旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 牧師が書いた3.11人工地震説本が「日本トンデモ本大賞」を受賞

<<   作成日時 : 2012/06/15 09:13   >>

面白い ブログ気持玉 425 / トラックバック 0 / コメント 31

牧師が書いた3.11人工地震説本が「日本トンデモ本大賞」を受賞
6月14日18時20分

http://news.ameba.jp/20120614-395/

『本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証』 泉パウロ ヒカルランド

SF作家の山本弘氏が会長を務め、『トンデモ本の世界』シリーズの刊行でも知られる「と学会」が毎年選定している「日本トンデモ本大賞」の第21回の大賞が『本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証』に決定した。


パクリランド出版社が泉パクロのパクリ本を出したとき、意図がいまいちわからなかったのです。

私RKが訴訟を起こして、裁判沙汰に振り回されて本来の仕事ができなくなるのを期待したのだろうか?....とも、思ったのですが。

トンデモ大賞をパクリ本が受賞したとなると、やはり、「311人工地震を唱える奴は基地外」とB層奴隷大衆に思わせるのが目的だったのでしょうか?

実際には、パクリ本経由でRK言説にたどり着いた人も結構いるわけで、裏社会にとっては危険な賭けだったと思います。

ま、裏社会は常にドジを踏んでくれるので、トンデモ大賞も真実拡散には役に立つでしょう。

間抜けに感謝。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 425
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄∀ ̄)はっはっはっはがいっぱい

便所民が言ってた牧師ですネ〜

匿ってる自衛隊が一人居るらしいが何時出すのか楽しみにしてますがネ〜

SAGEを調べた方は判るはず( ̄∀ ̄)ゞ。

笹川の名前観た時に「あ痛たたた〜」

終〜了〜
ナックルズ
2012/06/15 09:23
ある院長さんは最近になって、その泉パウロ氏のトンデモ本を読み、311が人工地震と気付いたようですw

3.11に地震が
14:46分 一回目       M9.0

15:06分 すぐ近くで二回目  M7.0

15:26分 離れた地点で三回目 M7.2

15:46分 4回目        M5.7
と、ぴったり20分毎に発生していたそうだ。
これは、自然現象では、殆どありえない現象であることは素人でもわかることである。
他にも、地震波形が自然のものと異なる等、人工地震説を支持する多くの証拠が挙げられている。
ベンジャミン・フルフォード氏の”メルトダウンンする世界経済”(イースト・プレス)のP76には以下のような驚くべき証言が載っている。
「私は竹中平蔵にインタビューしたことがあるが、「なぜ、日本の金融機関の全部をロックフェラーとロスチャイルドの支配下にさせたのか?」と聞くと、竹中は「信じられないかもしれないが、日本が地震兵器で脅されたからやった」と答えてくれたことがある。」
我々は真実を知らなければならない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
台風4号が大きく発達して日本に接近するようです。
先月の台風もそうだが、駄目リカさん、何かやってませんか?

2012/06/15 09:41
「日本トンデモ大賞」なら逆に、どんなものか読んでみたいと思う人が多いのではないでしょうか。

ヤブヘビだと思います。

ですので、本家本元のコシミズ先生の「3.11同時多発人工地震テロ」が受賞するのがベストなんですが、ト学会の皆さん、それは怖いので出来なかったんですよね?

わかります。
ハラ
2012/06/15 10:00

これで次作『小説3 11』
にも注目が集まりますね。(^-^)v

電撃
2012/06/15 10:01
 いよいよ、「日本トンデモ本大賞」も、「ノーベル文学賞」の域に達して参りました。
 どちらも背後に、金融ユダヤ人さん達の御意向が感じられます。


 
穂咲青二才
2012/06/15 10:10
 横浜市教育委員会は14日、市立中学校の中間テストで、実在する二つの宗教法人とオウム真理教を並べ、地下鉄サリン事件で特別手配中の高橋克也容疑者が所属していた団体を選択させる設問があったと明らかにした。市教委は「不適切だった」として、二つの宗教法人に謝罪した。
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2012061401001956

党員さんですか?
オウムと別の宗教、並べて出題
2012/06/15 10:15
パクリランド=徳間。大手出版社は全部アチラ。
2番煎じでもアチラ側が本家としてまかり通る、というのが世界の構造でしょう。
yiwai
2012/06/15 10:30
20分毎に地震が起きたのが事実だとすれば怪しいなんてもんじゃないですね。
スレ違いですが6歳以下の子供の臓器が移植されることになりました。私の解釈では試験管ベイビー等々を含む病弱に悩む人々の関係者から健常な子供の臓器が狙われているように思えます。あの臓器移植関連法案が通ってから事故や病気に仕立てられて亡くなり臓器を奪われた子供は増えているはずです。
なんてこったい
2012/06/15 10:46
日本トンデモ大賞

政府が潰したい対象に、与える大賞ですね。

極めて、非日本人的な低俗な大賞。
b
2012/06/15 10:50
311のときの連発地震、
その発生時刻が、

どれも6で終わる事実から、
なにかあると普通なら考えます。

というのも、

ひげの殿下が、
6月6日66歳でお亡くなりになり、

しかも三笠宮家は、
3人の皇位継承者が、

脳内出血、
心不全とご不幸つづきで、

ただでさえ、
首をかしげる国民が多いのです。

そこに、
この人工地震本が、

トンデモ本として、
投じられたとしても、

きっと何かある、
といぶかしむ人が、

ますます増える結果となる、
だけだと思います。
ニコチン
2012/06/15 10:55
ユダ金とその属国の獣達は、本物では無く、偽物に賞を与える。B層の目を真実から逸らして、Bというバカを延命させることに必死。
リチャード輿水は、オリジナルであり本物。
パウロなんちゃら=いんちきな偽物でぱくりのおじさん。
カナディアン
2012/06/15 11:23
その他ノミネート作品の
タイトルや著者を見て笑ったww
Boo
2012/06/15 11:28
 情報には色んな伝え方が有りますね。竹中平蔵みたいに、言葉の上では橋下と関係ないと言ってるのに、文脈でバレバレになってしまうアホもいる。
 竹中平蔵は日本語が苦手かも知れない。本人は死ぬ迄気付かないかも知れないが、長い間日本に暮らしていると、言わないのに言っている表現が沢山出て来る。日本語の表現では、間や余韻のように何も言わないことも重要な要素なのです。
 この世に生を受けてから最初に体験する小社会である自分が子供の時から育てられた家族に、日本語特有の文化が理解されていないと一生理解出来ないだろう。貧乏人が成金になっても絶対に越えられないのも躾と並んでこの点である。
 シャレや冗談から本質を見抜けるかどうかは知能指数も絡んではくる。どんな情報も解析が大切ですね。
あのねあのね
2012/06/15 11:59
寸止めさんたちの役割の1つですね。

寸止め工作員のお仕事は、コシミズさんのおっしゃっている真実からどこか一部分だけをねじ曲げて主張。
例えば、ほとんどコシミズさんと主張は一緒だが「人工地震だけはウソ」とか「放射能汚染だけはマスコミのいう通り」とか「小沢一郎が悪人なのだけは本当」とか。
それを取っ掛かりにして、コシミズ情報から遠ざけようとしてるわけです。
で、その寸止め工作員を支持する人数がいい具合に集まった頃を見計らって、スレタイの話のように「こいつはこんなインチキなヤツでした〜」と適当な評論家(もちろん工作員) に言わせてドッカ〜ン。

おそらく便所民とかE山一郎だとかも、最終的にはそうなる予定なんでしょう(もちろん、それが原因で社会的に抹殺されても平気なくらいの報酬は受け取り済み)。
酢味噌
2012/06/15 12:42
山本弘という人物、昔からこういう「トンデモ説」潰しで有名なSF小説家ですが、ブログでは放射能パニックを批判する発言も。
http://hirorin.otaden.jp/e238374.html
でも、なぜチェルノブイリを超える事故なのにそんな状態で済んでるのかはスルー。
つまり寸止めさんですね。
そう言えば大槻教授も放射能パニックに反対していますが、人工地震の件を見る通り、この山本氏と同じ寸止めさんなのですね。

余談ですが、ヤマモトヒロシだなんて字は違いますが、地震メカニズムの真相を語ったあの山本寛先生と同じ名前なのも気にいらない(笑)
※ちなみに「山本寛」という、字まで同じなアニメ監督もいるそうです。
酢味噌
2012/06/15 13:07
何とかパウロさん、引用したならその旨を記載するとか、本人の了解を得るとかすればいいのに。
カッコ良くない人ですね。
本の後半は、信者さんの獲得に躍起になってる印象を受けました。
私はもうすぐリチャード先生のご本が届くと思うと、とても楽しみです。
can
2012/06/15 14:04
>オウムと別の宗教、並べて出題さん

残りの実在する2つの宗教法人も実は正解肢かもしれず、正解が複数になりえるから出題ミス=不適切ってことですか・・・なんちゃって(#^.^#)
ヒラム
2012/06/15 16:37
泉パクリが、湯田金からの残念な御指名を受け、先生から盗んだものを故意に出版した意図はバレてます。
パクリ氏は、とても下劣な罪人に平伏した仲間で面の皮は1メートル以上でしょうか?(内心ガクブルのおまけ付きで)
訴えられるレベル。
ピーチパイ
2012/06/15 19:55
>酢味噌 さん
と学会の山本弘と言うと、当人に続いて
思い出すのが菊池誠ですね。

菊池は学際計算統計物理学を専門とする
大阪大のサイバーメディアセンター教授で
「ニセ科学フォーラム」の実行委員という肩書も
持ち合わせています。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/

しかし、遣る事成す事ガセウヨと同じ穴の
ムジナであり、オカルト・スピリチュアル番組
などの代物をニセ科学と称して、その非科学性を
批判している割に、違和感剥き出しな面が
感じ取れてしまう。
マトモな事を述べているかと思いきや、寸止め
であったり、ホルミシスなどの話に対して
変に難癖付けて否定して行く遣り方が正に・・
(しかも、コイツは京都出身の弘前市育ちで
ある為に青森県の病巣・癌の一部になって
いるので、青森県出身である此方は
腹立たしくて堪らない・・ )
N.K
2012/06/15 21:27
世の中で正しいとされている事が湯田金やら権力者の妄想ですから、ドキュメンタリーはトンデモに分類されるのでしょう。

一般大衆と思って侮っているとオセロゲームのように突然と決着が付く事が多いですよ。

権威に安心している馬鹿。
通行人
2012/06/15 21:41
2011年3月11日に発生した東日本大震災の前週となる3月4日、茨城県鹿嶋市の下津海岸にイルカの仲間である「カズハゴンドウ」52頭が打ち上げられていた
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120615/JCast_135859.html?_p=2

潜水艦の影響で打ち上げられるのはゴンドウクジラなんですね。

ソナーと共鳴する大きさなのかな?

カズハゴンドウ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6

カズハゴンドウの身体の形状は魚雷に似ており、頭部は丸くなった円錐状である。

幾何学的な形だと共鳴する可能性は高そうですね。
通行人
2012/06/15 22:27
何故、泉パウロの本がトンデモ大賞に選ばれたのか?

それは、泉パクロがリチャードさんの主張の一部分だけをパクッて本にしたからですよ。
どうせパクるのなら、100%パクらないといけません。

100%とはリチャード・コシミズ氏そのものである。

何故、マスコミはリチャード・コシミズ氏に一言も言及しないのか?
なぜなら、彼らはリチャード・コシミズ氏の存在そのもを恐れているからである。
青色ニット帽は阪神浴します
2012/06/15 22:32
手強い相手には
近接戦での動線そらしが攪乱の高等戦術、
ってつもりなのだね。
まあ、己を晒さず欲に溺れて
ヤボなポン漬けゴロツキ使っているうちは
その安い手口の数々を晒すだけ。
手詰まり、リーチっちゅう事。

最後は衆目も気にせず
お得意のちゃぶ台返しか?
バカユダちん。
ポンにだ
2012/06/15 22:40
共鳴現象でワイングラスを割る

ワイングラス共鳴
http://www.youtube.com/watch?v=NsZYBIUBUho&feature=related

声が潜水艦のソナー音。ワイングラスがゴンドウクジラ。

と言うわけです。
通行人
2012/06/15 22:47
裏社会やることなすことポテチンロケット線香花火♪
ももちゃんのパクりは無理だよ
2012/06/15 23:18
と学会の関連のサイト覗いて見たら、何とまぁ有りましたわ、「リチャード・コシミズ」の名が。山本ハン、ええんですかい。そないな地雷踏んでもうて。闇社会にとり、「リチャード・コシミズ」という響き自体がタブーだと言うのに。あんさんマジでヤバイですぜ。気を付けはなれ。
とまあ、思わぬ形でコシミズ御大の名が拡散される事に成り申したで御座る。
アルザル
2012/06/16 00:58
そう言えば40年くらい前かな、クジラ殺すな とか ウーマンリブとか飴黄であったなー。今日本で、潜水艦でクジラ殺すな運動あってもおかしくねーな。戦後、文学界はロク名喪の輩出してねーな。性の解放とか言って、性がらみ文が盛んになっただけじゃねーかな。TV見れば総白痴に成ると言った大宅氏とか(娘は皮肉にもアッチどっぷり)柴田錬三郎氏は新聞でも言ってたねー。確か45年ぐらい前かなー。(当時新聞購買数が落ち込み始めた頃)昔は、ほんとにそのもの便所紙だったのです。昨今は違う意味ですか?芥川文学とか柴田小説を読む人いるのかなー。
ricemanagano
2012/06/16 05:24
更に面白い事実発見。件トンデモパクリ本のリンク辿ったら、御大の311本に突き当たりました。結果的山本ハン、コシミズ御大を側面からステマの様な形で応援してたんですなぁ。
アルザル
2012/06/16 07:24
と学会・・・。またか。
「日本トンデモ本大賞」もう見あきてます。
まあ、情報分析のできない馬鹿か、お金もらって嘘流す集団でしょ。
アポロは月に行ったって主張してるし・・・。
奥菜秀痔とか松尾貴死とか青山繁貼なんかの売国仲間ですね。
jake
2012/06/16 13:00
この「日本トンデモ本大賞」をマズコミやテレビでとりあげれば世間の注目をあびて面白い事になると思う。
「トンデモ本」て、どんな内容なのだろう?
読んで見ようと思う人はいますからね!
ウリウリ
2012/06/17 14:07
菊池が、3・11「やらせ」テロ以降に放射能に関しては一見冷静そうな態度をとっているのは、あらかじめ「寸止め」として仕組まれているも同然です。2ちゃんねるでさんざんネトウヨを作り出しておきながらネトウヨ批判をする西村博之、オウム「やらせ」事件の真相隠ぺいに加担しながら小沢捜査ではまともなことを言う江川紹子と同じく、「たまにはまともなことを言っておく」という寸止めの典型的な手口で実に保身の才能に優れています。

その菊池誠が初の論壇デビューを果たしたのが、創価学会系の『第三文明』(2012年2月号)での原発事故・放射能に関する言説であり、結局、カルト創価との握手で(一見まともそうである)寸止め言説を吐いているわけです。菊池は、あの危険な子宮けい癌ワクチンを摂取するよう女性たちに煽っている人物ですが、そう、子宮けい癌ワクチンの摂取を女性たちに推進している有力な団体の中心の一つにあの「創価学会」「公明党」があります。菊池誠は、創価学会の操り人形の可能性がありますね。

あと、と学会の創設・運営に携わってきた植木不等式(と学会元メンバー)の実の母親は、産経・WILL文化人の評論家・木元教子です。産経・WILLというのは、文字通り統一協会系です。そして、と学会は、江川紹子(夫が統一協会)や小林よしのり(当時の秘書が統一協会)と同じく、オウム「やらせ」事件の真相隠ぺいに加担したおかげで有名になれました。あのオウム真理教の背後には、統一協会、創価学会、北朝鮮、CIAがいます。

ここまで状況証拠がそろえば、もはや答えは明らかでしょう。と学会は、統一協会や創価学会によって「寸止め」団体として育てられ、意図的に台頭させられた謀略団体の可能性が充分ありますね。
久我遼介
2012/06/17 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

牧師が書いた3.11人工地震説本が「日本トンデモ本大賞」を受賞 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]