旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 連絡係の方へ w

<<   作成日時 : 2012/06/29 20:13   >>

面白い ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 32

だからね、さっさと氏名と会員番号を連絡してくればいいんですよ。

そうしたら、あなたの話も話六分の一ぐらい聞いてあげられるかも。

マッドマンさんにお伝えください。粉拭きとつまらないツイッターやってる暇あったら、早いところ会員番号知らせろとね。よろしく。

マッドマンさんは、植草板の常連の方です。

彼の今までの書き込みを読み返すと彼がけして向こう側の人間ではない事はわかります。

自分でユーストの番組もはじめて、彼の分析には多くの人が納得しています。

私は彼の植草板での発言からRK先生を知り、ここをロムするようになったものです。

皆が国内での財務省批判などや菅批判に終始している時、「横の分析よりも同時に縦の分析をしなければだめだ」と、根っこにアメリカがいる事こそ皆が気がつかなければならない事なんだと力説しておられました。

想像ですが、彼はRK先生や副島さんの事は、けして敵と思っているわけではなく、少し距離を置いて見ているだけだと彼の書き込みから想像します。

今回のデモの件に関しては、RK先生が書かれているように個人の参加はオーケーと言っている事で個人としての参加ですよね。

多分、RK先生も神経質になられているのかも知れませんが、彼に独立党を名乗ってデモに参加して、独立党を貶める意図などあろうはずはないと思います。

もしその意図があるなら黙って参加するでしょうし、まして謝罪して退会するということはしないと思います。

中小  2012/06/29 18:18

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 251
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿か?

今あきれ返っている最中。

居座り開き直り劣等種ユダ金と寝床を共にする日本の劣等種政治家のせいで、日本人がバカとアホに見えるよ全く。あのオスプレイとかいうの、日本人なら誰も欲しくないでしょうに。絶対に頭の上を飛んで欲しくない代物。馬鹿にされてるんですわ(馬鹿政治家のせいで)。全部で何機来る予定か知らないけど、蚊蛙痴巣とか緑色とか無いとか、その他売国奴馬鹿政治家全員乗れるだけの数だったら、次の選挙のキャンペーンにでも使ってもらって全員で落っこちてよ。
wasabi
2012/06/29 20:28
「脱会通知」において、何が問題か根本的な部分が解らない輩は放置に限ります。

この「中小」って方、助け船のつもりが、論点ズレと無知を晒していることに早く気付けると良いですね。
右見て左見て中吊り見て
2012/06/29 20:38
 自称第三者の擁護コメント←いつも通りですね。
あのねあのね
2012/06/29 20:41
中小様、個人的な意見としては「あっ、そう」てな感じです、人工地震を疑問に思い、311が人工地震だと解らない…そんな人の分析は聞く気になれません、311は人工地震が理解出来ないと始まらないし、そこから先に進まないでしょ。
酔楽人
2012/06/29 21:01
Twitter上で、入会も脱会ナウとかも言っておられました。竹原氏の来られたRK緊急東京講演で、エシュロンの役割について質問されてますね。何故、会員ナンバーとか、氏名を名乗られないで、脱会になるのでしょうかね。かなり、長くTwitterもされ電通の内輪話とか、色々ヘイヘイ歩〜話をリツイートした覚えがあります、準備万端だったのでしょうか。ブロックしている粉吹き、吹雪、チェレなどと、会話され、非常に残念に思います。
ru-san
2012/06/29 21:09

なんだよ粉好物はさん、見苦しいゼヨ。

相変わらず見た目どうり、ひ弱なんだろうw

今は高収入暮らしは楽園ってか………


よいとまけ(巻)
2012/06/29 21:19
植草事件の真相掲示板への書き込みから結構見識のある人と思っていたのですが、悪気は無くとも結果的に会員であることを名乗ってルーズなデモに参加したり、(どんな奴が紛れ込んでも可笑しくない)人工地震に懐疑的なコメントしたり(ユーチューブでリチャード。コシミズ&人工地震で検索すれば3・11以降の動画は見られます。)結果的に敵の思うつぼ、5金組や粉吹組みたいにウダウダと未練たらしく粘着していないところは評価できますが外国在住が長い所為か考え方が日本人離れをした人みたいですね。郷にいりては郷に従え、と言う言葉があります。ちゃんとしましょう。
砂頭巾
2012/06/29 21:21
スレチです。
どうやらこんな感じのデモみたいです・・・

「ツイート
斎藤 やすのり‏@saitoyasunori

官邸前再稼働反対デモは整然と行われている。暴徒化する気配ゼロ。ボランティアスタッフが道路で誘導。ルールの枠の中で皆さんができる限りの怒りの声をあげている。素晴らしい!日本型デモ。」

ここで変な暴動報道なんかしたら、またまたマスゴミって言われますね。
はるすけ
2012/06/29 21:29
>中小
>少し距離を置いて見ている


党員なのに距離を置いて見ている?
それは不自然ですよ。

「独立党員だ」というのが嘘だから、
氏名と会員番号を出せないんじゃないですか?
フレデリック
2012/06/29 21:39
この夏はエアー退会ってのが流行りそうですね
心情党員8xKzyg6
2012/06/29 21:47
中小氏、軽いですね〜。
RKさんが神経質かもと仰るが、このブログの存在・此れが有する深〜い意味をいま少しご認識なされたし。
開放的で楽天的に維持管理されてることに甘えてノー天気に陥ってはいかんでしょう。
察するに、この度の如く無駄にプロフィールを吹聴したり、RKさんに媚び入る言動などはマユツバものと観て宣しかろ。
類似のことがままあるようでして・・。
起床天外
2012/06/29 21:50
デモに参加、暴徒の挙げ句検挙して家宅捜索の結果、独立党員やオウム元信者がデモの参加者でした。

っていうハメ方もわるんですね。
わかります。
ローランドナー
2012/06/29 21:54
>黙って参加する

貶める意図があるなら、黙ってたんじゃ意味ないでしょ。
あなた、大丈夫ですか?
ちっとは考えて嘘言ってくれよ。
アホー
2012/06/29 21:55

お友達が弁護してくれた!

だけどリチャードさんに
「早いところ会員番号知らせろ」言われちゃったね。身も蓋もなくて なんか笑いがこみ上げてくる…。

本当にRKブログは面白い!
実は最初この方のコメント読んだ時は、
『そうだったの…?』って、真に受けそうになったんだけど、
リチャードさんの
「だからね、さっさと氏名と会員番号を連絡してくればいいんですよ」でハッとした。
そうだよ!
私も馬鹿だなあ〜 可笑しい。

母うさぎ
2012/06/29 21:56
今日首相官邸前で反原発デモの人間が官邸に突入して逮捕されました。
粉吹さんも反原発をブログで主張してますよね。それに山本太郎の姉が大麻で逮捕されるなど、やはりリチャードさんの言われるように左翼と薬は切れない関係かもしれません。
左翼が逮捕
2012/06/29 22:01
山本太郎の姉が、大麻所持で逮捕。
反原発運動で疲労した為に使用した、本人も認める。
今、首相官邸前で騒いでいるデモ隊の連中に大麻でラリった奴が居たりしないか?
常習者が中に紛れ込んでいないのか?
こう言うのが一人、反原発運動の輩から出てきた事は単に、有名人の姉の不祥事では済まないんじゃないか?彼女は実際に反対運動に関わっていたわけだしね。

こんな連中が旗降り役で行うデモなんて、何が起こるか火を見るより明らかだ。
紫電改
2012/06/29 22:41
たぶん、素直に連絡したらいいのだと思います。
それだけの事です。
ステルス拡散党員の言えた柄じゃない
かもしれませんが、ww
党員というのはそういうもんだと思います。
造反党員に厳しく対処する?誰かみたい?
うーん。
純粋まっすぐ信者は求めていないのだから
出直しなさいという事で
分かりやすい提案かと。
まあ、ホモ的粘着気質である事に
変わりがない。
潔き人士が集結して粛々と
気づいていない人々を感化して行けばいい。
校門遊び愚連隊ではないのだよ。

ぬわーんちゃって。
ポンにだ
2012/06/29 22:42
マッドマンがクロではないなら、氏名と会員番号を示せるはず。

だって正義の味方だし。

マッドマンがクロではないなら、氏名と会員番号を示せるはず。

正義の味方は絶対に、支援者を裏切らない。

マッドマンがクロだから、氏名と会員番号を示せない。

なるほど。

今回書いた人、墓穴。

さあさあ、あなたの援護をしようとした人が、追求されてるよ、マッドマンを助けようとしたせいで。

ここで助けに入らなきゃ、ヒーローじゃないね。正義の味方じゃなく肛門裂く委員って言われちゃうね。

掘っておけないね。掘っておけるはずがない。えっ!?字が違う?  あってるよ。

しかし、もうこの書き手。あきた。

「もしその意図があるなら黙って参加するでしょうし、まして謝罪して退会するということはしないと思います。」

そういうロジックはなんとでもなるって。
分かってるくせに。

例えば「もし工作員の意図がないなら、氏名と会員番号をリチャードさんにメールするだけですし。謝罪してとりあえず退会します。大切なのは国士としての誇り。」ってな風に。

『たすけて〜〜!!マッドマ〜〜ン!!』
brave tree♪
2012/06/29 22:43
越水先生。いつも楽しいネタ有難うございますI独立Toではないですが、心底応援しております。
通りすがり
2012/06/29 22:54
はい、はい、わかりましたよ。
マッドマンさんは独立党を貶める意図がないのですよね?
でしたらなぜに氏名と会員番号をリチャードさんに教えないのですか???
中小さんへ
2012/06/29 22:57
まあ、人それぞれものごとのとらえ方が違いますから、解釈も様々あると。
ただ言えるのは、アメリカがうんぬんと言うより、エセユダ金融資本がアメリカもコントロールしているし、日本にも悪影響を及ぼしていること。
子飼いを使って、日本のためにならないいろんなことを起こしているということ。アメリカ国民は、フードスタンプという配給に頼るほど貧困に陥っていること。アメリカ国民も被害者であること。
本当のことを、理解しましょう。

2012/06/29 23:44
コイツ 党員じゃないんじゃね?
ももちゃん頑張った♪
2012/06/29 23:58
twitterのプロフィールによると、
政治歌手・教師・翻訳家。パンク世代の元某大手レコード会社のディレクター。今年からは自らミュージシャンに転じてライヴ活動を開始している。自由報道協会員。
英国と日本を頻繁に往復
といういかにも怪しげな人間です。
スイート金吾
2012/06/30 00:49
そいつをかばっても、大麻使用したんでしょ?
大麻ヤロウによって先生知ったくらいで党員どうこう言うしかくも無い。かばうためにメールする奴ら全て敵。何を言っても無理。
おっと熱くなってしまった。
背中の傷は剣士の恥
2012/06/30 01:05
以前、カズことホッパーさんが勝手に書店で撮影したとかの件をご存知でしょうか。
普通に考えたら双方に迷惑がかかるのが分かるはずですね。
本当に応援したいならリチャードさんに自分のやりたい事を相談するなり、前持って行動されたらよいではないでしょうか。
プレゼントを驚かせてあげたいと思っても、相手が必ず喜ぶとは限りません。
ニケ
2012/06/30 01:50
氏名と党員番号伝えるなんて、体裁整えたとしても5分もあれば済む事だろ?

それが出来ないという事は世ゴロのパシリ確定!!
ニフラム
2012/06/30 04:44

お〜い!文書変だぞィ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【越水先生。いつも楽しいネタ有難うございます 独立Toではないですが、心底応援しております。】

誤字脱字の多い自分が言うのは何ですが、輿水先生の【輿】は絶対間違ったら駄目でしょう。

輿水先生を応援する以前に、先ずは輿水理論を勉強しましょう。

メディアでは知れない、世の中の動きが見えてきて、自分を応援したくなるはずです。

何時もそうゆう気持ちで、ここに来てます。

よろしくどうぞ。


よいとまけ(巻)
2012/06/30 05:00
ハザール人の犬工作員のお得意手法コンビ打ちw
そしてハザ犬からふっかけといて必ず被害者を演じますw
ハザ犬工作員マニュアルにそうしろと書いてあるんですw
左翼理論=対日本専用理論
2012/06/30 14:17
中小ってのは、 『中傷された』、と言う名前だな。

中傷よ、嘘つきは泥棒の始まりだよ

いつも嘘ついてるやつは、 嘘が平気、嘘が自分になっている悲しい人間だな。

一見、友だちが援護してるように書いてますが、
ほころびてますな。

嘘ってのはね。

隠そう隠そうとするので 言えば言うほど、辻褄が合わなくなり、可笑しな点が出て来るんだよ。


何処が変かは自分で考えな。




お友だちが 代わって援護=ご本人バレバレ
2012/06/30 14:20
原発の危険を煽っている方達に、大麻の解禁運動をしているのがいるようです。大麻や産業用大麻とぐぐると、きっこの日記の発言やカメレオン先生の講演も出てきます。全くの無関係とは思えません。
シンパッパ
2012/06/30 19:44
しらばっくれるマッドマン氏。

マッドマン‏@madmanjapman
https://twitter.com/madmanjapman

https://twitter.com/madmanjapman/status/219061386867769344

連絡?RT @karaimohara @madmanjapman それより連絡はされたのでしょうか?★連絡係の方へ w http://bit.ly/MFp2i1 ‪#官邸‬ ‪#反原発‬ ‪#脱原発‬ ‪#小沢‬ ‪#消費税‬ ‪#デモ‬ ‪#紫陽花‬ ‪#紫陽花革命‬ ‪#大飯‬ ‪#大飯原発

https://twitter.com/madmanjapman/status/219176395123851264

え、そんなもの事務所でわかっているはずじゃないですか。もう会員リストからとっくに削除されてますよ。RT @karaimohara: 退会屆の氏名と会員番号ですが?
ハラ
2012/07/01 06:31
さきほどのコメント後に見たら更に…、支離滅裂です。
ハラ
2012/07/01 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

連絡係の方へ w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]