旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 情報拡散ツールです。

<<   作成日時 : 2012/06/06 14:45   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

画像


情報拡散ツールです。

よろしく、お引き回しのほどを。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈川県警は坂本弁護士から動かず隠蔽。豊田商事事件は坂本弁護士が先頭にたってた。豊田商事は創価系企業。それを暴こうとしたら、カメラの前で日本刀で!
nick
2012/06/06 14:48
三菱信託銀行頭取は年始の挨拶にまず創価学会を訪れています。
nick
2012/06/06 15:00
B層政治家:橋下徹。
B層評論家:江川昭子。
nick
2012/06/06 15:03
なんの組織にも所属していない言論力。
これこそが、小沢一郎、鈴木宗男を助ける。
nick
2012/06/06 15:05
逮捕された菊池も、高橋も写真から別人である事はわかるのですが、どうしてこの時期に捕まった事にしたいのか解せません。麻原は口封じの為に、独房で廃人にされていると思いますし、早く死刑になった方が黒幕には都合が良いではと。救出するにしても、死刑執行にした事にして裏から逃がすなども可能ですし。。
ケン
2012/06/06 15:35
ヒゲの殿下として親しまれた、三笠宮寛仁様が御逝去されたとの事です。(ラジオ)
御冥福をお祈り申し上げます。
ピーチパイ
2012/06/06 15:47
黒幕の黒幕に笑ろた。そうだろな〜、最後は自分の保身しか頭に無いから、証拠隠滅に走るだろうなー。
拡散
2012/06/06 16:34
 豊田商事事件の凶器は銃剣です。事件当日、マンションの豊田商事会長の部屋の前にはマスコミは沢山いました。犯人は、マスコミの前でガラスを割って中に入って殺してから出て来たので、カメラの前はちょっと語弊が有りますね。
 凶器は銃剣なので、YouTubeで御確認ください。
 豊田商事被害対策弁護団の団長によると、捜査にストップをかけたのは、時の法務大臣だそうです。犯人は今は豪邸に住んでいるそうです。
 その団長が豊田商事より悪質だと断言するのがセブンイレブンです。
全部、阿佐ヶ谷のロフトAで聴いた話です。
 会場にこの団長の後輩がいて、セブンイレブンはユダヤなんだと言ってました。かなりの高齢の人でしたけどね、そういう認識なんですよ。世の中知ってる人は。
あのねあのね
2012/06/06 16:43
昨日イワシの大量死があって、19時半辺りに同じ緯度経度でB連発地震。そして、またして同じ緯度経度で未明におっきな揺れ。その全てはまさにイワシが死んだ大原漁港沖にあたる東方沖。

そして今。真っ黒ーい不自然な雲が東の空から東京へ流れてきてるよ。

お決まりのパターンですね。
ってことはやっぱり大震災につなげるのは失敗したんだね。
めでたしめでたし。
やっぱりここって時には神風が守ってくれるんだな。
八百万の神に感謝。
ドングリだんご
2012/06/06 17:08
諸君、三笠宮寛仁が死去なされた

6月6日に66歳や

6666や
wombat
2012/06/06 17:10
【読売】僧侶派遣「5割ピンハネ」、宗派ごまかし法事も

各地の派遣会社に登録して働く僧侶たちは、「5割以上をピンハネされた」などと、お布施を業者に還流させる仕組みの詳細を明かす。「他宗派の僧侶を装って法事をさせられた」などの証言もあり、派遣ビジネスの不透明な実態が浮かび上がる。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120606-OYT1T00612.htm?from=main4

お坊さんも大変です。しかし宗教とビジネスに違いはあるのか?
やはり宗教法人課税は絶対に必要ですね!
渡島丸
2012/06/06 17:14
CFR下部組織CIA製創価&統一は、
麻原商工にオウムを作らせ
不良債権処理・銀行&保険などの
金融マフィアの役割や
麻薬密売に絡む組織:CIA・創価&統一・暴力団・警察・検察・司法・役所の
間柄実態追求した人たちを脅しては殺してきた。
nick
2012/06/06 17:18
中小企業の全業種を対象に、金融機関からの融資を信用保証協会が​100%保証する緊急制度が、2012年度中に廃止される方向
国債がますます増え、経済が縮小するでしょう。
スイート金吾
2012/06/06 17:27
なるほど、これ使わせていただきます。
頑固者(党員です)
2012/06/06 17:46
完全に小沢側のペースになりつつある。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120606/stt12060614220002-n1.htm

米の州知事選で共和党が返り咲くのも、オバマ政権のほころびとも言える。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120606/amr12060618020012-n1.htm

つまり世界中で流れが変わり始めている。
三ツ目
2012/06/06 18:38
イマイチか…:
http://www.fastpic.jp/images/924/2462099161.jpg
yiwai
2012/06/06 18:50
なぜオウム信者の死刑を遅らせる必要があるんですか?
そんなことをしなくてもテロ行為はできると思うけど・・・そのへんがよくわかりません。
初心者
2012/06/06 19:01
先生、すごいです!今ビッグローブブログ記事別ランキングを見たのですが、1位から12位まで、9位をのぞいてぜーーんぶ先生の記事です〜〜覚醒の嵐ですね!!

日々先生のブログを拝見し、一喜一憂している私ですが、先生の『勝利宣言』を信じます!力強いメッセージ、ありがとうございます!!
子育て中の心情党員
2012/06/06 19:03
スレ違いすいません。

<寛仁さま>逝去 66歳 「ヒゲの殿下」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000052-mai-soci

ヒゲの殿下」の 愛称で親しまれ、障害者福祉活動などで知られた寛仁(ともひと)親王殿下が6日午後3時35分、入院先の佐々木研究所付属杏雲堂(きょううんどう)病院 (東京都千代田区)で亡くなられた。66歳だった。昭和天皇の弟である三笠宮さま(96)の長男で、天皇陛下のいとこ。本葬に当たる「斂葬(れんそう)の 儀」は1週間後をめどに、東京都文京区の豊島岡墓地で行われる見込み。

【写真特集】「ヒゲの殿下」として親しまれ 寛仁さま

 寛仁さまは昨年12月、あごの右下部にできた腫瘍治療のため、同病院に入院し、今年1月に切除手術を受けた。その後、食べ物の通りが悪くなるのどの通過 障害がみられ、3月2日にがん関連の16回目の手術として、のどの軟骨を切り取る手術を受けて入院を続けていた。1日夕に吐血して容体が悪化し、父の三笠 宮さまと母の百合子さま(89)も3日夜に2時間近く見舞っていた。訪欧中だった長女彬子(あきこ)さま(30)が6日朝に帰国し、見舞ったばかりだった。
はなもげら
2012/06/06 19:34
<続き>
寛仁さまは、終戦間もない1946(昭和21)年1月5日に誕生した。学習院大を卒業した68年から2年間、英国留学。72年の札幌冬季五輪では大会組織委員会事務局に勤めた。

80年11月に麻生太郎元首相(71)の妹で故吉田茂元首相の孫に当たる信子さま(57)と結婚。彬子さま、瑶子(ようこ)さま(28)の2人のお子さまがいる。

障害者問題に熱心に取り組み、身体障害者へのスキー指導では先駆者的存在だった。91年に食道がんで手術を受ける際に、病名を公表。その後も舌の付け根やのどなどにがんが見つかる度に手術を受け、07年夏には、アルコール依存症であることも公表した。

82年4月には、前例のない皇籍離脱を申し出たが、後に撤回。小泉政権当時の05〜06年の皇室典範改正論議では毎日新聞のインタビューなどで女系・女性天皇容認の動きに異を唱えて波紋を呼んだ。

皇位継承順位6位だった寛仁さまの逝去による新たな順位は以下の通り。(かっこ内は年齢)

 1皇太子さま(52)、2秋篠宮さま(46)、3悠仁(ひさひと)さま(5)、4常陸宮さま(76)、5三笠宮さま(96)、6桂宮さま(64)
はなもげら
2012/06/06 19:35
リチャードさんに真っ先にバレて、
画像一枚に纏められて、計画が頓挫する
間抜けなユダ金ですw
フレデリック
2012/06/06 19:38
寛仁親王殿下薨去。
享年66歳
6月6日に66歳でみまかれるとは。
謹んで、哀悼の意を表します。合掌。
アルザル
2012/06/06 19:51
6月6日
寛仁さま66歳
3時35分 3+3+5=11
皇位継承順位6位

何でしょう。6やら11やら単なる偶然でしょうか?裏社会さん。

はなもげら
2012/06/06 19:54
電通AKB総選挙、最近イベントの目白押しですね、マスコミは。
上杉藩
2012/06/06 20:07
いつも大変お世話になっております。
スレチですが、朝、ラジオの文化放送で今夜、総選挙があるとの事でテレビで生中継だと,,,,,何の話かな?と聞いていたら、
AKB48の総選挙だそうで、
そんな事で騒いでいるようで
放送は韓日朝鮮テレビが独占生中継だそうで••••。総白痴化でよろしくお願いします。


Elint
2012/06/06 20:18
しっかし同居の男の話ばっかりニュースで流れますなあ。同居の男が指示を受けてかくまってたんですな。だからニュースに流せるストーリーを知っていると。まだまだ動いてもらわなあきまへんので同居の男の写真は公開できまへん。

菊地直子容疑者 キャッシュカードや中古の携帯7台所持
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20120605103.html
支援者大勢ですね。SIMカードが抜かれていたということは、SIMカードは男が出頭前に誰かに渡してきた、つまり逮捕前に情報が流れていたということですね。
「警視庁は、何らかの違法な手段でカードを入手したとみて調べる。」で、わかっているけどほんとのことはいえない(笑)。ということでしょう。

オウムに破防法が適用されなかった時点で変だなと思っていましたが、このときを想定して適用しなかったのですね・・・。奪還テロ、ありそうですが、もはや幼稚すぎて馬鹿馬鹿しい。せめて手配写真と似てれば臨場感あったけど、皆うそやろ〜?って疑いの眼差しですもんね。もうなにやっても奪還ってどうせちゃうやろ〜としか思えませんね。
関西人
2012/06/06 21:03
<ロシア上院>デモ規制強化法案可決 罰金、大幅引き上げ 毎日新聞 6月6日(水)19時52分配信

【モスクワ大前仁】ロシア上院は6日、国内で広がる反政府抗議運動を封じる狙いで、デモ規制を強化する法案を賛成多数で可決した。野党は法案が「集会の自由」に反すると反対していたが、議会で多数を占める政権与党「統一ロシア」が強引に通過させた。

しごとが早い!さすがぷーちんはん
ダメリカ終焉
2012/06/06 21:31
正しいニュースの読み方 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000168-jij-int 連続自爆テロで23人死亡=アフガン 時事通信 6月6日(水)21時12分配信 【ニューデリー(バクシーシー)時事】アフガニスタン南部カンダハル州のカンダハル空港へとつながる道路上で6日、連続して2件の自爆テロがあり、少なくとも23人が死亡、50人が負傷した(ことにした)。地元警察が(バクシーシー欲しさに)明らかにした。死者の大半は(調べもしないで)民間人という(ことにした)。警察によれば、最初にバイクに乗った自爆犯が体に巻き付けた爆弾を爆発させ、人々が集まったところで2人目が自爆した(ことにした)。カンダハル空港は同国駐留の国際治安支援部隊(ISAF)の基地に近く、ISAFが標的だった可能性もある(ことにして米軍駐留を正当化しヘロインを独占したい)。 
bj
2012/06/06 21:34
次々と新記事が挙がってきて、追うだけでやっとです。消化に時間かかりそう。w
じゅげむ
2012/06/06 21:35
先ほど森ゆうこさんのインタビュー拝見しました。
「霞ヶ関半径一キロ圏内の妄想」がツボでした。

消費税増税の洗脳、ピークカットせず計画停電の不思議、民主党で大きな顔してる議員は多数派ではない、しかも国民の為にならない事ばかりする、理解できない・・・などなど。
このインタビューをTVで放映しただけでも日本はあっという間に変わっちゃいます(笑)

売国奴の議員に対し「ほんっとに理解できない」と仰ってましたが「はい、ロックフェラーとおホ○な仲間達ですよ〜」と言ったら、今の森さんならすぐに理解できると思います(^^)頼もしい方だな〜
インタビュアーの戦略も上手くかわしてましたね!

これまで政党は重視しても、特に議員は誰でも一緒!と思っていましたが、このような(まともな)物言う議員さんがいらっしゃるなら、政治も捨てたものではないなぁ。
はるすけ
2012/06/06 21:48
初めまして。最近、見始めた者です。
すごく信憑性の高い情報が沢山あり拡散していきたい気持ちもあるのですが一つ質問に答えて下さい。
輿水さんは闇の社会の事を結構暴露なさってますが、今まで暴露した方は大体この世から消されたりしています。
そこで疑問なんですが、なぜ輿水さんはこんなに暴露されているのに消されずにいれるのでしょうか?単純な疑問です。答えて頂けるとありがたいです。
ゆきこ
2012/06/06 22:11
思いっきりスレズレてました(汗
失礼しました!(でも続き)

そう言えば、小川前法相が「口封じ」されないよう(消されないよう)監視しないといけない、と仰ってましたが裏の勢力に消される(た)というのはこれまでの不審死などから、議員の間では暗黙の了解なのだということ。なんですね。

妨害に屈せず頑張る方々が政治の世界にもいる!
土俵は違っても、リチャードさんのように活動される方々が表に立ち、しっかりと連携しながら日本を良くしていく。その姿を拝見できたら、もう言うこと無しです(^^)
そうなりますね!
はるすけ
2012/06/06 22:32
福島原発事故の全国放射能汚染の本当の原因→隠蔽された福島原発2号機のドライベント。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2111.html
全国を襲った放射能の真の原因は2号機にあった。

東電や政府が3月15日、16日に2号機のドライベントの決断を下した。

その判断が正しかったのかどうか?

国民は、東電が重大な2号機ドライベントを行っていたことを知らない。


福島原発事故で膨大な放射能が全国にばら撒かれた。
その最大の原因は大爆発した3号機。
水蒸気爆発した1号機。
謎の爆発をした4号機。
国民のほとんどは、建屋が破壊した1号機、3号機、4号機が今現在も放射能を大気に拡散していると思っている。

しかし、

全国を汚染させた放射能の大部分は建屋が破損していない2号機によるものだった。

大気放出放射能の90%は2号機の「ベントで」

ヨウ素131の放出量試算値は、1号機が12ペタ、2号機が140ペタ、3号機が7ペタ ベクレル、とされています。総量160ペタの9割が2号機、と言う事になっています。

http://www.meti.go.jp/press/2011/08/20110826010/20110826010-2.pdf


2号機が昨年3月15日と16日に、極秘で行った数回のドライベントによるものだった。

フィルターを通さずに数回、直接高濃度の放射能をばら撒いた(ドライベント)

数回のベントがドライベントだったため、凄まじい量の放射能を全国にばら撒いた。

このドライベントが大気を汚染し、今の放射能で汚染された大地を生み出した。
harpman
2012/06/06 22:55
森ゆうこ民主党参議院議員(新潟県新津市:現新潟市秋葉区出身
新潟全県区選出)著

「検察の罠・小沢一郎抹殺計画の真相」
-検察審査会がぶつけてきた「小沢一郎起訴議決」のイカサマ-

より抜粋

【引用開始】
(2010年の)民主党代表選の当日に(検察審査会が)小沢先生の起訴議決をして、その事実を民主党議員たちにそれとなく知らせる。選挙が行われている最中にそんな情報が入れば、投票に影響するのは間違いない。

仮に選挙で「小沢新代表」が誕生したとしても、その直後に「起訴議決により小沢は刑事被告人になる」という事実をぶつけ、大ダメージを与える事ができる。

誰がこんなことを考えたのかはわからないが、悪賢いとしか言いようがない。
【引用終わり】

わかってるけど、現職議員という立場上ここまでしか書けないんだよねー、森さん!

早く堂々と名指しで糾弾できるよう、「真の独立」へと日本を導いて下さい!!


平安京人
2012/06/06 23:15
美浜2号機、10年延長可能=保安院が提示、老朽化評価「妥当」
時事通信 6月6日(水)18時40分配信

 経済産業省原子力安全・保安院は6日、原発の老朽化を評価するため専門家による意見聴取会を開き、7月で運転開始から40年になる関西電力美浜原発2号機(福井県美浜町)について、10年後も機器の健全性に問題がないとする同社の主張を認める案を提示した。


yahooニュースでいいコメントが沢山載っていたので、後からコピーしてこちらに載せようとしたら、もう数分で消え去った…探しても無い。既にネットのみなさんは世の中の流れをよくご存知なようです。保安院が信用に値しない。福島原発がさも箱物に危険性があったかのような(実際は爆破なのに)変更示唆。などなど。もう、諦めた方が良いですよ、湯だ金さんと傀儡たち。
なぜ、原発再稼動に拘るのか?
2012/06/06 23:22

どっちが中国の第5世代双発型ステルス機「成都J-20」でどっちが米国の第5世代ステルス戦闘機F-22?

http://www.gizmodo.jp/2012/06/j-20f-22.html

結局、昔から兵器はどちら側にも売りさばいているのです。日中戦争を始めるには、中国軍の近代化が必要です。公共事業であり経済イベントである戦争で兵器を消費して、兵器を売買して、戦場では兵士や一般市民が死ぬだけです。

palm4
2012/06/06 23:49
イマイチ#2…:
http://www.fastpic.jp/images/863/1336680347.jpg
yiwai
2012/06/06 23:50
拡散用に・・・(このブログに誘導)

なぜ、小沢一郎はマスコミに叩かれるのかというと、裏社会の連中が小沢さんが宗教課税論を言いだしたから。これをやられたら裏社会の連中は、死活問題だ。例え1%の課税でも、宗教をマネーロンダリングに使えなくなり、地下銀行としての宗教団体に「意味」が無くなるからである。

目に見えないブラックなお金を表面化させる「宗教課税」は、裏社会がどうしても導入させたくない最後の「超兵器」であり、それを導入しようとする小沢一郎がどうしても「邪魔」な訳で、マスコミを使って、とにかく必死に小沢一郎を叩きまくっているのである。

ネット上に鬼のように転がっている、小沢さんが全く罪がないという証拠を、必死にテレビや新聞のみを情報源にしている中高年に隠しまくっているアホな「マスコミ」の諸君。もうばれてるからやめた方がいいよ。

全てのカギは「宗教課税」・「特別会計」が握っている。
この腐った社会を変えるために、小沢さんが必要だ。早く気付いて下さい。皆さま。

この美しい日本の為に、世界の為に。
じわじわ拡散中
2012/06/07 00:04

近所のコンビニでは、
日刊ゲンダイは売り切れていて、

夕刊フジは、
ずいぶんと残っていました。

さて、

きょうの日刊ゲンダイで、
東京新聞の仕事をほめています。

内閣改造を裏においやり、
一面に大飯原発をとりあげたとか。

東京新聞に、
これから注目です。
ニコチン
2012/06/07 00:29


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4883205525

横田めぐみさんと金正恩 (単行本)
飯山 一郎

この本読んだ人いる?

金正恩の母親が横田めぐみさんなの?
克也
2012/06/07 00:31
《日本大使に初の「好ましからざる人物」…シリア 》
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120606-OYT1T01021.htm?from=main4
玄葉外相は6日の記者会見で、シリア政府が5日、日本政府に対し、鈴木敏郎駐シリア日本大使を「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」と通告し、受け入れを拒否したと発表した。

鈴木大使は3月からヨルダンに退避して業務にあたっている。日本政府が5月30日、シリアでの市民殺害に抗議し、アルハバシュ駐日シリア大使に国外退去を求めたことへの対抗措置とみられる。

外務省によると、日本人外交官がペルソナ・ ノン・グラータに認定されたのは初めてとい う。

日本政府は5日、アルハバシュ大使をペルソナ・ノン・グラータと認定した。日本政府による認定は戦後3例目。大使は同日、出国した。

(2012年6月6日22時22分 読売新聞)

シリア政府の方々、ご迷惑をお掛けして申し訳ない!
ウチの政府は「好ましからざる人物」どころか、ユダ金にお尻を可愛がられてる薄汚いクズだらけですから。
ただしこの衆道政府はもうすぐ崩壊しますので、その後に今度こそ真っ当な友好関係を築きましょう。
酢味噌
2012/06/07 00:33
>wonbat さん
殿下がお亡くなりに成ったのは、どう考えても
ゴロツキ共が一服盛った事からだと思いますね。

悪魔教の縁起を担いで和製オーメンに仕立てる
魂胆ではなかったかとも思えますが、
昭和天皇御仁の従兄弟に当られる方でもあった
ので、連中にとって公に明かされると
ヤバい秘密を握っていたと睨んでます。

・・確かに三笠宮寛仁殿下は癌で闘病生活
されていた事で身体が弱られていたんですが、
それでも66歳まで生きられたという事を考えれば
逝去されるに若過ぎる御歳です。
色々と考えても毒殺されてしまった可能性を
疑います。


因みに昨日6日は此方の誕生日でもありました。
(来年からもう20代でなくなりますが・・・)
今回は知人の賛助会員の方らと一緒に
お祝いしました。しかし、自然と良い気持ちだった。

成人してから今まで誕生日を祝う事自体
喜びを感じる事は殆ど無く、必ず1人で
「Happy Birthday to Meゝ」と歌ってた位、
相手から祝って貰う事などを嬉しく感じて
なかったんですが、こんなに楽しく
感じたのは初めてでした。
N.K
2012/06/07 00:38
併し振替って見るに、一連のオウム事件は不自然の一語に尽きるモノだった。例えば坂本弁護士一家の自宅にオウムバッジが転がっていたと言うのも、態とらしさを感じる。更には、東京地下鉄サリン事件の翌日、警察が当時の上九一色のオウム施設へ完全装備で家宅捜査に入ったのは、彼の当時から極て不審なモノを感じていた。警察当局に対して。大体あれだけの防毒服マスク等、一日二日で備えられる筈がない。恐らく数ヵ月前から内偵して、準備していたに間違いない。だから当時から、当局とオウムが深い関係に有るのではないか。其のように、勘繰っていた次第だ。又、サリンやVXにしても、基本あの様な軍事化学兵器、素人が作れる訳がない。其を当初河野氏 個人に警察もマスコミも濡れ衣を着せようしていたのだから、酷い話だ。小林よしのりも、当時其に荷担する論調をしていたのに、何で彼の時もっと疑問に思わなかったのか、悔やまれる。兎に角斯様に、今から17年前自分自身裏社会の存在に気づきかけていたのだが。
アルザル
2012/06/07 00:46
続き
サリンやVXは、個人は勿論、オウムの様な三流カルトですら、製造は難しかろう。当時公開された、あの様な設備で作れると言う方がおかしいだろう。此れ等、丸で北朝鮮の核・ミサイル開発疑惑になんと酷似していようか。
アルザル
2012/06/07 00:57
間違い発見。修正版:m(_._)m
http://www.fastpic.jp/images/298/6829127817.jpg
yiwai
2012/06/07 01:13
http://www.youtube.com/watch?v=SlnjxpDquNY
6神奈川県警,ユニクロ隠蔽菊地直子:坂本弁護士殺人のオウム創価学会の闇
nick
2012/06/07 01:17
数日前に、千葉県大原漁港に大量のイワシが入り込みましたが、昨日まだ人々が寝静まっているときに千葉県沖でM6.3が起きました。テレビでもつい最近、千葉沖での巨大地震の予測が出てたばかりで、タイミングがよすぎるので警戒しています。一応報告させていただきます。

2012-06-07 01:58:29
改訂版:千葉県沖でM6.3。日本の首都に人工地震攻撃計画中か?要警戒。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11271003601.html
フリータン
2012/06/07 03:13
AKB総選挙はなんで6月6日に予定されていて、寛仁親王殿下は6月6日に薨去なされたのか?ちゃんと、こういうことを解明してください。不可解すぎるます。偶然ですか?野豚はホモなのにスケベ丸出しだね。ほもじゃなかったのですか?
differentnotright
2012/06/07 04:27
国がだらしないから、オレがやる?
何が何でも戦争を起こしたいのか?
しっかりしろよ、石原!
http://news.livedoor.com/article/detail/6633144/
三ツ目
2012/06/07 05:03
一体、鳩山というのは何者か?
敵か味方か?今までの行動を見ると小沢の味方を装った敵だ。
思いつきで行動しているように見せて、緻密に計算された急所のツボを突くような行動に出る。小沢にとって致命的な要素になる。彼には何か別の命令系統があるように思う。
http://mainichi.jp/select/news/20120607k0000m010052000c.html?inb=tw
三ツ目
2012/06/07 05:38
寄生生物と宿主の関係ですね。

http://research.kahaku.go.jp/zoology/kaisei/hp-9/nyumon/shukushu.html

寄生生物と宿主は穏やかな関係になくてはならない。宿主を痛めつけて殺してしまうと自分も死ぬことになる。彼らは宿主を離れて生きてゆけないのだ。また多くの場合寄生生物と宿主の組み合わせは種によってそれぞれ決まっているので、宿主を間違えても生きて行けない。海の寄生生物のほとんどが人間に寄生しないのはこのためだが、逆に宿主が違うために激しい症状を起こす例もある。

だそうです。

寄生生物がout of control状態であることは、一目瞭然ですものね。駆除業者の方、お願いします。
そろそろ草刈の時期でもありますね。
wasabi
2012/06/07 06:06
隠蔽されていた
放射能汚染は福島2号機ドライベントによるものか

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?m&cr=9b60d0e51b609f574cde93028dc5094e


2012/06/07 06:11
<政治かも捨てたものではない>
一方で野田を評してくだらない男だ、最低、最悪の男だ(某氏より)私もまったく同感だ、ユダ菌もこの程度の人材(こま)しかいないのか。
人材不足
2012/06/07 06:42
今日は、上海以外で株が急上昇!
EUの中央銀行ではゴールドマンサックスに勤務していたドラギが大きな顔をしてものを言うてますが、このドラギが、裏でコソコソ南欧の金を盗んでいるようです。いかにも黒幕らしい名前ド・ラ・ギ! 

オバマは同性愛の結婚を認めることで票を捕ろうと一生懸命ですが、甘い汁には裏で何かがある! NWOを進めるつもり??? 

日本では、増税の修正案が出ているので、イワシが大量に殺されました。それから地震! ハープで恐喝でしょう!

なぜかTVでは地震の不安にあおるようなニュースが多く、電力が足りないからと原発を動かす。節電でまた何を考えているんでしょうか??? ユダヤマフィア〜電通〜自衛隊の秘密部隊に伝達して日本中に地球の船から何か仕掛けていませんか??? 自衛隊に何かやらせようとしていませんか???
コシミズさん頑張って〜
2012/06/07 06:51
1995年の117に阪神淡路大震災があり、霞が関でオウムテロ(ゴロツキユダヤと創価のテロ)があり、その後アジアの金融危機が起きていますね。

今回もゴロツキどもが金が無くなったので泥棒しようと、まず311の東北沖地震〜オウムのテロを起こそうとした。なんでこんなに逃亡中の人間がいっきに捕まるのか?電通と創価関連の警視庁が一番よく知っているんでしょうね。牢屋から抜け出させて何かやらせるため? 偽物だから何もやらせないでしょうが。やはりTVで注目をそらすために! 男優や女優の誰が麻薬などをやっているか知っているんでしょう。増税の法案を通すために誰を生贄にしてTVでお目見えさせるか? 今度はAKBの誰かを起用?
コシミズさん頑張って〜
2012/06/07 07:22

小泉純一郎は年始の挨拶にまず最初に
創価学会・池田大作を訪れていました。

現在はその池田大作が
本当にこの世に存在しているのか
よくわかりませんがw
S
2012/06/07 07:23
http://s.webry.info/sp/internetviking.at.webry.info/201206/article_3.html

こちらのblogのコメント欄に、またまた、リチャードさんにケチつける輩が出没してきましたヨ!

飽きもせず、ようやるわ・・・

固体核融合は数々の論文で実証されていますが、トンネル効果による微少物理現象ですので発電や核爆弾などへの実用化は不可能です。半導体レベルでの可能性は十分ありますので、サイエンティストの知的好奇心を満たすには大変面白い実験だと思います。永久機関は熱力学第一法則に矛盾しますが、ゆらぎの影響を受ける微少空間では可能ということです。微少空間では物体の瞬間移動(テレポート)が頻繁に起きていますが、現実ではほぼ可能性がないのと同じです。荒田教授は当初から発電利用への可能性は考えていませんでした。あるのは科学者としての誇りと知的好奇心の追求だと思います。そこに悪魔が割り込んで来たのです。これは投資詐欺に利用できる。某氏は溢れ出る唾を飲み込み、汗ばんだ拳を握りしめ実行へ移す決意をしたのです。2012/06/07 02:47 RIPHOP

(続く・・・)

平安京人
2012/06/07 07:29
(続き・・・)

心の源泉から沸いてくる放蕩への意志。そして自分を奉る生け贄の儀式としての信者のつるし上げ。数々の惨劇が行われる。信者はもはや彼を否定できない状態になっていた。自ら作り上げた劇場を傍観しながら、美酒と独裁者の悦楽に酔いしれたのである。2012/06/07 03:06 RIPHOPRIPHOPさま
リ氏、やっぱり、そうなんですか。
純粋水爆の解説もありがとうございました。
コレは引っかかるところでした。

八咫烏さま・黒ネコさま
寛仁さまお隠れのニュースを聞いて、すぐにネットで調べたら、2007年に天皇は男系男子が継ぐものと発言されていたとありました。
この時期だけに、まさかとは思いますが。


2012/06/07 03:38 ごまめ先の見えない世の中、甘味な未来を語る話には注意しなければならない。悪魔の誘惑という蜜の味を一度でも口にすれば、己の思考が変化していることに気付く筈です。人は悲惨な現状から目を覆いたくなるものだが、ゲリラ戦で目を覆うことは真実から目を背けることであり、安易=死を意味することになる。人は弱い生き物なので気持ちが揺らいでしまいがちです。愚民化が進んでいる世界で生き残るには、選民意識を持つことが必要です。選民意識とは某氏のように思い上がることではなく、謙虚な気持ちと哀れみの心を持ち続けることです。自分にできることなら何でもいいです。飲酒や喫煙をやめることからでもいいと思います。一つ克服するとまた新たな目標へチャレンジしたくなる。大切なのは聖人君主になることではなく、困難を一つ一つ解決しようとする気持ちだと思います。2012/06/07 04:56 RIPHOP

そのエネルギー、他に使えよ!

平安京人
2012/06/07 07:32
>N.K様 2012/06/07 00:38
お誕生日おめでとうございます。
29歳人生転機説ってのがあるのご存知ですか?
新参者N
2012/06/07 08:12
>平安京人さん

あいつらまだやっているんですか。
ヒマで、しつこい奴らですね。
萩森貴近
2012/06/07 08:33
ゆきこさんへ。 輿水先生が殺されないのは、そうした時に、自分達のまだ隠されている、更にえげつない悪行三昧が暴露されることを恐れてでしょう。そのような仕掛けを輿水先生はしているので、地雷を踏むようなことは、恐ろしくて出来ないのでしょう(-.-")凸・・・・・・究極的には、日本の良心&知性を、神様が守っているから('-^*)
復活日本
2012/06/07 09:22
N.Kさん
2012/06/07 00:38

お誕生日おめでとう!
これからも、ともに励んで生きましょう(^^)/
羊飼い
2012/06/07 09:49

>ゆきこ さん
2012/06/06 22:11

>輿水さんは闇の社会の事を結構暴露なさってますが、今まで暴露した方は大体この世から消されたりしています。そこで疑問なんですが、なぜ輿水さんはこんなに暴露されているのに消されずにいれるのでしょうか? ・・・・・引用終わり


過去の有名な講演でしっかり説明
されてますよ。とくに6本目あたり。

2010.1.23~06/11リチャード・コシミズ
【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻

http://www.youtube.com/watch?v=FZc2DGZ-ylc&feature=bf_next&list=PL79C36BEEAE92C606


あと、これもご参考に見てください。

2010.12.19_02/09 リチャード・コシミズ
「スリルとサスペンスのRK独立党」

http://www.youtube.com/watch?v=2WovRBGdkdM&feature=bf_next&list=PL6E72CE16CAF3EEC7


私が想像するに、コシミズ先生は
ロックフェラー爺のような有名人でなく
裏社会があっと驚く黒幕の暴露ネタを
掴んでいるからだと思います。
コシミズ先生の身に万が一の事が起こったら
取り返しのきかない致命的な
返り血を浴びることになる。
よって指一本すら手が出ない。





S
2012/06/07 10:58
「ユダ金スパイ米政翼賛会の日本国憲法破壊テロ犯行隠蔽工作」

菊池逮捕報道一色のマスゴミの報道によって隠されているのが米軍の普天間基地機能強化日本国本土軍事基地化策謀です。
また、警官が道交法違反の被疑者の身柄確保という第一の責務を放棄して大阪の住宅地の路上で道交法違反被疑者に対して拳銃5発を発射して裁判無しに個人の判断で処刑を行った、特別司法公務員の憲法違反テロという国内最大の重大事件もマスゴミは無視しています。菊池報道や内閣改造報道でこの二つの重大な日本国憲法に違反する「国家による国民へのテロ事件」が国民の目から隠されている。
これがマスゴミを支配する治外法権テロリスト在日米軍ユダ金の差し金であることは1点の疑う余地もない事実でしょう。危機ここに極まっているのです。

日本人は直ちに米政翼賛会野豚内閣を倒閣し地位協定破棄すべし。さすれば福一石棺桶化はたやすい。また野豚倒閣により海外派遣自衛隊緊急帰国も容易となる。

米政翼賛会を日本から一掃せよ。

参考:「動きがよりはっきりしてきた 〜中国・ロシアが結束」Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/06/post_2385.html
通りがけ
2012/06/07 12:21
板垣氏が公安関係者から聞いた話によると、
オウムは、麻原奪還計画を立てているという。それによると、拠点は国後島である。そこから釧路あたりの都市に行って拉致をする。人質を取って、麻原及びオウム信者と交換を要求。
平田容疑者が自首し、菊池直子が逮捕されたのは、麻原の死刑を遅らせるためだと。

ほんとですかね〜。この板垣って人もww
なんでそんな北海道の端っこでやらなきゃいかんのw
テロがないと存在意義をなくしてしまう集団もいる為何だか必死ですね。あ、米軍の悪口を言ってるつもりはないですwあくまでも統一教会の悪口ですw
PIP
2012/06/07 15:10
2010.1.23~06/11リチャード・コシミズ
【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻
http://www.youtube.com/watch?v=FZc2DGZ-ylc&feature=bf_next&list=PL79C36BEEAE92C606

03:42〜 RK先生がとても重要かつ大切な事を
おっしゃっているので、文字おこししてみました。


「それが、ネットの最高権力。で、こうやって、私が
平気な顔をして、今日も、また、来週も、
警察や検察を叩けるのは、我々が(ネットによる)
最高権力を握っているからですよ。
全然怖いものない。・・という事なんです。
我々はすいったものを知らないうちに
創りあげてしまったんです。
我々は権力を握っちゃってるんです。
権力を握っている以上は、それを行使しないと
もったいない。
で、その権力というのは、我々はおかしな方向に
使うつもりはないし、もし、リチャード・コシミズが
おかしな方向に行ってしまったら、その権力は
一瞬にして消えてしまうと思う。
みんながついて来なくなるから。
みんながついて来なくなった時点で、権力はない。
・・ということは私が(ネット)権力を維持する為には
まっとうに生きるしかない、と。・・いうことなんです。
そういう構造になっているんです。」


もはや裏社会には、RK先生に手を出すな、という
指示・命令が行き渡っていると思います。
S
2012/06/07 16:20
>2012/06/07 08:33 萩森貴近さん

例の3月末の件から、ダラダラと結構しつこく続いてますよ。
平安京人
2012/06/07 22:49
あー。サリンじゃなくてホスゲンだから。
ホスゲンは麻薬プラントで作れるからホスゲンだとまずい。
なのでマスコミでさりんさりん連呼して皆さん半ば耳タコ状態にされたわけです。
でも事件直後のアメリカのドラマか映画で通行人Aのような人が「アジアでホスゲン使ったテロがあった」云々と世間話のように言っていたりして、当時から英語圏の一部にはばれてたみたいですね。
jm
2012/06/08 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

情報拡散ツールです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]