旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS <オウム>高橋克也容疑者4日まで川崎に

<<   作成日時 : 2012/06/06 10:37   >>

面白い ブログ気持玉 425 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


<オウム>高橋克也容疑者4日まで川崎に

創価警視庁さん、オウム死刑囚死刑執行延期のための高橋克也逃亡情報漏洩、ご苦労様です。いままでみつからなかったのはなぜ?「見つけていたけれど上の指示で放置していた。」ですか?

オウム事件の本番に備えた「オウムは今も健在」の宣伝効果も狙っていますか?でも、本番決行は無理ですよ。無能なんですから。

最近の裏社会さん、かなり、能力が落ちています。どうせ、思い通りにはならない。バカの集団であることを良く認識してください。慌ててあちこちボロを出すに決まっていますから。

<オウム>高橋克也容疑者4日まで川崎に…300万引き出し
毎日新聞 6月6日(水)2時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000015-mai-soci

地下鉄サリン事件などで特別手配されたオウム真理教(アレフに改称)の元信者、高橋克也容疑者(54)とみられる男が今月4日以降、勤めていた川崎市の建設会社に姿を見せなくなっていることが警視庁の調べで分かった。同容疑者の偽名とされる「櫻井信哉」名義の銀行口座から4日に約300万円が引き出されたことも判明した。警視庁は高橋容疑者が菊地直子容疑者(40)の逮捕を知り、逃走を図ったとみて周辺に捜査員を集中的に投入し行方を追っている。

◇川崎の建設会社勤務

この建設会社で働く従業員によると、男は「櫻井信哉」の名前で10年ほど前からこの会社で働いていたが、菊地容疑者が逮捕された翌4日から無断欠勤をしているという。現金はJR川崎駅近くの金融機関から引き出されていた。

一方、川崎駅など複数の防犯カメラに高橋容疑者と似た男が映っていたことも捜査関係者への取材で新たに分かった。映像は4日以降のもので、警視庁は高橋容疑者かどうか解析を進めている。

高橋容疑者をめぐっては、殺人容疑などで逮捕された菊地容疑者が「5、6年前まで川崎市幸区のアパートで一緒に暮らしていた」などと供述。そのアパートには、高橋容疑者とみられる男が1人で残り、昨年12月まで生活していたことが確認されている。

警視庁は同容疑者は川崎出身のため、学生時代の知人関係や市内の立ち回り先などの洗い出しも進めている。【小泉大士、喜浦遊、松本惇】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 425
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
開いた口が塞がりませんね。
ストーリーのでっち上げもここまで頭が悪くなると…。

裏社会も脳みそを使い切ってしまったのとか、腐ったのしかいない、ということでしょう。
yiwai
2012/06/06 10:46
麻原奪還テロ間近ですね、創価と統一の馬鹿たち。やってもらいましょうよ。失敗して、全国民が創価がテロリストだと知る。
カナディアン
2012/06/06 11:27
公開された高橋克也容疑者とされる写真。

菊池容疑者よりも別人に見えますね。
眉毛ってあんなに薄くなるものですか?
ぺんちゃみん
2012/06/06 11:41
高橋克也>偽名【櫻井晋也】
菊地直子>偽名【櫻井千鶴子】

高田(木村・金子)誠>偽名【櫻井誠】
?櫻井よしこ?本名?
チャンネル錯乱
怪しい奴ほど櫻井を名乗りたがる。何故?
砂頭巾
2012/06/06 11:45
高橋のツッコミ所み〜けッ!!

職場のテレビ覧てたらオモシロい事を言ってました。
「ATMで金を一回で降ろせない事に銀行店員に文句を言った?」

知らなかったのか〜?

でかい金額は前から降ろせないように成っていますけどね〜!!

日本に住んで無かったから知らなかったのネ〜!!

キタ〜から来ました〜ッてか( ̄∀ ̄)ゞ

☆ツボですッ!!

ソ〜カととー何時薬中邪教の皆さん?説明乞おうョ〜!!
ナックルズ
2012/06/06 12:12
これまた別人ですね、面影が全く
ありません。
これで覚醒者が確実に増えますね。

<オウム>高橋克也容疑者とみられる男の顔写真公開 警視庁
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1338951152
バレバレ
2012/06/06 12:23
もちろん、その預金の動きを調べるために銀行に依頼してデータもらってますよね!
送金者の特定も出来てますよね!
オウム信者から?それではオウムの資金の動きまで捜査してますよね!
あんな事件起こした集団野放しにして、またテロなんか容認したら、警察は繋がっているという事実を国民にさらす事にしかならないですからね。
はるすけ
2012/06/06 12:33
高橋克也容疑者と見られる、ATMの防犯カメラに映っているのは高橋容疑者と顔が似てません。
そして今現在の顔として菊地容疑者に見せたとする公開された写真も、ATMに映った人ともまた全く違う顔に見えます。
眉毛が極端に薄い、骨格も違い過ぎます。(テロビの映像から)こちらは漫画家のエビスさんみたいで、目も小さく彫りが浅いイメージ)
眉毛の濃い高橋克也容疑者の指名手配写真が本人だとするなら、エビスさんに似たほうの公開された写真は、眉毛が薄過ぎに思います。
眉毛が元々濃い人は17年が経過しても、そうそう薄くはならないと思うのですが。
人相を変えるために、例えば添ったか抜いてたとしても青っぽさが残るのでは。
高橋容疑者は銀行で一度に下ろせないのか!と文句を言ってたと言いますが、指名手配の容疑者がわざわざ、そんなマネしてバレるような事をするか疑問です。
公開された二つの写真は、それぞれにどちらも似てませんが。。
あ〜胡散くさ。
ピーチパイ
2012/06/06 12:39
菊地直子もそうなのだが、公開された高橋克也の勤務先に残っている正面からの顔写真・・・
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120606-963047.html
全てのパーツにおいて手配写真の面影見当たらず!!

それでも「どっからみても同一人物だろがぁ!!」とわめく輩が出てくるんだろうな(笑)

でももし、別人を無理くり仕立てて“捕まえた”とした場合、当の本人達の役割は決起の指揮をする?ムリじゃね?
トーマ
2012/06/06 13:25
全てがセピア色。なーんか、古いんだよ。
シナリオも役者も。感情移入できねー。世の中、変わっちまったんだね。
 田舎芝居の「若手」が六十がらみのじじばばで、売り出し中が四十すぎか。草津でもいらねーわ。そんな世界。
 加齢臭が酷いんですけど。しかも、う@こ臭いし。
fuksimakenjin
2012/06/06 13:50
高橋の写真・・・こいつ誰だ!?菊地の逮捕後もそうですけど、オウムと言うより学会顔って印象です。
手配写真といえばいまだに過激派のが貼られてますね。今後のシナリオ次第では、「おい!小池!」までも立派なテロ犯に仕立て上げられるかもしれないですね
ヒラム
2012/06/06 14:16
この時期に、オウム逃亡犯が逮捕とかなるのは、死刑が確定したオウム信者の死刑延期に貢献??するとは思うけれど、そのうらというか水面下では、何事が進行してるのでしょうか。それにしても高橋逃亡者、新しい手配写真は別人のようになってますね。このあたり似ても似つかない整形後の写真で再手配され、すぐに逮捕された外人女性殺害?の市橋とにたような感じがする。いずれにしても公安事件だから、表面的なことで判断できないという見方をすべきでしょうね。テレビで再三出る、高橋逃亡者の勤務先関係者?大阪弁がやけに違和感を感ずるのは、わたしだけであろうか。
めろん
2012/06/06 14:43
添ったか×→剃ったか○
変換ミスで失礼します。
ピーチパイ
2012/06/06 15:25
>fuksimakenjin 2012/06/06 13:50
>全てがセピア色。なーんか、古いんだよ。シナリオも役者も。

↑凄くウケてしまいました。同感です。シナリオが「クサっっ!」て感じですよね(笑)
全共闘とか連合赤軍とか、左翼ばっかり追っかけてた世代の公安のオッサンが書いたシナリオだと思います。
菊地直子のセリフ「愛するようになり、この生活を変えたくなかった…」(笑)とかも、あの時代の臭いがプンプンします

新参者N
2012/06/06 15:42

高橋克也容疑者って、建設会社で働いてたんですか?
菊地直子容疑者も、介護施設で働いていて、真面目な仕事ぶりだったそうな…。
でも あの、日本って、
いくら偽名を使っていたとはいえ、指名手配犯が普通に社会生活おくれる国なんですか?
だったら警察なんて、いてもいなくても同じなんじゃないですか?

母うさぎ
2012/06/06 16:34
逃亡?死亡の間違いジャネ!?又何処からか、何茶って本人をスカウト仕手北様で、御苦労惨ですな。何茶って菊直と言い、幾ら難でも人選が雑では。
アルザル
2012/06/06 17:20
プーチン,お坊ちゃん 北朝鮮で匿ってるオウム逃亡者は早く日本へ返して自首させなさい,96歳のお爺ちゃんが他界したら本気で坊っちゃんの家を空爆するぞ! ジョンウン,ブルブル うは,はい直ぐに帰国させて自首させます!プーチン,まだ他にあんのょ,坊っちゃんとこの土地貸して変な実験させたりミサイルなんか飛ばしたらいかんよ,それと覚醒剤の生産も辞めないと雨のように何かが降るからねジョンウン,ブルブルブルブル プーチン,私の言うこと聴いてくれれば経済支援と地下資源開発も無償でしてあげるけどどう? ジョンウン,ははい何でも言うこと聴きます
雷神
2012/06/06 19:29
>砂頭巾さん


桜は、パッと咲いてパッと散るので
右翼の象徴という事にして、そんな桜を
前面に押し出せば、人々を騙して右翼に
成りすませると思ってるようです。

統一教会らしい、浅はかな考え方と言えますw
フレデリック
2012/06/06 19:29
趣旨から一寸ズレますが、カネ絡みの話で
こんな臭い記事が出てましたので報告。

◆K・ギルバートさんの会社から横領容疑=1億2000万円、前代表逮捕―警視庁
http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012060600392

タレントのケント・ギルバートさん(60)が
代表を務める会社から約1億2000万円を横領
したとして、警視庁捜査2課と愛宕署は6日、
業務上横領容疑で、同社前代表の川島俊昭容疑者
(53)=東京都江東区有明=を逮捕した。
容疑を否認しているという。
(中略)  
逮捕容疑は2009年10月〜10年4月、
システム開発会社「ヴィ・ネットワーク・
システムズ」(品川区)名義の口座から、自分が
管理する口座に計約1億2000万円を入金する
などし、横領した疑い。
 
同課によると、川島容疑者は09年9月、代表に
就任したが、ギルバートさんら他の役員に財務
状況を明かさなかったことなどから10年8月に
解任された。通帳を確認したところ不正が発覚し、
同社が昨年4月、警視庁に告訴した。
(2012/06/06-15:54)

ギルバート氏は米国弁護士のキャリアを持ち
経営学修士、法務博士でもあるという。
そして末日聖徒イエス・キリスト教会の
モルモン宣教師として来日していた過去が・・
N.K
2012/06/06 19:50
カナディアンさんとめろんさんに座布団10枚!
いい嗅覚をお持ちです!
恐怖に打勝つ料理屋権兵衛
2012/06/06 21:56
ところで写真は現在の麻原彰晃ですか?もっとマシに整形すればよかったのに。頭もツルツルだし・・・なんちゃってです。
ヒラム
2012/06/09 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

<オウム>高橋克也容疑者4日まで川崎に dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]