旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「原発再稼働反対「消費増税反対」「小沢支持」デモはやりません。

<<   作成日時 : 2012/06/27 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 394 / トラックバック 0 / コメント 44

「原発再稼働反対「消費増税反対」「小沢支持」デモはやりません。

裏社会が扇動者を送り込んで暴徒化させ、「小沢支持者の暴力行為」を喧伝して「小沢潰しのネタ」に使い、「小沢支持者」の弾圧の口実にする恐れがあります。

よって、リチャード・コシミズはこの類のデモには参加しませんし、独立党員のみなさんにも参加していただきたくありません。どうしても参加される場合は、独立党員を絶対に名乗らないでください。

「デモ参加、勧誘、大麻容認」はRK独立党の考え方とは真っ向から対立します。そのような考えの人が独立党にいること自体が異常です。それとも「潜入」「破壊工作」ですか?既にこの種のデモには邪教家畜の「動員」があるとの情報もあります。「反小沢陣営」が小沢支持者を偽装して「小沢の評判落とし」を狙うおそれがあります。

過去にこの種のデモに参加した独立党員の中で、「独立党員」なる私製の名刺を配った潜入工作員もいました。独立党Tシャツを着たのもいたかな?もちろん、私には事前に何ら話はありませんでした。

http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10445

「リチャード・コシミズ独立党党員と上杉隆の自由報道協会会員の両方の会員に先月からなりましたマッドマンです。人工地震説には今だに疑問ですが、「私にもわからないことはわからない」と私の質問に答えたリチャード氏に好感を持ちました。独立党からも独立する異色な独立党員として参加してます(笑)」


「独立党からも独立する異色な独立党員」と言われていますが、独立党はリチャード・コシミズの「後援会」であり、RKと考えが全く違う人が在籍するべき場所ではありません。

独立党員を名乗ってRK言説に合致しないことを主張されるのはお断りします。

退会して、好きなだけいくらでもご自分独自のご主張を死ぬまでなさってください。RK独立党はなんの興味もありませんので。

「独立党とリチャードコシミズ氏は、違法行為の推奨は一切していません。もし独立党員で有りながら違法行為を推奨もしくは勧奨または奨励する人は、この行為をもってたとえ氏名不明であっても氏名不明のまま除名されるべきです。

なを、本当は独立党員ではなく、当局が介入する為の虚偽である可能性もあります。別の可能性としては、悪意の第三者が独立党の活動を妨害するための虚偽であるとも考えられます。 」

あのねあのね  2012/06/27 21:41

「6.29緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議」に平野貞夫さんが参加する事によって小沢支持者、偽装小沢支持者、放射能パニック煽り団などが多数、集結し、混乱が引き起こされ、それが小沢さんと小沢さんサイドへの攻撃への材料に使われたりなどの悪影響が惹起されはしまいかと懸念します。

ハラ  2012/06/27 22:29

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 394
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
まーた同じことを繰返してるのですね。最初から、RKは仰っていましたよ。「極左が混じって扇動し暴動化。
強権統制国家を生み出す口実にされる。統一邪教とCIA大喜び....といった結果にならないか。」と。311から戦争中なんですから、もっと気を引き締めて行かないと。大麻などもっての他。ほんと、粉付記のお祭り騒ぎのようなクスコの乱を思い出しました。
捏造と偽装
2012/06/27 23:10
輿水さん出張お疲れ様でした、さてこのマッドマンと名乗る方、人工地震の事を解ってらっしゃら無いと…そんな人がよく独立党員になったな。
酔楽人
2012/06/27 23:15
ここ数週間あたり、リチャード言説に同調するふりして話を捻じ曲げようとしたり、マッドマンみたいに独立党員を騙る奴がチラホラ出てきている感じがします。
じゅげむ
2012/06/27 23:23
「消費増税」「TPP」「原発再稼動」等々、政府は国民の反感を買うようなことをワザとやっているように見えます。
まるでデモをやって喜んでいるような人達に、騒ぐネタを提供しているようにすら見えます。

マグナBSPのマの字も出ないような原発デモなんて、裏社会にとっては痛くも痒くもないでしょう。むしろそういった臭いところが「雑音」でフタをされるので、かえって裏社会は喜びます。

最近盛んなデモは総じて「優しくしてやるって デモ」です。
F4F
2012/06/27 23:26
デモなんて、参加する価値は一切無いですね。
ストライキも同様です。

それに以前のKS氏の件もありますので、尚更
参加する考えは持てません。

TVを介して観ただけなので断片的なものになりますが
本日の昼辺り、東京・大阪で腹黒政党・議員らが
気色悪い動きを見せていたのと、大阪・梅田の
「原発再稼動反対デモ」に参加して
いた人間が自分の頭で物事を深く考察するだけの
力を持っていないB層・白痴丸出しな輩だったのが
今も頭に残っており、酷く気分を害してます。
N.K
2012/06/27 23:27
デモ仕切ってるやつらって、みんなきもいんだよね。
まともでない人間の臭いがぷんぷんするぜ。
あたまのおかしい毛唐(欧米人)のやることを真似しなくてよい。
スイート金吾
2012/06/27 23:29
毎度のスレチで失礼します。
本日、ユダ金が裏から色々と臭い事を遣らかした
疑いの高い話が幾つか出てました。

◆サムスン、LGの最新技術流出=イスラエル業者6人起訴―韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012062700771

◆ブータンの歴史的建造物が火災で焼失、国王夫妻も現地入り
http://www.cnn.co.jp/travel/30007129.html

◆中国広東省で出稼ぎ労働者が暴動、約30人負傷
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE85Q05C20120627

◆金正男氏、5月に帰国=正恩氏との関係良好か―韓国紙
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012062700223


あと、ダメリカ本土ではユダ金が必死になって
取り繕おうとしているのがよく判る話が出てます。

◆<米大統領選>医療保険改革めぐり舌戦
http://mainichi.jp/select/news/20120627k0000e030179000c.html

◆「おとりサイト」で24人逮捕=カード情報売買、13カ国協力―米FBI
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012062700070


ダメリカ・ユダ金が一寸でも動くと他の所でも
不審な動きが垣間見えるのは法則と化してますね。
N.K
2012/06/27 23:34
自分の周りには目覚めていない大人が腐るほどいます。

もっと強いインパクトがないと・・具体的には現行のシステムが孕んでいる問題に人々が気付かざるを得ないような出来事がないと
新しい旗は立たないと思いますね。そろそろだとは思いますが・・・
kk
2012/06/27 23:34
党員かどうかは関係ないというか、
この情報だけでは断定できる訳がない。

党員を名乗ってデモするバカが居たら
目的をはき違えたバカか
タダのエセ思想家と認定できるだけ。

この点に関しては、エセにブレてしまった
よしりんに賛同できた点だったんだけどな。
視野が狭まると、勢いのあるインテリ程、
いとも簡単にミスリード暴走するんだな。
それを狙っているのか?

連中、アノニマスやネット規制など
ナリスマシで攪乱を乱発をし始めた。

背に腹ごり押しで、
ボロを出せば覚醒が早まる。
とにかくそちらに期待。
ポンにだ
2012/06/27 23:46
私が以前、思いっきりB層だった頃、チャンネル桜の団体の中国の侵略反対デモに参加したことがありました。
その時感じた違和感、全身を零戦パイロットの出で立ちの男性が、全く一言もしゃべらず異様さを感じました。いつもと違う空気を感じたことだけが記憶にあります。
あさぴー
2012/06/27 23:48
くだらない低レベル野郎をフルボッコね♪
ももちゃんおやすみ
2012/06/27 23:49
なんなんでしょう?この「泥人間さん」。あんまりにも誠実さが感じられなければ、ウィットに富んだユーモアも感じられません。引っ掻きまわして、問題を膨らます事が目的としか思えません。
後ろからまえかわ
2012/06/27 23:55

え〜とCRAZY-Aさん?
じゃなかった、マッドマンさん?

「独立党からも独立する異色な独立党員として参加してます(笑)」って…。
いえあの、独立党はサークルとかカルチャーセンターじゃないですよ?

「人工地震説には今だに疑問ですが」

ええっ!そんな状態で独立党員になったの?そんな党員皆無だと思うよ。
そういう意味で独立されても。

勘違いしないで、あなたはあなたにふさわしい場所で存分にご活躍なさって下さい。

母うさぎ
2012/06/27 23:56
全く おっしゃる通りだと思います。
勝手に「独立党」を名乗っての言動は、
まずは、コシミズさんと 他の党員の 意思と権利 を無視した
非常に自分中心的な行動であります。
また、『あえて』独立党の名前を出すという所には、
何らか利益があるから、何らかの策略があるから と 思われてもしかたない。

菅直人が昔、勝手に あの市川房枝さんの名前を使って、あちこちから金を自分の為に集めたらしく、市川さんが大変お怒りだったとのこと。
そういう人って居るから油断も隙もないってことです。

新参者N
2012/06/28 00:13
ユダヤ工作員達、いよいよRKに牙をむいてきましたね!
よっぽど正念場なんでしょうね。

増税で景気を冷え込ませ、TPPで略奪、日本を弱体化させた所で戦争。

許すか〜!!

原発問題を利用して人気を集めようとする維新ハシゲ。ガンダムを作って自らを落としめし、維新に票を譲る自民。後は頼んだよ、と捨て鉢な民主。

怪しげなニュース捏造で真実から大衆の目をそらせる作戦?やたら変な事件が相次いでるぞ。

おやおや福島第1、また高線量って放射性物質を業とまき散らしなさんなよ。

ブログ、コメント欄、ツイッターなんかで真実を地道に拡散しましょう。全ては増長したアメリカのネオコンの犯行だって言ってやりましょう。
ドングリだんご
2012/06/28 00:29
 デモの暴徒化は現在も世界中でやっている当局の定番の作戦です。日本でも、ある程度以上の年代の人は実際に暴徒化したデモを知っています。それより若くても当事者から聴いて知っています。経験に基づく実話からの話をコシミズさんはしているだけ。
 かつてのデモも普通の学生や普通の会社員や普通の公務員が目的が有ってやっていたので、左翼が沢山いたと云うのは無知な人が語るトンデモ系の話です。もちろん左翼学生もいた。普通の人は目的が無いのにデモなんかしません。
 当局が分類する左翼に対して当局が作らせたのが戦後の右翼で、昭和45年、大阪万博のEXPO′70、つまり1970年には右翼の存在価値は無くなった。左翼がいなくなったから。その後は、当局が右翼の恐喝やタカリを黙認したから続いただけ。元々ヤクザや愚連隊に作らせたからね。不要になったから、三島由紀夫も恋人と心中したのさ。
 右翼団体も収入は政治献金だから無税だと思う。活動実態の為に街宣車出して世間に迷惑をかけている。
 
あのねあのね
2012/06/28 00:40
原発・消費税問題も今が旬wですので拡散しやすいですね。
「福祉の為に〜」と銘打った増税を容認してる人間なぞ誰もいません。政治音痴で湯田金や統一や草加の悪行を知らない人達、全く興味のない人でも、今回ばかりは頭に来てます。「野田もマスコミも財務省も嘘っぱち、ただ私達の生活が苦しくなるだけ。このあと消費税やら住民税やら何から何まで料金が上がる。それに赤字は役人や政治家らで造ったもので、私たちが作ったものではない。公務員の給料の為に税金を支払うつもりはない。」大体こんな意見です。小沢さんや宗男が何故バッシングされたかを説明するとあっさりと納得してくれるようになりました。前まで悪人扱いだったのにwwwついでにダサいKPOP歌手がTVに出ると、苦笑しながらマスコミが韓国よりになる理由を説明しますw

デモに参加する人は個人で勝手に参加すれば良いよ、コスプレしても良し。サラリーマンのコスプレとかwwwただし独立党のTシャツは着てはダメよ!!
原発反対の人は多いからそんな人には「安全管理は日本でなくイスラエルの会社だったらしー」とか色々告げ口するも良しwww!
PIP
2012/06/28 00:59
独立党という看板は一党員だけのものではない

党員だからといって好き勝手に扱っていい訳がない

ただのアルバイトでない一党員の行動は勝手なものであってはならない、看板を背負ってる範囲内では。

裏社会のデモ誘導は粉吹さんでもう飽きました。誰ものらないよ〜んだ(^з^)-☆


メタル金具
2012/06/28 01:07
無駄な集団形成を日本では「烏合の衆」といいます。以上
いちげん者
2012/06/28 01:09
>反体制派が政権のプロパガンダを流すメディアを標的にしたとみられ、

時事通信こそプロパカンダで欧米はすさまじい偏向報道。

シリア政権側TV局爆破=反体制派、中枢に迫る- 時事通信(2012年6月27日21時01分)
 【カイロ時事】アサド大統領が「戦争状態」と宣言したシリア情勢は27日、首都ダマスカス近郊の民間衛星テレビ局「アルアフバリーヤ」の本社を反体制武装組織が襲撃、反体制派が政権中枢に迫っている状況とみられる。

 同テレビ襲撃事件では、記者ら7人が死亡、スタジオが爆破された。反体制派が政権のプロパガンダを流すメディアを標的にしたとみられ、政府高官は「ジャーナリストや警備員を処刑する虐殺であり、メディアに対する最悪の行為だ」と批判した。テレビ局の警備兵が反体制側に寝返ったために起きたとの情報もある。 



シリア
2012/06/28 01:25
毎度お馴染みのカルト、シャブ、ホモを大量動員。
平野貞夫氏を招き、あたかも小沢支持者の集まりであるかのように演出(粉吹き併用)。
お約束の暴動に発展し、カルト警官が暴徒鎮圧に乗り出す。
某パンク世代の元某大手レコード会社のディレクターはあえなく拘束、なぜか大麻所持で現行犯逮捕。
肩書きである独立党、自由報道協会はマスゴミの偏向報道により猛バッシング。

という夢を見ました。

考えられることは、独立党&小沢支持者のイメージダウン、用済みになった自由報道協会の処分。
紙ウンコ爆弾を考案した、人モドキらしい糞計画。
遠海来人
2012/06/28 01:29
>人工地震説には今だに疑問ですが
>独立党からも独立する〜(笑)


なんか、どっかで見たことのある書き方だなあと思ったら、ここでコシミズさんに突っ込まれた末に、正体を現して去っていった偽装工作員たちの文言にそっくりですね。

上杉隆は、他の情報はともかく、放射能パニックについては完全に信じてる煽ってる人物です(正直、私は上杉を工作員フリージャーナリストだと思っています)。
という事は、このマッドマンとやらは、独立党を名乗りながら「人工地震説は信じない」「放射能汚染はマスコミの言う通り」と言ってるわけです。

結論→マッドマンは独立党員じゃなくて、例の飯山一郎とやらのお仲間だと思います。



酢味噌
2012/06/28 01:30
行徳地震予知データの動きが異常!月齢カレンダーも危険予測日!地震関連情報:追記 
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11288227136.html

数日前に「行徳地震予知データで異常値」と当ブログで書きましたが、本日も行徳地震予知データが異常な動きをしています。
昨日の20時ごろにMAX1800mVという非常に高い数値を観測し、本日は13時ごろから、ずっと欠測状態です。

☆行徳地震予知データ
URL http://earthq.system-canvas.com/
beginner
2012/06/28 01:31
デモは正・反・合の「反」。歴史の教科書レベル。
よって、「合」を気取ったやつらが馬脚を出すまで、「小松菜」が上策。
お休みなさい。
海抜1.5m
2012/06/28 01:32
デモを起こすなら、当然、日本の原発の安全管理を請け負っているイスラエルのマグナBSP社に対しても起こすはずですよね。いつやるんですか?デモの主催者さん?
彦作
2012/06/28 01:46
増税賛否以前に、消費税自体要らない。前から思ってましたが、論点がおかしい。
物品税に戻せば良いのに。

ローランドナー
2012/06/28 02:00
ありゃりゃ、こりゃ大変だわ。
以前は 輿水先生も 有名人になられたものだ と喜んでおりましたが、喜んでる場合じゃないですね。

そうか 創価 あのクレージーなんちゃらさんなのね。
ラインクラフト
2012/06/28 02:15
すご〜くイヤなニュースです。
日韓トンネルよりも こちらのほうが 実害が大きいような、、、

http://www.asahi.com/international/update/0627/TKY201206270225.html 

日韓両政府は、自衛隊と韓国軍との間の情報共有に向けた軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を締結することを決めた。韓国外交通商省当局者が27日、明らかにした。

早ければ29日にも申●秀(シン・ガクス、●は王へんに玉)・駐日大使が東京で協定文書に署名する。

 GSOMIAは双方が軍事情報を共有するために、その前提となる防衛秘密の保全手続きを定める協定。
主に北朝鮮関連の情報共有が期待されており、日韓間の初の本格的な防衛協力となる。韓国政府は26日の閣議で締結を了承した。

 ただ、韓国には「日本による再侵略」などと警戒する声があるため、協定の名称から「軍事」を抜いて締結する。

また日韓は国連平和維持活動(PKO)の現場などで物資などを融通し合う物品役務相互提供協定(ACSA)の締結についても協議を進めている。




ラインクラフト
2012/06/28 02:16
モンジュ稼動させると政府が発言してます。
キティーの領域です。

腐った果実の保守派
2012/06/28 02:18
EUも順調に傾いてます

http://www.asahi.com/international/update/0627/TKY201206270122.html

イタリア政府は26日、大手銀行のモンテ・デイ・パスキ・ディ・シエナに、最大20億ユーロ(約2千億円)の公的資金を入れると発表した。

同行は資本不足に陥っており、欧州銀行監督局(EBA)が求める自己資本比率の基準を満たすため、資本増強が必要だった。

 モンテは1472年創業の老舗。同行が発行する債券を、イタリア政府が引き受けるかたちで資本増強を図る。欧州の銀行は、経営を安定させるため、持っている資産のうち普通株などの「中核的自己資本」が占める割合を、6月末までに9%以上にするようEBAに求められている。

 今回の支援で、モンテは9%を満たす見込み。イタリア政府は「支援は銀行の信頼を取り戻すという欧州連合(EU)の約束を果たすために必要なものだ」としている。(ロンドン=津阪直樹)

〜イタリアの老舗の銀行ってバチカンとも裏でつながっていて
マネーロンダリングなんか してそうですね。



ラインクラフト
2012/06/28 04:05
一見 良いニュースですが、、、、。

http://www.asahi.com/science/update/0627/TKY201206270232.html

 病原性大腸菌O(オー)157の中に、健康な人でも死に至るほどの重い症状を引き起こす「猛毒型」があることを、千葉大学の野田公俊教授(病原分子制御学)の研究チームが発見した。

これまでは、なぜ人によって症状の重さに差が出るかが分かっていなかったが、その識別方法も開発。今後、治療方法の開発に役立つ可能性があるという。

 内容は、英国の専門誌「モレキュラーマイクロバイオロジー」の電子版に発表された。
(後略)

なんか こういう猛毒型の菌を 悪用されないかと、、、心配です。
デモもそうですけど 生物兵器テロも怖いです。→パンデミック→国民保護法の出番?

と、ここに書いておきます(8万人もアクセスするサイトだから)


ラインクラフト
2012/06/28 04:13
 デモは参加する以上はリスクないものとして思い切って参加したいところである。そうでなければ効果が大幅に減る。我々はデモの危険性を認識しているのであるから参加すべきでない。デモは他の信頼できる団体に任せ、個人的に陰ながら応援するにとどめるべきである。
hirokumm
2012/06/28 04:46
デモしたくて出ていった方居ましたね。覆面草加のおばちゃんとデモしてる方。

なんだか、手の内すべて読まれてしまって・・・。
手の施しようが無いデスね。

6/29の首相官邸前デモで何か仕掛けてくると考えています。
在特会と警察はツルンで仕掛けますのでご注意を!
在特会の犯罪行為は警察は見てないフリをします。
在特会には近づくな!彼らは治外法権です。
警察は狙った人物の前で突然倒れて逮捕します。
警官には、近づくな!
彼らの犯罪行為は、録画してネットで公開しましょう。
身を守る方法でもあります。

逆に、犯罪行為は、絶対にしないで下さい。
彼らは、それを望んでいます。思う壺です。
デモ隊に紛れて証拠写真を撮っています。
インドのガンジーさんは、元弁護士なので、
その辺を理解して行動しています。
抵抗運動にも歴史があるのでご参考に。
デモしたくて出ていった方居ましたね。
2012/06/28 05:38
人の善意と不満の両方を利用するユダ金悪魔ですね。その、末端の子分の子分でしょうか。

「私にもわからないことはわからない」と私の質問に答えたリチャード氏に好感を持ちました。と、見え透いた嘘。この人、わけがわからないまま党員になったり、わけがわからないままデモに参加したり、馬鹿ですか?

独立党から独立した独立党員? ヒップホップ系ですか?
wasabi
2012/06/28 05:53
22日の官邸前45、000人デモのことでしょうか?大儀名文とは、関係なくソーカトーイツの宗教法人加税反対を訴える小沢氏への嫌がらせデモに見えました。RK独立党とは、全く正反対の主張です。
bj
2012/06/28 06:30
顧客データ5700件消失=プログラムに不具合―ヤフー子会社
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_467654?mod=MostPopularBlock
サーバーの保守点検中、作業に使用していたプログラムに不具合などがあり、これらが原因でデータを失った。

失ったのではなく、合法的にデータ消去する実験ではないのか?イランの原発や福島原発もUSBメモリーからウイルスが侵入したという話もある。
大規模はテロの前には、彼らは必ず実験をする。その実験だった可能性は残る。データ消去の及ぼす影響を調査している可能性もある。坂出鉄塔倒壊事件と同じだ。これを東電福島原発事故で応用した。

世界規模の損失の穴埋めはデータ消去テロ?孫の絡んだ、胡散臭い事件だ。
彼らの消し去りたい過去の悪事情報をサーバーごと消去する実験かも知れない。

大切なデータはバックアップする必要がある。
やはりテロの実験では?
2012/06/28 06:59
 同業者の寄合に出る度、ユダヤ系私立銀行一族によって支配・管理されている、現在の世界の構造について語っているうちに、若い人たちが少しずつ、真剣に聴いてくれるようになってきました。
 
 なぜ、シリアが攻撃を受けているのか。
 なぜ、日本で消費税増税なのか。
 なぜ、日本の消費税増税を、IMFが命令してくるのか。
 なぜ、日本の7割のマジョリティーが反対している、消費税増税法案が、国会で通ってしまうのか。
 なぜ、TPPに参加を強制されているのか。
 なぜ、日本がTPP交渉参加する前に、米韓FTAが結ばれたのか。
 なぜ、東北の復興をせず、IMFに600億ドルも拠出されるのか。
 なぜ、小沢夫人紙爆弾が撒かれたのか。
 なぜ、田代検事が不起訴なのか。
 なぜ、原発再稼働なのか。
 なぜ、世銀総裁、ゼーリックが続投しないのか。
 なぜ、G・サックスのブランクファインが辞めるのか。
 なぜ、国際金融協会のダラーラ専務理事が辞めるのか。
 なぜ・・・
 なぜ・・・
 なぜ・・・

 全部が繋がっている事を理解した方々は、「アーそういう事なんだ」と、言って深く頷いてくれます。
 そして、「このメンバーで党でも立ち上げるか」などと冗談交じりでも、気勢を上げてくれる人もいます。

 静かにじわじわと、深い理解を進めながら、強い信念と怒りと希望を胸に秘め、自分の周りから、世界構造についての知識の輪を広げて行く事が大切だと思います。
穂咲青二才
2012/06/28 07:14
造反理解できず59% 小沢新党79%期待せず2012/06/27 20:08【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012062701001819.html

共同通信社が消費税増税法案の衆院通過を受けて26、27両日に実施した全国電話世論調査によると、増税法案採決で民主党の小沢一郎元代表らが反対票を投じ造反したことに59・8%が「理解できない」と答え、「理解できる」は36・1%だった。小沢氏らの新党結成に関しても「期待しない」との回答が79・6%に上り、「期待する」は15・9%にとどまった。

 小沢氏らの行動が国民の支持をつかみきれていない実態がうかがえ、今後の新党をめぐる動きにも影響を与えそうだ。

        毎回お馴染みの世論操作ですね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/28 08:03
私は講演会の同時中継は、ほとんど視聴しているのですが、6月9日の新潟講演でマッドマンという人物がツイッターで参加しているのを初めて見ました。

私が視聴しなかった中継で参加しているかも知れませんが…。

もし、初参加なら独立党員、心情党員、一般のUST視聴者に名を売る目的があったのではないかと疑っています。

タイミング的に今回の件と一致するように思います。

元電通とのことですが、電通の回し者の可能性も考えます。

電通内部告発者との事ですが、もし、寸止め告発であれば…です。
ハラ
2012/06/28 09:14
「復刻版大作戦」
2010年クスコ事件と同じ手口。何のひねりもない。
その分、全力で暴動惹起・小沢抹殺・RK独立党解散を目指してくるでしょう。
あの〜・・・。そんな復刻版は要りません。過去誰からも支持されなかった作品を復刻したところで、すでにボロがでてますよ。
氷の化石
2012/06/28 10:16
↓プロフィールから「独立党員」を削除しています。
退会届を出したのでしょうか?

どちらにせよ、独立党員を名乗ってRK言説に反する主張をしたことに対する御詫びのツイートも無く、コソコソと削除した印象です。

マトモな社会人の取る行動とは思われません。

https://twitter.com/#!/madmanjapman

マッドマン@madmanjapman

政治歌手・教師・翻訳家。パンク世代の元某大手レコード会社のディレクター。今年からは自らミュージシャンに転じてライヴ活動を開始している。自由報道協会員。

英国と日本を頻繁に往復 &middot;
ハラ
2012/06/28 13:56
独立党から独立・・しているのなら独立党員は名乗らないでしょう。
組織に属していることをアピールしながら、独自の活動をしていると説明?矛盾が過ぎます。

2012/06/28 15:08
 パンク世代ってさ、アナーキーってバンドの世代でさ、50歳前後の人なんだけど、デモなんかやらない世代なわけさ。世代の当事者としては、とんねるず、泰葉とかそうなんだけどね。この世代のサラリーマンなら、いくら何でも大麻を奨励なんかしないわさ。自分でやって解雇されたか、退職願いを書かされたんじゃないか。
 会員証を返さないのは最初から無い、つまり独立党員を詐称していた可能性が一番高い。詐称する目的は当局に介入させる為である可能性が一番高いね。会員証が無いから番号も名前も通知のしようが無い、メールを要求するのも、メールを当局に盗聴させるためだ。
 盗聴法成立以降は犯罪捜査目的の盗聴は合法となり、盗聴許可礼状は逮捕状と同じく裁判所が直ぐに出します。世にも名高い自動販売機ってヤツだな。
 大麻奨励者が独立党員なんかにいたら、直ぐに家宅捜索さ。ひろゆき宅みたいにね。
あのねあのね
2012/06/28 19:38
敵は、本能寺にあり!!!
Sweetesla
2012/06/28 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「原発再稼働反対「消費増税反対」「小沢支持」デモはやりません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]