旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 改訂版:裏社会の皆さんが小沢さんを攻撃する理由が

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 466 / トラックバック 0 / コメント 49

裏社会の皆さんが小沢さんを攻撃する理由が

よくわかるコメントをいただきました。ありがとうございます。納得ですね。

痴性あふれるコメント、最高です!感謝。


2012/6/25 22:24

「小沢一郎 千葉大名誉教授」でググルと分かるチョンコロ小沢一郎。

【例】 『「小沢一郎は済州島出身の韓国人」新聞のコラムにて千葉大名誉教授の清水馨八郎氏』

http://blog.m.livedoor.jp/googleyoutube/article/51391376?guid=ON

※コシミズは出自を偽って日本の政界で破壊活動を展開し、政党助成金横領や利益誘導による違法献金で資産を増殖した平成の大悪党「チョンコロ小沢」を擁護する中共の手先である。

111.蜂66.1死1.72



誰でも知ってるチョンコロ小沢
裏社会の皆さんが小沢さんを攻撃する


2012/6/25 18:08

中共の傀儡チョンコロ小沢 平成の大悪党小沢を擁護する中共の手先

111.蜂66.1死1.71
チョンコロ小沢を擁護する妖怪コシミズ

小沢氏は「消費増税反対」だけではない。


2012/6/25 18:07

中共の傀儡チョンコロ小沢 平成の大悪党小沢を擁護する中共の出先

111.蜂66.1死1.71
チョンコロ小沢を擁護する妖怪コシミズ


小沢氏は「消費増税反対」だけではない

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 466
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
隣のひとと仲良くしなきゃ、ダメじゃんねー。
理子
2012/06/25 22:09
CIA直伝・ネガティブキャンペーン捏造編ですね。
裏社会の実態が垣間見える素晴らしいコメントです。

2012/06/25 22:10
誤字脱字のない※を掲載してくれてありがと
ありがと( ̄・・ ̄)
2012/06/25 22:13
 正しい呼称は教えないけど、アンタの差別用語は間違っている。ガキだから知らないんだな。
 従来型の街宣車持ってる右翼は差別用語を正しく使ってるので、ネトウヨかな?。
あのねあのね
2012/06/25 22:13
こういう「文」が逆に小沢の価値の認識を強くする。国会を席捲する衆の無能。人格の無さ、信頼の無さ、破廉恥、無節操が此れほどかと想い知らされる日々。
日本人には恥を知る文化が
2012/06/25 22:14
これで、わたしも知性溢れる※を書き込める事が証明された
たまには(ρ°∩°)
2012/06/25 22:16
あらまあ、本当に分かりやすいコメントですね。自分で墓穴掘ってら
勇気
2012/06/25 22:23
 ユダヤが恐それること、それは日中の接近であり、アメリカから中国が主要な貿易相手国になること。
 アメリカは日本から搾取できないのは困ります。
 その搾取に協力しているのが野田及び消費税賛成議員、消費税が増税されたら、まずTPP開始と生活保護廃止になるでしょうね、ユダヤは生活保護を廃止するのが狙いです、無駄飯食いにやる金はないという考えです。
 この考えは大阪の橋の下も同じ考えです、彼は、無職の人は捕まえて労役を科すという思想であり、ユダヤの優秀な下僕です、ちなみに西岡大志容疑者と顔がそっくりです。
百軒
2012/06/25 22:23
「小沢一郎 千葉大名誉教授」でググルと分かるチョンコロ小沢一郎。

【例】
『「小沢一郎は済州島出身の韓国人」新聞のコラムにて千葉大名誉教授の清水馨八郎氏』
http://blog.m.livedoor.jp/googleyoutube/article/51391376?guid=ON

※コシミズは出自を偽って日本の政界で破壊活動を展開し、政党助成金横領や利益誘導による違法献金で資産を増殖した平成の大悪党「チョンコロ小沢」を擁護する中共の手先である。
誰でも知ってるチョンコロ小沢
2012/06/25 22:24

ヾ(・ε・。)ォィォィ

輿水先生のブログで、わらわせてどうするんだw

たのむょほんとうに…

あ〜たぁ がほえるほど、おざわさんがひかってみえる゛
わざわざひらがなでかいたけど、よめたかなw

これってたいへんな、てまなんだよォ

よいとまけ(巻)
2012/06/25 22:40
農業関係の方々にはTPP断固反対、原発に関心の高い方々には原発断固反対、でよいと思いますが、それ以外の方々には「消費税10%断固反対、増税阻止には小沢(派)支持しかない!」の一本のみで拡散に努めるべきかもしれません。政治に対する意識の高い人は別ですが。
サイレン
2012/06/25 22:43
>111.蜂66.1死1.71
>チョンコロ小沢を擁護する妖怪コシミズ

出た出た、宗教朝鮮人が日本人に偽装した上に、本物の日本人を朝鮮人呼ばわりするお決まりのパターン。その手口はまるでカッコウ鳥。
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/25 23:06
日本にとって、日本人にとって、どうすることが最良の方法であるかの視点が全くないのが特徴ですね。
考える事をしない妄想宗教でしょう。
渡島丸
2012/06/25 23:06
第二次世界大戦中のライフハック「仕事を進まなくさせる8ヵ条」
http://akihitok.typepad.jp/blog/2008/06/8-411f.html

1. 何事をするにも「通常のルート」を通して行うように主張せよ。
決断を早めるためのショートカットを認めるな。

2. 「スピーチ」を行え。できる限り頻繁に、長い話をすること。
長い逸話や自分の経験を持ちだして、主張のポイントを解説せよ。
「愛国的」な主張をちりばめることを躊躇するな。

3. 可能な限りの事象を委員会に持ち込み、
「さらなる調査と熟考」を求めよ。
委員会のメンバーはできるだけ多く(少なくとも5人以上)すること。

4. できる限り頻繁に、無関係なテーマを持ち出すこと。

5. 議事録や連絡用文書、決議書などにおいて、
細かい言葉遣いについて議論せよ。

6. 以前の会議で決まったことを再び持ち出し、
その妥当性について改めて問い直せ。

7. 「警告」せよ。他の人々に「理性的」になることを求め、
将来やっかいな問題を引き起こさないよう、
早急な決断を避けるよう主張せよ。

8. あらゆる決断の妥当性を問え。
ある決定が自分たちの管轄にあるのかどうか、
また組織上層部のポリシーと相反しないかどうかなどを問題にせよ。

以前、こちらの米欄に載っていました。今日のお馬鹿さんのコメントは、F番でしょうか!?(相当レべルの低い内容なので、F番になるのか…)いつもなら、ABCEがよく使われていますね。この順繰りのコメントなのですから、捨て置いても良いのですが、きっと野田豚の形勢不利から、相当慌てているのでしょうね、低脳工作員の方々も、職が無くなりますね。北朝鮮で、まじめに働いた方が良いですよ。
ササッと、工作員は逝ってよし
2012/06/25 23:11
またも排外用語連発。
コシミズ先生・独立党の目を甘く観てる感が
否めない様な気もするが、これは焦りの裏返しから?

しかも相変わらず「=中共スパイ」と執拗に
妄言を振り撒くその姿勢は哀愁さえ覚える。

てか、好い加減にゴロツキの呪縛から逃れる
ことを意識して置きなよ、タ○ホ○。
その侭従ってたら、自分の命が危ない事位
ご存知の筈だろ?
何時まで忠・駄犬でいる積りさね?
煮殺されて食われるまでかい?
N.K
2012/06/25 23:29
常々思うのだが、日本で行われている北朝鮮工作員の中国に対するあらゆる悪意ある攻撃が、いずれ中国が北朝鮮に対してとるあらゆる政策や行動に影響を与えるだろうね。日中に挟撃されることも頭にいれておいた方がいいぞ。この地域に居ながら、遠く離れたユダ米国の支援を受けて日中露という3大国を攻撃しているんだから相当な覚悟をもってやってくれ。
日本独立
2012/06/25 23:37
>誰でも知ってるチョンコロ小沢


清水馨八郎は、文鮮明を絶賛する
統一教会の手下です。統一教会の狙いは、
小沢さんの支持者を減らす事です。
その目的の為には、デマも平気で流します。
もう、とっくにバレてますよ。残念でしたw

http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51391376.html
フレデリック
2012/06/25 23:52
ハッギリ、ハッギリいうと小沢さんは最高で〜す
栗林
2012/06/25 23:56
拝啓アホなホモへ

ゴミクズの分が悪くなると、いつも同じ内容の因縁投稿しますね。w
リチャードさんが、中共の手先っていい加減証明してくれませんか?
いつも疑問です。気になって寝れませんwww
そして、答らしい答えを出せず自己嫌悪で死ねのアホな連打しかできない。
ニケ
2012/06/25 23:59
 やっぱり差別用語の使い方まちがってるな、老眼か?、字読める?。正しい言葉を街宣車に近付いて教えて貰え、殴られるけど。ネトウヨと街宣車持ってる右翼は仲悪いからな。
 その名誉教授は自分で書いてたらアホだな。週刊新潮の高山正之氏の連載コラムに、小沢一郎議員を散々こき下ろした後にこう書いてあった。まるで朝鮮人みたいだか、れっきとした日本人だとね。高山正之氏は元新聞記者で現大学教授でもある。ネット以外に小沢帰化説が無いのは簡単な話で、完全な作り話なので馬鹿だと思われるからだ。自分で馬鹿だと言ってるコイツは本は読まないらしい。
 2009年3月3日の小沢議員秘書逮捕に始まる今回の猛烈な小沢攻撃は、かんぽの宿問題のさ中に始まった。かんぽの宿問題は、戦後最大の疑獄事件に発展するといわれた郵政民営化疑獄の入り口の事件と言われた。郵政民営化の張本人で売国奴の小泉純一郎の「怒るというより笑っちゃう」発言も印象に残った。時の総理大臣麻生太郎は、自分でも気が進まなかったと発言したが、結局かんぽの宿問題を大きくした鳩山邦夫大臣のクビを売国奴に差し出した。
 小沢氏秘書の大久保氏逮捕以降、かんぽの宿問題はマスコミ報道からはマスコミ自身の手で意図的に封印された。偽手紙を始めたのは創価学会マネーが入る週刊文春で、同じ発売日の週刊新潮は一切ふれていない。
あのねあのね
2012/06/26 00:05
ハイレベルの方に空き缶、豚のチョーセンみの話をすると、「ふーん、そうか…そうかもな」、その後で、追い込みで○モのことをいうをさすがに引く。
しばらくして、オザワ半島と振ってくる。そこで、カナガワ45君の3代、2代前の出自をぶち、みんな同程度で、ネガキャンじゃないですかと結論付ける。
大事なのは、否定せず話を聞き、知らない情報を開示すること。
個人的には、納得してくれた感触があり、うれしかった。
海抜1.5m
2012/06/26 00:11
チョンコロなんてさ、実際、聞いたことないな。
漢字で「朝鮮人」「朝鮮民族」っていえばいいじゃん。民
族を指すだけだから。
彼らは儒教の文化をもち「忠、孝」を尊び、日本人は、「義、礼、知、信」の点で儒教を開花させた。文化的な兄弟に、上も下もない。
汚いことを言う裏切りものは、「義」なき輩に過ぎない。
海抜1.5m
2012/06/26 00:25
おうダメ理科よお前らの最後の綱ホモののだ豚も失敗だぞ
きょうの採決で60人以上民主党で反対でるそれでも法案
は通るがその後内閣不信任でておわりやなお前ら最近やるこ
となすことヘマばつかアツハハハハ酒が美味い美味い
お前ら行き先考えておけ月にでも逃げるか?アツハハハハ
気が狂い人工大地震人工富士山噴火第二のオウム事件なんか
しないでねさすがにそこまでやるとみんな気がつくぞ
大人しく月にでも逃げる宇宙船造れって
両さんy
2012/06/26 00:34
統一狂下位が好んで使う言葉
中共、アカ、スパイ防止法、悪魔、飯屋、チャンコロ・・・。普通の論客はこんな言葉使いません。だから、この様なフレーズが使われていると必ず統一狂下位と断定してしまうのは俺だけか?

それから、誰か言ってたけど、普通の日本人は日の丸の旗を振り回してデモ行進はしません。せいぜい祝日の日に家の前にひっそり旗を出すだけです。

本当の愛国者は世界共和、共栄を好みます。仮想敵を作り戦争に向けて無意味な国威発動を煽動するのは戦争屋の常套手段です。

統一狂下位は、間違いなく戦争屋の手下です。
なんだか・・・
2012/06/26 00:40
>111.蜂66.1死1.72

しかし、残念だったねえ。
コシミズさんがとっくに済州島の歴史やその出身者、その裏事情について、講演(2.5神戸長田講演会)でバッチリ説明してしまってるからねえ。
あの合理的説明の後では「済州島出身は、111.蜂66.1死1.72ちゃんの方だろ?」とすぐ分かってしまうだけですよ。
この前の「夫人の手紙」という怪文書レベルのバレバレな工作でしたね、済州島にルーツを持つ在日エセウヨ工作員の111.蜂66.1死1.72ちゃん?(笑)

酢味噌
2012/06/26 00:43
デタラメ書くと、大変な事になるよ。もう終わりですね。
Elint
2012/06/26 00:56
コシミズさん、もしかしてこのホ〇のIPは、
「111.蜂66.1死1.72」ではなく、
「111.蜂6.1死1.72」ではありませんか?
2012/01/05 19:36のスレで、たいへんよく似たIPのホ〇が紹介されてましたので。

ちなみに、その時のスレタイはズバリ「ほも」でした(笑)
酢味噌
2012/06/26 01:15
『小沢一郎さんをどう思いますか?」という見出しで始まるフォーサイトのこの
記事、、、、。週刊文春の記事をいけしゃあしゃあと とりあげています。

ご丁寧に『小沢一郎さんをどう思いますか?」というアンケートなど
あります。この記事も アンケートの結果も 読んでいて
反吐が出そうです。

http://www.fsight.jp/forum/11423

民主党の小沢一郎さんに無罪判決が出されました。この判決で、
小沢さんの支持派からは検察や司法制度への批判が改めて出てくるでしょうし、

一方、批判派からは裁判で登場した不透明なお金についての批判が続くのでしょう。
政界の中で小沢さんがこの先も実力者として行動できるかどうかは微妙なのかもしれませんが、
小沢さんはこの20年ほど好かれたり嫌われたりしながらも(最近は批判が強いですが)、
政界の第一線に踏みとどまってきました。

皆さんは、小沢さんが日本の政界に必要だと思いますか、思いませんか? 
それから、小沢さんのことが好きですか、嫌いですか?



ラインクラフト
2012/06/26 04:53
釣ったお魚食べてますよ
テレビ画像で残ってます。動かぬ証拠でしょうね。

週刊文春・小沢一郎夫人の捏造手紙と野田政権の末路
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1363.html

ブラックジャーナリズムによる印刷媒体によるサブリミナル効果

電車の中、美容院や病院という特殊な空間が、それを見た人々に、それが事実なのか、そうでないのか反芻する機会を与えないのです。

この工作費はどこから出てきたのでしょう。
常識的に考えれば、内閣官房機密費以外にあり得ないということになる。

「消費増税法案に反対する小沢一郎と小沢派の議員を潰すために、消費増税を一気に決めてしまい勢力が、ブラックジャーナリズムに金を配って、スキャンダルをでっち上げたものの、すぐに底が割れてしまい、現時点では、その勢力にとって致命的なダメージとなろうとしている過程にある」。
「もちろん、『小沢夫人の離縁状』とは、ほとんどが創作です。捏造です」。

創作捏造は直ぐにバレますが、その後の、世論操作が本来の目的の可能性もあるので要注意です。

〔問1〕あなたは次の衆院選で、どの党の候補者に投票したいですかの質問には、民主党が、たった9.0%、絶対原発(核武装)推進党にして、属米路線強化の自民党が21.6%。

フジテレビが、このアンケート結果によって大衆をどの方向に誘導したいかが、これではっきりわかるのです。
釣ったお魚食べてますよ
2012/06/26 04:54
感謝、感謝!!
39
2012/06/26 05:48
おはよーございまーす。

>千葉大名誉教授の清水馨八郎

どこかで見た名前だと思ったら、あの政党チラシに名前を連ねていらっしゃいましたー。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_20.html

あららららー、10.1襲撃犯のおじちゃんの顔写真〜。わかりやすくて、よいと思いまーす♪
理子
2012/06/26 05:55
叩かれるほど評価の上がる人ですね。

小沢氏に対しては良い印象を持っていませんでしたし、済州島で母方の墓参りをしていることも知っています。
しかしながら、黙って耐えている小沢氏には感銘を受けています。人間性の器が叩いている人間とは違うのです。

純粋に人間性を評価できるのでは?
人間として間違った行動をしているのは、叩いている下衆な人もどきでは?人間はその行動によって評価されるべきでしょう。

私は日本を愛して日本に尽くす人物を評価します。
他人の揚げ足を取ってほくそ笑む人間は、最低の人間ではないでしょうか?

証拠の捏造も記事の捏造も犯罪行為です。
明確にしましょう。犯罪の片棒を担ぐのですか?

政治家はその行動によって評価されるべきです。
野田豚やチーム仙谷が人間性を含めて
如何に最低かが理解できます。

米国CIAやCFRにここまで叩かれる人物は、
逆に国家と国民の宝でしょう。
叩かれるほど評価の上がる人
2012/06/26 06:08
痴性の塊の件は、有志の皆様におまかせします。CIA広報が、露骨な自作自演テロ犯行予告を出してますのでスレチ失礼し報告します。 http://www.cnn.co.jp/usa/usa.html ケニアの港町モンバサでテロの恐れ 米大使館が警告 ケニアの米大使館は22日、港町として知られる同国第2の都市モンバサでテロ攻撃の危険が迫っているとの警告を出した。米大使館によると、米政府要員は全員モンバサを離れるよう指示を受けた。民間人は対象外だが、旅行の計画に際し、この情報を考慮するよう求められている。
bj
2012/06/26 07:07
http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。
タケミカヅチ
2012/06/26 09:41
http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。
タケミカヅチ
2012/06/26 09:42
http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。
タケミカヅチ
2012/06/26 09:42
〉2012/06/25 23:11 ササッと、工作員は逝ってよし
さま

なるほど。大企業の行動は
まんまコレに沿ったポリシーで
うごいているわけですね。
道理で巧く動けないわけだ!
ポンにだ
2012/06/26 10:20
あからさまな、いかにも工作員という書き込みを定期的に行うことによって、それとは分かりづらい、例えば常連を装った誘導・混乱工作を見抜かれにくくする意図もあるんでしょうね。

結局リチャードさんに利用されるので逆効果ですが(笑)。
バレてます
2012/06/26 10:25
小沢さんが韓国人だと煽る奴いるが、小沢さんのお母さんが済しゅう島出なんて当たり前のように皆知つているぞ
俺らは韓国人を馬鹿にしてるわけじゃないの前原のように部落解放同盟に属したり売国的政策を押しすすめる
韓国人を批判してるだけやろ
リチヤードさんも言うてるやろ日本とロシアと中国と韓国の共同体を構築すべきだと煽ることないから焦りまくりなの
バレバレだぞ
両さん
2012/06/26 11:15
いやいや、韓国人がなんで
中国共産党の手先になるのか理解不能(笑)

高校生でもこれぐらいわかるでしょ。

色々ごちゃまぜ過ぎちゃったんでしょうね(*^^*)
ぶっだへっど
2012/06/26 11:20
>誰でも知ってるチョンコロ小沢
2012/06/25 22:24

取り合えずさ、そのサイトのコメントも読んでくれな。あんたに対する貴重な意見が多数あるからさ。どうせ適当にググって貼っつけただけで読んでもいないんでしょ。

それとも、

「これ見てくれよ!ミンナが俺のこと阿呆って言ってくれてるぜ〜。うれぴー(^з^)-☆」

てことか。

素晴らしい痴性だこと。
メタル金具
2012/06/26 11:44
 アホやな裏社会の奴等。 小澤勝利願う!
百軒
2012/06/26 12:03
http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
東西南北問題の解決をめざして〜文鮮明師がハイウェイ構想発表〜
清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
東西南北問題の解決をめざして〜文鮮明師がハイウェイ構想発表〜
清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
東西南北問題の解決をめざして〜文鮮明師がハイウェイ構想発表〜
清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
東西南北問題の解決をめざして〜文鮮明師がハイウェイ構想発表〜
清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
東西南北問題の解決をめざして〜文鮮明師がハイウェイ構想発表〜
清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
東西南北問題の解決をめざして〜文鮮明師がハイウェイ構想発表〜
清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
東西南北問題の解決をめざして〜文鮮明師がハイウェイ構想発表〜
清水馨八郎(しみず・けいはちろう)日韓トンネル研究会常任理事。
タケミカヅチ
2012/06/26 13:10
あちらさんは日中韓の連携がよっぽど怖いのでしょうな。
Krautrock
2012/06/26 14:17
また新しいの、考えたのですねw
can
2012/06/26 15:49
清水馨八郎 イオンド大学筆頭教授
wiki/イオンド大学(長いので抜粋)
一定の寄付金を出せば、教授、准教授になれることから、実業家の中にはそのような肩書きを得た者もいるが、イオンド大学の実態が報道されるにつれ、多くは過去のそのような経歴を隠蔽している。
アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市にあるとされた組織であった。米国の非認定大学であった。
日本の「株式会社イオンド大学」は、“文部科学省の所管する教育機関ではない。

イオンド大学は、文部科学省所管の大学では無い.いわゆるディプロマミル/ディグリーミルと呼ばれる学位販売大学。
diploma mill (証書工場)
学位(学士号、博士号など)と証するものを不正に販売もしくは授与する組織。
お金で買える肩書き
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/images/50_15.JPG

統一の金集め機関でしょうか?
清水馨八郎さんも買ったの?
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/26 22:38
イオンド大学って出てきた時点で前科者と同じくらいの信用度でしょう。
イオンド大学って・・・・・、
そんなに気鋭の研究者じゃないのに何の金が要るの?
タケミカヅチ
2012/06/27 09:39
小沢さんは韓国では生まれてませんよ。
何代か先の出自がそうだとしても、人間性とは全く関係ない事。
墓参りは祖先を思う心で当たり前に良い事じゃないですか、当たり前に。
そういう大ザッパな括りで人を見たり、国を見たりするから考え方も人モドキ化け物の生き方しかできないんです!
今更、一々言うまでもなくアチラ悪の下っ端寝言の意図は丸バレです。
どの国にも国民性があり、そこにはマトモな人間と逆にマトモではない人モドキが存在する訳で、貴方は後者で世界の中ではダニに位置。(ダニに失礼)
行くも戻るも地獄なら、マトモになりなさいな。
ピーチパイ
2012/06/27 11:21
んなもん、「イラン・ド大学」。
アルザル
2012/06/27 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

改訂版:裏社会の皆さんが小沢さんを攻撃する理由が dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]