旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 改訂版 3.11人工地震(英語版)

<<   作成日時 : 2012/06/28 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 23

改訂版 3.11人工地震(英語版)

2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」

http://www.youtube.com/watch?v=Exz3pGEv6m8&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all

情報拡散にご活用ください。関係者諸君、ご苦労様でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
動画拝見しました。字幕のところに日本語で意味不明なスーパーが出現してます??あれってなにかな?
党員TO
2012/06/28 11:26
気のせいかも知れないが、2ちゃんの纏めサイトの※欄にコメントする際、「アメリカユダヤ」等と入れると、不適切ワードとして弾かれる。どうやら、奴等底まで追い詰められ焦っていると、思われ。
アルザル
2012/06/28 12:21
今、輿水先生の英訳動画を拝見しながら、フト思い出したのですが・・・
去年、私は「燃料棒搬出システム」の概要リンクをこちらのコメント欄に書きました。
すると、直後に反論の書き込みをされた人があり、その人はその後、例の「態度急変カルト君」と急接近し、自分の治療院の宣伝などしていた記憶があります。

今でも全ての疑惑の解決の根本は、やはりこの「燃料棒の有無」にあると思っています。
輿水先生の独立党では事故直後から、この燃料棒に着目していましたが、その後を追うかのように出現し、去年の5〜6月にかけて公開された、こんな署名サイトがあります。(URLが長いので短縮しました)
呼び掛け人の一部には香ばしい面々が交わり、この時点でも燃料棒はあるとして、「燃料棒を直ちに搬出せよ!」とアピール。

「福島原発の核燃料の即時搬出を求めるアピール」 
http://bit.ly/MXsGj4
しまっち
2012/06/28 12:23
燃料棒に関して続きです。
下記の会社が燃料棒に関する特許を多数取得していますが、仮に申請が通らなくても、現場では採用しているかも。
ちなみに「ごあいさつ」でもわかるとおり、米国GE・東芝・日立の合弁企業なので、福島第一原発と全く同じです。

http://www.gnfjapan.com/company/index.html

当社の前身、日本ニユクリア・フユエル株式会社(JNF)は、米国GE、東芝、日立製作所出資の原子力発電用燃料製造会社として、1967年にここ久里浜で操業を開始いたしました。1971年に国産初の燃料を供給して以来、燃料メーカーのパイオニアとしてこれまでに8万体を超える燃料を国内各地の原子力発電所に納入し、国内電力の安定供給に寄与して参りました。2000年1月1日には出資3社から営業・設計・開発部門が移管され、新たに米国GEグループ企業の株式会社グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン(GNF-J)としてスタートし、燃料のみならず炉心管理技術他関連サービス、またMOX燃料の設計・品質管理も行っております。米国ノースカロライナ州には米国側の拠点となるGNF-Aが米国および世界各国向けに燃料および周辺技術の提供を行っており、日米を拠点としてグローバルなスケールメリットを活かしての企業活動を展開しております。

事業内容
http://www.gnfjapan.com/business/index.html

特許申請『燃料棒自動収集装置』: 作業員の被曝低減及び作業効率の向上を図ることができる燃料棒自動収集装置を提供する。
http://tokkyoj.com/data/tk2000-19290.shtml
しまっち
2012/06/28 12:24
http://blogs.yahoo.co.jp/jimcurries/61234029.html

地震と電波のつながりを追っています。
HAARPが兵器かどうかはわからないのですが、
ここにきて311に近い現象があるとおもいます。
私なりにまとめたので見てください。
輝望正舟
2012/06/28 13:39
小沢一朗は記載ミスで裁判までされてあわや有罪にされそうになったが、この自民党の柴山昌彦は2年間の収支報告書を提出していなかったのに役職を辞任するだけで済むのか?
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120627-973971.html
三ツ目
2012/06/28 13:48
お帰りなさいませ。
お疲れ様です。
字幕付きYouTubeの一部ですが覗いてみました。
より以上に拡散できるのではと期待。
311あの日が未だにトラウマとなり、あの光景を思い出すたび、情けないかな何故だか腹痛を起こしてしまいます。
最初に目にした津波襲来の一報が、故郷の港付近にある商業施設でした。
加工に使用するブルーのケースと人らしきもの、見るにたえない光景。
その後すぐ津波は商業施設の屋根まで達し飲み込まれて埋没…
実家とは一週間も全く連絡が取れず、比較的海に近い自宅はもう…弱気と落胆、反面、落ち着けまず落ち着けと自分に言い聞かせるも、心臓はバクバク体は震えが止まらずの、とてつもなく長い長い日々だった事は今も鮮明です。
1人でも多くの方が311の真実に気付ける事を願いつつ、情報発信と拡散を継続したいと思います。
悔しさと怒り燃えたぎる心情は、風化も諦めも、まして忘却など絶対有り得ません。
(怨み節みたいになって失礼します。)
ピーチパイ
2012/06/28 14:41
ありがとうございます。

拡散中。。。(^/^)/
yiwai
2012/06/28 16:47
日本語のブログを持っている方も英語版拡散をしやすいように、
この改訂版 3.11人工地震(英語版)の簡単な英語説明文はないでしょうか?
なかったら作って欲しいです。

それから、画像版の
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/
も英語版拡散される方、貼り付けてね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/28 18:51
私は、英語を話せても翻訳の才覚は、有りません。関係者の皆様の大変な労力に心より感謝いたします。有難うございます。
bj
2012/06/28 19:33
>ピーチパイ さん
2012/06/28 14:41

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>実家とは一週間も全く連絡が取れず、比較的海に近い自宅はもう…弱気と落胆、反面、落ち着けまず落ち着けと自分に言い聞かせるも、心臓はバクバク体は震えが止まらずの、とてつもなく長い長い日々だった事は今も鮮明です。

「人の子」「人間」だったら、誰でもそうなると、俺も思います。本当に大変だったろうなと、、、筆舌に尽くし難いと、、、。 その「胸の内」「心の中」、、、御察し申し上げます。(拝)


俺は、南九州・宮崎県の「樵の倅」です。田舎っぺでよぼよぼで、学も教養もありません。保育所にも行ってません。幼い頃から「山学校」で育ちました。、、、でも、今も、【山川草木】、【海】も【お天道様】も大好きです。 父ちゃんのこと、母ちゃんのこと、、、じいちゃんのこと、ばあちゃんのこと、、、我が子のこと、孫のこと、【御隣りさん】のこと、、、。大好き。 、、、俺、子どもの頃から泣きべそだったので、今でも、目から汁が出ます。


元気でおってくんないよ。 またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/28 21:02
Yさんの力作 健闘中!人は太平洋を そう簡単には越えられないけど、この動画は 太平洋を いとも簡単に飛び越える!
ラインクラフト
2012/06/28 21:28
色々な情報を見ていくとユダ金に残された時間は今年一杯です
どうやら買収資金が底をついているように思います
金の切れ目が縁の切れ目なんでしょう
米国内の組織は分裂していますね
今は最後の悪足掻きをしている状況に見えます
正義
2012/06/28 21:50
>党員TOさん 2012/06/28 11:26
私もです。
最初に<音声文字変換済み>が一瞬表示され、その後発話に合わせ意味不明の字幕が視聴を妨害します。
野田のシロアリ演説も同様です。
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

正しい日本語変換の動画もあります。

あちらにとって都合の悪い動画に対する新手の妨害工作です。うっとうしいです。やり方が卑劣!
再生回数も細工しているみたいだし。
ランスロット
2012/06/28 22:01
先程の書込みの妨害工作云々の件で、
CCのアイコンで字幕機能をオフにしたら消えました。

勝手に字幕オンになっていたようです。
その字幕はデタラメでした。
ランスロット
2012/06/28 22:16
コシミズさんと協力者の方々へ敬服と感謝の念でいっぱいです。
英語版の拡散力は凄いと思います。目に見えないのが残念ですが、じわじわと 年々と、コシミズさんの元へ 手応えが返ってくるに違いありません。

詐欺行為は、詐欺であることを知られることによってのみ終わる。
だから戦争も「知ることにより」止められるはずです。

新参者N
2012/06/28 22:44
すばらしいです。拡散のスピードが違ってくると思います。
サイレン
2012/06/28 23:19
ピーチパイ様
いつもコメ拝見させていただいておりました。同郷の人間として誇らしいです。そして勇気をいただいております。
ピーチパイさんの境遇、自分の境遇とものすごく近いです。代弁していただいたような。
311津波攻撃の仇討、必ずや果たしましょう!
今後とも宜しくお願いします!
三陸海宝漬
2012/06/29 02:13
>音声文字変換済み

【自民党ネットCM】も同じ様な状況なので、どっちもどっちですかね。一度字幕をオフに設定すると、以後ブラウザ再起動時もオフのままの様です。
進次郎も変な変換だった。
2012/06/29 02:24
>JEWJEW鮮邪er!様
いつも崇高で、温かく且つユーモア溢れるコメント感慨深く読ませて頂いてます。
温かいコメントに、ちょっとウルッとしてしまいました。
ありがとうございます。(感謝)
>三陸海宝漬様
日々やりきれない思いですね。
鉄道関連一つ取っても、三陸鉄道は少しづつ復旧してるようですが、岩泉線、山田線は【JR】経費が掛かるから代替バスにしろ、などと被災地の心情とは全く相容れない内容をタレてゴネて、全く進展ないように思います。
国に掛け合ってでも、いいから元に戻して!と憤りです。(JRは旧国鉄ですから、たぶん国の意向をごり押しかもですが)
特に中長距離を走る山田線をバス代替輸送など、物見遊山発想が安易で愚弄そのもの。
(バスなら106便が既にありますし、廃線など以ての外。)
地元に帰りたい気持ちを押し込め、声を上げ続けて行きましょうか。
こちらこそ勇気頂きありがとうございます。
◆【もしJRの方が見ていて下されば、寄付を募ってでも、どうか復旧させて下さい。】(早急切実)
ピーチパイ
2012/06/29 10:41
〜世界のマイノリティー支配一覧〜
ヨーロッパ全域→ユダヤ人(アシュケナジ)
アメリカ合衆国・カナダ→ユダヤ人(アシュケナジ)
ロシア→ユダヤ人(アシュケナジ)
アラビア半島→ユダヤ人(セファルディ)
南アフリカ→ユダヤ人(アシュケナジ)
ラテン・アメリカ→ラテン系白人
日本→済州島の韓国朝鮮民族
中国・台湾→客家
東南アジア→華僑(客家)
インド→パルシー
シリア→クルド人
エジプト→コプト教徒
ルワンダ→ツチ族
〜世界のマイノリティー支配一覧〜
2012/06/29 18:15
ピーチパイ様
山田線などの鉄道復旧も悲願ではありますが、三陸海岸を縦につなぐバスの代替輸送すらもやってくれない現状ですね。売国無能政府のなせる業です。
311は自然の災害であったという前提のもとに都市計画が立てられていますので、これを打破しない限り、米国(偽ユダゴロツキ)による核を使用した人工津波攻撃であったとの前提に立たない限り、間違った形で復興が行われてしまうでしょう。津波で冠水した地域は危険だから住宅地、商業地として認可は不可というように。
亡き祖母から明治三陸津波における地元の津波到達点を教えられて知っていました。今回の311はそれをはるかに上回る威力で内陸まで遡上しました。直観的に核爆発が頭に浮かびました。
南相馬でのテルル132を切り札に微力ながら真実拡散に努めたく思います。
ちなみにたらふくのラーメン大好きです(^^)
三陸海宝漬
2012/06/30 03:06
>三陸海宝漬様
正におっしゃる通りです。
被災者は地震直後から停電で情報を遮断され、知るべき地震津波の情報を時系列で見たり知る事が出来ませんでしたから、せめて停電しなければ避難もスムーズだったと悔やまれます。
過去の地震津波体験の被災者自身が「これはオカシイぞ」と私達より先に気付けたかも知れません。
(停電もアチラの狙いでしょう)
311前日の夜中に、いつもなら見る事もない気象庁予報を何故か携帯で見ていて、地震情報欄もあったので、ついでに見てみようかなと何気なく見て驚き。
三陸沖がダーッと表記、しかも深さ10km。
けど不思議とnewsなど気象庁も一向に報道しない不気味さに、何で?と気になりつつ就寝。
そう思いつつの矢先が翌日の311でした。(朝から気象庁発表待てど報道もせず)
今となっては、悔やしい限り。
本来なら、復興資金は湯田金と加担共に一括請求で明朗会計しろと言いたいところで歯がゆいばかりですね。
「たらふく」さんは有名みたいですね(*^_^*)残念ながらありつけていませんが。
ピーチパイ
2012/06/30 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

改訂版 3.11人工地震(英語版) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]