旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 野ブ田、ユダ金メディアからも見捨てられる。

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

野ブ田、ユダ金メディアからも見捨てられる。

「心から心から心から」頼む。小沢さんに政権渡して無人島の廃校で校門遊びでもしていろ。二度と校門から出てくるな。

前原も岡田も菅も連れて行け。好きなだけ掘れ。

さて、9月代表選かな?

温情示唆で造反拡大=野田首相らの説得、空回り―民主
時事通信 6月25日(月)21時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000130-jij-pol

26日の社会保障と税の一体改革関連法案の衆院採決で、民主党からの反対者が離党すれば少数与党に転落する54人を上回る情勢となった。複数の党幹部が、法案に反対しても除籍(除名)まではしないと「温情」対応を示唆する発言をしたことで、造反の動きが拡大した。造反阻止に躍起となっている野田佳彦首相の周辺からは、党執行部の思わぬ「失策」に悲鳴が上がっている。

「処分がどうだこうだという議論はすべきではない」。輿石東幹事長は採決を翌日に控えた25日夕の代議士会でも、造反者への対応を明確にしなかった。首相も同日の衆院特別委員会で「採決後のことは申し上げる段階でない」と述べるにとどめた。

消費税増税法案 野田首相、賛成呼びかけも党内の反発は高まる
フジテレビ系(FNN) 6月25日(月)21時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120625-00000143-fnn-pol

消費税増税を含む社会保障と税の一体改革関連法案の衆議院での採決を26日に控え、野田首相は25日夕方、民主党の臨時代議士会に出席し、法案成立への協力をあらためて求めたが、小沢元代表のグループは、むしろ反発を強めている。

野田首相は「この法案通過に向けて、ご支援をご賛同を賜りますよう、心から心から心から、お願い申し上げます」と述べた。

野田首相は、200人を超える議員を前に法案成立の必要性を訴え、26日の採決で賛成するよう求めた。

しかし、反対派議員は「党内の意思が無視された」などと激しく抗議し、代議士会は大荒れとなった。

代議士会のあと、小沢元代表や小沢元代表を支持する議員らが、東京都内で会合を開き、小沢元代表は「あすは採決の日だ。それぞれの政治家としての判断をしっかりしてほしい」と述べた。

採決で反対するとみられ、党分裂含みの緊迫した情勢が続いている。

最終更新:6月25日(月)21時52分

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
わざと小沢さんと決別させて、後になって連合破棄をしれ〜っとやるんでしょうね。民主、自民、公明がバラバラになりそこへ橋の下派閥ゴリ押しで競合させて裏社会が復権しようとしてるのかもしれませんね。 選挙後、もし議席が足りない場合自民、公明いづれかと連立を組む算段ではないでしょうか?
心情ざみ
2012/06/25 22:33
日本をなめるな!!!!
売国奴はとっとと出ていけ!!
ニャーッ!!シャーーーッ!!
ぶちぬこ
2012/06/25 22:34
さあ、日本が変わるど〜(^o^)/

はるすけ
2012/06/25 22:36
イオンと陸自「災害時の物資供給で協定」

中共の手先コシミズに※求む(笑)
朝鮮企業イオン
2012/06/25 22:58
心から
心から
心から。。。

容姿に似合わない
甘ったるい言葉です。

なんというか、

ほんとうに、
きもちわるいです。
ニコチン
2012/06/25 23:01
面白くなってまいりました。この流れを保ったまま、否決に終わることを切に願っております。間違っても不正や裏切りが起こらないように。
じゅげむ
2012/06/25 23:08
消費税増税法案に反対します! 採決前夜。

小林興起です。現在進められています消費税増税法案、あす26日に衆院で採決の予定ですが、先立ちまして、私より、「反対」のメッセージを、国民の皆様に発させていただきたいと思います。
http://ameblo.jp/kobayashikouki/entry-11286744038.html

小林先生、この件はまっとうな御判断です。
ところで秘密会の件は進展いかがでしょうか?
渡島丸
2012/06/25 23:10
センセのおっしゃる通りでございます〜 いくらホモでもいいかげん理解してね ほんと 頼むからね 気持ち悪いからさ もう いいから 死んでくれ♪ あっちで好きなだけ 掘れホレ 思う存分 う〜んと 
ももちゃん同意
2012/06/25 23:17
お願い、お願い、お願い、ここ掘れワンワン‼ 火星にでも行って戻ってくるな〜‼ ちなみにキレ痔にはヒサヤ大黒堂の軟膏がオススメです(笑)ひどいのが完治しました。高いからチビチビ使ってました。火星に行く時は持たせてあげます(笑)
背後がお好きなようだから、国民総出でケツバット‼
悪魔祓い
2012/06/25 23:31
流石、しゃべり方が女々しですね。
たんそく
2012/06/25 23:39
スレチになります。

あの「排害社」が解散宣言を自分らのブログで
公表したそうです。
(じゅげむ さんの親子丼書込みで知りました)
http://haigai.exblog.jp/16138587/

文章は何時もより回りくどく、捨て台詞そのまんま。


あと、ロシア・ユダ金並びにオリガルヒ残党と
反プーチングループが最後の切り札を出して
来ている模様。

その切り札、ジョーカーとなった存在は意外にも
プーチン氏の嘗ての恩師の愛娘。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1995

彼女は何も知らない侭で加担しているのか?
それとも、元から連中の正体に気付いていて
グループに参入しているのか?
N.K
2012/06/25 23:40
小沢さんはかつて「オザワマン」だったんです。そして、「国民の生活が第一」と「あなたの暮らし、あなたの思い、すべて僕にぶつけてください」というそのときの約束を必死で守ろうとしています。

http://www.youtube.com/watch?v=zeiPMB7cnkE
(民主党が斬る!オザワマン活動開始ムダ遣い打破篇)

http://www.youtube.com/watch?v=tVltGLFzvgE
(生活政策ビラ「増税・物価高・年金天引きで暮らしがキビシィーッ!!」篇)

民主党の議員の皆さん、どうかもう一度オザワマンを復活させてください。そうすれば次の選挙で民主党の名前を出しても勝てるかもしれませんよ−。
peco
2012/06/25 23:42
校門から校門から校門から(大笑)

にしか聞こえませんが。。。

マジ気持ち悪いから、視界から消えてほしい。
打倒69フェラ
2012/06/25 23:46
九州の計画停電。
これもやはり気をつけた方がいいのでしょうか。
http://www2.kyuden.co.jp/kt_search/index.php/restriction/blackoutschedule
うは
2012/06/25 23:47
汚豚のポエムは飽き飽き。
心なき心で、心からなど言うな。
喧しいだけです。
そもそも日本にはバランスも悪い消費税など廃止すればいい。
ましてや不景気時なんじゃ〜〜!
ピーチパイ
2012/06/25 23:50
民主党の造反だけでは、法案が成立する様相だ。自民党などからも、たくさん造反してもらいたい。
増税は、消費を減らし税収をも減らす。国会議員は、国民のことを考えて行動してもらいたい。
この法案が否決する政治なら、まだ希望が持てる。
それは国民のためなのか
2012/06/25 23:51
野駄ブーの断末魔の叫び「心から心から心から」終わったな、茶番総理。 明日、しっかり落とし前をつけて貰いましょう。政治生命を懸ける、と言った事をどんな言葉でに取り繕うとも、即座に総理大臣の辞任、そして議員辞職。

お前が勝手に言い出した事だ、その薄汚いバカ面二度と世間に晒すな、ホ●野郎!!

紫電改
2012/06/25 23:52
>消費税増税法案に反対します!小林興起です。

そうですか。良かったです。この先も国士であることを期待しています。
小林興起先生
2012/06/25 23:53
*局面の中、スレ違い失礼致します。

<シリアのトルコ軍機撃墜を欧米が非難 NATO会合開催へ〜クリントン国務長官:「容認できない行為だ」〜英国のヘイグ外相:「言語道断だ」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000013-cnn-int

<トルコの戦闘機:多少の道理を成す〜トルコはテロリストを支援して来ました〜>
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/24-06-2012/121466-turkish_violation-0/
*トルコ南部(シリア国境付近)にテロリスト支援キャンプがあります。

<シリア国境警備隊員 トルコからのテロリストを殲滅>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_24/shiria-kokkyo-toruko-terorisuto/

<武装ギャングはシリア東部の石油パイプラインを爆破する>
http://www.presstv.ir/detail/2012/06/25/247821/armed-gangs-hit-oil-pipeline-in-syria/

<シリアは40人以上のドイツ人を武器密輸で逮捕:レポート>
http://www.presstv.ir/detail/2012/06/24/247677/syria-arrests-40-germans-report/
リッキー
2012/06/26 00:01
<CIA-MI6-モサド同胞団はムスリム・トロイの木馬でエジプトを担ぐ〜(欧米とイスラエルによる、リビア/チュニジア/エジプトのイスラム(スンニ派)政権への交代劇(アラブの春)、そしてシリア、イランへの脅威)>
http://www.infowars.com/the-cia-mi6-mossad-brotherhood-trick-egypt-with-muslim-trojan-horse/

<如何に米国とイスラエルはイランへのありうる攻撃に備えているのか>
http://www.businessinsider.com/preparations-for-possible-us-israeli-attack-on-iran-2012-6

<「ネタニヤフは11月の米国の選挙前にイランを攻撃する事を決めた。」>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31574

<ネタニヤフ首相はGoogle取締役会長のエリック・E.・シュミットと会う>
http://www.pmo.gov.il/PMOEng/Communication/EventsDiary/eventgoogle190612.htm

<スーダン>反政府デモ拡大 物価高騰、首都で7日連続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000023-mai-int

<米国はアジア-太平洋の全域で前軍事基地を再建>
http://news.antiwar.com/2012/06/23/us-reconstructs-former-military-bases-across-asia-pacific/
リッキー
2012/06/26 00:02
<もしNATOに加わるならばフィンランドは「主権」を失うだろう−プーチン>
http://rt.com/politics/putin-finland-nato-missiles-509/

<如何にして米国政府、銀行、刑務所産業複合体、腐敗した役人、企業、法執行機関、人種差別主義者とCIAは違法薬物から利益を得るのか>
http://truth-out.org/news/item/9937-how-the-us-government-banks-prison-industrial-complex-corrupt-officials-businesses-law-enforcement-racists-and-the-cia-benefit-from-illegal-drugs

<ビルマにコカ・コーラ正規参入の意義>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2012/06/post-2596.php
*本文は読まなくてもいいと思います。

<スペイン、支援を正式要請=ユーロ圏4カ国目、銀行資本を増強>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000089-jij-int

<ムーディーズ、数時間以内にスペイン銀を格下げへ=金融筋>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000096-reut-bus_all

<米倉経団連会長「非常に理解に苦しむ」と小沢氏を批判 一体改革法案で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000563-san-bus_all
リッキー
2012/06/26 00:03
社会保障と税の一体改革関連法案というのが
そもそもペテンです。消費増税を行えば
日本経済は悪化して、国民の生活は更に
困窮するので、社会保障に掛る税金の負担は
今まで以上に増える結果となるでしょう。

ユダ金の手下に成り下がった政治家は、
こういう売国政策に「命を懸ける」などと
発言するんですね。これは国民の命を
蔑ろにする、と宣言しているも同然です。
フレデリック
2012/06/26 00:05
大阪では府議市議ともカルト創価と維新は同調してるよ!

2012/06/26 00:12
いいかみんな!耳をかっぽじてよーく聞けよ!
造反はするが、離党はしないというのは許さんからな!
小沢と共に行動しろよ。恩義があるだろうが。誰のお陰で代議士になれたと思っているんじゃ!そういう中途半端な議員は一人たりともイラン。地の果てまで追いかけて必ず落としてやる。小沢グループは80人いるんだから80人離党するのが当たり前。とくにパナソニック塾のやつらは全員イラン。政界にはイラン。詐欺師養成所か?あれは!そんな詐欺師集団政党なんか何の未練もない。消えて亡くなれ。こんな国をあげての詐欺がまかり通る国に成り下がっておきながら、よくもまあお天道様の下を歩けるなあ!鳩は財務省と裏取引があっただろうが!脱税に目をつむる代わりに小沢を最後に裏切れと。小沢を追い出せと!この国民の怒りの地響きがお前等に聞こえるか?待ってろよ。打ち落としてみせる。
三ツ目
2012/06/26 00:14
国民のために増税するなんて、平気で嘘をつく。

こんな白々しい国会を堂々と中継し、平然としている議員達。国会はいつも台本が決まっていてプロレスみたいなもんだって判っていても今日はついみてしまった。
イヤな気分だ。
与党も野党も嘘つきだらけ。

野田のあの表情、目つき、まともな人間の魂を感じなかった。
『心から』というが心はこの人に無いんじゃないかと思う。
心が無いから平気で嘘をつく。

このまま強引に法案を通す気なのか。
国民の半数以上が反対してるのに?何のために?野田は誰から何を貰えるんだろう。
ドングリだんご
2012/06/26 00:21
スレチです。
本当に魚雷でしょうか?

東京湾で魚雷見つかる 
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012062501002320.html
フレデリック
2012/06/26 00:26
今や小泉ズン一漏に匹敵する国賊であり、歴史的な国辱的存在となった野ブ田。
下記のイラストの右下のベネトンのロゴ風の文字部分を見て下さい。
UNITED STATES “YES MAN”ですよ!(噴火
輿水先生の必殺技「笑える雑なコラ」のような和やかさは皆無。フツフツとした殺意すら湧き上がってくる屈辱のイラストであります。

http://20110608sui.web.fc2.com/MerryChristmas.html

ぐぬぬ・・・
しまっち
2012/06/26 00:27
この前にも書き込みしましたが、昨週の土曜日阪神競馬11レース米子ステークスの荒れっぷりが怪しいです。
金をばら撒いて寝返る人がいる可能性があります。
JRAホームページより
6月23日阪神競馬11R 米子ステークス
3歳以上オープン(国際)[指定] 1600m 芝
着順 枠 馬番 馬名 タイム
(着差)
1 9 フラガラッハ 1:34.1
2 18 サワノパンサー 1/2
3 8 ミッキードリーム アタマ
単勝 9 1,680円 11番人気 馬単 9-18 303,650円 263番人気
複勝 9
18
8 620円
6,050円
710円 11番人気
18番人気
13番人気 ワイド 9-18
8-9
8-18 45,500円
5,300円
49,560円 144番人気
74番人気
147番人気
枠連 5-8 3,430円 20番人気 3連複 8-9-18 1,728,280円 749番人気
馬連 9-18 159,950円 136番人気 3連単 9-18-8 12,727,500円 4471番人気

↓これも数年前のありました。ブログの題名が怪しいのですが、個人的にこの記事はアリかなと思いました。

1000万円馬券の真相 麻生自民党の選挙資金だった!?
http://anarchist.seesaa.net/article/111807254.html
ニケ
2012/06/26 00:36
各党派連鎖的分裂し、離散、融合、結集、そして連立と、やったら善と悪が丸わかり!
政治がわかりやすくなってきた…?
はやぶさ
2012/06/26 00:42
政局の話は成るようにしか成らない?

総選挙になったら誰に入れたらよいのか全く解らない。

左右の奥歯が腫れ上がって飯も満足に食えない状態で、何でもいいや。って気分です。

原発も動かすようだしアメリカに習って冤罪逮捕が可能な法律も準備したり。準備万端のようですが、

国民を舐めるんじゃないよ!!
通行人
2012/06/26 00:44
続き、ブログ記事より抜粋↓
1着にブラックエンブレム(11番人気)、2着にムードインディゴ(8番人気)、3着にプロヴィナージュ(16番人気)が入り、三連単の馬券の配当がJRAの重賞競走で最高額(全体でも3位)の10,982,020円(109,820.2倍、4,896通り中4,275番人気)を記録し、重賞競走では史上初の8桁配当となった。また、三連複の馬券がJRAの重賞競走で最高額(全体でも5位)の1,869,680円(18,696.8倍、816通り中750番人気)を記録した。(Wiki)
●馬主 田原邦男の怪しい経歴

そこで今回の秋華賞だ。優勝馬ブラックエンブレムの馬主 田原邦男氏は確かにリーマンにいた。ところが、経歴にはその前がある。
彼がリーマンの前に在籍していたのが、同じアメリカ系の投資銀行ゴールドマン・サックスの日本法人だった。
そして秋華賞の3着馬プロヴィナージュの馬主 林邦良氏もゴールドマン・サックスの人間だ。
ニケ
2012/06/26 00:47
>朝鮮企業イオン
岡田とイオンのイメージアップと利権 他何かあるの?
知ってる事あったら教えて

不毛な事はもう止めた方がいい
あんた裏社会の人間なの?それともただの基地害?
裏社会の人間だと思うから言うけど
殺人とか重犯罪を犯した事があるなら無理だけど
それ以外なら あんたの命を守る事もできるよ
不毛な事はもう止めな



えんこのこやじ
2012/06/26 00:48
続き、ブログ記事より抜粋↓
しかもこの2人、社台グループの生産馬をかなり所有している。彼らのほかにも諸江幸祐氏とか、他にゴールドマン・サックスのディーラーが馬主になっているから調べてみたらよいだろう。
なぜゴールドマン・サックスの人間が競走馬を持つのか?
裏社会じゃ、ゴールドマン・サックスが社台一族の資産運用をしているんじゃないのか、という噂もあるそうだ。
田原氏はリーマン倒産で無職になっても、ディーラーの腕があるから、すぐ別の会社にヘッドハンティングされるはずだ。ヘタしたら社台グループの投資顧問になるかもしれない。だから今回のディーラー馬主の1着3着は、『今後も運用をよろしくお願いします』、という社台からの挨拶なのかもしれない。
もちろん田原氏8900万円、林氏2200万円っていう賞金は、競馬ファンが買った馬券の売り上げから出た金だw
そういえば、7000円割れまで暴落した株価が急騰したのは10月の28日あたりであった。誰かが大金をぶっ込んだのか? タイミングが良すぎる
ニケ
2012/06/26 00:48
明日は運命の日ですね。
小林興起議員と川内博史議員が反対票を明言しています。
ユダ金傀儡売国豚をやっつけろー!!


ミント
2012/06/26 00:48
続き
●競馬の超万馬券が国会議員選挙の直前にでるわけ

社台一族が競馬のレース展開を左右できると言うことは、誰かに勝馬を教えられると言うことだ。誰に教えるのか?
政治家に決まっているだろう。
ここで面白い話をひとつ。競馬の超万馬券ってのは、なぜか国会議員の選挙前に出やすいのだ。今回の秋華賞も麻生総理が解散するかどうかってタイミングで出たんだが……。
05年9月、小泉首相の郵政解散のおよそ半年前、4月9日に当時の最高額配当3連単1014万円が福島競馬場で出た。
07年7月の参院選の時は5月のG1、NHKマイルカップで重賞最高額の3連単973万円が出ている。
どうして選挙の前に超万馬券が出るか?
ニケ
2012/06/26 00:49
続き
そりゃ選挙資金に使われるってことさ。
競馬の払戻金は帳簿に載らない、領収証のいらぬ金だ。選挙を控えた政治家にとっちゃ何ともしても欲しい、バラマキ用の実弾だ。
でも、超万馬券てのは後ろで糸を引く黒幕がいなきゃ出るもんじゃない。だから、黒幕社台一族の関係する馬がズラッと並ぶレースはクサい。
社台五大馬主の1人、齋藤四方司は大昭和製紙の御曹司(ジーク証券の会長兼社長ってのもクサい)で、兄は元防衛庁長官の斉藤斗志二。夫人の和歌子はトヨタ自動車名誉会長豊田章一郎の実妹。山田洋行による政界工作で噂された社団法人日米平和・文化交流協会理事もやっている胡散臭い男だ。
彼は同じ財閥七光の麻生太郎を支援している1人なんで、どの馬主の馬が激走するか……。
政治家に金融ディーラー……

終わり。ちなみにフラガラッハは社台系列で残りは創○系だと思います。私が地方で働いていた厩舎の調教師も在○創○。
ニケ
2012/06/26 00:54
うん。毎日酒がうまい。

テレビをみてる人、少なくとも東京新聞読んでる人が、橋の下と縊死原、アジェンダから、マインドコントロールされないことを願います。
B層はほとんどこの手にひっかかる。
でも今度は消費増税から生まれたもので郵政民営化とは違う。


背中の傷は剣士の恥
2012/06/26 01:07
「心から心から心から」待ってました!
売国奴狩り解禁!
捕獲の際は滑る(ローションが分泌されるらしい)
のでご注意を!臭くてマズイので煮ても焼いても
食えません!
おえ!失礼しましたm(__)m
三陸海宝漬
2012/06/26 01:17
私が、売国奴として、日本人を沢山自殺させて、日本のちょこざいな会社などを、ハザール様がタダ同然で買い叩けるようにしっかり弱体化させて、私だけがナカソネやバカボン竹中のように沢山沢山沢山お金をもらって、悠々自適な生活が保障されるように「この法案通過に向けて、ご支援をご賛同を賜りますよう、おしりからおしりからおしりの穴から、お願い申し上げます」

しぬよろし。ブヒッ。


さて


最近は忙しく、コシミズさんのブログがなかなか見れない。

現在、格差社会の撲滅と真のマスコミを作るため、日々水面下で、激しく活動中。働くのが楽しくってえしょうがない。
3倍速ぐらいで生きなくては。

コシミズさんの影響を受けて、世界のために何が出来るかを考えて、答えを見つけました。

とりあえず、命をかけてやります。

コシミズさんがおっしゃっていた通り。


今後の生き方を決める上での、大きな指標となりました、ありがとうございます。

世界を正しい方に導いていくのにも、裏側と表側、陰と陽の両方の部分が必要だと思います。また、彼らよりも狡猾な手段も使える善者がいたら、強いでしょうね。

な〜んて、酔っぱらいの一般人の戯言でした。

微力ですが、応援しています。

ほんとに、コシミズさんの影響力は、計り知れない。

ハザールは、自分たちで作り出したものに、滅ぼされるのだと思います。

体に気をつけて、頑張ってください。
brave tree♪
2012/06/26 02:35
長島昭久も連れてってね。代表選に立候補した時点でヴァン・ヘイレンの来日公演は中止となるだろう。デイヴを伴うのは「33」年ぶりで「東京ドーム」。いくら無知でも知らないうちに次の日本国総理大臣を教えさせられていたとわかり激怒するだろうから。対CFR暴動にも加わるかもしれない。
hirokumm
2012/06/26 03:21
政治生命を賭けるってこうゆうことらしいです。
ダサすぎます。

果報は寝て待て
上杉藩
2012/06/26 04:50
ゴミ捨てが野田を待っている
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1363.html
テンプル大学東京キャンバスの現代アジア研究所・所長、ロバート・デュジャリック氏が海外メディア(ブルームバーグ)に語ったことです。

野田政権の人々は、とても哀れです。
これが、次々と法律を破って、安全対策皆無の福島第一原発より危険な大飯原発を稼動させ、日本、いや世界中を、さらに危険な状態に置いている犯罪政治家たちの末路であることを、自民党の権謀術数に長けた政治家たちは、若手政治家たちに見せ付けるのです。

野田政権を利用して、全原発再稼動の道筋を付け、消費増税法案の可決もあと一歩のところまできました。

後は、それに反対する小沢一郎を政界から駆逐してしまえば、彼らにとって、我が世の春が訪れるのです。

自民党は、早々と党のエネルギー政策原案から、「脱原発」の文言を、こっそり削除してしまいました。
そして、原発、宇宙開発を軍事利用できるように、国民に何も知らせないまま改正してしまいました。

人々は、公約を独断で破り、自民党の傀儡となった野田政権が民主党だと思いこまされているのです。

野田政権は自民党以上に自民党なのです。最初から民主ではないのです。
自民党のスパイが民主党内にもぐりこんで、政権中枢に居座って独裁政権を作ってしまった、というのが正しいのに、人々は、このことに気がついていません。

自民党にとって、“使える馬鹿である”野田佳彦、枝野幸男、細野豪志、その他の仙谷由人率いる「チーム仙谷」は、老練な自民党の政治家たちにとっては、「よっしゃ、よっしゃ、よくやってくれた」というところでしょう。
ゴミ捨てが野田を待っている
2012/06/26 04:58
きゃー!みなさん
 フォーサイトの小沢攻撃の記事を読んでいましたらば
なんと、首相にふさわしい女性政治家なんていう 記事があり
コメント欄には 「稲田(売国)とモリン」の名前が、、、、。

http://www.fsight.jp/forum/11518

先日、フランスのオランド新政権の閣僚は、男女同数のそれぞれ17人ずつが起用されたと、フォーサイトの記事で読みました。
http://www.fsight.jp/article/11490

日本はまだまだ女性閣僚の数も少なく、女性初の総理大臣が誕生するまでまだしばらく時間がかかりそうですが、
皆さんが、「この女性政治家は総理大臣の器がある」と思われる方はどんなかたがいらっしゃいますか?

政治家じゃなくてもかまわないのですが、今日本を動かせそうな女性にはどんなひとがいるのか、知りたいのです。よろしかったら教えてください。よろしくお願いします。

ふっふっふ、チャンコロ小沢じゃないよ、(売国)キモアイドル、ともりんです。


ラインクラフト
2012/06/26 05:03

いい風が吹いてきました!
あとはあちらさんの出方に合せて
百戦錬磨の小沢さんが先を読んだ
軽快な身のこなしを見せてくれるんだろう
今まで辛酸を舐めさせられた分
思いっきり派手にやちゃってください
そうか! がっかり
2012/06/26 05:09
フジテレビが行ったあるアンケート

統計学的に代表性が出てくる600人以上にアンケートを行う必要があるのですが、ここでは、その条件も満たしておらず、わずか500人。
このアンケートは、「最初に結論ありき」の世論誘導を目的としたものであることが明確に分かるものです。
フジテレビが、このアンケート結果によって大衆をどの方向に誘導したいかが、これではっきりわかるのです。

「野田政権の面々は、しがみつくなら残ってもいいが、残りの民主党の議員たちは自滅させる」ということなのです。大衆は、簡単に騙されます。

安倍晋三は非常に正直です。前に「馬鹿」がつきますが。
民主党の小沢一郎元代表が新党を結成し、野田内閣の内閣不信任決議案を衆院に提出した場合の対応につ いて、
「一日も早く民主党政権を終わらせるために、可決させるという選択肢もある」と述べ、そのときには自民党として小沢派に賛成の意を表明することも検討しているとか。

つまり、自民党を通じてコントロールされている属米傀儡の野田政権は、獅子身中の虫にさえなることができず、その運命は自民党に握られてしまったのです。

野田政権の役割は、「消費増税10%を強行した悪しき政権として人々の記憶に残り、さらにすべての法律を無視して原発再稼動に突っ走ったギャング集団」として世界中のパッシングを受けることです。

その後で、彼らは、お払い箱です。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1363.html
フジテレビが行ったあるアンケート
2012/06/26 05:39
「惨めな内閣」、蔑まれ、罵倒され、馬鹿にされ、これ以上ない。民意(主権者)無視だから当然の結末、
こんな内閣に賛成とはどんな結果がまっているか。
主権者無視の結末を楽しむ
2012/06/26 05:42
そして、国民からも見捨てられる。売国奴は、去れ!
ta
2012/06/26 06:13
小沢さん一派がどれだけ反対しても野党も増税賛成では多勢に無勢ですね。国民のせめてものガス抜き的存在にすぎないのか・・。与党も野党もそこまで国民を犠牲してアメリカやIMFに貢ぎたいのか・・・。社会保障・税の一体改革というが、中身不明。増税以外に何をするのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00001608-yom-pol.view-000
関西人
2012/06/26 06:28
 こころ カラ!
 こころ 空!!
 こころ 殻!!!
 おねだりしたい!by 野田総売り。

 国を売るあの必死さは、一体どこから出てくるのか。

 今日が野田総売りの運命の日となるか?


 
穂咲青二才
2012/06/26 06:32
今日の本会議で反増税の裏社会エージェントが議場で乱闘騒ぎ、とかやらかさないですよね、(すっかり表面化した)裏社会さん
心情党員8xKzyg6
2012/06/26 06:38
おはようございます。
今日は消費税の採決日ですね。
まぁ、朝から変な事しないと思いますけど一応…ねっ。
3.11からの手紙
2012/06/26 06:41
野田を見ていると、お菓子を与えれば子供が言うこと聞くと勘違いしているダメ親とかぶりますね。
心を去勢された人間が、親や政治家になるとみっともないと思います。
萩森貴近
2012/06/26 07:03
心から心から?野豚の心は、肛門の中にあったのか。玄葉や枝野やその他大臣職の珍獣達も衆道島に流してください。既出でしょうけど。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/party/?1340655624 小沢新党、処分見極め判断…一体改革きょう採決 今国会最大の焦点である消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案は26日、衆院本会議で採決され、民主、自民、公明3党などの賛成多数で可決される。(読売新聞) [記事全文]
bj
2012/06/26 07:34
増税や原発で騒いでいる間に、7月9に”外国人登録制度が廃止になります!!

■外国人も、国民保険、国民年金、介護保険がもらえる!

この国はどうなってるんだ??

外国人は入国すると同時に:

@上陸許可
A在留カード交付

■在留カード持って地方入管局に行けば氏名の変更もできる!!

■この法案がスタートするとアシュケナス・ユダヤ人や、中国マフィアが大量に日本に雪崩れ込んでくる可能性もあります。

参考:法務省 入国管理局
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_1/point_3-4.html#anchor-point4
スレ違失礼いたします。m(_)m
2012/06/26 07:52
せっかく政権交代して総理になってもヘマばかり。前回の「空き菅」不信任決議案の時、鳩山氏は見事に騙され、空き菅即辞任に持ち込めなかった。今回も大事な所でヘマをする鳩山坊ちゃん??
鳩山系以外で数を集めたい所です。

見てますかー?鳩山派国会議員よ!!大事な所でいつも×ボタン押すな。
ろむろむ君
2012/06/26 09:55
最近、常連さんの書き込みがなくなりましたね。
ブログランキングも上昇してこないし。
新規の党員も獲得できていないようだし、
党員の減少にも歯止めがかからないようですね。
良識のある人間はここから離れていっているようですね。(爆笑)


richardhomomizu
2012/06/26 10:08
スレが違いますが・・。

マスコミに中朝関係の極秘情報を流した日本外務省職員が

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_25/chuugoku-kitachousen-kankei-masukomi-gokuhijouhou-nihongaimushoushokuin-jisatsu/
ロシアの声より。
2012/06/26 10:14
RKブログで、単純に消費税増税法案反対をした議員を次の選挙で応援しましょう。ただし、みんな路頭は除く。以上
脱、寄生虫
2012/06/26 10:23
野田ブタ『助けてくれでブヒー!ああん、ブヒー!ブヒー!』

野田ブタのわめき声が聞こえるね。
ブヒー!ブヒー!五月蝿いくらいに。
嵐は嫌
2012/06/26 10:26
ギリシャの父子と日本の父子の会話。

ギリシャ息子「ギリシャがユーロ離脱して何が出来るんだよ?日本からIMFに資金が出て何とかなるよ」。

ギリシャ父「ギリシャがユーロに残ろうとしても、そのうち追い出されるさ!日本からの資金は、ユダ金が全て横領する」。

日本父「消費税増税されても、公務員改革されるよりは良いほうだ」。

日本息子「何言ってんだよ親父、増税のあとは、橋の下が勢力もって、公務員改革を必ずするよ!、子鼠に騙されてから何回騙されれば良いんだよ!」。

葵一
2012/06/26 10:46
嘘のリークしまくって
野ブ田の攻勢に回しますか
ユダ金さん。
nia
2012/06/26 11:19
プーチンに楯突く恩師の愛娘 「ロシアのパリス・ヒル豚」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120625-00000301-wedge-int
懲りずにまたやってる。。
2012/06/26 11:26
ポチHKは野田ブタを応援してますネー( ・ε・)。

誰も増税なんぞ望んでないぜぇ〜!!

ホモ仲間でう☆こまみれに掘りあってな〜、

湧留独だろ〜ヽ( ̄▽ ̄)。
ナックルズ
2012/06/26 11:45
内閣不信任案提出の場合 消費増税法成立前なら 自公、一転窮地に
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20120623078.html

要約
・54人以上が離党すれば与党は過半数割れとなり、51人以上が集団離党し、新会派を結成すれば単独で不信任案提出が可能となる。

・不信任案は慣例であらゆる議案に優先して採決される。一体改革法の成立前であっても自民、公明両党が野党としての筋を通して賛成すれば、不信任案は可決され、野田佳彦首相は憲法69条の規定により10日以内の衆院解散か、内閣総辞職(退陣)を迫られる。

・3党合意を重んじ「一体改革法成立までは小沢氏らにはくみしない」として不信任案に反対すればどうなるか。これは野田内閣を信任したことと同じとなり、反対勢力からは、「増税談合勢力」との批判を浴びるに違いない。

・加えて国会には「同一案件を同一国会で取り上げない」という「一事不再議の原則」がある。これにより9月8日の会期末まで自公両党は不信任案というカードは封じられる。そうなると、もはや「事実上の連立与党」として内閣の延命に手を貸すしかなくなる。

産経新聞も寝返った?
小沢さんの戦略でしょうか。
小沢さんが離党して新しく党立ち上げて51人以上で内閣不信任を提出。
これやられたら袋小路に追い詰められるの野党ですね。
すごい戦略家だと思います、さあどうする自民党。
もきゅ
2012/06/26 12:31
末舌衆道塾では、こういう状況でも
恥も外聞もなく、ウソを突き通す訓練を受けていたとしか思えないですね。

CIA(米中央情報局:Central Intelligence Agency)のマインド・コントロールによる、演技指導の賜物でしょう。

それで、得られるモノは・・・

:金メッキのタングステン

:スーパーK(スイスかTax Heavenに振り込まれるのか?)

:スキャンダルの隠蔽

これでは、あまりに虚しすぎないか・・・

菅:脱原発

野田:政治生命を懸けて

この2人だけに限りませんが、本来政治家の語る「言葉」というものは、「命」そのものであるはず。

あまりにもその言葉が、軽すぎる!

「心から心から心から」

この演技から来る、軽い言葉も結局は、野田が辞めた後、年末恒例の「流行語大賞」にネミネートされるくらいが関の山でしょう。
残念ながら・・・
平安京人
2012/06/26 12:32
イオン銀行払い下げ問題
植草さんも怒ってますよ!
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-1316.html
岡田氏の実家であるイオン株式会社は、検察が小沢一郎氏に対する謀略を仕掛けた2009年5月に、元検事総長の但木敬一氏の取締役への天下りを受け入れている。
 
 国会では、イオン株式会社の但木氏に対する処遇を明らかにするよう、追及するべきだ。
 
 また、破たんした日本振興銀行の払い下げがあった。いわゆる「官業払い下げ」だ。最終候補者にイオン銀行と民間の投資ファンドが残ったが、日経新聞などが、早い段階からイオン銀行への払い下げを根拠なく報道するなど、不自然な動きが目立った。

小沢一郎を売り渡した岡田の図式だろうネ。
この問題は、東京地検特捜部は不正があってもスルーするだろう。検察なんて国民の敵なのだ!
まぁ国会で徹底追求されて然るべき問題だろう。
イオン銀行払い下げ問題
2012/06/26 12:35
しかし、某葬禍学壊信者って富裕層ばかりなんだろうか?
消費税増税、福祉切り捨て法案賛成で乞冥党も虎の尾を踏んでしまったようですね。造反でそうですね。ワクワク。
砂頭巾
2012/06/26 13:00
野ぶ田はなぜ、マニフェスト違反で、ここまで国民はもとより民主党でも反対が根強い消費税増税法案に注力するのでしょうか。

ユダ金の差し金でしかありえません。

ぽん太
2012/06/26 13:18
温情と言いますが、民主党の大多数にとって小沢さんは選挙の神様なんですよね。追放出来るわけがないんです。前原さんとかは、自分だけは磐石の票田があるんで、厳しいこと言えるんだと思います。此のレベルでの話からもゴタゴタの理由が見える気がします。B層さん向けのツカみとして。
ヒラム
2012/06/26 13:22

ついに小沢さんが離党ですか。
鳩山2009年公約、国民生活向上の復活ですね。

日本人を苦しめた、小泉ケケ中改革を改めて、
中央ユーラシア経済協力圏が出来るのを望みます。

ザビー
2012/06/26 14:05
コメント出来る様になりましたか?
今朝は「メンテナス〜・・・」で出来ませんでしたが・・・?!
sanae
2012/06/26 15:31
小沢さんの新党名
「新政党」よりも「新政独立党」がバッチリ!!
sanae
2012/06/26 15:33
心から心から心から校門で穴掘りしてください
150
2012/06/26 16:21
小沢氏はじめ反対票を入れた民主党議員のみなさん本当にお疲れさまでした。
勇気ある57人のご決断を讃えさせていただきます。

ここでお笑いをひとつ。
採決後、みんな路頭の渡辺氏が野田豚に一言

渡辺「総理、あんたのやったことは出来損ないの自民党の政策ですよ」

野田豚「それは自民党に失礼じゃないか(怒)」

渡辺「・・・」
Krautrock
2012/06/26 18:25
"エセユダヤTLC闇豚容疑者とエセユダヤ・マズ.ガミテロ'軍団"は"お互い"に"超醜い権力闘争・内部抗争"で潰し合って"消えてくれたら"良いと考えています
ameblo F
2012/06/26 18:31
後ろから、前から、後ろから。本音はこっちだろう。
茶のしずく
2012/06/28 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

野ブ田、ユダ金メディアからも見捨てられる。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]