旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 反原発デモ:本物なら「マグナBSPを追求せよ!」のプラカードを!

<<   作成日時 : 2012/06/28 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

012/6/28 01:46

デモを起こすなら、当然、日本の原発の安全管理を請け負っているイスラエルのマグナBSP社に対しても起こすはずですよね。

いつやるんですか?

デモの主催者さん?

彦作

まったくそのとおりです。

デモに裏社会が関与していれば、「マグナBSP」に触れたプラカードが登場すると困るでしょうね。あと、「福島原発汚染水放出は米国の強い要請!」とか「1944年、米国は人工地震実験を成功していた!」なんていうのもいいですね。

こんなプラカードが乱立するとなると、デモ黒幕は真っ青。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
 元の色が黒いから、真っ青になっても見分けがつかないかも。で、人間の皮を被ってるから、皮剥がないと駄目かも。
あのねあのね
2012/06/28 07:31
ニュース

【子宮頸がんの予防ワクチン接種後、失神した例が、過去2年余りの間に国内で567件報告されていることが27日、厚生労働省のまとめで分かった。

 注射に伴う痛みや恐怖心が原因とみられる。同省は失神によってけがする場合もあるとして、接種後30分間はなるべく立ち上がらないなど注意を呼びかけている。

 子宮頸がん予防ワクチンの接種は、中1から高1の女子を対象に2009年12月から始まった。今年3月までに、推定284万人(計約686万回分)が接種し、「気が遠くなる」など症状がでたのが812件。うち約7割が失神だった。

 同省は、症状は注射の痛みや恐怖によって神経が防御反応を起こす「迷走神経反射」で、ワクチンそのものとは無関係とみている。」】

だそうです。

何か危ないですよね。
Dee
2012/06/28 07:38
確かに実行犯マグナBSPのハナシはあんまり出てこないですね。おかしい!
木目くん
2012/06/28 07:44
おはようございます。

なるほど。デモ参加者向けに
「福島原発管理会社は”マグナBSP”」
という解りやすいチラシをあげてもいいかもしれませんね〜。もちろん親切心からです。だってみんな知らされてないんだから〜

デモ隊がイスラエル大使館へ移動するかもしれません(笑)
はるすけ
2012/06/28 08:33
http://www.magnabsp.com/212286/about

グーグル翻訳では意味不明の所があるので、英語がわかる人が翻訳すると、どうなるのだろうか?

まだ、消えていないようですね。
通行人
2012/06/28 08:57
「小沢さんが新党を作っても支持しないと言う国民が7割との統計・・・」

小ヅラよ、頭隠すようなお前の言葉なんぞ誰が信じるか!

あ、層化とかのバカは信じるか。

TVに出る奴にロクな奴はいない。
Dee
2012/06/28 08:59
>「福島原発汚染水放出は米国の強い要請!」

ほんとですわ!逆にない事が不自然ですね。

スレずれで名指しで失礼します。

>ふるピーさん

こんにちは。教えていただきたいのですが、消費税増税で賛成にまわった「公明党」ですが、学会員の反応はいかがなもんですか?

差し支えない範囲で、よろしければ教えてください。
羊飼い
2012/06/28 09:05
Deeさん、子宮頸ガンのワクチンの中には、「家畜を不妊化するアジュバントが含まれている」と言う事を殆どの人が知らない様ですよ。
実際に、日本、アメリカ、イギリス、オーストラリアで死亡した人が出てます。そして、このワクチンを推奨している団体って、怪しさ満点の人達です。裏で莫大な利権があります。これから、妊娠出来ない人が一気に増えるかも知れません。

いろんな人、団体が反原発のデモを行ってるけどマグナBSPの事が出てこないって偶然ですかね?

そして、反原発デモの中心的な人達は311の地震の事も殆ど言わないのも偶然ですかね?

そんな事はないです。意図的にBSPの事、地震の事を言わないか、B層馬しかさんのどっちかです。
たぶんですが、BSPの事を言った途端に警察が出て来るんでしょうね。
ヒデアキ
2012/06/28 09:23
あはは。そりゃこういう内容のプラカードは一番困るでしょうね。日刊ゲンダイさんや東京さんあたりは、画像使ってもらえるかも?

拡散できるね
2012/06/28 09:23
「Madmanjapman」は、「基地外日本人」あるいは「日本人は基地外」という意味ですね。どっちにしても、熱意がそのままHNに反映されていますね。

「反対、反対」だけで具体性に欠けるこの類のデモ(顔が見えない)は、反プーチンデモと重なります。言うまでもなく、日本版「奥歯に物が挟まった」反小沢・独立党はめ込みデモでしょう。真摯に訴えている方もいらっしゃると思いますが、利用されないように気をつけないと。ですね。

デモの主催者さん、「マグナBSPの責任追求」もお願いします。
wasabi
2012/06/28 09:26
消費税増税に賛成する国民なんてまずいません。
消費税増税に賛成票を投じた売国議員を国民は忘れません。増税に賛成した議員にはもうまともな国民は誰も投票しませんので組織票だけでせいぜい頑張ってください(笑)
オッチョ
2012/06/28 09:27
危険という情報が多い、子宮頸がんワクチン。
強制なのか、目的は何だ、何も知らない子女が
不憫。今の日本の支配構造からは全く「信用」
とか「安心」とか出来ない。
日本不審
2012/06/28 09:33
話題違い失礼します。今朝、文化放送に出てた政治ジャーナリスト伊藤敦夫って最低最悪の人間ですね。必死に小沢批判しまくってましたが、論理に説得力が全く無く、聞くに堪えませんでした。流石にクソテレビに引っ張りタコのお抱えエセジャーナリスト。文化放送もこんなの使ってると誰も聴かなくなるぞ。
噂タク、文化放送に怒る
2012/06/28 09:34
なる程、仲間を集めてデッカイ横断幕に「日本の全ての原発管理はイスラエルのマグナBSPだ!!」「マグナBSPの責任を追求しろ!!」とか、そして列の中と外にカメラ担当者を配置して一部始終をネットで公開すると…、いやあ創価警察官の皆さんコレをやると逮捕されますか?。
酔楽人
2012/06/28 09:44
その通りです。

さらに付け加えるなら、
「福島原発に燃料棒が本当は数本しか入ってなかった事実を公開せよ!」とか
「六ヶ所村の貯蔵施設に、抜かれた燃料棒が大量に保管されてるだろ!」とか
「無意味な除染作業なんかやめろ!」とか
「チェルノブイリと全然異なる現状を説明してみろ!」とか
「放射能パニックを煽ってるメディア、学者、知識人、ジャーナリストの背後関係を明らかにせよ!」というプラカードも掲げてもらいたいですね。
酢味噌
2012/06/28 09:46
副作用の抑制効果は他社製の治療薬となんら変わらず、単に製薬会社がデータを偽って報告していただけに過ぎなかった。

http://uskeizai.com/article/277368415.html#more
ろっく忌ラチオ製薬、危険。。
2012/06/28 09:47
子宮がんとか無関係に妊娠しなかったり出産しなかったりするご時世で、なにが子宮頚がんなのかと思う今日この頃です。
なんかねえ
2012/06/28 10:47
>Dee様 2012/06/28 07:38

子宮頸癌のワクチンをちょっと調べただけで、その危険性がたくさん指摘されていますね。

推奨年齢が11歳から14歳。月経が始まり、体が大人に変わる一番大事な時に、不妊化の疑いのあるワクチンを接種するなど危険極まりない。

会話の糸口を見つけては、その危険性を伝えていますが、私のまわりのお母さんたちは、何の疑いもなく子お嬢さんに接種してしまっていました。筋肉注射で、他のどの注射よりも痛かったそうです。

実は先日、姪が1回接種してしたことを知り、義理の姉に次の接種の前にきちんと調べてくれ、とお願いしたところでした。ついでにユダ菌の話までして、かなりひかれてしまいましたが(汗)

子育て中には次から次へと予防接種のお知らせがきます。先日次男に日本脳炎の予防接種のお知らせがきました。インフルエンザも含めて、今後は接種しないつもりです。

母親をしていると、予防接種だけでなく選択すべきことはたくさんあります。子ども達の未来のためにも私は真実を知った上で正しい判断がしたい。だからここにくると、先生や皆様のお考えが伺えてとても参考になります。いつもありがとうございます!
子育て中の心情党員
2012/06/28 10:48
子宮頸がん予防ワクチンは断種ワクチンですね。

WHOは世界人口の90%が余剰人口と決めている(Bilderberg Group's)
http://www.youtube.com/watch?v=fcKIXF7-IGE&feature=related
WHOもユダ金の子分ですからね。
WHOは甘く見ても金稼ぎのため。
トップが製薬会社の役員かなにかですね。
日本は、鳥インフルエンザのとき、大量のタミフルを買い、外国の製薬会社を儲けさせましたね。
子宮頚がん予防ワクチンは儲け&人口削減で一石二鳥のつもりでしょう。エイズ、SARS、新型インフルエンザ・・・
なかなか減らない・・と悪魔どもは頑張っているようです。

でも、特に、子宮頚がん予防ワクチンの危険性についてはどんどん広めないとまずいです。
道草
2012/06/28 10:57
オッチョさん

残念ながら、増税賛成のバカがいるんですよ。妙に几帳面に借金額と返済年数を計算して税率22%ぐらいにしないとダメだとか。まったく一般家庭が住宅ローンを返済していくような感覚で考えているのですよ。
国の場合は景気刺激策を講じて自然増収を図るとか、税金の取り洩らしを解消するとか、シロアリ退治するとか、ユダ金アメリカに貢ぐのをやめるとか先にやるべきことはあるのに。
道草
2012/06/28 11:09
そうなったらもうマイケル緑色さんあたりは涙目(笑)

原発デモの鎮圧を名目に日本を狂犬病軍事体制にもっていこうとしてもチョット無理がありますしね^^

そうなるとやっぱCIAとしては、オウムの着ぐるみを着た創価や統一教会の信者を使って国内のアッチコッチでテロをやらせるしかないかなと。
ニフラム
2012/06/28 11:57
マグナBSPは、人工地震よりも1ランク上の
タブー扱いになってるんだと思います。

何故なら、イスラエルに注目が集まり
そこから連鎖して調べる事で、まだ知らない人も
ユダ金の実態に気付く確率が高くなるからです。

人工地震の存在を、ただ何となく
知ってるだけの人と、「人工地震津波と
マグナBSPの原発テロとの合わせ技が
311の真相」だと気付いてる人では、
だいぶ差が有ります。

どうあれ昨今のデモは所詮、ユダ金の犯罪を
隠す為の陽動なので、人工地震津波にも
マグナBSPにも触れないでしょう。
フレデリック
2012/06/28 12:11
東電の筆頭株主のハザール企業アライアンス・バーンスタイン社にも責任取らせましょう。
ハザール人は寄生虫
2012/06/28 12:31
スレチですみません。
子宮頸がん予防ワクチンについてですが、世の中のお母さん達は疑うことをしないというか我が子の乳児期に受けたワクチン接種に慣らされてしまったせいか、CMを見てしまうと信用してしまう傾向が強いようです。
また、自治体によっては半強制的に接種させる地域もあり、統一されていませんし、第一!性交渉の無い(性交渉がおこなわれるにはまだ未成熟な)女子に接種しても何の効果も発揮しませんよ。
CMはイメージ戦略で仕掛けてきます。女性は感情で左右されやすいので、そういった癖を無くして本質を見抜くという技を身につけましょう。
それが本当に子供を守るということです。
芸能人(ミュージシャン)で子宮頚がんワクチン接種キャンペーンに参加している方に以前メールを送ったことがあったのですが、無解答でした。その方も一児の母(女子)ですが『ご自分のお子さんにもワクチンを接種するのですか?』という内容で送りましたが返事は無しです。危険だと知ってキャンペーンに参加…厚労省と共犯と思われてもおかしくないですね。
やらまいか
2012/06/28 12:42
3.11震災以降のテレビは商業CMが自粛されて、ACのCMばかりでした。

その中で、「何故この時期にこのCMを流す必要があるのだろう??」と最も違和感があったのが、仁科親子出演のこの子宮頸がんワクチンの推進CM。

次はペットボトルの再利用の推進CM。

ペットボトル再利用時の溶剤の中にもヒデアキさんのおっしゃるような不妊促進成分が含まれているならば、誰にも批判を受けないであろう、当たり障りのないホワイトイッシューと見せかけて、人口削減のものすごく悪質な行為だなと思いました。

ペットボトル飲料はアルミ缶飲料と同じようにシェアを伸ばしてきたと思いますが、再利用コストが新造コストよりかなり割高なのにもかかわらず、社会全体で再利用を呼びかけるところに不思議を感じていました。

私の単なる憶測かも知れませんが・・。

>Deeさん、子宮頸ガンのワクチンの中には、「家畜を不妊化するアジュバントが含まれている」と言う事を殆どの人が知らない様ですよ。
勉強中
2012/06/28 14:33
表 福島原発警備・マグナBSP
裏 イスラエル・マグナBSP(テロはまかせろ!)
Tシャツを作成しましょう!

2012/06/28 15:15

スレチですみません。

>子育て中の心情党員 様
2012/06/28 10:48

>インフルエンザも含めて、今後は接種しないつもりです。

賢明な判断だと思います。
ワクチンはそもそも命に危険を及ぼし、病気の原因となるので決して使ってはいけません。

明るいイメージの広告やポスター、そして公的機関の後押しもあり、その危険性は非常に見えづらくなっています。

現実とは裏腹に、ここでも我々は洗脳されています。
子供に予防接種を「受けさせない」事は、正しい事であるにもかかわらず勇気と信念が必要になっています。

うちには女の子はいないので、今どんな状況なのか分かりませんが、子宮頸がんのワクチンは悪魔のワクチンだと思っているので、お母さん達が騙されなければいいと、気になっていました。

母うさぎ
2012/06/28 15:35
一見真相を追求してる「ふり」をしている粉吹勃ちユダ犬どもの追求は、「東電」止まり。
絶対にマグナ社などのユダ菌には触れない。
人々の怒りのガス抜きをして、ユダ菌を守るのが目的だろう。

伸一る君
2012/06/28 15:38
猫の避妊剤を子どもに摂取させるのだから、
日本人を犬猫並に扱う積もりですね。
知らぬが仏?知らないのは罪ですよ。
猫の避妊剤
2012/06/28 15:44
〜福島原発の犯罪企業リスト〜

★マグナBSP(MAGNA B.S.P)→ロスチャイルド系
*1番目に胡散臭い企業
*福島原発のセキュリティ管理を担当
*プラカードには「マグナBSPは説明責任をしてイスラエルに帰れ!」を。
ユダヤ人のハイム・シボニーが創設したイスラエル(ロスチャイルド財閥の独裁国家)の
危機管理企業で、福島第一原発のセキュリティ管理を一手に請け負っていた謎の会社。

★ゼネラル・エレクトリック(略称:GE)→モルガン系
*2番目に胡散臭い企業
*福島原発の核燃料成形加工と原子炉安全弁を担当
*プラカードには「モルガン・GEは自作自演詐欺を止めろ!」を。
モルガン財閥の産業部門での中核企業の1つで、電力・原子力・軍事の分野での
世界最大のコングロマリット(よく間違われるが、ゼネラル・エレクトリックは
モルガン系であるロックフェラー系ではない)。モルガン財閥と言えば、
タイタニック号の自作自演沈没保険金詐欺で有名であるが、2001年9月11日に
CIAによって起こされたアメリカ同時多発テロ事件では、世界貿易センタービルに
あった、モルガン財閥の中枢金融機関であるモルガン・スタンレーに勤務する
社員3500人のうち、行方不明者はたったの5人だけだった上、航空会社へ通常の
12倍もの株取引を生み出し、巨額の利益を挙げている。タイタニック号、
世界貿易センタービルに引き続き、福島原発エアー・メルトダウンで大儲けを
企むモルガン財閥。自作自演による詐欺はモルガン財閥の伝統。
〜福島原発の犯罪企業リスト〜
2012/06/28 16:35
★鹿島建設→統一教会系
*3番目に胡散臭い企業
*福島原発の土木建築工事を担当
*プラカードには「統一教会とつるむ鹿島は原発事業から撤退しろ!」を。
1967(昭和42)年着工以来,福島第1原発の1号機から6号機までの基礎部分と
建屋の施工を担当している日本最大のゼネコン。1944年には、統一教会を創設する
前の文鮮明(後の統一教会の教祖)が、電気技師として、鹿島建設に入社している。
鹿島建設の御曹司(執行役員副社長)の渥美直紀の妻は、中曽根康弘(ホモ首相)の
二女の中曽根美恵子。中曽根康弘は統一教会に何回も祝電を送っている。

★IHI(旧社名:石川島播磨重工業)→生長の家系
*4番目に胡散臭い企業
*福島原発の原子炉圧力容器と原子炉格納容器を担当
*プラカードには「北朝鮮と直結するIHIは原発事業から撤退しろ!」を。
1998年に生長の家の政治団体である日本会議の第2代会長を務めた稲葉興作が、
2001年に石川島播磨重工業の相談役を務めている。稲葉興作は、1983年と
1995年にも石川島播磨重工業の社長を務めている。生長の家は子飼いの
右翼団体である一水会を通して、北朝鮮に対日工作を任されている極左組織の
赤軍派(よど号犯グループと日本赤軍を含む)の残党と繋がりを持ち、日本会議や
維新政党・新風のような傘下の右翼政治結社を通して、在特会やチャンネル桜を
操っている。生長の家系の創始者の谷口雅春は、ロックフェラー財閥の石油会社
であるヴァキューム・オイル・カンパニーの出身者。
〜福島原発の犯罪企業リスト〜
2012/06/28 16:36
★日立製作所→ロックフェラー系
*5番目に胡散臭い企業
*福島原発の原子炉格納容器を担当
*プラカードには「CIA日立は原発事業から撤退しろ!」を。
創業者の1人である久原房之助は、A級戦犯として逮捕されていたが、児玉誉士夫、
笹川良一、岸信介、緒方竹虎、正力松太郎たちと共に不起訴になってシャバへ出てきた
人物。上記に挙げたA級戦犯たちは全員が例外なく、戦後、アメリカ政府と裏取引を
したために釈放され、その見返りとして、ロックフェラー財閥が管理するCIAの
エージェントとなっている。久原房之助もCIAのエージェントで間違いないだろう。

★東芝プラント建設→ロックフェラー系
*6番目に胡散臭い企業
*福島原発のプラント据付工事を担当
*プラカードには「東芝ロックフェラーは原発事業から撤退しろ!」を。
言うまでもなく東芝の傘下の企業。東芝の歴代社長の中で最も有名で、経団連の
会長まで務めた石坂泰三が、CIAの長官のアレン・ダレスと統一教会の教祖の
文鮮明が手を取り合って創設したアジア人民反共連盟の準備委員会に出席して
いる。アジア人民反共連盟の日本支部が国際勝共連合である。東日本大震災が
あった2011年3月時の東芝の社長は佐々木則夫。ロックフェラー財閥の
電力会社であるウェスティングハウス・エレクトリックの買収事案に携わった
(ロックフェラー家からウェスティングハウス・エレクトリックを買わされた)
人物だ。この男のせいで、東芝内部にはロックフェラー家の人脈がうようよいる。
〜福島原発の犯罪企業リスト〜
2012/06/28 16:37
母親として生活されている女性の方で、
ワクチン万能説を妄信しているのは20〜
30代と、かなり若い母親揃いですね。


今通っている施設の作業所の管理長に当る人が
30代女性で、幼い子が2人も居て健康面に
結構気を配っていますが、インフルなどの
ワクチンに関する話についてはマスゴミや
医療業界などの公開情報を鵜呑みにしている侭で
此方としてはスッキリしない感じです。

また「ワクチンを接種させた」という話を
何の疑問もなく、他の利用者や職員の人らとの
雑談で平然と出しているので
「どんだけ無駄な事遣ってるのか解っとんの?」
と言いたくなりましたが、流石にストレートに
伝えられる状況ではない上、TVやラジオなどの
既存の媒体擬きから流されている話を
自分で細かく砕いて咀嚼する事無く、デカい塊の
侭で得ているので非常にヤキモキしてます。

なので、40〜50代の母親である女性に至っては
下手こいたら20〜30代の方よりも倍に上がるのかも
知れないのでは と思う様にもなってます。
N.K
2012/06/28 17:17
GO GO コシミズ!!!

6月29日のデモにはぜひとも、ご参加ください。
独立党の同志は、万全の警護をお願いいたします。
カメラには手を振ってください。皆が見ています。
例のプラカードを持って
これでB層が、何人目覚めるとお考えですか?
Sweetesla
2012/06/28 18:57
○デモ参加者があちら側ばっかりだった場合

原発デモなどで隠れ在日、左翼、部落などの家族が大勢動員参加。
その大勢が捕まる事で警察国家誕生。
その捕まった大勢は塀の中とかある地域に集められ収容される。
そして、その家族や仲間も不安分子として収容される。
(人数が多すぎて収容できないため創価などが施設を一時提供とか?)
そんな中、北と統一教会勢力などによって
純粋な日本人のみ無差別大量虐殺へ。
塀の中とかある地域に集められ収容された
大勢のあちら側勢力は虐殺を免れる。
その後、その動員参加者や家族やその仲間は恩赦などで解放。
こんなシナリオないですよね?

☆ユダヤ人ヒットラーが同じ仲間のユダヤ人を塀の中に集めたように!
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/28 20:55
○デモ参加者があちら側ばっかりだった場合-続き

市中にいる一般日本人市民だけは大量虐殺されるが、
しかし、市中にまだ残されたあちら側家族などは
イサク伝承のように住居の扉に羊の赤い血を塗るように
指定された色や目印を家の門、玄関などに掲げると
その虐殺は免れることができるとか?

こんな日本人大量虐殺計画ないですよね?
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/28 21:18
つい先ごろ東電の株主総会があったようです。

私実は東電の株保有しています。
今になって思えば、株主総会に参加して、マグナBSPに
言及すればよかったなどと、少々後悔しています。

ついでに燃料棒の話題も出せば良かったかも?
残念。
後の血祭り
2012/06/28 22:06
*道草(2012/06/28 10:57)様、やらまいか(2012/06/28 12:42)様、その通りでして、理解してもらえない方には「ワクチンの添付文書」を熟読して一考して頂く事をお勧めします。

<子宮頸がんワクチン:グラクソ・スミスクライン株式会社「サーバリックス」とMSD社「ガーダシル」の「添付文書」*pdfファイル>
・サーバリックス:http://glaxosmithkline.co.jp/medical/medicine/item/cervarix/cervarix.pdf
・ガーダシル:http://www.info.pmda.go.jp/downfiles/ph/PDF/170050_631340TA1027_1_01.pdf
*どちらも「予防効果の持続期間は確立していない」、「副反応リスク」のある薬です。
リッキー
2012/06/28 22:15
私も3人の女の子供がいますので、子宮頸ガンワクチンについてたくさん調べました。動物の不妊化ワクチンが混入されていると知って、自分の子供には絶対打たないと決めたものの、近所の奥様達はまったくそんな情報なんて知らず…。

けれども、子宮頸ガンの予防接種をいつ打とうか…という話をされたときに、『ちゃんと調べてからにしたほうがいいよ。子宮頸ガンワクチンには動物の不妊化ワクチンが入ってるらしいよ』と話しても『でも、うちってガンの家系だから打ったほうが安心かなぁと思って…』と、全然話に引っ掛かりませんでした。

『不妊化ワクチン』という、私にしたらええっっていうようなキーワードを言ったつもりなんですが、通じないんです。

どうやら長年B層の生活をされていると、びっくりするようなキーワードを聞いてもさらっと聞き流してしまう脳の回路になってしまっているように感じました。

そういう人って『人工地震』とか『原発事故を捏造』とか聞いても、全然引っ掛からないんだろうな…と思います。そういう情報をキャッチするアンテナが、もとから立ってないんだろうなぁと思いました。

拡散情報しようと話してみてもくじけることが多いです(T_T)

piyo
2012/06/28 22:33
連投すみません。

>子育て中の心情党員 様
>母うさぎ様

お二方もお子さまがいらっしゃって、ワクチン等でも奮闘されているようですね。

私もこれから子供にワクチンを打たせないことについて、強固な信念を持ち続けないと周りの勧誘に負けそうです怖いです。最近の教育現場や保育施設はそれほどワクチン賛美の風潮が蔓延しています。

また情報があればこちらにアップしてもらって、共有させてもらえたらなぁと思います。

いつも皆さんのコメントで勉強させてもらっています。ありがとうございました。

piyo
2012/06/28 22:48
○デモ参加者があちら側ばっかりだった場合の
×不安分子ではなく
○不満分子でした。

現代版イサク伝承が
マイノリティを安全に残して
日本人を減らす奴らの手口?

デモ暴動は警察国家、北朝鮮テロの必要条件!かな?
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/28 23:36
>母うさぎ様

ついこの間まで日本の社会が、命に関わることで平気でうそを垂れ流しているとは、夢にも思いませんでした。何を信じればいいのか。自分の判断にも確信が持てないのが本当のところです。

母うさぎさんがおっしゃる通り、人と違うことをするのは勇気と信念が必要ですね。でもこうして同じ考えを共有できる方がいらっしゃるととても心強いです。

うちも息子がふたりですが、お嬢さんを持つ母友には、ワクチンの危険性を伝えて、それがきっかけとなって、この社会のユダ菌支配の現実を知って貰いたいと思います。
子育て中の心情党員
2012/06/29 01:12
>piyoさま  2012/06/28 22:48

>私もこれから子供にワクチンを打たせないことについ
>て、強固な信念を持ち続けないと周りの勧誘に負けそう
>です怖いです。最近の教育現場や保育施設はそれほどワ
>クチン賛美の風潮が蔓延しています。

ホントですよね。
うちはインフルワクチン流行る前から一度も摂取させたことはありませんが、昨今この「インフルワクチン絶対説」を盲信する事が子供たちに関わる現場にありますので、流行の時期になると白い目で見られています。
が、知らないふり、気づかないふりも一つの手なので私は毎回それで乗り切ってます。

現実には2年ぐらい前から「ワクチン接種」の子供ばかりがインフル発症したという事も確認(こちらの保育所で)してますので、予防の意味合いはなくなってきていると肌で感じます。

上の子は流行りに(病気の)一番乗りするタイプでしたが、数年前にインフルの診断受けた時、顔色も良く食欲もあったのでとにかく熱を出させて発熱時のケアをしっかりとしてからは身体が丈夫になりました。

子供の高熱は脳に影響を起こすおそれがありますので一概には言えませんが、それまでグズグズと熱を出しやすかったのに、インフルのお蔭で免疫がしっかりとつきました。

病気=コワイ
の洗脳を受けやすいのはやはり子供を利用したものだからでしょうね。
最近の洗剤とかシュッシュするやつのCMとかなんてホント醜いです。全部子供を利用していて「子供がかわいそう」という心を利用してます。シュッシュするほうが身体に悪いだろ!と目にする度に突っ込んでますが・・・

私はワクチン受けないんですか?と言われたら「なんで受けるんですか?」と開き直ります。ふふふ、やな親ですね。
はるすけ
2012/06/29 08:48
補足:

一時の親の不安を解消する事を選ぶのか

将来的な子供の身体への影響を考えてあえて今変人扱いされるか

きちんとしたスタンスを示すと完全にとはいかなくても「こういう考えもあるのか」と相手のキャパを広げるきっかけにもなりますね。
後はこちら側もきちんと説明できるように日々勉強ですf(^_^;)
はるすけ
2012/06/29 10:39
何度も失礼します。

>子供の高熱は脳に影響を及ぼす危険性

の誤りです。

コメ汚しになるのであまり訂正は入れたくないのですが、スイマセン。
気をつけます(..)
はるすけ
2012/06/29 10:58
やらまいか2012/06/28 12:42 さん

「未成熟な女子に接種しても何の効果も発揮しませんよ」
ならよいのですが、むしろ、未成熟な女子は生殖機能が造られていくプロセスにあるので、機能自体を不全にしてしまおうという狙いがあるのではないかと懸念します。
道草
2012/06/29 12:05
>はるすけ様

>私はワクチン受けないんですか?と言われ たら「なんで受けるんですか?」と開き直り ます。ふふふ、やな親ですね。

そんなふうな受け答えをされてるなんて素晴らしいですね。私はまだその後につながる会話に自信がなくて、直球勝負的会話(?)を避けてしまっています。

>一時の親の不安を解消する事を選ぶのか 将来的な子供の身体への影響を考えてあえ て今変人扱いされるか

確かに子供の未来について話始めると変人扱いされますよね。それがまだ怖くて踏み込めないことは多々あります。でも自分のぶれないスタンスを示し続けることが、大切なことなんですよね。

私は滅多に発言しませんがいつもはるすけさんのコメントは楽しく拝見しております。

貴重なニュース情報もいつも勉強させてもらっています。

いつか直接お会い出来たらと密かに楽しみにしてたりします。(勝手にすみませんm(__)m)

いつもありがとうございます。

piyo
2012/06/29 12:22
>piyo様 2012/06/28 22:48

私も昔はインフル怖い怖い病にかかっていて、必ず接種していましたが、子どもが小学校にあがってからは、自分で熱をだしてこそ免疫力を獲得できるのだと思うようになり、接種しなくなりました。

実際感染してみると、次男や自分の場合、高熱はでても騒ぐほどでもなく。私はリレンザも効かず、次男は薬をうまく吸えないまま、薬なしで完治。

そうすると、ワクチンも不要だし、感染しても薬も要らず。そもそもインフルエンザは国もいったんは接種をやめたくらいの病気なのだから、なんであんなに怖がったのかばかばかしくなりました。

今になってみると、すっかり国策に踊らされた、と腹が立ちます。こういう実感をもっているところに、さらにこちらで社会のからくりを知ると、やはりワクチンは不要という考えに至りました。

でもまだ、もしもと思う気持ちがまったくない訳でもなく。そういう時に、こちらで皆様のお考えを伺うと本当に助けられます。先生がおっしゃることですが、私たちのような母親は今は点でも、それが線になり、面になったらいいですね。

>はるすけ様 2012/06/29 08:48

子どもを利用するやり口は、本当に悪質ですよね。
私も除菌については、本当に危ない刷り込みだと思っています。除菌製品の多い事。免疫力を下げておけば、なにがしかを撒いた時、効き目抜群になりますから。

私も、これからは開き直りでやっていきます〜^^
子育て中の心情党員
2012/06/29 12:22
山口組←公明党→創価学会
稲川会←国際勝共連合→統一教会
住吉会←日本会議→生長の家
〜福島原発の犯罪企業リスト〜
2012/06/29 13:58
>piyoさま  2012/06/29 12:22

こちらこそ〜!
久々にpiyoさんの書き込みがあったので嬉しく思ってました(^^♪
このブログには、つおい(強い)母も集っているのでいつも励まされています。
直球はお互いの関係が悪化するかもしれませんから(笑)やらないほうがいいかも(汗
100言わないまでも10ぐらいの小出しで話に織り交ぜた方が受け入れられやすい事もありますものね。


>子育て中の心情党員さま 2012/06/29 12:22

こんなに菌が!だからシュッ!なんてCMばっかりですよね。
菌と共に暮らしているのに人間以外は害だ!なんてものばっかり。

>免疫力を下げておけば、なにがしかを撒いた時、効き目抜群になりますから。

ホントに。
菌やウィルスと上手に付き合っていかないと、すぐにやられちゃいますね。

近頃、青っぱな垂らした子供っていないんですよね〜
一昔前はみんなダラダラ垂らしてたのに(笑)
それだけ菌に耐えうる体だったんでしょう。
今の子供の鼻水の綺麗なこと!
そんなとこで昔との違いを感じています(~_~;)
はるすけ
2012/06/29 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

反原発デモ:本物なら「マグナBSPを追求せよ!」のプラカードを! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]