旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おやおや、「橋の下クーデター」始める前にもう暗雲ですか?

<<   作成日時 : 2012/06/13 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 422 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


おやおや、「橋の下クーデター」始める前にもう暗雲ですか?

「原発いらない、橋下もいらない!」「嘘つき橋下、裏切り者の橋下!」のシュプレヒコール

やっぱり、「原発再開の賛成の反対の賛成の反対....」バカボンパパ姿勢で本性バレちゃったんですかね。

毎日新聞とMBSの大阪世論調査で、支持がピーク時の70%から54%に。意外と早く正体が露呈してしまったようで。

「解散・総選挙が来年に引き延ばされたら、“橋下バブル”は、もたない雲行きだ。」との分析で、今だけが旬の橋の下。一発芸人みたいなものですね。ゲッツ!


橋下バブルにかげり
2012年06月12日10時00分
提供:ゲンダイネット
http://news.livedoor.com/article/detail/6649086/

大阪・中之島の大阪市役所周辺で7日午後、珍しい光景が見られた。「原発いらない、橋下もいらない!」「嘘つき橋下、裏切り者の橋下!」……。拡声器で金切り声を張り上げる女性ら数十人が、シュプレヒコールを上げて市役所の周りを練り歩いていたのだ。

「反原発グループによるデモは珍しくないが、そのあとの『橋下いらない』コールは初めて聞く言葉やな。橋下市長の脱原発宣言に期待した人々が、失望した証拠でしょう」

仕事の手を止め、窓からデモ隊を見下ろしながら市職員はこう話した。

橋下人気のかげりは支持率にも表れている。毎日新聞とMBSが19日に就任半年を迎える橋下市長について、大阪府民と大阪市民を対象に世論調査を実施したところ、支持すると答えた人は54%。野田首相と比べれば、すごい数字だが、ピーク時70%の橋下からすればショックだろう。

それで橋下にモノ申す動きが出てきた。6日に橋下市長を表敬訪問した桂三枝が毒づいてみせた。

「上方文化の象徴である文楽協会への補助金カットなど、急進的な文化行革を進める橋下市長に対し、『守らなければ続かない芸もある』とチクリ刺したのです。テレビタレント出身の橋下だけに、関西お笑い界の大御所からの批判はジワジワ効いてきますよ」(地元記者)

解散・総選挙が来年に引き延ばされたら、“橋下バブル”は、もたない雲行きだ。(日刊ゲンダイ2012年6月9日掲載)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 422
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
世論調査でなくて世論操作でしょ。

あのですね、先日知り合いが、わざわざ電話をかけてきて最初に話したことは、
「あの能無しがぁ、(増税の次は)原発再稼働だとぉ。何をたわけたこと〜」でした。真実でス。

「アメリカから圧力がかかっている」と言っときましたが。

亀井さん最近テレビに出てこなくなった(すっかり隅に押しやれて)と言うので、このご時勢、テレビに出ない人ほどまともな人でしょうで意見一致。分かってますよ。

もう駄目。太鼓叩いてチャン基地おけさぁ〜?
wasabi
2012/06/13 11:11
イエ〜!!やったぜ!!橋ゲ商店閉店ガラガラ〜間近。
石原商店もイカサマバレて閑古鳥。

よっぽど焦ったんだね、黒幕。シナリオの顛末を端折って急いだ結果みんな違和感を抱いてしまったんだろう。
今がチャンス、真実をみんなに拡散だ!
支持率低下なんかかじゃ済まさずに奴ら一味を牢屋に入れたい。

マイケル・グリーン一味は日本から出てけ。
ドングリだんご
2012/06/13 11:15
マスゴミ気質の東京人よりも商人気質の大阪人のほうが、良くも悪くも団結力や行動力は強いのかもしれませんね。
もしかしたら多くの大阪人の覚醒が大きな何かを引き起こすきっかけになるかも、なんて思ってしまいます。

まげまげ
2012/06/13 11:33
維新塾、国政候補に915人 受講者2千人から絞り込み
2012年6月12日1時43分 朝日新聞デジタル

大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)は11日、
次の衆院選候補者を養成する維新政治塾の受講者約2千人のうち、915人を塾生候補に選んだことを明らかにした。第2期の入塾式は23日に大阪市であり、石原慎太郎東京都知事が講演する予定。 塾は3月に開講し、5月までに5回講義があった。受講者の提出リポートや面談などを審査し、「候補者の卵」を絞り込んだ。

事前アンケートで「選挙資金がない」と回答した人は全員落選したという。
******************************************
頭がいいのか悪いのか・・・露骨だねぇ。

ミディアム
2012/06/13 11:37
維新政治塾の事前アンケートに「資産を全部書きなさい」なんてあったりして・・・
ミディアム
2012/06/13 12:21
「ゲッツ!」さんが江川彰晃さんに見えてしまいました。w…すみません。

橋の下さん、担ぎ上げられたのは確かだと思いますが、自分の意志で発言されると黒幕が困るので黒幕のシナリオで動く御方なのだろうと考えています。

取り巻きの「有名人」が統一人脈だと分からないとは思えないからです。

今回の原発稼動容認発言なのですが、黒幕が日本国民の反応を読めないバカなのか、あるいは原発再稼動のほうが重要で、原発を攻撃目標としているのか…。

ああ、きれる頭脳が欲しい(涙)

いずれにせよ、コシミズ先生の暴露が効いて、奴らの選択肢を狭めているのは確かだと思います。

「国政には出ない」旨の発言があったようですが、正体がバレたのが効いて撤退モードなのか、あるいはビビってしまったのか…あるいは???、すみません。
ハラ
2012/06/13 12:44
橋下さん、選挙前に意図的にどうでもいい私生活のことで週刊誌にあえて叩かせて府民の同情をもらい、当選。
誹謗中傷に屈しなかった強さと果敢な実行力をもつ男として完璧な人物像を作り上げたハズなのに...。
今頃真っ青?
リキ
2012/06/13 13:00
「橋の下通る」いい名前じゃないか。
名の通り、上に出てきてはいけません。
Boo
2012/06/13 13:21
カメレオン教授と同じで、言うことをコロコロ変えてたら誰も信用しないし支持しないのは当たり前。
ユダ金さん、もう少し芯のある傀儡にすれば良かったのにw
政治家というのはテレビ映りが良いだけじゃ務まらないということに気づかないんじゃバカ丸出しですなw
PUNK
2012/06/13 13:41
かなり雲行きが怪しくなってきたハシシタの瀕死の会は、政界進出を断念?した。
ラジオで(文化放送夕やけ寺ちゃん活動中)申しておりました理由は、原発再稼働反対の立場から一転容認の立場に鞍替えした件は、政府側の圧力がありそれに屈した(形を取った)が、その裏では政界進出の確約を得たとの事だ。ハシシタの負けた気分発言の裏にはこの様意味が含まれている、との事だ。あくまでも推論も挟んでの話だろうが、あながち戯れ言でもなさそうだが…。
たが、同番組のコーナーで、井筒和幸監督とマツコ・デラックスの(あくまでバラエティーだが)
トークでも大飯原発再開に賛成と立場を翻したハシシタを、「大阪市民は眼を覚ませ、あんな奴は自分の事しか考えておらん。お前が負けた気分などどうでもいい、人前で堂々と市民を裏切っといて何も謝罪も無く、自分の保身に走るつまらん奴や。」等々、気持ち良く語っておりました。
ハシシタ、賞味期限切れ。
紫電改
2012/06/13 14:06
wwwwこのコラ、面白すぎ!!腹筋痛い〜!!!wwwww
コシミズ先生の福島講演会の英語版、こちらで拡散しときます!場所柄、本丸に近そうな人たちが沢山いて、ちょっとやりにくい部分もあるのですが、コシミズ先生を見習って、むっつりスケベをつらぬきます!(^o^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/06/13 14:16
ヴィジョンなく浅慮でただ果断なだけの橋下の近辺には、アメリカ流の暴力的資本主義・新自由主義・グローバリズムがとぐろを巻いている。TPP賛成派が多い。
TPPは「厳しい教師」ではなく「狡猾な詐欺師」なのだ。そこがわかっちゃいないようだ。
わかっていながらアメリカへの金流し役の竹中もいる。
亡国へまっしぐら。
よりみち
2012/06/13 14:30
そういえば橋下はC○Aデーブ・スペクターがプロデュースしたんだった。
民主党の選挙時のフレーズ「政権交代」もスペクターが提案。暗躍してるねえ〜。
なんでも彼のいとこが米国務省に入っているそうだ。
そうそう
2012/06/13 14:43
そもそも、大阪都構想自体が、選挙違反みたいなもんだと思います。彼の政策の中身は、「府と市の2重行政の廃止、大阪市役所の解体」でしたが、これを「大阪都構想」という言葉で表すのは詐欺みたいなものです。「大阪都構想」とスローガンを掲げてしまうと、多くの市民は橋下にやらせれば大阪が副首都になると錯覚したのではないかと想像できます。「大阪を副首都にする」ことに賛成かと問われれば、大阪の人は賛成するに決まってます。ですが、大阪以外の地方は反対する可能性が高い。そもそも大都市に副首都なんて作ることが必要かどうかも分からない。従って、初めからどの道、大阪以外で支持が得られるかどうかはあやしく、人気が長くは続かないことは、よくよく考えれば分かっていたように思います。昨年秋にTPP賛成という時点で、彼に疑問を持っていた人も多いはずです。
そもそも大阪「都」構想なんて・・・
2012/06/13 15:05
あぶないっ。
凄まじい謀略だっっ。
仕事中に見てはいけないコラ炸裂。
危うく高価な分析機を壊すところだ。
CIA恐るべし。
薬漬け雑兵を使い、
RKブログにこの様なコラを創らせ
労働意欲を削ぐ作戦か!?ww
危ないぞ!
ポンにだ
2012/06/13 15:06
騙しテク潮時の、裏の下オセロ○●○●さん、大阪遺品の会も尻すぼみでしょうか。
ピーチパイ
2012/06/13 15:33
 竹中が表に出過ぎて失敗したね。竹中は表に出て来る時期も早過ぎだし、背後関係を自らバラすと云う失態を演じてしまった。それも週刊文春でね。文面では橋下と関係無いと言ってるが、文脈から見るとズブズブだと言っている。
 黙ってりゃあバレないんだが、竹中は頭悪いらしいな。手先としては失格だな。手鏡事件、温泉施設での盗難事件、電車のホームからの転落、ホテルでの首吊り、海に浮かんで意識不明で発見される‥‥ことが無いことを祈りたまえ。
あのねあのね
2012/06/13 16:16
久々に出たぁーーー!RKブログ恒例の雑なコラ!(笑)ミニスカの縊死腹吐痴爺がキモすぎます!
それにしても、橋の下に対する大阪市民の覚醒は早かったですね。橋の下も尻尾を出すのが早すぎました。まさに慌てる乞食は何とやら。もう今以上の浮上はないでしょう。この先は前座専問のお笑い芸人に転身して余生を生き延びて下さい、統一(教会)戦線偽勇軍のファシモトさま。
コシミズ大将派
2012/06/13 16:38
これで大阪府下に一寸でもオツムの切れる人間が
増えれば、前より多少マシになりますね。

出来る限りなら府民全体が一気に目を
醒まして、変な細工や武力無しで連中へ
反撃することを望みます。

大阪の宣伝・表向き用の立て看板と化して
しまっていた、ナニワ根性・浪花魂の
完全復活を実現させられる精神力を
見せて欲しい。
( 但し、ユダ金と鮮ゴロ共への怒りは
静かに爆発させる程度に留めるべし )
N.K
2012/06/13 17:04
ガハハハハ〜!!!橋の下じゃなくて、ステージの上で踊ってる。車道の上か?俺も老骨にムチ打って、踊りたくなったぞ。「暗雲の呼吸」で、みんな息ピッたしだな。褌でないところが、さすが〜「似非右翼」。w

この間久し振りに、母ちゃんと一緒に街へ降りた。買い出しに。「お昼は、くるくる寿司が食べてぇが!」って母ちゃんが言うもんだから、全皿105億円のくるくる寿司を食いに行った。

そうしたらいたぞ、こんな格好のお姉ちゃんが、ウンコ座りして。パンツ丸見え。青瓢箪に屁ひり掛けたような彼氏と一緒に、外の喫煙所でたばこ吸ってた。「どちらも二十歳くらい」の清々し〜カップルだった。お姉ちゃん曰く「●●パチンコは、ぜんぜん出らんかったけど、■■パチンコは出るとと。▲▲さんが言ってた、、、」と。後の会話は忘れた。ま〜ヨボヨボじじいの俺も、お姉ちゃんのパンツのことが気になって気になって仕方なかったもんで。(笑)

宮崎県はいいとこよ!「二十歳のカップル」が、パチンコしながら青春を謳歌出来ます。来てね。w


「子は、親の鑑。」、、、ほんと、親の面が見たいぞ、俺。特に母親の面を。我が子を、何んでそんなに粗末に育てられるんだ?「命懸け」で産んだやろが?育てて来たやろが?違うとか?

どう逆立ちしたっても、俺達男には「子生み」「子育て」は出来ん。男は、毎月一生懸命働いて、「はい!母ちゃん!」って、嫁さんに「給料袋」を渡すしか能が無い。それ以外に、他に男の甲斐性が何んかあるか?

「RK独立党会員」の「家庭の主婦の皆さん」が、「世界人類」「ここ日本国」を守ってる。コシミズ大将を守ってる。俺達を守ってくれてる。俺は、そう思ってる。俺は、ばあちゃん、母ちゃん、嫁さんを守る。「女性」を大切にする。男たちのことも大切にする。非力だが。(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2012/06/13 17:46
ブハーーッッッ!(笑)

一人一人に付けられたキャッチコピーがどれも秀逸ですが、最後にみんな路頭には「もうこんなヤツ、これでいいや!」という感じに、手書きの「ばか」を与えてるのが最高!
酢味噌
2012/06/13 18:06
大阪選挙区でも小沢一郎議員の一派が躍進しますな

だけど今日のこら(コラ)画像大笑いしてしまいそうです
エハンのファン
2012/06/13 19:12
爆笑しましたw

竹中平蔵が、バカボンのパパにそっくりです。
石原と安倍も面白いですね。困った顔と
衣装のアンバランスさが、いい味を出してます。
橋下のゲッツは、違和感なしw
フレデリック
2012/06/13 19:13
橋下が、なにげに大木凡人に見えたw
万人斬り
2012/06/13 20:40
そうか〜、だから週刊現代の見出しは
「この男以外に日本の未来を決められる政治家がいるのか」
「次の総理は橋下のほかにいるのか」
なんて、誰も思ってないような事を書いて言い訳しているんですね。
いきなり「総理」て(-_-;)
無理やりすぎて、ドン引きです。

日刊ゲンダイ、頑張れ〜

はるすけ
2012/06/13 20:51
きましたね!、これは・・・・・・・(笑)。

踊ってる方々は橋下という小僧の手伝いだったのですね!

さらに人々が真実を知り、このまま橋の下がぼろぼろと崩れていってほしいと切に願います。

また、市役所周辺の女性数十人のデモの「原発いらない、橋下もいらない!」もいいフレーズだと思いました。ゲッツ!
サイレン
2012/06/13 22:46
ひゃ〜〜楽し〜思い出し笑い100回はできるwww
個人的に野豚首相のほもゅほもゅも好き。数え切れないくらい思い出し笑いしてます。ニュースでは二度と見たくない、声も聞きたくない人ですが。。。
お日さまこんちは!
2012/06/13 22:50
2012/06/13 17:46 JEWJEW鮮邪er!様

JEWJEW鮮邪er!さんの周りにいらっしゃる女性は幸せですね。

鮮邪erさんのコメントはいつも女性を温かく包んでおられる(女性だけではありませんね。男性も…いえ、人間皆をですね。)のが、とても良く伝わってきて思わずお会いしたことないのに、私までうれしくなってしまいました。

女性は…特に専業主婦の私は特に、家にいて子供とだけ接する日々が長くなってくると、社会の役に立てているか実感しにくい…というかなかなかお役に立ててる感じがしないので、たまに見かける鮮邪erさんのコメントに、こんな私でも役に立ててるのかなぁなんて思ってしまいます(笑)

私の周りの男性は、女性をなかなか誉めない男性が多いですからヘコむことも多いですが、鮮邪erさんのように感じておられる方もいるっていうことが、何よりも女性の私は心強いです。

明日からも頑張ろっと(^o^)v

スレ違いの内容ですみませんでした。
鮮邪erさん、ありがとうございましたm(__)m

piyo
2012/06/13 23:21
橋の下という人はタレント知事になる前は、アイフル傘下のシティズという商工ローンの顧問弁護士でしたね。

シティズはグレーゾーン金利の取立てを特に強引に取り立てていた貸金らしいですね。

ということは、中小企業、消費者の敵の役割を平然とはたしてきたわけですね。

そんな人間が国民の味方であるはず無いですね。
hotsuma
2012/06/13 23:37
「大阪維新の会」の代表橋下徹大阪市長が国政進出について初めて否定的見解を述べた。これに動揺するのは、同会が運営する「維新の会政治塾」の塾生たちだ。高い学費を支払ったのは国政の場に自分の人生を賭けるため。橋下氏の変節で、2000人が路頭に迷うのか?現在の「橋下チルドレン」たちは約2000人。それが選考を経て、1000人弱に絞り込まれ、今週中には各塾生のところに合格の通知が届くようになっている。そして23日に入塾式が行われ、石原慎太郎都知事が講義をすることも決まっている。もしも、撤退ならばまるで途中で道を絶たれてしまった感がある。維新の会の弱点の一つである、「資金面」を補うことができるとも見られていた。一人あたりで年間で約12万円、全体では2億円以上という高い学費を集めている以上は、このままということは、通常は考えられない。松井知事は「お金は無いなりにやれる」と言うのが口癖だというが、塾生の選定については、能力プラス資金力が重要視されたともいう。前出の塾生は、「もしも国政進出がなければ、大阪の地方選に出るということも考えなければいけないかもしれません」と話す。一方で、「まさか、ヤルヤル詐欺ではないだろうとは思いますが…」と別の30歳代塾生。ここまで来れば、引き下がる事はないだろう。

■「最低1000万円は用意しとけよ」
 「報道を見てびっくりしました。これで梯子を外されでもしたら…」

やっぱり小泉2世橋下徹
nick
2012/06/14 05:07
小泉2世橋下徹+石原ホモ軍団の行く末は・・・選挙ヤルヤル詐欺で逮捕!
nick
2012/06/14 05:28
・石原裕次郎の執刀医が林郁夫
・オウムに宗教法人の認可を出してブラックボックス化させたのは石原慎太郎
・オウムに献金してたのが石原慎太郎(ソースは浜田幸一の著書)
・オウムがサリン事件を起こし、認可を出したことと献金の話がスッパ抜かれる直前だったために逃げるように中央政界からトンズラしたのが石原慎太郎

 たしかに石原が突然議員辞職したのは地下鉄サリン事件の後の1995年4月だ・・・・
nick
2012/06/14 05:34
オウム・クーデター、成功の暁には、石原内閣誕生?
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/693.html

−石原慎太郎、議員辞職の真相について−

オウム・クーデター、成功の暁には、石原内閣誕生?
石原氏がなぜ国会議員のバッジをはずしたのか?
何故、慎太郎氏のテンションは朝鮮問題になると異常に高まるのであろうか?
以下がその要点の抜粋です。
 麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は、石原慎太郎の四男で画家の延啓(ひろたか)の作である。
そしてオウムの宗教法人認可には、石原の尽力があった。オウムが一刻を争い、宗教法人の認可にこだわっていたのは紛れもない事実です。
 宗教法人の資格があるからこそ、サティアン内部に警察や県も調査にはいれなかったわけです。 ここが戸塚ヨットスクールのような民間との違いです。
 
彼らは北朝鮮の工作員から徹底したクーデターのノウハウを学び、実際に多くの若者を拉致し、軍事訓練を行い、その準備を進めていました。 
 石原慎太郎は、警察によるオウム教施設の手入れの開始から数週間後に議員を辞職した。
 『ハマコーの非常事態宣言』(浜田幸一著)で、“石原はオウム教に莫大な寄付をしていた”と名指しで非難されている。
 ハマコーが最初に石原とオウムの関係を喋ったのは、オウム事件の真っ只中の時で、石原は、あわてて任期途中で議員を辞めている。
また、霊友会の熱心な信者である石原が、霊友会とは兄弟関係にある統一教会(韓国の新興宗教)とのつがなりが深いのは常識。

nick
2012/06/14 05:43
民主主義と共産主義 宗教間対立などと言うものは ユダヤ国際金融財閥が作り上げた欺瞞と虚構の構図。
要するにハッタリ・ヤラセ
薬中万歳
2012/06/14 12:19
アメリカの手先・小林よしのりは相変わらず、ユダ金が企む「東アジア冷戦」「日中戦争」への煽りをやっているようですね。

「ゴー宣ネット道場」より

尖閣諸島を国が買った方がいい裏の理由
>石原慎太郎も尖閣諸島は国が買うべきと言ってるらしい。それならばOKだ。

よしりんと道場生(アンケート)の対話・その2
>今回一番印象に残ったお話は、尖閣の今後の件で、小林先生が「最後は中国と戦争する覚悟が必要」とおっしゃったことです

統一協会や中曽根の操り人形であることが暴かれている小林が何を言っても、もうお見通しですよ。小林は、石原慎太郎や橋下徹や前原誠司と同じく、CIAの意向通りのまま「日中戦争」煽動のために世論をミスリードする売国奴ですね。
久我遼介
2012/06/14 13:12
橋下を主役に据えた政治劇、所詮はビックコミック・シュペリオール程度のモノだったってことですか。マンガぢゃないから最終回は惨憺たる姿を晒すかもしれないですね。まさか原作アメリカ、脚本・演出弘兼某だったとか!?
ヒラム
2012/06/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おやおや、「橋の下クーデター」始める前にもう暗雲ですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]