旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ご報告2

<<   作成日時 : 2012/06/29 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 14

マッドマン様

退会手続きに「氏名と会員番号」が必要です。ご連絡ください。

尚、いただいた個人情報は、ネット上を含め一切外部には出しませんので、ご承知おきください。

どの会員なのか不明では「退会手続き」もできませんので、よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ


以上の通り依頼済みです。真正の会員さんならご返答いただけると思います。

退会されてご存分に粉拭きさんらとツイッターざんまいされてはと思います。

以上、ご報告まで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 283
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「RK シンパだったけど、彼の言説云々、、、」で離反者を誘導しようとする企み、実行から2秒以内に頓挫。穴が開くまで手のひらを見つめていてチョーダイ。
大将、昔●●だったけど今は党員です。という方々の声を一挙公開してみてはどうですか?
心情党員8xKzyg6
2012/06/29 10:52
偽装党員という節もあり得るのでしょうかね?
khazarsis
2012/06/29 11:12

そうか…。
始めから“独立党員”っていう事自体、
嘘だったかもしれないんですね。
あのねあのねさん
>2012/06/28 19:38 の深い読みに驚きました。
私まだまだ甘いですね。

これがまさにリチャードさんがおっしゃっている、
「一度嘘をついたらそれを誤魔化す為にまた嘘をつかなければいけない」 恐怖のループですね。

でもこの人、仮に嘘だったらもう行き詰まりましたね。身動きとれないですね。私だったら涙目で真っ青です。

馬鹿ですね〜。

母うさぎ
2012/06/29 12:09
コシミズさんならびに皆さん、マッドマン氏たらツイッターでなんとあちら側のFUBUKI、CANHALFMANあたりとケツの舐め合いに励んでおられます。
ヤク中工作員の痔が出てたようです。
以下引用

madmanjapman 脱会なう。RT @canhalfman RT @fubukiad: @madmanjapman ブロックされてるから見えないだろうけど言っておくよー! 「ほら、言ったとおりでしょ。あれが独立党ですよ」 検索用:人工地震
萩森貴近
2012/06/29 12:26
独立党員って嘘だったんだー。
じゃあ、会員証なんてないよねー。
と納得して追求をやめ、
彼の手元に会員証があった場合のリスクを
見逃してはならないと思います。

2012/06/29 12:50
マッドマン…どこかのコメント欄で
見たことがあったような。同一人物かな?

リチャードさんは、デモの参加を
推奨していません。独立党員なら
それが分らない筈は無いので、この人物は
独立党員のふりをしてるんでしょう。
フレデリック
2012/06/29 13:20

クスコ浴びて粉吹いて飛んでった、クダラナイ連中だ
本当に哀れな姿だね

カスやクズは一生ゴミのまま過ごすのか

一度の人生、もったいな

よいとまけ(巻)
2012/06/29 13:32
@madmanjapmanさんて方のプロフィール写真、首に絞首刑用のロープをかけてピアノを弾いてるのかな?
うむむ?どこかで見たことのあるような・・・何かのパロディなんでしょうか?いずれにしても、どうでもいいや^^
しまっち
2012/06/29 14:02
退会通知で、「植草真相掲示板の方は次回の投稿で訂正いたします」と書いてきていらっしゃるので、誠意のある方なら訂正してくださるはずですね。待ってます。
peco
2012/06/29 15:33
 函館本線に大麻という駅がある。読み方は異なるが。いうまでもなく函館本線はあのJR北海道の路線である。
hirokumm
2012/06/29 16:59
マッドマンさんは、植草板の常連の方です。
彼の今までの書き込みを読み返すと彼がけして向こう側の人間ではない事はわかります。

自分でユーストの番組もはじめて、彼の分析には多くの人が納得しています。

私は彼の植草板での発言からRK先生を知り、ここをロムするようになったものです。
皆が国内での財務省批判などや菅批判に終始している時、「横の分析よりも同時に縦の分析をしなければだめだ」と、根っこにアメリカがいる事こそ皆が気がつかなければならない事なんだと力説しておられました。

想像ですが、彼はRK先生や副島さんの事は、けして敵と思っているわけではなく、少し距離を置いて見ているだけだと彼の書き込みから想像します。

今回のデモの件に関しては、RK先生が書かれているように個人の参加はオーケーと言っている事で個人としての参加ですよね。
多分、RK先生も神経質になられているのかも知れませんが、彼に独立党を名乗ってデモに参加して、独立党を貶める意図などあろうはずはないと思います。
もしその意図があるなら黙って参加するでしょうし、まして謝罪して退会するということはしないと思います。
中小
2012/06/29 18:18
はやくだったいしたほうがいいんじゃないの?輿水先生に氏名と会員番号教えるだけでしょ?教えない方が、
層化警視庁に目をつけられるんじゃない?君、大麻が麻薬と違うというけど使用は犯罪ですよ。脱会しなきゃしないで逆に・・・。わかりますか?
まあ僕はまだ党員になるレベルではないと自分で思ってるので党員ではないですがあなたよりはレベルが高いとはっきりいっておきます。
背中の傷は剣士の恥
2012/06/30 00:07
連投すみません。

> 2012/06/29 12:09 母うさぎさんの投稿。
まさにその通り「一度嘘をついたらそれを誤魔化す為にまた嘘をつかなければいけない」 恐怖のループ。ここでそんなことしたら、すぐばれます。狼少年以下。
背中の傷は剣士の恥
2012/06/30 00:29
中小
2012/06/29 18:18

はい またまた出てきました〜

わけのわからないこという人
ラインクラフト
2012/06/30 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ご報告2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]