旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ベンツに乗ってるって本当ですか!?

<<   作成日時 : 2012/06/16 10:52   >>

面白い ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 62

2012/6/16 10:32

ベンツに乗ってるって本当ですか!? 以前、先生はベンツはすぐ壊れるからダメだと批判し、日本人のものづくりに対するこだわりを褒めていました。 それなのになぜベンツに乗るのですか? 講演では日本人の「美徳」を語りながら、裏では党員なんて所詮単なる金づるとし考えていないのですか? それとも単に信者さんに送ってもらっただけでしょうか? 今回の件で一部の党員の間に誤解が広がっており、説明する必要があると思います。

202.161.235.207
先生答えてください

>先生答えてください

いやです。

>今回の件で一部の党員の間に誤解が広がっており

その根拠は?あんた一人だけ?それも偽装党員?w

ちなみに私の所有する乗り物はパンクして乗れなくなった自転車一台でしゅ。w

ということで、裏社会、どーにもならないほど焦ってますね。かなり、効いているんでしょう。「三代」うんぬんあたりが。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 373
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
あきれて言葉がありまへん。

ばかばかしい・・・・・・・・・・。
潔くなりなさい。とても下品な小遣い稼ぎから卒業しろよ。
tom
2012/06/16 10:58
大将に絡んでも ハッギリ言って勝ち目ないですよww
栗林
2012/06/16 11:15
本当にうんざりするコメントですね。
地球防衛軍
2012/06/16 11:19
コシミズさんにいちゃもんや脅しのコメント、メールしている人て白い粉の吸い杉で頭がクルクルパーになっているとしか思えませんね。
そういうのを見ていると哀れになりますね。
萩森貴近
2012/06/16 11:24
“ベンツに乗ってるって本当ですか”

と誰何しているのに、次の行では

“それなのになぜベンツに乗るのですか”

決め付けですか?
あなたは確認をとる前に決め付ける癖があるの?
ベンツはもうステータスシンボルじゃないよ。
タケミカヅチ
2012/06/16 11:31
>202.161.235.207 先生答えてください
>一部の党員の間に誤解が広がっており


工作員特有の、あなたの願望を語られても
困ります。いや、笑えますw
フレデリック
2012/06/16 11:36
 発想が幼稚過ぎて笑ってしまいました。東京の都会に住む人は乗用車にあまり乗らないの知らないんだな。しかもベンツが高いクルマで見栄がはれると思っているらしい。東京ではベンツくらい乗っても見栄がはれないし、BMWに乗っても見栄はハレない。リースも多いしね。そもそも外国車が全て高級車だという概念も東京の人には無いね。乗るなら万が一壊れても修理代が安い国産車なわけ、普通は壊れないけど。でも、普通は必要無いから買わないね。
 こんな駐車場も無い所で、自分で運転して値のはるクルマに乗ったら馬鹿だと思われるよ。自転車ですら駐車場が無くて大変なのも知らなそうだな。
 表通りで手を上げるとタクシーが直ぐ止まるのも常識です。我が家の近所のバス通りも一通だけどタクシーは直ぐ捕まります。表通りまで20mくらいだけどね、うちの場合は。
 東京の高校生は電車やバスの時刻表写さないの知ってる?、本数多いからさ、必要無いわけさ。小学生も親が学校迄クルマで送らないんだよ、近すぎて。
 私も必要無いから、運転免許は15年前に失効した。
あのねあのね
2012/06/16 11:38
ベンツw
独立党の講演会を一度覗いてみればいいよ。まず、稼げないからwあの程度の人数じゃ無理だって(先生、ごめんね)。本だって何十万部も売上あるものでもないし。宣伝費なんかないし、あるのは党員の口コミ(拡散)だけw
正直、ジャーナリストは稼げない商売なんだと思ったよ。

祇園や亀岡の自動車事故は、遠隔操作(スマホか何か)で事故を誘発させられたのではという噂が上がってるのに、車をそうやすやすと運転しないでしょ。ましてや頻繁に故障すると解ってるベンツに乗るなんてwww
PIP
2012/06/16 11:44
草加の嫌がらせ部隊では?w
勇気
2012/06/16 11:55
ひともどきは覚醒剤中毒で雲に乗ってます。どうあっても自分の価値観以外は相容れない馬鹿は何処にも居る。
雷神
2012/06/16 11:55
この理屈で行けば、例えばコシミズ先生が飛行機に乗れば、その飛行機はコシミズ先生の所有物になるらしい。wwwww
ハラ
2012/06/16 11:57
いかにも盗偽狂会の不純な飴玉を食べ過ぎて、遂に脳膜炎を発症されてしまわれた典型的な「似非右翼小児病」ですなぁ。
つーか、初期からのRKシンパとしては、もっとコシミズ大将の著書がドカスカ売れて、ベンツにポルシェ、ふそうスペシャル4トンを乗り回して欲しいと願っていますわい、ホンマ。
裏社会の底辺パシリを相手に書いていたら頭痛くなってきたので、「頭痛にハッギリ」飲んで寝ます。ゲキョゲキョ♪
コシミズ大将派
2012/06/16 11:57
これだけの大変なお仕事をなさってるリチャードさんには、裏社会の気持ちの悪い人から守る為にもベンツどころかもっと安全な車に乗って欲しいです。
ヒロ
2012/06/16 12:04
例え、誰が腐れベンツに乗ろうが乗るまいが関係ないでしょ。
お金のためならジャーナリストは、しないでしょ。
あ〜低脳過ぎて面倒くさ。
ピーチパイ
2012/06/16 12:05
ベンツに乗っていようが乗っていまいがどーでもいいことやんw
気に入らないならここから離れればいいだけでしょうが。
執着してるというのはやはり裏社会の方?
リキ
2012/06/16 12:13
私は、
ベンツに乗っております。

それがなにか?

ところで、
6歳児以下は、

本人の意思確認がなくても、
臓器移植できる、

というのは、
おそろしいですね。

いずれこれは、
本人の意思確認なしで、

臓器移植を決められることに、
つながっていくでしょう。

私のこの身体は、
誰のものか?

という、
問いに対して、

必要な人のものだ、
という答えが、

いつしか、
容認されていくでしょう。
ニコチン
2012/06/16 12:22
>以前、先生はベンツはすぐ壊れるからダメだと批判し、
>日本人のものづくりに対するこだわりを褒めていました。

それはアメ車でしょう?一緒にしないでください。
ベンツは良い車だと思います。ドアの閉まる時の質感など日本車には無い完成度です。ドイツ人の技術は日本人に通じる所があると思っています。

アメ車はダメです。スケールがデカイだけです。
ポラリス
2012/06/16 12:26
今時、ベンツごときで威張れるもんではなかろうにw
考え中
2012/06/16 12:54
工作員ネタが、このブログで一番好きです。
てんかたいへい
2012/06/16 12:57
ベンツに乗っている=会費を使い込んでいるとの印象操作のつもりだな,この馬鹿が。
雷神
2012/06/16 12:58
>202.161.235.207

ベンツに乗ってやってくる人に「オラッ!コシミズにダメージを与えるような書き込みを早く思い付かんかい!このボケが!」と頻繁に言われて小突かれたりしてるから、ベンツが頭から離れないのですね?(笑)
酢味噌
2012/06/16 13:00
>先生答えてください!
>2012/06/16 10:32

何この人。。

先生にベンツをプレゼントしてあんたが運転手をしなさい。。(日本国籍持っていないかにゃー??)

それと頭にパ(ベ)ンツをかぶっていなしゃい・・
へんな錯乱小僧。。
2012/06/16 13:08
過去の講演会ビデオを見てないね、この人は。
大将が好きなのは、ハマータイプのディーゼルエンジン車なのであった。トヨタのFJクルーザーみたいな形の四角い形のsuvですよ。でも都心在住だったら車は要りませんよね。駐車場の料金だけでも馬鹿高いし。意味無いですよね。
じわじわ拡散中
2012/06/16 13:11
>それとも単に信者さんに送ってもらっただけでしょうか?

独立党は宗教団体ではありませんので、党員のことを信者とは言いません。

で、あなたは何の信者?
ハラ
2012/06/16 13:35
美徳を語ったらベンツを乗ってはいけないの?カールベンツは世界で最初に実用的なガソリン動力の自動車を発明したドイツ人です。日本人だって当然尊敬に値する人ですよ。この人のような「対立させる思想」そのものが裏社会の手段です。
マーティー
2012/06/16 13:58
ベンツに乗っているって?あのさ〜東京23区内に住んでらっしゃる方には自家用車自体が無用かと(駐車場代が月額¥30000以上〜)…もう少しスマートな生活でしょw
フォン・すー
2012/06/16 14:05
>先生答えてください
>ベンツに乗ってるって本当ですか!?

では北朝鮮の平和自動車製(made by 統一協会)のポンコツにでも乗れというのですか?「ウリらのブランドに乗ってくれれば大目に見るニダ」ですか?「他所の車に乗るなら慈悲なき鉄槌ニダ」ですか?誰がどこの車に乗ろうと人様の勝手だろ。首を突っ込むな。干渉するな。分かったかノイジーマイノリティー。
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/16 14:13
ベンツがどうのこうのって、言ってる時点で,朝鮮半島出身者臭い。
ベンツはみんな普通に乗ってます。私も。
属国人
2012/06/16 14:24
あのさぁ、コシミズさんは、自動車オタじゃなくて鉄道マニア過去の講演見てないな。
砂頭巾
2012/06/16 14:25
いいじゃね〜か ベンツ♪ 乗れねー僻みか?
ももちゃんレガシィ♪
2012/06/16 14:25
小賢しい手口と言うと褒めすぎになるか。

清貧思想も悪いことではないけど
先生は人に出来ない大変な仕事をされてるのだから
それに見合った報酬があってあたりまえでしょ。
仮に高級車の一台や二台、持っておられたとしても不自然なことではないよ。
より豊かなほうが喜ばしいじゃあないですか。
そうゆうことによって私の賛同の気持ちが変わることはありませんね。
クマ
2012/06/16 14:53
自分は最近になって先生の動画やブログを覗くようになった者です。ここの皆様には何を言われるかわかりませんが、それなりの愛国心はあるつもりです。確かに先生のおっしゃっている事は賛同出来る所とそうでないところがあるのも確かです。それは僕自身が勉強不足だと言う事かもしれませんし、単に部分的に考え方が違うだけかもしれません。本題ですが、仮に否定していたベンツに乗る...いけませんかね?豪邸に住む...ダメでしょうか?僕は先にのべたように最近になって先生のブログや動画を見るようになった、まだまだここで言うB層と言う奴なのでしょうが、でも、ベンツに乗るのと先生の普段の活動内容は別だと思います。正しいと思われる活動をして危険な目にもあって、報酬でベンツ乗って何がいけないんですかね?僕は逆に乗ってて欲しいですし、豪邸に住んでいて欲しいですよ。危険な目にあったりする活動をして何で四畳半で暮らさなきゃならないのか?聞きたいものです。よっぽど霞ヶ関辺りをを運転手付きの高級車の後部座席でふんぞり返ってる国の役に立たない政治家の方が問題のような気がします。(大抵後部座席で新聞読んでます)とりあえず私生活なんぞはどうでもいいと思います。活動内容や主張している内容だけで判断すべきだと思いますよ。僕はここの党の事はよくわかりませんが、でも、党員の方が先生の間違いや意見の違い等をちゃんと主張すればこの先生は間違いがあれば認めて、必要ならば方向修正するくらいの度量はあると思いますよ。危険なの“先生の言うことは1から10まで全て正しい”と思ってしまう方でないでしょうか?それでは党員と言うより信者です。僕としては色々な意見や、正しい情報の交換の場であって欲しいと思っています。そして皆さんの考えるような明るい未来のある、正しい日本になることを強く願います。
平和主義
2012/06/16 15:35
小沢夫人の手紙と同じで懸命に妄想で思いつく限りの悪態を書き連ね、相手の印象を悪くする手口、また嘘と妄想の作文ですね…。
講演会終了後は毎回党員の方々との親睦会があるため先生は参加者の前で帰ったりしないのでは?それにお酒が入れば運転は無理ですよね。
先生がベンツに乗っているイメージが全く浮かばなくて…(すいません!)
jeepとか戦車(笑)とか乗っているイメージなら即浮かぶのですが…
それにしてもハリウッドスターや海外のセレブがこぞって日本車に乗る時代にベンツに乗っている人を特権階級ズラしているなんて感覚が…ぷぷぷです。
裏社会の皆様へ、毎回あか抜けない印象がありますので、もっとセンス磨いてくださいね!
mimiusagi
2012/06/16 15:53
いくら、裏社会の残飯のレベルが下がったとはいえ、もう少し、手の込んだことをやるべきではないでしょうか?いまさら、バカを装ってなにかをしようとしても、バカはばか。装わなくても十分バカであることはわかります。時間の無駄だから、やめてほしいとたのんだところで、わからないでしょうね。裏社会の滅び、もう、時間の問題でしょうか?
Swing Joke
2012/06/16 15:59
>先生答えてください
>>いやです。

さすがです。
話しに乗ったら最後、あることないことまくし立てて、イメージダウンを謀るいつもの手口。小沢さん報道もこれと同じ。弁明でもしたら、事実でなくともそれを認めたことになってしまう。
見よ!
2012/06/16 16:07
>202.161.235.207
先生答えてください

コイツは五人金魚のカスの仲間ですかね?w
心情党員まえだ
2012/06/16 17:19
ポラリスさんへ、ベンツが良かったのは91年ごろまでですよ。それ以降は故障の連続です。アメリカでベンツのディーラーに7年メカニックとして勤務しましたが1年間にチェックエンジンライトが2〜3回つくのなんてあたりまえです、納車してお客が自宅に着く前にチェックエンジンライトがついてサービスに怒鳴り込んできたこともありました、例えをあげればキリがないのでここらへんで終わりにします、ところで先生がベンツに乗ろうが別に個人の自由なんだからいいじゃないか、個人的にはランボルギーニのエスパーダとかハコスカなど乗っててほしいですけど先生はあまり車に興味がなさそうですね、
ぽんちゃん
2012/06/16 17:23
>先生答えて下さい
創価の患部(幹部→全匹orほとんど朝鮮人)の方を調べろ。
家畜信者の金で悠々自適の性活してんだろ。
日本から金を巻き上げてる朝鮮カルト
2012/06/16 17:37
私の記憶が正しければ(あれ♪なんかこんなフレーズあったような?すみません(^_^;))、コシミズ先生は講演会で、ベンツではなく、アメ車が良く壊れるって言っていたような(^^)でもハマーはカッコイイともおっしゃってました(^^)確かにハマーはカッコイイと思います♪
あ!それと、最近はベンツではなくメルセデスって言うらしいですよ!カーグラの松任谷さんはかつてからメルセデスって言ってます(^^)

2012/06/16 17:37
ベンツはアメ車と違って、良い車です。
リチャードさんはアメ車なんて商品価値がないと言ってただけで、実に正しい。
ベンツとアメ車を一緒にする奴は、馬鹿です。
リチャードさんがアメ車にのってたら絡めばー。
スイート金吾
2012/06/16 17:53
値段がつかないベンツも世の中にはあるぞ…けして高級ではない…笑 マーチよりも安い 笑 車関係者より

2012/06/16 17:53
ベンツごときで印象操作をしている愚かさ。
John McClane
2012/06/16 18:00
ベンツマークにどのような反応をするかは人それぞれのようですね。
10年前に買ったベンツもベンツだし、最近買ったベンツもベンツなんですけど。
新車で買ったベンツもベンツだし、中古で買ったベンツもベンツだし。
クラスや年式、手に入れた経緯で色々な評価価格があると思います。
葵の御紋じゃあるまいし、ベンツに乗ってたら金持ちでセレブなのかといったら違う場合もございますよと言いたいだけです。
なんかねえ
2012/06/16 18:09
先生がベンツ乗ってたの見たこと無いですが
ほんと?
2012/06/16 18:29
ベンツは大病院の医者が乗る車、町医者はVWビートルと言うのが相場だった。相当古い話だけど、まだそんな感覚引きずってんだ。ハハハッ(≡^∇^≡)
紫電改
2012/06/16 19:04
以前東京での講演会に参加させていただいたときに、終了後に党員有志の方々が会場の下で懇親会会場へ移動の連絡を待っていたとき、党員の方(恐らく事業で成功されている党員の方がご好意で)ご自分のお車で先生をお乗せになり、懇親会の会場へ事前に移動されていたのを記憶しています。そのときの車がベンツでした。先生は乗り込むときにきちんと皆さんの前で親しい党員の方に「先に行ってますので、皆さんを誘導して会場へ来てください」と配慮し乗り込んでいました。その後30人ほどで電車で懇親会へ移動しました。ただそれだけの事だと思いますし、仮にベンツに乗ったからといってそれが問題あるのでしょうか?有志の方もご自分のご趣味があるでしょうし、先生もそれを一々拒否されなかっただけだとおもいます。事実を知っているものとしては、意図的な情報操作の意図を感じます。
BENZBENTO
2012/06/16 19:24
>ベンツに乗ってるって本当ですか!?
>202.161.235.207
>先生答えてください

便通???、、、「人間・生き物」は、「快食」、「快眠」、「快便」が肝要だぞ。、、、ま、おまえは、「快脳」が先だな。おっと〜〜〜勿論、「薬物」はダメよ。北朝鮮のアホカルト似非ウヨ。w アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/16 19:33
なんか おふざけみたいなコメントですね。やけくそみたいにも感じる。
私も裏社会のあせりを感じます。
それにしても、ベンツうんぬん とは(苦笑
そのうちに「パンツの色は…」とか言い出しそうですね

新参者N
2012/06/16 19:35
時代錯誤も甚だしい。

こういうのを

KYっていうのだけどね。


ば鹿◯出し〜ィ。

まだ、ベンツなどと。
便通は大丈夫ですか(笑)
Elint
2012/06/16 21:06
次々とよくアホなことが、思いつくものですね。
先日、あるアホサイトで、RKさんがマルチ商法で●●●ライトを販売している…とかいうネタを見かけました。ww
あまりにアホくさくて、反論する気にもなれませんでしたね。
偽装春曲丼阻止!
2012/06/16 21:16
ベンツなんて乗るわけないだろ!
アウディに決まってる(嘘)
シャドームーン
2012/06/17 00:01
ばっかみたい!先生がベンツなんか買うるわけないじゃん。将来 大ベストセラーノンフィクション作家になったとしても ベンツなんか買わないよ〜 もしどうしても 買うとしたらスズキのワゴンR ぢゃ
ラインクラフト
2012/06/17 03:44
ここにあるコメント見るだけでも

『なんか工作員としてはもう絶望的。鉄壁じゃないか。何書いても無駄じゃんこんなの。』

そういう心境でしょう。今回はっきりしましたね。

みんな、ギアはニュートラム。信者とはほど遠い。ただ真実を知りたくて情報を集めている人間。

やりづらいね〜。 

こうなったら

賢いつもりの勘違い幼稚ホモのフリして、とにかくバカになって書き込み続けるしかないですね。やっつけ仕事だし、責任とか無いし。毎日落書きしてりゃ良い。とりあえず食えるし。

そして最終的に犬死に。

素敵な人生ですね。

自分の魂と可能性に、背を向けた生き方。
brave tree♪
2012/06/17 08:32
こちとら、便通にも女にも乗れません。序に悪い話にも乗りません。
よしりん等は確か「日本の自動車メーカーは中国に媚び売ってばかりで嫌いなので、便通を買った。」と抜かす、国賊・売国奴。こしりん御大こそモノホンの愛国者ですよ。
アルザル
2012/06/17 10:44
次から次へと、面白い文章思いつきますね。
いつもながら、それに対するリチャード先生の答えが、また爆笑です。

can
2012/06/17 11:25
かなり低能の発想ですね!
もう一度生まれ変わってみる事をおすすめします。
ウリウリ
2012/06/17 13:54
ベンツがどうのこうのなんて言うこと自体馬鹿そのもの
ベンツもBMWも日本車なんかとは比較にならないくらい
素晴らしい車ですが
かくいう私もBMWの318そして735と乗り継いでいます
3は軽快な走りとハンドリング7は長時間ドライブでも疲れない
圧倒的剛性度BMWハマツタラやめれません
両さん
2012/06/17 14:20
全世界的に報道はされていませんが、
都合の悪い人物を消すために、利用されている可能性もありますので、ご注意を。まぁ、そういう人物が乗りがちな車でもありますが・・・。
http://ameblo.jp/qquv26n9k/entry-10792416014.html
http://www.kaiteki.gr.jp/story/masako/chap_bangai.html
ベンツはこまめに整備しないと自然発火が怖い。
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/bizplus/1285436941/
ベンツは自然発火します
2012/06/17 19:42
ベンツ炎上
http://clicccar.com/2011/03/08/11622
AV男優・加藤鷹の愛車、1600万円のベンツが爆発・炎上。
http://www.narinari.com/Nd/2006126881.html
東日本大地震 100台以上のメルセデスベンツ炎上か
http://response.jp/article/2011/03/12/153117.html
ベンツ炎上
http://minkara.carview.co.jp/userid/567570/blog/21347718/
ベンツのパトカーが炎上
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14043861
w220ベンツ炎上?!
http://ameblo.jp/cs-network/image-11058998061-11570152576.html
ベンツ炎上
2012/06/17 19:59
>ベンツ炎上 様
2012/06/17 19:59
記事が並ぶとすごい...怖いねベンツ。

ベンツの自転車もありますけど
先生のは普通のママチャリだった。
講演会画像にて拝見@@
Boo
2012/06/17 22:16
W202ベンツはコストダウンの為に故障だらけで悲惨だった。ドイツ本国のベンツ生産工場前にはドイツのタクシーの運転手が来てこんな故障車作りやがってと抗議してた。
それくらいひどい車。ドアミラーを畳むと配線が切れるし、さすがドイツ製だと感心したね。対策として日本製の配線に引き直す有様で本当に酷い車だった。
150
2012/06/18 16:03
丸ノ内線なんか1分に1本来るのよ。その他の線も似たり寄ったり。だから、駅に行けばそれですぐに乗れるのが都心の地下鉄。しかも、新宿区(山手線の内側)や千代田区は、どこにいても周りは駅だらけ。ベンツなんかいりますか?自転車の方が便利だから、私は電動自転車に乗っている。
書いた人、すごい田舎に住んでいるか、外国で育って現在日本の田舎に越して来たかのどちらかでしょうね。
ベンツへの執着度と田舎度や低学歴・低能ぶりは比例するのよね。
猫旅館女将
2012/06/18 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ベンツに乗ってるって本当ですか!? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]