旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「カメレオン橋の下新党は小沢真正国士党と組む気はない」そうです。よかった。

<<   作成日時 : 2012/06/22 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 77

「カメレオン橋の下新党は小沢真正国士党と組む気はない」そうです。よかった。

橋の下さん、この点だけはカメレオンしないでください!

●小沢氏との連携否定=離党後、維新の会と―松井大阪知事 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_party/?1340354892

松井一郎大阪府知事は22日、民主党の小沢一郎元代表が離党して新党を結成した場合の対応について「小沢グループ全ての人たちがわれわれと同じ価値観を持てるとは思えない。小沢さんも組みたいと思ってないだろうし組むことはない」と述べた。橋下徹大阪市長が代表、松井氏が幹事長を務める地方政党「大阪維新の会」と、小沢氏との連携の可能性を否定する考えを示したものだ。大阪市内で記者団の質問に答えた。(時事通信)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 390
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらから、
願い下げ、

という言葉を、
ご存じないようですね。
ニコチン
2012/06/22 18:39
ハンドルケアフリーハシノシタと小沢さんとじゃ格が違いすぎるし組むことはあり得ないと
みてましたよ
まあ今の情勢だと中間派がかなり反対票いれるだろうし一番理想的な方向に進んでいる
ところで小沢さんが25日のTVタツクル生出演直訴してるみたいです実現できたらいいね
馬鹿な国民も目を覚まします
たけしが拒否したら彼もやはり裏側の人間確定ね
両さん
2012/06/22 18:42
本日、官邸前の原発再稼動反対デモに参加者約3万人!

そこに例の愚かな在特会エセ右翼が邪魔しにやってきた。
いつもながらの下品さたっぷりで滑稽そのもの!
政権をあんなのが支えてるのかと嘲笑コメントも有りw
その醜態が多くの市民およびネット視聴者の知るところとなりました。
裏社会、相当に追い込まれてますねw
渡島丸
2012/06/22 18:51
スレチ失礼します。

「関電の計画停電、2時間ずつ 6グループに分ける案」

http://www.asahi.com/business/update/0608/OSK201206070182.htm

電気を人質にどこまでも「エア電力不足」を装う「奸臀」と、「アンクル・サム」にべったりの「衆道政府」!

そこまでして、欲しいモノ、守りたいモノがあるんですか?
どんなネタを掴まれてるんですか?
恥ずかしくないですか?

正に「Hall of shame!!」

ダメだっ!コリャー!!(>_<)



平安京人
2012/06/22 18:52
>小沢グループ全ての人たちがわれわれと同じ
>価値観を持てるとは思えない。
当り前。何を今更・・って感じですね。
オツムの中身が素から違うんだから、下卑た
価値観なんか持つ訳が無いのに。
「飽く迄も自分の主張」と強く言ったかの様に
ジジィ通信に明記させるのは
自身が筋金入りのゴロツキであるという事を
世間全体へ積極的に表明したいからなんですか?
嘴の舌サン?

>小沢さんも組みたいと思ってないだろうし
>組むことはない
嘴の舌自身が発言してまで表明する必要も無い
筈ですが、言いたいだけ言わせるのも
一興って所ですかね?
これをカメレオンしたら、トコトン糾弾する
構えを取る人が増えるのは確実なので、鋭く
冷たい視線で睨み続けた方が良いかも知れませんが。
N.K
2012/06/22 18:56
橋下維新の会などと組んで貰っては困る!願い下げ。国民の声!
地球防衛軍
2012/06/22 18:57
いち「市長」がわかったふうに語るべきでない。

もともと賢い人間ではないのです。

あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ、いち市長さん。wwww
上杉藩
2012/06/22 19:00
スレ違い失礼します、今夏九州電力では7/2〜9/6まで各地で計画停電を実施するそうです、これは南海トラフや玄界灘、日向灘、周防灘などや阿蘇山、桜島、え〜とその他九州各地で人工地震を起こすと言う事と理解して宜しいですか?、東北や関東でさんざんやった事を?、金融大馬鹿ハザールとその下請けの変態女装北朝鮮工作員の皆さん、もしそうならもうバレたから止めて下さい。
酔楽人
2012/06/22 19:04
レス違いで済みません。

■ロシアの声(The Voice of Russia)  2012, 06, 22.  13:40
CIA シリア反対派に武器提供を組織

CIA(米中央情報局)はシリア反対派に対して武器および弾薬の提供を行っている。これは米ホワイトハウス筋が明らかにしたもの。
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_22/cia-shiria-hantaiha-buki/


目が点
2012/06/22 19:04
スレチ失礼します。
ゴロツキらの弱体化の影響なのか、各方面で
色々な変化が表れ始めている様です。

◆グリー、DeNAなど6社、ソーシャルゲーム利用環境向上のための協議会設立へ
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1206/22/news093.html

◆伊豆シャボテン公園が競売に…カピバラも飼育
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120622-OYT1T00299.htm

◆チケット売れず韓流ライブ中止、主催会社破産で購入者へ返金なし。
http://www.narinari.com/Nd/20120618274.html

◆<鞆の浦>埋め立て撤回…広島知事、福山市長に伝達へ
http://mainichi.jp/select/news/20120622k0000m040120000c.html
N.K
2012/06/22 19:05
島○紳○、○宅久○、同様に、ポダムの巣から出てきた様なチンピラのツラを見なくて済むのは時間の問題ですね…悉くリチャード先生に暴露されて、もう完全に烙印を押され、汚れたツラにしか見えないこの男の取るべき姿は、黙って白旗をあげるだけの姿ですね…
アヴェンタドールJ
2012/06/22 19:15
小沢さんが動くと「本物」と「偽者」の区別がハッキリしておもしろい!ww

メディアは離党人数が何人かと下らない勘定をしてるけど、そんなの関係ない!。

正義と大儀は小沢新党にある。次の選挙で「山が動く」。そのとき初めて「B層も目覚める」。

頑張れ!小沢新党、私も多少ながら選挙資金を陸山会に送ります。。
大和人
2012/06/22 19:28
三陸東方はるか沖(Yahoo!等では三陸沖と表示)の日本海溝付近の大陸側(つまり一番津波が起こりやすい場所)でM5クラスが2回ありました。要注意です。

6/22 5:33 M5.2 N39.4,E143.9,深さ;10km,max2
    6:37 M4.0 N39.4,E143.7,深さ;35km
    8:21 M3.5 N39.4,E143.8,深さ;6.8km
   16:59 M5.1 N39.4,E143.9,深さ;10km,max2
   17:32 M2.7 N39.4,E143.8,深さ;5km

6:37,8:21,17:32の分は震度情報を伴わないためYahoo!等では出て来ません。この3点はスマホのアプリの速報値なので、東経値に少し誤差がある様です。ほぼピンポイントで起こっていると見て間違いないと思います。まさか死に体の野田政権を存続させるために青森県の原子力施設を狙って二度目の大津波と原発事故を起こすつもりではないことを祈ります。
名無しのゴンベ
2012/06/22 19:32
上記の記事を読んで、本当に橋の下が馬鹿で良かったと思う。
普通、こういう質問があれば「小沢先生とは政策面で一致しませんが、グループの中には私と認識を共有できる方がいらっしゃるかもしれません。従って現時点では組むことはいたしませんが、将来的には云々・・・」と濁すのですが、これを真っ向から否定する(組むことはないと言い切ってしまう)のは、多くある選択肢を自ら切り捨てています。
ホント、馬鹿でよかった。一生小沢さんには近づかないでほしい。
追伸:彼は本当に弁護士なのだろうか?
John McClane
2012/06/22 19:44
橋の下へ、もう全部ばれてるから、みんな知っているよ、後ろからにメール送ったて、「暫くは反原発で、行くからよろしく」Homo、Homo。「了解」Kamereon
普通に考える人は、誰も相手にしてません。お友達で、なりすましの山田と中田によろしく。
 
葵一
2012/06/22 19:51
大将、こ奴のパロディだったら、わざわざ作らなくても、ちょちょっと検索すればいくらでも出てきそうですよ。

http://www.google.co.jp/imgres?hl=ja&gbv=2&biw=1713&bih=782&tbm=isch&tbnid=QiHubMa1qzPAyM:&imgrefurl=http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51887737.html&docid=tkWNHtZg4skO8M&imgurl=http://upup.bz/j/my25590QnBYtmXTi7XMa0L2.jpg&w=700&h=454&ei=ak7kT9gz44yZBYO9yPUK&zoom=1&iact=hc&vpx=918&vpy=298&dur=5799&hovh=181&hovw=279&tx=152&ty=141&sig=108339372194362408080&page=1&tbnh=110&tbnw=169&start=0&ndsp=37&ved=1t:429,r:14,s:0,i:110

なんで私が市長に!! 退化させる予備校維新学院

オリジナルの広告には大変申し訳ないですが...
心情党員8xKzyg6
2012/06/22 19:57
ちきゅう号 維新の会 橋下さんの素性  児玉 笹川 岸 小泉 竹中平蔵 根っこはみな同じ
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/f60d7400fc53889a9a960c714cfd4be7

地震が起こる海域に行き掘削活動をすることで名高いちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営している。(国土交通省の歴代大臣に注意)

この笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織。

先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけているそうだ。マスコミが橋下徹氏の動向を取り上げる、そのやり方は、かつて小泉純一郎氏が持ち上げられたのと非常に似ている。マスコミ=彼ら わかりやすい図式である。ともにある意味で被差別の出身。

ところで 1945年12月、児玉はA級戦犯指定で入獄。この巣鴨には、 笹川良一、岸信介もいた。児玉は、巣鴨プリズンで尋問された際、CIAの前身の情報機関(OSS)にタングステンを提供している。これを国防総省に売却したCIAはその資金を対日工作の秘密資金にあてた」と云われている。笹川良一も同様。
(つづく)
そしてちきゅう号は穴を掘る
2012/06/22 20:02
(つづき)
1948.12月に「隠匿物資と機密情報の提供を条件に、GHQから釈放されている。一説には、現在価格で7兆円以上という隠匿物資は、戦後日本の政治家の操作に使われた」。

その秘匿物資を掻き集めた組織が、東京地検特捜部の前身組織。
東京地検特捜部は1947年に隠退蔵物資事件を契機に設置された「隠匿退蔵物資事件捜査部」、通称「隠退蔵事件捜査部」を前身としている。 連合国軍最高司令部(GHQ)の管理下に置かれていた。 http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20101227

自民党「経世会」「清和会」と「東京地検特捜部」
http://minshushugi.net/activity/index.cgi?no=47
東京地検特捜部が「国策捜査」をでっち上げて逮捕・起訴・弾圧した政治家はすべて田中角栄元首相 の流れを汲む自民党「経世会」の政治家たちだと言う事です。
東京地検特捜部が100名の検察官と一年以上の年月と30億円以上の税金を使って行った「国策捜査」でも起訴出来なかった小沢一郎元民主党代表 は、「第二の検察」である「東京第五検察審査会」の二度の「起訴相当」議決で「強制起訴」されました。
そして地球号は穴を掘る
2012/06/22 20:04
よーしゃあ!勝利まで秒読みだ。増税に賛成するバカ居るわけないだろ。小沢総理万歳。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl 小沢氏、処分前の離党検討=新党結成へ「反増税」明確化 時事通信 6月22日(金)19時1分配信  民主党の小沢一郎元代表は22日、消費増税を含む社会保障と税の一体改革関連法案の衆院採決で反対した後、党執行部の処分を待たずに離党し、新党を旗揚げすることも視野に対応の検討に入った。小沢氏らは、与党が衆院で半数割れする「反対54人」の確保に全力を挙げている。消費増税を推進する野田政権との決別を明確にすることで、「反増税」の立場をアピールする狙いとみられる。
bj
2012/06/22 20:08
CFRの橋の下さん。
他人のふんどしで相撲を取るのは止めましょう。

日本人の金で、愛国政治家を殺害し
日本人の金で、穴掘って地震と津波起こし
日本人の金で、消費税増税大不況を起こす

穴掘るのは、ご自身で打ち止めにして下さい。
CFR穴掘り名人。後ろから前原さんにもお伝え下さいネ。
CFRの橋の下
2012/06/22 20:09
統一協会宋榮錫総会長の東日本大震災津波被害に関する暴言
http://www.youtube.com/watch?v=nGXatRU-qVQ&feature=youtu.be

許せない!!
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/22 20:30
小沢さんを支持する人達からすれば
橋下みたいなのは「こっちから願い下げ」
ですねw
フレデリック
2012/06/22 20:31
やった〜やった〜
これで石原なんかとも組まないということですね〜
この数日やきもきしたけど安心しました〜
亀井さんと組んで欲しかったけど残念ながらあっちの人だったんですかね???知りませんが。

小沢さん早く新党立ち上げないかな!
応援します。
ドングリだんご
2012/06/22 20:36
先ず、北海道は松木議員と石川議員と鉢呂議員を除いて落選するでしょうな。
エハンのファン
2012/06/22 20:55

とても喜ばしいですね

世にはびこる生ゴミの数々に、何時までもだまされる日本人ではありません………

それがまだまだ、だまされるんだな

アポロは月に行ったし
オウムは朝原のマインドコントロール
911はアルカイダの仕業で311は勿論自然の地震

本当に呆れたB層なんて、偉そうに………

輿水先生に出会わなかったら、自分もこんな感じだったはず………

おそろしゃ

よいとまけ(巻)
2012/06/22 21:01
松井一郎の本音
「宗教非課税を撤廃をすると言っている小沢と連携して政権を取られたら、私たちの支持団体が潰されてしまう。かといって宗教非課税撤廃に反対すると私たちの正体がバレてしまう。今までやってきたマネーロンダリングもすべてバレてしまって、文鮮明様から私たちのスイスの口座に入る予定の報酬もすべてパーになってしまうんです。だから連携なんてできるわけがありません。」
こんなところですか、橋の下カルト部隊の皆さん?
PUNK
2012/06/22 21:24

子ども会のドッヂボール大会なんかに
子供らがメンバー決めをする時には
これと同じ様なことを言う奴が
必ず何人かいたんだよな〜
所詮こいつらも子ども会レベルってことだ
でも、こいつらは変わり身が早いから
いつの間にか小沢チームのユニフォームに
着替えて仲間に混ざっていたりするんだよ
お駄賃もらって喜んで動くような
石原やハシモトの様なポン助達には
児童会レベルの政治しか出来ないだろう
そうか! がっかり
2012/06/22 21:25
小沢先生のように国民生活とものづくりをはじめとする第二次産業、第一次産業を大切にされる方が、ユダ金のバクチ金融の手先になりざかる橋の下の小僧とあうわけがないと思います。小沢先生には、橋の下の小僧、石原を完膚なきまでにたたいてほしいです。
萩森貴近
2012/06/22 21:35
橋下さん、宗教課税と政教分離について御意見をお願いします。いつもの様にスパっと発言してね。しかし週間文春の小沢さんネガティブキャンペーン凄いですね。立花隆も登場、まだ生きてたんか、腐った国賊ジャーナリスト。
噂タクちゃん魚釣れず
2012/06/22 21:49
よかった、よかった。
本当によかった!
ランスロット
2012/06/22 21:52
今夜のJ-WAVE、JAM THE WORLDで小沢さんを支持出来るか?との(生)アンケートをメール等でとっていましたが、結果、67%のリスナーが支持!希望が湧いてきます。ラジオもまだ捨てたモンじゃないかも。
後ろからまえかわ
2012/06/22 21:56
こんばんはー。

橋下。

大飯原原発再稼動容認のときの「負けたと思われても仕方ない」発言をきいたときは、調子のいい男だな、と思いました。

「『小沢さんも組みたいと思ってないだろうし組むことはない』と述べた」と読んで、「『小沢さんが組んでくれるわけがない』と述べた」の間違いだろうと思い、面の皮の厚い男だな、と思いましたー。
理子
2012/06/22 21:57
瀕死の会のハシシタでは、どう足掻いた処で小沢氏と対等に話す事など600万年早い。
今回の政局での動きは、ハシシタの存在を無意味なモノに仕立て上げたし、如何に無能であるかを暴露した。

今夜、FMラジオのアンケート(JーWAVE,ジャムザワールド)で、小沢氏を支持する67%、支持しない13%。もはや、世論も誤魔化し様もない、マスゴミがどんなに国民を消費税の増税に誘導を試みても灰塵に帰するだろう。
小沢氏vs野駄ブーの図式は成り立たない、と言うより既に終わっている。
紫電改
2012/06/22 22:38
スレチが過ぎるかも知れませんが・・・失礼致します。
◆ヒョードル引退、プーチン大統領も慰労
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1340369049
戦う場所は違えど70億分の1X2の貴重なショットです。まさかあのプーチン氏が駆けつけるとは。

ランスロット
2012/06/22 22:53
喫茶店のカウンター
私の隣の席に着いた
ある議員は
『あぁ、今大阪から帰ってきた』

聞けば、橋の下の勉強会だと

あんなのに騙される程度だから
この議員の資質でわかりました。

Elint
2012/06/22 23:07
松井さんよ〜勘違いしてんじゃね〜よ 誰がカメレオン二枚舌なんかと組むかよ はなから眼中ないっつ〜の♪ おめでで〜野郎だなぁ ももちゃんは松井がはなから気に入らない♪
ももちゃん真正国士党
2012/06/22 23:21
やはりアメリカは衛星からシリアを監視し、居場所を確認し、情報を反武装テロリストに提供していた。思ってたとおりだった。


シリア反体制派の武装にCIAが関与
アメリカの新聞ニューヨークタイムズが、「アメリカの諜報機関CIAの要員が、トルコから、シリアの反体制派に武器を送り込むために活動しており、シリアに密輸された武器の費用は、カタール、サウジアラビア、トルコが支払っている」と報じました。
イスナー通信によりますと、この記事は、「CIAの一部の要員は、シリアの反体制派の武装のために、トルコ南部で密かに活動を行っている」としています。
CIAの一部の関係者は、「アメリカ政府は、シリア軍の居場所や彼らの活動に関する衛星写真や情報を提供する形で、シリアの反体制派への支援を拡大しようとしている」と語っています。

衛星で監視
2012/06/22 23:28
今この時に、輿水さんや小沢さんがいなかったらと思うとぞっとします。世の中はうまく出来てる。「正義は最後に勝つ」ってことですね!「悪は必ず滅びる」これが世の中の定めですね。
k.s
2012/06/22 23:32
後ろから前原  創価♪
ももちゃん正常
2012/06/22 23:35
茶髪にいやんも
なかなか良えこと言うなぁ。
それでこそ西成の星やな。
ウンウン。
ポンにだ
2012/06/22 23:42
橋の下は府知事以来17キロ増量
野田二代目になる気だな
小沢さんとこ行ったら野田二号となってまた乗っ取りするに違いない!
シャドームーン
2012/06/22 23:46
亀井 靜香語録
「こんちくしょう顔も見たくないと思う人を
協力させるのが政治力なんだよ」

難儀な世界ですね
ts
2012/06/22 23:47
すいません。あまりにも可笑しいので・・・

造反の動き「理解不能」=岡田氏・民主党
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012062200955

 岡田克也副総理は22日の記者会見で、消費増税関連法案への反対を明言する民主党の小沢一郎元代表らが新党結成の構えを示し、同調者を募っていることに関し「国民全体から見たら理解不能だ」と厳しく批判した。
 岡田氏は「党で選んだトップが『政治生命を懸ける』と言っているわけだから、懸命に支えるのが本来の組織のあるべき姿だ」と強調。反対陣営の切り崩しに「全力を尽くしたい」と述べた。 (2012/06/22-21:00)


本当に自分たちのやっていることが正常だと思っているとしたら、やっぱりおホ○の結束って異常に硬いんですね。
理解できないのは、あなたたち!おばか!
はるすけ
2012/06/22 23:55
民主党だけで造反70名で
自民党の消費税反対派も会わせると
いい線行くかもしれませんね
シャドームーン
2012/06/23 00:01
「紫陽花革命」

消費税増税の政局、原子力基本法と著作権法のこそこそ改悪に比べて、大して重要でない大飯原発再稼動に反対する4万人規模のデモ。

明らかに在特会関係者と思われる似非右翼が紛れ込んでいる。

バラ革命、オレンジ革命、......、紫陽花革命。

背後にいるのは?
目的は?
ご無沙汰しています
2012/06/23 00:03
小沢氏は何をやるんだ…石原知事

 東京都の石原慎太郎知事

(共同通信)増税反対の小沢氏を批判=「具体的に何やるのか」―石原都知事
(時事通信)
 東京都の石原慎太郎知事は22日の記者会見で、消費増税関連法案に反対する意向を表明している民主党の小沢一郎元代表について「『国民の幸せのために増税の前にやることがある』と言うが何をやるんだ。具体的に言ってもらいたい」と批判した。 


アメリカさまにお金を差し出すことには惜しまず、奴隷
のように捧げ、日本国民が使うとなると惜しくて惜しくてたまらない。

どうして貢いだ挙句のツケを国民が消費税で払わなきゃ
ならんの。

ツケ
2012/06/23 00:11
橋の下なんかと組まないのは本当によい事だと思います。ただ、週刊誌、ポータルサイトの多くはいまだに一貫して、橋下はよくやっている%Iなキャンペーンを張り続けています。
一人でも多くの人々が早く高利貸しチンピラ弁護士の実態に気づいてほしいものです。
サイレン
2012/06/23 00:27
ユダヤ対日本
ハッキリ見えて参りました。
頑張ろう日本人!
日本を守ろう!
ゴミは排斥!排斥!
ぶちぬこ
2012/06/23 00:30
連投失礼致します。

新政研 2012/6/21 定例会 小沢さん挨拶↓

http://www.youtube.com/watch?v=2tt0O_dMbOQ&feature=player_embedded
はるすけ
2012/06/23 00:31
造反の動き「理解不能」
はるすけ 2012/06/22 23:55

増税法案には名目GDP3%実質GDP2%程度の経済成長を確認した事が前提として書かれています。

経済成長を達成するまで政府は景気対策を行い、経済成長が達成できなければ増税廃止も含めて判断する。

と言うような事が書いてあるのですが、1000兆円の借金をしてもバブル景気すら起きなかった。

政府が金の使い方を決めると景気が後退する。と言う所を国民は見抜いている?

消費税を反対する事が理解不能なのか?政府の金の使い方が理解不能なのか?どちらだと思っているのかな?

イオングループに投資すれば景気は良くなる???

政局を楽しむには、この内容は邪魔ですね。
通行人
2012/06/23 01:04
橋下ハンドリンングに米国戦争屋シンクタンク・CSISの関与はあるのか
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/fa797a997b1b8d0438baa0ce247f6c2d
 東京財団は米国戦争屋シンクタンクCSISをモデルにしている可能性はあります。
なぜなら、東京財団の渡部恒雄氏(民主党・渡部恒三氏の長男)はCSIS出身ですから・・・。
CSISは日米安保マフィアの巣窟です。
CSISは米戦争屋ボスの仕切るRF財団から支援され、米戦争屋の私益を追求する政策シンクタンクであり、日本の悪徳ペンタゴン外務省とも親しい関係にあります。
 上記、橋下氏を操る人物と目される上山信一氏(現・慶応大教授)も東京財団出身ですから、CSISを根城にする米戦争屋ジャパンハンドラーが橋下氏をマークしているとみなしてもおかしくありません。
 橋下氏自身は、米戦争屋との接点がまったくありませんので、米戦争屋が橋下ハンドリングをするには、上山氏のようなリエゾンが必要です。
これは、CSIS出身の浜田和幸・元自民参院議員を菅総理が米戦争屋CSISジャパンハンドラーの要請にて唐突に登用したのと同じです。

 案の定、抜け目ない米戦争屋ジャパンハンドラーは日本人リエゾン経由にて、早速、橋下氏の囲い込みに入っているようです。
彼らは自分たちの子飼い日本人を養成する際、小泉氏や竹中氏や前原氏のように、その出自から、愛国心がゼロというより、むしろ日本という国や日本人に敵意をもつ日本国籍人を好んで育成しますが、
橋下氏の出自から、同氏も彼らジャパンハンドラーが子飼いにするのに打って付けの人物です。
橋下と上山信一
2012/06/23 01:05
精神科は今日も、やりたい放題 内海聡医師 船瀬俊介

http://www.youtube.com/watch?v=Y78YQ_sNz8w&feature=plcp
wombat
2012/06/23 01:09
http://www.youtube.com/channel/UCTU-jzumnunMQoOZ5BHT0nw#g/u

船瀬 俊介さんがみずから講演をYoutubeにあげ始めたようですね。必見。たとえば、

*精神科は今日も、やりたい放題 内海聡医師 船瀬俊介
*抗ガン剤で殺される 現代医学が収奪医猟である根拠 船瀬俊介
*医療過誤、医療ミス、医猟犯罪被害者のみなさんへ1 船瀬俊介

などなど、実に面白そうですね。B層向け拡散に最適か? B層はどうせたいして読書しないから。

よくみるとコシミズさんのこのあいだの新潟講演会も船瀬さんのとこからリンクしてますね。注目してるのかな?
wombat
2012/06/23 01:20
通行人さん 2012/06/23 01:04


岡田発言が、理解不能だという意味ですが。

民意を理解していない政府の考えがあまりに滑稽なので。
はるすけ
2012/06/23 01:21
○谷垣氏は、イラク戦争の時の財務大臣。故冬柴氏は、公迷党の幹事長。連立政権だった公明党の資金を担っていた人物です。アメリカのイラク戦争を日本が援助した資金を担当した二人が、ちきゅう号とその深海掘削を管轄していた。
○ちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営している。
○笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばそうとした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織。
○大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけています。
○小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。
○オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だった。
○気象庁は運輸省=国土交通省の管轄なのです。そりゃ、地震予知なんて無理だわな。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/729.html
http://kiyomaro.iza.ne.jp/blog/entry/2548022/
何やら香ばしい匂いが・・・
2012/06/23 01:27
>はるすけさん
2012/06/23 01:21

普通にちゃんと理解できます。大丈夫です。

野田ごときの政治生命で消費税関連法案を廃案にできるなら、是非そうしていただきたい。岡田、前原の政治生命も一緒に。
あと、本来の造反組は野田や前原、岡田のホ○軍団です。

ランスロット
2012/06/23 01:48
橋下市長の22日登庁時の囲み取材では、小沢氏と組むことには触れてなかったですね。

今回の消費税増税と原発再稼働については、民主党とメディアを批判してました。けっこうキッチリメディア批判してますね。21分頃からご覧下さい。http://www.youtube.com/watch?v=FajwKsb_sRM&sns=em
大日如来
2012/06/23 01:54
今はこんなことを言っておりますが必ずこの男は小沢さんたちに擦り寄ってくると思われます。
その理由としてまず第一に日に日に消費税増税推進派は不利になってきていつも勝ち馬に乗ろうとする橋下がこのまま自公民とともに心中するとは考えられないこと。
第二にこれはユダ金がいつも使う手口として相手方陣営に犬を送り込み内部から組織の崩壊を画策すること。
こうすれば自公民は倒れてももう一方の犬の維新の会は生き残れる。
しかし、この男は基本的に増税推進派です。
そして大阪の老齢パスを廃止に追い込んだ公約破りの元祖です。
こんな男が民主党執行部批判なんてちゃんちゃらおかしい。
考え方も小沢さんより野田、菅、前原、仙谷、岡田らに近い。
だからもしハシシタが小沢さんに擦り寄ってきてもそれは偽装です。
皆さんそんなからくりを見破ってください。
でなければ小沢新党はこいつら維新の会によって食い荒らされ野田ら5悪に乗っ取られた鳩山さん小沢さんの民主党の二の舞になってしまいます。
小沢さんが本当に組むべき相手は亀井さん、鈴木宗男さん以外考えられません。
こういった国士たちが一同に集まり売国奴の自公民(プラス縊死原新党、縊死んの会、みんな路頭、立ち枯れetc)のデタラメ政治を糾さないと僕たち日本人の未来はありません。
Krautrock
2012/06/23 02:11
橋下と上山信一さんのコメントは同意します。

橋下を上山氏がコントロールする為に投入された説はあり得ると思います。

他の強引なアンチ橋下の方より説得力があります。

他の方の笹川財団のお陰で橋下が選挙に受かった説は飲めませんね。

笹川が現役時代に中曽根先生にかなりの現金を渡していた説は飲めますが、今の笹川財団が橋下に軍資金を渡していたのかは疑問です。

笹川財団マネーがなくても選挙勝ったと思いますから。


大日如来
2012/06/23 02:29
転載開始

『 リチャード・コシミズが書いた、 放射線被害扇動者の記事が、 今ごろになってクローズアップされている。やれやれ、こうして橋下徹や輿水のような被差 別部落出身者によって、 正当な意見は葬り去られ、弾圧を受けてゆく。まるで第二次世界対戦前のドイツのようにー 』

転載終了

【 何も知らない日本人 作り話の世界 現実と幻影の世界の中で[ 戦争はなぜ起きるのか 2012年06月22日】
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10808290.html
チャトラン
2012/06/23 03:49
薬物カルト宗教のお話

「日本の将来の安定的財政基盤を確保するための消費増税ですが、これは池田私生児(前原誠司)政調会長に一任されております。」

「消費増税に反対する国民の怒りを制御するために、前もって用意した反対デモを既に実施しております。少し前までは福島第一原発由来偽装の放射能パニック扇動デモを行いましたが、効果なく、賞味期限が切れましたので、現在は我々にとって目下火急のテーマたる消費増税を取り扱っております。創価学会とアカい過去を持つ人物達が正義の人を演じて、デモが裏社会にとって脅威化しないようしっかり調整しております。勿論一般の参加者の名簿を作成して、然るべきリーダーに提出しています。過去にその実績のある薬物使用者が主催しています。」

「今後本格的に裏社会の脅威になる人物には、創価学会の裏部隊、ゴロツキ公安、お雇いチンピラが、ほぼ連日、偵察を行います。ご安心ください。バレないようマスクにサングラスは常用します。主にバイクを使いますが、これだけだとバレる可能性がありますので、四輪車も使います。四輪車の場合には、とっさの顔隠しの為にダッシュボードに新聞紙を必ず置いております。軽からスポーツカー、乗用車から商用車まで幅広く用意しておりますが、バレましたら、レンタカーやタクシーに変更しますのでご安心ください。実は全部バレていて、ある日突然ネットに上がったら、プロバイダ経由で直ぐに対応いたしますが、その後は無関係を装い続けて話題にならなくなるまでトボけ続けます。」
日本独立
2012/06/23 04:17
統一邪教はカメレオン橋の下を総理にするシナリオを画策していると思うので、十分警戒すべきです。どんなに素晴らしい政策を掲げていたって、カメレオンのようにあっさり翻す危険性のある人物は使い物になりません。
統一邪教は橋の下を推す
2012/06/23 06:34
橋下の、後ろには、米国悪魔と、石原、草加と増税悪魔に
取りつかれているので、小沢さんと組めるわけがないし、
組むことは、お断りします。
ta
2012/06/23 08:34
>はるすけ 様
2012/06/23 01:21

私も理解できてます^^

岡田の発言が笑止千万!
Boo
2012/06/23 09:00
日本経済を破壊した竹中平蔵や半島カルト宗教に連なる橋下やゴールドマン・サックスに都民の台所築地を売り渡しシアン・ベンゼンなどの毒物てんこ盛り豊洲に市場を移転させる弟の名前しか売り物のない爺さんが組む気がないとは当たり前田の・・・願ったり叶ったり
砂頭巾
2012/06/23 09:44
岡田発言が、理解不能だという意味ですが。
はるすけ 2012/06/23 01:21

はい、そうです。私も同じです。

チョット皮肉が効きすぎたかな?(笑
通行人
2012/06/23 10:03
橋下徹曰く「嘘つきは政治家と弁護士のはじまりなのっ!」
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/cat47522006/index.html

橋下徹著『まっとう勝負』 より抜粋

「政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。その後に、国民のため、お国のためがついてくる。自分の権力欲、名誉欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しなければならないわけよ。....別に政治家を志す動機付けが権力欲、名誉欲でもいいじゃないか!....ウソをつけないヤツは政治家と弁護士になれないよ!嘘つきは政治家と弁護士のはじまりなのっ!」

そうですか。そうですか。貴殿の脳内は良く理解致しました。有難う。サヨウナラ( ´ ▽ ` )ノ
カメレオンの脳内メーカー
2012/06/23 10:44
>通行人さん 2012/06/23 10:03

皮肉言うにもセンスが必要ですね。

はるすけ
2012/06/23 11:22
>通行人 様
2012/06/23 10:03

>消費税を反対する事が理解不能なのか?政府の金の使い方が理解不能なのか?どちらだと思っているのかな?

これは岡田に宛てた皮肉かな?と思いましたが・・・

書き言葉って難しいですね><
捉え方も人によっては違うし。

RKブログではその辺も勉強になります。
Boo
2012/06/23 11:28
よかった、連携の可能性を否定する考えを示してくれて…
竹千代
2012/06/23 11:56
弁護士時代の徹ちゃんの本をベースに批判してもあんまり意味が無いと思います。

中野先生・三橋先生・ゴーマニ小林先生の手口のコピーに見えてしまいます。

大日如来
2012/06/23 15:09
政治は直前までどうなるか分かりませんから、その時、その時の判断するしかないですね。

小沢氏も作戦があるから動いたとおもいます。

汚い水も敢えて飲みこんで戦うしかないですね。

維新に拘らず小沢氏の最善で最良の道をえらんで進んで行って欲しいですね。

テ石のロジックより水のロジックでね。
大日如来
2012/06/23 15:18

Noダが消費税増税に政治生命を掛けるといって国民の反感を買い、
橋下が増税反対を全面に打ち出して好感を得ようと企む。
在日似非右翼を多数動員して消費増税反対のデモをやって、橋下のイメージアップをはかり、同時に小沢叩きを盛んに行なう。
維新の会の中に潜伏している統一渡辺の子飼が猛威を振るう・・・こんなシナリオでしょう。

小沢さんがここまで叩かれているのは、ユダ金創価統一からのお誘いを断っている証。
頑張ってください、小沢さん。
宗教課税反対論者は売国奴
2012/06/23 18:19
確か、竹中先生と橋下は笹川財団ネタはザ・フナイに投稿した副島先生ネタですよね。

確かに松井知事も竹中先生は笹川ラインだけど橋下は部外者ですからね。

副島先生ネタをそのまま乗っかりたくはないですね。

副島先生は震災前から住宅関連株をすすめてましたからね。何かを知っていたのでしょうね。原発事故が右も左も情報がない時に原発の門の前で記念撮影ですからね。闇の権力からネタをもらってるとしか思えません。

闇の権力からネタをもらってる評論家が闇の権力についてネタを出してきた場合は、じっくりと観察して直ぐにネタに乗っからないのが鉄則だと思います。

ですから、じっくり観察をしている最中であります。

大日如来=HERO☆ヒーローさん 頑張れ...
2012/06/24 00:42
TPPで価値観が異なるから、おそらく反TPPであろう小沢グループは維新の会とは組まないほうがわかりやすい。TPP賛成という共通項があるから、みんなの党と維新の会が組めばいい。そうなればとてもわかりやすい売国勢力が誕生して警戒しやすい。
S
2012/06/25 07:59
>S
2012/06/25 07:59 は、
普段私の投稿に使用している「S」では
ないです。
コシミズ先生は把握されているはずですが。


S
2012/06/25 12:40
橋下の背後に居る者どもの正体がB層にもようやく見えてきた様で。
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=1159413
茶のしずく
2012/06/30 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「カメレオン橋の下新党は小沢真正国士党と組む気はない」そうです。よかった。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]