旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あーあ。

<<   作成日時 : 2012/06/12 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 394 / トラックバック 0 / コメント 115


2012/6/12 13:09

 最近の NEWS U.S. は凄いですよ、本当に! 私は一日に数回見ています。ここを見ていないと、今の世の中の事判りません。今は変化が速すぎます。凄い情報量です。  iguchi's blog も 佐野千遥ブログ にも凄い情報が出ています。全て、コシミズ理論を補完する内容です。

心情老人会員
イランと取引したら制裁する....と脅してみてもど...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 394
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(115件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに、あーあ(笑)ですねぇ
「黄金のチン多磨をしらないか」のコメント欄に群がるタイプの人かしらん?
コシミズ大将派
2012/06/12 14:24
ほんとうに「あーあ」ですね。
スイート金吾
2012/06/12 14:25
このサイトはおかしいですよ。
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/06/12 14:41
心情老人会員さん
こちらもどうぞ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_113.html
ローランドナー
2012/06/12 14:41


311人工地震を、HAARPだの
太陽風だのフレアだのと必死に
結びつけようとしているブログは
すべてアチラ側の工作臭を感じます。

ミスリード目的の阿呆ブログという
判断を(私個人的には)しておりますがw

他に、「今日のHAARPちゃん」とかいって
毎日せっせと馬鹿な情報を流して
いるブログもある様子ですが、
便所民フルフォードを信じているらしい
からモロにアウトw
いつ馬脚を現すか観察中です。



RK先生の新刊図書、遅ればせながら
本日申し込みさせていただきました。
楽しみにしております。
S
2012/06/12 14:46
この心情老会員の記事そんなものかと、RK氏が「あーあ」ではあやしい記事か。
あーあ
2012/06/12 14:48
全く持って、残念です。
バレバレ
2012/06/12 14:54
 そんなあなたには、東京スポーツも勧めます。宇宙人の情報が載ってるのは東京スポーツだけ。
あのねあのね
2012/06/12 14:59
あーあ、東京直下型地震を煽るブログがまともだと見えるとは・・・情けない。
John McClane
2012/06/12 15:05
あ〜
というより
………がっくし。
ぶちぬこ
2012/06/12 15:20
なんかの会社なのかな?

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] NEWS-US.JP

[登録者名] ニューズ・コーポレーション
[Registrant] News Corporation

[Name Server] ns1.value-domain.com
[Name Server] ns2.value-domain.com
[Name Server]ns3.value-domain.com
[Signing Key]

[登録年月日] 2011/06/23
[有効期限] 2012/06/30
[状態] Active
[最終更新] 2012/04/04 13:03:49 (JST)

Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] Whois情報公開代行サービス by バリュードメイン
[Name] Whois Privacy Protection Service by VALUE-DOMAIN
[Email] whoisproxy@value-domain.com
[Web Page] https://www.value-domain.com/
[郵便番号] 541-0059
[住所] 大阪府大阪市中央区博労町4-7-5
本町TSビル
[Postal Address]
[電話番号] 06-6241-6585
[FAX番号] 06-6241-6586
万人斬り
2012/06/12 15:40
>心情老人会員さん。
こちらもどうぞ。
「なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?」>2012/01/09 10:01
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201201/article_40.html

コシミズ先生、遅ればせながら、新潟講演会ありがとうございました。お疲れ様でした。
懇親会でのお話ですが、コシミズ先生には、最近増えた、ハニートラップ(笑)。
ベンジャミンフルフォードには、推測ですが、おクスリ。
そして、朝(鮮)堂院大覚と言う、あの変なおっサンのことは、「朝鮮が!」と。

>JEWJEW鮮邪er!さん、
>necomanmaFさん。

>2011,7,23_01/09
 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方 2011.7月」
http://www.youtube.com/watch?v=KsTfqEXY9NE&list=PL11C08BEA271940EC

「東電OL殺人事件」の事がよくわかりました。ありがとうございました。
冤罪、でっちあげ、嘘の報道、など。
私は、ただのOLでは無くて、エリート東電社員の被害者の彼女は買春なんかやって無かったんでは?って今は、思えます。
高句麗の末裔の嫁
2012/06/12 15:43
人間の能力はみんな異なるのです。能力によって理解できる分野が違います。1人の人間で、全てを理解し、解決するのは不可能です。様々な能力のある人の協力が必要です。
心情老人会員
2012/06/12 15:45
ふとパソコン検索していたら出てきたニュースUS 精神に病を抱えた方ならば涎を出して喜ぶような内容で直ぐに観るのを止めました。ププツ。
雷神
2012/06/12 15:47
日本の財務省もあちらこちらで波風を立てている。よほど焦っているのだろう。洗脳教育して日本の国民の上に君臨しようとしている、いや君臨しているつもりだろう。左に右にコントロールしようとてそうはいかんぞ。
http://news.livedoor.com/article/detail/6649214/
三ツ目
2012/06/12 15:56
あーあ
dokudaminoheya
2012/06/12 16:10
S@2012/06/12 14:46さんへ
申し訳ありません。バカな情報を流している本人です。
失礼いたしました。
don
2012/06/12 16:12
あーあ。w
池ぽちゃ、パーセーブできなかったようだね。
誰かファーとさけんであげてください。
ダブルボギー。
背中の傷は剣士の恥
2012/06/12 16:14
アフィブログに洗脳されてしまったようですね。

アメリカデフォルトを煽って、日本も危ないと恐怖を植え付ける
→金貨や防犯グッズを買わせる

非常に簡単なロジックです。

アフィ・ブログの管理者は決して信念や純粋な感情で動いでいる訳ではありません。

アフィの脳内はこんなかんじです。↓↓

金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金

広告がクリックされるだけでカネになるんです。

養分になっている事に早く気づいて下さい。
バルドル
2012/06/12 16:23
HNの記憶に間違いが無ければ、この方、以前コメントが記事に取り上げられた方と同じ方でしょうか。

同じ方であるならば、真贋を見分けられる方なのだろうと想像していたので…。

ハイ、私も…。

あーあ
ハラ
2012/06/12 16:37

心情老人会員さん
本当ですね!初めて見ました
NEWS U.S.って物凄い情報量じゃないですか!
情報量がありすぎて、Z層の私には
何が何だか全く分かりませんが
でも一番目に付く所に、
正社員じゃなきゃいけないの??? 
って これは何か
日本人目線じゃないって感じですよね!

NEWS U.S.O.
日本人じゃなきゃいけないの??? って
言ったほうが気持ちがはっきり伝わるんじゃ
ないかと思うんですよ。私的には・・
これっておもしろいですよね
 
そうか! がっかり
2012/06/12 16:38
>心情老人会員 様
2012/06/12 15:45

宇宙に興味があるようで・・・(笑)
太陽からエネルギーを充填してる宇宙船であり
惑星ではないww説と
NASAの太陽が生んだ新惑星ww説
↑だったらこれ解明してちょ!
あの丸いのは何?NASA得意の合成画像?
Boo
2012/06/12 16:41
まだお判りでないようで・・・。
John McClane
2012/06/12 16:50
スレチだけど、こいつらどこまでも舐めきった奴等だな。
こういうのって内政干渉じゃないのかい?

IMF、日本に消費税15%提言 軽減税率は否定的 2012/06/12 13:10
http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012061201001626.html

国際通貨基金(IMF)は12日、日本経済に関する年1回の審査を終え、高齢化社会に対応する
安定的な歳入を確保するためには、消費税率を少なくとも15%に引き上げることが望ましいとの
声明を発表した。

消費税増税に伴う低所得者の負担軽減策として、食料品などを対象に軽減税率を採用すれば
「税収を効率的に増やすことは難しい」と指摘し、否定的な考えを示した。

また、消費税率を10%まで引き上げることを含む社会保障と税の一体改革の関連法案の成立が
「財政再建の意思を示し、投資家の信頼を維持するために極めて重要」とも強調した。

2012/06/12 16:51
あーあ×2
wasabi
2012/06/12 16:58
 私も時々チェックしているけど、NEWS U.S.はアホですよ。去年は日本破綻を煽っていたけど、今はアンチユダ金でしょ。コロコロ態度が変わるサイトですな。

 コシミズ先生の補完だって??
 あんたアホカン。

 失礼しました。
チャトラン
2012/06/12 17:15
NEWS U.SってRKブログを取り上げたりして信用させ、誰かが「コシミズ先生の記事を取り上げています!」とコメントすれば注目が集まり、党員、心情党員をオカシナ方向に誘導したり、変な方々と並べて信用を落とす目的があるのではないかと疑っています。

他にも、しばらくRKブログを取り上げ、後に変な方向へ持っていこうとしているブログがチラホラあるような…。

誘導しようとしても無駄だと思いますけど。
ハラ
2012/06/12 17:16
邪悪な輩が小沢排除なら、我々は小沢絶対支持という公式を用いる。
邪悪はどっちだ
2012/06/12 17:27
>心情老人会員
>2012/06/12 15:45
また始まったって感じですよね。和訳頑張ったみたいですけど、お手本通りの「です」「ます」調ですねw

本性出したら? そろそろ罵詈雑言、に変わるんでしょ?w

心情ざみ
2012/06/12 17:36
これも「あ〜あ…」
「ダンス中学必修化で教諭「つらい」 指導法を模索、独学で勉強も」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/martial_arts_class/?1339489640

コシミズさんのいった通り、教員は悲鳴をあげています。
本当に、バカバカしい…
dai
2012/06/12 17:39
コシミズさんの反応がシンプル過ぎで笑えました
もう・・・
2012/06/12 17:45
最近のアメリカは凄いですよ、本当に! 私はこの計画に驚いています。ここを見ていないと、今の世の中の事判りません。今は変化が速すぎます。凄い情報量です。  中国メディアやロシアメディアにも凄い情報が出ています。全て、コシミズ理論を補完する内容です。
GO! RK!
2012/06/12 17:45
あれ?SPAM判定されたので再度。
にゅーす嘘臭い(US)がある建物には、こんなん出ました。

1999年4月にアメリカ・カリフォルニア州サンノゼにて、現在の代表である平岩と元米国通信会社社員など他3名で創業。同月NTT/VERIO社の専用サーバーの販売、翌年4月にサーバーラックの貸し出しサービスを開始。2001年7月に有限会社デジロックとして法人を設立し、2004年4月に株式会社となる。
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF
コシミズ大将派
2012/06/12 17:49
最近の NEWS U.S.とやらを見てみましたが、宇宙人、ゾンビ、オウムなどなどですね。このサイトは、本来デフォルト関連情報を中心にしていたように思うのですが…。

以前、フルフォードさんのクローンがどうのとか言っていましたね。その話題はその後どうなったのでしょうか。

ミスリード目的の工作サイトなのか、単なるボ●なのか・・・疑問の多いサイトですが、コメント欄が面白いですね。
管理人の承認制ではないので、好き勝手な内容が掲載されています。反論が多いのも興味深いです。
偽装春曲丼阻止!
2012/06/12 17:49
あーあX3
tom
2012/06/12 18:02
スレチですが。これも「あーあ」。

予想通りおかしなのが教育現場に堂々と教師として入ってきた・・・
「野球帽にあごひげ、だぶだぶのジャージー、耳にピアス。」これが教師とは・・学校めちゃくちゃ・・。いよいよ日本破壊の仕上げですかね。

話題:助っ人に若手ダンサー/ヒップホップ 先生悲鳴/福岡・みやこ町の中学校
http://mainichi.jp/area/news/20120407sog00m040009000c.html
関西人
2012/06/12 18:03
ニュースUSはユダ金側のサイトですよ。
理由はオウムの話しはするけど統一教会などの話しがでてこない。
あのサイトの目的は、事実を90%話し信用させ、多分目的は日本の経済悪化とコシミズ信者を奪うこと。東京から避難したほうがいいなどの発言が多すぎる。

簡単に見分ける方法は、ベンジャミンを押し、コシミズ先生を悪としてるところ。ここに載せようと今みたら消えてしまったみたいですが。まぁベンジャミンも危ないってことですね(笑)
J
2012/06/12 18:07
佐野千遥先生ってあちら側の学者さんだったんですか?
井口さんのブログで紹介されてたり、放射能パニック煽ってる(?)ような感じだったので半信半疑な方っだったんですが。
先日こちらに新惑星説コメントしちゃいましたがやっぱり合成なんですかね?
まだまだ勉強不足ですね(自分w)
海の子
2012/06/12 18:08
GO! RK! 2012/06/12 17:45
 ↑
一体何がしたいんだか。
ただの馬鹿ですか?
John McClane
2012/06/12 18:19
センセのブログだけでお腹いっぱい♪ 真実はここだけ〜♪ 残念でした♪
ももちゃんあ〜あ
2012/06/12 18:46
「NEWS U.S.」「井口博士」「佐野千遥博士」ですか・・。あはは。

ピコピコハンマー買ってこよ。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/12 19:02
佐野博士の永久磁石・永久機関プロジェクト、なんでロシアでやらないんですかね。

「ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授」なんでしょ。

プーチン大統領のロシアでならば、数百万円の開発資金くらい簡単に入手できると思うんですが。

HN「富士」氏のブログを読めば分かるのかな? 気乗りしないなぁ。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/12 19:26
 おめめなおしにどうぞ。東武東上線急行衆道高坂行き

 野田総理、異音、後ろからが「かわるばんこ」に車内放送。ユダ金衆道支配の歴史を風化させてはならじと多数の乗客。大変好評で八高線も高崎発小川町から東上線に入る高坂行きを設定した。そのために水郡線をバス代行にしてキハ130を走らせた。
hirokumm
2012/06/12 19:52
イラっとするニュース↓

円相場は幾分過大評価、日銀はさらなる緩和を=IMF
2012年 06月 12日 16:28

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE85B03A20120612?sp=true
[東京 12日 ロイター] 国際通貨基金(IMF)は12日、日本経済に関する報告書を公表し、現在の円相場は中期的な観点から「いくぶん過大評価」との認識を示した。日銀には資産買い入れの拡大を含む一段の金融緩和策を求めたほか、消費増税を盛り込んだ社会保障・税一体改革の成立は不可欠で、消費税率は少なくとも15%への引き上げが望ましいと提言した。
(以下省略)

はるすけ
2012/06/12 19:56
老害とはこれなる方々の事を言う。のか。
薬害か。

補完ならぬ「貼り付き攪乱ブログ」を
列挙出来る能力はあるのだな。

いずれにしろ老猫のねこぱんち。
あーーーぁ・・・
ポンにだ
2012/06/12 19:59
やっと表に出てきた(-_-;)

米国は欧州的危機に至りかねない「危険な道」に=上院財政委員長
2012年 06月 12日 14:06
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYE85B04720120612
[ワシントン 11日 ロイター] 米上院財政委員会のボーカス委員長(民主党)は11日、シンクタンク「超党派政策センター」向けの講演で、米国が欧州のような財政危機に至りかねない「危険な道」にあると指摘した。そのうえで、税収増を図ることと、企業の海外への利益・雇用の移転にインセンティブを与えるのを止めるよう求めた。

委員長は集まった各議員に対し、11月6日の大統領選と議会選挙の後に迫られる一連の「歳出の自動削減、減税失効をめぐる極めて重大な決断」について、年末までに解決するよう強く要請。解決に至る明確な道筋は示さなかったが、米議会における焦りを反映したものといえる。

民主、共和両党の意見の隔たりから、米議会は過去2年間、歳出削減計画と税制改革をめぐって最終的な決断を先送りにし続けている。

(つづく)
はるすけ
2012/06/12 20:00
(つづく)

ボーカス委員長は「われわれは危険な道にある。われわれが行動しなければ、一部の欧州各国のような財政危機に向かうことになる」と述べた。

民主党議員の意見を反映し、税制改革では歳入が増えるようにしなければならないと指摘。これは、増税せずに歳出カットを重視する共和党側の交渉スタンスと相いれないものだ。

委員長は「数学的にみて、逃げ場はない」と指摘。詳細な内容は説明しなかった。

米国の企業税制では、企業が海外で稼いだ利益を米国に還流させる場合には課税対象となるが、企業関係者によると、こうしたシステムにが、企業がオペレーションを海外に移し、利益を国内に還流させずに海外にとどめておくインセンティブとなっているという。

ボーカス委員長は講演で、他国は「自国の企業を海外に移転させないような税制にシフトしているほか、海外への利益移転に対し、厳しい規制を課している」と指摘した。

はるすけ
2012/06/12 20:00
こんな犯罪もあるのですね。

一点、一点は数万円でもちりもつめれば山となる、、、、。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/556673/

アジアやヨーロッパを航空機で旅しながら、偽造クレジットカードで機内販売の買い物を繰り返していた女が4月8日、詐欺容疑などで警視庁組織犯罪対策特別捜査隊と愛宕署に逮捕された。新潟市の会社員、鈴木二三子容疑者(65)。

親子でブランド品などを買いあさっており、長女(40)と長男(37)も韓国で現地当局に身柄を拘束された。機上では一般通信機器はオフライン状態になるため、偽造カードの真偽を確認できないという国際線の死角。捜査関係者への取材から、事件に迫った。(西尾美穂子)



ラインクラフト
2012/06/12 20:53
街で元カナダ人見たけどさ、
目がうっとりとよどんでいて
何か怪しかったよ。
朝鮮堂院大麻覚醒剤の
おっさんからクスリでも
打たれて、校門で遊ぶ
ことでも覚えたんじゃない。
昔と違い、清潔感もなく、
養豚所のブタみたいに
デブでモジャモジャだしさ。
便所でフルち●ホモwith朝鮮堂院大麻覚...
2012/06/12 20:56
こちらも あーあの二乗です。
日本vsオーストラリア 胸糞悪い 試合でした。
サウジアラビアの主審 金もらってる?

ごめんなさい。スレ違いの上にこんな愚痴っぽい、、、。

日本人選手は不可解なPKにも 文句も言わずに
雄雄しく戦いました。

やっぱりアタマの違いが出ますね。
日本人は優秀です
ラインクラフト
2012/06/12 20:57
わざわざ、リチャードさんのブログで
NEWS U.Sの宣伝をするのは不自然です。
誘導目的でしょう。

NEWS U.Sは、パニックを煽ったり
「イギリスのロスチャイルドは日本の味方」
とか書いたりしてました。これだけで、
ブログ主のオツムの程度が分りますw
フレデリック
2012/06/12 21:06
ア〜あ‥(爆笑)

「☆くしま」ではまた10Kmユダ地震が在りましたが誰も気にもしません(^w^)。
フクイチ周辺の魚を調べたとどこぞの方々が犬hkで話してましたが、最大で300ベクレル弱で高い高い放射性レベルと宣ってました。

フ〜ン、
私が関東のどこぞの焼却灰なんか
1000ベクレル在ったけどね〜!!

1000ベクレルで 0.148マイクロシーベルト位かな!!

何が危ないのかネ〜!!

阿呆なB層はそれで危ないとか危険と思う訳だ〜ナ〜(^w^)。
ナックルズ
2012/06/12 21:08
こんばんは。
佐野千遥博士と共に永久磁石永久機関モーターに取り掛かり早四ヶ月、そろそろ結果を出さなけてはいけないと思い集中していましたのでブログやメールマガジンの更新や発行を休んでおりましたが、部品が届くまでの間少し違う事について調べております。

佐野千遥博士はその経歴や思想から「極左の中の極左」である事を自覚しておりますが、東大闘争の時も某仙谷氏のように学内をうろちょろしているような中途半端な活動はしておりません。

またロシア科学アカデミーの社長も今年のビルダーバーグ会議に参加されているようですが、佐野博士はスミルノフ学派です。

私自身先月ユダヤ金融資本の方とお会いし懇意にさせて頂いておりますが、その方は人工削減を良しとするロックフェラーは敵であるとし、日本のため、世界のために立ち上がろうとしています。

news.u.sもなかなか興味深い記事が満載ですね。

今月は泉パウロ氏の書籍を読んでおりますが、序文の船井幸雄氏のキリスト教解説に少し疑問を抱いております。

まあ一通り全部自分でも調べ、自分の頭で考えるというのが輿水氏から受け継いだ独立党スピリッツであると自負しております。

PS...予約させた新刊のDVDは私も参加させて頂いた沼津の講演会も収録されているのですね。書籍と共に非常に楽しみです。これからも頑張って下さいね!応援しております。
富士
2012/06/12 21:10
リチャード・コシミズ&独立党の来歴を見るに就け、誰が味方で誰が敵か、真に解らんモンですなぁ。単純に此方側に居るから味方、彼方側に居るから敵、という考え方や判断が如何に愚かで且危険か、よく解る。思うに、どの様な主義主張、思想、教義、説理論等も其に過剰にのめり込んだり、頑迷に否定するのではなく、其処から一歩も二歩も退いて、あくまでも客観・第三者的立場で慎重に吟味する事が肝要なのだ。其こそは、己自身の耳目さえも疑ってみるくらいに。何れにせよ、何処までも冷静で要る事が最重要だが。
アルザル
2012/06/12 21:18
あーあ
あああ
2012/06/12 21:22
大阪・中之島の大阪市役所周辺で7日午後、珍しい光景が見られた。「原発いらない、橋下もいらない!」「嘘つき橋下、裏切り者の橋下!」

拡声器で金切り声を張り上げる女性ら数十人が、シュプレヒコールを上げて市役所の周りを練り歩いていた。
いらない
2012/06/12 21:24
しばらく仙谷氏の名前を聞かぬと思ったら、セクハラ裁判中だったのですか。
衆道二段
2012/06/12 21:31
佐野千遥氏ともう一人の人が出ている動画も怪しすぎますね
講演会の動画を見ましたが人がいるのかわからない
誰もいないところで話してるみたい
佐野さんのHPもお金儲けの話が前面にでていて怪しすぎる
心情党員
2012/06/12 21:33
衆議院解散して
小林こうきさん落として
秘密会潰しですか

ユダ金さん。
nia
2012/06/12 21:40
あちら側の人物やサイトは「反小沢」で共通していますから、簡単に判別することが可能です
NEWS U.S.は「反小沢」なので内容に信憑性はありません
正義
2012/06/12 21:40
心情老人会員さんの様な方は
アスペールなんでしょいか?それともADH.それとも発達障人?笑
意外にいますよね、この残念なタイプの人。
南相馬
2012/06/12 21:44
こちらはワ〜オなニュースです。
<セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 毎日新聞 6月12日(火)19時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000068-mai-soci
<これからは仙谷被告、お友達のシティ弁護士を早く辞めさせて裁判に備えたら
砂頭巾
2012/06/12 21:47
モスクワで数万人デモ プーチン氏復帰後最大
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012061201002332.html

【モスクワ共同】モスクワ市中心部で12日、プーチン政権に反対する野党主催のデモが行われた。主催者によると、参加者は3万人以上(内務省発表では1万8千人)で、今年5月のプーチン大統領復帰後、最大の抗議集会となった。

 野党支持者や一般市民が市中心部のプーシキン広場前からデモ行進してサハロフ大通りで集会を開き、「プーチンのいないロシアを」「ロシアは自由になる」などと連呼して気勢を上げた。


抗議の内容がまったく不明。
来週のデモ参加予定者は、には100分の1位でしょうか?
ローランドナー
2012/06/12 21:47
ほんとうに、
やれやれですね。

ところで、
ついにきたか、

という感じの、
ニュースです。

http://mainichi.jp/select/news/20120418k0000m010131000c2.html

この、

センゴクにたいする、
集中砲火は、

じきに民主マイノリティどもを、
焼き尽くすでしょう。

たのしみです。

ニコチン
2012/06/12 21:59
武道も必修化されるとか?

まともに教える人間がいないのに、死人が出たらどう責任をとるのやら。

公務員や役人の給料は1/4以下にすべきです。

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/school_education/33250.html
ヒロ
2012/06/12 22:14

皆さんご存知のサイトのようですが私は知らないなあ…と思って、今見てみました。ニュースUS。

あ〜これでしたか…
すごいですね。ゾンビの写真とか、赤ちゃんを食べたお母さんの写真とかでてましたよ!血だらけでした!キャ〜

…って、中学生とかが喜びそうです。

母うさぎ
2012/06/12 22:24
ウナちゃんマン 在特会をモーレツに批判 会長の殺害予告も?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18073946

ニコニコ動画です。面白かったのでご報告まで。
うわぁ
2012/06/12 22:29
>リチャード・コシミズさんのややファン
と、いう割に「このサイトはおかしい」と
述べられるその理由がハッキリしないのですが?

どの辺をおかしいと感じているのか、頭の悪い
我々にも解る様、具体的な説明を記して
戴きたいものです。頭の切れるアナタなら
その説明をきちんと書ける筈。
N.K
2012/06/12 22:35
ふ〜ん。。
大阪博労町にNEWSーUS.jpが入ってらっしゃるビルがあって、創業はカリフォルニアのサンノゼですか。
それにしても、サンノゼって・・。
ばりばり〇〇〇〇an タウンですね。

いやはや、『ふ〜ん・・』
勉強中
2012/06/12 22:36
先のコメの続きで。

>ややファン 氏
「このサイトはおかしい」と述べられているのが
NEWS.U.S.の事であれば、それは誰もが自然と
納得出来る話ですが。
N.K
2012/06/12 22:38
 著者の顔が見えないサイトは、信用以前の問題ですね。
 更新も頻繁で、長文で、片手間でやっているとは思えませんし、自分の文で為替相場を動かせると思っているのかもしれませんね(御めでたい脳みそです
 イグチのは、宇宙人とか妄想入ってるからパスです
 ハープのデータから3.11を予知したと思い込んでるようですが、あれだけ頻繁に言ってれば馬鹿でも当りますよ
 金融で食ってる方というのは、引き寄せの法則とか、ポジ・ネガシンキングとか、運気を読むような感性が顕著なようですから、占い師に近い頭でしょうね
 一般人は、無視した方がいいでしょうね
 所詮、自分が儲けることしか考えてない連中ですから
初心者A
2012/06/12 22:39
陸上自衛隊:都内の市街地で「武装」行進 レンジャー訓練

毎日新聞 2012年06月12日 10時03分(最終更新 06月12日 11時08分)

http://mainichi.jp/select/news/20120612k0000e040129000c.html

小銃を携帯した迷彩服姿の陸上自衛隊20+件員が12日、東京都板橋区と練馬区の市街地を徒歩で行進した。陸自によるとレンジャー隊員養成訓練20+件で、武装して都内の市街地を行進するのは、1970年から42年ぶり。
 今回訓練するのは、23区を警備区とする部隊で、陸自は「災害派遣に備えるためにも、市街地の行動に習熟する必要がある」と説明するが、陸自内部にも「災害現場で銃が必要なのか」と批判する声があった。
 一部住民が、訓練中止の仮処分申請をしたが、東京地裁が11日に退けた。(共同)

↑何が何でもテロをしたい様ですね。
>陸自内部にも「災害現場で銃が必要なのか」と批判する声があった。
あら〜、覚醒の種が芽生えたよ。もうアカンで裏社会さんww
ひっそりとヤフーニュースから
北朝鮮の公演「アリラン」 今年が最後=中国旅行会社
聯合ニュース 6月12日(火)11時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000012-yonh-kr
↑来年再構成でお披露目とか強がっちゃってwエサ代が無いのでしょ。飼い主にww
ニケ
2012/06/12 22:42
ここでは”心情党員”という呼び方が一般的ですが、
この方は”心情老人(統〇教)会員”と思われます。
つい癖が・・・
ランスロット
2012/06/12 22:51

我娘いわく

「ある意味凄い時代に産まれ生きてきて、つい最近まで学んできた事の殆どがくつがえる輿水理論………
リチャードコシミズ先生は、何者なのだろうかと…ゥ」

それは父さんも同じ思いだよと、会話をできるように成った今は、とても嬉しい次第です

なので【ガサネタ】は
それなりに笑えるけど、腹も立つ。

ども
necomanmaF でした


necomanmaF
2012/06/12 23:02
勉強中さんへ
2012/06/12 22:36

News Corporationの住所はそこではありませんよ
記載されているのは、サーバーの容量を貸している会社の住所ですね。
そこに問い合わせても、利用者の住所は教えてくれないでしょう。
万人斬り
2012/06/12 23:05
此のサイトが可笑しいて。そりゃ、テレビや新聞の嘘八百報道ばかり、耳目にして、其が常識化しとる、呆け民からしたら、此のサイトはトチ狂っとる様に見えますわなぁ。ほやから、ワシ等から見たらそないなオッサン・オバハンが呆け様を晒している様にしか、見えんのだす。
実際、リコブロ・リコ動に出逢ってから1年、すっかりテレビも新聞も馬鹿向けメディアだと、よく解る。何ですな、御子さんのおられる方は、「新聞何か読む位なら、リコブロを読みなさい。ニュース何か見る位なら、リコ動を見なさい。」何て言ってるんじゃないんでしょうか。
アルザル
2012/06/12 23:23
タイトルとコメントだけ見ていたので何が「あーあ」なのかと思っていたら、ようやく下らない話だと理解できました。

西欧文明の崩壊。

それが2012年の最大の出来事。

と将来の歴史には書かれる。

変な話だと思ったら「金を追え」金にしがみついている時代錯誤の方も沢山居ますから丁度良い話題提供サイトなのでしょう。

イーガーディアン?何処から活動費が出てくるのか??
通行人
2012/06/12 23:23
衆院選後に3党大連立、公明幹事長が可能性言及
読売新聞 6月12日(火)17時55分配信

 公明党の井上幹事長は12日、東京都内で開かれた、次世代政治リーダーの育成を目指す有識者らの組織「日本アカデメイア」の会合で講演し、次期衆院選後に民主、自民、公明3党で大連立を組む可能性に言及した。

 井上氏はかねて民主党との連携にも前向きで「決められない政治」に対する国民不信を払拭したいとの考えを示したものだ。
仰天
2012/06/12 23:24
情報は精査して、自分なりに判断する必要がありますが、こんな事本気で信じてるんだと見聞を深める?意味でそんな情報に接するも良し。
但し、余りにも嵌まると(例えばアセンション関連)頭に天使がぐ〜るぐるであ〜あ、となります。
紫電改
2012/06/12 23:29
皆さん、折れた向日葵のようにがっくしなさっていますね。私も、地面に額がずりずり〜っと。


ロシアの有名人・ドクター佐野千遥
あ、こないだ動画見ようとして30秒でやめた人だ。ゴメンナサイ。無理です。

NEWS U.S.
わーい。いっつあ オカルティック パラレルワールドへようこそ。
煙に巻かれて、大事なことがだんだん見えなくなる。え〜い ニフラム!!ゴメンナサイ。
iguchi's blog
ET というかイタイ。ゴメンナサイ。

なぜ、第6感がめちゃくちゃ強いコシミズさんが、オカルトを毛嫌いするのか。考えるべきだと思います。なぜHAARPを口にしないか、本を読めば分かります。(現在5冊読破!!)

リチャードコシミズ理論は実社会に対し、現実的な力を持つ理論なのです。現実的な力を持たなくてはならないのです。その力を、絡めとり世間の批判の雨を浴びせようとしているのが『悪魔教だの、アセンションだの、UFOだの、全く根拠を提示しないお話だけ』のオカルトなのです。これらは、結果的に裏社会に有利なミスリードになってしまいます。


「挙動不審でいつもそわそわしている、急に奇声を上げたり、眼球が細かく揺れる、浮つく、落ち着かない。端で見ていて不安定な感じがする。」
このような特徴あるケースは、ケミカル等をキメている。精神に障害がある。やましいことがある。嘘をついている。などの心理的要因があるようです。(実践心理学によると)例えばそれらを隠すために、大声を上げたり、怒ったフリをしてみたり。天井や壁の一点を見つめたり。

人間は、眼球の揺れ方や、顔の筋肉の動き、呼吸や息づかい、声のトーン、などで心理を読み取れるようです。

ご自身で判断されると良いと思います。でも、へこむ必要はないですよ。皆さん心配してるからがっくりしたまで。
brave tree♪
2012/06/12 23:49
あーあX100 こっちもあーあ。毎月11日は、飽きもせず地震の日。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000205-jij-int 死者50人以上か=アフガンで連続地震 時事通信 6月12日(火)23時25分配信  【マザリシャリフ(アフガニスタン)AFP=時事】アフガニスタン高官は12日、同国北部で11日に二つの大きな地震が相次いで発生し北東部バグラン州では地滑りが起き、50人以上が死亡した恐れがあることを明らかにした。救助活動は難航している。米地質調査所(USGS)によると、震源地はアフガン北東部ファイザバードの南西160キロ。まずマグニチュード(M)5.4の強い揺れがあり、25分後にM5.7のさらに強い地震が襲った。
bj
2012/06/12 23:49
スレチです。
GUKUMATZさんのリツイートから。
◆雪解け水からセシウムほぼ検出なし 福島の渓流
(日本経済新聞 2012.6.12. 21:56)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1203A_S2A610C1CR8000/

チェルノブイリ?レベル7?
この記事すぐ消されるかも知れません。

ランスロット
2012/06/12 23:55
連続投球失礼します。
文字数が入りきらなかったので、削除した部分です。

『もし素直に流されただけの、年輩の方だったら、へこむ必要は無いですよ』ということです。

なので、RKもいい!!オカルトもいい!!という両者を同じカテゴリーに扱おうという工作員なら、話は別。
brave tree♪
2012/06/13 00:13
まだ、何も考えずに生きているのが、多すぎると思います。ここらで、独立党としては、出版をヒカルランドにし、2年ほど、下積み拡散を重ねる方がよいかと!!

狙い目は、野球やサッカー観戦してる盲目層、TVばかりみてる盲目老人層、田舎で何も考えてない層を地道にターゲットにするといいと思います。大量にいますので。

アフガン北東部で地滑り、死者300人超 M5.7の地震の影響で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000023-cnn-int

房総沖“大異変”は巨大地震の兆候か!イワシ大量死のナゾ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120606/dms1206061132007-n1.htm

地球の次元上昇中で、地震、大量死も多発してきております。
ワークス
2012/06/13 00:22
翔さんの言うとおり。

>こういうのって内政干渉じゃないのかい?
>IMF、日本に消費税15%提言 軽減税率は否定的 2012/06/12 13:10
http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012061201001626.html
IMFのやっていることは、高利貸し&国民窮乏化。
金を吸い上げることだけ。NWOへの道を進ませること。わかってるんだ。
ラガルド専務理事はアメリカ調教のユダ金の使い走り。
お題目は「緊縮、緊縮!」緊縮教

乞食みたいに、日本に金を恵んでもらった奴が何を言うか! 何か言いたきゃ金返せ! 
返してからものを言え!

乞食・詐欺のIMFが何を言うか
2012/06/13 00:29
本当に情けないですね。

http://bit.ly/L3sUu3

コシミズ理論を変換する内容です。
スリダー
2012/06/13 02:00
中国はお見通しみたいです。w

石原都知事、尖閣購入めぐり「筋違いだけど、やらざるを得ない」(12/06/12)
http://www.youtube.com/watch?v=RnIZ9Uq5NLI&feature=youtube_gdata
takaoeiji
2012/06/13 02:13
 母うさぎさん2012/06/12 22:24

 待つ舌衆道塾寝技部道場も中学生とかが喜びそうですね。そんな中で柔道を必修化しちゃって大丈夫なんですかね。すぐに撤回じゃないですか。
hirokumm
2012/06/13 06:20
世の中には、やることが汚い、いやらしい、卑しい人間(か、ただの馬鹿)がいますが、そういった種の人間の扱い方を、日本人は、とくに価値観や文化の大きく異なる国際社会において、レベルアップして学んで行く必要があるのかもしれませんね。まあ、国内にもその種の人間がうじゃうじゃいるようですがぁ。ロシアのプーチンさんに習うところが多くありますよね。日本人よりも日本人っぽいなあ、プーチンさん。嫌な相手と喧嘩する必要もありませんが、仲良くするほうが馬鹿ですよね。

ラインクラフトさん

日本代表の今後の課題ですね。昨日のような試合にどう勝つか。日本はああいう手に弱いと思われると、みんなそうしてきますからね。
wasabi
2012/06/13 06:22

最近のNEWS U.S.Oは特にカオスなような気がしますねぇw
( ̄▽ ̄)

BGMはこんな感じのイメージですかねw☟☟☟

Boards of Canada - A Is to B as B Is to C
http://www.youtube.com/watch?v=Z_vO_2neDes
SIS
2012/06/13 07:08
東北大がやりました。

【軽量、大容量の充電池開発 =レアメタル使わず安価に −東北大 [時事ドットコム 2012/06/13-00:28]】
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012061300010
チャトラン
2012/06/13 07:52


ミスリード目的の怪しいブログは、
コシミズ先生の話題を時折取り入れながら
独立党員・心情党員たちの信頼を得ようと
するものの、純粋水爆について多くを
語ろうとしません。

小沢有利な話題は最小限にし、
トーイツ側だと疑われないように
縊死原さんや橋の下河原乞●さんを
決して表立ってはヨイショしません。


半小沢、純粋水爆に決して触れない、
Bフルフォードの話題も時々出す・・
というようなサイトは要警戒です。

もちろん、怪しいサイトが取り上げ
たがらない話題にこそ真実が隠されて
おり、さかんに薦めてくる話題は逆に
ガセネタであると判断すればいいので、
物事を何でも自分で判断できる人なら
大いに読む価値はあるのですが。

以前も申し上げましたが、つい人の
言うことを鵜呑みにしてしまうような
人はBフルフォードに近寄らない方が
無難だと思いますよ。




S
2012/06/13 08:10
財務省の安住淳財務相、勝栄二郎事務次官が、野田佳彦首相を援護射撃。
消費税15%にし、IMFに毎年20兆円を提供するという。
仰天
2012/06/13 08:58


怪しいサイトの見分け方です。

このRKブログの記事を日々転載している
サイトはいくつか存在します。

転載された話題は本家であるこのRK先生の
ブロクを皆さんのコメントとともに読むのが
一番いいわけで、わざわざ他の方のブログで
読む必要は無し。

注目すべきは、RKブログのどの記事
およびネタを飛ばすか(採用しないか)
の方です。
そのブログ主が、どういった話題を
お好みでないか、を見破ることが
リトマス試験紙となります。



日刊ゲンダイ以外の売国新聞においても、
何が記事として書かれているかは
大して重要ではなく、

「何を書こうとしないか」
「何に触れたがらないか」
「何をB層に薦めるか」

を読むために惨景新聞を
読むのもアリだと思います。
S
2012/06/13 08:58
マドンナおばさん派手に暴れてますねえ、、。目立ちたいだけなのかそれとも。おかまのオタケビがひたすら耳に残ったYoutube画像でした。
まあ、どんな?
2012/06/13 09:03
裏社会が「同志」を偽装して仲間に引き入れ最終的に「毒を消す」「牙を抜く」手法を寸止めサイトで勉強するのはいいけれど、そんなのもうとっくにわかってるし、お付き合いの暇もなし。
それに、ここにはそのたぐいの手口に動じる人はいないでしょう。無駄です。
dokudaminoheya
2012/06/13 09:19
佐野爺ブログ
なぜ ”ロシア”の有名人なのだ?
なでロシア?
Boo
2012/06/13 09:19

>dokudaminoheya 2012/06/13 09:19

リチャードコシミズ先生のおっしゃるとおりで

自分が一番思うところで、躍起になっても絶対無理ァ
こにお集まりの皆さんはブレナイッて

何時試験に出るか分からないので
時間があれば輿水理論を勉強してます蓼

肩の力を抜いて
遊び心を持ちつつ………

necomanmaF

necomanmaF
2012/06/13 09:45
ヒップホップについて文部科学省に聞いてみました。

文部科学省・スポーツ青少年局・スポーツ青少年企画課スポーツ何とか係り(内線2674、代表03-5253-4111)

そこの「マスダ」さんが言うにはヒップホップの新聞記事は誇大に報道された物が多く本来は「現代音楽」をダンスに取り入れる趣旨である。

現代音楽とはロックなど戦後の音楽を指している。

と、言う事のようで世の中に勘違いされている事を認識しながらヒップホップを取り入れている学校の実態調査は実施予定がないそうです。

あーあ。。
通行人
2012/06/13 10:03
統一教会のダミー会社など沢山ありそうですよね、新興宗教、ネズミ講(マルチ商法)、ニューエイジ(スピリチュアル)、芸能界、スポーツ、パチンコ、競馬,競艇、バカラ(カジノ)、ゲームセンター、サラ金、キャバクラ、右翼、左翼、ヤクザ、保険屋、不動産、人材派遣、その他いろいろ・・・(小生も少なからず騙されました)みんな騙されないように注意しましょう。
ダヴィストック洗脳苫米地
2012/06/13 10:10
大物の寸ん止めとして、
学者コンプレックス丸出しでガセネタ撒き散らす副島隆彦、
副島の弟子のアルルの男を名乗る中田、
朝堂院大覚に尻穴掘られたベンジャミン・フルフォード、
亡くなった爬虫類人トロツキイストの大田竜、
同じくインチキ爬虫類人の話で真実を曇らすデビッド・アイク、
元中核派の寸ん止め女王きくちゆみ、
きくちの仲間のバルセロナから愛を込めて、
原発問題から持論を取り下げられなくなった広瀬隆、
地底人と交信してるとかぬかす電波ババアの中丸薫、
フジ産経グループ御用達の占い師マドマゼル愛、
偽物コレクターでアセンション業界の長老の船井幸雄、
既に詐欺師として終わった投資ぺてん師の増田敏男、最近ホームページに異変がある反ロスチャイルド同盟の安部、
オルタナティブ通信の管理人

異常、あっ失敬、以上。
こいつらには騙されないように。
嵐は嫌
2012/06/13 10:13
今回、何人かの人がアプローチしてきてるのが見て取れますね。一回読んだだけで分かる。バレバレ〜。肛門裂く委員の一種なんですかね。

目的は、コメント欄に書き込みをしない。主に心情党員の方々の撹乱とミスリードへの勧誘および、RK妨害。

しかし、そこまでのバカはいないと思うが。
とりあえずは、ライン引きを明確に行いましょう。


『根本は、金と政治と戦争。つまりCFR。それだけ。ソレ以外の一見面白そうな情報やプロパガンダを乱発する組織はもちろんダウト!!とにかくアウト!!シャットアウト!!』

目的を追いましょう。金の流れを追いましょう。基本です。
心の目が腐っていなければ、もはや明白。

まあ、でもここにそんなバカはいないと思うけど。

brave tree♪
2012/06/13 10:23
今回、何人かの人がアプローチしてきてるのが見て取れますね。一回読んだだけで分かる。バレバレ〜。肛門裂く委員の一種なんですかね。

目的は、コメント欄に書き込みをしない。主に心情党員の方々の撹乱とミスリードへの勧誘および、RK妨害。

しかし、そこまでのバカはいないと思うが。
とりあえずは、ライン引きを明確に行いましょう。


『根本は、金と政治と戦争。つまりCFR。それだけ。ソレ以外の一見面白そうな情報やプロパガンダを乱発する組織はもちろんダウト!!とにかくアウト!!シャットアウト!!』

目的を追いましょう。金の流れを追いましょう。基本です。
心の目が腐っていなければ、もはや明白。

まあ、でもここにそんなバカはいないと思うけど。

brave tree♪
2012/06/13 10:24

あと、コマネチ・苫米地英人も論外

S
2012/06/13 10:41
U.Sの閲覧者は全国各地に散在している様で
苦笑しますね。
某地域総合情報BBSで、U.S記事のネタ振りっぽい
話が出ていて、記事URLリンクまで
添えられているのを偶々観掛けました。

取敢えずザッと観しただけですが、「21日、
ブッシュが地震津波テロで六ヶ所村を破壊する」
とか「東北沖の地震に注意しろ」と煽っている
もので、端からアホ臭漂う記事且つ
読む価値0でした。

こういうのは大抵ブラフで通してるのが
実態であるの、とっくに判ってますから。
NEWS.U.S.Oさん、アンタはこれ以上虚飾に
塗れた低劣な記事を出さんといて貰えますか?
エイプリルフールのネタ作りに留めて
虚構新聞と仲良く遣ってくれ。
N.K
2012/06/13 16:44
野田増税法案を21日まで決めたい
21日ブッシュ悪魔会議
21日東北沖人工地震、六ヶ所原発でテロ
NEWS USより
a
2012/06/13 16:55
>ワークスさん
>2012/06/13 00:22

地球の次元上昇ってなんですか?
もしかして心のお病気の方ですか?
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/13 16:57

一流の場所を知ってる人間は、それ以外の場所に あえて長居する事はしませんよ。自然な事ですよね。
母うさぎ
2012/06/13 20:34
万人斬りさん

コメントにフォローいただいてましてありがとうございました。

自分が反応したのはニューズ・コーポレーションさんがサーバーを借りてる大阪の住所じゃなくて、コシミズ大将派さんが挙げられてた、こちらの会社の海の向こうでの出自でした。(下記引用)

サンノゼには大リーグはアスレチックスのスタジアムがあるんですかね??

何年か前にワールドベースボール・クラシコで日韓がここで競り合った記憶があるような・・、無いような・・?

イチローが散々ぱら、嫌がらせをうけて発奮したとか・・。

ムーニストさんの息のかかった方も多いのではないかと思い、「ふ〜ん」と思ったような次第です。

>にゅーす嘘臭い(US)がある建物には、こんなん出ました。

1999年4月にアメリカ・カリフォルニア州サンノゼにて、現在の代表である平岩と元米国通信会社社員など他3名で創業。
勉強中
2012/06/13 23:14
>ワークスさん
2012/06/13 00:22

次元上昇中?
今ちょうどπ次元とかそんな感じですか?
未来から来たドラえもんのポケットが4次元なのは次元上昇の結果ですかね〜
そうか、そうか
長年の謎がやった解明されました(笑)
メタル金具
2012/06/13 23:30
地球の次元上昇中で、地震、大量死も多発してきております。

っってき〜も〜い〜。

なんか、バカ丸 だかなんだか分からんが ばばあが何かを宣っていたかと思う。

パクリランドね。ああ。

じゃあ、キモイついでにバカ丸風におふざけ。

むむう みえま〜す こしみずさ〜ん あなたはたいへんかわったオーラをもっていらっしゃる。(通常は、やおよろずの神がついてるひとは、もっと白っぽいのだが。)あなたはまるで巨大な鋼鉄のかたまりのようなお〜らをしていらっしゃる。非常にめずらし〜い。あなたは初対面のひととであうとき、むいしきに相手が工作員でないか、めをみてかくにんするでしょう〜こしみずスキャンするでしょう〜オーラをかくにんするでしょう〜ソレは後ろにいる存在がさせるわざです。あなたにはある武将の守護霊が見え隠れします。これだけは確実にいえま〜す、あなたは使命を果たすまで絶対に死にません。これは八百万の神による確定事項で〜す わたしのことも工作員と最初思ったでしょう〜 ちがいます〜ただのおかるとばばあです〜おかるとさいこ〜むひょ〜

あれ、こんなんやったっけ。忘れた。あと、アルミがアルツハイマーの原因になるから、医者に気をつけろって言われたことを、予言風に宣ってたな。 電波ばばあってこういうのか〜迷惑〜

ハ〜ジカシィ〜 孫が泣く〜「ばあちゃんキモイよ〜!!」
brave tree♪
2012/06/14 00:40
船井幸雄は2002年に出版した「本物時代の到来」という本のP156で、
学校法人日本航空学園の理事長の梅沢重雄を『本物教育』の教育者として
絶賛していました。ハイ、ここでクイズ。梅沢重雄はどのような人物でしょうか?

答)梅沢重雄はチャンネル桜の設立発起人の一人です。
http://www.ch-sakura.jp/about.html

梅沢重雄には、大阪瓦斯からの保養所贈与疑惑や、学食食材中間マージン疑惑、
著作権侵害にあたる海賊版CD教材の製作疑惑があります。
ちなみに、学校法人日本航空学園の顧問だった天野雅博という人物は、
九州ジャーナル社のHPや2chの書き込みによると、少年院・少年刑務所に
服役していた経歴や、マルチ商法・詐欺会社経営の経歴、覚せい剤取り扱い疑惑、
極東会との癒着関係があるそうです。天野雅博が書いた「貧乏は完治する病気」
という本の帯を、オウム真理教のオウムシスターズの一人を妻に持つ
苫米地英人が書いて絶賛しています。天野雅博、苫米地英人は共に
SAGE GROUP 国際宗教連盟の関係者です。学校法人日本航空学園が山梨にある
というのと、オウム事件の関係者の苫米地英人が登場するのは偶然でしょうか・・・
船井幸雄とチャンネル桜
2012/06/15 20:57
また、学校法人日本航空学園は、1994年から2005年にかけて、ヘリコプターの
翼などの産業廃棄物1トンと一般廃棄物54トンを敷地内に不法に投棄していた
ことが、2010年に明らかにされています。
http://blog.livedoor.jp/damekyoshi/archives/1233552.html
さらに、学校法人日本航空学園の白老キャンバスでは、副学長だった
藤井賢二による女子学生への強姦未遂事件も起こっているそうです。
http://kjnn.net/koukuugakuen/4.htm
ここが最も重要ですかね。学校法人日本航空学園理事・教育顧問を務めている
米田建三は日本青年社の議員同志連盟指南役だそうです。日本青年社は
指定暴力団住吉会の系列の右翼団体です。

これが、船井幸雄の言う『本物教育』の実体です。
船井幸雄とチャンネル桜
2012/06/15 20:58
〜船井幸雄が『本物』として絶賛する人物の一覧〜

★中山康直
伊豆大島で大麻を隠し持っていた疑いで警視庁に逮捕された
縄文エネルギー研究所の代表
★窪塚洋介
上記の中山康直と共に大麻解禁運動をしていた過去を持ち、
キチガイ・ダイビングをした大麻解禁論者の俳優
★中丸薫
暴力団である大日本国粋会の第3代総裁を務めた堀川辰吉郎を父に持つと自称し、
爬虫類人、地底人、UFOなるディスインフォメーションを真相究明に持ち込み、
上記の中山康直と共に『うれしうれしで超えよう 2012年の銀河パーティ』という
本を出版し、挙句、自身を明治天皇の孫と自称する皇室詐欺師
★増田俊男
ネズミ講組織である天下一家の会の活動に従事して有罪判決を受け、
200億円の投資詐欺を行い出資法違反の罪で警視庁に告訴された投資詐欺師
★森田健
不思議研究所を運営するオカルト詐欺商法の世界のカリスマ
★白峰聖鵬
元カナダ人記者のベンジャミン・フルフォードに接触した忍者を自称する老人
★本田健
ユダヤ金崇拝思想を持つマルチ商法の推進者
船井幸雄とチャンネル桜
2012/06/16 00:10
つづき

★梅沢重雄
学校法人日本航空学園の理事長を務める教育者でありながら、大阪瓦斯からの保養所
贈与疑惑や、学食食材中間マージン疑惑、著作権侵害にあたる海賊版CD教材の製作
疑惑にまみれ、産業廃棄物1トンと一般廃棄物54トンを不法投棄し、指定暴力団
である住吉会の系列の右翼団体の日本青年社と癒着する日本文化チャンネル桜の
設立発起人の一人
★渡部昇一
カルト宗教である統一教会の関連組織である国際勝共連合の講師を務めた大学教授
★七田眞
詐欺・霊感商法スレスレのオカルト右脳学習法を推進する教育者
★出口王仁三郎
カルト宗教の大本教の教祖、極右結社の玄洋社の総帥である頭山満や右翼諜報組織の
黒龍会の主幹を務めた内田良平とは無二の親友
★きくちゆみ
極左暴力団である中核派に所属していたという過去を持ち、インチキ・サーマイト説で
9.11真相究明をミスリードする女工作員
★太田竜
元トロツキイストでありながら、ヤクザ右翼の指導者である野村秋介が設立した右翼団体
新しい日本を創る青年集会運動の福島合宿に講師として参加し、爬虫類人なるニセ情報を
真相究明に持ち込んでまき散らしたニセ真相究明者
★比嘉照夫
カルト宗教である世界救世教が裏で糸を引くEM菌農法の推進者
船井幸雄とチャンネル桜
2012/06/16 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あーあ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]