旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 卑しい邪教の汚い手口

<<   作成日時 : 2012/06/08 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

卑しい邪教の汚い手口

2012/6/8 07:46
三年前に学会活動止めた時、車の片側の前輪のボルトが、取れていたのを、思い出しちゃいました。修理に出したら、「自然に取れるような部品じゃないです」と、いわれました。 今頃思い出した。あまり気にしてなかったから。正直怖いです。でも、怪しい奴が居たとして、俺は、その人々の怪しいエピソードを、いくつか記憶している。 周りの馬鹿は、何も気付かないだけ。 …あはは、また被害妄想だ。気のせい気のせい!
ふるピー


私RKも、告発を始めたころ愛車のダイハツ・ラガー2.8リッターディーゼルノンターボのタイヤの空気が抜かれているのに高速に乗ってから気がつきましたよ。

被害妄想とばかりは言えません。裏社会は人間の屑なので汚い姑息な細工をやります。同じようなことに気がついたことのある有志はご報告を。

こう書くことで連中が身動きとれないようにする効果もあるし。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
友人だった熟年カップルが

相手に浮気の気配を感じた時

自転車の空気抜きゴッコやってました。



命の危険にかかわる行為はしなかったね。
4989
2012/06/08 08:37
皆様おはようございます。
本題から外れますが、芸能人河本準一の親族の生活保護不正受給問題を追求していた自民党片山さつき参院議員についてツイッターでこんなツィートを見ました。
以下引用開始

デープ・スペクターの事務所に所属する片山さつき議員は、CIAのエージェントだ。生活保護不正受給問題を通じて、新しいNWO寄りの政党を産み、在日系の政治家と抗争させる意図がある。日本人が在日問題を解決できないから、CIAに付け込まれるのだ。

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=18131374

引用終了

もしこれが本当であるなら今回の片山議員による生活保護不正受給問題は、今更ながら裏社会の命令を受けて行なっていたと見るのが妥当であり、奴も山谷えり子と同じように裏社会の手先と見るほうがいいと思います。
(コシミズ先生、このコメントが不適切であればボツにしていただいていいです。)
萩森貴近
2012/06/08 08:56
 自動車教習所の学科でも教えると思いますが、タイヤホイール取付ボルトはホイール側がテーパー状になっており走ると食い込む仕様になっていると思います。物理的に更に締まるような構造になっています。
 もちろん締める時も、トルクチェックをしたインパクトドライバー(圧縮空気利用)を使用したり、トルクレンチ(カチッと鳴るヤツ)でチェックしたりする筈です。何も無くても、メガネレンチを足で締めたりします。
 タイヤ交換する時は、ガソリンスタンド、タイヤ専門店、整備工場、車の販売店併設の整備工場でやるから、ボルトが緩むような締め方は絶対にしませんね。走ってりゃ更に締まるしね。
あのねあのね
2012/06/08 08:56
かつての知り合いの学会員は、元芸能界、薬打ってた形跡あり、頻繁に記憶が飛ぶ、金にがめつい、でした。

学会員のつてで仕事が貰えるそうなので、売れない芸能人にとって有り難い存在のようです。
入会勧誘も、数人囲みでかなり執拗だそうです。
fromB
2012/06/08 09:07
私の所は寂しいぐらいに何も起きていません。
鈍くて気がつかないだけかもしれませんが。(^^;)
むしろ創価信者の患者さんからビール一箱頂いちゃったりとか・・・下戸なので余り飲めないんですが。

私の所は田舎すぎて実働工作員を派遣するには遠すぎるのですが、それ以前に連中に重要視されていないのでしょう。

学生時代の友人に統一教会の信者がいて、彼から文鮮明の本が送りつけられてきた事はありますが、これは嫌がらせじゃなく、本人は大まじめに布教活動しているつもりかと。(笑)
はらへった
2012/06/08 09:24
新宿線瑞江駅近くでネパールカレー屋さんをしている チャトリを、パスポートも外国人登録証もとりあげられ、無給で(衣食住だけを与えられて)奴隷としてこき使われていたのを助けた時の話は、以前に取り上げていただきました。
ここでは、インド人「創価」からの私たちへの脅迫が、書かれています。
>2012/05/22 09:34の
2012.6.9RK新潟講演会のお知らせ
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201205/article_106.html

ある人にカレー屋を特定できない、寸どめであると注意されたので、もう、すこし詳しく書きます。
チャトリ カトリ この2人のネパール人を助けた時に、インド人「創価」のゴロツキからつけまわされて、防弾チョッキの刑事10人くらいが、家に来たことを以前に書きました。
(続く)
高句麗の末裔の嫁
2012/06/08 09:35
(続き)
チャトリは、インドに出稼ぎに行っている時に、日本で、月給1万円で働かないかと、誘われて日本に連れてこられました。
ネパールは、世界最貧国のひとつなので、平均月収の4倍ぐらいだそうです。
この江戸川区の瑞江駅近くでカレー屋をしているチャトリが、インドのデリーにあるバクシの家に行った時に、「ナンヨウホウエンゲキョウ、ナンヨウホウエンゲキョウ」と大きな仏壇にむかって拝んでいた。と無一文で我が家に居候していた時に、証言しています。
私達は、その時は、ユダ金と創価の関係など知らなかったので、「日本通を見せるために、『南妙法蓮華経』て読んでるのかな?」でも、なんで南無阿弥陀仏じゃないの?程度でしたが。
ウチの主人にコシミズ先生のブログに紹介したことを話すと、「暫く気をつけろよ。覚えてるか?あの時のことを。ずいぶん経ってからも....。」って言われました。

最近、チャトリに近付く、宗教家っぽい夫婦の客がいるそうで、これも少し心配です。

リチャードコシミズ理論を学んでいる今、インド人の「南妙法蓮華経」も理解出来ました。
「そうか。」と。鳥肌ものです。

あの時、我が家の玄関の扉の二重鍵の下のほうの鍵が壊されました。今でも、メッキが剥がれたままです。
高句麗の末裔の嫁
2012/06/08 09:36
栴檀は双葉より芳し

善悪の価値観が他人と逆で、性格的にいたずら迷惑大好き人間がいます。
人が怒ったり困ったりすると目を輝かせて喜びます。
(でも子どもでも誰と特定されないよう証拠を残さないように気配りしています。)

小学生低学年でも、車に傷をつけたり、ガスを止めたり、庭の水道を出しっぱなしにしたり、壁に泥ボールの跡をつけたり、落書きしたり、ステッカーを張ったり、と次から次へとやってくれます。

赤点をもらったり生徒指導された高校生は、彫刻刀でタイヤを刺したり、家に剃刀の刃を送りつけたり、ガスを止めたり、玄関に蛇や蛙のおもちゃを置いたり、触ってもいないのにセクハラされたと騒いだり・・・。
(オトモダチ作戦で生徒の言いなりになるカス教員は安泰です。PTA会長の娘がカンニングしてももみ消す校長もいましたし。)

そういう性根の奴らが893や右翼の手足として活躍するのでしょう。
この前も街宣車が、がなりたてて非常に迷惑でした。

(大部分の子どもや学生はまともだと思いますが。)

子どもでもやります
2012/06/08 09:52
聖教新聞を、
ことわった時から、

顔をあわせても、
挨拶を返さなくなりました。

ああいうところに、
身をおいて恥じない、

教養ない人なので、
仕方がないですが。

それにしても、
以下のニュースの動画、

丹羽大使を批判する、
前原氏ですが、

ほんとうに、
ますます「おとうさま」に、

そっくりになって、
きましたね。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120607-00000071-ann-pol

ニコチン
2012/06/08 11:14
>ふるピーさんへ

カルト宗教の最大の罪は、子供に入信を強制することだと思います。
(そういう意味で、特に強制力が強いユダヤ教は、カルト宗教の元祖的なものでは?)
子供はいずれ、親族間の縛りで その宗教から「絶対抜けられない」ことを知り、
それと同時に その宗教が、外の世代では嫌悪の目で見られていることを知るようになるでしょう。
その状況は、どれ程 子供に悲しみをもたらすことでしょうか?なんと残酷なことでしょうか?
その子供は『信者ではない人々を憎む』しか道はなくなるのではないでしょうか?
「憎悪を植え付ける」ことが宗教の最大の罪であり、
その根源は『強制が憎悪を生む』ことにあるのだと思います。
ふるピーさんが、信者以外の人々への憎悪から逃れられて、世界を『客観視』出来るようになられたのは、心のお強さゆえだと思っています。

新参者N
2012/06/08 11:21
ユダ金とお同じですよ。敵味方に分かれて、陥れるのです。嫌がらせして、偶然弱ったところに、以前友達だった優しい宗教信者や生長の家やエホバのパンフが現われたり、届いたりするのです。計算してますね。自分の頭で考えない人は、騙されます。信者や騙された人はクスリをやってるんじゃないかと思うほど、10数年前とまったく同じことを喋っています。記憶装置が壊れてしまうのでしょうね。

敵味方で追い込む
2012/06/08 13:41
現在の自動車は殆どドアの開け閉め、ロックは遠くから
リモコンでもって操作ができ、地上は電磁波の波だらけです。

近年の自動車の暴走による事故が目立っており、その原因とされるのはひとつは防衛、警察、スカイという電波から放たれる電磁派の影響もあるのではないか。訳の分からない周波数の強い電磁派を受け易くなる。

電気自動車やハイブリック車になってより、電磁波を受ける効能が高くなる。車は車内で変な音を発したりなどです。
電磁波
2012/06/08 13:53
「ちゃとりかとり」の事は、店名を出したく無かったのですが、寸どめだって言われた人に、「乞食だった彼らにとって、あなた達は、神じゃん。だから言ってもいいよ。」って言われました。
でも、これは、まだまだ、小さな出来事です。

ユダ金企業で働いていた、私の実父の事があります。
私は、ユダ金のお金で父に養ってもらいました。
今は、その会社の日本部門は、待つ舌さんの傘下に入っています。
新聞の1面に載った部下の起こした事故の責任者として、会社から、コシミズ先生と同じ様に、「一生、困らないだけのお金をあげるから、責任者になってくれ。」と言われました。
そして、それを拒み、医療過誤と思われる原因で53才(あと5日で54才)で亡くなった父の事です。
新聞の1面に載る程の大きな事故なのに、ネットからは消されています。
でも、あちこちに片鱗は。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2202865.html
「定年は来年だけど(当時55才定年)、退職金は満額あげます。」と友達作戦のように優しかったユダ金(当時はもう、待つ舌さんかな?)。
悲しくもあり、辛くもあり、恐ろすぎるし、この事は、まだ全て公表できません。
まだ、闘う勇気がありません。
すみません。寸どめで。

全てを明らかにし、そして、立ち向かっておられるコシミズ先生はとても、勇敢であると思います。
先生、お気をつけて下さい。
そして、頑張って下さい。
高句麗の末裔の嫁
2012/06/08 14:27
初めてコメントします。
私の父は、上場企業の社員でした。若い頃、当時の上司に創価学会入信を勧められ、断ると、社内の創価組織によって査定や評価を全社員の中で最下位にされ、左遷されました。ところがそれで終わらず、左遷先でも全員から無視されたり、散々だったそうです。
僕の初恋の人は、ごんぎょー唱えてたし、僕の幼馴染の家の新聞は聖教新聞でした。
先生のブログを見始めて1年。創価の闇は深く、意外にも身近に起こっていたことに気付き、先日、独立党に入会させて頂きました。これからも身の回りの覚醒の為、精一杯頑張ります。
お茶当番
2012/06/08 15:31
1か月前くらいの事ですが、急に家(賃貸M)の鍵が開きにくい、閉まりにくい状態になり、ドア開閉にも手間取り、焦れったい日々が3週間くらい続いたある日、急に元どおりに戻りました。

鍵は入るのに抜けない。
抜けても鍵は掛かってなくて、開ける時も同様で鍵が抜けず、ドアキーと格闘。
万が一、ピッキング未遂だとしたら、何故急に元に戻ったのかも不思議です。

あとは、ドア前にペットボトルが中身が残った状態で置かれてた事がありますが、こちらは子供のいたずらかも知れません。
ピーチパイ
2012/06/08 17:11
日本に働きに来て早30年、タガログ語を話すおじさんは池田犬作は凄い人だよ!博士号もいっぱいで性狂新聞はいい事書いてある!とか言ってたなぁ。 
本国でも大人気だそうで当時は恐るべしSGIと思った事を思い出しました。
偶然にしては余りにも…
2012/06/08 17:12
「汚い手口」とは全く異なりますが、創価に
関ってしまった経験を持つ人間の1人としての
体験談です。

今の住所の東大阪市に在住し始めてから
2〜3年程経過した時の事です。
以前にも書いてますが、創価学会の大阪市内の
支部の信者と接触してしまった事から
選挙期間に公明党へ票を入れさせる為だけに
迎えに来られたり、座談会・談合の勧誘を受け続けて
しまっていたのを完全に振り払ってから暫く後、
不可解な出来事を体験しました。

近鉄河内永和駅の近くに在る飲食店で
それは起きました。
( 当時は今と違い、外食でその日の食事を
済ます事が多かったので、安い価格で提供
している飲食店を探し回って腹拵えをする生活が
続いていました )
¥500内で済ませられる食べ応えある一品を扱う
店を探していた所、入店した事がないものの
何回か見掛けている店が目に映ったので
其処で食事を済ませようとその店へ入り掛けた
時でした。
入り口のドアが半分開いた辺りで従業員の中年女性が
此方の姿を見るなり、こう言放ったのです。
「アンタに食べさせるのは無いよ!もう昼終った
から入って来ないで!」【続】
N.K
2012/06/08 17:58
【続】これを言われた当初は唖然となってました。
初めて入った店で、従業員から突然の拒否通告。
しかも時間は昼の2時半を切ったばかりで
店の営業時間も昼は3時迄と書かれていたので
実に不可解。営業時間内で大丈夫な筈なのに
何故此方の顔を睨み付けそんな一言をぶつけたのか
理不尽さを感じ立腹しながらも、別な店を探す
破目になりました。
しかし、腑に落ちない気持ちが強かったので
駅周辺の環境などを考え直して頭の中を整理
して行くと、思わぬ答えが見つかった。
「あの従業員は創価信者じゃないのか」と。

東大阪市には3ヶ所に会館が立っており、その周辺
区域には沢山の信者( 2〜3世信者を含めて
数えると、100人は超えると思われる)が在住して
います。
また、飲食店の大半は創価学会の関係者が
店員を勤める形で立ち並んでいて、看板の
彼方此方に創価のシンボルカラーである三原色を
盛り込んだロゴやデザインをさり気無く出してます。
(オリジンやすき家、松屋など創価系のものが結構出てる)
当時に立ち寄った店も、看板には三原色の豊富なロゴが
デカデカと・・・【続】
N.K
2012/06/08 17:59
【続】憶測混じりになりますが恐らく
彼らは、座談会・談合の勧誘に対して
此方が「創価を止める」と言放った後、「自分の
折伏が相手に伝わらなかった」という話を
東大阪市内の創価信者に愚痴交じりで訴えて
いたのだと捉えています。
( 話を持ち出した場所が、知人関係にある
信者の家でなく人の出入りが多い飲食店で
あれば、広範囲で早く伝わって行きます )

その訴えを聞いていた街の信者の内の1人が
あの飲食店の従業員だった可能性は高い。
更に、此方の顔や服装の特徴もその従業員に
伝わってしまっている事を考慮すれば、即座に
入店拒否の一言を突き付けるのは予想の範疇内。

去年、知人の賛助会員の方にその事を伝えた所
「ああ、やっぱり」という答えが。
( 知人の方も似た内容の事を経験していたそうで、
飲食店を営んでいる人間は「絶対に創価関係者だ」
と見ている人間が多いらしく、色々と関係を
持たせに絡んで来るとの話を聞きました )
N.K
2012/06/08 18:01
◎空き缶とかペットボトルを家の周りに置くのは、その家は、泥棒に入りやすい、という意味と思います。

空き缶2個の場合は、2個飲んでいる間に誰も通らなかった。
中身が残っているのは、風に飛ばされないため。
空き缶をなかなか片づけない家は、家主が、外を注意して見てないという意味。

◎些細なトラブルの後に、エアコンの外に置いてある機械を盗まれました。

◎犬の糞を片づけない。

◎冊に、「何時から何時まで留守になっています」と言ったら(それをきいた冊の様子から、言うんじゃなかったと思えました)、またその時間帯に泥棒に入られた。

2012/06/08 18:41
覚醒、、稀有でしょうね。

みんなしがらみの中で生きてるんで、現実とはそういうことでしょう。

年取れば益々意固地にも視野狭窄にもなりやすそうだし

生き様経緯否定なんて出来ないから、、。

みえ、ハッタリ、おごりの果てしなき

キリストを売った輩がユダと言うのもご一興

負のエリートたち、それほどこの世は札ビラに弱く、、
年収ん千万への憧れ
2012/06/08 20:19
私の知人が創価に脱会宣言したら車がパンクしたそうですが自然パンクかどうか判りません。
私自身もとある人にソンテジャクの本の話をされて個人的な意見を述べたら罰が当たると言われましたが今のところ当たってないですけどね。
心情党員プロフィア乗り
2012/06/08 20:53
自転車を真っ二つにされ、近所のマンションの駐車場に放置された。交番に届けたが、動いてはくれなかった。ちなみに自動車は持ってなかった。おかしな嫌がらせが他にもあった。
宇宙仙人
2012/06/08 21:14
正確に言うと
CIA、D級工作員デープ・スペクターの事務所に所属する片山さつき議員は、CIAのD級エージェントだ。
150
2012/06/08 23:23
頼んでもいない聖教新聞が1ヶ月に亘り配達された

多分、隣の家・・
山口乙矢
2012/06/09 01:29
リチャード先生皆様ありがとうございます。
いつもバカみたい事を書いておフザケみたいですみません。

新参者N様のお言葉にも感動致しました。ありがとうございました。

ただ、一言だけ付け加えますと、一般会員が、ただ単に活動しなくなっても、何もないです。(私の知る限りでは)

私の場合、には何らかの他の要素が有った、のかも知れません。

叉は何かの間違い?

でも、車に異常あったのは紛れもない事実です。

ホイールじゃなくて、ハンドル操作と連結する、ホイールに近い部分の部品らしかったですけれど、
真面目そうな整備士の方の、心配そうな(誰かにやられた?)顔が目に焼き付いてます。

ふるピー
2012/06/09 12:15
>電磁波さん
2012/06/08 13:53

high brick car?
背の高いレンガ造りの車ですか?
電磁派ではないので、そんなものがあるなんて知りませんでした。
その車は変な音を発するのですか?

昼間は太陽から訳のわからない高い周波数の電磁波が降り注いでいますから、電磁派の方は大変ですねぇ
メタル金具
2012/06/09 19:42
意地汚いひともどき学会員の特徴,地域内の人間関係(人を仲違い)させる噂を撒き散らす兎に角僻み根性が骨の髄まで染み込んでいる他人には善人面をするが直感力のある人からみれば犬糞の入った革の厚いどら焼で腐敗臭が漂い吐き気がする。日蓮上人が唐へ渡り学んできたとされる経典を有難く朝晩唱えているが,事実は日蓮上人が勝手に書いた経典である事に早く気が付けこの ばか信者。
雷神
2012/06/09 20:05
私の場合、気のせいかと思いますが、脱会後少々「キ〜ン」という耳鳴りが多くなったような気がします。

あと、すれ違ってもシカトされます・・・(^^:
アンチ・テチャク
2012/06/09 21:43
偶然にしてはあまりにも様、


その人歌手?ですか?だとしたら、私も、そのおじさんをヤナガセのピリピンクラブで、見たかも、です。(CD売ろうとしてた。)
昔ツレと、フィリピラブに、よくいってた時、働いてた女の子が、「わたしSGI」って言ってたし、ただ、ブラジルやフィリピンには、結構会員が居るというだけの話です。

私も養老の星・○ちゃんを生で二回フィリピンクラブで、見た事あります。
「さびしっ、夜わっ、ごめんさっ、」って、細切れな歌い方がベロベロの私の記憶にも、残っています。


ふるピー
2012/06/11 06:56
>ふるピーさん
今はもう関わりはないのでどこで何をしているのかはわからないのですが、当時(3年程前)は派遣会社で通訳をしていると言っていました。 
なにやら?な中古車輸出も手掛けている会社だったようです。
警察から通訳としてよく呼ばれるとも話していましたね。 
普段はいい人なんですが自分の中で引っ掛かる事には烈火の如く反応し、聞く耳を持たない(まるで似非右翼?)。
危ない人だなと感じ距離を置いた次第であります。
偶然にしては余りにも
2012/06/11 12:13
いつも、脱線しまくりですみません。言いたかったのは、「世界196ヶ国」だか、「有名人にもたくさん居ますよ」、とか、「皆が」、と「テレビで」、とかは、マインドコントロールの手法でしょ?

学会のおばちゃん親切、家族的だ、みたいな感じで、一人暮らしの若者とかよ、しゃくぶく、されんなよ、!

ふるピー
2012/06/12 06:44
いつしか、日本独立様が仰っておられた、ユダヤの両立て方式みたいな事は、そうかにも、あてはまるのでしょうか?

「創価学会は、戦時中、国家により弾圧さ れ…」、「貧乏人と病人の集まり」(マイノリティ意識)
と 、云いながら、
今では世界各国に会員いて、有名人にもたくさん居ますよと、アピ〜ル、して、しゃくぶく。

どっちなんじゃい?






ふるピー
2012/06/12 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

卑しい邪教の汚い手口 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]