旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 備忘録

<<   作成日時 : 2012/06/08 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

備忘録

「捜査報告書の″架空″部分を見れば、『記憶違い』などあり得ないことは明らかです。(中略)架空部分はこの一節だけではない。この部分に関わる報告書2ページ以上にわたるやりとりが全て作り話でした。『記憶違い』というのは、どう弁解しようと通用しません」情報感謝。

2012/6/7 17:40

日刊ゲンダイ2012年6月7日号(6日発売)2ページには、《「捜査報告書の″架空″部分を見れば、『記憶違い』などあり得ないことは明らかです。(中略)架空部分はこの一節だけではない。この部分に関わる報告書2ページ以上にわたるやりとりが全て作り話でした。『記憶違い』というのは、どう弁解しようと通用しません」》と書いてあります。小川敏夫前法相のインタビュー記事です。

あのねあのね
裏社会、ボロボロ。前法相が全部暴露!(現代ビジネス...


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
日刊ゲンダイ、
小川インタビュー、

私も、
残してあります。

小川氏の憤りぶりが、
じかに伝わる内容です。
ニコチン
2012/06/08 10:45
記憶違いなどあり得ないですよね!
 
 田代検事は法廷証言で、過去の事情聴取内容および石川氏著作の記述内容と記憶が混同した主旨の発言を示したが、そもそも、石川氏の著作は事情聴取実施時点で刊行されていなかった。記憶を混同することは物理的に不可能である。
 
引用元:史上空前検察巨大犯罪を検察は無罪放免にするか
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-0483.html
dewaken
2012/06/08 13:46
このような話が元大臣の口から語られメディアに出るのも、検察が無理に無理を重ねるしかなかったから。
小沢さんが田中角栄の秘蔵っ子の頃からずっと、学習し培ってきた対抗策が、ある程度の勝利をおさめた結果ですよね。
小沢さんが、国策捜査に対抗する為に注いできた労力は 計り知れないものがあったのでしょう。
あと、石川知裕衆院議員の IC レコ-ダ-。あれは大きかったですね!
IC レコ-ダ- も、元々は インタ-ネット と同じく、ユダ金勢力が軍事の為に作ったものでしょうが、
ようは自分の首を絞めまくっているわけです(笑)

新参者N
2012/06/08 14:04
なりたい職業ランキング(記憶違い)
・第一位:検○
・理由:海外エージェント様に忠実で、不都合かつ気に入らない人を、何もしていなくても犯罪者に仕立て挙げられることにやりがいを感ずるから。
仲間内の絆が異様に強いから。
重大な犯罪を犯しても、叱責処分で済むから。
・求める人物像:IQが高く、良識度がない方。
・必要な資格:一級ねつ造士(任用資格)
懐石料理「架空」
2012/06/08 17:27
記憶違いで叱責処分で済むなら、検察や他の役所の役人なんて馬鹿でも出来る。
冤罪を創作するなど、それ事態が犯罪行為だろうし、それを犯した検事は刑に処すべきだろう。
でなければ、馬鹿が馬鹿を生むスパイラルに陥る。(既に陥っているが)
紫電改
2012/06/08 21:52
全て作り話でしたということなんですね。

http://x.vu/yuotube

架空部分はこの一節だけではない。
捜査報告書
2012/06/08 22:35
ユダ金が2、3000年研鑽した詐欺の能力も日本では60年しか持たなかったですね
これは詐欺能力研鑽2000年=真実看破能力研鑽60年
ということですねw
ユダ金がいかに効率が悪いかよくわかります
シャドームーン
2012/06/09 02:09
2000年対60年の時点で
ユダ金完敗に間違いないw
シャドームーン
2012/06/09 02:16
核爆弾の熱で海水が熱せられ蒸気と共に暖かい空気も上空へ運ばれる。

空気が無くなるわけだから気圧が低くなる。

本来は同じ様な気圧の所で局所的に低気圧が出来ると回りの空気が低気圧に向かって流れる。(風が吹く)

春先では気温が低い(寒い)所の空気も核によって局所的に発生した低気圧に向かって流れる。(風が吹く)

結果として冷たい風が核爆発地点で発生した局所的な低気圧に向かって吹く。

一方、上昇した水蒸気は上空で冷やされ細かい水滴(雲)になる。

海中(海底)での核爆弾で局所的に高温が発生すると大量の水蒸気(雲)が発生し密度の高い雲が出来、光を遮る効果が高い為に「黒く見える」
通行人
2012/06/09 15:03
レーザー核融合、連続反応に成功 光産業創成大学院大など - 静岡新聞 2012年4月5日(リンク切れ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88

プラズマ状態となった水素に核分裂反応で出来た中性子が通過すると核融合の起爆が起きるのか??

調べていた途中での発見でした。
通行人
2012/06/09 15:06
>yiwai さん
2012/06/08 21:16

>高句麗の末裔の嫁 さん
2012/06/09 08:18

「菊地直子は間違えなく本人です。<< 作成日時 : 2012/06/08 08:59」の方にコメ出来ないので、此処に貼ってみる。俺のコメントの三番目と四番目(最後)です。、、、ビッグローブちゃんに、はじかれ続けて苦節8回目?!泣きたい時もありました。やめたい時もありました。もしかしたら、全部「反映」されてたりして。(笑) 「エラーコードは、2030 110」でした。


■極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教
http://bit.ly/5d4XNV

●裏社会学
http://bit.ly/a3AV4X

●ヤメカルト創価学会
http://bit.ly/jGxKfZ

●ヤメカルト統一協会
http://bit.ly/kJLu2i


JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2012/06/09 17:12
(終わり)

なんか、この中にエラーの出る物があるみたい。どれかな???とりあえず、URLを一つずつ取ってみる。↓


●2012.5.27RK塩尻講演会「松本サリン事件から裏社会を考察する」
http://bit.ly/KdnME1

●2012.3.11「THE TRUTH of 3/11 SEISMIC TERROR By @ric_koshimizu 」南相馬講演 英字幕入
http://bit.ly/L8YthW

●『 わが父 文鮮明の正体 』 日本語版
http://bit.ly/duOeP1

■「新聞も★テレビも★真実を伝えない時代に生きるために」
×

【オウム事件の本番】を阻止。みんなー!!!またなー!!!(拝)


追伸: >『記憶違い』 と。ホント、バッカじゃないの?「検察」。www 子供の頃から、父ちゃん母ちゃんに教わらんかったとか?【嘘つきは、泥棒の始まり。】って。【世界共通の一般常識】だぞ。 じいちゃんばあちゃんも教えてくれんかったとか? 「カルト検察内部の能無しゴロツキども」が。アホ。www

JEWJEW鮮邪er!(4/2)
2012/06/09 17:35
分かりました!!!「エラーコード:2030 110」。

コシミズ大将のこのホームページです。マークされてます。w

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために 宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ.....悪はタブーに棲家をつくる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まだ、読んでない方は、RK独立党のホームページから飛んでください。右側のメニュー画面「各コンテンツ入口」の上から四番目です。

●RK独立党ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/


JEWJEW鮮邪er!(5/2)
2012/06/09 17:49
記憶が曖昧な人は、社会人としてどうでしょう?
数年前、HEROとかいう、検事の物語が、テレビドラマになっていましたが、あんな検事ばっかりだったら、世の中もう少しマシになっていたと思います。
お茶当番
2012/06/09 19:30
光創大ら、高繰り返し核融合反応に成功と同時に高速点火方式の原理を解明
http://news.mynavi.jp/news/2012/04/11/060/index.html
核融合反応によってヘリウムと中性子ができ

水素爆弾
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E7%88%86%E5%BC%BE
核融合によって放たれた高速中性子がウラン合金製のタンパーに到達し、核分裂を開始させる。このプロセスを最後にケーシングは完全に消滅し、核爆発となる。通常水爆の核出力の大部分はこの核分裂のエネルギーによって得られる。

レーザー核融合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88
現在、消費されるエネルギーに対して作られるレーザーのエネルギーは1%にも満たない。

大きな電力が在れば純粋水爆を起爆する事は日本の民間技術でも可能という事ですね。

軍事技術で実用化されていないとは到底思えません。

群馬南部?の停電騒ぎがあったそうですが、計画停電はしていないので騒ぎになった??

フォッサマグナ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A

群馬南部?美味しそうな起爆ポイントがあるのかな??
通行人
2012/06/09 23:33
通行人さんのコメを読んでて思い出した事が・・・
( メチャクチャ観点がズレて脱線してますが、
何卒お許しをば )

先日、昼のワイドショーで散々と煽っていた
富士山近辺地域の異変(地下水が延々と湧出る等)
で「地下水噴火」なる現象が起きているという
話なんですけど、あれはゴロツキ共が
山の地下岩盤に小規模の地震が起こる様
爆薬を仕掛けて亀裂を幾ヶ所かこさえていた
為に起こった可能性があるんではないかと
勘繰ってます。

海底で地下の岩盤や地層に純粋水爆で爆破
させてクラックを作り、そこから化学反応を
起こして核融合が起こされる事を利用した
人工地震..それを富士山の地下水脈
(及び水路)で遣らかそうとしていたのでは
ないか?
それが思った様に巧く行かなかったのか、或いは
まだ予備段階であるのか?
勘繰れば余計にキリが無くなります。
N.K
2012/06/10 00:16
 昨日は、ご講演有難うございました。
 
 話題が違い申し訳ありません。
 裏社会の広告塔ではないかと言われているレディー・ガガさんのキスマーク入りティーカップが、チャリティー・オークションでの落札者に届けられるニュースを、この間見ました。
 
 落札者は、宮城県の歯科医師さん。
 落札価格は、6,011,000円。
 少し気になったので調べると、6.11という事で、既に警戒されている方々もいらっしゃる様です。

 落札時間 (5月)6日 午後11時との事。

 落札者の歯科医師さんは、一般の方の様にお見受けしましたが、入札経歴を見ると変だといえば変です。
 端折りますが、4月30日16:05分に99,000円だったものが、翌5月1日には360,000円、5月3日14:56分に910,000円をつけるも、日付が4月30日に戻って1,650,000円となり、それから5月4日1:04分へ日付が飛んで1,756,000円、5月6日16:38分2,205,000円、同日22:36分3,804,000円、そのあと一気に値段が上がり、6,010,000円、最終的に自動的に1,000円更新が働いて、6,011,000円で落札という経緯の様でした。
 確かに、始めから6.11ありきの入札の様に感じられます。
 
 昨日6月9日、午前11時06分(6.11)、茨城県沖で深さ10キロ、マグニチュード3.6の地震が有ったので、余計に気になりました。
 明日は、CIA下請け・デーブ・スペクターさんもお休みの様ですし(サイトのスケジュールの日付が違っていて6月12日(月)になっている)、NHKもたっぷり1日、国会中継の時間を取っています。

 ガガさんのニュースに、3.11前の「ikuzecia」的な臭いを、うっすら感じながら、この妄想を終えたいと思います。
穂咲青二才
2012/06/10 09:42
森ゆうこさんの『検察の罠』を読みました。森さんの壮絶な闘いは尊敬に値しますが、読者がこの一連の事件を、単に官僚が利権を守るための謀略と捉えてしまわないかと危惧しています。

実際は日本人対ユダ金の主権争い。そしてそのユダ金が遠隔操作しているのが、在日や売国奴の官僚・政治家という構造を、森さんはご存知なのでしょうか。

「黒幕」の一人として法務省黒川弘務官房長を挙げていらっしゃいますが、政治家としては今はこれが限界なのか。

小川前法相の発言でも検察に注目が集まっています。本質はまったく別のところにあるというのに。。。検察のしっぽ切りで済まさず、本当の黒幕へどんどん切り込んでいっていただきたい。

その為にはまず、悪の温床の検察審査会にメスをいれることが、表から裏への入口です。一刻も早い秘密会の開催が切望されるところですが、現在の動きがまったくわかりません。小林こうきさん、大丈夫でしょうか??
子育て中の心情党員
2012/06/10 12:17
>JEWJEW鮮邪er!さん

こんばんは(^^)

コメエラーについて、私の場合ですが、エラーが出るときはブログ主(リチャードさん)が何らかの操作をしている時によくエラーになります。

例えば、記事を更新中だったり、コメント承認とコント投稿のタイミングが被った時など・・・

あれ?っと思ってネットを繋ぎなおす(何故かネットに繋いだままだと、トップページが更新されない・・・)と、新しい記事がupされてたり、コメント数が増えていたり・・・がほとんどでしたので、ご参考までに♪

昨日新潟講演会に高速バス使って行ってきました。
田植えがすっかり終わり、綺麗に稲が並んだ田んぼはとっても綺麗でしたよ。会津でもちゃんと田植えしてました!
JEWJEW鮮邪er!さんもシーズン突入で大変かと思いますが、お体に気をつけて美味しいお米作ってくださいね
(^0^)/
はるすけ
2012/06/10 22:10
>はるすけ さん
2012/06/10 22:10

お早う御座います。
いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>コメエラーについて、私の場合ですが、エラーが出るときはブログ主(リチャードさん)が何らかの操作をしている時によくエラーになります。

>例えば、記事を更新中だったり、コメント承認とコント投稿のタイミングが被った時など・・・

あら?そうね!、、、よっしゃー!コシミズ大将の「寝込み」を襲ってコメするわ。(笑)


>あれ?っと思ってネットを繋ぎなおす(何故かネットに繋いだままだと、トップページが更新されない・・・)と、新しい記事がupされてたり、コメント数が増えていたり・・・がほとんどでしたので、ご参考までに♪

俺もだぞ。、、、ちゃんとお仕事してね、OCNちゃん。「フラットプラン基本料」が、1,950億円!なんだから。接続回線速度は、1000000年前の「64.0 Kbps」です、俺んち。 コシミズ大将の講演動画を、全編観ようと思ったら、100年くらい掛かるぞ。(笑) 途中で回線が勝手に切れてて、ま〜た最初からユーチューブを観ないといけなくなる時が多い。10分ほどの動画観るのに2〜3時間掛かることもある。画面の中央が、ただクルクル回ってるだけの時もある。

終日、PCをインターネットに繋ぎっ放しにしてると、特に調子が悪いぞ。時々フリーズしたりする。ツイッターにログインするのにも、30分以上掛かる。モデムのプラグ引き抜いたり、PCのプラグ引き抜いたり、USB側を引き抜いたり、、、「シャットダウン」しては「立ち上げ」て〜「シャットダウン」しては「立ち上げ」て〜、、、時々間違えて、自分の鼻の穴にプラグ突っ込んだりしてる。 はい、決っして「ケツの穴」ではありません。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/06/11 08:58
(つづき)

>昨日新潟講演会に高速バス使って行ってきました。
>田植えがすっかり終わり、綺麗に稲が並んだ田んぼはとっても綺麗でしたよ。会津でもちゃんと田植えしてました!

ガハハハハー!!!行ってきたとね!!!新潟講演会!!!羨ましい。、、、俺もゼニがあったら、母ちゃん連れて日本全国を駆け巡るんだけど。コシミズ大将を「追っ掛け」て。 ああ!コシミズ大将!!!そん時は、親子でほっ被りして行きますので御安心下さい。(拝)

俺も頑張って「お米」を作る。君も元気でいてくれよ。コシミズ大将も、有志のみんなも。 またなー!!!(拝)


追伸:ユーストリームでのリアルタイム配信は、俺んちで観られなくなった。半年以上前までは、画面がクルクル回ってても、途切れ途切れでも、少しでも観られてた。 今は、モデムの回線が、2〜3秒ごとに「切れては復帰」、「切れては復帰」、、、ツイッターにチェックインして、有志のみんなのコメント読めるので、本当に助かってる。 コシミズ大将、有志の皆様、いつも、誠に、有難う御座います。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/06/11 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

備忘録 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]