旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS @madmanjapmanさんへ

<<   作成日時 : 2012/06/27 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 32

@madmanjapmanさんへ

独立党員を自称して、「デモ参加、勧誘、大麻容認のツイート」をされていると聞きました。本当に党員なら今すぐ退会してください。

偽装党員なら、その旨、ネット中に情報拡散しますが。以下の情報をいただいた方、感謝。なにやら、粉噴いた方式の臭いが。

「最近、独立党員になったとコメントがあった、ネットでは割と有名な印象のある方のツイートの一部です。独立党員を名乗り、デモ参加、勧誘、大麻容認のツイートをしています。RKブログを読んでいるなら以下のツイートはRK独立党とは相容れない考えと行動だと思います。このような方が何故、独立党に入ったのかと訝しく感じます。デモの危険性について無頓着であり、よくある大麻から覚せい剤へと進んでしまう危険性への考慮もありません。」
 
https://twitter.com/#!/madmanjapman
 
マッドマン
@madmanjapman
政治歌手・教師・翻訳家。パンク世代の元某大手レコード会社のディレクター。今年からは自らミュージシャンに転じてライヴ活動を開始している。独立党員、自由報道協会員。英国と日本を頻繁に往復 ·
 
以下は6月22日の官邸デモのツイートの極一部です。
 
ようやく竹原さんから前向きな発言が。今晩官邸へ行ってきまーす。RT @takeharasinichi: @madmanjapman  アイスランドに学びましょう。立ち上がる市民の行動力を。政府を信じない自立する思考力と共に。
わーい。雨があがった。官邸前に6時び集合。(^-^)/RT @083melody: @madmanjapman 雨は夕方までには止んで晴れそうですよ〜。
自由報道協会からこのまま官邸前へ移動します。天気もいいし。がんがん叫んでこようっと!
3万人全員がスマホ持参。警察も手が出せない.都民は全員携帯を持って集合!歴史的瞬間。官邸とマスゴミを包囲しようぜ。続々と。
以下は6月26日の大麻容認ツイートです。
大麻は健康品。覚せい剤は害悪。明確に違います。私実験すみ。あ、昔海外でね(汗) RT @pyokopin:←友達のお父様が末期癌。痛み止めにマリファナが使用されて「大麻で頭はおかしくならないよ」って説明してあげられました。マッドマンさんから大麻につ
日本が自立しないように米GHQが違法にした。RT @takki_jp: それに大麻は石油に代わる次世代エネルギーでもあります( ´ω`)0
私が住んでいたオランダは合法。アムステルダムの駅前で皆堂々と。合法にして税金とればいいのにね。RT @isogh: マリファナで癌治るそうですね。解禁議論が起こらないのは製薬会社へのアレですかね。
日本が米国から独立したらなるでしょうね。政治的な理由だから。RT @takki_jp: 近々解禁に向かう流れになるでしょうね。RT @madmanjapman: 日本が自立しないように米GHQが違法にした。RT @takki_jp: それに大麻は石油に代わる次世代エネルギーでもあ
先日の自由報道協会の記者会見でも反対派が多数。知らないだけなのでは。体験してる人も少ないしね。大麻と覚せい剤の区別がつかない珍しい国ニッポン。RT @isogh: 合理的な反対論ってあるんですかね?
酒のような攻撃性がない。酒と違って他人に強要しないし。日本に帰ってきてタバコばかり吸ってて体調かえって悪くなる。RT @isogh: とある外国で経験しましたがお酒の酩酊に似てますね。危険とは感じませんでした。お医者さんとか知ってて無視してる?と勘ぐってしまいます
最初の時笑いがとまらないこと多い。どう考えてもアルコールより健全だと思うけどな。まあこの国では法律だから従ってるよ。RT @isogh: そういえばずっと笑ってましたww “@madmanjapman: 酒のような攻撃性がない。酒と違って他人に強要しないし。
********************
PS 赤の波線が何故か付いていますが、消し方が解りませんでした。
すみません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 278
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
この方は以前、ツイッターのプロフィールに元電通と書いていたような記憶があります。
ハラ
2012/06/27 21:14
うちの職場内では「捏造」とゆう単語が大流行りです。
結構RKブログを見ている方が多いのかもしれませんwww。
上杉藩
2012/06/27 21:28
以下にヒット↓

植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10445
自分がメディアに 投稿者:マッドマン 投稿日:2012年 6月 9日(土)09時17分25秒   通報
リチャード・コシミズ独立党党員と上杉隆の自由報道協会会員の両方の会員に先月からなりましたマッドマンです。

人工地震説には今だに疑問ですが、「私にもわからないことはわからない」と私の質問に答えたリチャード氏に好感を持ちました。
独立党からも独立する異色な独立党員として参加してます(笑)
(以下省略)



はるすけ
2012/06/27 21:36
 独立党とリチャードコシミズ氏は、違法行為の推奨は一切していません。もし独立党員で有りながら違法行為を推奨もしくは勧奨または奨励する人は、この行為をもってたとえ氏名不明であっても氏名不明のまま除名されるべきです。
 なを、本当は独立党員ではなく、当局が介入する為の虚偽である可能性もあります。別の可能性としては、悪意の第三者が独立党の活動を妨害するための虚偽であるとも考えられます。
あのねあのね
2012/06/27 21:41
アイスランドみたいな金融破たんした馬鹿に何を見習えと言うんだ。@madmanjapmanのあほたれ。
スイート金吾
2012/06/27 21:53
第二次クスコの変画策中まあ首謀者の数は横ばい、斬減中で、裏社会監視の目は日々増加中やれるもんならやってみろ
心情党員8xKzyg6
2012/06/27 21:54
>ハラさん
ええ、それ自分も確認してます。

この方、先日の池袋講演会で質問してませんでしたか?
あばれ8着
2012/06/27 22:05

普通の人は”デモ”なんてしません。デモが一般大衆の自発的な意思表示?とんでもないです、そういった考えは湯田菌がB層に擦り込んだ思考です。デモを暴徒化させるのは湯田菌の常套手段。「気を付けよう、デモの裏には湯田菌アリ」

やはり・・・
2012/06/27 22:07
外国暮らしの人ってデモとか普通なのかな?オープンなデモとか日常茶飯事かな。でもデモに潜入する扇動者とか日本の方がタチが悪い。薬物の入口が大麻、アヘン戦争から学ぼうよ。マッドマンさんも日本で暮らすならそこのところを考えないとね。
砂頭巾
2012/06/27 22:08
↓これに日本一新の会の平野貞夫さんが参加される予定だそうです。
利用され、小沢支持者が大挙参加になるのではないかと危惧しています。

http://coalitionagainstnukes.jp/?p=623
★6.29緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議

6.29緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議

【日時】6/29(金)18:00〜20:00 予定
【場所】首相官邸前(国会記者会館前、国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志
ハラ
2012/06/27 22:18
大麻の益を説いている時点で破門がふさわしいでしょう。
タケミカヅチ
2012/06/27 22:18
スレチ失礼。
ゲンダイさん、相変わらず良い記事載せますねえ。

やはり謀略なのか 紙爆弾小沢夫人「離縁状」の怪しい中身
http://gendai.net/articles/view/syakai/137267



ろばーと
2012/06/27 22:21
いろんな手口があるもんですね。

ホント、その労力感心します。(-_-;)

何かしないと、餌もらえないんでしょう、きっと・・・(^.^)
平安京人
2012/06/27 22:23
すみません、追加コメントです。

「6.29緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議」に平野貞夫さんが参加する事によって小沢支持者、偽装小沢支持者、放射能パニック煽り団などが多数、集結し、混乱が引き起こされ、それが小沢さんと小沢さんサイドへの攻撃への材料に使われたりなどの悪影響が惹起されはしまいかと懸念します。
ハラ
2012/06/27 22:29
この方は植草事件の真相掲示板に今月から書き込みをされていた方と同一人物の方でしょうか?
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10445
「リチャード・コシミズ独立党党員と上杉隆の自由報道協会会員の両方の会員に先月からなりましたマッドマンです。人工地震説には今だに疑問ですが、「私にもわからないことはわからない」と私の質問に答えたリチャード氏に好感を持ちました。独立党からも独立する異色な独立党員として参加してます(笑)」

、と書かれていて、わざわざリチャードさんの名前を出すとは、奇特な方だなあと感心していたところです。

でも、外で独立党員と名乗る場合は、少なくともリチャードさんのブログを一通り目を通した方が良いと思います。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_8.html
( 「マスコミの偏向報道を許さないデモ」? )
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_10.html
(CIA日本テロ:CIAさんのお書きになった「デモ」の台本?)
peco
2012/06/27 22:30
『わざわざ』独立党員と名乗ります。わざわざです。
不思議です。わざわざ独立党員と名乗ります。
わざわざ自分の趣味も打ち明けます。わざわざです。
ほんと〜に不思議です。
心情党員
2012/06/27 23:01
マッドマンさん

海外経験も含め自分も大麻に関しては私感を持ってますが、独立党に関わられるならご法度です。
羊飼い
2012/06/27 23:25
>心情党員さん 2012/06/27 23:01

そうそう、わざわざ名乗らないですよね?
リチャードコシミズ支持とは書いても、「わざわざ」党員です、とは書かないですね。
わざわざ「政治歌手」?

独立党から独立ってところからズレてる。
なんとかジャパンってのも音楽やってませんでしたっけ?
はるすけ
2012/06/27 23:27
madmanjapman>日本人じゃ無いですね。
良い歳した、奇地害でしすね。
全学連がデモして何が変わったのか?自己満足と無駄時間を過ごしただけです。

葵一
2012/06/27 23:27
この人はもと副島隆彦学問道場の会員で、そこの掲示板に非常に読みづらい文章をよく投稿していた。で、いろいろあって副島隆彦から破門にされた?ような記憶が・・・
本人いわく、もと電通マンで芸能・スポーツ関係の日本人洗脳プロパガンダ局みたいなところにいたそうだ。学生運動華やかりし頃を知っているので60歳くらいかも。電通をくびになってからは英国の大学で日本語を教えているそうですよ。
ちんぽレディ
2012/06/28 02:02
>政治歌手・教師・翻訳家。パンク世代の元某大手レコード会社のディレクター

ぷっw!!!

よくもまぁーぬけぬけぇと、手前で言えるもんだ(笑

でれくたぁをやってたって、もしかして英国のVirginRecordか?
でれくたぁ〜なんてユダ金的中間搾取の詐欺イカレポンチ野郎のやる仕事だっぺ。

「政治歌手」????

なぁ〜んだそれ。

ツイッターやネット上で独立党の名を今後いっさい出すな、粉武器マッド野郎w。
銭形のとっつぁん
2012/06/28 02:13
「日本国民」みんなで行こう!!!【大麻でも】。、、、あら?【反原発デモ】!!!、、、私共、リチャード・コシミズ自称w独立党会員が、「心から心から心から、脳ミソ空っぽから」サポート致死ます。ほんとよ。www 第【哀号】です。観てね。↓


●09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

●2009.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト版・自宅襲撃編】2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

★★★★北鮮右翼と癒着した公僕特集★★★★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/jtsrxs

★★★★09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sckGNYLXVKk&list=PLD30224079E8BECFF
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★★★09.10.4 1/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会★★★
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=kXYUVwL4RQ4&list=PLD45528C622F54D44


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/28 02:47
さて、あの日の質問者の質問の内容と、顔と服装。

4人は覚えてます。仕事柄、無駄に記憶力が良いもので。

必要なら講演会の時にでも

さらっとコシミズさんに言います。

っていうか、コシミズさんが辞めろと言った段階で。

自動退会。これ、暗黙の了解。もはや、独立党員ではありません。

おれなら、コシミズさんに言われたら、すぐ辞めるけど。

大切なのは、何を成すか、何を成せるか。形じゃない。

独立党員はいちいち名前を誇示しない。日の丸の扱いと同じ。


自己顕示欲が強い。英雄気取りのマッドマン。キチガイ男。

英雄なんだから、名乗り出て、退会届を出せ。

他人の人気で、人気を得た気になるな。音楽を語るな。

大麻云々言いたければ、本名出して全部自分の責任でやれば良い。ここは、日本だ。犯罪である。この国の法律では。

それが、出来ないなら、お前はクロ確定。

その言説は、ウ○コだ。野豚だ。後ろからだ。

これで、出てこなきゃ本当にただのクロ。

やりたいなら、自分の本名だけでやれば?
本当に、気が小さくなくて、自信があるならね。




brave tree♪
2012/06/28 03:15
自ら肩書きをたくさんつけてる人って
なんだか滑稽( ´艸`)ププっ

対してリチャードさんの肩書き
「ネットジャーナリスト」
以上!

カッコイいε=ヾ(*~▽~)ノ

真実を貫くのに肩書きはいらないのだ(〃▽〃)

コメ
2012/06/28 03:40
先手必勝、流石は先読みのリチャードさん。
偉い!
先手必勝
2012/06/28 05:23
現在この名前でやってるみたい。
@izimo_ssp
心情党員8xKzyg6
2012/06/28 06:13
梅雨なのに、北陸はいい天気が続いています。
毎日、炎天下の畑で体力が弱っていてロム専になっています。ばあちゃんなので(笑)。

デモ、大麻と粉噴いていらっしゃるようですが。
デモについては、粉噴き芋さんのことで勉強しました。
大麻については、コシミズ先生は、先月この様におっしゃっていました。
ちゃんと復習して下さいね。
ここ、試験に出ます。

>大麻について2012/05/02 09:08

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201205/article_10.html
高句麗の末裔の嫁
2012/06/28 06:37
講演会のユーストの中継で、なんだか変なツイートをしていた人ですね。無視していましたが。自称「党員」でしたか、知らなかった。こんな人(独立党の趣旨に反する人)が党員であるはずがない。
John McClane
2012/06/28 07:40
マッドマン?

CRAZY-Aさんも
よし金曜日は仕事休んで首相官邸前行くずぇーーーーー!!と吠えてますがお友達なのかな?

http://twitter.com/#!/crazy_a_killer/
海の子
2012/06/28 10:16
いさぎよく退会しろ。自分の土俵で相撲取れ。
tom
2012/06/28 11:32
ほんとうにびっくりしています。
こんな方が独立党に出入りされているなんてびっくりします。
しかもかの粉吹き一味とつるんでいるんですから。
萩森貴近
2012/06/28 13:02
先生や独立党の知らないところで、独立党員名乗って勝手な事してんじゃねぇーよ!!

デモ参加・勧誘や大麻容認とかアホか?

片○清志とかいう変な奴と同じじゃないか!!
→スリルとサスペンスRK独立党(7分割目)参照
ニフラム
2012/06/28 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

@madmanjapmanさんへ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]