旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 読売CIA直営国賊新聞、小沢攻勢に焦りまくって今更「妻の手紙」記事。

<<   作成日時 : 2012/06/23 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 172

読売CIA直営国賊新聞、小沢攻勢に焦りまくって今更「妻の手紙」記事。

気が狂いそうに焦っているのはわかるが、そのネタはとっくに旬を過ぎた。読売の脳内は一週間遅れているのか?早く潰れろ。

それより、お前たちの「親会社」の読売巨人軍の監督がヤー公に1億円払った件でも委細報道していろ。お前たちの読者はその程度の連中だから。

東大出てちんぴら記事を書いている記者さんたち、恥ずかしくて首を吊りたくならないのが不思議だ。なんでまだ生きているの?

小沢氏資質、妻が告発…「放射能怖くて逃げた」
読売新聞 6月23日(土)9時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000211-yom-pol

「放射能が怖くて逃げた」と告発する小沢氏の妻の手紙

 昨年3月11日の東日本大震災後に、小沢一郎元民主党代表(70)の妻(67)が支援者に宛てた手紙の中で、小沢氏が「放射能が怖くて秘書と一緒に逃げ出しました」と指摘し、小沢氏に対する不満を吐露していたことが22日、分かった。

「一番苦しい時に見捨てて逃げ出した小沢を見て、岩手や日本の為(ため)になる人間ではないとわかり離婚いたしました」として、小沢氏の政治家としての資質を疑問視している。

手紙は今月中旬に週刊誌が報じ、民主党所属議員などの間にも出回っている。小沢氏の言動に不信感を抱く議員も出ており、小沢氏が目指す新党結成の動きにも影響を与えそうだ。

読売新聞が入手したのは手書きで記された11枚の便箋の写し。被災地の衆院岩手4区を基盤とする小沢氏の地元支援者に宛てた文面で、東京電力福島第一原子力発電所事故を受け、昨年3月16日の朝、東京都世田谷区の自宅を小沢氏の秘書が訪れ、「内々の放射能の情報を得たので、(小沢)先生の命令で秘書達(たち)を逃がしました。先生も逃げますので、奥さんも息子さん達もどこか逃げる所を考えて下さい」と言ってきたと明かしている。

同21日には書生が「東京の水道は汚染されているので料理は買った水でやって下さい」と伝えてきたと指摘し、小沢氏側が、行政当局から独自に未公表段階の情報を集め、行動していたのではないかと推察している。小沢氏が同25日に自宅のある東京から「旅行カバンを持ってどこかに逃げ出しました」とも記している。

小沢氏が初めて地元入りし、盛岡市の岩手県庁で達増拓也知事と会談したのは同28日だった。妻は、それまで小沢氏が地元入りを避けていた理由について「放射能がこわくて行かなかった」と断じている。

妻の関係者は、筆跡が真正のものと証言している。

◆「逃げていない」、小沢事務所反論

これに対し、小沢事務所は「手紙は本人の字ではない。放射能を恐れて逃げたという事実はない。どこにどう逃げたのか、こちらが聞きたい。どこにも逃げていないことは証明できる」と反論している。

最終更新:6月23日(土)9時13分

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(172件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴミ売り、とうとう手詰まりですね。売りものがゴミしかなくなっちまいやがんの
旅行代理店と共同でハドソン川入水ツアーとか企画できそうですね
心情党員8xKzyg6
2012/06/23 09:51
ガセネタなんだね。今頃周回遅れで出してくるのは。
これで確信した方が続出するよ。新聞社としての地位まで掛けたギャンブルまでしなきゃならないとは。
自分らが証明してしまってはどうしようもない。
もうそこまで追い詰められているんだね。


巨人、大鵬、卵焼きの時代は皆騙されていてよかったね。
今じゃ巨人、ナベツネ、CIA。
本場ではヤンキース、ロックフェラー、ステルスジューだね。
日本独立
2012/06/23 09:53
余程慌てているな。この勢いを止められるかね?
東京新聞の記事
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012062202000107.html
三ツ目
2012/06/23 09:59

へっへっへ
お次は小沢氏爬虫類レプティリアン説を
ポン助雑誌らが記事にしてしまうのが
楽しみになってきたぞ〜 やっておしまい!
そうか! がっかり
2012/06/23 10:00
裏社会必死すぎで笑えます。
もう子供!
お前の母さんでべそ!と同じ レベル!
良く恥ずかしくないな…。東大出ていてもこんな記事しか書けない。情けない。
いかに今まで自分の頭で考えないで上?からの情報をそのまま伝承鳩していたかって事だね。
地球防衛軍
2012/06/23 10:13
こういった程度の低い問題で足を引っ張るしかないですよね。
植草氏を痴漢冤罪で逮捕したみたく。

それが上手くいかなかった場合は、裏切り者を潜ませるか。
(外務大臣になってゴタゴタを引き起こすとかね)

暗殺なんて出来やしない。
もしそうなったら、それは増税反対を支持する国民が
同じ目に遭うのだということを、暴露してしまうことに他ならないからだ。
そして、犯行者は明白である。
野田に始まる民主内の増税推進派、自民・公明。IMF、ジェラルド・カーチス、マイケル・グリーンなどだ。

さて、どうなりますか・・

2012/06/23 10:29
重慶市トップに張副首相選出

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_23/79025124/
中国人もびっくり。。
2012/06/23 10:36
ミスリードがよーく見えてくるにゃー。

http://quasimoto.exblog.jp/18234742/
正体が発覚。。
2012/06/23 10:41
こんな安っぽい工作は先進主要国でも完全スルー状態ですよ、塵売りポダムCIA新聞さん。
せいぜいアジアのローカルニュースの片隅に、ポツンと書かれているだけですよ、塵売りポダムCIA新聞さん。
児玉誉士夫がオーナーだった頃の東スポなら少しは影響力があったでしょうけどね、塵売りポダムCIA新聞さん。

“Ex-wife accuses Ichiro Ozawa of fleeing nuke disaster”

http://www.asianewsnet.net/home/news.php?id=32132&sec=1
しまっち
2012/06/23 10:45
RK独立党では、常識だにゃー。

ドイツ外相、「経済政策の調整なくしてユーロを創設したのは過ち

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=29773
今頃言ってる。。
2012/06/23 10:52
この記事Yahoo!ニュースページのトップに掲載されており直ぐ目につきました。
やっている事が子どもじみています。いや、子ども以下。
しまいには捏造記事まで利用して小沢氏を攻撃。もがけばもがくほど、そのバカさ加減が増すだけです。
報道機関として恥ずかしいとは思わないのでしょうか?

これからマスゴミの粛清が始まります。

まだ心の芯まで腐っていない正常なマスコミ関係者の皆様、
変わるのなら今でしょう!
ランスロット
2012/06/23 10:54
シリア反体制派の武装にC哀Aが関与

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=29775
犬の〜♪親方、C哀A
2012/06/23 10:55
こういうのもありますね。

週刊文春:「小沢一郎 妻からの離縁 状」はデマ決定(小沢和子夫人の本物・ 偽物の署名画像付き)
http://togetter.com/li/325266?f=tgtn

さすがゴミウリですね。周回遅れのうえにこんなのも突きつけられているというのに。
Navigatoria
2012/06/23 10:57
おはようございます。
毎日お疲れ様でございます。

自民党にしか政治はできない、任せられないと信じて疑わない団塊の世代は「これまでの自民党のやり方を根底から変える」と言っている小沢さんを、どういう人物かよく精査せずそれだけで「ワル」と見ています。
だから、小沢婦人の手紙が文春に載ったとたんイキイキし始めます。それやっぱり小沢は悪いんだ、と。


でも今回小沢さんサイドが賢いな、と感じたのは一切マスコミを使わない事でした。マスコミサイドが小沢氏排除の規制をしていたとも思われますが、それを逆手に取って沈黙を守った。
だから、裏社会側は小沢氏側の出方が読めず妨害することが困難となった。相手が増税強行の態度を見せたのを合図に小沢さんは一気に行動に出て畳み掛けを図った。

6/21の新政研の映像見ても小沢さんはダメージ受けるどころか最終決戦に意欲満々に見えました。
小沢派の意思の疎通も出来ており結束は硬いのでしょう。

これまでの自民党手法の政治に不満がある議員も反撃のチャンスを伺っていたのでは。
もう止まりませんね。

はるすけ
2012/06/23 10:59
全く大将の言う通りですね。
現役のプロ野球監督が女絡みとはいえ反社会的勢力に1億円もの大金を払う。
これが問題だという認識がないのが大手メディア。
いや厳密には敢えて触れないのは何故かなんて考える方が増えるのを期待します。

モートルの貞
2012/06/23 11:01
スレチ失礼します。
◆日本は核武装するか 原子力基本法改正
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_21/nihon-kakubusou-genshiryoku-kihonhou-kaisei/
「2002年、日本の福田康夫官房長官は日本が核兵器を持たないとしている立場を自主的に見直す可能性があると述べていた。福田氏は核武装議論では様々な見方が存在すると述べていたが、突然東京の石原慎太郎都知事が支持を表明することとなった。読売新聞によれば、石原氏が福田氏との電話のなかで、日本はすでに核兵器を持っていると語り、福田氏に何らかの文書を送ったとされている。」

こんな狂人が、東京都の知事なんです。

ランスロット
2012/06/23 11:04
ガセの上に古ネタとは、新聞社として完全に終了です。

ところでこんな吉報も
■NYタイムズ 初の邦人取締役
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120623/k10013054271000.html
「アメリカの民主主義を担うニューヨーク・タイムズの未来に貢献したい。」などという国賊のタワゴトは兎も角、

>ニューヨーク・タイムズは、インターネットの普及やアメリカ経済の低迷の影響で広告収入の減少が続き、去年、電子版の有料化に踏み切るなど・・・

とても良い傾向です。ゴロツキメディアは全て潰れるがよろしい。

2012/06/23 11:06

場外乱闘に、
もちこんで、

かく乱する、
つもりが、

小沢さんは、
反応せず。

骨折り損の、
くたびれ儲けです。
ニコチン
2012/06/23 11:08
スパム判定の為、再投致します。
◆日本は核武装するか 原子力基本法改正
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_21/nihon-kakubusou-genshiryoku-kihonhou-kaisei/
*文章省略。



ランスロット
2012/06/23 11:09
大笑いですね。大手の新聞が取り上げるような記事内容でもないですし、なんでこんなに遅いんでしょうw

読売CIA新聞さん。そんなの記事にしても誰も騙されませんよ。そんなに小沢さんの足を引っぱりたいのかしら。すばらしい売国新聞なんですね。呆れて大笑いしました。

国民のことと日本の国益を正しく考えてくれている小沢さんを支持します。

リチャード先生、新刊 忙しくて予約間に合わなかったのですが(もう〆切ってますよね;)、発売されたら買わせていただきます。楽しみにしております。

蒸し暑い折ですが、お体をおいといくださいませ。
震災後からブログ拝見しています
2012/06/23 11:11
黄泉売り他、増すゴミが次に打つ手---->このゴシップガセネタを朝のワイドショーでチンビラのミノとかを使って大々的に報道しTV漬けB層を扇動。見え見えのバレバレの幼稚園児でもわかる作戦だよユダ金www
MJ
2012/06/23 11:12
>妻の関係者は、筆跡が真正のものと証言している。

自分の家族でも筆跡がどうなのかとか良く分からないのに
関係者って誰だよって話ですね^^;

ゴミ売り新聞も増税されたら
真っ先に誰も読まなくなるでしょうに・・・。
ぶっだへっど
2012/06/23 11:12
小沢夫人の手紙。。。
私の周りでは誰も信じてないし話題にもならない。
小沢さんを失脚させる為でしかないと思ってる人多し。

捏造が滑稽になるだけ。
マスゴミも工作員もDQN。
偽装も捏造もやるだけ無駄。
Boo
2012/06/23 11:20
ごみ売り新聞ごみ売りジャイアンツ早くこの世からなくなれや
金で全てを解決しよう強くさせなれば何をしてもよい恥も外聞
もなくFa逆指名で裏金使いまくりよくお金がつずくものだよ
まさかそのお金は麻○売買で儲けたお金じゃないよねごみ売りさん
両さん
2012/06/23 11:28
ナベツネさん。見苦しいことはやめようね。一億円ヤクザに脅し取られた原君は監督解任かな?裕子って誰よ?自分の頭の蠅を追い払った方がいいのとちゃいまっか?
砂頭巾
2012/06/23 11:38
連投失礼します。
地元の民主党衆議院議員のTwitterより

「斎藤 やすのり‏@saitoyasunori

『和子さんの手紙は偽物』この手紙の特徴は句読点がなく、ピリオドのみという奇怪な文で改行もハチャメチャ。過去に和子さんから手紙を貰った方は句読点のあるきちんとした文章だったと言う。(続く)」
「斎藤 やすのり‏@saitoyasunori

そもそもこんなタイミングで送付されたりすること自体、怪しい代物でほとんどの議員がゴミ箱にぽいだ。検証すればすぐに偽物と判明するだろう。ただそんな労力を使ってまで調べようと思っている人はいない。所詮、『あ〜文春だからね』って程度。終わり」

はるすけ
2012/06/23 11:38
民主党
処分 離党でフィルターかけて
残った奴等が売国奴

読み人知らず(笑)
don
2012/06/23 11:38
もういっちょう!

「斎藤 やすのり‏@saitoyasunori

官邸の住人が民主党中間派を高級料理店に誘って「反対はやめてくれ、せめて退席で」と言って説得工作をしている。代表選の時も酒飲ませて、「小沢側に行っても次の保証はないから」とか「こっちに入れてくれたらポストあげるから」とか汚い手を使うのは大抵、あっち側の人たち。」
はるすけ
2012/06/23 11:41
禁止事項
26日の衆院本会議の採決前の「テロ」は禁止とします。
ミディアム
2012/06/23 11:44
>焦りまくって今更
的確な表現でだと思います。
もう詰んでいるのに手駒の歩で王手、王手...
歩はあと何枚残っているのですか?
Apsaras
2012/06/23 11:44
小沢新党が現実化してきたので、都知事は勝ち目がないとみたな。こんな事を言い出した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120623-OYT1T00366.htm
三ツ目
2012/06/23 11:46
この「妻の暴露」はやらない方が良かったですねえ。コシミズ先生のブログとは無縁の私の周囲でも「あの奥さん、女性として慎みがなさすぎるよね、私生活暴露なんかして。」とドン引き、かえって小沢氏が同情までされてます。消費税の事もあるし、これでまた覚醒者が増えてしまうかも知れません。
rohroh
2012/06/23 11:50
ゴミ売りCIA新聞さん。事実でなかったら社運が傾きますよ。東京地検特捜部と同じ運命ですよね。今後の報道がとても楽しみです。責任者は首を洗って待ってなさい。ゴミ売り社員は、社内のゴミが誰か特定するチャンスですよ。今の内にCIAを告発する準備を始めましょう。統一や草加が暗躍してませんか?
デマ報道?
2012/06/23 11:54
http://t.co/utQcij2x
菅直人のふざけたブログ。
読売とともに滅びよ。
スイート金吾
2012/06/23 11:59
週刊誌に…と、小沢さんの評判を落したい為に、とうとう貰いネタにまで食い付いたんですね崖っぷち統一読売は。笑
政治と無関係な、どうでもいい事を記事にしてみても、信憑性のない陳腐珍聞だと思われる事を逆に自ら選択したという事ですね。
またアタフタして墓穴堀りですか。。
元ネタ文春のままに、カバンを持って外出すると逃げた?と思われるんですか。
だと人間の大半が日々逃げまくりという事になりますが。(笑)
小沢裁判冤罪事件からも判るように、嵌めたい気持ちいっぱいでの記事でしょうけど、岩手でも工作手紙ネタなんか、そんな事どうでもいいし構ってる暇はないかと。
小沢冤罪をまず先に謝罪しなさい!
謝罪した上で、貰いネタポエムでも偏向ガセネタでも載せれば?
益々おかしいと気づかれる事でしょう。
小細工手紙の記事を書かせた?書いた本人や記者、取り巻きを捜し出して下さいね。
謝る事さえ知らない者等に、もはや信用などなく御愁傷様です。
ピーチパイ
2012/06/23 12:01
確かに読売は、球団(巨人・スポーツ)、テレビ局(日本テレビ・スクリーン)を傘下に持ち又、其のテレビ局は嘗ては11PM(セックス)何てエロ番組を二十数年に渡り垂れ流す等、アメリカユダヤ極悪勢力の3S工作に積極的に加担して来た、売国国賊新聞ですな。只、11PMは愚生も喜んで見たものですが。(^_^;)
アルザル
2012/06/23 12:05

この記事が最初に報道された時、手紙というより怪文書っぽくて 結果的にたいした騒ぎにならなかったですよね。

当てがはずれたのでしょうが だからって同じネタを再度掲載するって、逆にびっくりしますよ。
新聞って最新情報を伝える媒体なんでしょ?

もう誰も読まないよ。こんな記事…。

母うさぎ
2012/06/23 12:10
この手紙報道を見て誰しもが思うことって、「小沢さん潰しが目的」ですよね。
公表する時期といい露骨すぎて、そんなに小沢さんに出てきてもらったら困るの?正しいこと言ってるのに何で?
今まで小沢さんのことが嫌いだった方でもそう思うと思います。
仮に!その手紙が本当に奥様が書いた物っだったとしても、それが原因で小沢さんを支持しなくなる国民ってほとんどいないと思います。
みんなね、もう生活苦しいんですよ。これ以上払うもの増やされたら困るの!!
私の周りに増税ありきの考えの人っていませんよ?一人も。皆言ってます。消費税上がったら潰れる会社がいっぱい出るって。
こんなことで国民を騙せると本気で思ってるんだったら、国民をなめてるとしか言いようがありません。
家の隣に一人暮らしのおばあさんが住んでいるのですが、夜部屋に電気がついているのを見たことがありません。お年寄りだからといって早く寝ているわけではありません。真っ暗い部屋の中でテレビ観てるんです。電気代節約のために。雨どいが壊れたときも自分でガムテープで修理していました。そんな生活送っているのに、うちの息子に果物くれたりお菓子くれたり、とても優しい品のあるおばあさんです。これ以上お年寄り苦しめないで下さい。

放射能が怖くて逃げた?事故が起きたのは福島なのに何で岩手に行くのを怖がるの?
その手紙が本物で本当に小沢さんと奥様が離婚されたのだとしたら、小沢さんが総理になったとき奥様はファーストレディとして表舞台には出て来れない、出てくる気がないいってことですよね。
いずれはっきりすることです。
海の子
2012/06/23 12:10
野球というスポーツは好きですがプロ野球は嫌いです。
なぜならば読売巨人軍があるからです。
読売が消滅したらプロ野球を応援します。
Jリーグから読売が撤退した途端よくなったでしょ。
同様に朝日新聞が主催している高校野球もいかにも官僚的で大嫌いです。(熱心に甲子園を目指している球児には好感持てるが主催の朝日新聞と高野連が駄目)
Krautrock
2012/06/23 12:13
つーか、これニュースなのか?
リチャードがんばれ
2012/06/23 12:22

週刊文春の以下の記述が事実に反しているのは、このページで明らか。

「天皇・皇后両陛下が岩手に入られた日には、千葉に風評被害の視察と称して釣りに出かけました。

千葉の漁協で風評がひどいと陳情を受けると「放射能はどんどんひどくなる」と発言し、釣りを中止し、漁協からもらった魚も捨てさせたそうです。」

http://choueimaru.com/ozawa/
ozawa.htm
「民主党の小沢一郎元代表が6日早朝から千葉県いすみ市の大原港長栄丸を訪れ、千葉県選出議員と一緒に釣った魚をその場でさばき刺し身にして食べ、千葉外房の魚の安全性をアピールした。

小沢先生は釣りを楽しむ事が目的ではなく、外房地区の遊魚船の釣り客が激減しているとの話を聞き、大原沖の自分で釣った魚を食し外房の魚は安全ですし、すごく美味しいといってくださり魚貝類の安全を自らアピールしてくれました。」
dewaken
2012/06/23 12:30

「増税こそがギリシャへの道」古賀茂明

結局、日本はいま稼げなくなっているんですよ、それが最大の問題なんですね。ついこの間まで消費税を1%上げれば2・5兆円税収が入るといわれた。消費税1%=2・5兆円と、覚えやすい数字だったので記憶されていると思いますが、実はいまはもう1%上げても2・1兆円しか入らないんです。なぜかというと、この20年間ずっと日本の経済はデフレで縮小しているんですね。

そういう中でいま財務省は増税をしようとしています。そうすると経済はもっと縮小していきます。で、また税収は減ります。足りないからまた増税します、とやっていって消費税を20%まで上げるという。プラス15%の増税です。15%の増税で、仮に1%=2兆円としても30兆円です。

 今年の国債発行額は44兆円ですから、消費税を20%にしても国債の発行をゼロにはできない。つまり借金は減らないんです。25%にしてぎりぎりトントン。借金を減らすんだったら30%くらいにしなきゃいけない。所得税とか年金とか払った上に、更に3割消費税に持っていかれます。こういう世界で財政再建をしましょうということになるんです。

 私が言いたいのは、「そんなやり方ではなくて、稼げるようにしなくちゃいけないでしょ」ということなんですね。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/26804

palm4
2012/06/23 12:36
こんにちはー。

折れたペンは剣に勝てない
小学校の学級新聞のほうが、まだましか〜〜

新聞記者さんたち、立ち上がればいいのに。
♪♪♪
理子
2012/06/23 12:37
 新聞は週刊誌の後追いはしないという気概がかつては有った。新聞記者は言うに及ばず新聞社全体に、週刊誌は勿論のことテレビなんかとは程度が違うという誇りと自負があった。ゴシップ記事なんか死んでも書かないし、ましてや週刊誌ごときのゴシップ記事の後追いなんか天地がひっくり返ってもやらなかった。これで読売新聞は品位を落とし少ない優良読者を更に失った。元々読者の程度が高くないとはされていたのだが、長年かかってなんとか優良読者を獲得してきたのにこれですべて水の泡になった。
 販売におけるヤクザとのかかわりについて、大々的に暴かれる日も近いだろう。
 2001年の朝日新聞による創価学会マネー解禁が新聞、週刊誌、ラジオに与えた影響はとてつもなく多い。例の手紙は学会マネーを継続的に受け入れている週刊文春から始まったからである。
あのねあのね
2012/06/23 12:43
馬鹿だなあ。ゴシップ新聞だね。きちんと説明したら、知人も理解してくれましたよ。「出る杭は打たれるよね」って。才能や手腕があって頭角を現す者は、他の人(ユダ金)から憎まれたり、邪魔をされたりする。小沢さんのことですね。
wasabi
2012/06/23 12:43
突けど突けど もう出てこない 小沢ネタ
三ツ目
2012/06/23 12:48
ゴミ売り、やぶれかぶれの続報です。
今回もYahoo!ニュースのトップ記事。
◆小沢氏妻の手紙が波紋…中間派「国民に不信感」
読売新聞 6月23日(土)12時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000228-yom-pol

国民に不信感もたれてるのは、おまえらマスゴミだ!

今この時点で中間派を演じている議員達も、次回の落選候補でしょう。



ランスロット
2012/06/23 12:53
小沢さんが放射能を恐れるとは思えませんが
80000
2012/06/23 13:02
>リチャードがんばれさん
2012/06/23 12:22
お見事!
そうです。単なる世論操作。

ランスロット
2012/06/23 13:03
 読売の呼び方だが独立党として独自性を出そう。掘売(ほりうり)なんていかがかな。
hirokumm
2012/06/23 13:06
そろそろ第一企画から出てた「小沢は悪魔の手先!」みたいな題名の本を復刊するんですかね。今やメイスンも有名ですからね。レッテル張りに使えるでしょう。もう20年近く前のものですが。
ヒラム
2012/06/23 13:16
こんな手紙の捏造記事なんか……次は不正選挙かな?、投票数をいじったりは勿論、投票所である役所には創価信者がいっぱい居るだろうからまともな役所の方々でここのブログを見に来てるアナタ、周りを厳しく注視して下さい。
酔楽人
2012/06/23 13:19
スイマセン、スレチです。

「ツイストオペ延長で「時間を買った」FRB、QE3は雇用情勢次第」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000086-reut-bus_all

中東、極東での戦争惹起

日本での「消費税増税法案」

これらの先行きが不透明となり、何の効果的な経済政策も打ち出せない、FOMC(連邦公開市場委員会:Federal Open Market Committee)。

新たな債券買い入れに踏み切らず、長期債を購入する一方で、短期債を売却する「ツイストオペ」の期間延長という、小手先の自転車操業がいつまで持続可能か?

各国からのIMF(国際通貨基金:International Monetary Fund)への拠出金も焼け石に水か?

労働市場の改善など望むべくもなく結局、新たな債券の購入

=FRB(連邦準備制度理事会:Federal Reserve Board)による、米国債の購入

=QE3(量的金融緩和策第3弾:Quantitative Easing 3)

に践みきるしか、結局手はないハズ!

ドル崩壊は以外と近い?

あるいは、その後のシナリオはもう描かれているという事か?

「QE3」とは 

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2506V_W2A420C1000000/



平安京人
2012/06/23 13:20
読売は一面トップ記事で反ユダ金勢力とされる(?)プーチン・ロシアとの石油共同開発を好意的に報じているが、これはどう解釈する?
ちぐはぐ
2012/06/23 13:20
★★★スイート金吾さん!

菅直人のブログはこちらですよね。

http://ameblo.jp/n-kan-blog/

http://t.co/utQcij2xはネット上、何も情報はありません。

前にもこのようなのがありました。 情報を提供しているようで実は工作員で、ここでの投稿者の情報を知るために工作しているとか???

ちなみに私はあのUS NEWS というのは、色々なニュースも知り得るので事実だけのニュースは納得しますが、その後の推理はどーも私たち国民を不安に陥れて、日本の社会をハチャメチャにしたい連中でしょうね。 絶対にあそこで意見は言いません!
コシミズさん頑張って〜
2012/06/23 13:31
今回の偽手紙・怪文章なんて、小沢さん陣営からすればスルーネタなんでしょうね。
放っておけば、そのうち逆襲材料にいつか使えるくらいの・・。(今、反応しても場外乱闘誘引目的だからスルーするに決まってんじゃん。)

小沢さんの師匠の田中角栄氏の時も、あちらのお国のウオーターゲート事件も、あり得ないきっかけから事件化しましたが(角さんのときも文春が絡んでなかったかしら・・?)、工作の手口がそろいも揃って皆一緒。水戸校門さまの番組構成くらい型が一緒じゃないか・・!(笑)

ハザ金とそのワンコは本当にバカなんでしょうね・・。

ここ2〜30年くらいに情報がワンウェイから双方向、多極分散化してるのに、ネットを作ったお前らが変化を理解出来てねえんだもん・・。

犬ネコでも一度痛い目にあったら学習するよ。

ハザ金さんとゴミ売のご老体さま、ご自身お気づきでないかも知れませんが痴呆が始まっておられます。

もうそろそろ、年貢の納め時では・・?
最後くらい、潔くあっさりといきましょうよ。  
ひとまずお先に・・合掌。
勉強中
2012/06/23 13:31
>ちぐはぐ様

共同開発→欧米系石油会社が参入(横槍)→破談→プーチンは強欲シナリオ(サハリン2)
破談しなければしなかったで、日本企業の儲けを横取りする契約を結ぶ。
とかですかね?

2012/06/23 13:32
男遊び、いらないにゃー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000022-jij-pol
衆道遊戯。。
2012/06/23 13:34
こんな事言いますとあれですが、こんな記事を書いているゴミウリの記者やくらだないゲイ脳番組を作る日テレのプロデューサーといい、日本の一流大学を出た奴らは、知性も品性もない猿ばかりだなと思います。
だからB層が生まれるんだと思います。
萩森貴近
2012/06/23 13:38
小沢さんの2003年のインタビュー記事から。
『日本のように、自分の考えとか主張が何もないという状態が“普通ではない”ということなのです。安保面だけのことではない。温室育ちの、世界でも特殊な国家の日本では、“普通ではない”ことがまかり通っています。“自立した国民による自立した国”、それが普通の国です。』

そして、これは2004年のインタビュー記事。
『西洋のキリスト教的な哲学は、すべてのものが人間のために存在するという感覚でしょう?それに対して、われわれの東洋思想は、自然の中の人間という捉え方をしている。今後、環境というものが最大の問題になったときには、自然あってのわれわれの存在、人間も自然の中の一つという考え方、思想が新しい時代の考え方としてアピール出来ると思うんです。』
コシミズ大将派
2012/06/23 13:38
ゴミ売りは小沢たたきに必死だけど、身内の原さん
893と不倫問題は見て見ぬふり、ゴミ売りは最低ですね
自民ご用達ゴミ新聞は早く潰れてください
ta
2012/06/23 13:40
イヤラシイCIAポダム新聞が必死ですね
文春といいポダムといいこんなにも判り易い工作は無いと思います。
良識ある国民はこんなネタに騙されません!
このネタを元に必死に小沢叩きに精を出してるのはユダ金の犬(増税大好き似非右翼と既得権益の連中)だけです。
ミント
2012/06/23 13:54
小沢さんって実はもうこれはという後継者を用意しているんじゃないですかね。
その人物が傷つかないように政界に身を置いて弾除けになっている。
環境が整い時が来たらその人物たちに譲り電撃的に引退するような気がします。

小沢引退論とかありますが今でも居続けるのは権力の固執ではなく若手を守るためでしょう。
バカゴミ記者は小沢さんばかり目が行って来るべき後継者に関してはまったく感知できていない状態です。
後継者がいないのが弱点と言われますが
もしかするとただ隠しているだけかもしれませんね。
タケミカヅチ
2012/06/23 13:55

「ハゲタカファンドから実業家に転売され「オーナーが自己利益のために意見を表明する場」となった米地方紙。その実態は日本の大新聞と瓜二つ!?」

新聞社がまるで商品のように売買されるアメリカ。それと比べると日本の新聞界は別世界のようだ。オーナーが入れ替わることはめったになく、経営は安定している。「経営の独立性=編集の独立性」と見なす経営者は多い。だが、経営側の意向を反映して紙面が編集されるという点では、実はUTサンディエゴとそっくりだ。

たとえば朝日新聞社。従業員持ち株会が筆頭株主で、系列のテレビ朝日が第2位の株主だ。これだけで発行済み株式のざっと3割になる。系列下のテレビ朝日が親会社である朝日新聞の大株主であるというのは奇異に聞こえるかもしれないが、極端な株式持ち合いを進めた結果である。

 日本の新聞界で特に異例ではない。毎日新聞グループホールディングスを見てみよう。持ち株会社であるにもかかわらず、同社第2位の株主に100%子会社の毎日新聞社が登場する。筆頭株主である従業員持ち株会の持ち分を合わせると、ホールディングスの発行済み株式数の2割近くに達する。読売新聞グループ本社では役員持ち株会が株式の3割以上を握る。
palm4
2012/06/23 14:04

 役員・従業員持ち株会や系列会社は、株主として議決権を行使することはまずない。株主総会にはいわゆる「白紙委任状」で臨む。株主として経営陣に対して注文をつけないということだ。株式持ち合いで特徴づけられる「日本株式会社」の縮図がここにある。

 このようなガバナンス(統治)構造には深刻な問題が潜んでいる。A社とB社がそれぞれ相手の株式を51%取得しているとしよう。自社株を相手に売った代金で相手の株式を買っていれば、実質的に一銭も払わないままでお互いに筆頭株主になれる。残りの49%を保有する投資家は実際に株式取得代金を払っているにもかかわらず、議決権を剥奪されたも同然だ。

 これでは経営に対するチェック機能が働かない。結果として「経営者独裁」が横行する。その意味ではUTサンディエゴやマードック系新聞社と同じである。ただし、同じ経営者独裁でも、日本の新聞社では経営トップはオーナーではなく「サラリーマン社長」である点で異なる。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32828?page=3

palm4
2012/06/23 14:05
小沢さんインタビュー(2003年)
『国民は、かなり正体を見破っていると思います。小泉の正体だけじゃなくて、自民党の現実の姿に気付き、そしてこのままではだめだという意識は、かなり頭の中にあると思うんです。かといって、まだ豊かに食べている段階で、思い切って政権を変えようというだけの踏ん切りはつかない。そして自民党に代わって政権をやる相手がいないという状況だったと思う。
ところが今度の民主・自民の合併によって、これならばちょっと変えてみてもいいじゃないか、こっちに任せてみてもいいじゃないかと思い始めた。そういう政党ができたようだな、というイメージをいま多くの人が持ちかけているんじゃないかな。』

(2004年)
『諸行無常という仏教の観念は、人間は大自然の中でのひとコマという“流れの世界”だから、キリスト教的世界とは根本的に違うと思うんです。人間も自然の中の一つである、一存在に過ぎないという仏教的な考え方は、非常に有効だと思います。』
コシミズ大将派
2012/06/23 14:07
民主の東氏がテレビで小沢氏と同調すると表明。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/382222.html
三ツ目
2012/06/23 14:11
新党大地も小沢新党と合流。
http://www.hokkaido-np.co.jp/
三ツ目
2012/06/23 14:16
推敲しました。

日本全国どこでも公職選挙は総務省直轄組織選管指揮下で行われます。

公職選挙も近いし。国民の主権行使を妨害する犯罪組織選管が始動する。

ダウンロード刑罰化法が施行される前にこちらをダウンロードしておくことをおすすめします。

>全国から集まった10代を中心としたハンガーストライキ
>>http://blog.goo.ne.jp/newgenerations/e/b60ef7447b10ffe409c0156faa40a4b5#comment-list
から

>仙波さん講演 (通りがけ) 2011-12-19 20:21:47
やはりこちらが視聴価値最高でしょう。

仙波さん1218講演
http://www.ustream.tv/recorded/19220862

>仙波さん講演 (通りがけ) 2011-12-20 05:27:28
こちらが視聴価値最高の比類無き仙波さんの講演前半です

仙波さん1218講演
>>http://www.ustream.tv/recorded/19219658

(後半>>http://www.ustream.tv/recorded/19220862)

選管の犯罪から自分の唯一無二の一票を守るには自前の黒ボールペン投票しかない。
通りがけ
2012/06/23 14:16
次々と反対表明
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_466053
三ツ目
2012/06/23 14:18
妻の関係者って、誰?家族の筆跡って肉親でも以外と判りづらかったりしますからね。毎日交換日記とかしてれば別ですけど、ネットにメールの時代ですからねぇ。
ようすけ
2012/06/23 14:28
禁止事項
26日の衆院本会議の採決前の「テロ」は禁止とします。

ミディアムさん、そうなんです。それが心配なんです。
アーロン・ルッソのドキュメンタリー映画の中で彼らは、NWOは状況がどうであれ必ず実行すると言ってますね。この事を踏まえるとテロを起こすのであれば秒読み段階だと思います。
ただし、今は昔と違いますので失敗する可能性が高いと見てますが。

自分達が造ったインターネットで、自分達が滅びる。
ヒデアキ
2012/06/23 14:52
dewaken様のコメントにもありましたように、以前(震災後で日付不確実)小沢さんが船に乗って海釣りをして、美味しいと言って食べてる場面をテレビでみました。
ニュースの中なのか何か局も覚えてませんが、途中から見た時に小沢さんがテロビで釣りしてる場面で、5分くらい見たような。。
あの時のは、そういう経緯とは知りませんでした。
YouTubeなど、動画にアップされていればいいんですけど。
冤罪事件も最たるもので、きっと知らないところで裏社会の汚れと闘い、潜り抜けて来たんだろうなと推察。

工作手紙は満腹ですが、次はどんな汚い架空劇を作り出して来るかドングリまなこで見張ろっと。
ピーチパイ
2012/06/23 14:57
選管の犯罪から自分の唯一無二の一票を守るには自前の黒ボールペン投票しかない。

>>ttp://blog.goo.ne.jp/hikarabin/e/36f6df9045e8722140619cbc79ba1c7d#comment-list
>主権者国民自身の手で選挙の公正さを守る (通りがけ) 2011-03-03 07:34:02
選挙の公正さを日本国憲法主権者国民自身の手で守る。

総務省が管轄する選管職員による不正投票事件は全国で続々と明らかになっています。これは憲法に銘記された国民主権の正当な行使を不正な手段で妨害する公務員の憲法違反犯罪です。非常な重罪ですが、選管は投票箱から開票場の密室過程をいいことにほしいままに開票結果を操作することができるのです。

この不正役人の卑劣な妨害行為から自分の一票という国民主権行使を合法的に守るためには、次の準備が必要となります。

1.投票用紙への記入は備え付けの鉛筆でではなく、必ず持ち込みの黒ボールペンで強い筆圧でできるだけ大きい文字で記入する。

2.白紙投票は絶対にしてはならない。必ず黒ボールペンで強く「なし」または「棄権」と大書して投票する。
つづく
通りがけ
2012/06/23 14:57
つづき

これだけで開票までに票に不正な操作を加えることがなんびとにも不可能となります。

また、投票場現場で選管職員や役所の職員が有権者の黒ボールペンの使用を禁止制止することは、憲法の国民主権の正当な行使権規定に反する公務員職権濫用行為となりますから、制止してくる役人があれば誰何して不正役人として記録し、その記録を証拠として公務員職権濫用投票妨害罪で警察に告発することができます。

参考:
>>ttp://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/02/post_1991.html#22313
>>上記ブログの名古屋市選管関係エントリー
>>ttp://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-894.html
etc

国民審査も白紙投票はゼッタイいけません。必ず「持ち込み黒ボールペンで」最高裁判事オール×印不信任懲戒審査どぞよろしく
通りがけ
2012/06/23 14:58
渡部恒三が「やっぱり小沢くんは壊し屋の天才だなあ」といったそうだが、私たち国民は変質した民主党はいらない!堂々と壊して頂こうか!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120623/plt1206230707000-n1.htm
三ツ目
2012/06/23 15:41
ディスインフォマーのマスゴミは、人々の関心を得られる様に好意的な記事をウソ記事に微妙に混ぜるのです。

つまり、ごみ売り新聞の
石油共同開発すごーい>>>国民納得
小沢氏手紙>>>国民???

ウソを真実のように見せかける手法ですよっと
lw
2012/06/23 15:42
わ これニュースじゃないし

ゴミ売りとは良く言ったもんだ。
それとなく
2012/06/23 15:48
またまた、スレチですm(__)m

逆衆道ネタ発見!!(Part4)

チェイニー氏娘が同性婚=首都で長年のパートナーと−米

http://i.jiji.jp/jc/i?g=int_30&k=2012062300137

 【ワシントン時事】チェイニー前米副大統領の娘メアリーさんが22日、首都ワシントン市内で同性パートナーのヘザー・ポーさんと結婚した。保守系紙デーリー・コーラーが報じた。ワシントンでは同性婚が合法化されている。 前副大統領夫妻は声明で「メアリーとヘザーは長年、献身的な関係を築いており、関係を認知される機会を活用できたことを喜ばしく思っている」と述べた。メアリーさんは2007年に男児、09年には女児を出産し、ポーさんと育てている。(2012/06/23-10:45)

何年後かには、「野田元首相、交際中の男性パートナーと再婚へ」

なんて見出しが、ヘッド・ラインを飾るかも・・・(+_+)

あっ、その前に日本では同性婚できひんか・・・

野田君、残念!!
平安京人
2012/06/23 15:55
すれちですが、デモが活発に!

【首相官邸前 再稼働反対デモに4万5千人。】
東京新聞 2012年6月23日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062302000162.html

関西電力大飯(おおい)原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働決定の撤回を求める大規模なデモが二十二日夜、首相官邸周辺(東京都千代田区)であり、官邸に向かって「再稼働反対」「大飯を止めろ」と力強いコールを繰り返した。 

 複数の市民グループ有志でつくる「首都圏反原発連合」がツイッターなどで呼び掛けた。政府が3、4号機の再稼働方針を決めた四月から毎週末、官邸前で実施されているが、再稼働が正式に決まった今月十六日以降、これに抗議して参加する市民が増加。


一人一人が国を変える。
日本も変容の時を迎えつつありますね。
lw
2012/06/23 16:00
東京スポーツに日曜日のタケシのテレビタックルに本人の希望で生出演するとあるが本当か?
本当なら見てみたい
312
2012/06/23 16:18
一時期小沢妻は学会員って言われてましたよね?
774心情党員
2012/06/23 16:20
なるほど、「一番悪いのは、原監督じゃなくて、小沢一郎なんです。我々が頼みとするB層の皆さん、わかってくださいな。」という、辛坊治郎氏あたりの悲痛な叫びが聞こえてくるような記事ですね。
かけろま島
2012/06/23 16:27
このタイミングでこんな記事が出るなんてよほどのバカじゃないと
騙されないだろう。それにしても裏社会も必死ですなぁ。ww
もっと他にネタがないのかよ。
ろうし
2012/06/23 16:27
裏社会、焦り過ぎ!!

「小沢夫人の捏造手紙」の直筆コピーが、衆参全議員、及び小沢支援者宅に届けられた
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120622

黒記者、黒出版社、黒新聞社、黒テレビが結託し
小沢叩きに狂奔する!
増すごみも見境無くなって来ました。
あとは朝鮮人ヤクザ鉄砲玉右翼チョン・オズワルドの登場ですかい?
黒社会さん!
山口乙矢
2012/06/23 16:35
皆々様、おひさしゅうー。
また、RK御大将もご苦労様です。
野田養豚+松下整形塾+人間のクズ中のクズ供内閣+あほだら「犬HKの安住、小宮山洋子」集団、総崩れ崩壊の祝日や近し!!酒や、酒や!祝い酒。花火も打ち上げようね!
陸奥ひとり旅
2012/06/23 16:43
http://www.youtube.com/watch?v=dTuHOAW0DVM&feature=g-all-lik
報道ステーション 首相官邸前デモに45000人!

既出かもしれませんが、この人の波が今後「小沢支持」へと繋がっていくことになろう。小沢さんの瑣末な件なんかどうでもよくなるよ。まさにコマツナだね。

ところで、再度書き込みしたい件があります。↓
http://joetsu-minsyo.com/kenpo9-shohizei.html
消費税は「戦争税」

(引用開始)
消費税(付加価値税)は過去、戦費調達のために導入されてきました。消費税増税こそ「戦争を支える税金」として大きな効果があります。
(引用終わり)

やっぱそうだと思ったよ。

だから、リチャード・コシミズ先生が繰り返し極東有事のシナリオに言及していたわけだ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_134.html
ユダヤ特製インチキ戦争近し?
ドラドラ
2012/06/23 16:48
ゴミ売り新聞を見たら、ご丁寧に手紙の全文が載ってましたね。大新聞が週刊誌の三流記事にそこまで力を入れるか?という感じです。
完全に小沢一郎ネガティブキャンペーンですよ。
PUNK
2012/06/23 16:57
ガセ売古聞社に社名変更したらいいのに。

東スポの方がまだマシw

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/06/23 17:00
小沢さん叩きといい

コシミズさん叩きといい

ネタが下らなさ過ぎる♪( ´▽`)
メタル金具
2012/06/23 17:07
>palm4さん。
sギリシャ金融危機創出は詐欺銀行の手数料稼ぎのため
(日本語公開)
http://youtu.be/_9TIHjffYpA
未遂に終わった「投機テロ」。「ギリシャ危機」の本質は「ミニ・リーマンショック」。菅総理は「郵政民営化見直し」で投機資金から「日本国債」を守れ!
経済アナリスト森永卓郎
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20100628/233997/?P=1
砂頭巾
2012/06/23 17:20
〜読売新聞社の現在・過去の支配者リスト〜

★正力松太郎
警視庁警務部長(特高警察{公安警察の前身}の支配者)、
CIAエージェント(ポダム)、読売新聞社の元社主、
日本テレビの創設者、国家公安委員会委員長
★高橋雄豺
警視庁警務部長(特高警察{公安警察の前身}の支配者)、
読売新聞社の元副社長、薬害エイズ事件の容疑者の安部英の義父
★小林與三次
自治事務次官(自治庁の事務方のトップ)、後藤田正晴(元警察庁長官)の
直属の上司(後藤田正晴は一時期、自治庁に勤めていたが、後藤田正晴を
自治庁長官官房長に抜擢したのが小林與三次)、読売新聞社の名誉会長、
★品川主計
警視庁警視、読売ジャイアンツの球団社長
★渡邉恒雄(通称「ナベツネ」)
旧制東京高等学校の出身者(黒田寛一{革マル派の最高指導者}とは
旧制東京高等学校の1学年上の先輩)、共産党の元党員、読売新聞社の会長、
児玉誉士夫(右翼の大立者)の僕として九頭竜ダム建設の補償問題で暗躍、
金玉が一つしかないホモ(ホモ曽根康弘{元内閣総理大臣}の愛人)
★氏家齊一郎
旧制東京高等学校の出身者(黒田寛一{革マル派の最高指導者}とは
旧制東京高等学校の同級生で親友)、共産党の元党員、読売新聞社の相談役、
日本テレビの会長
革マル=読売新聞社=公安警察
2012/06/23 17:28
特高警察(公安警察の前身)の支配者だった警察官僚OBが支配する
読売新聞社にて、黒田寛一(革マル派の最高指導者)とは旧制東京高等学校の
同級生と1学年上の先輩で親友だった共産党の元党員でもある渡邉恒雄と
氏家齊一郎が、どうやって出世して、経営陣の仲間に入れたのか、疑問だ。

1959年の初頭に黒田寛一らが日本民主青年同盟の情報を警視庁に売ろう
として未遂に終わっていたことが発覚し、同年八月の革共同第一回大会で
「スパイ行為という階級的裏切り行為」として、黒田寛一は除名される。
結論
革マル=公安警察の別動部隊。革マルと公安警察は読売新聞社を通して
通じている。そして、その読売新聞社はCIAの指示によって動いている。
指示系統

CIA
    ↓
読売新聞社
↓   ↓
公安警察  革マル
革マル=読売新聞社=公安警察
2012/06/23 17:29
〜オマケ〜

★秋月左都夫
読売新聞社の元社長、大日本皇道立教会の副会頭、
創価学会の創設メンバー
★浅沼美智雄
読売新聞社の記者、日本社会党の元党員、
転向右翼、大日本愛国党の参与
革マル=読売新聞社=公安警察
2012/06/23 17:30
デマ売り新聞に社名を変更しなさい。
雷神
2012/06/23 17:31
まあまあ皆さん俺も含めてカツカツカせんと小沢内閣誕生は時間の問題ですからごみ売りの記事なんぞ東スポ以下だし馬鹿なごみ売りファンが
読んでるくらいじゃない?
僕は小沢内閣に以下の5点を実行してもらいたい
もちろん宗教法人課税
特別会計に大メス
米国国債売却
緊縮財政からの脱却
ロシア中国インドインドネシアとの新貿易協定
これで日本は世界の覇者になれます
両さん
2012/06/23 17:44
以前リチャードさんの記事で押し紙問題に触れられていたものがありました。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_133.html
( 「読売CIA新聞の公称部数一千万部の40%が売れずに直接トイレットペーパー原紙になる」と書いた新潮 )

この新潮の記事を書いたのは14年間押し紙を取材してきた黒藪哲哉さんです。

http://blogos.com/article/23660/
(【押し紙裁判会見】新潮社・黒藪氏敗訴「プライドがあるなら言論で主張すべき」)

http://www.geocities.jp/shinbunhanbai/111027.html
(昨年11月の東京高裁での黒藪さんの意見陳述)

新聞社は遠からず環境保護団体から突っ込まれます。一度つぶれてから、新たにやり直した方がよいと思います。
peco
2012/06/23 17:46
TBS報道特集
コブキシンイチ主催のしょぼい消費税反対デモを紹介。
小吹きのきもちわるいコメントも放送。
よっぽど輿水さんを意識してるね。
スイート金吾
2012/06/23 17:56
17時45分くらいだったかな、ソーカTBSの報道特集に小吹氏がインタビューを受けていた場面が放映された。消費税増税反対のデモの中に、10.1騒ぎにも参加していたちょっと目立つ姉ちゃんもいたし、どう見ても半島系在日ばかり。野田をコキおろしてハシシタを総理にしたがっているんじゃないの?ハシシタは絶対にダメだ!
ソーカTBSに小吹氏登場
2012/06/23 18:00
日刊ゲンダイ

【えげつない 支援者に大量にバラまかれた小沢夫人の「離縁状」コピー】↓↓

http://gendai.net/articles/view/syakai/137217

「こんな貴重な手紙のコピーが大量に出回るなんて、背後で大きな組織が関係しているとしか思えない」

裏社会絶賛自爆中w
バルドル
2012/06/23 18:10
岡田副総理が(あっ副でしたっけね)小沢さん等、造反者に対して「理解不能だ」との発言に対するコメント欄の一部を覗いてみました。(ニュースカフェ)
・岡田お前こそ理解不能だ
・次の選挙でみてろ
・造反するのはお前達のほうだ
・イオンで働け
・小沢が正論
・小沢は支持するが民主党は支持しない
・自公民への不満
・小沢が正しい等々ありで珍しく8割は確実に小沢優位(擁護)コメントでした。
汚豚も消費税増税しようとするばかりに、正体がB様方にもバレてしまっったようで。
悪に魂売り、欲張ってるといつかこうなるって事ですよ、湯田金の手下共さん。
ピーチパイ
2012/06/23 18:13
消費税は「戦争税」とみんなに説明します。

とこれで、小沢さんが逃げたとしたら、それは放射能からではなくユダ金の魔の手ではないですかね? 放射能を恐れて逃げたというのは、ストーリー的にすんなり入ってこない。3・11テロの真相を知っていた小沢氏は、彼を排除しようとしてきた勢力(ドサクサにまぎれて何をやるかわからない)から身を守るために(そして生きて戦うために)、一時期どこかに身を潜めた?(ビデオメッセージを思い出した)。これなら理解できる。万全を期する。小沢さんのような立場にある方なら徹底しているはずだと思いますが、奥さんは理解していなかった? それを放射能が怖いだなんて。そしてなんで今の時期に?って感じなんです。ちょっと説明すればB層も気づくはずです。
wasabi
2012/06/23 18:17
大将!小沢バッシング第2弾!来ましたぜw

9月に控訴審ですって。。秘書3人の控訴審も始まっていないのに。。遂に奴らトチ狂いましたぜwww
http://gendai.net/articles/view/syakai/137190
大和人
2012/06/23 18:19
民主党中間派と目されている者どもの実態を広めましょう。

中間派というとなんとなく穏健でバランスがいいような印象を受けますが、実態は自分の立場を表明しない、そのときの状況でどうにでも転ぶ卑怯な連中です。
実際前回の民主党代表戦でも空缶陣営が
「土壇場で中間派の連中が面白いぐらい流れてきた」
と発言していたとのこと。
今回も最後の最後までのらりくらりと態度を明らかにせず、最後の最後に勝ち馬にどっと流れて自己保身を図るつもりでしょう。
これこそが民主党をここまで悪くした元凶のひとつです。
このようなことなどこちらの皆さんは当然知っているとしても、一般の人々は意外とこのこと理解していないんじゃないでしょうか。

鳩山・小沢鋭仁・鹿野・樽床・馬淵あたりが中心になっているグループの動きをみんなで監視しましょう。

>山口乙矢
2012/06/23 16:35 さん

自分のところにもお手紙が届きましたよ。
(ちなみに私は陸山会会員かつ民主党党員登録をしています)
都内各所から大量にばら撒かれている模様。
大きな組織の関与と大量の資金が無ければこんなことできないでしょうが。
官房機密費でも突っ込んでいるんでしょうか。
それとも某宗教団体からでも人と金が流れているんでしょうか。
一般市民まで巻き込んだ時点で明らかにやりすぎ。
やりすぎを通り越して自爆でしょう。
騒ぎが大きくなり、それが方々で拡散されて裏社会の思惑とは逆になっているようで喜ばしい限りですが。
さすがにこれだけ一度にまとめて怪しいことが次々に起これば相当鈍い人でも気づくでしょう。
新参者まんげつ
2012/06/23 18:20
ゴミ瓜「妻の手紙」記事、本当に「今更」ですね。

妻だけに「実にツマらん」話です。質が低過ぎる。
ハッキリ言って下記の記事の内容と同レベル。

●“ママ友”に生卵投げ逮捕…子供同士のケンカが発端
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120622-OHT1T00259.htm
N.K
2012/06/23 18:21
大手新聞社がこんなんじゃ、コシミズ先生が講演の題名に
「裏社会が勝手にコケてゆく」とかつけそうじゃないか。
リキ
2012/06/23 18:24
既出のコメ。来週行われる採決前の「やけくそテロ」はジリ貧菅政権を救った3.11のようにはいかせない!「二匹目のドジョウw」は無いよ!民主党!野田!
いちげん者
2012/06/23 18:28
ゴミ売り新聞やっちまったなw

「週刊文春:「小沢一郎 妻からの離縁状」はデマ決定(小沢和子夫人の本物・偽物の署名画像付き)」
 http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/809.html
石原死んだろう
2012/06/23 18:51
>ピーチパイさん 2012/06/23 14:57
>YouTubeなど、動画にアップされていればいいんですけど。

Navigatoriaさんご紹介のサイトにその映像はありました。
http://togetter.com/li/325266?f=tgtn
ようつべ↓
http://www.youtube.com/watch?v=8lslroB7Hko

ランスロット
2012/06/23 18:55
あほ面枝のの町げーじゃねーのか。
ricemanagano
2012/06/23 19:22

トルコとシリアが交戦??
まあ、どうせ中東戦争は無理でしょうが。


http://www.youtube.com/watch?v=3pY_sGuEemU&feature=youtu.be

「統一教会が、世界ウイグル会議を傀儡にして、
 日本で反中主義を煽っている」


ザビー
2012/06/23 19:38
 スレ違いだが、これから修学旅行にいらっしゃる学生さん。テレビで野田見てホモとか言わないようにね。わけわかんないって顔されちゃうよ。覚醒者同士で語り合って盛り上がったら本物の友情が芽生えるけどね。
hirokumm
2012/06/23 19:41
>ランスロット様
教えて頂いてありがとうございますュ
ピーチパイ
2012/06/23 19:52


■YOMIURI ONLINE (2012年6月23日17時49分 読売新聞)

逃げたと言われる昨年3月25日、小沢氏は東京にいた。


小沢氏が会長を務める「新しい政策研究会」の東祥三事務総長は「手紙の内容は事実ではない。逃げたと言われる昨年3月25日、小沢氏は東京にいた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120623-OYT1T00228.htm?from=main2

目が点
2012/06/23 20:24
コピーして、ばら撒かれたらしいですね。
こんな事するのは、統一教会の工作員以外に
ありえません。また在特会の仕業かなw
フレデリック
2012/06/23 20:31
ま〜俺もこんなヨボヨボの年齢になって、物忘れがひどいけど、、、なんで若者・青年達が、1、2年前の出来事忘れるんだ???また騙されて死ぬぞ。殺されるぞ。「強欲極悪・カルト人モドキども」に。【戦争】に行かされて。

「馬鹿は死ななきゃ治らない。」、、、俺、まだ死んだことが無いので、死んでから先のことは分からん。知らん。死んで楽になるのかも分らん。、、、「あの世」から戻って来た人間がいるなら、誰かその人の名前を教えてくれ。俺、会いに行くから。その「人間」に、「科学的に証明」してもらうわ。「生還の【事実】」を。

生き物は、死ぬから【意味】があるっちゃろが?違うとか?【涙】が出るやろが?生老病死に際して。、、、愛犬、愛猫の死でも涙が出るやろが?違うとか???、、、ましてや、「自分の父ちゃん、母ちゃんの死」に際しては尚更。 【親の死亡保険金の計算】をするような大人になりたいとか???泣きながら???病院やら葬式の場で???

JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2012/06/23 20:39
(2つづき)

●2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡
http://www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ&playnext=1&list=PL94DFFCC229FCC073

●2011.4.30_01/08 リチャード・コシミズ「地震と政治経済」独立党仙台学習会
http://www.youtube.com/watch?v=O3WFYYWd0fI&playnext=1&list=PL46651F8DA043B28E

●2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」
http://www.youtube.com/watch?v=9m7_C03mVr4&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all

●2012.6.9_01/09 リチャード・コシミズ新潟講演会 「勝利宣言」
http://www.youtube.com/watch?v=SkEQDMvN7bc&list=PLA4223B46D11BDBDD&feature=view_all


JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2012/06/23 20:42
(3つづき)

@CFR_org ←この人たちがWTC疾病の本当の原因を知ったら....
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_6.html

★★RICHARD KOSHIMIZU'S ANALYSIS ON 9-11
" 9-11 WAS GENERATED BY SECRET JEWDOM.
9/11 WAS A HOAX. THE AMERICAN JEWISH GOVERNMENT KILLED ITS OWN PEOPLE.
D. ROCKEFELLER OF C.F.R. IS THE MASTERMIND.
GREATER ISRAEL AND NEW KHAZARIA MUST BE REALIZED. "
http://bit.ly/rr4QVv
#CANCER #癌

The cause of the cancer of the worker. It is caused by a pure hydrogen bomb!.
http://bit.ly/lqu7HZ
#純粋水爆

9.11テロの健康問題 多発する血液の癌
http://bit.ly/KsnW9Z
#CFR #NHK #NTT

JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2012/06/23 20:47
 偽手紙は創価学会ズブズブの週刊文春に最初に載ったネタです。週刊文春の広告目次の、読書へのいざないに分類されている雑誌の広告を見たら創価学会ズブズブなのが確認出来ます。
 創価学会と公明党は、同じ団体の西口玄関と東口玄関のようなもので同じ団体なので、どうでもよい公明党や創価学会の説明に付き合わうのは時間のムダ。こういう時間のムダの説明するのは、悪徳商法が偽科学の説明をしてはぐらかするのと同じ手口です。
 ま、悪徳宗教ではあるわな、信者が気付かないで仲間を増やそうとする点も悪徳商法と同じだしな。
あのねあのね
2012/06/23 20:50
(4終わり)

子ども達、元気でおってね。お天道様の下を駆け巡れよ。、、、父ちゃん母ちゃんのこと、大事にしろよ。じいちゃんばあちゃんにも会いに行くとぞ。友達を大事にするとぞ。、、、いろいろ教えてやれよ、俺みたいな近所のじいさんばあさんにも。  子ども達、諦めたらいかんぞ。「我がの命」を大切にしろよ。「我がの命の源・根源」を。授かった命だぞ。母ちゃんに。父ちゃんに。お天道様に。、、、御先祖様方に、、、。辛い時は叫ぶとぞ、周囲の人間達に。誰に遠慮もいらんぞ。、、、掛け替えのない我が人生ぞ。 みんな一緒やが。「上」も「下」もないとぞ。生まれて来た以上は、死ぬまでは生きるとぞ。なんでか知らんけど、人間もそんな風に出来てる。、、、自分で死んだらいかんぞ。、、、【自殺】するなよ。子ども達。君達のことが、俺も大好きだ。(拝)


追伸:★日本の全ての原発の安全管理を行う契約を請け負っている会社が、イスラエル企業だった?本当ですか?@ric_koshimizu→ http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_134.html ★Magna BSP Nuclear Bomb Design→ http://bit.ly/w5tw58 #NHK


JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2012/06/23 20:52
だから
ごみ売り新聞です。
ナックルズ
2012/06/23 20:57
このまま ノブタ自公勝手に連立政権 を野放しにしてたら
この人口密集地の国に雄プレイが大量に落ちてくるね。

戦没者 戦争犠牲者に黙祷(-人-
それとなく
2012/06/23 21:04
菅が下りた時の心底「よかった」という思いは忘れられない、在任中は毎日、毎日心中腐りきっていた。その後はさらに最悪が待っていた、この菅が小沢の悪口を言っているらしい、この菅に言われると逆にますます小沢支持にちからが入る。信用出来ないメディアと同じ脈絡
信用は大事
2012/06/23 21:04
311犯人の手下まで横槍入れてきた。そうとう焦ってるけどもう手遅れです。一生お遍路さんしててください。http://headlines.yahoo.co.jp/hl 菅氏「小沢氏の個利個略だ、呪縛から離れよ」読売新聞 6月23日(土)19時21分配信  民主党の菅前首相は23日、自身のブログで、同党の小沢一郎元代表が消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案に反対し、新党結成も視野に野田政権への圧力を強めていることについて「小沢氏の個利個略」と強く批判した。 [ 記事全文
bj
2012/06/23 21:06
>ランスロット様
>2012/06/23 18:55

http://www.youtube.com/watch?v=8lslroB7Hko
「ムービーを読み込めませんでした」でしたが、
長栄丸HPに写真があります。
↓↓↓
民主党の小沢一郎元代表が6日早朝外房大原の魚の安全性をアピールした(2011年5月6日金曜日)
http://choueimaru.com/ozawa/ozawa.htm
「大勢のマスコミの人達も来ました」って写真もありますよ。


PEPPY
2012/06/23 21:14
小沢さんは、2011年3月28日に震災地に
行ってます。逃げてません。はい、文春の記事は完全にデマ確定です。動画にアップされていました。
http://www.47news.jp/movie/general_politics_economy/post_2984/

大阪の親父
2012/06/23 21:18
読売新聞が週刊文春の後追い記事を紙面にするそうですね。新聞が週刊誌の後追いなんて恥ずかしくないのでしょうか。
#小沢氏は「放射能怖くて逃げた」…妻の告発手紙
#http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120623-OYT1T00211.htm?from=main1
私も文春の記事は確認しました。3月16日に秘書が来て小沢夫人に逃げるように促したということですが、これはこの時点で懸命な助言ではなかったかと思います。なぜならば、報道機関各社等はその前日に次のように定めていたからです。
時事通信;自社規定で60キロ以内の立ち入りを禁止。
共同通信;自社規定で50キロ以内の立ち入りを禁止。
民放各局;自社規定で50キロ以内の立ち入りを禁止。(制作会社は30キロまで可)
朝日新聞;自社規定で50キロ以内の立ち入りを禁止。
N H K ;自社規定で40キロ以内の立ち入りを禁止。
米政府;日本政府に「50q圏内からの待避」を進言。(日本政府は検証不足を理由に進言を拒否)
名無しのゴンベ
2012/06/23 21:19
BBCもフランクフルターアルゲマイネも認める。シリアのフーラでのシリア軍による虐殺事件というのはウソぴょーん。むしろ親アサド派がぶっ殺されました。

BBC world news editor: Houla massacre coverage based on opposition propaganda, By Chris Marsden, 15 June 2012

http://www.wsws.org/articles/2012/jun2012/bbcs-j15.shtml

But according to a new report in Germany’s leading daily, the Frankfurter Allgemeine Zeitung (FAZ), the Houla massacre was in fact committed by anti-Assad Sunni militants, and the bulk of the victims were member of the Alawi and Shia minorities, which have been largely supportive of Assad.

http://www.informationclearinghouse.info/article31538.htm
wombat
2012/06/23 21:32
大手メディアの焦りを感じますね。

私も橋下ネタで少し名前がでましたので、橋下ルアーで中野・三橋サピオ統一工作員を釣り上げましょうかね。

エルカンターレが釣れたりして。(笑)

私のコメントなんていつものことですわ。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!=大日如来です。新人違うちゅうねん。
大日如来
2012/06/23 22:08
こんばんは!毎週金曜日に首相官邸前で行われている反原発デモですが、先週は1万1千人、今週は4万5千人程集まったそうです。
やはりこのデモも暴徒化からの軍事介入を狙った工作員が仕組んでいる物なのでしょうか?
富士
2012/06/23 22:12
この手紙を捏造した奴、誰か知らんけどほんま幼稚な奴ですね。もうちょっとそれらしい嘘が書けない物かなと思います。ユダヤ金融悪魔という最悪の連中すら恐れない小沢さんが放射能なんかを怖がるわけがありません。あー阿保らし。
一歩千金
2012/06/23 22:35
*スレ違い失礼致します。

<シリア トルコ軍機は領海上空侵犯により撃墜>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_23/79033565/
http://www.rt.com/news/turkish-plane-erdogan-statement-543/
http://www.presstv.ir/detail/247522.html

<シリア政府 トルコ軍機撃墜の責任を認める>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_23/shiria-toruko-gunki-gekitsui/

<撃墜されたトルコのジェット機は欧米によってビルダーバーグとNATOの計画へトルコを引き込む為に用いられるでしょう〜トルコのイスタンブールに拠点を置くシリア国民評議会(反体制派)代表のバスマ・コドマニは今年のビルダーバーグ会議に出席しました。>
http://www.infowars.com/downed-turkish-jet-will-be-used-by-west-to-draw-turkey-into-bilderberg-and-natos-plan/

<トルコ戦闘機撃墜>ギュル大統領「看過できず」シリア批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000070-mai-int
http://www.rt.com/news/fighter-jet-ignore-turkish-556/


<「平和的な」シリア反体制派へのおもちゃ:最新の武器はFSA(自由シリア軍)テロリストへの欧米支援を裏付ける 写真証拠>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31546
リッキー
2012/06/23 22:58
<米国はプロキシ「同砲団」をエジプトに据えようと奮闘  エジプトからシリアまでムスリム同胞団は欧米の命令に従う>
〜ムスリム同胞団は欧米のプロキシ(代理人)だったし、であるし、そして、なるだろう〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31552

<米空母「リンカーン」 アラブ首長国連邦に寄港>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_23/79023428/

<イスラエルに対する脅威はカナダに対する脅威である、とマッケイ(カナダ国防大臣) はイスラエル軍指揮官に伝える〜イスラエル訪問(2011年)時の新たな文書が公開>
http://www.winnipegfreepress.com/canada/threat-to-israel-is-threat-to-canada-mackay-tells-israeli-military-commander-159630805.html
*Peter MacKay:http://en.wikipedia.org/wiki/Peter_MacKay
リッキー
2012/06/23 23:00
コメ承認大変なのにすみません!
訂正です。

はるすけ
2012/06/23 11:38
の斎藤やすのり衆議院議員は離党して「新党きづな」(現在9名在籍)でした。小沢氏に近いグループが結成したようです。失礼いたしました。

【民主、分裂の公算大】小沢氏、離党届集める  新党きづなと合流も
 http://www.47news.jp/47topics/e/230768.php

(斉藤さん、いつの間に〜)ローカルネタ引っ張ってスミマセン(汗

出版作業手伝い大丈夫ですか?
何かあればまた告知してくださいませ。
はるすけ
2012/06/23 23:00
<ベネズエラのロシアとのパートナーシップ:象徴的なステップ〜チャベス大統領とプーチン大統領:「米国は経済の寄生虫」>
〜ウーゴ・チャべス政権の12年で、ベネズエラは国際資金を米銀行から世界の異なる地域の他銀行へ移した。さらに、ベネズエラは米銀行への負債の全てを返済し、IMFに対する依存を終えました。〜
http://english.pravda.ru/world/ussr/23-06-2012/121459-venezuela_russia-0/

<スウェーデン、EUの銀行監督でのECB権限強化支持せず=財務相>
〜「スウェーデンの納税者が国内銀行に対する責任を負うにもかかわらず、スウェーデン銀はECBの監督下に置かれる。また、スウェーデンはECBの意思決定には関わっていない」と指摘〜
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT817494120120622
リッキー
2012/06/23 23:04
PEPPYさま 2012/06/23 21:14
HP拝見いたしました。まさにこの映像です。
しかし動画が読み込めないのは変ですね・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=8lslroB7Hko
ちなみにこの動画はANNチャンネルのものす。
(再生回数が9,680回から増えない!?)
本来ならテレ朝は「この手紙の内容は嘘だ!何故なら我々はちゃんとその姿を報道している。」と言うべきでしょう。
ANN系列の今後の対応に注目です。
(まさか動画削除しないで下さいね。)

ランスロット
2012/06/23 23:07
スレチですんません。

リーマンと付き合ってた堀江の逮捕は1.16。
まるで「私が指示しましたから」とでも言いたげな月日。

東京地検特捜は、もはや誤魔化せないぐらいにアチラからの指示が直通なのではないか?
ドラドラ
2012/06/23 23:16
さすが読売さん!
使えない○田ブタさえ神の采配か…(目が慣れてきて、時々キモかわいい生き物にさえ見えてきたりする昨今)
この時期、輿石さんが幹事長であることもきっと意味があると…飄々とした風貌ですが、きっと重要な使命を受け存在していると注視しています。
最後に笑うのは正義!(もう笑っているか。。。)
でも気を抜かない。負けるもんか!

mimiusagi
2012/06/23 23:20
本日は書込み回数が多く大変恐縮しておりますが、シリア問題がマズイ展開に。
◆シリアがトルコ軍機を撃墜、エルドアン首相「断固たる措置」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE85M00K20120623
[アンカラ/ベイルート 23日 ロイター] トルコ首相府は22日、同国空軍のF4戦闘機が地中海沖で、シリア軍に撃墜されたと発表。詳しい調査結果を待って「断固たる措置を取る」と表明した。

今後が大変心配です。

ランスロット
2012/06/23 23:51
スレチです。

ユダ金ゴロツキ、金で雇った傭兵のシリア侵略部隊がダメだと分かると、今度は手先の国を使って戦争計画ですね?

《シリア、トルコ軍機を撃墜 シリア「領空侵犯」と主張 首相「断固として対処 》
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120623/mds12062321000003-n1.htm
【カイロ=大内清】シリア国境に近い地中海上で 22日、トルコの戦闘機1機が消息を絶ち、シリア軍は同日、この戦闘機が領空内に侵入したため撃墜したと明らかにした。トルコ側も撃墜を確認、エルドアン首相は声明で、詳しい状況が明らかになり次第、「断固として必要な対処をする」と表明した。 両国関係はシリアでの反政府デモ発生後、極度に悪化しており、今回の事件を機に緊張が高まるのは必至だ。

トルコのギュル大統領は23日、「国境をわずかに越えて飛行することはよくあることだ」と、戦闘機が誤ってシリア領空内に侵入した可能性があるとしつつも、「撃墜された 事実を無視することはできない」と述べた。内戦状態にあるシリア情勢にも影響する可能性がある。
(以下略)
2012.6.23 20:58産経新聞

内戦(本当は、薄汚いハザール人どもに雇われた傭兵部隊による侵略戦争)状態でデリケートになってるシリアに対して、ちょっとであろうが、なぜ領空侵犯を?
本当はアメリカ大使館あたりを通して、ギュル大統領に命令が来たんでしょうね。
酢味噌
2012/06/23 23:52
連投ならすいません。

>>お前たちの「親会社」の読売巨人軍の監督がヤー公に1億円払った件でも委細報道していろ。お前たちの読者はその程度の連中だから。

てことで、取り上げてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=8BQO0xNE-1U&feature=channel&list=UL#t=13m56s
玉ちゃん流「ジャイアンツ愛」!(16分30秒頃まで)

さすがたけし軍団なら、正力松太郎「先生」てなるね。

そんで正力の遺訓・「紳士たれ!!」がコトゴトく覆されてきた巨人軍の歴史を玉ちゃんが披瀝し、「そりゃそうだろうよ。なんせ正力は....。」みたいなお茶の間からの突っ込みが、更なる覚醒の波を起こしそうな場面にすら感じられた。

巨人軍の過去の不祥事は、正力松太郎「大先生」の薄汚い生き方の伝統が今なお生きているからってわけかな。
ドラドラ
2012/06/23 23:53
6月23日は、「沖縄慰霊の日」でした。此の日は、1945年の沖縄戦に於いて日本軍の組織的戦闘終了を記念して設けられたモノ。日米両軍28万人余が3ヶ月近くに渡り苛烈な戦闘を繰り広げた。当時沖縄には、40万余の一般民間人(非戦闘員)が居たが、其の1/4とも1/3とも言われる人々が犠牲に成ったと、言われる。そうした、戦没者を国籍や敵味方、戦闘員・非戦闘員を問わず、祀った施設が「平和の礎『いしじ』」である。小林よしのり等は、「平和の礎は、敵『米兵』も祀ってあるので、慰霊施設としては相応しくない。やはり靖国が相応しい。」等と、暴言をホザイタが。併し、世界中見渡してみても此の様な戦没者慰霊施設は、早々無いではないか。愚生が沖縄人だから言うのではない。抑人を敵味方に分けようとする、思考その物が戦争の発端ではないか。もっとも、全てのモノを無理して受け入れろとは、言わぬが。
アルザル
2012/06/24 00:12
>続き
其の様な二十万余の戦争犠牲者を出した、沖縄戦の超拡大アジア版を、アメリカユダヤ極悪勢力は画策している訳だ。此で一気に人口削減と、逝きたい野田牢。
アルザル
2012/06/24 00:16
さすが!ごみ売り新聞の面目躍如!賞味期限切れの三流ネタを記事にするなど業界の風上にも置けないな〜。
新聞を辞書で引くと、「社会の新しい出来事を知らせる事を目的として定期的に発行する、大判の刊行物。」とある。
恥を知れ、恥を!!こんなデタラメな記事を載せた記者、編集部は全員晒し首だ!!
朝はか新聞は風刺漫画でお茶を濁していたが、アホさ加減はごみ売りと似たり寄ったりで…。
小沢氏の強かさは、東大もと暗し、はな垂れ小僧の君達とは格が違い過ぎる。
早く潰れて下さい、それが小沢氏、国民に対するせめてもの罪滅ぼしだ!
紫電改
2012/06/24 00:31
日本政治の過ちの本質
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/06/vs201222-5b46.html

2時間チョットと長いのですが表に出ない歴史の話?

初めて聞く話が満載で混乱してます。

雰囲気からは本当の事かなと感じます。
通行人
2012/06/24 00:47
ホモ菅空き菅さんよ〜 おめ〜の事なんざどうでもいいけどな 小沢の呪縛から離れろだぁ? 裏からこ汚ね〜金貰って魂まで売った おめ〜の言葉なんざなんにも響かねーんだよ この殺人野郎が マジで本気で喧嘩売ってんな お前救いようがないよ 哀れな末路が待ってるよ お前みたいのが歴代の総理なんだからな 恥ずかしい国に生まれちまったよ でもな こっからだよ おい 売国奴共  お前ら全て打ち首獄門晒し首だよ せいぜい今を謳歌しとけや正真正銘のクズ共 マジで ヤバいと思うよ
ももちゃんはよ最強だよ
2012/06/24 00:50
スレチの上、私ごとですみません。

今日、4日ほどの韓国出張から戻ったのですが・・
韓国のマスゴミもユダ金主導による偏向報道でびっくりしました。(現地、韓国人複数に聞いた話)

韓国ではメキシコで行われたG20においてIMF拠出金の報道を「インド、ロシア、ブラジルが100億ドル拠出」のみの報道の様です。


日本が600億ドル拠出を表明した!の報道せず・・
駄目リカとカナダが”お金がないので払いません”という報道もされてません。

まぁ、日本も駄目リカさんについては触れてませんが・・


■メキシコのロスカボスで2日間開かれているG20首脳会議は、ユーロ圏の金融危機が主要議題となっている。ドイツのメルケル首相が欧州以外の国からの貢献拡大を訴えたにもかかわらず、カナダと米国はIMFへの拠出を見送った。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M5ULT56KLVR601.html

ついでに国連負担金についても・・
ユダ金さんの謀略資金ですから駄目リカが多いのは分かります。

でも、ロシア・中国が付き合ってくれなくなって終〜了かな!?

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jp_un/yosan.html
川口
2012/06/24 01:01
リチャード先生のご指摘通り、スッカラ菅と言うジェラルドカーチスCIAエージェントの男が今ブログで、小沢先生の駒になるなとぬかしている態度を見ると、石井先生の事件を含め、血が逆流する程の感情であります。
アヴェンタドールJ
2012/06/24 01:13
以下の推進者は戦争を引き起こし大量殺人を目論むユダ金傀儡の犯罪者
戦争資金調達>
消費税増税、郵政民営化及びTPP(郵貯マネー)、政府発行紙幣(軍票)、年金略奪、米国債購入、天下り、外資支配企業及びカルト&暴力団企業による低賃金重労働と法人税減税による搾取システムなど
その他、人件費削減による雇用破壊
有事関連>
治安維持法(児童ポルノ法改悪、青少年健全育成条例改悪、違法ダウンロード厳罰化、人権擁護法案、共謀罪、コンピュータ監視法など)、憲法改悪、徴兵制度復活、核武装など
正義
2012/06/24 02:18
文春の記事によると、3月22日に小沢議員の書生が小沢夫人に「東京の水道は汚染されているので、料理は買った水でやってください」と言いに来た、小沢夫人がこれを拒むと、ならば先生のご飯は僕達で作ります、以後は書生達が料理をした、とあります。これも当時の水道水汚染の状況を調べてみると、
3月18日 宇都宮市の水道蛇口;I-131:77Bq/kg
3月19日 宇都宮市の水道蛇口;I-131:16Bq/kg
3月20日 宇都宮市の水道蛇口;I-131:10Bq/kg
    ひたちなか市の水道蛇口;I-131:12Bq/kg
3月21日 宇都宮市の水道蛇口;I-131:13Bq/kg
    ひたちなか市の水道蛇口;I-131:58Bq/kg
3月22日 宇都宮市の水道蛇口;I-131:15Bq/kg
    ひたちなか市の水道蛇口;I-131:12Bq/kg
新宿区の水道蛇口;I-131:19Bq/kg
これらのデータを見る限り、正しい判断をしたのが書生たちと小沢夫人のどちらだったかは明らかですね。3月22日は都内の水道蛇口において平常時のWHO規制値10Bq/kg(放射性ヨウ素)を突破した日だったことが分かります。またこの判断は書生たちによってなされたものです。小沢先生が書生たちにとって玉体であることを考えるならば、守ろうとするのは決して愚かなことではありませんでした。
名無しのゴンベ
2012/06/24 03:52
既出だったらゴメンナサイ<(_ _)>
ユ菅さんが自らのブログで断末魔の説得中。気の毒だケド、無理無理よ〜ん^^

【湯灌な音オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/n-kan-blog/

『小沢グループと呼ばれている皆さんへの呼びかけ』2012-6-23

1年前、私に対する不信任案に小沢氏は賛成すると言って、造反しようとした。目的は小沢氏の思う通りにならない私(総理)を引きずり下ろすため。今回もテーマは違うが目的は全く同じ。

過去において小沢氏は何度も同じことをやってきた。その都度大半の「小沢グループ」の顔ぶれは変わっている。しかし、新たに取り込まれた「小沢グループ」の議員が小沢氏個人の駒として使われているという構造は変わらない。

小沢グループと呼ばれている皆さん、ぜひ目を覚ましてほしい。小沢氏の個利個略のために、駒として利用されることがないように、目を覚ましてほしい。そして小沢氏の呪縛から離れて、自らの判断で、行動してほしい。
しまっち
2012/06/24 04:12
PEPPY様 ランスロット様

私も何点か取り込めない動画に出くわしたことがあります。やはり裏社会にとって一番まずい動画・情報なんでしょう。リチャードさんの動画では911INSIDEJOBがそうでしたね。
John McClane
2012/06/24 06:25
真実がどこにあるのかを探るには
決して100%で判断しないで
いかなる時も必ず相反する可能性を
1%でも頭の隅に置いておくことが重要。
100%盲信は論外。
様々なガセネタが飛び交っているので
知識よりも直感で判断せざるを得ない
場面があまりに多いですね。
S
2012/06/24 07:02
お遍路菅桶男「小沢氏に取り込まれないでください」
つまり、=「ユダ金様の謀略に、私のように取り込まれなさ〜い」という事ですね。
わかりやすいなあ、ユダ金ゴロツキに金(またはお尻?)で飼われてるお遍路菅桶男の言う事は(笑)
酢味噌
2012/06/24 07:08
余談ですが、
TBSのテレビ番組『時事放談』のエンディングテーマソングは、『パフ』(原題『Puff, the magic dragon』)でした。

爺放談、冷やかし程度に覗いてみました。みんな大風呂敷広げるのが上手だなあ。

「小沢さんが引退すれば国は明るくなる。岩手の坊主になれ。遊びに行く。」だそうです。そりゃあ、そりゃあ。

あっ、
タバコをふかす時にパフっていうんですよね。
ま、その程度なんでしょう。この番組も。
あと、
膨れる、
誇大広告、
とかいう意味もあるね。

マジックドラゴンをパフするとどうなるのかなあ。
誰か、パフ ザ マジックオバマって言っていた人もいたなあ。

あーあ。空き缶も登場?
今思えば、3・11前の首相指名選は酷かったなあ。小沢さん以外だったら誰でもよかったんだ。缶が手を挙げた時の、あの異様な雰囲気忘れられないでス。
wasabi
2012/06/24 07:25
スレはちがいますけど、オウム真理教がやったという「坂本弁護士一家殺害事件」の真相は豊田商事の永野会長刺殺事件に関係しているみたいですね。

豊田商事は創価学会系の出資会社で豊田商事事件の被害者数は数万人、被害総額は2000億円、それの追求を逃れるための、白昼の刺殺事件

坂本夫妻はこの事件の破産管財人弁護団の事務所で弁護士資格を取る前に事務員として働いていて、坂本夫妻は創価学会の実態を調べていたようです。

豊田商事 永野一男会長 刺殺事件
http://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/entry-11271799417.html

たしかに、同じようにカメラの前で殺されたオウムの村井秀夫刺殺事件とマスコミの反応がよくにています。

2012/06/24 07:36
一、二昔前までは日本の新聞はインテリが書いて893が売るといわれたが、これもウソ。元々ちんぴらが書いて893(最近多少強引さがなくなってきたが)が売ってきた。黄泉売り新聞の陳腐で手垢のついた記事を見たら25年前のいまさらジローも呆れ返るというものだ。
クマ
2012/06/24 08:04
また文春の記事では、小沢議員は避難しないことを決めると、食料もあるからと言って外出しなくなったとあり、このことを男らしくないかのように小沢夫人は手紙で罵倒しています。ですが、ここで深い書籍があります。書名は、
「放射能で首都圏消滅−誰も知らない震災対策−」(古長谷稔)
この書籍は、静岡の浜岡原発が大事故を起こすと、首都圏が高濃度に放射能汚染されるとして、その際の対策を前もって詳細に述べたものです。今回の福島原発事故の状況とリアルに一致したため、震災後になって特にスマホのアプリとして、爆発的にヒットしました。
要点は、
1.首都圏が放射能汚染を被る場合、日本政府は適切な避難指示を出せず、安全だとしか言わなくなる。だから政府発表を信じてはならない。(タダチニエイキョウハナイ)
2.首都圏から逃げられる場合は逃げること。ただし避難が困難な場合、1週間を目処に自宅の隙間を目張りして閉じこもれ。そのための水と食料も備蓄しておくこと。
たぶんこの本をバイブルとして行動したのだろうと思います。私はそれで正解だったと思います。放射性プルームをやり過ごすにはそれしか方法が無かったからです。
名無しのゴンベ
2012/06/24 08:11
 ふるい、と書いてこび、と読む駅が高山本線にある。古いデマ情報でユダ金にこびる。こんなことしても○○に水ですよ。またまた裏社会の高山本線狂想曲でした。
hirokumm
2012/06/24 10:03
去年の秀逸な記事を、未だに「小沢は売国奴」と連呼しているヴァカウヨ連中に読ませてやりたい。

『復習:検審に小沢さんを強制起訴させたのは似非右翼暴力団=実態は極左過激派偽装転向者+従米統一教会』

http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201102/article_1.htm
コシミズ大将派
2012/06/24 10:45
缶が煩いですねー。
菅氏「小沢氏の個利個略だ、呪縛から離れよ」ですって。缶って、相当アクドイですね。311で亡くなった3万人の人々が黙っていないと思いますけどね。
缶の性悪
2012/06/24 11:26
読売新聞が「小沢一郎夫人怪文書」を記事にした。反小沢のためなら何でもやる悪質さ。筆跡鑑定を行い、さらに内容が事実かどうかを確認する。その手順をふまない記事は醜悪なプロパガンダだ。自宅にいない夫人が小沢氏の行動を書けるはずがない。しかも京都を選挙区にしたいなどありえない記述が多い。

フジ・産経グループは鹿内財閥ですが、彼らは正力松太郎の後継者。間違いなくCIA工作員として日本の世論を統御する政治的使命を帯びています。読売ももちろんです。朝日の社主、村山家もフリーメーソン品川ロッジの中核メンバーと言われています。

田中角栄が失脚したロッキード事件も、現在ではCIAの指示による陰謀工作という真実が暴露されている。立花も工作員だろう。日本は米国植民地であり、独立を画策する田中や弟子の小沢一郎を生かしておくことはできないというのがCIAの方針であろう
転載情報です。
2012/06/24 11:28
筆跡鑑定すれば、ゴミ売が又国民にゴミを売った証拠となります。

週刊文春:「小沢一郎 妻からの離縁状」はデマ決定(小沢和子夫人の本物・偽物の署名画像付き)
http://togetter.com/li/325266

筆跡鑑定もせずにガセネタをプロパガンダで利用した記者は責任を取って辞表すべきだし、その直属の上司も更迭すべきだ。ゴミ売は謝罪記者会見を即時に開くべきだ。
妻の筆跡出ましたね。
2012/06/24 12:04
例の捏造手紙は、
陸山会が総務省に届け出た収支報告書の住所リスト
に基づいて送りつけたようだ。

岩上安身
‏@iwakamiyasumi

なるほど。RT @satoshimako: @f4mcrash :tosa_suigei氏のツイート「陸山会への寄付は当方のマンション名と部屋番号まで「フルネーム」で書いて送ったが、昨日届いた「小澤和子」の封書の宛名は陸山会が総務省に届け出た収支報告書にある番地どまりに」
石原死んだろう
2012/06/24 13:55
日本でも、野田が国民に黙って勝手に署名したそうです。

EUでは、ネットの自由を縛る恐れのある協定に、国民への説明なしに勝手に署名したというので、1月26日以後、抗議運動が盛り上がっていった。

そして、これまでで最大の一斉デモが、昨日あったというわけだ。

Facebookの情報では、抗議デモは約200都市で予定され、
40万人が参加を表明していた

じっさいどのくらいの人数が参加したかの情報はまだ伝えられていないが、最小限に見積もっても、4万人は極寒の街に繰り出したのではないかと、ぼくはみている。

http://yamadashoji.blog84.fc2.com/blog-entry-527.html
ヒロ
2012/06/24 17:45
松岡大臣殺人事件も追及すべき状況になりました。
<なぜか小沢夫人の偽装文体は松岡大臣偽装?遺書と類似><小沢氏に同調、70人超え>
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/816.html

<署名の比較>

本物の小沢和子さんの署名
http://fotologtokyo.s3.amazonaws.com/2012/06/22/15/52184xDSo_z.jpg

偽物の、小沢和子を装っている署名
https://p.twimg.com/Av--S1OCQAAJFuA.jpg

<小の字が違う>
<沢も違う>
<偽者を作成する謀略者の心理>
<離婚したといっておきながら 小澤和子で締めるうそ>
<謀略者の思惑>
<段落を重視しない変な文章の書き方>
<小沢夫人は世田谷区の小沢氏の家に住んでいるのだから岩手には住んでいない>
<一切、句点が存在していない>
<段落での一文字下げをおこなっていない>
<不自然に〜こと と出てくる不思議な文体は、
松岡事件のときの遺書に見られた不思議な文体と同じ>

結論
つまり、この小沢の奥さんの文書を偽装する文案を考えた人物と松岡大臣の遺書を代筆したのではないかと思われる謎の人物はおそらく同一人物である可能性があるのである。
偽装文体は松岡大臣偽装?遺書と類似
2012/06/24 17:48
松岡事件の真相しってるでしょ
http://www.youtube.com/watch?v=BXClXB34DhQ
松岡利勝農相「暗殺」を示唆する各種参考データ
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/118.html
松岡農林水産大臣 赤坂新議員宿舎偽装自殺連続殺人事件疑惑について2007 年 6 月 18 日
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/781.html
不可解な松岡農相の死と代筆遺書の疑い(5月30日配信記事)http://www.asyura2.com/07/senkyo35/msg/693.html
http://www.asyura2.com/07/senkyo35/msg/693.html

松岡遺書中身
http://www.asyura2.com/07/senkyo35/msg/532.html

小沢の奥さんの文書を偽装する文案を考えた人物と松岡大臣の遺書を代筆したのではないかと思われる謎の人物はおそらく同一人物である可能性があるのである。

同一犯人による犯罪行為!許せん!
松岡利勝農相暗殺と小沢の妻偽装
2012/06/24 17:55
松岡大臣暗殺と小沢名誉棄損は同じ目的で同じ犯行グループが行った明確な犯罪行為である。犯罪者を摘発して、刑務所送りにすべきだ。証拠は山ほどあるのだから、誰が捜査を担当するのかに注目だ!
同じ目的
2012/06/24 18:02
コメント欄もどうぞ
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/816.html
偽日本人のコメントというのは馬鹿もインテリも句読点が滅茶苦茶という特徴がある。
私は面倒で読点を省略しているがそれとは違うのだ。
前者は馬鹿だから付け方が分からないし後者は英語が得意で英語的に句読点をつける
からおかしくなるのだと思う。
読点のルールは曖昧だが日本人は利口も馬鹿も漢文的な影響を受けてつけているが連中
にはそれが分からない。
今回偽日本人内閣と偽日本人執行部は大事をとって偽日本人に代筆させたのではないか。
はねやたれもハングル的に甘く考えていた可能性がある。
偽装文書は直ぐバレル!
2012/06/24 18:07
小沢さんは、2011年3月28日に震災地に行ってます。
逃げてません。はい、文春の記事は完全にデマ確定
http://www.47news.jp/movie/general_politics_economy/post_2984/
大阪の親父
2012/06/24 18:12
朝日新聞はフリーメイソン
というよりも、CIAからポカポン
という馬鹿っぽいコードネーム
もらったCIAエージェントの
緒方竹虎でしょ。

朝日新聞=ポカポン
読売新聞=ポダム
嵐は嫌
2012/06/24 20:03
 偽手紙は創価学会マネーが入った週刊文春が最初にやったネタで、発売中の文春は前の号の偽手紙ネタを引っ張っている。
 一方、発売日が同じ週刊新潮は、小沢一郎夫人の偽手紙ネタには全く触れていない。
 これが創価学会マネーの威力である。恐ろしいからひれ伏すべきか、一円も貰わずに創価学会とは一線を画すべきか。
あのねあのね
2012/06/25 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

読売CIA直営国賊新聞、小沢攻勢に焦りまくって今更「妻の手紙」記事。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]