旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?

<<   作成日時 : 2012/06/15 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 26

どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?

2012/6/14 22:23

好意的にいつも先生のブログ等を拝見しています。 が、どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?先生の見解がいかに正しいとしてもこれでは…。  また、いつか先生が批判の矢面にたたされることがあるとしたら、相手は先生の口汚い言葉を切り取ってそこだけを繰り返し使用することで、理性的な人間の応援を取り付けられなくなるのではないでしょうか?好ましく応援している私でさへ、時に非常な嫌悪感を感じてしまいます。人はたとえそうであっても、他人を罵倒することばそのものに好い感情をもつことはないのではないでしょうか?  また先生を口汚く罵る相手なんて、いちいち相手しなくても良いのではないでしょうか?

応援しています。


>どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか?

>先生の口汚い言葉を

どれがそれに相当するのか具体的に明確に示してください。「統一CIA麻薬密輸協会」ですか?「創価人間のクズ学会」ですか?w

できなければ、ただの印象操作です。では、どうぞ、回答してください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 280
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
(1)…ではないでしょうか?
(2)…感じてしまいます。

バカが自分より頭がいい人を酷評する時の典型文です。これを繰り返すと、己と同じレベルのバカの賛同を集められると思いこむ。
カナディアン
2012/06/15 09:10
既出かな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18073946
ウナちゃんマン 在特会をモーレツに批判 会長の殺害予告も?

でもね、こういう意見(ちょい過激ですが)もあるようですし。
ドラドラ
2012/06/15 09:20

「創価人間のクズ学会」
wwwwwwwwwwW
いいですねー♪

自分が名付けるなら
「創価日本乗っ取りウィルス学会」
「創価犯罪揉み消し学会」ってトコでしょうか? w
「創価」に反応して広告欄に【クズ本バカ美】の名前が出てるところが嬉しい。 w

電撃
2012/06/15 09:52
2012/6/14 22:23さん、それはあなたと2ちゃんねるやmixi、my日本、ツイッターにいるあなたのおホモダチともいいお尻愛の方々のことでしょう。
何寝呆けた事を言っているんですか。
あなた達が、ここや2ちゃんねる、mixi、ツイッターでコシミズさんに対して発している言葉の方がよほど汚いですよ。
萩森貴近
2012/06/15 09:55
そんな屁理屈を言うな メジャーになれないぞ 印象操作って 可哀想な人格だな。貴方を支持も不支持もするつもりはないが もっとマスコミに取りあげられればとは思ってます。
eiei
2012/06/15 10:35
おかしな団体に、
所属して、

おかしいと、
分からないのですから、

やはり、
クズです。

人には品格において、
等級があると、

私は
確信しています。
ニコチン
2012/06/15 10:59
トークのパンチを強くするのは、インパクトを強くして、深く印象をつけて、聴き手に自分で考える習慣をつけさせるための合理的な手法。(あんなにクズとか言ってたけどほんとかな〜?など)鵜呑みさせない話し方であり、トークのスパイス。だから、何回聴いても眠くなったことが無い。話し手が超一流だからです。

皆さん知らず知らずのうちに、自分で調べ、自分で考える習慣が身に付いているのです。

泉パクリの話は、内容が同じ部分でも、ネムネムでした。(ネットで視聴)一瞬うしろからさんがしゃべってるようにも見えました。キリストがキリストがキリストが。だから入信しなさいと。うぜー。

しかし、前の記事で予想した『次はおばちゃん路線でリトライ!後半部分の愛国どうのは省いて、事実だけをつらまえて尻切れとんぼで終わらせる。』ドンピシャで当たったのでびっくり。次は何いきますかねえ。あんまりネタないけど。

工作員って給料はお金なの?ホモ薬なの?統一教会だったよねスポンサー。いいなあ書き込みするだけで、金貰えるって。
brave tree♪
2012/06/15 11:20
よく、あの宗教どうのと議論する前に考えなければならな

事は、それが何処の管轄か?と言うこと。

特に半島のキリスト教派の場合バチカンの管轄かどうか?

問い合わせるくらいの用心さが要る。
ウススの手紙
2012/06/15 11:24
リチャード氏の毒の含んだストレートな表現、、
大好きです!
裏社会の小心者には、かなり効いてるでしょう。

”汚い”といって思い浮かぶのは、、
●似非右翼の街宣での言葉づかい。
●校門で繋がった裏社会。
●エゴでしか判断できない人生無駄にしている既得権益人種。
ぎいち
2012/06/15 11:27
嫌なコメントですねぇ…(-_-)
似非右翼の意味不明なコメントのほうが まだましに思える。

応援者を名乗り『自己正当化』をしつつ、人に指図して、自分の意のままにしようとする。
こういうのがカルト的な思考なんですよ。
だから「口汚い言葉」より よっぽど!このコメントのほうに嫌悪感を覚えんです。

》 「理性的な人間の応援を取り付けられなくなるのではないでしょうか?」

↑コシミズさんの活動の目的は、この世の隠された巨悪の『糾弾、告発、情報の拡散です!』
応援者に気に入られる為の活動ではありません!

いちいち応援者に気を使うようでは、こんな大きな危険とリスクを負った活動をするパワーは出て来ないのです!

新参者N
2012/06/15 11:39
 この人が言うことは私には理解できません。脳内音声じゃないのだろうか。薬飲んでる?。
あのねあのね
2012/06/15 11:45
このページの広告欄に「創価学会の仏壇処分」の広告が出てました。http://www.oubaitori.com/hpgen/HPB/entries/82.html
TM
2012/06/15 11:55
私のまわりにこういう物言いの方がおられますが残念ながら学会員です。
いちげん者
2012/06/15 11:59

この人一体何を言ってるんでしょうか?

文章全体がいやらしさに満ち溢れてますけど。
母うさぎ
2012/06/15 12:13
この世の終わりぐらいに汚いものをお上品に解説するなんて無理ですよ。ってか、汚さをダイレクトに伝えなきゃ意味ないし。
メタル金具
2012/06/15 13:39
このブログ記事のコメント主の方は杉尾秀哉さんみたいにある特定の人物などを口汚く罵ったり、膳場貴子さんみたいにある特定の人物の皮肉を言ったりするのは問題ないってことなんですかね?
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/06/15 15:39
馬に馬にあった言葉使いがあります。「ドウ、ドウ」とか。牛にも、牛にあった言葉があります、「バア、バア」とか。当然、人間もどきには人間もどきにあった言葉があります。この際は罵倒する言葉が適切でしょう。人の姿はしていても人ではないですから。
John McClane
2012/06/15 16:06
口汚いのでなく、「辛辣」・「核心をついてる」でも「ジョークというオブラートに包んでいる」んだと思いますけど。
ヒラム
2012/06/15 17:03
「応援しているわたしでさへ」
日本語不得意なのかな?あまりしない間違いだと思います。
「へ」を「え」にまちがえることはよくありますが。
ラーメン男
2012/06/15 18:04
そう見えるのは、汚い言葉を使い姑息な事をする人もどきを相手にしなければならないからです。

”理性的な人間の応援を取り付けられなくなる”(笑)(笑)(笑)

理論的に話してわかるなら、エセウヨももっと好感的に見えるだろうに。
わざと見栄え悪くして、それが強さだと勘違いしている。

自分たちが汚く見えることすら、気がついていないんだろうな。
はるすけ
2012/06/15 18:57
お飾りの目と頭しか持たない人擬きの
本当の脳味噌はどの部位に在るんだろうかね?

両肩?鳩尾?それとも臀部?

・・あっ、大腸に当る部分が本当の脳味噌なのか。
大腸って、感覚器官や消化器官の中で
割と結構重要な部位だもんな。(笑)
じゃ本当の目玉はキ●●マ辺りだったりして?
N.K
2012/06/15 20:39
「応援しているわたしでさへ」
日本語不得意なのかな?あまりしない間違いだと思います。
「へ」を「え」にまちがえることはよくありますが。
ラーメン男
2012/06/15 22:30
汚い現実を知れば知るほど口汚く罵りたくもなるでしょう。リチャードさんはそういう汚い世界と10年以上も戦っているわけですから。あなたは感情を押し殺した上品なリチャードさんに魅力を感じますか?
一歩千金
2012/06/15 22:53
「↓これなに?聖心分列show?
  2012/6/13 17:54」

例えばこういった記述です。

私にとって先生は9.11が自作自演だということを気づかせてくださった恩人であります。

「まさかそんなことがあるわけない!」と、物事を決めつけることの危険性を教わりました。
 
そこから、先生の過去の動画をことごとく拝見しまくりましたw いや〜、目から鱗っていうか、面白かったです!。 

それで結構多くの人に先生の動画を紹介したんですよ。
「ここはファンをアピールしているところです。」

特に、児玉よしおの項なんて、先生の最高傑作ではないでしょうか。点と線…勉強になりました。

先生は、私の「口汚く罵る」との表現がシャクに触ったのでしょうか?それとも、わたくしが、本当に先生の妨害者だと思われたのでしょうか? 

いずれにしろチョット残念なご反応ではありませんか…。

今までも私のような書き込みをして、このような反応を受けた人って多いんだろうなwって思いました。

なんだか底が見えた気がしますが…
でも相変わらず先生には好意的です。

それではおやすみなさい。




回答します
2012/06/16 01:42
>★ 回答します 2012/06/16 01:42

丁寧に書いてる文体から急に砕けた「w」を使用する点が、以前どなたかが指摘されていたファンのふりして、暴かれると急に馴れ馴れしくなるパターンに近いと感じました。

あと、ファンをしてやってる、応援してやってると言うように受け取れる上から目線な文体も特徴ですね。
右見て左見て中吊り見て
2012/06/16 08:26
ちょっと、丁寧に書いてるつもり。女性風ホモ。おもろい。

私でさへ(ぷぷっ)分かる。

う〜〜ん これかな?

2、頭良いつもり勘違い元B層
(毎回同じ人だとバレてますがそれに気付いてない。プライドが高い。この暇人どもが、とむきになって毎日マスかき)

そして今度は、被害者のフリかな?

『泣きたくなりました。もうここへは来ません!!』

とか。

一般人の、私でさへ(ぷぷぷぷっ)分かる。

来なくてよろしいよ〜〜。

あかん、おもろくて腹つる。あたたっ。


しかし、アメリカの堕つプレイ反応がひどい。

堕つプレイ 6人死んでも 「だいじょーぶ!!」

世も末だよ。


brave tree♪
2012/06/18 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

どうして先生は時に口汚い言葉を並べるのでしょうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]