旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ドル安、ユーロ安、急進中です。決して円高ではありません。

<<   作成日時 : 2012/06/02 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 114

画像


ドル安、ユーロ安、急進中です。決して円高ではありません。

311がなければ、こんな程度では済んでいなかったでしょう。


円急伸、77円台へ突入/対ユーロで95円台に上昇 2012/06/01 22:29
http://www.shikoku-np.co.jp/national/main/20120601000649

【ニューヨーク共同】1日のニューヨーク外国為替市場で円相場は急伸し一時、2月中旬以来約3カ月半ぶりの円高ドル安水準となる1ドル=77円66銭をつけた。円は対ユーロでも上昇し一時、2000年11月以来約11年半ぶりの円高ユーロ安水準となる1ユーロ=95円台をつけた。
米労働省が発表した5月の雇用統計で失業率が市場予想を超す悪化を示したことを受け、米雇用環境の改善スピードが鈍化し、個人消費も冷え込むとの思惑が拡大。ドルを売って円を買う動きが加速した。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(114件)

内 容 ニックネーム/日時
米兵大量失業のつぎはなにをおみまいしましょうか?

まずはハワイ州を日本に返還、日本人ならハワイのこともっと大切にします。
上杉藩
2012/06/02 09:10
スレ違い失礼します。

http://www.youtube.com/watch?v=f5dmZEiKpCA

メルク社のトップ・ワクチン開発者 モーリス・ヒルマン博士の告白

以下は、抜粋

ワクチンは、20世紀の安っぽい医療技術なのですよ。
≪50年前≫、当時、高校生だったモーリス・ヒルマン氏は、地元のデパートに就職する予定でしたが、製薬会社に入り、
アメリカにおけるワクチンの研究開発分野で最も優れた技術者として功績を築きあげました。
彼が開発したものは、おたふくかぜ、風疹、はしか用のワクチンなどがあります。

当時、我々には、野生の猿からエイズウイルスを持ち込んだという自覚は無かった。

なぜワクチンがウイルスで汚染されていることを言わなかったのですか?
なぜってもともとワクチンには、40種類ものウイルスが入っていて、それを不活性化するために我々は努力をしていたわけで、
しかし、あなたは、彼のワクチンの中のウイルスを不活性化していたわけではない。
確かにあなたの言うとおりだ。
しかし、黄熱病ワクチンに白血病ウイルスが入っていたり、まあ当時は、そんなお粗末な科学の時代だったんだよ。
このウイルスは長期的な作用をもたらすものだと思っている。
癌だよ(笑)
ロシア人にこのワクチンをうてば、彼らは癌にかかるから、我々はオリンピックに勝てるぞ。
ワクチンを作る以前の培養細胞にウイルスが入っていることを我々は知っていたかわけだ。
あなたはポリオの不活化ワクチン中のウイルスが不活性化されていないことも発見したのですね。
あの発表の3,4週間後あのワクチンでハムスターに腫瘍ができたのさ。
これらの野生ウイルスからエイズや白血病が流行してしまったにもかかわらずヒルマン博士はこれは当時の良い科学だと発言しています。
ワクチン
2012/06/02 09:41
ガソリンなどの燃料費が高いのも紙屑のドルを介して購入せざるを得ないようにユダ米が圧力をかけているからとしか考えられません。

円決済なら燃料は安く調達出来、わざわざ中東から運んでくるだけでなく、ロシアからの原油を円決済、あるいは円とルーブルで決済でドルなんか要らない、と。

当面、火力発電で充分、電力会社も経営は黒字が可能になるのでは?と考えます。

軍事費を削減せざるを得ない破綻国家ですが、ドル安で日本でしか作れない部品の購入が困難になり、既存の武器の補修もままならなくなると期待します。

これは他の製造業にも波及するのではないでしょうか。

少なくともEU主要国もユダ金支配国家ですので同様に…。
ハラ
2012/06/02 09:44
もう止められない。

円と人民元の直接取引、東京と上海でスタート
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120601-OYT1T00499.htm
ローランドナー
2012/06/02 09:46
「祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。」

祇園精舎の教えは、この世の普遍の真理・・・

いつまでもあると思うな、ドルと金!(タングステン?)
平安京人
2012/06/02 09:46
子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザード

http://www.youtube.com/watch?v=z5FKern6i9g&feature=related

筋力低下、永久的障害
ワクチン
2012/06/02 09:54
腐れマスゴミが何を騒ごうが、やっぱり金融大馬鹿ハザール達は弱ってる様に感じます、まだ色々細かい「手」は打ってくるでしょうがもう裏社会が勝見込みは無いんじゃないかと思います、RK独立党vs売国党(売国度)の勝負はもう見えましたよ。
酔楽人
2012/06/02 10:01
日本の町工場は、リーマンショックのとき以上に仕事が激減しております。リーマンショック後値下げが進んでいるのであの時以上に苦しい状況です。失業者が増えるのが心配です。
jun
2012/06/02 10:04
冒頭の画像が今のアメリカを象徴していますね。
世界の寄生虫アメリカユダ金、このまま滅んでしまえ。
萩森貴近
2012/06/02 10:18
日銀の白川は、さっさと円を刷れ。白川は、ユダ金から金を貰ってボーっとしている。
白痴
2012/06/02 10:23
実際にはマスゴミニュースよりもー10円であると思います、為替介入してるので。
雷神
2012/06/02 10:27
あぁ
世の中がだんだんと
キレイになっていく。

今日もサッポロビールが うまい。
結婚できない男
2012/06/02 10:34
リチャード・コシミズ著作のご案内
のリチャード・コシミズ著作をお取り扱いいただける書店様を募っております。(黄色)の下が文字化けして読めません。エンコード変えても読めません。なぞなぞかもと全部しらべましたが違うようですが、なにかしらの妨害でしょうか。
ニャホン
2012/06/02 10:37
いい絵だなあ〜 w

星条旗のポケットは空っぽ w 

ずいぶんと長いベロを出したもんだ

とてもあご鬚には見えないよ

応援隊
2012/06/02 10:42
円急伸の一因を6月1日から開始した円と元の直接取引に関係あると考えました。でも、そのような報道は皆無でした。僕の考えは素人過ぎるのかなぁ…。
dewaken
2012/06/02 10:43
もうすぐ米本国が多くの国民を収容所に送り込んで弾圧するようなので、失業した米兵は叛乱軍を結成するでしょう。
中二病
2012/06/02 11:37
こんにちは。
スレチですが、参考情報です。


マンガ 「検察の罠」 参議院議員 森ゆうこ
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/05/post-bce4.html

PDFデータ
http://my-dream.air-nifty.com/siryou/files/120529manga.pdf
トータス・ライダー
2012/06/02 11:44
詰まり、ドル&ユーロがウンコ紙て訳ですな。解ります。熟、西洋白人世界はオワコンですな。アメリカ辺りは差詰、裸一貫から身を興して、世界最大の大金持ちに成ったが、悪質な詐欺師寄生虫(ユダヤ極悪金融塵)に引っ掛かり、文無しで済まず、巨債を抱えて破産。漸くアメリカのユダヤ塵を除く、皆の衆が真実に気付き始め、反撃追い出し(Ocupie Wall Street)に掛かっている処。そして其の後には、1からの出直し・0からの出発が待っていると。
アルザル
2012/06/02 11:45
昨日米国の失業率発表後、急激にドルが下がりその数十分後に1円程超急上昇しました。ドル買い介入したなと思い、楽しみに待ってたら瞬時に0.5円下がり結局0.1円ぐらいしか上がらない結果に怒りより大笑いしました。何兆という税金の無駄使いしても誰も責任を取らない体質は腹立たしいけど、もうどんなテコ入れしても上がらない米ドル!そして駄目リカさらば〜
誕生日一緒
2012/06/02 12:04
大女優ヒラリーは、シリアについてプーチン大統領まで非難しだした。今年のアカデミー主演女優・特設ユダ金融悪魔貢献賞はヒラリーに決まり。
軍を送り込みたくても金欠では叶わず。
リビアにも送れなかったし。「あーあ、リビアの富、英仏伊にもってかれちゃった。口先は出したんだから分け前ちょうだいよう!」
「日本の協力が足りないと言って、またお金せびろうかな〜」
ヒラリーの嘆き節
2012/06/02 12:19
金詰りの放火魔、ユダ米が「チューゴクがー」で戦争惹起したいそうです。

●米国防長官“海軍艦船6割太平洋へ”
6月2日 12時6分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120602/t10015556011000.html

シンガポールを訪れているアメリカのパネッタ国防長官は、軍備の増強を進める中国を念頭に、2020年までに海軍の艦船の6割をアジア太平洋地域に集中させる方針を明らかにし、この地域にアメリカ軍の戦力を重点的に配備する戦略を強調しました。

パネッタ国防長官は、シンガポールで開かれているアジア安全保障会議で、2日、アメリカがことし新たに打ち出した、アジア太平洋地域を重視する新たな国防戦略について講演しました。
この中でパネッタ長官は、「現在、太平洋と大西洋に半分ずつ配置している海軍力を見直し、2020年までにその6割を太平洋に集中させる」と述べ、急速な軍備増強と海洋進出を進める中国を念頭にした具体的な戦略を明らかにしました。
そのうえで、日本や韓国など伝統的な同盟国と軍事面の技術開発も含めた新たな関係を築くとともに、インドネシアやベトナム、インドなど、各国との演習などを増やすことで、アメリカ軍の展開力を強化することを強調しました。
一方、南シナ海の領有権問題を巡り、中国と周辺国との間で緊張が高まっている現状について、「中国は、この地域で国際的なルールに従い平和と繁栄を発展させるための役割を担うべきだ」と述べ、この問題を国際法に基づいて外交的に解決するよう求めました。
パネッタ長官は、このあと中国の動きに警戒を強める各国の代表と相次いで会談し、協力関係の強化を強調することで中国をけん制するねらいがあるとみられます。
ハラ
2012/06/02 12:25
スレチ失礼します。

最近ニュースでやたらと秘密会議と言う言葉を
耳にします。内容は 内閣府原子力委員会が原発推進側だけを集め「勉強会」と称する秘密会議を開いていた問題ということですが、これはB層に対する印象操作で秘密と名のつくものは悪い物だ だから小沢氏の裁判の件で開かれるかも知れない秘密会も悪い物と言う印象を付けようとしている様にしか思えません。
suna
2012/06/02 12:39
馬鹿の一つ覚えと思われそうですが、マネタリーベースからみたドルの価値は1ドル50円くらいとの見方もあります。
1995年に1ドル80円に落ちた時期と比較して、現在はQ1、QE2でドルの量が増えている為です。
つまり、311やその後の社会不安が無ければ今頃1ドル50円に突入していた事になります。

現在の為替市場は経済情勢とマネタリーベースで動いています。
◆NY外為市場=ドルが対円・ユーロで下落、雇用統計受け米追加緩和観測高まる
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT814613220120601
◆為替こうみる:米QE3の織り込みが進めば、一段の円高余地も=SMBC日興証券 野地氏
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPTK081833020120601

どうせ政府・日銀のへなちょこ達が(米国からの指示で)抜本的金融緩和策をとらない事は解っているので円が買われているだけ。
投機的行動に導いて自ら投機的行動をとっているのは政府・日銀です。これも一種の自作自演。

こんな事書くとFX詐欺師達に迷惑かも知れませんが本当の事だから仕方ない。

ランスロット
2012/06/02 13:03
>上杉藩様

・金メッキタングステン増産
 →もう相手にされませんね。

・フィーマのエア発動
 →発動時には、飴6分割計画で、ハワイはチュウごく、またはにほんの属国になるとのことでしたが、金ないから発動無理ですね。なお、収容所の人材募集はハリバートン社の下請け。ハリマオさんにあります。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1022.html

海抜1.5m
2012/06/02 13:09
勝栄二郎財務次官勇退か?
これはまた政府中枢部で何か起こっているな!
増税組の敗戦色が濃いのか?
小沢の勝利なのか?

http://yutakarlson.blogspot.jp/2012/05/facta.html
三ツ目
2012/06/02 13:19
総選挙 臨戦態勢に入った橋下維新の会<ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/syakai/136809
<半島邪教連合必死の形相みたいです。
砂頭巾
2012/06/02 13:27
しかもyahooで、

対イラン、サイバー攻撃続行=米大統領、前政権から継承

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000025-jij-int
ここまでニュースに。。
2012/06/02 14:18
アメリカさんよ。
金がないんだったら沖縄の基地を清算してでていけばいいんだよ。
B層や売国奴以外の日本人は誰もいてくれなんて思っていないんだから。
Krautrock
2012/06/02 15:04
横田めぐみさんが極秘来日!
http://nueq.exblog.jp/
通りすがり
2012/06/02 15:49
ビルダーバーグ会議で リチャードコシミズを
なんとかしないと。。。
と話題にでてたかもしれませんよ。
それほど 影響力大ですよ。
なんといっても、この国が要ですから。
ハンバーグ会議
2012/06/02 16:17
米国の雇用は回復しない。貧富の格差が拡大しすぎたから、景気の牽引役の個人消費が存在しない。個人の家計のバランスシートが破綻している。この状態で人口削減する計画だったが、先読みした連中が騒ぎ出したので、計画がズルズル先延ばしされている。しかし、CFRとFRBを解体して、真の民主国家になる為に、米国民に与えられた時間はそうは多くない。出来るだけ多くの人々に真実を伝達し、彼らが強行策に転じたその時点で、一斉蜂起する他無いだろう。彼らもそれを恐れて強行策に転換出来ないジレンマ状態だ。米国市民は武装しているからだ。

ドル防衛の為の人工災害や、戦争の可能性は、否定出来ないので注意が必要な状況になって来た。人工地震は情報がある程度拡散しているので、起こしにくくなっているともいえる。3.11では誤魔化せても、次は科学的な証拠が非常に多く残るだろう。オウム本番か他国との偶発的戦闘状態が惹起される懸念がある。
米国の雇用は回復しない
2012/06/02 16:45
念の為訂正致します。
現在はQ1、QE2でドルの量が増えている為です。
       ↓
現在はQE1、QE2でドルの量が増えている為です。

>dewakenさん
私もそのように考えました。
理論上日本円と人民元の取引分に相当するドルの需要が減少するわけですから需要と供給の関係でドル安に作用すると思ったからです。私も専門家ではありませんが、専門家の役目は難解な理屈を展開し人から金を引き出す事が仕事だと思っています。
世界中に刷りすぎたドルが散らばっており本来必要で無い取引に使われています。直接取引が世界各地で起きればドルの価値は下がる一方で今後もそうなると思います。
但し円が国際通貨の換わりになろうとしても今の金融政策では無理です。
ランスロット
2012/06/02 16:54
風雲急ですが。ビルダーバーグ会議2012が開催中です。
http://quasimoto.exblog.jp/18101867/

彼らの姿を眺める限り、「余裕綽々」。どうみても大量逮捕の”た”の字もない。粛々と「人類9割削減計画」や「アングロサクソン・ミッション」を遂行中のように見える。ベンジャミン・フルフォードやチャネラーなどの情報とは少しも整合していないように見える。おそらく「大量逮捕」の話は、いっしゅのガス抜きであり、99%を欺くためのレトリックの一種なのだろう。だまされてはいけない。

こういった情報は役に立つ。彼らの顔色が見える。
次の大統領は誰を予定するのだろうか?中東戦争は何時起こすのか?
金融機関の大量辞任は、ヤハリねずみが逃げ出しただけだった。ベンジャミンは贔屓目に見ても利用されているのだろう。チャネラーの意見を参考にする必要が無いのは助かる。オウム本番もスタンバイ状態なのだろう。
ビルダーバーグ会議開催中
2012/06/02 17:24
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012060290111023.html

NY株、今年最大の下げ幅 

心情党員8xKzyg6
2012/06/02 17:26
あっ、そうか。 正味、1ドル6●円代だったんだ。 失業率1●%だったんだ。 ブログランク●位だったんだ。なるほどなるほど。   
暴投する捕手
2012/06/02 17:36
ひょっとして大飯原発再稼働は、円の価値を下げるため?

福島原発偽装事故→偽装放射能パニック→偽装放射能パニックが落ち着く→他の原発を再稼働させる→「原発事故から1年しか経っていないのに、日本は反省していない、懲りていない」と世界中から思われて日本への信頼が下がる→「日本は地震国だし、やはり危険だ」と思われて円の価値も下がる
なんていうシナリオがあるかもしれません。

また、反原発デモ屋の方々も息を吹き返すチャンスだと考えているかも。

それでもドル安、ユーロ安は止まらないから計画倒れだと思いますが。
PUNK
2012/06/02 17:50
ユーロ危機を演出するヘッジファンドの正体
日経オンラインより抜粋

■ヘッジファンドの運用残高(総額)は2011年10月末で約2兆ドル。このうち年金基金を中心とする機関投資家の資金は約1.1兆ドルと50%を超えている。この1.1兆ドルを地域別で見ると、北米が70%、欧州が27%で、欧米の年金が大半を占めている。

■ヘッジファンドの拠点
ヘッジファンドの多くが、形式上の本社(ペーパーカンパニー)をタックスヘイブン(租税回避地)の国や地域に置いている。
所在地は、ケイマン諸島33%、米国31%、英国領ヴァージン諸島11%、バミューダ諸島8%、バハマ3%、ルクセンブルグ3%、アイルランド3%、その他8%

タックスヘイブンの国や地域が55%。タックスヘイブンの国や地域に本社(ぺーパーカンパニー)を置いていると、本国による監督・取り調べの手が及びにくく、情報が外部に漏れない、という利点があるほか、税金も格段に安い、というメリットがある。

■ヘッジファンドにおける投資マネジャーの所在地の割合を見ると、米国52%、英国19%、バーミューダ諸島6%、フランス3%、オーストラリア1%、香港1%、シンガポール1%、日本0.4%、その他17%
ヘッジファンドの大半は米国と英国に集中しており、両国を合わせると約7割を占めている。
(以上抜粋)
ロスチャイルド(英)とロックフェラー(米)の提携?
現在、国債バブルを意図的に創り出している。バブルは崩壊させて利益を得るために創る。日米欧で崩壊させる積りだろう。

タックスヘイブンに資金や金現物を移しているなら、彼らは全然弱っていない事になる。判断が難しい。小国から大国を管理する考え方はマイノリティ支配に似ている。
ユーロ危機を演出するヘッジファンドの正体...
2012/06/02 18:10
ロスチャイルドとロックフェラーの提携話とか、
NY株の安値なんかの状況を見ると、
いよいよアメリカも終わりかななんて感じますね。
とっとと手仕舞いしてシェルターにでも逃げ込んだかな?
ロック爺ちゃん。
JJI
2012/06/02 18:11
タックスヘイブンに資産を蓄積していようがいまいが、真実が語られれば、彼らに逃げ道は無い。軍を進めて差し押さえれば良い。マイノリティ支配と同じで人々が気付けば、ネタバレの手品と同じ事なのだ。

その意味で、ビルダーバーグ会議とヘッジファンドの動きは注意すべきだろう。
ユーロ危機を演出するヘッジファンドの正体
2012/06/02 18:22
サルコジが駆逐されたフランスですが、表向きは「溝」で本当はロシアと「合意」がなされていればと期待してみます。

●強硬フランス×慎重ロシア 首脳会談で「溝」浮き彫り
産経新聞 6月2日(土)11時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000517-san-int

【アテネ=宮下日出男】ロシアのプーチン大統領は1日夜、パリを訪問し、フランスのオランド大統領と会談した。緊迫化するシリア情勢をめぐり、オランド大統領がアサド大統領の退陣や制裁強化の必要性を強調したのに対し、プーチン大統領は反対を表明。事態打開のためアサド政権への圧力強化を図る米欧と、強硬な対応には慎重なロシアの溝が改めて浮き彫りになった。

フランスからの報道によると、オランド大統領は会談後の共同記者会見で「アサド大統領の退陣なしでは解決は不可能だ」と述べた上で、「さらなる制裁が政治的解決の重要部分だ」と強調。アサド大統領に退陣を迫るためにも、制裁による圧力強化が必要だとの認識を示した。

一方、プーチン大統領は「なぜ今の指導者が権力から去れば、幸福がくると考えるのか」と述べ、アサド退陣や制裁強化の必要性を否定。「もっとも重要なのは、シリアが内戦にならないことだ」と強調し、破綻の瀬戸際にあるアナン前国連事務総長の調停成功のため、協力すべきだとの認識を示した。

シリアでは西部ホウラでの大虐殺以降、欧米から制裁圧力が高まり、オランド大統領は国連の枠内での武力行使も排除しない考えをすでに示している。一方、ロシアはアサド政権への強硬姿勢には慎重で、1日のの独露首脳会談では「政治的解決」を目指すことで一致していた。
ハラ
2012/06/02 18:39
スペインでは多額の資金を円買いに回している
といった内容の話が出ている様ですね。
( 内容に疑わしい面が在るので、信憑性が
高いとは考え難いですが )

◆スペイン、9兆円超の資金が流出、逃避の動き加速か
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120601/fnc12060121250027-n1.htm
N.K
2012/06/02 18:44
蛇足で。スレチになりますが、
胡散臭いものや何処と無く引っ掛るものが
多い記事が出ているのを見つけましたので。

◆ニュートリノ「光より速い」撤回へ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120601-OYT1T01089.htm

◆宇宙ホテルいかが…3か月の滞在で1人23億円
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120601-OYT1T00648.htm

◆二つの新元素、正式命名=合成成功の研究所から
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012060100834

◆アニメを国がDB化、「クール・ジャパン」の一環
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120602-OYT1T00543.htm
N.K
2012/06/02 19:05
「ドル安、ユーロ安」は、通常は歓迎すべきことなのでしょうが、株安、政府の為替介入(米国債買い増し)を招くのが困ったことです。金曜のNYダウが274ドル下げたので、月曜の東京市場も大幅下落。既にここ3ヶ月、欧米を上回る割合で株価は下落しています。憂慮されるのは、技術力や資産もある優良企業が割安になって、容易に外資に買収されてしまうことです。
かけろま島
2012/06/02 19:59
ユダ金が、またもや日本に「米国債を買え」と
圧力を掛けるつもりではないでしょうか。
その為の円高宣伝だと思います。
フレデリック
2012/06/02 20:23
えっ??!!便所紙が、77円もするんですか?総人口から労働者数、失業率、非正規雇用、低所得、飢餓、貧困率、不法移民等を計算すると乞食が、約2億人いそうですが??なぜ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000012-reut-bus_all (信用できないので参考の数字だけ抜粋)5月米雇用統計、労働力人口の増加は唯一の明るい兆し 家計調査から算出される失業率は前月の8.1%から8.2%に上昇した。ただ、失業率の上昇は、おおむね、就業あるいは求職活動をしている人の数を示す労働力人口が64万2000人増えたことによるものであり、全くの悪いニュースとはいえない。労働力参加率は、前月の63.6%から63.8%に上昇した。
bj
2012/06/02 20:37

http://blog.goo.ne.jp/sinpenzakki

↑このブログのチベット・ウイグル関連の情報は特に偏向がひどい。
ぜひ暇な人はコメント欄に、覚醒呼びかけを書き込んで欲しい。


http://mblg.tv/lastbattalion/category/5

↑参考サイト。統一教会とダライラマ。
大和の息子
2012/06/02 21:10
「信用」というのは目に見えず、そもそも実体がありません。そればかりか、コンピュータに数字を打ち込む事が出来れば、簡単に創造できるのが最近の「マネー」であり「信用」ですね。

ということは、からくりを知る者が、風評によって市場を操作することが出来ると言う事です。 実態はどうであれ「危ない」と煽って投資家の行動を筋書き通り、意のままに操ることが出来ると言う事です。

ドルやユーロが紙くずになるのは、もともとあちらさんが計画した事だし、逆にあちらさんの一味が資産保全と対日借金(国債)の実額軽減のために円高はWelcomeで、また同時に日本の工業力を始め、経済を叩いて、空洞化によって疲弊させることが出来、一石二鳥です。

あちらさんは円を孤高の境地に持ち込めば日本の国力を削げる事を知っています。 追い込めば追い込むほど、為替介入と称して自国民を欺いてまで不良国債買ってくれるし、円はまだ今のところタングステンに変えられてない金塊に多少なりとも裏打ちされているようだからいざとなったら、盗んだ円で金塊の所有権を主張できるし・・・。 

でも最終的にはその円も日本と共に葬り去ろうとしているのだろうね。 NWOの名の元に。 ブロック経済はそのブロックごとの共通通貨を想起させ(今EUで実験中)、それがやがて、ここまで経済を不安定化させる為替変動は悪とみなされ、世界統一通貨が誕生する。 その発行権はあちらさんが握る。 だいたいこんなところでしょう、ユダ金の考えそうなところは・・・。 要するに世界の乗っ取りと私物化の、相も変らぬ路線です・・・。

あ、単なる私の個人的な妄想ですよ、モチロン! 今日は夢見が悪くって・・・。
遊星から来た兄弟
2012/06/02 21:19
アンクル・サムのイラスト。かつて第二次世界対戦中は「JAP,YOU ARE NEXT」と書き添えられていましたが、勇ましい台詞も今や己らの頭上に跳ね反り、メリケンどもの英雄的シンボルだったアンクル・サムは、暗狂寒になりましたとさ(^_^)/~~
コシミズ大将派
2012/06/02 21:36
スレチですが『創価学会』『教師』出ググったらこんな話が。(アドレスが何故か貼れませんでした。)

今日は東京都の教育に携わる先輩(以下J)から聞いた衝撃的な話を書きます。
彼とある話をしていると、ふと創価学会の話に・・・

J 「創価学会やばいぞ。学会員の教師が滅茶苦茶増えてるぞ。」

私 「げぇ。本当ですかそれ・・・」

J 「うん。うちの学校なんかは知ってるだけで学会員8人いるぞ」

私 「ま。。マジですか・・・」

J 「やつらのほとんどは創価大出身なんだよ。あそこは、教育大で有名な学芸大もビックリするく  らい毎年免許を乱発してんだよ。」

*免許は文科省が出しますが、基本的に単位さえとれば誰でも貰えるもので、その単位をあげるのは勿論大学。実質的に大学があげてるようなものなのです。

私 「学芸大もビックリって・・・教員養成系の大学並みってことですか!それおかしくないです   か??・・・あ、そういえばあそこ通信でも取れますね。」

J  「そうなんだよ。しかも奴等の質の悪いところは、皆管理職を目指すってところなんだよ。    どういうことだかわかるか?」

私 「わかりませーん」

続く
ドングリだんご
2012/06/02 21:40
J  「管理職になったらだなー。新しく採用する人間を選べるんだよ。まーた学科員引っ張ってくる   んだよ」

私 「それって・・・大分みたいなもんじゃないですか!!(怒) ひどいや」

J  「だろー?しかもそれだけじゃ終わらないんだよ。」

私 「まだ・・・?」

*ここからは噂なようなので、信憑性は無いかもしれません。

J  「教師は子ども等に特定の宗教教育を行ってはいけないだろ?」

私 「はい・・・まさか?」

J  「そうなんだよ。向山洋一ってしってるか?」

私 「教育界ではめっちゃ有名な方ですね」

J  「うん。彼の教え方は昔流行ったんだけど、今でもコアな賛同者がいるんだよね。で、その中の  結構な数が学会員なんだって。もちろん向山さんが学会員てことは全然無いんだよ。」*念を押しますが向山さんと創価学会は何の関係もないです

私 「でその学会員はどうやって?」

J  「その教え方を隠れ蓑に宗教教育を行っているんだってよ。」

私 「げろー!それかなりマズいですよね。どうするつもりなんですか!」

J  「きまってるでしょ。教育界を創価学会一色にするんだよ。三色だけどな」

私 「笑えねーorz」

J 「俺この話直接学会員の教師に聞いたんだよ。お陰で村八分だわ・・・」

私 「それ気をつけないと嫌がらせの嵐に遭いますよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

まーこのあともダラダラ続きますが、続きは次回ということで。

東京都は特にここ最近採用人数が激増し倍率も3倍前後ということで、そこを狙って大量に
入り込んできているようです。

続く
ドングリだんご
2012/06/02 21:41
続き

学会員は管理職を目指しており、主幹レベルには創価の魔の手がのびているようです。いずれ校長が創価で固められる日が来るかもしれません。そうなれば日本の教育はどうなってしまうんでしょうか!

*ちなみに私が小学校の要請で、児童の陸上記録会の記録係のアルバイトをやった時は、回りのアルバイターはほぼ全員創価大の人間でした。何故ならすぐ近くに創価大があるからでした−!!全員初等教育先攻です。

以上引用でした。
ドングリだんご
2012/06/02 21:42
<ビルダーバーグ会議2012公式参加者リストに「シリア反体制派メンバー」発見>
http://www.bilderbergmeetings.org/participants2012.html
Bassma Kodmani←シリア国民評議会(シリア反体制派)報道官
http://en.wikipedia.org/wiki/Syrian_National_Council
http://www.syriancouncil.org/en/members/item/53-bassma-kodmani.html
http://en.wikipedia.org/wiki/Bassma_Kodmani
*生まれはシリアのようですが、経歴を見るとほぼフランス人。「フォード財団で中東と北アフリカへ自治と国際協力プログラムをリードした。」との記載も。

<ビルダーバーグ「最終候補者名簿 」上のインディアナ州知事>
http://www.infowars.com/indiana-governor-on-bilderberg-short-list/
*Mitch Daniels:http://en.wikipedia.org/wiki/Mitch_Daniels

<ビルダーバーグ2012のビデオ報道>
http://www.infowars.com/video-coverage-of-bilderberg-2012/

<ビルダーバーグ2012:写真>
http://www.infowars.com/bilderberg-2012-photos/

<ビルダーバーグ2012からのライブ・ビデオ>
http://www.infowars.com/bilderberg2012/
リッキー
2012/06/02 22:11
<主流派メディアはビルダーバーグ2012を取材する>
〜ビルダーバーグ会議出席者:多くの人々はCFRと三極委員会のメンバーでもあります。〜
http://www.infowars.com/establishment-media-covers-bilderberg-2012/

<英国のテレビでビルダーバーグ・グループの隠密活動を明かす>
http://www.infowars.com/exposing-bilderberg-groups-clandestine-operation-on-british-tv/

<ビルダーバーグ会議2012:誰もが招待されない>
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/01-06-2012/121288-bilderberg_2012-0/

<「彼らは私達からから奪っている」:12才(ヴィクトリア・グラント)はカナダの銀行の欠陥を露出させ、ウィルス性になる>
http://www.rt.com/news/canada-banking-child-economist-811/

<TPP映画祭開催 遺伝子組み換え作物で利益独占する企業を追うドキュメンタリー公開>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000007-eiga-movi

<米投資家、インサイダーの疑い=東電増資で、米当局に調査協力要請―監視委>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000043-jij-pol
リッキー
2012/06/02 22:14
<ホウラ大虐殺:反体制派テロリストは「政府に忠実な一族を殺した」 詳細調査>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31184

<シリアにおけるロシアの目的 全紛争当事者を和平へ>
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_02/76792913/

<太平洋に米艦船の6割展開へ=アジアでのプレゼンス拡大で―国防長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000047-jij-int
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120602/k10015556011000.html
国際戦略研究所(IISS):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
*↑1958年フォード財団の援助によりロンドンに設立された民間の国際的戦略研究機関。

<対イラン、サイバー攻撃続行=米大統領、前政権から継承―NYタイムズ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000025-jij-int
http://www.activistpost.com/2012/06/obama-continues-bush-doctrine-of-pre.html
リッキー
2012/06/02 22:18
西側とその追従者が、シリアのテロの首謀者
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=29088
monk
2012/06/02 22:38
兎に角、此からは間違いなく群雄割拠の時代。アメリカがその他大勢の1つに成り下がり、一方中露にしても決め手を欠く以上、世界はシッチャカメッチャカ。だが、其が良いのだ。誰にも等しく、機会が与えられ得るに於て。世界に於けるアメリカと言い、アジアに於ける日本と言い、従来が異常過ぎたのだ。
アルザル
2012/06/02 23:13
スレ違いかもしれませんがすみません。

ギリシャでは25歳以下の失業率が50%を越えたそうです。

それはともかく。

輿水先生の講演を聞いて、自分なり考えていつも不思議に思うことは、なぜデビ等金融エセユダが、お金で子飼いを雇うのか[
後ろから前はらさんみたいな衆道は、秘密の楽しみを握るなど、弱みを握ることで動かせるかもしれませんが、小泉や竹中や、エセなんちゃらやらみたいにお金で雇うってことは、コストがかかって儲けが出ないってこともあるでしょうし、その後のケア(余計なことを言わせないなどI)も必要かと。
ドル最強Zって言って金儲けしようにも、あちらこちらにお金がかかったら儲からないんじゃないんですかねI
頭悪るI

2012/06/02 23:16
ミャンマーでスーチー女史が「少数民族問題」を取り上げていますね。ミャンマーのマイノリティーをどうやって使うのか。やっぱり傀儡として使うのか、注意が必要ですね。
じわじわ拡散中
2012/06/02 23:35
揺れた気がしたのでジャパンクエークマップを見に行きました。
揺れはありませんでしたが、311の日の地震の円形を見ました。
日本列島いっぱいに数色の円形が広がっていました。
ほんと涙がでますね。
ただの紙屑の為に吐き気のする憎悪がこみあげます。
地獄へ落ちろ売国奴、ユダ金!


ニケ
2012/06/02 23:38
こんばんわ(^^

いつもブログ更新ありがとうございます!
両親と楽しく読ませてもらってます(^^

今日も応援ポチ完了です!

どうかどうか当ブログも応援ポチお願いします!!><


http://ameblo.jp/rehman2039/

新発組みアフィリエイター@ヴィヴ
おじゃまします(^^
2012/06/03 00:04
私は円が買われていると思っています。日本国債も同様に買われています。本来なら有事のドルとして米ドルが買われるでしょうが、米ドルはご存知の様に裏付けするものがなくなった上に量ばかりが増えている。これが作為的なものであるという見解もありますが。つまり、作為的にドル安にもっていている。ドルは刷られ他の通貨や資産に運用され、世界中を流動することによって資産や経済規模を増大させる。しかし膨れ上がった流動性はいつか破裂する運命にある。破裂すればドルは資産を全て吸い上げて米国に還流する。帝国の逆襲です。しかし、裏付けのない紙切れがあまりに多く出回ったために世界はそれを信用しなくなった。結果、ドルは見切られて流れは円に向かい、世界は円と日本株そして日本国債に本来の価値を見いだしている。それでドルは大暴落するかというとしないです。これは歴史が証明しています。くしくも日本のバブル崩壊時、日本円が大暴落したかということしなかった。なぜか、お金は人間の心理が動かしているということ。メカニズムじゃなくて恐怖心です。疑心暗鬼になって金融の血液であるお金が虚血状態になれば、血液は不足し、その価値は上がることになる。そして今、ドル指数は徐々に上がりつつあります。
これでいいんです。ドルはそのままの価値を保ちつつ英米は静かに衰退する。
善玉コレステロール
2012/06/03 00:06
お遍路さん、こんなことを言っていますが、閑職に追いやられていくらか改心したのでしょうかね?

“原発再開せずも夏の電力賄える” NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120602/k10015561831000.html

民主党の菅前総理大臣は、静岡県湖西市で講演し、原発の運転再開をしなくても節電の努力により、この夏の電力需要は賄うことができるとして、関西電力大飯原子力発電所の運転再開は慎重に判断する必要があるという認識を示しました。
ろばーと
2012/06/03 00:10
いや、単に代替エネルギー利権のためですよね、閑さん?
ろばーと
2012/06/03 00:12
プンプン臭いますね。逆にいうとわかりやすい。しかし脱法ハーブを取り締まって、ついでに何か狙ってますね、明らかに。


暴走の運転手「事故前の行動覚えていない」

http://news24.jp/nnn/news89037281.html

1日夜、大阪市中央区の路上で軽乗用車が暴走し、女性2人をはねるなどした事故で、運転手の男が事故前の自分の行動について覚えていないと供述していることがわかった。  事故当時の防犯カメラの映像には、軽乗用車がポールに衝突した後、タイヤが白煙を上げている様子が映っている。  ミナミの繁華街を暴走して女性2人をはねたとして自動車運転過失傷害で現行犯逮捕された拝藤俊一容疑者(26)は「事故当時、脱法ハーブを吸いながら運転していた」と話している。その後の調べで、拝藤容疑者の持ち物からハーブとみられる植物片が見つかった他、「事故の前の行動についてよく覚えていない」と話していることがわかった。  警察は、拝藤容疑者が意識がもうろうとした状態で運転をしていた可能性もあるとみて、2日、危険運転致傷罪の適用も視野に自宅など関係先を捜索した。
フルフォード最新記事
2012/06/03 00:26
「海外派遣自衛隊は直ちに全軍一発の銃弾も撃たず全武器を捨ててロシア軍に頼んで日本へ帰国せよ。」

関東で6月1日地震があったようですが、私が今最も危惧しているのはユダ金の次なる攻撃です。
私がユダ金ならエコノミックヒットマン政府と在日米軍治外法権ジャッカルを二つとも配置済みとはいえ地震兵器やHAARPが世間に知られてきた日本国内への攻撃ではなく、日本人の目がいま全然向いていない南スーダンやシリアの自衛隊に攻撃をかけて否応なく日本を戦争犯罪国家に仕立て上げるという戦術をとるでしょう。
それがいちばん危惧されます。そうなったとき日本が一番頼れるのはロシアです。なんとかそうなる前にロシア軍が海外の自衛隊をそれとなくユダ金から守ってくれないか。神頼み、プーチンさん頼みの心境です。

「地位協定 破棄と福一 石棺桶化 字余り」
通りがけ
2012/06/03 00:33
米軍ステルス機が無給油でアフガニスタンまでいって米国本土まで戻ってこられる訳

ビーフェルド-ブラウン効果
http://www.youtube.com/watch?v=AYrQvLJx5Rs#t=3m50s
ビーフェルド-ブラウン効果
2012/06/03 01:05
「医療崩壊」がまさにこの扶桑の島豊葦原瑞穂の国を滅ぼすのです。

「原発のゆくえ」(腐れオヤジの独り言さま)へのコメント
>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-643d.html

政府の言う「安全」は厚労省が311の直後に年1ミリシーベルト以下から年200ミリシーベルト以下へ引き上げた放射能「外部」被曝総量許容基準限度内なら「安全」という意味である。つまり現在外部被曝線量の合計が年200ミリシーベルト以下であれば厚労省がデータに基づいて計算して安全だと結論したのだから「安全」というのが政府の公式決定である。

外部被曝と内部被曝の区別もできていないこともさりながら、そのデータを処理する厚労省官僚の小学校算数レベル基礎的計算能力ときたら目を覆うほどひどいものである(※脚注参照)。

この厚労省官僚が計算した厚労省のデータはすべて世界中から犯罪的に間違えたデータとして棄却されることになる。

そしてその低能厚労省官僚が捏造したデータを元に間違った放射能「安全」を宣言した日本野田政府は、結果的に放射能を全世界に拡散する世界テロ政策を選んだことになり、全世界から宣戦布告されることを覚悟しなければならない。

世界平和を作る気高い志を抱く日本人は直ちに低能に輪をかけた低能野田政府を、国際無差別放射能テロリストとして逮捕投獄し全原発を緊急廃炉し福一を緊急に石棺桶化しなければならない。


※参照
新小児科医のつぶやき
2012-06-02 厚労省の予防接種統計の一部に誤りがあります
>>http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20120602
通りがけ
2012/06/03 01:27
ユダ金にとって今更円安にするメリットは無いと考えます。既に主要企業の外国資本比率は40〜50%を超えておりあとは株主至上主義の名の下、一層の合理化を進めさせ利益を献上させながら日本人からの搾取を継続するのみです。
円安にすると国内産業が活気づいて国力を回復してしまいす。生かさず殺さずを続けるには円高の方が都合が良いのです。
最後に残るは1400兆円にのぼる個人金融資産。
円高のうちに海外に投資してみては?何て言う詐欺師がこれから大勢出てきそうです。

ランスロット
2012/06/03 01:52
アメリカのバカサクソンがユダヤを野放しにしたのが悪い!
イスラエルのユダヤ人もヨーロッパのユダヤ人も北アメリカで一生面倒みて
地獄へ行け!
日本のユダヤの手羽先朝鮮人もついでに頼む
シャドームーン
2012/06/03 01:56
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000043-jij-pol

こうやって儲けるのがユダ金産業。他国から詐取するのが生業。この件も米国絡みですので例外なく闇に葬られると思っています。
日本独立
2012/06/03 03:14
元のレートも円と同様、ドル安、ユーロ安ですが、インドルピー・レートでは、すごいドル高、ユーロ高です。

話は変わりますが、もうじき死帝ジィさんの誕生日です。今年で97歳、ホントしぶとい。
以前このブログで、他人には薬を売るくせに、自分らは、ちゃっかりホメオパシー(同種療法)を取り入れているという話がありましたが、本当かもしれません。お仲間のエリザベス女王も同様のようなので。

◆英国 エリザベス2世の魅力の秘密 明らかに
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_02/76773428/

(中 略)
エリザベス2世は、外国訪問の場合、4トンもの荷物を持っていく。その中には、必ず、同種療法の薬瓶60本、ガスなしミネラル・ウォーター、そして当然、女王お気に入りのベルガモット・ティーが入っている。
偽装春曲丼阻止!
2012/06/03 03:20
《 アポロの大き過ぎるウソ 》 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=VFT5JlOgK7I&feature=related
ヒトラー曰く
「嘘は大きければ大きいほど、
より簡単に人はそれ信じる」とのこと

アポロ月面着陸映像は本物か?
捏造にキューブリックも関与 2/2

大津波を起こした3.11 人工地震の実験は繰り返されていた
http://www.youtube.com/watch?v=z-L4VhqTJ-s
太陽活動と2012年問題!中津川 昴 氏 ダイジェスト版 Part2/2
nick
2012/06/03 03:39
 新経済連盟発足。戦争が無理なら経済でガチしようってことか。こりゃまた大変なことになりそうですな。

【日本のオリガルヒ楽天ら、新経済団体「新経済連盟」を旗揚げ[裸族のたわごと]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11267585311.html
チャトラン
2012/06/03 03:45
 本当にアメリカは馬鹿だねぇ。もう船の燃料費しかないんじゃないの。脅し作戦のみ。

【日中でドルはずし始めたので、米国は軍備を増強します![裸族のたわごと]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11267024411.html
チャトラン
2012/06/03 03:56
>ハラ
>原油を円とルーブル決済に・・

以前ロシアのプーチンが前の大統領時代に
「原油をルーブルでも決済」出来る様に
提唱していたね。
確か・・2007か2008年頃だと記憶
しているが・・。
アメちゃんや、背後に控えている金融マフィア
及び石油資本メジャーが、反プーチンデモの
黒幕??

国家
2012/06/03 06:32
昨夜の旅番組のワンシーン、廃線になり誰も利用がなくなった小さな駅舎を何十年もピカピカに掃除されてる日本のおばあちゃん。片や何十年も罪の無い人々をぶっ殺し続けてる湯田金。余りにも人間のレベルが違い過ぎる。おばあちゃん、いつまでもお元気で。
噂タク
2012/06/03 07:47
情報提供:『アルホラ大虐殺の真実とは』

情報元:http://syrianfreepress.wordpress.com/2012/06/02/syrian-video-news-witnesses-to-al-houla-massacre-2-june-2012-eng/

情報内容:アルホラ(al-Houla)の虐殺の目撃者二名が、例の地域での虐殺はシリア政府を支持し、抗議活動及び武器の所持、あるいは当テロリストたちへの資金提供を拒絶した特定の家族を攻撃目標とする武装テロリストたちによって実行されたと証言した。

身の安全の為に身元が伏せられている二名の目撃者は、金曜日のシリアテレビとのインタビューで、テロリストたちは異なる地域からやって来ると、先進的な武器を使用しながら一斉に規制部隊を攻撃したと語った。さらに、テレビ番組で流されている死体映像は、最初の戦闘に於いて殺害され、その後、死体の数を増やす目的で、テロリストたちによって虐殺された犠牲者の死体と共に積み上げられた殺し屋たちのものであると付け加えた。(やや意訳あり)

情報提供の目的:マスメディア宗教による洗脳からの覚醒。ロシアによるシリア擁護に対する正しい理解。より客観的な世情観察。マスメディアへの正当な不信を養う事。

注意点:シリアテレビによる情報操作の可能性を全て排除しないが、この種の虐殺行為は傭兵の仕事ではないかと考える方がより合理的である。証言者は、テロリストたちが異なる地域からやって来た事を証言している。

個人的結論:これ、NOTOの傭兵による虐殺だろう。その名をアルカイダとか言うのでしょう。

(万人斬り様、スタッフ各位、塩尻講演会の動画アップありがとう御座いました。最後まで興ざめしませんでした。南相馬の英語字幕版は販売されているのですか?)
真の賛同者なる義
2012/06/03 07:52
日本が独立すれば、草加と統一は公職追放が決まっているので、全く心配する必要はありません。教育改革と司法改革は草加、統一の追放から始まるでしょう。東京都で無茶できるのは、知事が推進しているからでしょう。
ドングリだんご様へ
2012/06/03 08:05
 「対イラン、サイバー攻撃続行=米大統領、前政権から継承−NYタイムズ」 時事通信6月2日(土)8:30分配信
 「1日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、オバマ大統領がブッシュ前政権からイランのウラン濃縮施設に対するサイバー攻撃計画を継承し、2010年夏に攻撃の一端が明るみに出た後も、極秘に作戦続行を命じていたと報じた。〜」
 
 といった内容の記事で、福島第一がこれでやられたと言われている、「スタクスネット」というウイルスについても言及しているのですが、この記事のコメント欄が面白い事になっています。
 
 反米・反イスラエル的なコメントには、ものすごい勢いで反対票が集まり、下位に追いやられ、当たり障りのないコメントや、親米的なコメントには、異常に多い賛成票が入っています。
 
 しかも中には、「賛成票が押せない」というコメントまであるようです。(反米的コメントに)
 何方かが書いていましたが、まさしく「ヤフーによるサイバーテロ」のように思えます。

 「水戸黄門」主題歌にある「あとから来たの(者)に追い越され」状態で、親米色の濃いコメントなら、朝8:30の記事に対して、午後2:25分ごろ書き込んだものでも、上位に来ています。
 
 今まで見た事も無い、不思議な現象です。

 「OTOMODACHI」が、お友達では無かった事
に気付く人が増えない様、かなり焦っているようです。

 この記事を削除した方が、かえって怪しまれなくていいのではないのか? 
 世論は親米勢力が大勢を占めている、というような過剰な演出を、毎度の事ながら強引にしています。

 つまらない所から、どんどんボロが出てきています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000025-jij-int
穂咲青二才
2012/06/03 09:20
スレチですが、
「ニューヨークのコロMビア大学では、クラブ活動のひとつとして、ホ●・セクシュアル・クラブが結成され、大学側でもこれを見て見ぬふりをしたほどである」
「無限の網」草間彌生自伝より

1960年代の話ですが、今も続く伝統あるサークルなら、
Mr.45は当然ここも修了されたのでしょうね。
PEPPY
2012/06/03 09:27
コロMビア大学のホMサークル:
大学側は黙認どころか、これ幸いと大いに支援したことでしょう。
であれば、当然今も粛々と進行中のはず。
PEPPY
2012/06/03 10:04
世界銀行総裁は、この6月で5年間の任期が終了する。 彼は肩の荷が下りたのか今後の経済について本音で語ったようだ。

http://uskeizai.com/article/273225158.html
ユーロについて。。
2012/06/03 10:05
スレチ失礼します。

アメリカの有名HIPHOPダンサーJames Blackstonが逮捕されました。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/7364.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000008-notr-musi
五一六
2012/06/03 10:09
小沢氏がマスコミに出て、なぜ今消費税反対なのかを国民の前で説明し催眠術を解いたのが余程こたえたらしく財務省に亀裂が入った。何処から見ても正論。
三ツ目
2012/06/03 10:18
さて次は日本の優良企業の株を日本人が買い戻すことですね。
John McClane
2012/06/03 10:24
6月4日は満月

内閣改造で消費税強行採決ですか
TPP強行ですか

芸人罰して
片山さつき出して点数取りですか

偽装オーロラ爆発で
超高空核爆発ですか

今度はインドでテロでも
やりますか

ユダ金さん
nia
2012/06/03 10:43
ユダ金米国の皆様、素直に負けを認めて日本、アジアから出て行ってドイツや東欧のゲットーにお帰りください。リチャード・コシミズが日本を救う!
アジア連合
2012/06/03 12:29
9.11テロの健康問題 多発する血液の癌
http://www.youtube.com/watch?v=vXp_t8f9u_o&feature=related
nick
2012/06/03 12:35
すれ違い失礼
NewsUSおとか胃口さんとか(弁邪民とか)最近吊るんで吐き気を催す(ゾンビ)ネタを書いてらっしゃる
最近読むに耐えない。
日本株の投資適格下げ記事も今日は多いな
でもそういう銘柄に限って下げて買うんだろうね
この間の日本国債もそう
結局日本国債の人気は上がり気味

新経済連の記事に
薬事法改正水深とか書いている
ネット団体経済連がなぜそんな議事?
恐怖料理屋権兵衛
2012/06/03 12:54
贈呈野田は、「明日内閣改造の意向を表明」らしいです。
消費税増税が通過しやすい人選をするつもりでしょうか。
国益を損なう売国奴(罪人)政治家の引退希望。
ピーチパイ
2012/06/03 13:07
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YxjiWDroFeg#!

「 ビン・ラディン 」 と 「 オバマ 」って似てる?驚愕の事実。
オバマとビンラディンがどのぐらいそっくり...
2012/06/03 13:13
さっき岩手で地震があったみたいです。
野田豚小沢氏の交渉決裂に対する報復ですかデビ爺。
Krautrock
2012/06/03 13:14

オウムの村井が阪神人工地震について話していました。

「大国、大きな力を持った団体が人工地震を起こしたと、
麻原が言っていた。」

興味深い証言です。

【村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震
http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE&feature=


以下URLでは人工地震を起こした瞬間の映像が見られます(実験?1分20秒後)

311地震 どんな人達がやったのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=QSqll77hAcc&feature=related
shinobi48
2012/06/03 13:17
ユダ金が最も恐れている事,アメリカ国民が覚醒して怒りの牙がユダ金に向くこと,暴徒化した国民は銃を手にニューヨークやワシントンに集まり銀行へなだれこむ,警察官も給料遅配の原因が何かと解っているので見ぬふり,銀行頭取は路上に引き摺り出されて袋叩き,尚も怒れる国民集団はCFRになだれこみ メンバー全員を射殺, その後もメンバーの家はみな焼き討ちにあう危機を察して国外に逃げようとした96歳の老人と一族は空港で捕らえられてその場で射殺,これらの映像が全世界に配信報道される。
あほ
2012/06/03 13:21
【最近の興味深いツイート】
孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
内閣改造:注目されるのは鹿野農相。今回の中国スパイ事件、変。中国S、スパイ面で何の害出したか。報道ない。しかし彼と接触したと鹿野農相の辞職求める動き。鹿野農相は首相訪米時に首相が望むTPP参加表明を阻止。更迭は深刻な意味。少なくともスパイ事件を利用し、鹿野農相の更迭を計っている

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
仙石:この政治家一体何者だ。1日朝日「自民要求丸のみでも法案成立を…仙谷氏。増税と原子力政策で”次の衆院選の争点にならないように、今の段階で決めておこうという空気”と指摘」。増税と原発は国民の最大関心。「衆院選の争点にならないように」ということは国民に発言権与えないと同意語。

田中康夫 ‏@loveyassy
う〜むw大臣病・与党惚けの増税新党・非国民新党かぁ RT @higasikawa100 @nanokuni 戦犯民主内閣。裏切りの連鎖。RT新綱領に消費増税を盛り込む国民新党から結党時の役員離党相次ぐ janjanblog.com/archives/73563 田中康夫代表の新党日本は既に会派解消

河村 たかし(本人) ‏@kawamura758
今名古屋大曽根駅前これや。京都八坂よしもとにて、西川のりおの、おとっつあんと、なんやらようわからんトーク。日本国債は、いわゆる借金だにゃあよ、りきんだけど、真面目に、日銀資金循環統計しゃべったがね。しかしのりおの、おとっつあんわしより3つ年下。まっとギンギンで良かったきぁあも
peco
2012/06/03 13:27
野田氏はどうやら内閣改造して消費税強行に向かうようですね
自民党案を丸飲みして解散総選挙というシナリオに乗る「馬鹿」な民主党議員が本当にいるのでしょうか
解散総選挙となれば「失業者」になるし、消費税強行しても自民党に美味しいところを持っていかれて、メリットは全くありません
今後はユダ金が倒れてキックバックも貰えないでしょうし
正義
2012/06/03 13:45
ゼーリックの経歴

1975年にスワースモア大学卒業後、ハーバード大学行政大学院(ケネディ・スクール)で修士号を取得、さらに、同大学法律大学院で法律学博士号を取得した。



こいつ単なる文科系の法律屋でしょ。
経済学なんて学んでませんよね。
何偉そうに語ってるの、もと騙ってるの。

アメリカってこの辺おかしいんだよなあ。
何でもかんでも重要期間に法律家放り込むのよして欲しいよ。
法律家って対して万能でも論理思考に長けているわけじゃないからね。分析能力はもちろん無い。
タケミカヅチ
2012/06/03 14:56
いよいよ、決戦のときが来た。仙石幹事長で国民裏切り”消費増税”を押し通すつもりだ。
投稿者:松代理一郎 投稿日:2012年 6月 1日(金)植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/10428
 未確認情報だが、野田・輿石会談で話し合い着かず、野田首相は、幹事長を仙石に更迭する意向である。
 仙石氏は、午後に「連立が一番素直」と自公の”消費増税案”を丸のみし、法案採決へ突っ走るつもりである。
 同時に、「小沢グループ切り」を行い、実質、裏切りの自公「民」大連立を画策する予定である。
 もう、決戦の火ぶたは切っておろされた。
 阿波狸、仙石の、官房機密費を湯水のように使った”買収工作”が始まる。
また、「党決定」締め付けの「除名」「公認取消」の脅しが、荒れ狂うだろう。
 中間派と言われる90名の民主党国会議員をターゲットにして。 マスメデイアも”消費増税必要論””小沢誹謗中傷”の大合唱の世論操作を強めるだろう。
<続>
砂頭巾
2012/06/03 15:40
<続>しかしながら、野田政権の”消費増税””原発再稼働”は、国民にとって容認しがたい内容である。
 90名の中間派議員に対しては、主権者国民の”その意思”をきちんと伝え、議員の投票行動が、選挙の”踏絵”でもあることを認識させる必要がある、
 同時に、ネットで「シロアリ退治動画」や「消費増税亡国論」(植草様著)を、再度、広く友人、知人へ
”拡散し抜く”のがきわめて重要と思う。
 ”拡散し抜けば”、総選挙まで睨んだ闘いでは、”反消費増税、反原発”が、必ず勝つ、確信する。
 決戦の火ぶたは切られた!我々は”拡散”で頑張ろう!
 そして、主権者として”発言”しよう!
参考)「民主・仙谷氏「大連立が一番素直」」(msn産経ニュース、2012.6.1、14:15)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120601/stt12060114170003-n1.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
再会談は物別れ=野田首相、4日に内閣改造―消費増税反対を明言・小沢氏
時事通信 6月3日(日)13時16分配信
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/formation_of_a_cabinet/?1338696652
砂頭巾
2012/06/03 15:42
マイノリティー大礼讚の気持ち悪いCMでお馴染みのソフトバンクが、先週開いた夏の新機種発表会で、放射能測定機能付きのスマートフォンを発表したそうです。

http://s-max.jp/archives/1475591.html

最近終息気味のインチキ放射能パニックをもう一度盛り上げようと、ユダ金ゴロツキ勢力が仲間であるインチキ社長に協力を求めたのかな?

そんな目的で付けられた機能だから、もしかして実際より大きな数値が出るようになってるんですか、孫社長?
さらには逆に、怪しい地震が起きたときにもし震源地の近くにいたら、機能停止するような仕組みになってませんか、孫社長?
酢味噌
2012/06/03 17:05
【自公は「不信任」提出のハラ 7月総選挙が急浮上】

http://gendai.net/articles/view/syakai/136864

やはり、公明党は来年のトリプル選挙をどうしても
避けたいようです。

「学会」の焦りようが目に見えるようですね!

いくらなんでも、7月はムリなんじゃないの?
第一、信者の引っ越し間に合わんで!(笑)
平安京人
2012/06/03 17:37
【福島・大熊町「5年帰還せず」 再編案受け入れへ】

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012060201001450.html

この5年間で何か良からぬ事を、企んでないでょうね!
例えば、核再処理施設のような・・・

そして、その利権はハザ金と売国奴で持っていくとか・・・

大体、その放射線量さえ怪しい。
具体的な健康被害の証拠もない。

国民がいつまでも、騙されると思うな!

平安京人
2012/06/03 17:57
台風接近、沖縄奄美大荒れに=西日本も5日から影響―気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000060-jij-soci

時事通信 6月3日(日)17時40分配信

 台風3号は3日午後、フィリピンの東海上を北北東へ進んだ。気象庁によると、沖縄・奄美地方は4日から風が次第に強くなって非常に激しい雨が降り、海上は大しけとなる。3号は勢力を強め5日に沖縄に最接近する見通しで、同庁は暴風や高波に警戒を呼び掛けた。
 3号はその後日本列島の南海上を進み、西日本では5日から6日に大荒れの天気となる所がある。東日本も6日から7日ごろに影響を受ける恐れがある。
 3号は3日午後3時、フィリピンの東海上を時速15キロで北北東へ進んだ。中心気圧は980ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル。半径110キロ以内が25メートル以上の暴風域、南東側390キロ以内と北西側280キロ以内が15メートル以上の強風域。 



またユダ金の気象操作ですね。
ダチョウ
2012/06/03 18:14
現在入って来ているニュースと
とあるブログから先月分の記事です。

◆次は日本? 中国漁船が遠洋に向かう理由は高い「みかじめ料」
http://www.news-postseven.com/archives/20120603_113300.html

◆視覚世界でシェアを伸ばす中国IT製品が韓国で受け入れられない原因とは?―韓国紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=61781&type=

◆「北核問題の解決、日ロ除いた4カ国協議が望ましい」…済州フォーラム
http://japanese.joins.com/article/077/153077.html?servcode=500&sectcode=500

◆北朝鮮「日本車を追放しろ」指令 なぜ?
http://japanese.joins.com/article/015/153015.html

◆生活保護問題から日中の違いを読み解く
http://www.apower-now.net/blog/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba/
%ec%b5%9c%ec%a0%80%ec%83%9d%ed%99%9c%eb%b3%b4%ec%9e%a5%ec%9c%bc%eb%a1%9c%eb%b6%80%
ed%84%b0-%eb%b3%b8-%ec%9d%bc%ec%a4%91%eb%91%90%eb%82%98%eb%9d%bc-%eb%ac%b8%ed%99%94%ec%9d%98-%ec%b0%a8%ec%9d%b4/#more-4284
N.K
2012/06/03 18:16
ここ4,5日 富士山が雲の中です。
先程夕日に照らし出されていたのに、次の瞬間には雲の中。
衛生画像では、雲もないのに ライブカメラでは全く見えない。何かおかしいですね。
見られては困ることでもあるのでしょうか?
今の季節は、こうなんでしょうかね?
富士山ライブカメラ
http://www.fujigoko.tv/live/index.html
明治生まれ
2012/06/03 18:38
ドバイ危機で大損こいて、加盟国が次々と破綻に追い込まれ火の車状態のEU。ダメリカはいうに及ばず、内乱状態の様相を呈する。
結局、アジアが健全な(一部を除く)市場であり、信用できる国家の集合体と言える。
石油はすでにベトナム沖の海底油田が発掘されており、アジア各国でも開発が進んでいるのでエネルギー問題の懸念も皆無に等しい。
後は、インチキ基軸通貨の米ドルの排除、イカサマ先物市場の閉鎖して頂き、健全なアジア市場の時代が早く実現する事を期待します。
紫電改
2012/06/03 19:13
オウム真理教の菊地直子容疑者 相模原市内で身柄拘束
【産経新聞 6月3日(日)21時7分配信】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000564-san-soci
ECOエコMAN
2012/06/03 21:19
☆オウム指名手配犯 菊地直子 逮捕されたようです。

「平成7年の地下鉄サリン事件で警視庁築地署捜査本部は3日、殺人、殺人未遂容疑などで特別手配中のオウム真理教元幹部、菊地直子容疑者(40)を、潜伏先の相模原市内で発見し、身柄を確保した。警視庁本部に移送し、逮捕した。7年5月22日の特別手配から約17年での逮捕となった。

 菊地容疑者は3日、相模原市内で捜査員に「菊地か」と尋ねられると、「はい」と答えたという。

平成7年の地下鉄サリン事件で警視庁築地署捜査本部は3日、殺人、殺人未遂容疑などで特別手配中のオウム真理教元幹部、菊地直子容疑者(40)を、潜伏先の相模原市内で発見し、身柄を確保した。警視庁本部に移送し、逮捕した。7年5月22日の特別手配から約17年での逮捕となった。
(一部抜粋-)

 菊地容疑者は3日、相模原市内で捜査員に「菊地か」と尋ねられると、「はい」と答えたという。

平成7年の地下鉄サリン事件で警視庁築地署捜査本部は3日、殺人、殺人未遂容疑などで特別手配中のオウム真理教元幹部、菊地直子容疑者(40)を、潜伏先の相模原市内で発見し、身柄を確保した。警視庁本部に移送し、逮捕した。7年5月22日の特別手配から約17年での逮捕となった。

 菊地容疑者は3日、相模原市内で捜査員に「菊地か」と尋ねられると、「はい」と答えたという。


 捜査関係者によると、菊地容疑者は麻原彰晃死刑囚(57)=本名・松本智津夫=らと共謀し、7年3月20日午前8時ごろ、営団地下鉄千代田、日比谷、丸ノ内の3路線5電車で猛毒のサリンガスを発生させ、乗客ら13人を殺害、約6300人に重軽傷を負わせた疑いが持たれている。

 菊地容疑者は教団「化学班」キャップの土谷正実死刑囚(57)らを手伝い、サリン製造に関与した疑いが持たれている。
すもも
2012/06/03 23:23
アポロ月面着陸映像は本物か?捏造にキューブリックも関与 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=VIctaJO3TtY
nick
2012/06/04 01:32
ダメリカがカード社会なのって、偽$札が流通しまくってて、アメリカ人自身が$札を信用してないからなんでしょうね。そんな信用ゼロのダメ紙幣$と世界一信用度の高い円を、為替で交換するなんてありえない事ですね。
伸一る君
2012/06/04 01:34
【予測される危険】

「キリスト教の選民意識・異端者迫害〜神に選ばれる羊と神に疎まれる山羊〜」ふじふじのフィルターさま
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-84d9.html
>>西洋人を裏支配している者のモノ・カネに対する支配欲に凄まじいものを感じます。すべて、この支配欲で古代から動いているという感じがするのですね。<<

その通りだと思います。そして彼らが使う手法はつねにただひとつ「ショックドクトリン」です。
新約旧約とも全編神の奇蹟と神へ捧げる血の生け贄(イエスも生け贄の仔羊でした)の「ショックドクトリン」でひとびとにヤーウェとの契約を迫る書物ですね。メフィストフェレスがファウストに迫った魂売買契約と同じものです。人間のすべての煩悩(イエスより5世紀も昔に仏弟子観自在菩薩が釈尊に促されて説いた「色」)にショックドクトリンをかけて奪い尽くすのです。

いまユダ金はそのすさまじい支配欲で沖縄を完全に我が物とするために日本に対して黒船艦長ペリー以来「ショックドクトリン攻撃」をかけ続けてきていて、戦後は地位協定を利用して時間をかけて養成してきたエコノミックヒットマンスパイ政府が原発再稼働やTPP受け入れや消費税増税を日本人殲滅略奪達成の武器として用いて日本内政を壊滅させようとしています。スパイを使った政治謀略ショックドクトリンですね。
同時に野豚スパイに自衛隊を派遣させた海外で、正体を隠した(現地紛争勢力を偽装した)ジャッカルを使って自衛隊に武力攻撃をかけて武力応戦させ、否応なく日本を紛争武力衝突に参戦させて戦争犯罪国家に仕立てる軍事謀略「ショックドクトリン」も併行して実行し、二本立てで日本を殲滅沖縄略奪達成を目論んでいます。
通りがけ
2012/06/04 02:27
内政ショックドクトリンではユダ金はつねに暗殺という手法をとります。A.リンカーンしかり、J.F.ケネディしかり。
源義経の元帝国に手も足も出せずに蹴散らされた黄禍の恨みを晴らす今が絶好の復讐のチャンスであるとユダ金は考えているに違いありません。黄色人種日本人を殺すことにすさまじい執念を抱くユダ金は先に西岡参院議長を毒牙にかけたのでしょう。

今沖縄奪取のために原発再稼働を狙うユダ金がショックドクトリンを用いるとすればそれは暗殺です。政府を全員ユダ金スパイに置き換えたとはいえ扶桑の島時代から常に世界一賢明な日本人民衆は容易に原発再稼働を許すことはない。この状況をユダ金が原発再稼働をショックドクトリンで打破実現しようと謀ったなら、誰を暗殺するでしょうか。

原発再稼働ショックドクトリンの標的となる人物が備える要件は
1.JFKのように若く健康であること。
2.国民が注目する政治家であること。
3.まさにいま原発再稼働賛成派の中心にいる実力派政治家であり、再稼働反対派から政治的にとても手強い強敵と見なされている人物。

ユダ金は奇形司法も子飼いのスパイにしていますから、暗殺者の正体をたとえば中核派危険分子の原発再稼働阻止武闘派などに捏造することも赤子の手をひねるより簡単で朝飯前です。というか、ショックドクトリンの性質上暗殺者はオズワルドやチャップマンのような政治的に無色な精神異常者ではだめで、急進的な原発絶対反対派政治活動家であることが絶対必要であり、いまちょうど各地で瓦礫反対運動を指導していると公安警察が意図的に偽情報を発表している中核派活動家危険分子こそ、ユダ金がもっとも自分の罪をなすりつけるに適した存在となります。
通りがけ
2012/06/04 02:28
そして暗殺が実際に起これば流血を前に再稼働反対派は原発反対の声を失い、再稼働推進勢力がその機に乗じて原発を再稼働させショックドクトリンが成功するという計画です。

海外にあっては自衛隊の戦闘参加が最も危惧されますが、国内にあっては暗殺事件発生が最も危惧される。

まさに「危機ここに極まっているのです」。

政治家とくに前記3条件を満たす若手実力政治家は身辺警護をくれぐれも厳重にして、予測される危険であるユダ金からの暗殺攻撃を防ぎ自分の命を守ってください。
通りがけ
2012/06/04 02:29
千葉で大量のイワシの大量死がありましたけど兵器ですかね?
RYO
2012/06/05 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ドル安、ユーロ安、急進中です。決して円高ではありません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]