棒と言わない。似非右翼、自ら似非右翼と言わない。

「スレずれ君」と「スレずれさん」はい、チャンチャン。
羊飼い
2012/06/25 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

消費増税 小沢元代表「反対」 54造反なら不信任ライン dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]