旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ちょっと出張で留守をしました。明日より「正常時」に戻ります。

<<   作成日時 : 2012/06/27 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 34

ちょっと出張で留守をしました。明日より「正常時」に戻ります。

「皆さん、 結構色んなこと書いてますね。この膨大なエネルギーをどう思いますかね。 偽物のユダヤ人、じゃなかったイナゴ以下の方々、 そしてそのイナゴ以下にお手伝いしてる価値の無い物は、はたしてこの勢いを食い止めることできるでしょうか? 僕自身、一人の日本人として思いますけど…このまま終わるような日本じゃないなと満員電車にギュウギュウになりながらつくづく思います。 だから、皆さんがアーッ!と驚くような結末になると思うのですが…。スッゴく分かりやすくね。 一応、はたしてどっちに転がるか楽しみにして待ちましょう!」

3.11からの手紙



↑その通りですね。流れは止められない。だから、裏社会の朝鮮ホモ右翼も居てもたってもいられないようです。↓

2012/6/26 10:08

最近、常連さんの書き込みがなくなりましたね。 ブログランキングも上昇してこないし。 新規の党員も獲得できていないようだし、 党員の減少にも歯止めがかからないようですね。 良識のある人間はここから離れていっているようですね。(爆笑)

69.31.101.153 richardhomomizu

野ブ田、ユダ金メディアからも見捨てられる。 2012/6/27 18:09
コシミズは、中国の工作員だよー
143.90.238.110
東京スカイツリー

2012/6/27 15:35
あ〜あ(笑)また日本人偽装を忘れて「チャンコロ&チョンコロ※」に戻っちゃってる(笑)アハハハ、モロバレ
111.86.141.76
日本人の※なし中共工作ブログ
心から心から心から....心が空っぽってこと。

2012/6/27 15:35
あ〜あ(笑)また日本人偽装を忘れて「チャンコロ&チョンコロ※」に戻っちゃってる(笑)アハハハ、モロバレ
111.86.141.76
日本人の※なし中共工作ブログ
心から心から心から....心が空っぽってこと。

2012/6/27 15:35
あ〜あ(笑)また日本人偽装を忘れて「チャンコロ&チョンコロ※」に戻っちゃってる(笑)アハハハ、モロバレ
111.86.141.76
日本人の※なし中共工作ブログ
心から心から心から....心が空っぽってこと。


↓こんな姑息なことをやっていれば、ますます覚醒者が増えます。

2012/6/27 17:45

最高検、田代検事を不起訴 虚偽報告書問題 2012年6月27日 16時49分 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012062790164913.html

最高検は、陸山会事件の捜査で石川知裕衆院議員(39)を取り調べた際に事実と異なる捜査報告書を作成したとして虚偽有印公文書作成容疑などで告発された元東京地検特捜部の田代政弘検事(45)を27日、不起訴処分とした。 (消されそうなので全文転載) 日本政府は終わりですね。 コレで奇妙だと思わないのは本当のB層(馬・鹿層?)

通行人


↓社会不安がバカを利口にします。

2012/6/27 16:50
「これから ますます 不景気になり 貧富の格差が 広がり 犯罪 自殺が確実に増加する。えらい世の中。 」赤目不動


↓真紀子さんが「次の計画」があるから賛成したのだとしたら、最高に面白いことになりそうです。

2012/6/27 14:32

「田中眞紀子さんは、9月の民主党代表選出馬への可能性から賛成したのでは? 反対した議員に、党員資格停止処分されたら、小沢さんも代表選出れなくなってしまうでしょうし。。 色々策略もあるでしょう〜 今、原発反対運動が盛り上がっているから、 そこに、「消費税反対!」も入れ込めば 小沢さんも新党作りやすいと思いますが。。 やはり、市民が覚醒して、選挙に’反映されるくらいに ならないと、、 小沢さんは、原発再稼働反対、消費税反対、TPP反対の、 まっとうな国士政治家なのですから、 みんなで応援しましょう〜〜

リチャードさんのファン
心から心から心から....心が

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 355
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
あの、
田代という、

捏造検事が、
不起訴ですか。

消費税増税の、
採決に、

時期をぴったり、
あわせてきましたね。

じきにまた、
捏造をくりかえすでしょう。
ニコチン
2012/06/27 20:54
原発再稼働反対デモが暴徒化して奴らの思う壷になるのがチョット心配!
syou
2012/06/27 20:56
冒頭の内容、なんだか小沢さんのイメージを感じてしまいました。
田中議院の賛成票につきましては、成る程なと思いはしましたが、…様子見です。
B層
2012/06/27 21:04
センセお疲れ様です〜 ほんとレベルの高い書き込みが多いですね♪ 一部の馬鹿ホモ達を除いてね♪ 真紀子の目は死んではいない〜烈女の女はこれからが勝負♪ 後ろから野郎はいつ見ても おめでたい野郎だね 笑
ももちゃん絶好調!
2012/06/27 21:12
おかえりなさい〜(^^)
明日からバリバリ、でもお身体も大切に!

はるすけ
2012/06/27 21:13

リチャードさん、良かった!
無事だったんですね!


時代の大きな流れの、今はクライマックスでしょうか?それともまだクライマックスに向かっている途中なのでしょうか?

いつ何が起こるかわからないですが、日本が何度も倒れながら転びながらも、間違いなく良い方向に向かって行ってるんだと信じて、経過をじっと見つめていたいと思います。

母うさぎ
2012/06/27 21:36
ご出張お疲れさまです。明日からの、リコ節楽しみにしています。処で2ちゃんから何ですが、何でも彼の小沢氏が離党して新党結成等という、噂が流れてるんですが、何なんですかねぇ。大方マスゴミ滓記者のフライングの可能性も、有りますが。まぁ兎に角、小沢氏としては、今後の戦略・戦術を練っておいでだろう。取敢ずは、静観。
アルザル
2012/06/27 21:39
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&amp;view=article&amp;id=29890:2012-06-27-10-12-33&amp;catid=57:hestei&amp;Itemid=143
ロシア大統領、イスラエルの対イラン攻撃について警告
ロシアのプーチン大統領が、シオニスト政権イスラエルに対し、イランに対する軍事攻撃の結果について警告を発し、あらゆる措置に関して、後悔することになる前によく考えるよう求めました。
プーチン大統領は25日月曜、イスラエルのペレス大統領と会談し、「アフガニスタンやイラクでアメリカに降りかかっている問題に注目すべきだ。私はオバマ大統領にも同じことを言った」と述べました。
さらに、「後悔する前にこの問題についてよく考えるべきだ」とも述べました。
プーチン大統領は、イランの核問題、シリア危機についてイスラエルの関係者と話し合うため、被占領地を訪問しました。
アメリカとイスラエルは常に、イランの核開発が軍事目的で行われているとして、その活動を停止させるため、イランを軍事攻撃で脅迫しています。
イランもまたこの非難を否定し、「NPT核兵器不拡散条約に署名し、IAEA国際原子力機関に加盟する国として、平和目的での核技術の獲得と開発の権利を有している」と主張しています。
イランとは異なり、イスラエルはNPTに署名しておらず、常にこの条約への加盟を促す国際的な要請を無視しています。
イスラエルは200個から400個もの核弾頭を保有しているといわれ、疑惑の核政策を保持しています。
masaline
2012/06/27 21:40
お疲れ様です

菅直人突然の「小沢批判」 動機は落選危機 (日刊ゲンダイ)
落選運動すべきでしょうね!?
山口乙矢
2012/06/27 21:42
 田代さんは不起訴なので法曹資格は失いません。今後の人生は当局の温情に感謝し、ヤメ検弁護士として死ぬまで当局の手先の人生を送ることでしょう。
 もともと上からの命令でやった行為なので、事実を明らかにできず不起訴にするしかなかった。起訴なんかしたら裁判をしなければならず、裁判をで上からの命令だったなんてゲロされてもシャレにならない。罪に問わない代わりに一生飼い殺しとだどいう説明もできます。
 ま、不起訴は一味の謀略だって公に宣言したと同じこと。と、普通の大人は考えるね。
あのねあのね
2012/06/27 21:54
公文書(こうぶんしょ)
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%85%AC%E6%96%87%E6%9B%B8/

落書きではない事を証明する為に印鑑を押す。
(証書、証明書)
これが有印公文書。

証書
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%BC%E6%9B%B8

最高検は、陸山会事件の捜査で石川知裕衆院議員(39)を取り調べた際に事実と異なる捜査報告書を作成したとして虚偽有印公文書作成容疑などで告発された元東京地検特捜部の田代政弘検事(45)を27日、不起訴処分とした。

最高検
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E9%AB%98%E6%A4%9C%E5%AF%9F%E5%BA%81

パスポートも有印公文書じゃないかな?

物凄く重たい意味があるのですがマスコミは軽く流す。
通行人
2012/06/27 21:56
消費税増税法案に合わせるように、
コメントが更新されなくなり、最新記事もUPされない!?(>.<)y-~

こちらとしては、結構ドキドキでしたよ!(((^_^;)

出張ですか、確か以前もありましたね。(^-^ゞ

リチャードさんには、良い気分転換になったのかな?

案外、採決当日に文句言わせないあちらさんの作戦だったとか・・・(笑)

お疲れ様です。本まだかなぁ〜(^-^)/
平安京人
2012/06/27 22:00
こんばんは、いつもお世話様です。

 コシミズ先生が本記事にて仰る様に、田中真紀子氏はじめ、幾人かの女性議員の方々は『次の計画』がある上で投じた白票であったと、私は中継画面を観ていて感じました。

 きっとこれから目覚めるであろう女性層の、最大値のシンパシーに標準を合わせた、彼女にしかできない流石の面白き判断であった。そう考えております。

 殊に女性層や、故田中角栄氏の恩恵を受けた世代に対しては、これまでの拡散の比では無い、そういう強力無比さと潜在的可能性を、お持ちなのですから。
ayawauta
2012/06/27 22:00
真紀子さんと原口一博さんは事前に小沢さんと会ってるんですよね。小沢さんから法案に反対するよう要請されて断ったというのが報道されてましたが、本当は次の代表選でどちらかを担ぐという話し合いじゃないかな?なんて勘繰ってみました。だとしたら9月の代表選こそ関ヶ原ですね。これは期待したいです。
PUNK
2012/06/27 22:03
保険会社が保険金殺人を行い自民党議員が国家ぐるみで犯罪を隠蔽 http://youtu.be/hEkWtPWElzw?a

恐ろしい、本当に恐ろしい国です。
コシミズ先生の言われることがやはり現実に起きていた!
渡島丸
2012/06/27 22:09
田代検事を不起訴処分に 最高検、捜査報告書虚偽記載で
http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY201206270376.html
石川知裕衆院議員を取り調べた東京地検特捜部の検事が、事実と異なる内容を捜査報告書に記載した問題で、最高検は27日、報告書を作成した田代政弘検事(45)=現・法務総合研究所教官=を不起訴(嫌疑不十分)処分とした。上司だった佐久間達哉・元特捜部長(55)=現・同研究所国連研修協力部長=は不起訴(嫌疑なし)処分とし、いずれも発表した。

朝日も書いているのか。

身内の不正は解らないのが検察・警察??(組織内組織)

創価統一最高検警ってか??
通行人
2012/06/27 22:10
こっれって詐欺だ!
増税されて最も困る層の耳障りのい公約を掲げて、その支持を得て政権交代させてもらい、公約は無しにして、詐欺はいけないと言っている議員を造反者と決めつける。
どうなっている野田この国は! 自公の賛成?ハァ?
詐欺は犯罪だ!逮捕しろ ネットでやれ覚醒だの拡散だの結局何も変えられないじゃん・・あほくさ
 



2012/06/27 22:24
お疲れ様です。

出張で留守にされてたんですか。
ブログ全体が更新されてなかったので
何かあったのかと少し心配になってました。

身体に疲労が豪く溜っている状態なのに
それでもほぼ24時間でフル稼働されて
おられるのは・・・
流石に「凄い」以上の形容の言葉が思い付きません。

幾足もの草鞋を履く多忙な生活で、
尚且つジャーナリズムを一貫されている
そのバイタリティーの高さが沢山の人から
支持されていると考えただけで、先生の背中から
後光が見えて来そうな・・
N.K
2012/06/27 22:41
創価学会は何を考えているんでしょう?増税に反対する小沢さんのイメージを悪くすれば、増税賛成の自分たちの罪は薄れると思ってるんでしょうか?無理だよ〜。

【有田芳生 ‏@aritayoshifu 】の本日のツイート
創価学会幹部から驚くべき話を聞いた。週刊文春が「小沢一郎夫人書簡」を掲載した直後、全国の婦人部に「注目せよ」との指示が出されたというのだ。消費増税に反対する小沢一郎イメージを崩すためと解説してくれた。公明党幹部のなかにも「3党合意」に反対意見があったという。政党液状化が進行する。
peco
2012/06/27 23:09
<中東でのプーチンの法と秩序>
http://english.pravda.ru/russia/politics/26-06-2012/121487-putin_middle_east-0/
*シリアには戸籍上10万人のロシア人が暮らしています。何度も言いますが、アサド大統領は欧米-中東アラブ傀儡国(国外)からの武装テロリスト(=通称:自由シリア軍)の攻撃から自国民を守っているだけです。

<シリア内部の英国特殊部隊〜トルコからシリアに潜入>
http://www.presstv.ir/detail/2012/06/26/248134/syria/

<シリア:「ジャーナリズムに対する最悪の大虐殺」テレビ局員への攻撃(写真)>
http://www.rt.com/news/syria-tv-massacre-sanctions-858/

<シリア大統領 「国は内乱状態にある」>
〜米国CIAをはじめとする西側は反政府派武装戦闘員を支援している事実を隠そうともしておらず、アサド政権打倒の目的のためであれば一般市民を犠牲にすることもいとわない。
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_27/shiria-daitouryou-kuni-ha-nairanjoutai-ni-aru/

<ファントム 最後の飛行の謎〜トルコ軍機:シリア領空を深く侵犯〜一度ではなく、繰り返し>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_27/fuantomu-saigo-no-hikou-no-nazo/
→http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31619
リッキー
2012/06/27 23:11
<あまりにも予測出来る:NATOのトルコをシリア戦争に押し込むビルダーバーグ計画>
http://www.infowars.com/all-too-predictable-natos-plan-to-draw-turkey-into-syrian-conflict/
*トルコはNATO加盟国です。

<トルコはシリアとの戦争の準備をする〜シリア国境に軍隊/武器を移動>
http://www.infowars.com/turkey-mobilizes-for-war-with-syria/
→http://www.rt.com/news/turkey-deploys-tanks-syria-831/
→http://www.presstv.ir/detail/2012/06/26/248129/turkey-deploys-tanks-near-syrian-border/

<プーチン大統領:シリア情勢解決はイランを含めた多くの国で>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_27/79431998/

<イスラエルはイランを攻撃する事を後悔するだろう:ロシア大統領〜シモン・ペレス(イスラエル)大統領との会談で>
http://www.presstv.ir/detail/2012/06/26/248059/israel-will-regret-to-attack-iran-putin/

<シリア問題連絡調整グループ会合 イラン参加で米露綱引き>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000560-san-int
リッキー
2012/06/27 23:11
<(米資金の人権活動家だった、傀儡のイスラム教スンニ派)チュニジア大統領 辞任か〜リビアの元首相を国外退去処分で>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_26/chunijia-daitouryou-jininka/

<NATOのリビア:酷い混乱〜自国を守るリビア愛国者軍隊へのNATO-NTC(リビア国民評議会)テロ攻撃>
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/27-06-2012/121496-libya_mess-0/

<韓国は北朝鮮国境の近くで新しい海軍基地を計画>
http://www.rt.com/news/south-korea-base-border-north-795/
http://tv.globalresearch.ca/2012/06/silent-revolution-north-korea-gets-intimate-china

<米大統領選>医療保険改革めぐり舌戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000031-mai-int
*オバマ・ケア=「民間の」保険会社に入るのを義務付け。

<子宮頸がんワクチン接種後に「失神」〜「サーバリックス」と「ガーダシル」:症例報告が812例(ニュース動画)>
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5066227.html
*こんな危険な接種を3回も受けるんですよ。良く考えて下さい。
リッキー
2012/06/27 23:12
<NAFTAを拡大し国家主権を剥奪する為に環太平洋パートナーシップ(TPP)を使う>
http://www.activistpost.com/2012/06/using-trans-pacific-partnership-to.html

<漏洩したオバマ貿易交渉文書、大企業新権力と選挙時の約束破棄を暴露>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1e9f.html

<「Operation High Roller」――金融機関に対する新たな脅威〜サイバー攻撃>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000089-zdn_ep-secu

<キプロス支援は最大9900億円も、国債はECB担保不適格に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000013-reut-bus_all

<エジプトを支援の用意=(傀儡のイスラム教スンニ派)新大統領選出を評価―IMF>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000012-jij-int
*早速です(笑)。
リッキー
2012/06/27 23:12
先生の登場、待ってました♪先生の存在はほんと大きいです。なんか安心しました〜

捏造検事に増税と、ますます危機感が募って、昨日今日とどよ〜〜〜んとしているところに、皆様のなんとも深い読み!9月の総裁選がなんだか楽しみになってきました♪

それにしてもノダの心から心から心からは、ほんっとーーに気持ち悪かった。ここまで分かりやすい捨て駒は、かつていなかったんじゃないかと。B層覚醒の大チャンスですね。

しかーし現実はなかなか厳しく。家族や友人に伝えても、ほとんどが「それ、他の人に言わない方がいいよ。」とか、「そういうの知りたくない。」とか言われ。。。

でも母友にたった2名ですが、なんとなくわかっている人、いましたよ♪

特に小さい子どもを持つ母親は、日々のことでいっぱいいっぱいの方が多いように思いますが、子どもに関わる重大事だという認識をもったら、人任せではいられなくなるはず。

コシミズ先生は911の孤独な闘いを始めてからずっとがんばっていらっしゃるわけで。私もめげずに母友に伝えて広めていきますー!
子育て中の心情党員
2012/06/27 23:27
お疲れさまでした。
大切なお身体ですので、どうかお大事に。
蒼sora
2012/06/27 23:29
検察を辞めた、田代元検事は、裏社会の事情を知っているので、
裏の組織から、ポアされるかも?
心配である。
hironara49
2012/06/27 23:32
最後の王手を狙った作戦なら

真紀子さんもやりますね

さすが0点ノブタとは頭のできが違う
メタル金具
2012/06/28 01:14
田中眞紀子先生の一件から推測するに、小沢新党との連立の布石でしょうか?
そう考えると増税賛成した議員さんの中に小沢賛同のトロイが仕込まれてるかもしれません。

次回の選挙では、派閥などの背後関係をしっかり予習する必要が有りそうです。

ローランドナー
2012/06/28 02:24
真紀子さんが代表選に出ても
票を入れる人がいなくちゃだめでしょうw
それよりはユダヤの圧力や脅しが大きいのかも
シャドームーン
2012/06/28 03:25
ニコ生「グロ​ーバル恐慌の真相」中野剛志×​柴山桂太 1
http://www.youtube.com/watch?v=2ixMwLwzb-w

中野さんは、アメリカは1%の富裕層(ユダヤ)が99%から搾取していると言いながら
ユダヤ陰謀論的なものは否定したり(9.11とかを知ってほしい)、チャンネル桜に出演してしまっているところは少し気に入らないのですが、面白い動画でした
特に目新しいことは言っていないですが
経済の専門家視点からも、グローバル資本主義は、すでにボロボロだということがわかりました

グローバルにお金が流れすぎると経済が不安定になる(EUや今の世界経済を見れば明らか)
グローバル資本主義は国の雇用を守れない(アメリカ自身も)
民主主義を破壊する
有名な経済学者達もグローバル資本主義は愚行だと言い始めているそうです

ユダヤ資本包囲網はあらゆるところからきてますね
ニューワールドオーダーも問題山積で難しそうですね。失敗に終わることは明らかでは
難題が多すぎるグローバル資本主義。アメリカ含むTPP参加国は、アジア一人勝ちのために、EUの次に国の経済を弱体化させようとする団体かと思ってしまいます
ユダヤよ早く諦めろって感じですね
心情党員
2012/06/28 03:33
最高検、田代検事を不起訴 虚偽報告書問題 2012年6月27日 16時49分 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012062790164913.html

検察は全国民の敵であることを雄弁に証明しました。
陰でコソコソやるところが、米軍メア更迭のハズが昇進。とか東電勝俣が新しいポストに就いていたりとかと同じで、知っている人間はちゃんと知っている。だから、メッキが剥がれると跡がない。身も蓋もないとは、此の事だ。自ら罪を証明する検察は、頭がオカシイとしか言い様が無い。国民をナメて居るのだろうが、その内に晒し首になるだろう。自業自得だがね。

米軍も東電も検察も同じ穴のムジナということだろう。
検察は全国民の敵
2012/06/28 05:12
ハハハハ、売国奴橋下、売国奴石原親子、みんな売国党、売国奴幸福実現党を田中眞紀子さんは封じ込め出来そうですね。実に楽しい。楽しみだ。国政に興味があって出馬したい方々は真剣に検討すべきですね。今の国会は、ヒトモドキばかりで人材難。チャンスです。
売国奴封じ込め
2012/06/28 05:21
霞ヶ関河川事務所も攻撃してしまったアノニマスとかいうハッカーズの攻撃宣言が25日にあったと書いているマスコミは攻撃もされず、26朝刊に警鐘記事も書かず、お仲間、お友達同士かなと思ってしまいました。
改正著作権ハッカーは結果野田支援
2012/06/28 06:57
今日は福島で変な地震を三回体感出来ました。
海側の空は変な雲、またユダ金じっと手を眺める?
何故揺れないとm(。≧Д≦。)mナシテ〜?
誰も気にもしてませんから〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ残念。
ナックルズ
2012/06/28 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ちょっと出張で留守をしました。明日より「正常時」に戻ります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]