旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 増税よりも景気対策を  =亀井静香・前国民新代表インタビュー

<<   作成日時 : 2012/06/10 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

増税よりも景気対策を  =亀井静香・前国民新代表インタビュー
http://www.jiji.com/jc/v?p=politic

「縊死原」「橋の下」がらみの部分以外は賛成です。特に「増税よりも景気対策を」はほかのカス政治家が口にしない最重要点ですね。
日本の景気がよくなっては、ユダ金が困る。だから、野田には景気対策は一切させないし、口にもさせない。亀井さん一人、正論中の正論を明言しています。

「小沢さんの検審裁判は控訴すべきではない。」

「新自由主義という弱肉強食の古い政治と決別」

「今は民を富ませなければいけない。」

「積極財政だ。」

「経済を活性化して低所得層に所得が出るような手を」

「正しいのは小沢氏」

「刑事被告人になっても時代の旗手になりうる。」

「TPPはまず不可能だ。」

亀井さんの主張、正直言って、縊死原や橋の下とはまったく一致していない。それでも、そのカスたちのとの連携の可能性をほのめかすのは政治の力学ゆえということか。結局、「数」が取れなければやりたい政治はできない?嫌な世界ですね。天下の亀井ですら....

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
国民新党といえば沖縄最大の国賊ならぬ県賊の下地。コイツのツイッター監視のためにフォローしたら、数日後にリフォローされました。
そして僕が自民党の事を、特に中曽根と小泉の事をボロカスにツイートしたら、速攻でリムーブされました(笑)ああ、下地はやっぱり「そっち派」だったのかと確信しました。
コシミズ大将派
2012/06/10 17:50
現実の政治は厳しいはずです。
やはりB層を減らすことが、マトモな政治家を助けることになりますね。

《 消費税増税が必要ない理由 》
http://bit.ly/HmnCoL
RACER
2012/06/10 17:56
 新自由主義とは新古典主義の別名で、古典主義だから以前行われており、かつて失敗した経済政策です。
 その、かつての失敗をもう一度やることが売国一味にとっての政策の成功になると云うトンデモ経済学が新自由主義で、実態は失敗した古典的経済主義をもう一度やったに過ぎない。
 二度の世界大戦、民族主義の台頭、他民族の排除思想、全ていつか来た道である。戦後に起きたハイパーインフレも、売国一味の計画に入っており、その準備は進めていることだろう。当然、預金封鎖も入ってるな。
 故人である山口組の田岡さんも、10代で会社を解雇された。かつてはそういう時代だったのさ。
あのねあのね
2012/06/10 17:57
リンク先の記事が「見つかりません」でしたが、↓でしょうか。

http://www.jiji.com/jc/v?p=politician-interview_kamei-01
ハラ
2012/06/10 18:03
野田様が消費税増税案は6月21日を「オシリ」と見据えてと発言いたしました。生で見ていましたがあまりのギャグにひきましたww。あきらかに意識しているなぁ。
いちげん者
2012/06/10 18:10
単純に考えても亀井氏の考えは正しい。
●国家レベルでは
景気対策をする→好景気になり消費マインドが活発になる→消費税収入が増大する→財政赤字が削減され、福祉や公共事業に投資できる→国民の生活環境が改善され、さらなる景気対策が可能になる。
●個人レベルでは
景気対策をする→失業者が職に就けられる→生活が安定する→結婚や子供を増やすことが可能になる→家族が増えることで消費活動が活発になる→勤め先の企業が儲かる→給与が上がる→さらなる消費・投資が可能になる。
好循環にもっていくのは景気対策が一番簡単なような気がする。逆に消費税増税は一見即効性があるようで実は負のスパイラルへ落とし込む手法だ。
個人的には地方と都市のギャップを埋めるためにも景気対策は必要と考える。なぜなら、今時都市部の一人勝ちは許されない(馬鹿な政治家でもその辺は気がつく)。「人・物・金」が都市から地方へ上手に還流してこそ、都市の発展も可能となるからである。
John McClane
2012/06/10 18:31
先日、TVで池上彰が、また愚民を騙すプロパガンダをしてました。ユーロがどうのこうのとか、ドルが強いだとか言ってました!(ドルなんてのは、崩壊寸前ですよね。)

カザフスタンを取材し、今後もカザフスタンは、繁栄するとか嘘情報を流していましたよ!
(カザフスタンは、石油しかないので、新エネルギーが世に出たら廃墟になりますね。)

多分、新エネルギーが世に出ることに警戒してるんでしょう〜ユダヤの手先、池上彰を潰しましょう〜

ENN・「いま知って欲しいこと」 井出治
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GyiV0c269JM
ワークス
2012/06/10 18:33
こうなったら、
コシミズ&亀井対談
しかないな。

オウム石原と
子作りマシン橋の下は
いらん。
嵐は嫌
2012/06/10 18:35
亀井静香は本物の政治家。本物は本物。
偽者(にせ)ばかりの中で
2012/06/10 18:42
本当に国民のことを考えているのは、田中家と小沢さんと亀井さんだけ!

今日の犬HKの日曜討論会、ほんま嘘の上乗りのクズ前原がさもありなんとまともそうな阿呆発言続々! 隣で阿呆財務カス安曇がうんうんうなずくだけ! 前原の発言は支離滅裂! 痴ほう症の金持ち老人に増税を訴えるためのオレオレ詐欺発言! あんなのを一番牢屋にぶちこんでもらいたい!!! 怒!!!

もう国民新党も終わり! 今度の選挙はないぜ!!!
コシミズさん頑張って〜
2012/06/10 18:51
このインタビューはTV等、大手メディア報道に取り上げられないのでしょうね・・。

本当に大事な事を故意に取り上げないって・・、
気づいた人間どれだけ増えれば、変わる(諦める)んだろう・・?

「洗脳広告代理店 電通」
苫米地英人

遅れ馳せながら、読んでみました。

如何にして駄目デイアに成り墜ちたか、
業界の概要、分かり易く、
それでいて、内容深く切り込んで書かれている良本だと思います
(作者の良し悪しは措いといて)
こちらでは既出の常識かもしれませんが、
B層脱・初心者のメディア理解には有効かと・おススメします。

min
2012/06/10 18:55
http://www.youtube.com/watch?v=P9XvgJvbj2U

みなさんの同盟国アメリカは大変なことになってます 目覚めて日本
ワークス
2012/06/10 19:12
【6月10日(日)[市民シンポジューム]生田暉雄弁護士のお話は全国民が知っておくべき基本中の基本!】

うp:(冒頭の2分程欠落)374MB、1時間34分
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/a5da69ee52fe45b47a6b4c6e118a9dd3

http://www1.axfc.net/uploader/F/so/79000
(pw: 80462)
yiwai
2012/06/10 19:21
スレチ失礼
本日大阪で派血ン子反対、止めればこれだけ電気が浮く
のでもがありました、
上空は2期のうるさい減りが穂場リングして
圧力をかけていました
血行行動力あるじゃん
でも日本人だったのかなあの団体は。。。
恐怖克服料理屋権兵衛
2012/06/10 20:04
スレチです。

ユダ金さんが金欠でお金くれないから・・
北朝鮮のジョンウン君or軍幹部の皆さんが”言う事聞かない?” 駄々っ子かな?

【平壌、北京共同】北朝鮮の外務省報道官は9日、談話を発表し、懸念が一時高まっていた3度目の核実験は「現在、計画もしていない」と主張した。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2012060901002108/1.htm


ユダ金さん4月には正反対の事言ってましたもんね!

【ワシントン共同】米NBCテレビ(電子版)は24日、複数の米当局者が、北朝鮮の3度目の核実験が2週間以内に「百パーセント」確実に実施されるとの見通しを示したと報じた。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/299014
川口
2012/06/10 20:09
min様(2012/06/10 18:55)

苫米地英人の胡散臭さにはお気づきのようで安心しました。彼はミスリード要員です。

よって彼のロジックの中に閉じ込められないように気をつけねばいけませんね。知識は仕入れても心は許してはならない相手です。
John McClane
2012/06/10 20:16
スレチ失礼致します
6月7日東京スカイツリーのそばで18時40分ころ撮影
阪神大震災の時に撮られた「龍雲」と同じ形状です
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/
場所からして震源は東京湾か千葉東方沖でしょうか
天体や気象状況が巨大地震に有利になっていれば、首都直下人工地震も現実味を帯びてきます。
因みに6月11日は東祥三氏の資金パーティで小沢さんも一部出席します。
瑞希当麻
2012/06/10 20:19
直接のメールの送り方を知らないので、スレチですいません。
今日、1900のアメダスの様子がおかしいです。
通常、雲の流れは西から東へと流れます。
今日の東京の夕方から夜にかけては晴れると思って
いましたが、1700頃から雨が降りました。
http://www.ne.jp/asahi/j-seitai/ginlow/12_0610_24h.mht

アメダスの1900には、茨城沖を中心にした円形
の雨雲が発生しています。こんな事は常識の範囲外
です。
http://www.ne.jp/asahi/j-seitai/ginlow/12_0610_1900.mht

どう思われますか?。
西賀
2012/06/10 20:22
新自由主義とは新古典主義

大学時代新古典主義の公式を見て唖然としました。

http://www.youtube.com/watch?v=alk3vkszHWQ
カウカウの当たり前体操を見て何かデジャビュを感じたんですよ。
何だろうなあと思ったら古典主義の法則を習ったときの感じですね。
もうこれはひどい、学問なのかと思いました。
タケミカヅチ
2012/06/10 20:34
スレ違いですいませんが、

さきほど晩飯を食いながら日テレの「バンキシャ」を

流していたら大阪で通り魔事件があったそうで

その事をやっていました。

その時、犯人が車で搬送されて行く映像が出ましたが、

車両のルームミラーに六芒星の飾り(?)がありました。

http://www.news24.jp/nnn/news89037740.html

何やら裏がありそうですね。
打倒69フェラ
2012/06/10 20:43
亀井さんは、かってはダーティなイメージが先行するひとだったけど、郵政民営化の一件以来、改心されたのか、いまもっともまともな政治家となっってますね。それ故に今、もっと活躍して思うのですが、、、、
めろん
2012/06/10 20:45
森さんの本の中で、小沢さんの演説が載ってました。

2010年代表選前の大阪駅前の演説
日本を立て直すには、官僚主導の政治を国民主導、政治主導の政治に変えなければいけないと断言しこう仰ったそうです。
「私のは夢があります。
役所が企画した、まるで金太郎飴のような町ではなく、地域の特色にあった町づくりの中で、お年寄りも小さな子どもたちも、近所の人も、お互いが絆で結ばれて助け合う社会。
青空や広い海、野山に囲まれた田園と、大勢の人たちが集う都会が調和を保ち、どこでも一家団欒の姿が見られる日本。
その一方で、個人個人が自らの意見を持ち、諸外国とも堂々と渡り合う、自立した国家日本。

そのような日本につくり直したいというのが、私の夢であります。」

理想と言われるかもしれない。甘いこと言ってんなという方もあるでしょう。
私は、小沢さんの事件から、小沢さん、森さんの考えに触れるたびにリチャードさんと重なるのです。
全ての人に理解される事ではない。けれど、結果として日本に住む人々が生き活きと生きる環境に戻っている、それこそが独立党の目指す姿であると、私は強く思うのです。

・・・こちらの大将は、ちょっぴりえっちですけどね(^^)
はるすけ
2012/06/10 20:53
政治のやらしい部分、本音を語るところが亀井氏の魅力かな?
しかし、その景気対策を実行して頂く前に無法地帯であるユダ金官僚機構を打破して本来の政治の姿、政(まつりごと)を目指して欲しいですね。
紫電改
2012/06/10 21:11
スレチ失礼
先ほど書いたヘリのホバリングは通り魔事件の為
と思われます。
犯人の顔写真は出ましたがその出自は?
恐怖克服料理屋権兵衛
2012/06/10 21:38
【田中康夫 ‏@loveyassy】氏のツイート
だから与党惚け・大臣病の増税新党・非国民新党へとメルトダウンした訳よw RT @kabachika 乗っ取られた国民新党の末路(`ヘ´)/ RT @yasuman7 やはり亀井静香が抜けた国民新党がヤバイ!国民新党のホームページから「外国人地方参政権反対」の文字が削除されています
peco
2012/06/10 21:39
亀井さんは、やはり「発言力を死守」ということで、大臣か はたまた総理大臣さえ射程にしている?
とにかく民主、自民以外の第三勢力を作りたい所なんでしょうが、
実はそれ程 人が集まらないのが現状のような気も…?

新参者N
2012/06/10 22:07
スレチで失礼します。
やなせたかしが地下核実験と地震の関係を語っています。

http://www.anpanmanshop.co.jp/02-00.htm

6月のごあいさつ やなせたかし

人間なんてアホだから

殺人兵器つくったり

放射能汚染を平気でやり

地震の原因になる

地下核爆発の実験したり

何もかもメチャクチャにして

いばっている

なんていうことだ

この宇宙の

微妙なバランスを

くずしてしまって

いいのか

金環日食はすごかったが

天体ショーはまだ続く

ぼくもアホ人間のひとりだが

こんなアホとは

種類がちがう
mavi
2012/06/10 22:25
相変わらずのぶれない亀井氏。ファミリー企業の運輸会社が瓦礫処理利権の下膨れ下地。バレバレです。しかし、どこのマスゴミもスポンサー配給電通の思い通り。まあ世界の通信社はユダ金の私物ですから、なんら不思議はありませんが。
電通といえば、先日、価格ドットコムの株を15%強取得して業務提携という名の乗っ取りをいたしましたね。サヨナラ、カカクコム。
双樹
2012/06/10 22:26
 一度国が破綻し国民が「助けてくれ〜〜」となるまで落ちたほうがよろしいかと。

どの党がどうの,消費税がどうの言っているうちは,まだまだですよね。

もっと不幸にならなければ・・・・・

そうならなければ,国民は気付かないかと。
心情党員
2012/06/10 22:32
6月9日朝のワールドニュース、ロシアRTRより

イスラエルに未確認飛行物体出現だそうです。
異星人到来、彗星、人工衛星落下、ロシアのミサイル(トーポリ)ではないかと説は様々ですが、小惑星ではなかったようです。
光る物体はレバノンで炸裂したそうです。
最近アメリカ映画「宇宙戦争」を放映していましたが、地球を襲うエイリアンは、ちょうどあのような感じで雷とともに地球にやってくるのでした。そしてエイリアンは人間の血をエサにしていたような記憶です。
ユダ菌の好きそうな汚い感じの映画です。
なにしろ出どころがイスラエルですから限りなく怪しいです。『異星人到来騒動』を引き起こすつもりかもしれません。
それとも、ユダ菌が今まで闇に葬ってきた数知れない人々の魂かもしれませんね?
ホームパイ
2012/06/10 22:55
>min 様 2012/06/10 18:55
昨年、田痛の鳴他さんを知ってるという人(某おもでんメーカ事○〇長)にあれは反島由来と言ったら、
「エーそうなの。彼氏ってるから!!今度確かめる。」と言っていた。
その後、半年以上会ってないが、ちょっと楽しみ。
少しですが、知り合いがいます。
2012/06/10 23:00
「増税よりも景気対策を」
本来この国のジャーナリズム、マスコミが正常に機能していれば、国民の側に立ったこの様な正論はもっと大きく報道されるべきです。

マスコミが犯してきた罪、現在犯している罪を我々は決して許してはなりません。
ある日突然論調を変え、寝返る日が来るかも知れんが、誤魔化されないようにしましょう。
大手マスコミ関係者は全て売国奴です。そうでないとその組織には残れないはずです。
将来必ず粛清されなければなりません。

ランスロット
2012/06/10 23:32
増税か反増税か再稼動賛成か再稼動反対かTPP賛成かTPP反対かチエックしています。選挙もあるでしょう、演説ほど当てにならないものは無く、これからします、やりますで幾度騙されてきたことか、全ては過去にあるのだ裏切り度数、国民派か裏切り派か。
議員の勤務評定
2012/06/11 00:17
亀井さんが金融担当大臣を自見さんに任せた理由が気になっています。(自見さん?漢字合っているかな??)

統計上では日本には嫌と言う程の金があり日銀も資金供給余力も有り余っているのですが、窓口の銀行が金を貸すノウハウ(与信)を綺麗サッパリ無くしている。

預金金利も低いので国債を買えば経営が成り立つ。国も財再赤字で国債の消化先を必要としている。

と、もたれ合い馴れ合い、の構造で経済が活性化しない。

大企業(経団連企業)は目先の利益と保身で派遣労働者に甘え新製品開発が出来る能力を持った人間は韓国へ??

時価会計制度が短期利益を重視する様に仕向けているのですが、国際会計基準では一番不利な会計制度を頑なに守っている。

経団連の上層部が湯田金の良いなりに成って保身を計っているのが見え見え。

亀井さんは、この様な状況を見通していると思うのですが金融担当大臣の時に色々と苦労しても金融庁や銀行の分厚い壁があったのかな?と思っています。

経済活性の話し合いの場で大手都市銀行の頭取から露骨な嫌がらせを受けたという方も居ますし。グループでは過去にヒロポ○を作っていた??

そんな現実の中で亀井さんは自見さんに金融担当大臣を任せ別ルートで経済活性を模索していたら党内に奇妙な人がいて・・・

映画スライブの話にあったように大手銀行から預金を引き出し地元の信用金庫や郵貯を活用するのが効果がありますね。

預金引き出しで銀行の体力が急速に落ちます。

架空の金を貸し出して利息を取る事を法律で認められた特殊な業態ですから、元金(預金)が減れば約10倍の貸し出しに制限が掛かります。

銀行を潰すには金を引き出すだけでよい。
通行人
2012/06/11 00:39
亀井静香田中眞紀子小沢一郎ぐらいしか大物政治家はいないのか?野田のホモ豚も空き缶も根性ねえよ
陰の政府のいいなり脅しに屈する売国奴
陰の政府=CIAだとついこの前まで思つていたのですが最近ロスチヤイルド一族が日本国のオーナーでは
ないのか?と思います
日銀の株主は55パーセントは政府ですが45パーセントは公表されてない初代内閣総理大臣の伊藤博文
は間違いなくロスチヤイルドの家臣だし日銀の建物にはロスチヤイルド一族の家紋にそつくりなライオン
のマークがあります実際アメリカなんていう国は英国がつくつたものでしょう
アメリカは英国ロツクフェラー支部でしょう何でもかんでもロツクの爺さんのせいにする傾向が我々ありますが
ロツクの爺さんは悪役に徹している営業部長なのかも
両さん
2012/06/11 00:50
 日本の総資産は5700兆円もあるんですね。

【財務省発表資料で「増税の必要ないほど金余り」が発覚[裸族のたわごと 2012年06月09日 (土) 23時19分20秒]】 http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11273411884.html

【日本の対外純資産21年連続世界一。赤字国 債で財政破綻のウソ[スポーツ芸能話題の ニュース!何が問題?2012.05.22 Tuesday]】
http://miruton.jugem.jp/?eid=573
チャトラン
2012/06/11 02:05
大阪市 中央区の路上で男女二人が 刺され一人死亡一人が心肺停止
東京都東久留米市の南野信吾さんが死亡。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120610/k10015728991000.html


その後心肺停止だった 女性も死亡
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120610/k10015728161000.html

え〜〜〜〜〜〜〜!
これ絶対通り魔事件じゃないと思います。
福島のトレーラーとワゴンの正面衝突のように 意図的な、工作なのでは?

東京都東久留米市の南野信吾さんは 観光で大阪に行かれてたんでしょうか。

私が(勝手に)断言します。
これは この二人を尾行し 意図的に刺したんであって 通り魔事件なんかじゃないです。

東心斎橋って 独立党講演会を 開催する場所の近くで
おしゃれなお店がたくさん あり あんなところで通り魔事件なんておきたら

中国人のお客さんがこなくなっちゃいます。
売り上げ大幅減に なりますよ。





ラインクラフト
2012/06/11 02:25
亀井さんは性善説すぎて騙されてばかり。
騙される側にも責任がある場合もある。
今はもう与党にはいないから下手に動かず
今は様子見で静観してればいいと思う。
世代交代の時期なのかな・・
2012/06/11 02:36
えーと、このニュースは5月27日のニュースですが 塩尻講演会に行ったときに
長野で信濃毎日新聞を買ったら 一面に載ってた記事です。

東京に戻って 毎日新聞を買えばよかったんですが 買い忘れて、、、。

何をいまさら、、、という感じです。
日本は憲法九条があるのに イラクに派兵する
国ですから〜法治国家ではなく 痴呆国家。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201205/2012052700099

【ワシントン時事】米ハワイ沖で2010年7月に実施された環太平洋合同演習(リムパック)で、海上自衛隊の護衛艦2隻が米、オーストラリア軍と共に標的の強襲揚陸艦(全長約180メートル、約1万9000トン)=退役=
を砲撃、撃沈していたことが27日、分かった。日米豪の計6隻の艦船が艦隊を組み順次発射していた。


 参加国が共通の敵対目標に対して武力行使するもので、憲法の専門家からは訓練内容は自国を守るための個別的自衛権の範囲を超え、

憲法解釈で禁じられている集団的自衛権行使に抵触するのではないかとの指摘も出ている。政府見解では、集団的自衛権行使を前提にした自衛隊の訓練は認められていない。 
ラインクラフト
2012/06/11 03:12
http://www.asahi.com/national/update/0611/OSK201206100043.html

大阪・心斎橋の路上で刺され、亡くなった南野信吾さん(42)は大阪市生野区出身。勤め先のゲームソフト会社「デジターボ」(東京都台東区)によると、同社が立ち上げた音楽レーベルのプロデューサーを務め、所属するミュージシャンのライブのため大阪に来ていた。

 親類や知人らによると、南野さんは高校を卒業後、ミュージシャンを志して上京。その後、音楽プロデューサーをしていたという。

(中略)

すみません、私のはやとちりだったようです。
通り魔事件なのですね。
ラインクラフト
2012/06/11 03:25
ラカイン州に非常事態宣言=住民衝突激化で―ミャンマー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000097-jij-int
昨年の暮れにヒラリーちゃんがスーチーさんを訪問したら早速今年の演目が始まったようです。金融ユダヤの皆さんは、生まれながらにして演劇部所属だったんでしょうか?www
尖閣やウイグル会議同様にいろいろともませるのが得意なようですね。
そして助け舟ですか?いつものパターン、311の時のロナルドレーガン流ですか?www
ミャンマーの住民衝突に憂慮=米
時事通信 6月10日(日)6時43分配信
 【ワシントン時事】米国務省のヌーランド報道官は9日、ミャンマー西部ラカイン州で起きたイスラム教徒と仏教徒の住民衝突について「憂慮」を表明し、直ちに沈静化させるよう双方に求める声明を出した。声明はまた、ミャンマー政府に対して調査に乗り出すよう促した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000010-jij-int
バレバレの自作自演劇・・・・もう飽きましたよwww
あんたは、いつハドソン河に飛び込むんだ?
ん?ロック爺さんwww 
don
2012/06/11 05:17
犯人は、大阪に住んでいたわけではない。
犯人はわざわざ大阪に来て、たまたま殺された人が東京のゲームメーカのプロデューサ?
報道も、わざわざイベント会社プロデューサと説明。
たまたまとは思えない。
http://www.digiturbo.co.jp/
大阪通り魔事件
2012/06/11 07:19
またまた、スレチです。

以前、下記の様なコメント書き込みして取り上げて頂きましたが・・・
輿水さん同様に「グーグルの検索結果が怪しい!」と訴えた方がいた様です。


「人工地震のキーワードでググると…予想に反してRKブログ他、輿水さんネタが全く出て来ない」

http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_46.html


Google の検索結果は公正か、Nextag の批判に Google が反論

http://japanese.engadget.com/2012/06/09/google/?ncid=jpYNewsEN
川口
2012/06/11 07:24
スレチですが、北朝鮮が高英姫を認めたらしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000009-mai-int
さすがにキン玉さんじゃ金ちゃんファミリーとしても恥ずかしかったんでしょうか。
『不世出の先軍霊将である敬愛する金正日将軍様の最も貴重な革命同志』と言ったり「将軍様のために、先軍の我が祖国と金日成民族のために天が送った方」と神聖化されている。
まるで手の平返し。
最近コロコロと意見を変える人が多いですね。
YM
2012/06/11 09:10
「憲法9条の会」が昨日、駅前で拡声器を使って、宣伝してました。内容はラインクラフトさんと同様です。憲法9条ネットワークで謳うのは、主に基地問題と自衛隊派遣についてです。日教組・日本共産党などとともに、反対している勢力です。韓国竹島問題、尖閣諸島侵犯についてはまったく言及しません。世ゴロ共の「敵味方」の役割分担があるのですね。(バックを見てから判断するくせがついたのは、RKのおかげです)新聞社などほとんどが、世ゴロ共でしょうから、B層は単に上澄みだけ読んで、納得するんでしょうね。
拡声器を取り上げてやる似非日本人
2012/06/11 09:13
打倒69フェラさん、リンク先削除されていましたので
探してみました。ありました。
不気味ですね〜。警察の車両に
六芒星!!!何かのサインでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120611-00000009-jnn-soci
事件事故を見たらまずはユダヤと思え!
2012/06/11 09:16
南野信吾氏のTwitterから、インディーを中心とし、独自路線のライブ・コンサート、独自販路開拓を精力的行っている事がうかがえる。
裏社会から狙われた理由がこのあたりにあるのではないだろうか。
以下、Twitterから。
・木村世治CD情報!本日は、アポイントメント、打ち合わせ他、発送業務など。金沢のエドワードジョンストンカフェへ発送しますので、明後日に着く予定です。特典はポストカード!
・木村世治CD情報!本日、2件目は、千葉県旭市のレコード店 ラブイシカワさんで販売して頂ける事になりました!VERTUEUX.いとうかなこのCDも置いていただきました!
・BrandXさんは、池袋アニメイトの近くです。http://www.brand-x.jp/phone/page/216 VERTUEUXのCDも置いていただきました。
・木村世治CD情報!本日は、東京池袋にあるBrandXさんで販売出来る事になりました!すぐに店頭に置いていただきました!
本日は、いとうかなこツアーリハーサル!絶好調でやっております。6月ツアーまで後もう少しです!
・今や、量販店やチェーン店舗が多いなか、個人事業でやってる店舗を探すのは一苦労ある。だが、その出会いが面白い。
・明日は、関東のインディーCDショップを探す旅!
https://twitter.com/#!/georide_ism
大阪通り魔事件(続き)
2012/06/11 09:25
大阪通り魔事件は政治的テロ事件でしょう。
こうした事件は米国又は、その手羽先の
意思の強要に利用します。
駐留米軍が存在する限り続くでしょう。

こうした事件は草加警察の特別班が動きます。
誰がどの様に動いたか、記録しましょう。
政治的テロ事件
2012/06/11 10:22
こういう通り魔って刑罰よりも一生財産を公開すべきですよね。
数年後に一気に数億円入金されたりしないのかなあ。

あと子供ぶん殴って逃げるやつとか絶対つかまらないよね。
その余波で監視カメラの数だけはやたら多くなりますよね。
その監視カメラも裏道とか人通りが少ない場所には絶対設置しませんよね。犯罪防止の意図がないのが見え見えなんですが。
でやたら増えた監視カメラですが
いまだに子供ぶん殴って逃げる類の犯罪は滅多につかまりませんね。
そいつさあ、監視カメラの位置知ってるかそもそも捕まえる役の人が捕まえる意思ないのかもね。
タケミカヅチ
2012/06/11 10:42
貧民も富民も、一律ボッタクリ税より景気回復が先は至極当たり前。
負けるな、曲げるな亀井さん。
◆スレちなり
大阪ミナミの通り魔の礒飛容疑者は、先月に新潟刑務所を出所したばかりで、栃木方面から大阪にフラッと来たようです。
前日に大阪知人宅に一泊、知人宅?って裏社会関連ではと勘ぐり。
自殺したいから包丁買って…と言い(定番文句?)
自暴自棄になったと仮定して、自殺願望者が、やたら威勢良すぎ。(自殺したいは疑わしい)
刑務所に入ってた事が事実なら、罪状と刑期も気になります。
南野さんを刺して→女性刺して→また南野さんを刺したのは、致命傷を負わせ、自らの罪を重くしたいが為と思わせぶり工作にも思えますが、実はどうしても絶命させなければならなかった!?訳でもあったのでしょうか。
オウム高橋の情報も、次から次と小出しの曖昧写真や似顔絵、防犯カメラだとか慌てて情報作ってるような。
それもやがて下火になるであろうと、騒動を切れ間なく起こし、注目させたい裏社会が、先月出所の礒飛容疑者とも関連したタイミングで起こしたのでは、と大妄想レベルで失礼します。
ピーチパイ
2012/06/11 12:31
偏向・煽りで有名なキャスターが司会をするNHK9時台のニュースでわざわざトップニュースもってくるあたりがひょっとしたら何かあるのかな、と考えさせられなくもないです。
サイレン
2012/06/11 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

増税よりも景気対策を  =亀井静香・前国民新代表インタビュー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]