旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ぎゃはは

<<   作成日時 : 2012/06/06 14:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
並べてみるとほんとに似てるんだか似てないんだかわかんなくなりますね。
平田は本人っぽい感じがしますけど、菊地と高橋はどうなんだかわからないです。
はらへった
2012/06/06 14:12

さあ、
ドウ出る支那猿クソミズ くん??

もう飽きちゃって、出てこないのかな?
飽きちゃったなら、

「猿雀クソミーズ♪」あらため「猿すずめドロミーズ♪」お笑いコンビへの道が、僅かに残ってたりなんかは支那くは無いか?!??

はらへったさんが、こないだ作ってくれた堆肥所へ存分にドウゾ〜〜〜♪♪
http://harahetta.at.webry.info/201206/article_1.html


>支那猿クソミズ
>2012/6/5 19:29
>はぁ!? どう見ても同一人物だろうが!!
>てめぇ、目が腐ってんじゃねーの?
>どの部分が別人なんだよ 説明してみろ! 死ね!イノシシ野郎!
>202.229.176.176 支那猿クソミズ
>へぇーこれが同一人物なんですか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_25.html
べにすずめ
2012/06/06 14:19
コラ、サイコーです。

全部で600万円。いい小遣い稼ぎしましたね。軽視調さん。
yiwai
2012/06/06 14:22
似てなさ過ぎ
あのねあのね
2012/06/06 14:29
本人が認めたってんなら「あ、まあ言われてみれば似てるかな?」という程度。こんなもん、ちょっと会話した事があっても絶対分からんですwさすがに不自然過ぎますよ。
rohroh
2012/06/06 14:47
このポスター全くの傑作ですね、ようは、わざと目撃されないように手配写真を作成していたとういうこと?
それとも歳月ひとをまたずというか、時の流れでしょうか。でも経年へんかを加味した似顔絵も、菊地逮捕後に
作成されたぐらいだから、警察にやる気がなかった?? あの国松長官
銃撃事件でさえ、迷宮入にせざるを得なかったところからして、闇は深いですよね。

めろん
2012/06/06 14:50
創価は、
麻原商工にオウムを作らせ
不良債権処理・銀行&保険などの金融マフィアの役割や

麻薬密売に絡む組織:CIA・創価&統一・暴力団・警察・検察・司法・役所の
間柄実態追求した人たちを脅して殺した。
nick
2012/06/06 15:30
ワタスは平田信は本人だとは思っています。

創価警視庁・・・ぷっ、笑ってしまいます
エハンのファン
2012/06/06 15:34
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
支那猿クソミズ
2012/06/06 15:42
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
支那猿クソミズ
2012/06/06 15:42
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
支那猿クソミズ
2012/06/06 15:42
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
支那猿クソミズ
2012/06/06 15:42
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
支那猿クソミズ
2012/06/06 15:42
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
支那猿クソミズ
2012/06/06 15:42
高橋のつり上がった眉毛がおもいきり垂れているし、菊池の団子鼻が円錐形になってるので別人確定。でも何故今捕まった事にしたいのか?
ケン
2012/06/06 15:44
さすが、ゴッドハンドですね!こんなんつくったら、もう報道出来ませんな。だってテレビ視るたび笑ろてまうもん!
しかし、高橋のこの顔何ですのん。こんなおもろい顔したんおるんですな。でもこれ向こうの方々、絶対笑らかすつもりで出してきてますな。だって、なかなかおらんですよ、こんなおもろいの!
私も家宅へ連れてって!
2012/06/06 16:01
う〜ん、似ていないw
タコをイカというくらいムリがあるw
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/06 16:01
「お巡りさんよく見て!!全然ちがうじゃないの」(笑)

今年3月に甲府に行ったとき、市営のバスの中に新しく作ったようなおどろおどろしいオウム手配犯のポスターが貼ってあり、山梨県警がんばっているなあと感じました。でも、いくらポスター作ってもこんなに似ていないんだったら税金の無駄使いだったということですね。それに3人の罪状を見るとポスター負けしています。
peco
2012/06/06 16:09
>ぎゃはは

ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)、、、「健康」には、笑いが一番!!!


やっぱ最高だなぁ〜「お笑い創価警視庁」!!! 次も期待してま〜すニダ。日本国民みんなで。おまわりさ〜ん!!!www (笑)(笑)(笑)、、、ガハハハハー!!!、、、(笑)(笑)(笑)、、、


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/06 16:20
う〜ん。菊池の現在の顔の骨格に似ているのですが、若い頃の自分の顔の骨格とは全く異なります。不思議です。太ったときも、あんなにエラは出ませんでした。
整形か別人でしょうか
2012/06/06 16:30
それにしても、わざわざこんな小細工までして日本を叩く理由がよく分かりませんね。日本の優良大企業の外国人持ち株比率は既に高いですし、今や地方都市にまで外資系ホテルが進出する始末…。社長や役員がカタカナの名前の日本企業も多い。おまけに、日本は少子高齢化で国力が低下中…。放って置いても外資の懐にカネ(配当など)が入っていく仕組みになっているのに、なぜ日本を叩く必要があるのか?日本がガタガタになったら、企業の配当やホテルの利益も消えてしまうと思うのですが…。
ponpon
2012/06/06 16:41
まさに茶番
おそらく別人だろう
仮に本人でもただの傀儡

犬HKの番組も茶番
こなふ菌
2012/06/06 16:42
最近の整形手術は頭蓋骨を伸ばしたり縮めたり出来るのか。

オーム事件は警察が関与していると考えた方が辻褄が合いそうですね。

検察、警察、司法が犯罪者の手先?

そんな国なんだ。

バナナ共和国?
通行人
2012/06/06 16:44
なにより、
この人たちの、

親兄弟にあたれば、
当人かどうか、

わかると、
おもいます。
ニコチン
2012/06/06 17:25
このひとたちの、
親兄弟が、

面会に、
訪れるかどうか、

また、

警察がそれを、
させるかどうか、

というのが、
気になります。
ニコチン
2012/06/06 17:29
ここまで違うのに、本人だと言わすのが
凄すぎる!
身代わりの人はどんな精神状態で
身代わりしているのでしょう?
バレバレ
2012/06/06 17:43
此なら其こそ、輿水御大のソックリ惨スカウト仕手来て、立ちション、痴漢等の軽犯罪をやらせて「此がリチャード・コシミズの実態だ!」言うて、disり捲ったりは、せんでしょうな。そんな事したら、反ってリチャード・コシミズの名をよに知らしめる事に成り、逆効果藪蛇だから。だからコシミズ御大は、「是非やってくれ」でしょうな。
アルザル
2012/06/06 17:43
菊地直子本人は 出てこれないんでしょうか?未だに北朝鮮?それとも すでに生存してないの?はぁぁぁ 容疑者の替え玉がすぐ見つかるぐらいだから 大型二種免許の替え玉受験も あり得ますね♪この報償金制度 悪用で600万の小遣い稼ぎですか?仙波さん どういうコメントするかしら♪楽しみだなぁ
ラインクラフト
2012/06/06 17:59
ははあー
なるほど

指名手配ポスターの方が偽物だから似ていないというのは考え付きませんでした。
なのに、それを見抜く方々はまさに超・超能力者ですね(驚)

ホームパイ
2012/06/06 18:40
小沢「有利」無罪の度に「ぽつぽつ」出してくるオウム事件の狙いとは?
焦っている国際宗教テロ組織の次の手は?
nick
2012/06/06 19:14
菊池直子が発見された時、江川紹子(統一教会)曰く「生きていて(見つかって)良かった」と。本物は死んでいるかもしれませんね。普通であれば、「やっと見つかった」というはず。思わぬ所で本音が出てしまうものです。
John McClane
2012/06/06 19:21
全然、似てないですねw
本物は何処へ?
フレデリック
2012/06/06 19:33
警視庁の指名手配にも堂々と別人が。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/tehai/oumu.htm

誰しもが、警視庁に対しておやっ?と感じます。
fromB
2012/06/06 19:52
腐ってますね。
警視庁!
日をおうごとにリチャードコシミズの分析が信憑性を増してきてます。
平田も菊池も別人。
こんな事しているようじゃ警視庁もオームとグルだって言われても仕方ないよな。
本物はもう死んでるんじゃ!
とっくの昔に殺したんだろうな!
でも突然計画変更になったのか?
地球防衛軍
2012/06/06 19:58
>支那猿クソミズ
他人に言う前にお前が死んでみろ!
いっつもそれだけか?
芸の無い奴だなあ〜
あっ!違うゲイはあるのか(ははは)
ゲイのためなら〜♪
2012/06/06 21:16
高橋の顔、香ばしく合成クサイですね。
上杉藩
2012/06/06 21:16
金欠で卑劣な裏社会が、菊池の身代わりに金を払ったとは、考えにくく弱みを握るか親族を拉致するかして罪をきせたと思われます。そうだとしたら犠牲になってる人が、いるかもしれません。身代わりさんの身元を調べる手立てを模索したくおもいますが、私は、ソーカトーイツとは、全く無縁ですので調べようが、ありません。裏社会の犠牲になってる人たちが、気の毒でなりません。
bj
2012/06/06 21:17
今では「警視庁が…」と報道されると「また何かやったんか!?」と思わず観たくも無いニュースを観てしまいます。
警視庁がぎとぎと胡散臭い
2012/06/06 21:24
>支那猿クソミズ
「死ね」の連投、悔しがっているようにしか見えませんよ。
HN
2012/06/06 21:53
仙波敏朗さんのコメント聞きたいですね!裏をとってない事は言わない仙波さんでも、これ見たら疑わざるを得ないはず!
mitsuryou
2012/06/06 21:53
あっ!死ね死ね団。
最初はちょっと嫌悪感を感じたけど、もう飽きた。
行間ぴっちりそろえたりして、・・・学習してるね。
あんまり怠慢していると手当て減るよ。
ポラリス
2012/06/06 22:01
久しぶりの書き込みですが、いつもリチャードさんのご活躍、皆さんのコメントのおかげで、元気を頂いてます。

何年か前、複数の超能力者を出演させたFBI捜査官?というテレビ番組があり、菊池直子をテレパシーで捜す企画がありました。

すると超能力者全員が、彼女は既に死んでおり富士山周辺に埋められている、と答えてたこと思い出しました。

裏社会の筋書きは何度も書き換えられてるのでしょうか。
辻褄合わせご苦労様。

ひまわり畑
2012/06/06 22:02
今日もヘッドギアした朝鮮カルト右翼が
RK先生叩きですかぁ?





山口乙矢
2012/06/06 22:04
似てるというのは、たとえばトミー・リー・ジョーンズとジョシュ・ブローリンだけど、他人について言うことですね。
似てもいない。
高橋容疑者は前後の写真に違和感ありすぎです。

ええ、もちろん個人的な感想です。
PEPPY
2012/06/06 22:11
死ね死ね君 かわいそう。
自分が惨めにならないのかなあ・・・
ほんとは死にたい死にたい死にたいって
思ってるんじゃないのかなあ。
かわいそうなひとだなあ。
tact
2012/06/06 22:13
>支那猿クソミズ 2012/06/06 15:42

やっとコピペ覚えたからって、乱用はダメ!

薬物と一緒だよ!!

RKブログが気になってしょうがないのは

みんなわかってるからさ・・・。

そんなにムキにならないでいいからw
心情党員まえだ
2012/06/06 22:16
真ん中の人酷いですね。wwwwwww
当人怒るぞ!ww

北朝鮮のめぐみさんのお骨適当にケンタッキーフライドチキンから見繕っとけ!と同じ手口ですね。
さすが、グルはやることが同じ。マニュアルがあるのかな。ww
ニケ
2012/06/06 22:32
いやあ、仕事中に見て吹きましたよ、個人的にはドラちゃんがサイコー。

謙ちゃん反応(ソーカトーイツにとってどれだけ痛いか)も6ホモまでしっかり出てるし(シネシネ1セットを1ホモとする。)

相変わらず冴えてますねえっ!! 素晴らしい!!
brave tree♪
2012/06/06 22:34
菊地は整形外科医から通報でもない限り逮捕なんてあり得ませんよ。
セイケイでどこ弄くったのかちゃんと説明して下さいソーカ警視庁!。例えば、顎の骨は口腔からメスを入れ削り取り、上下左右の親知らずと奥歯7番の計8本を抜歯し、頭部と頬骨は最近流行りの小顔矯正で一回り小さくなった模様、てな具合に。
しかし、そうだとしても無理がある。全身写真見ましたが安産体型というか、もっと骨盤デカくなかったですか?、何時からO脚になったのかな?。
高橋はただ笑うしかない。
心情K
2012/06/06 22:47
気分を害する様な見たくも読みたくもないコメントを、自動的に振り分ける、あるいは削除するスパムメール対応ソフトのようなものはないのかなあ。先生の貴重な時間とエネルギーを無駄にしなくてすむのにね。
クマ
2012/06/06 23:00
 オウム真理教では、修行するぞの連呼のテープが有名ですね。この気違いも元オウムじゃないか、連呼するとこ見ると。
 地下鉄サリン事件後のオウムのニュースではマントラとか言ってたな連呼のことを。死ねのマントラのつもりだろうな。
あのねあのね
2012/06/06 23:03
ATMの防犯カメラに写る赤いリュックの人物と、高橋本人とされる顔写真は全く別人だな。
どちらも何の関わりのないと言うか、インチキな情報を垂れ流し。
警視庁さん、これでいいのかね。
紫電改
2012/06/06 23:31
生きます生きます生きます生きます生きます生きます生きます生きます生きます生きます生きます生きます生きます
疲れるから3行でw
シャドームーン
2012/06/07 00:07
警察が、手配写真で自ら捜査攪乱。あ〜。三億円事件のモンタージュやグリ森事件のキツネ目の男似顔絵と同じ手法でしたか。
むきぐりバウ蔵
2012/06/07 00:17
支那猿ねしねしダニ〜!?

薬ギレするまでヤッてなさいネ〜!!

365日打てたら飴ちゃん〜あ・げ・るッ*( ̄∀ ̄)*ネ。
ナックルズ
2012/06/07 00:17
恒例のウォーリーを探せゲームモドキが、思い出したように出没中。
「ぬ」は見当たりまっへ〜ん。
「ね」しかないのでつまんな〜い!
捕獲される前に病院に行って下さいな。
ピーチパイ
2012/06/07 00:19

支那猿クソ君! 

最近なんか元気がないじゃないか?
体の具合でもわるいのか?
それとも何か心に迷いでもあるのか?
C層の私には難しい事はよく分からんが
最近の君はいかん ダメだ!
前の君のコメントにはもっと勢いや
迫力やユーモアがあったじゃないか

私の様な、C層の人間には君のみたいな
楽しいコメントしか理解できない者の為に
是非ともがんばってもらいたい。
君の健康を祈っている

        C層一同より
そうか! がっかり
2012/06/07 00:24
シーちゃんの怒り爆発(>人<)

といっても

ウジは湧くことしかできないのか〜

つまらん( ̄ー ̄)
メタル金具
2012/06/07 00:52
菊池さんの二つの写真をクリック拡大しますと左写真は目と目の間14ミリ、又目中心からあごまで25ミリ、右写真目と目の間12ミリ目中心からあごまで23ミリ。同一人物写真であれば右写真目からあごまで比例で21.42ミリになるはず、が23ミリ、少し長い造作だなあ。左写真が少し上を向いているが、角度60°で21.42ミリ位、角度70°で23ミリになるがそんなに上を向いてる写真のようには見えないことからどうも本人ではない。年を取ると人間の造作は彫りが深くなるとよく言われるが鼻のかたちもどうも細く違う。似ているのは唇だけ。本人より右写真が目が真ん中に寄ってる。別人ではないのか。
ニャホン
2012/06/07 02:01
あちらさんたちの、力はもう無い事が明白ですね。
笑ってあげるしか此方からの優しさは出ないので
諦めていただきたいですね。奴等には。
まっ、所詮は寄生虫でしたね。
世界情勢がそうなっていますから、RK先生の言説が正しかったことの証明が、これからもワンサカ出て来ますよ。きっと。
ガブローシュ
2012/06/07 02:51
テロビ報道に興味。ちょいと覗いてみました。
あの手この手で一生懸命説明していましたよ。どうして似ていないのかを。わー、誰が見てるんだろう?こんなに質の低い報道を。説明のしすぎは(弁解のように聞こえて)かえって疑わしいのがあ、わからない? RKブログに反応しているのかな?

テロビ視聴時間、2、3分が限度でした。

岩さんの誕生日前後に何か計画してるんでしょうか? 失敗してstraight to hellでどうでしょうか? 昨日、へんな風が吹いていました。
wasabi
2012/06/07 06:09
別人28号ですね。
こめお
2012/06/07 09:38
菊地直子・・・本当に激変ですよね。
手配書からは、今のこの姿は想像できません。
本人なのか?!
強いてあげるとすれば『顎』(頤=おとがい)の形でしょうか、、、皺の寄り方などが似ているようには思えます。
何れにせよ、手配書を見て善意の無関係者が通報したってのは、怪しすぎます。
これだけ風貌が変容しているんですから、手配書のみを知る者がそれこそ知る由もないはずです。
通報したのは間違いなく菊地直子の側近にいた(る)者でしょうね。
にゃご
2012/06/07 11:14
<オウム>高橋容疑者の画像、新たに公開 情報提供急増
毎日新聞 6月7日(木)11時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000024-mai-soci

この記事によると
>勤めていた建設会社の事務所を訪れた高橋克也容疑者。逃走時の服装と見られる=川崎市川崎区で2012年6月4日午後2時半ごろ、警視庁提供

*会社に来た?誰もいなかったのかなあ
会社に防犯カメラあるのは、従業員も知ってるはず、わざわざ写りに来たの?

>社近くのコンビニに行き新聞を買い、直後に金融機関で逃走資金として約238万円を下ろしていた。

一度にこんな大金引き出せるっけ?
1日に引き出せる金額の限度額って...
Boo
2012/06/07 12:38
大祓詞 おおはらひのことば



たかあまはらにかむづまります。すめらがむつかむろぎかむろみのみこともちてやほよろづのかみたちを。かむつどへにつどへたまひ。

高天原に神留まり坐す。皇が親神漏岐神漏美の命以て八百万神等を。神集へに集へ給ひ。 

かむはかりにはかりたまひて。あがすめみまのみことは。 

神議りに議り給ひて。我が皇御孫命は。 

とよあしはらのみづほのくにをやすくにとたひらけくしろしめせとことよさしまつりき

豊葦原瑞穂国を安国と平けく知食せと事依さし奉りき。 

かくよさしまつりし。くぬちに。あらぶるかみたちをばかむとはしにとはしたまひ。かむはらひにはらへたまひて。

此く依さし奉りし。国中に。荒振神等をば神問はしに問はし給ひ。神掃へに掃へ給ひて。

ことどひしいはねきねたちくさのかきはをもことやめて。あまのいはぐらはなちあまのやへぐもをいづのちわきにちわきて。

語問ひし磐根樹根立草の片葉をも語止めて。天の磐座放ち天の八重雲を伊頭の千別に千別て。

あまくだしよさしまつりき。かくよさしまつりし。よものくになかと。おおやまとひだかみのくにを。 

天降し依さし奉りき。此く依さし奉りし。四方の国中と。大倭日高見の国を。

やすくにとさだめまつりてしたついはねにみやはしらふとしきたて。

安国と定め奉りて下津磐根に宮柱太敷き立て。




長いので以下略。
罪を清める祝詞だよ、しなざるくん。
ルビもふっておいたからね。
タケミカヅチ
2012/06/07 12:55
オウム「やらせ」事件の結果、警察権力が強まって日本の右傾化が始まりましたし、薬害エイズ「やらせ」事件の結果、行革ブームが起きて日本のネオリベ化が進みました。

「犯罪をして、一番得をする人物が犯人」という推理小説の鉄則に従えば、1995〜96年のこの2つの事件は、「ショック・ドクトリン」のためにユダ金によって仕組まれたことが明白です。

オウム「やらせ」事件と薬害エイズ「やらせ」事件の真相かく乱工作に誰よりも貢献し、当時のメディアによってヒーロー化された人物が、あの「小林よしのり」です。当時の小林は、統一協会信者の秘書を雇っていました。

そして小林も、池田「テチャク」犬作や、大川「バカボン」隆法、CIAデーブ・スペクター、江川「寸止め」紹子と同じく、「自分はオウムに狙われた!オウムに暗殺されかかった」と主張しており、極めて怪しいです。

オウム「やらせ」事件で、こいつら(真相かく乱に貢献)の「私はオウムに殺されかけた」という主張をウラも取らずに垂れ流したのは、統一や創価の息のかかった警察やメディアですよ。
久我遼介
2012/06/07 17:05
高橋菊地共に別人どこも似てるとこないぞ馬鹿でも分かる本日北朝鮮機が韓国境界線に接近とのニュース
日本でオウムテロを起こし半島で戦争を始め第三次世界大戦をやらかしたいのバレバレだよロツクフェラーの爺さんギャハギャハ
両さん
2012/06/07 17:27
高橋の勤務先は私の通勤経路上にありました^^;
最近やたら車が多くとまってるなぁと思ってたらそのうち
放送車も多数。ちょっとTV覗いたらあらまぁ・・・2年間まん前通ってるよ。

で、ちょっと考察。

・最寄駅は川崎だけではなく南武支線川崎新町もある。
 八丁畷で京急、尻手で南武線に乗換可能
・バスはすべて川崎行き、また海側へは鶴見線へ乗換可能 なルートがある(そのほかは工場等しかない)
 また浮島バスターミルで木更津行きのバスへ乗換可能
・会社の面した通りには川崎駅寄りに警察のカメラがあ  る。また300m位海側の交差点には交番がある。
・会社に面した通り沿いを10分位歩いた所に以前独立党 が暴いた?「川崎の蛸壺」がある。
・勤めていた会社は最近建てられたもの。グーグルマップ 上では更地になっている。
・騒いでる割に警官は見かけない。

・・・・蛸壺に潜んでいるかもしれませんね。
砕波
2012/06/07 20:14
追加です。

>社近くのコンビニに行き新聞を買い、直後に金融機関で逃走資金として約238万円を下ろしていた。

すべて同じ通り沿いです。
会社より海側に移動。
銀行は交番近くの某地方銀行と思われます。
会社→コンビニ→道渡って銀行
順調に蛸壺方面に移動してます☆
砕波
2012/06/07 20:28
高橋容疑者の行動をやけに詳しく報道。
10何年もたって...。
リキ
2012/06/07 21:26
支那猿クソミズ ・・
臭平ちゃん並みに可愛いな。

ここは「トリビアの泉」じゃあなかよ。
「へぇ〜」ボタンならぬ「死ぬ〜」ボタン
連打しゆるばってん、もうあきたぞ。
でも正解の太鼓判押してくれてありがとね。
ポンにだ
2012/06/07 21:39
隊長これは効果が出ている証拠、もっと巨悪に魚雷をぶちこみましょう、悪に勝つには真実弾が効果てきめん。
ポン
2012/06/07 22:53
既出ですが…もう、やけくそですか?
http://news.livedoor.com/article/image_detail/6635696/?img_id=3369148

ええ〜っ!
菊池さん、日本人に見えません。
今、捕まったとされている人とも違いますよ。
いったい7年前のAさんと今のBさんと何者なんですか?

タイあたりで整形して新たに和風にもどしたのですか?
このブログの疑問のつじつまあわせると
こんなんなっちゃうのですね。
あきれかえって、開いた口がふさがりません。
つじつま合わせご苦労様です。
ネズミー
2012/06/08 02:28
菊地直子は間違えなく本人です。
昔から彼女をよく知っている人なら、
ピンときます。
むしろ指名手配の写真の方が、
菊地直子らしくない。
匿名希望
2012/06/08 03:51

>匿名希望 さん

「写真の写り方」のせいにしてごまかしたいんですね。でも無理です。

人の識別能力を侮っていますね。

無関心な人は別ですが 普通の人がちゃんと見たら
『違う人だ。』って すぐわかります。

母うさぎ
2012/06/08 09:16
写真の目の中心距離から割り出して、鼻までの距離、唇までの距離、顎までの距離を比較すればすぐ解りますよ。本人なら痩せていようと太っていようとほぼ同じになる筈ですね。菊池直子に関しては
痩せた現在の方が両目の水平線から顎までの距離が長くなるのは
何故でしょう。高橋克也だと言う現在逃亡中の男の真正面から写した写真は何時、誰が何処で撮ったのでしょう。
茶のしずく
2012/06/08 15:54
オウムの残党指名手配写真が偽物だとしたら、他の指名手配写真だってみな偽物の可能性があります。
手配写真を偽物にしてもらうにはどのくらいのお金を『誰に支払う』のでしょうか。

ホームパイ
2012/06/08 17:25
死ね死ね団が本当にいたことを2012年に確認することになるとは!(苦笑
ここはにちゃんねるじゃないので↑あれは本物ですな。
jm
2012/06/08 18:34
ご無沙汰しております。
いや〜それにしても輿水先生、このコラ名作ですね〜
すごい!一目瞭然。草加警察さん、全員耳を見せてくださいね〜大きな墓穴w
お日さまこんちは!
2012/06/08 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ぎゃはは dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]