旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 改訂版:我々は、RK氏に対し一つの意見があります....変な日本語。

<<   作成日時 : 2012/06/12 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 408 / トラックバック 0 / コメント 54

我々は、RK氏に対し一つの意見があります。それは、RK氏が尖閣諸島問題に関する本人の考え方です。彼の主張は「領土問題に関しては時に譲歩が必要である」ですが、そもそもこの党は「全世界の反日組織や国賊から日本を守護する」ことを目的とする団体です。また、彼は日本人です。日本の愛国団体が国賊に手を貸す団体であってはなりません。是非、彼は「国の領土のあり方」についての考え方を再考するべきです。

D
あのぉ、惨軽新聞さん、オタクの世論調査、偏向を通り...


何が言いたいのかよくわからないが、要するに、オウムと裏で癒着していてバレそうになって議員辞職した元湘南高校社会科学研究会の縊死原とかいう老害都知事と同じならいいのか?譲歩が必要?そんなこと言ったか?

つまり、ユダ金様のご意向通り、尖閣問題を利用して日中関係を壊し日中戦争を惹起して日本の若者を徴兵し、戦場で沢山死なせて戦争経済を生み出し青息吐息のユダヤ米国様をお助けする。

ついでに尖閣あたりの海底地下資源は日中対立で日中どちらも掘れなくなり、お陰様で、ユダヤ米国の石油メジャーから相変わらず高い石油ガスを買わされてユダ金大喜び。日中どちらもエネルギー自給ができずに経済発展に歯止め。ユダ金また大喜び。

尖閣問題がある限り日中関係は改善せず、東アジアの経済統合が進まないから、日本を飼い殺し・属国のままにしておきたいユダ金には、好都合。「尖閣」で騒いでいるエセ右翼連中は、元をたどれば北朝鮮邪教、統一教会の息のかかったマイノリティーばかり。

縊死原、安倍、橋下あたりは、このシナリオ実現のために雇われたユダヤ豚なわけだが、なぜ、国益に反するユダヤ豚の仲間入りしなくてはいけないのかわからない。北朝鮮人、部落極左、ホモ右翼の仲間になれというのか?

領土問題は、二国間で辛抱強く交渉し、海底資源の共同開発などで相互に利益のある解決策を見出すべきであるが、そもそも、石油天然ガスに依存することから脱却して早々に代替えフリーエネルギーに転換する努力をすべきで、実現すれば、尖閣などどうでもよくなる。石油ガスへの依存がユダ金の利益だから実現を阻んでいる。

縊死原のごとき芝居の下手な爺さんに騙されてセンカクセンカクと騒ぎ立てる前に、オウムと北鮮、縊死原と北鮮の関係に注目すべきだ。縊死原が朝鮮人だとする情報があるが、最近の行動を見ると信憑性がましている。

小泉同様、縊死原はマイノリティ支配の手先であろうと見る。

それからあんたの日本語、あちこちおかしい。まるで朝鮮人のようだ。

以上だ。

↓バカの上塗り。

2012/6/12 07:22
毎回ユダヤと騒ぎ騒音を巻き散らかしてるけど、それがアジア人のイメージを下げているとなぜ気づかない?もしかして、本当の目的は国家主義や反ユダヤのイメージを下げて、ユダヤを覚醒させる事なのか?
114.166.200.190
GO!RK

2012/6/12 07:07
独立党は、あくまでも「日本の愛国者の集まり」であって、「反旧体制組織」ではありません。RK氏は何を考えているのでしょうか?2006年を思い出してください。
114.166.200.190

D
2012/6/12 07:12
RK氏は竹島問題について強く言及していますが、尖閣については何も言いません。彼は本当に日本の愛国者なのでしょうか?
114.166.200.190
GO! RK!

2012/6/12 07:09
RK氏は国土のあり方についてもう一度再確認しべきではないのでしょうか?
114.166.200.190
GO!RK

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 408
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
孫崎享氏は元外交官で7年間防衛大学の教授もされていた方で「日本の領土問題」「不愉快な現実」という著書もあるので、D様にお薦めします。これを読むと領土問題は単純なものではないと考えさせられますよ。
その孫崎さんの6/9のツイートです。

【孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 】
尖閣:8日読売「丹羽・駐中国大使“申し訳ない” 尖閣発言で謝罪」。しょうがない。この大使。「日中関係に重大な危機」の生じる可能性は充分あり、それを現地の大使が警告することは任務だ.日本は「固有の領土。領土問題はない」と行っているが日本だけに通じる屁理屈。日本領は1895年以降。

尖閣2:かつそれ以前は「無主の地」と言っているのだから、日本領ではない。何故これが「固有の領土」になる。ここですでに“おかしい”と気付かねばならぬ。国際的にみれば、日本の同盟国、米国ですら「日中のどちら側にもつかない」といっているように、尖閣諸島は明確な係争地。係争地を

尖閣3:抱える時には関係国が自制のとれた行動をとることは当然。丹羽・駐中国大使はしょうがない大使だと思う。意気地がない。しかし、日本国内の空気は異常だ。現地の大使が「日中関係に重大な危機」というなら、本当に危機がないか検討するのが筋だ。その見解すら封じ込める日本

尖閣4;繰り返すが尖閣で軍事衝突なら日本はひとたまりもなく、中国にやられる。台湾向けに配備している中国300機の戦闘機等に対応する術がない。武力衝突さけ管轄維持が日本の道。又twitterに文句いう人が来る。“玉砕”こそ国の生きる道と信じている層いる。これを煽る層がいる
peco
2012/06/12 06:16
これを書いた人物は日本人じゃないから、こういう文章なんでしょうが、それにしても現代は変な文章が目立ちますね。
ほんとに綴り方の授業からやり直してこいっての!
nntk
2012/06/12 06:19
 おかしな日本語で小学生にも笑われるレベル。小学校低学年にもと限定した方がより的確な表現です。
あのねあのね
2012/06/12 06:27
そもそも、都知事風情が国政に、それも領土問題に口を出すのが間違い。それを容認する国会議員も馬鹿ばかり。石原は「みんなグルでやっていますので、そこんとこヨロシク」と言っているようなもの。当然マスコミも含めての話です。
John McClane
2012/06/12 06:32
"我々"て、誰?
wasabi
2012/06/12 06:37
我々って何だよ?お前だけだろ(笑)

先生は"譲歩が必要"とは一言も言ってない。

日本語伝わらなさ過ぎてビビるわっ!!

まともに読み書きも出来ない奴は帰れ
ニフラム
2012/06/12 06:58
独立党は、あくまでも「日本の愛国者の集まり」であって、「反旧体制組織」ではありません。RK氏は何を考えているのでしょうか?2006年を思い出してください。
D
2012/06/12 07:07
RK氏は国土のあり方についてもう一度再確認しべきではないのでしょうか?
GO!RK
2012/06/12 07:09
RK氏は竹島問題について強く言及していますが、尖閣については何も言いません。彼は本当に日本の愛国者なのでしょうか?
GO! RK!
2012/06/12 07:12
愚民にさえしてしまえば。
馬鹿にさえしてしまえば。
目と耳を塞いでしまえば。
思考力さえとってしまえば。
家畜のようにしてしまえば騙せる。
知事でも国会議員でも総理大臣でも(権力は我が物に)屑どもの流れは止まらない。
RKを読んで愚民から賢民へ。
騙し=権力
2012/06/12 07:17

どうしたらこんな変てこな文章が書けるんだろう?
内容よりもそっちの方が気になります。
母うさぎ
2012/06/12 07:31
イシハラのショウセツは読まなくて、「仮面面の告白」を読んどいたから、「ほもとうよく」が理解できたのでしょうか?

馬鹿でもうんが良かったなぁ。
ふるピー
2012/06/12 07:37
似非右翼はいつも笑いを提供してくれます。次回作も期待してます。
朝鮮飲み
2012/06/12 08:06
『奪い合えば足りず、分け合えば余る』日本人の『思いやり』の心があれば大丈夫。もちろん世界中の人々も『思いやり』あります。一部のおかしな思想の持ち主以外は・・。
噂タク
2012/06/12 08:22
橋下は部落出身らしいですが、石原もやはりマイノリティですかね。
似非右翼は揃いも揃ってマイノリティばかり。
PUNK
2012/06/12 08:37
>我々は、RK氏に対し一つの意見があります。
>彼は日本人です。
>是非、彼は「国の領土のあり方」についての考え方を再考するべきです。


どう見ても日本人の文章ではない。

日本人を雇うお金が無いのかな。

2012/06/12 08:44
似非右翼 バカの上塗り オシリ節♪
brave tree♪
2012/06/12 08:50
こちらも意味不明な事件。

オウム逃走犯の騒ぎのなかで、
カルト信者は指令によって動くと騒がれてるなか、

大阪・ミナミの繁華街で男女2人が刺殺された通り魔事件で、住所不定、無職、礒飛京三容疑者は刑務所を出所したばかりの殺人事件。

殺人を犯した割りには顔に異変とされた表情もなく堂々とした態度。住所は不定で何処をたどって出所できたのだろ?

5月21日(月)午後6時10分ころ、渋谷区渋谷2丁目付近で、徒歩による連続傷害事件が発。犯人の刺した男性は、35〜40逃走。小太り男性刺されて重態。

こちらは監視カメラなどの公開もない。

渋谷駅の改札口付近で、60代とみられる女性が70代くらいの女に刃物で背中などを刺され負傷した。70代くらいの女は、殺人未遂の現行犯で逮捕された。
東急東横店東館の通路で、60代くらいとみられる女性が、刃物を持った70代くらいの女にいきなり背中などを刺された。女性は背中や腕など数カ所を刺され意識はあるという。

同じ殺傷事件なのにこちらは名前や住所、顔も公開されない。

広島刑務所から脱走した受刑者、近所の家に強盗で押し入る。

この事件もどうすれば逃走できたのかが疑問?
この時期に何か別なことが騒がれていたような?
意味不明な事件
2012/06/12 09:00
文章が変だぞ? 緑色血種か?
雷神
2012/06/12 09:04
陸自、都内“武装行進” レンジャー訓練、42年ぶり
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012061201001361.html
陸自は「災害派遣に備えるためにも、市街地の行動に習熟する必要がある」と説明するが、陸自内部にも「災害現場で銃が必要なのか」と批判する声があった。

そんなに焦らなくても自衛隊も協力するんだし大丈夫だよ(笑
通行人
2012/06/12 10:05
なんかちょっと難しいこと書いてるようですが、つまり Dさん(=GO!RKさん)は右翼さんなんですね?
右翼さんの「日本人を右傾化させる」運動をする為に、このブログに来るというのは
非常〜に 非効率的な選択ですね!(^-')b

それとも、Dさんは チャレンジ精神が旺盛なんですかね?
わざわざ、石原慎太郎嫌いが どこよりも 集まっている所に来て、尖閣煽りするなんて…(^w^)

新参者N
2012/06/12 10:16
>我々は、RK氏に対し一つの意見があります。
>彼は日本人です。
>是非、彼は「国の領土のあり方」についての考え方を再考するべきです。

どう見ても外国語のエキサイト自動翻訳
すなずきん
2012/06/12 10:22
国を想うなら。
まず、消費税増税反対と、宗教課税でしょう。
それが真の愛国者です。

2012/06/12 10:27
尖閣衝突事件が茶番だったことぐらい今時、高校生でも知ってるよ。バカな偏屈差別主義者の石原は若者でも嫌ってます。老害の為に若者が徴兵されるなんてまっぴらゴメンです。それよか蓄えた資産を庶民に還元しろよ。集めた11億円もの寄付金もどこに流れるか怪しいですね。
ぶっだへっど
2012/06/12 10:43
青少年を劣化させるような「小説」を書いて「有名」になった人物が「愛国者」のわけが無いです。

こんなのに「芥川賞」を与えた選考委員には何らかの手が及んでいたのではないかと…。

弟の半島系との結婚に反対したという話がありますが、相手が半島系と判っているから反対したのではないかと疑っています。

つまり、自分の出自がバレると危惧した故の反対なのではないかと…。

「公人」にしてはネット情報が少な過ぎると感じます。

検索されにくくされている、本当の情報を載せたサイトや記事が消されているのではないかとの疑念を持っています。

軽視庁のある都知事でもありますので…。

●石原慎太郎w
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E

後、『太陽の季節』を初めとするエロ・鬼畜レイプ中心の娯楽小説家としてデビュー。陰茎を勃起させ、射出した精液で障子を突き破る行為は石原主席の代名詞となった。まだ純朴であった日本の青少年の劣情を呼び起こして『太陽族』なる劣悪世代を作り出し、人材不足から弟が主演した一連の実写映画に感化された青少年によって強姦事件が相次ぎ、数多くの実在の女性たちが被害に遭ったのは、首都人民政府東京的にはお察し下さい
ハラ
2012/06/12 10:43
取るに足らない意見のようです。
釜ってほし〜のかな〜www
バレバレ
2012/06/12 11:10
統一協会系ネット右翼はんの解釈は違うねZ反日勢力なんて関係ないねZ

ユダヤ国際金融資本からの独立なんだよ。

ユダヤ国際金融の孫受けのトカゲの尻尾は黙っとれZ

最近、在特会のカラフルな半島からの資金援助の象徴の四色旗を振り回してないようだな。半島資金で活動してたら具合わるいかな[

説得力のない四色旗をもっと使えよ。どっかのカルト教団みたいに。(笑)
大日如来
2012/06/12 11:22
>D
>GO!RK


「我々」って統一教会の命令で動く
人達ですか? 「彼」とか「党」とかが、
何を指してるのか、よく分りません。

日本語が下手過ぎて伝わらないのも、
複数の名前を使い分けるのも、工作員に
よくある特徴ですよw
フレデリック
2012/06/12 11:57
外国語のエキサイティング自動翻訳だね。
砂頭巾
2012/06/12 12:03
>GO! RK!
>2012/06/12 07:12

の言いたいことを要約すると、「竹島はウリらミンジョクの物だから口を挟むなニダ。その代わり尖閣問題に口を挟んで日中関係を悪化しる!ウリらが手を汚さずに中国を倒すにはチョッパリに代理戦争させる必要があるニダ。だから侍魂とか大和魂とか尤もらしい言葉を使ってチョッパリどもを扇動しるニダ。ウリらは隠れ反中の北鮮邪教軍団ニダ〜!」といったところでしょうか。

北鮮邪教軍団よ、そんなに中国憎しなら日本を利用せず自らの手で中国と戦ってみろ、この臆病者どもが。まあヘナチョコ北鮮ごときが中国の圧倒的な武力に勝てるわけがないがな(爆笑)
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/12 12:10
リチャードさんは「竹島は日本の領土」だとはっきりいうくせに「尖閣諸島は日本の領土」だと言っているところをきいたことがない。本当に日本人か?
中道
2012/06/12 12:21
>D
>GO!RK

本当の愛国者は、自分で「愛国者」とは言わないんだよ
似非愛国者
葵一
2012/06/12 12:33
>通行人さん 2012/06/12 10:05
>陸自、都内“武装行進” レンジャー訓練、42年ぶり

オウムが顔を黒(茶色?)塗り迷彩服の銃を持ったレンジャー部隊に化けてテロを起こした…という計画が有り、実際は創価、統一、北朝鮮などの半島勢力と自衛隊の組織内組織がテロ実行部隊になる、という意味のコメントですね。
ハラ
2012/06/12 12:34
>「我々は…一つの意見があります。」?
そもそも文頭から大コケ(笑)
我々??って誰?1人?教会?そうか?
「意見」ではなく「疑問」とすれば、まだ笑いネタで始まらなかったカモ〜。(いずれにせよ変)
オウム資金提供石原爺は、尖閣に関して「本来国がやるべき事をやらないから…」と横柄に宣ってましたね(笑)
B様向けの発言だと全てバレてますよ。
ピーチパイ
2012/06/12 12:36
言語になっちょらん。
半島の人にも失礼ばい。
ホモ語?
以上。
ポンにだ
2012/06/12 12:43
RK氏に対しと言いながら、「彼」と表現して対峙しようとしていない。誰のこと言ってんの?という文章ですね〜
どらえもん の ほんやくこんにゃく でも理解不能かも(笑)

コイズミが玉砕をどうしてあんなに持ち上げたのか。
戦争で死ぬ事は名誉なんだ!素晴らしい!と印象付けて、日本人を戦争へと導こうとしていたんですね。
”お国のため”に戦うには、絶対に戦争であってはならない。戦争は、戦争兵器の消耗の場でしかない。
そこで死ぬことが、どうして名誉な事か。
彼らは被害者だ。

血を流さずに戦っているのが、独立党なんだ。
頭も使わず、ドンパチやる低俗な戦いとは違うんだ。
はるすけ
2012/06/12 12:45
単なるお馬鹿ということで♪
ももちゃん雨も好き♪
2012/06/12 13:05
石頭くんはアメリカなんとか財団の記者会見などユダ金の手下だともろばれな行動をしていますが
あんまり露骨なんで
自分はユダ金奴隷だから誰かになんとかして助けてほしいというメッセージを送っているんですかね?w
違うなバカなだけかw
シャドームーン
2012/06/12 13:09
>中道 2012/06/12 12:21

昔、公明が自らを称して右でも左でもなく「中道(ちゅゅうどう)」と称していたのを思い出しました。w

ソーカソーカそうですか。

うん?ナカミチ?違うよネ。
ハラ
2012/06/12 13:34
>中道
>2012/06/12 12:21

衆道…じゃなくて中動さんとやら、ななたの発言を要約すると「竹島を日本の領土だなんて言うなよ!」ということですねw
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/12 14:43
>中道
>2012/06/12 12:21

衆道…じゃなくて中道さんとやら、あなたの発言を要約すると「竹島を日本の領土だなんて言うなよ!」ということですねw えー、なになに、尖閣?それは日本と中国の間で話し合うべき内容なので、半島の方は首を突っ込まないでくれます?
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/12 14:49

これ、アメリカ大使館のスタッフが書いたんじゃ無いですか?

いかにも日本語が不自由な欧米人が書いたような文章です。
ザビー
2012/06/12 16:01
1944年の人工地震のビラを彷彿させますね。
John McClane
2012/06/12 16:53
>D
>GO!RK

まずはHNをコロコロ変える理由をぜひ説明して下さい。
コロコロ変えるヤツで有名なのは例の「支那猿」ちゃんですが、ヤツと同じことをする理由をぜひお教え下さい。
ヤツと同じ存在なんですか?

あと「D」というHNは以前からたびたび目にしますが、以前の書き込みでは内容はともかく、文章は“今回と違って”一応まともな日本人が書いたようなものだったと思います。
HNをコロコロ変える一方で、もしかして同じHNで書き手を変えるような事もしてるのですか?
酢味噌
2012/06/12 18:18
>D
>GO!RK

どう言っても似非右翼臭が漂ってきますねぇ〜

街宣車から聞こえるワードがちらほら・・・。

オレ、そういうこと言う人は、「大っ謙い」w
心情党員まえだ
2012/06/12 18:53
間違いだらけの
日本語の使い方ですね。
恥ずかしくて書けませんよ。

お馬さん、お鹿さんのレベルです。
パッカパッカ!
Elint
2012/06/12 19:57
なんか、エキサイト翻訳の和訳文をそのままコピペしたような文章ですね…
ななし
2012/06/12 21:42
まさか此処でボロを出すとは・・・。
D氏とGO!RK氏が同一人物だったというオチ、
実にお粗末なことで。
(GO!RKのHNはかなり前から観掛けていたので
様子見で眺めていた程度だったんですが・・)

というか、コメ主自身が
自分で書いた文章を確認して推敲する位の
力を一切持って無いのかとホトホト呆れてます。
( 紙に字を書いたら書き直しの為に何枚もの
紙を無駄に使う事になりますけど、PCや
ケータイは文字を打込むだけでなく文字入力の
システム自体が日々向上している分、修正したい
箇所に合わせて上書きを行い1分も掛けずに
修正することが出来、文章作成・投稿に
時間を掛ける事もないので苦労する事が
少ない筈なんですが・・ )

どんなに巧く取り繕ってみた所で、文章構成が
ヘタクソ過ぎることに変わり無いのはイタい。
改めて質の低さを見せ付けられたのが何とも・・
N.K
2012/06/12 21:48
売国奴小泉が危うくなる度に靖国参拝で日中間の緊張を煽っては息を吹き返していましたね。
コシミズ先生の教えで売国奴ほど愛国者を装うということに納得がいきます。日本のことは全然考えていませんよね。
結局そのことで得をするのは湯田金アメリカ

2012/06/12 21:59
大変香ばしくなって参りましたので、ここで一つポイントを挙げてみます。

真の愛国者であるが故に、尖閣などの領土問題は両国の関係がこじれない様に平和裏に解決する。

これが理解出来るかどうかがポイントであり、彼ら旧世界の支配者に取り込まれるかどうかの分かれ道であると考えます。
以上です。
RK FAN
2012/06/12 22:34
人様のコメントをコピーアンドペイストして少し内容を変えて投稿するのは、まともな方なんでしょうか。昔から何度もやっていたね。統一協会との関わり合いの新ネタが暴露されるのを防ぐべく、その度に見計らったように出てくるタイミングも絶妙だね。RKのみにとどまらず、コメント投稿者にまで目を光らせている働き者だよ。どうしても行かせたい道があるようだね。
日本独立
2012/06/13 01:16
>D >GO!RK >中道
>あのぉ、惨軽新聞さん、オタクの世論調査、偏向を通り...


>我々は、RK氏に対し一つの意見があります。

「我々」って「誰々」?「惨軽=第二世界日報」の「クズ・カスども」? アイゴ〜。w


>それは、RK氏が尖閣諸島問題に関する本人の考え方です。彼の主張は「領土問題に関しては時に譲歩が必要である」ですが、

コシミズ大将が、「いつ」「どこ」で、そんな「領土問題に関しては時に譲歩が必要である」って言った?書いた?具体的にオシメしてね。おっと〜示してね。 大阪大学名誉教授の「荒田吉明・常温固体核融合技術」を世に出せば、「尖閣諸島問題」も一発解決。荒田先生の邪魔すんなよ。 アイゴ〜。w


>そもそもこの党は「全世界の反日組織や国賊から日本を守護する」ことを目的とする団体です。

そもそも統一協会は「全世界の無辜の民を騙したり脅したり殺したりする」ことを目的とする「麻薬マネロン地下銀行=カルトやくざ集団」です。ハッギリハッギリしてます。 分かった?【世界ゴロツキ協同組合】の【極東支部、カルト薬中ホモリバ蛆虫・人間モドキ】ちゃま? アイゴ〜。w

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/06/13 05:52
(つづき)

>また、彼は日本人です。

また、「偽メシヤ文鮮明」も「ソンテジャク池田大作」も、「北朝鮮労働党所属」の「宗教詐欺師の朝鮮人」です。「糞ユダ金・糞デビジジイの下僕」です。 アイゴ〜。w


>日本の愛国団体が国賊に手を貸す団体であってはなりません。

北鮮のカルト集団がここ日本国にあってはなりません。とっとと北朝鮮に帰るニダ。「宗教課税」も間もなくです。小沢一郎さんの「政治活動の足」を、これ以上引っ張るなよ。 アイゴ〜。w


>是非、彼は「国の領土のあり方」についての考え方を再考するべきです。

是非、おまえは「自分の脳ミソのあり方」についての考え方を再考するべきです。ま、無理だろうけど。【薬中ホモリバ似非右翼・カルト蛆虫寄生虫】には。w キンマンコ〜裏メシヤ〜マンセ〜〜〜、、、www


追伸:おまえは既に死んでいる。今日日まともな「人類」が、「戦争」なんかすっか。残念でしたニダ。♪焼香〜焼香〜ショコショコ焼香〜麻原〜焼香〜〜〜♪石原エロ糞ジジイも哀号ニダ。ご愁傷さま。、、、日本語お勉強しろよ。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/06/13 05:56
   ↑↑↑

JEWJEW鮮邪er!(2/2)さん
2012/06/13 05:56


超ワロタw
腹わたヨジレましたw


とくにコレ

>是非、おまえは「自分の脳ミソのあり方」についての考え方を再考するべきです。

S
2012/06/13 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

改訂版:我々は、RK氏に対し一つの意見があります....変な日本語。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]