旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おはよーw

<<   作成日時 : 2012/06/16 07:26   >>

面白い ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


おはよーw


Return-Path: inotigakeyosimo@ezweb.ne.jp
Received: from mzcmta016.ocn.ad.jp (LHLO mzcmta016.ocn.ad.jp) (180.8.110.5)
by mzcstore102.ocn.ad.jp with LMTP; Sat, 16 Jun 2012 06:01:41 +0900 (JST)
Received: from mfgw220.ocn.ad.jp (mfgw220.ocn.ad.jp [125.170.100.174])
by mzcmta016.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id C2B7F104443A
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Sat, 16 Jun 2012 06:01:41 +0900 (JST)
Received-SPF: pass (mfgw220.ocn.ad.jp: domain of ezweb.ne.jp designates 59.135.39.207 as permitted sender) client-ip=59.135.39.207; envelope-from=inotigakeyosimo@ezweb.ne.jp; helo=ezweb.ne.jp;
Received: from ezweb.ne.jp (nx3oBP01-03.ezweb.ne.jp [59.135.39.207])
by mfgw220.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id B273E58243
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Sat, 16 Jun 2012 06:01:41 +0900 (JST)
Received: from nxev11mp01 (localhost [127.0.0.1])
by nxev11mp01.ezweb.ne.jp (EZweb Mail) with SMTP id 6F236063CC0BF
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Sat, 16 Jun 2012 06:01:39 +0900 (JST)
From: inotigakeyosimo@ezweb.ne.jp
To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCPFU6YSQ3JG0hKk1BP2VANRsoQg==?=
Message-ID: <2012061606013944596100004a58@nxev11mp01.ezweb.ne.jp>
Date: Sat, 16 Jun 2012 06:01:39 +0900
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-EsetId: 924EC12230452838C50B9F

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 338
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。今朝は雨ですね。
はやぶさ
2012/06/16 07:28
謝罪って、悪いことしたらするもんですよね。どっかのおねえさんと…しましたか。?
スイート金吾
2012/06/16 07:31
何に対しての謝罪を要求してるのかわかりませんね。似非右翼か。
キム
2012/06/16 07:33
おはようございます。
朝を爽やかに過ごそうと思いきや、そのビビッドな挨拶文に感動しました。
低度が晒されても屁のカッパな方が発するクルクルパー、、今の不景気で落ち込みがちな人々の心に、一瞬の和みを与えてくれますね。見てみたい親の顔とは、この手の方々をお雇いになるご主人様でしたね。すみません。
ははっ!
腸捻転を患いそうです(まる)w
リポD
2012/06/16 07:40
何ですかこれは?w

「口汚い言葉を並べる」や「口汚い言葉」の手本ですか?

そうとう病んでますねー
万人斬り
2012/06/16 07:54
携帯のアドレスが物語っていますね。

まさに彼は『命懸け』みたいですね。全身全霊で頑張っていらっしゃいます(笑)

便所民 古報道
2012/06/16 07:57
「謝罪しる」ってまるで統一協会系偽装慰安婦w
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/16 08:01
さあ、今週末も楽しく過ごせそうですね
心情党員8xKzyg6
2012/06/16 08:05
おはようございます。

何だか朝っぱらから元気に焼肉みたいなメールだなぁ。

命がけよ シモ?
命がけ ヨシモ?

あ〜、雑巾がけでもしていてくださいませ。

今日からの新刊発送準備等にお手伝いの有志の方々が参集される日ですね。

皆様方、宜しく御願い致します。
ハラ
2012/06/16 08:27
今までこちらをずっと見てくると、リチャードさんに因縁をつけてくるタイプは大きく分けると2タイプです。

@「私はリチャードさんのファンです。ただ、最近のリチャードさんはウダウダ…」と、最初ほめて、後で苦言を呈する迂回タイプ。
A「馬鹿!アホ!クルクルパー!」、「死ね、死ね、死ね」…の直球タイプ

こんなメールを受け取るリチャードさんのご苦労を思うと不謹慎ですが、Aのタイプにはいつも爆笑させられています。
peco
2012/06/16 08:28
スレチ失礼します。
名指しで告発します。
おい、民主党愛知8区の伴野豊、お前党首選じゃあ小沢先生の太鼓持ちしてたくせに、今じゃ野ブタグループなんだってな。<`〜´>
大恩ある河村市長に足向けてんじゃねーよ。(伴野は河村代議士の政策秘書でした。)
スイート金吾
2012/06/16 08:36
おはようございます。

クルクルパーって久しぶりに聞いた。
重要度“高”・・・W
ポラリス
2012/06/16 08:45
おはよう御座います。

謝罪しろ?

裏社会の使い捨ての末端に仕事が来なくなった?(薬も??)

それじゃ謝罪要求もしたくなるね(爆笑

何だか阿修羅掲示板も覚醒の方向なのかな??

偽ユダヤ系立花隆のガセは40年でばれ小泉と前原のガセメールは4年で松田賢弥の小沢夫人ガセ手紙は4時間でばれたようだ。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/629.html

昔40年、今4時間??
通行人
2012/06/16 09:11
( ̄○ ̄;)
クルクルパー‥ッて
死語

懐かしい響き…( ̄∀ ̄)、

生まれた事に懺悔して欲しい方です。

( ̄人 ̄)珍〜
ナックルズ
2012/06/16 09:20
口汚い言葉がどーたらこーたら、とコメントしてた人ですかね?とてつもない敵意を持っていながら、好意的に思っているなんていう上っ面の言葉のカバーで覆ってたのに、それが破裂しちゃいましたか?
それにしてもクルクルパーって懐かしいw
リキ
2012/06/16 09:25
クルクルパーに何故かほっこりしましたWWWWWW
shu-zi
2012/06/16 09:27
いしば、お前のがまずい。

自民・石破茂氏、小沢氏はマズイ!こんな人が国動かしてはならない
http://news.livedoor.com/article/detail/6662133/
最新の週刊文春(6月21日号)が、民主党の小沢一郎元代表を支え続けた和子夫人が、支援者に送ったとされる手紙を「小沢一郎 妻からの『離縁状』」として全文公開したことは、永田町に大きな衝撃を与えた。小沢氏や被災地と縁がある野党議員が、衝撃報道について語った。

 自民党の石破茂前政調会長は、新進党時代に小沢氏と行動をともにした。それだけに、文春の記事を興味深く読み、政治家として看過できない問題点を見つけた。

 石破氏は「隠し子、愛人などはプライベートなことでコメントすべきではない。政治家として問われるのは『本当に放射能が怖くて岩手に行かなかったのか、または逃げたのか』の1点に尽きる。もしそうなら、実にまずい」と話した。

 和子夫人の手紙には、小沢氏が内々に放射能の情報を入手したとある。

 石破氏は「似たような情報は私にも届いた。権威ある機関からではなく真偽不明のものだ。そうした情報を聞いても、自分でトラックを運転して被災地入りした議員もいる。政治家が真っ先に逃げ出すなんてことがあるのか」と首をかしげた。

 東日本大震災後、小沢氏は3月28日に盛岡市の岩手県庁に訪ねた。だが、中選挙区時代の選挙区だった太平洋側の被災地に入ったのは震災から10カ月後の今年1月だ。

 石破氏は「問題を一度に解決できなくても、地元の人と一緒に泣くぐらいはできたはずだ。田中角栄元首相は国民を大切にした。結果、目白の家には毎朝7時から来客のバスが並んでいた。方や、小沢氏は地元に帰らないことで有名だった」という。以下略

 
バレバレ
2012/06/16 09:40
なんかこんな記事が大阪日日新聞に掲載されたようなんですけど、下のツィートには一切反論がありません。
昔は、アホな反論でも見かけたもんですけどねぇ
本当に弱って来てるのかな?

2000度でも死なない光合成細菌(EM)報道への反応
http://togetter.com/li/321095#c568147
seven
2012/06/16 09:45
気違いは何するかわからないですからね。
先生に何かあったらこいつは容疑者の一人ですね。
きっと背後になんかいるかもですよね。

クルクルパーって・・・年配の人ですかね。
ドングリだんご
2012/06/16 09:49
住所、氏名、電話番号、勤務先、家族構成いつどのようにして迷惑を受けたか、を八ッギリ、八ッギリ書かないとなんのことやら、訳が判らないだろう。
砂頭巾
2012/06/16 09:50
>通行人さん 2012/06/16 09:11

>何だか阿修羅掲示板も覚醒の方向なのかな??

「板」を確認すれば分かりますが、この投稿は「カルト板」です。

「政冶板」などの閲覧者の多い板に覚醒者が投稿したら管理人によって「板違い」などと言いがかりをつけられて「カルト板、昼休み板」のような閲覧者の少ない板に投稿が限定されてしまうのです。

私を含め、多くのペンネーム登録をしていた方々が、理不尽な仕打ちを受けました。

それでも「政冶板」などにRKブログ記事を投稿した私は速攻で投稿記事を削除され、投稿不可にされてしまいました。w
ハラ
2012/06/16 10:16

ここらで息抜きに、
有名なハッギリ・ハッギリ動画を
今一度ご覧ください。


「統一教会:霊感・霊視・占い商法に注意」
http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA


この話題の低俗な半島人は
おそらくトーイツ交錯婬。


>自分の夫の名前
妻の名前
電話番号
所属(そぞく)
そいで自分の所有権(そゆうけん)の内容
これは自分の名前で名前である
もう自動車から家ビルヂング
そして、もう田んぼ畑(はだけ)
もう、すべてのものを全部書きなさい!
分かりました?
大きく答えてください
分かりました?



砂頭巾さんがおっしゃるように、
自分に関する情報を全部書いてから
コシミズ先生に物申してくださいw

ハッギリ・ハッギリ動画
2012/06/16 10:20
お目覚めスッキリありがとう♪馬鹿もたまには役に立つ♪
ももちゃんおはよう♪
2012/06/16 10:22
ベンツに乗ってるって本当ですか!?
以前、先生はベンツはすぐ壊れるからダメだと批判し、日本人のものづくりに対するこだわりを褒めていました。
それなのになぜベンツに乗るのですか?
講演では日本人の「美徳」を語りながら、裏では党員なんて所詮単なる金づるとし考えていないのですか?
それとも単に信者さんに送ってもらっただけでしょうか?
今回の件で一部の党員の間に誤解が広がっており、説明する必要があると思います。
先生答えてください!
2012/06/16 10:32
最近目につくフジマキ・ジャパンの藤巻健史社長、こいつは頭おかしい。狂った金融詐欺師。
◆日本は5年以内に財政破綻も、長期金利80%・ドル500円−藤巻氏(2)
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M5LQ0R0D9L3501.html
”藤巻氏は、現在の円と国債のバブルが崩壊した場合、長期金利が急騰し、1ドル=400−500円程度まで円安が進む可能性があるとの見方を示した。「政府の累積赤字がここまで大きくなったら危機を脱する道はない。財政破綻するか、紙幣を印刷してハイパーインフレになるしかない」と警告。「円の価値はなくなり、大暴落することになる。ドルを中心に、豪ドル、カナダ・ドル、英ポンド、スイス・フランなど先進国通貨建ての資産に投資してリスクをヘッジすべき」だと述べた。”

財政破綻を喧伝し、国内の金融資産を海外に投資させ金を動かし儲けようとしている。金に目がくらんだ売国奴。国賊。(日本人かどうかは不明)

藤巻氏は1950年生まれ。74年に一橋大学を卒業し、三井信託銀行(現・中央三井信託銀行)に入行した。米ノースウェスタン大学大学院で80年に経営学修士(MBA)を取得。85年にモルガン銀行(現・JPモルガン・チェース銀行)に移籍し、95年から2000年まで東京支店長。2000年にはジョージ・ソロス氏の投資アドバイザーを務めた。
ランスロット
2012/06/16 10:41
14日の夜中には「オウム高橋ついに逮捕か!?」
と、例の漫画喫茶前でUtsream中継もされていて
ネット上では大騒ぎだった。

にもかかわらず、マスゴミTVは静観。ガン無視で一切触れず。

で、翌朝15日のワイドショーで
「ただ今高橋が逮捕されたと情報が入って来ました!」
と緊急速報。

実はその裏で
「違法ダウンロード刑事罰化法案」衆院通過。

これが施行されれば
CDやレンタルDVDをPCや携帯音楽プレーヤー等に取り入れる事は
私的利用目的であっても今後違法となるという。

この法案通過の”目暗まし”のために高橋逮捕を
わざわざ翌朝にしたんだろ!?
と、オタクさん達は大激怒^^;

「増税した挙句、庶民から娯楽も奪う気か?」
と多くのオタクさん達が叫び、

その流れで自民、公明への不満が噴出。
覚醒者続出したっぽいです^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000045-zdn_n-inet

ヤフコメの炎上振りを見れば分かると思いますが、
奴等から趣味や好きな物を取り上げると怖い
と言う事がわかります。

彼らがこの世の中の仕組みについて気づけば
拡散はかなり早くなるのではないでしょうか??
団結力はかなりあると思います^^
ぶっだへっど
2012/06/16 10:44
「板」を確認すれば分かりますが、この投稿は「カルト板」です。
ハラ 2012/06/16 10:16

私はコメント欄の変化を見て言っているのです。

投稿時点でカルトに分類されなかった記事のコメント。

なかなか面白いですよ。

コメント欄に(真実を)書き込むと管理人は困るのかな?

コメント番号が違ったり?元記事が削除されたり???

投稿時点で拒否されてもコメントに書き込む事で楽しい展開になるのかな?

まあ、権力側に落ちた掲示板ですから、期待するだけ無駄かも?

チョット・インテリぶってる中高年には受けがよいようですが、投稿者が固定されているような状態で疑問に思わないのかな??

新聞は本当の事しか書かない。と思い込んでいる方向けの掲示板なんでしょうか??
通行人
2012/06/16 11:19
違法ダウンロード厳罰化や児童ポルノ法改悪は国民弾圧の治安維持法としてユダ金&統一邪教&創価邪教が推進している内容がメチャクチャな悪法です
次は憲法改悪、徴兵制度復活と続くでしょう
奴らは日本を戦争できる状況に何がなんでもしたいのです
それと消費税増税、TPPも治安維持法と変わらぬ国民への政治テロと呼んでいいでしょう
全てが朝鮮マイノリティの団体による政治テロ
日本人政治家は小沢グループや亀井さんぐらいでしょう
正義
2012/06/16 11:21
昨夜の茶番劇は、土壇場での3党協議合意という予想通りの結果でしたね。
しかも、「報ステ」のゲストにはジャパン・ハンドラーズのジェラルド・カーティス。「この案はなんとしても通さないといけません」とか言って必死で煽っていました。多分、監視も兼ねてやってきたのでしょうか?(本当に大学教授のクセに暇な人ですね)
ここまで明け透けにやられると、悲壮感さえ漂ってきます。
消費税を増税して増税分を駄目理科の軍事費に充てる。そのためには極東有事が必要。
それでこのタイミングでオウムの残党の逮捕劇。
確かに、RK先生の予想どおりに事が進められていますね。

「森本氏の防衛大臣就任は極東有事のための布石」
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-650.html

森ゆうこ議員のツイッター:
「古舘さん頑張ってるけど、ジェラルドカーティス呼んでる時点で終わってる。報道ステーション」



朱理
2012/06/16 11:31
くるくるぱーって歌ならありますが何か?w
命がけで一生歌ってろw

http://www.youtube.com/watch?v=UsPE11BKoKg
nntk
2012/06/16 11:34
何に対する謝罪を要求してるんでしょうね。
工作員だから、具体的な事は言えないのかなw
フレデリック
2012/06/16 11:35
実は自分も純粋まっすぐ君だと気付かず
真の右翼のつもりで
エセ色に染まってしまった小林よしのりを
釣ったのが、この文言だろう。

謝罪しろ→だれがするか!→
→謝罪を要求する奴、敵=
シナ、巨権体制、敵。≒
国を愛する言葉を出す人、国士。
戦う意志のある人、尊し。
簡単な言霊に、
ミスリードされまくっている。哀れ。
これが人身売買マジックに罹った実例、
と見ています。
本人真面目に良い事しているつもりだから
たちが悪い。
ポンにだ
2012/06/16 13:01
藤巻、
というひとが、

円安になる、
と騒ぎ続けて、

10年は経過してます。

経歴からしても、
あやしい人ですよ。

出自を、
知りたいですね。
ニコチン
2012/06/16 13:26
どこぞのモ〜ホ〜主将は「政治生命を賭ける」、
こちら様は 命をお賭けになる、と。

お仲間なのですね。
PEPPY
2012/06/16 13:34
違法ダウンロード法は、YouTubeに手をかけることも目的にしてるんですかね。著作権違反画像取締を口実に、政官財に不都合な画像を片っ端から削除しようとしてるとか。
ヒラム
2012/06/16 15:50
>inotigakeyosimo@ezweb.ne.jp

>謝罪しろ!輿水正


ガハハハハ〜!!!「便所スリッパ」のあの「婆さん」かな???、、、「コシミズー!!!謝れー!!!謝罪しろー!!!」www あら?どこからともなく「おたふく風邪」が吹いて来た。そよそよ〜風邪風邪〜〜〜謝れ〜謝罪しろ〜〜〜w


【2009年、RK独立党動画ギャラリー】
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video_2009.html

↑俺、この年「2009年のコシミズ大将の動画」は全部観た。どれも面白いよ!!!特に、【北朝鮮右翼】が可愛いっちゃが。www 「この世のもの」とは思えんぞ。ま、夏に向かって、「お化け屋敷」もたまにはいいぞ。ちょっと早いけど。w 俺の青春時代は、「お岩=ロックさん」とか、「番町皿屋敷」とか、「鍋島藩のなんたら?猫」とか、、、。ま〜俺、「ボットン便所」に一人でよう行かんかったが。便壺から手が出て来そうな気がして。、、、「カルトの便壺・痰壺」じゃあ〜りませんよ。


「スリルとサスペンス、RK独立党」。、、、青年達!!!「変テコババア=人間モドキ」に惚れるなよ。(笑)(笑)(笑) またなー!!!(拝) 


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/16 19:03
朝から、低次元過ぎる一言送りはりましたなぁ・・・・・
タコの脳味噌は何処に有るのか?



だから、何に対してどう謝罪しろと?
どの辺りに謝罪を求めてるのかを具体的に
述べたらどうなんだ。
第一、誰が悪口と罵倒の一行メールなんかで
謝罪なんかするかっての。

ハッキリ言って「ガキの吠え台詞」でしかない。
N.K
2012/06/16 19:35
ITに詳しい人、上記のメールの送信地域を調べてくださいませんか。

ちょっと気になることが・・。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/16 21:00
小沢氏は周囲に一刻も早く飛んでいきたいと漏らしていた。18日付で発生直後から小沢は地元入りを希望したが逆に警護で迷惑と省庁と地元との調整役に徹しているようだと報じているhttp://www.j-cast.com/2011/03/19090894.html?p=all夫人の手紙と真逆の事実

小沢夫人の怪手紙と真逆のネタがゴロゴロ。小沢事務所離婚も被災地逃げも否定! http://www.j-cast.com/2011/03/19090894.html?p=allhttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/6140http://portirland.blogspot.jp/2012/06/blog-post_3314.htmlhttp://www.kyodo.co.jp/photo-news/2011-03-29_626
山口乙矢
2012/06/16 22:43
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/16 21:00 様

メールヘッダーの見方↓↓
http://www.daddycop.com/BD_MailHeader.php

IPアドレス検索サイト↓↓
http://www.ip-adress.com/ip_tracer/
バルドル
2012/06/17 10:04
謝罪しろって、糞羽化学会、統一邪教会、駄目痢禍ユダヤの犯罪行為を妨害した事に対してだろう。解るわ、ハゲ。因みに愚生もハゲです。
アルザル
2012/06/17 10:33
バルドル さん

レスありがとうございます。

複数のIP検索サイトでチェックしたんですが、検索結果が2種類出てきてしまったものでして・・。

IPの正しい調べ方、勉強しようと思います。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/17 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おはよーw dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]