旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 機長なご意見ありがとうごじゃいます。

<<   作成日時 : 2012/06/16 10:54   >>

面白い ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/6/16 10:08
 
輿水せんせいはどちらかというと、半島の文化けんにあるし、出自、どうなんだろね。  あきれられるし、あきられるよ。 けつの穴の小さい先生みたいだから。延々とそのレベル、悲しい事やね。  ここ書いてる馬鹿、いとあほらし。

60.42.67.135 やることやって 「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」

2012/6/16 09:41

だれかさんのケツの穴の問題だよ、単に。

60.42.67.135  あほじゃ
「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」

2012/6/16 06:45

どなたかも、単なるスポークスマンかも。 数十年すると、情報公開するのは、あちらの、お得意。 小出しに。  やることは、ひととおりやったし、、、。? この先、、、。  消費税も上がるようだし、けっきょく。  一般に、税率アップだけでは、税収増につながらないというのはコンセンサスなのですが、所詮、民から官への移し替えにすぎないので、ゆるやかなインフレ、経済成長があれば。     先生はそれをどこでみてるのかしら。  だれかに言われてるんでしょうけど、、、、、ロングスパンでものをみるなら、ツッパリなんてのはどうでもいいことで。    おつかれさまでした。 オワッタ   戦いといっても、武士に美学という物もアリ、何より、転進などいう表現もむしろ、お得意では。

60.42.67.135  残念な事に
「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
 文化圏って書けないんだ。はい、御苦労さん。日本の小学校出てる?。
あのねあのね
2012/06/16 11:37
覚醒剤にクエン酸と重曹混ぜて水に溶かして鍋で煮込むと増量になるぞ,ひともどきやってみなさい,多分増量できると思う,私の想像ですけど。コメント見てやる馬鹿いるんだろうね
雷神
2012/06/16 11:37
似非右翼=在日の中でもごく一部の凶暴連中
オ○ム本番をやりたいんでしょうね。本当に○畜どもです。
スパム認定が執拗
2012/06/16 11:56
懐かしいですなァ、「逆噴射カタギリ機長」。梅雨時はポン中の症状が悪化するという事を学習させて頂きますた、ハッギリ帰朝さま/~~
コシミズ大将派
2012/06/16 12:02
マスコミが、
今になって、

増税ありきの歩み寄り!
など書き立てています。

決めてしまえば、
あとはどうでもですからね。

それでも、

国民を引きつづき、
だまし続けるのも、

マスコミの仕事、
ということでしょう。

小沢さんについては、
報道されていませんが、

ここからどういう動きを、
見せてくれるのか。

私はまだ、
希望を失っていません。
ニコチン
2012/06/16 12:13
>どなたかも、単なるスポークスマンかも。

はい、この意味分かる方居ますか?似非日本語。
ポラリス
2012/06/16 12:35
金融大馬鹿ハザール達の下請けって本当に馬鹿しかいないのがよく解ります。
酔楽人
2012/06/16 12:38
先生だけじゃなくて、党員の殆どのおしりの穴は小さいに決まってるでしょ!
ホモとちがって使いませんから!!(^_^;)
はらへった
2012/06/16 12:42
なんだなんだ。脈略の取れない文章の羅列は、幼稚園からやり直せよ交錯員。この程度のやつしか雇えないのか。ユダ金さん。
砂頭巾
2012/06/16 12:43
消費税の3党合意という茶番には、予想はついていたけれど、現実に見てみると笑えるものです。
足下ぐるぐる・溢死原・みんな路頭とその周辺、つまりは似非ウヨ政治集団を台頭させる前準備の役割があるのでしょうかねぇ。
考え中
2012/06/16 12:51
>覚醒剤にクエン酸と重曹混ぜて水に溶かして鍋で煮込むと増量になるぞ,

ワロタw
因みに重曹は虫歯予防になりますw
重曹は虫歯予防どころか、虫歯の進行を抑え、虫歯の自然治癒に絶大な効果があったのです。

詳しくはここ
http://plaza.rakuten.co.jp/mabo400dc/diary/200801170001/

『重曹水の作り方』
ティー・スプーン1杯(3g)の重曹を500mLのペットボトルに入れて水を口まで注ぎ、振って溶かすだけ。分量は守ってね。
『使い方』
飲食後なるべく速やかに、
重曹水を口に含んで グチュグチュ(^〜^)、ペッ。

実は歯は金属と同じ(なんと歯は電気を通すんだぞ!)で、虫歯は金属が錆びるのと同じような現象らしい。金属は弱アルカリ性の中だと腐食が進まないそうで、重曹(炭酸水素ナトリウム)で酸を中和して、口の中を弱アルカリ性にに整える必要がある。そこで重曹水でお口グチュグチュクなんです。(欲張って重曹を入れすぎてはいけない、弱アルカリ性の範囲を超えてしますから)
フッ素は役たたずですよ、ただの毒。

虫歯は単なる酸蝕症ではなく金属腐食(電気化学的腐食)という説明は、金属加工に詳しい男性の方が直ぐに理解してくれるそうだw
http://plaza.rakuten.co.jp/mabo400dc/diary/200905200002/

お子さんのいる方、やってみてね。だからといって歯磨きをサボらないようにwww

これは拡散しても良い秘密ヽ(*´∀`)ノ〜
10、20年後には増えすぎたw歯医者さんがどんどん廃業に追い込まれるから。歯医者さんには矯正が必要な人と中年と年寄りしか行かなくなる時代がくるようです。
PIP
2012/06/16 12:53
もしも、ですが・・・月光仮面やレインボーマンの作者である、故・川内康範氏と、コシミズ先生が出会っていたら、と夢想してしまいます。

レインボーマンなどの作品ではミスターKに象徴される外国人勢力による日本への有形無形の侵略計画が描かれていますが、川内氏の米国批判の著作を読むと、ユダ菌の存在までは気付いていなかったのでは?と感じます。

私がコシミズ先生の存在を知ってまもなく川内氏は逝去されましたし、氏に縁故もありませんでしたから、なんのお手伝いもできなかったでしょうけれど、先生と川内氏が会っていたら、また少し違った形に活動されたのかもしれないな、と思います。
はらへった
2012/06/16 12:53
支離滅裂な文章が統合失調症っぽいなぁ。
竹槍とんぼ
2012/06/16 13:07
最後の書込は暗号みたいな言葉の羅列で私には何が言いたいのか全く理解できませんでした。

スレチですが毎月発表の米国債保有残高です。
昨夜ダウンしいてたため、今回はワシントンの岩本昌子さんに先を越されてしまいました・・・。
◆米国債保有残高、中国が首位維持 4月末
nikkei. 2012/6/16 7:17
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGN16007_W2A610C1000000/
【ワシントン=岩本昌子】「米財務省が15日発表した今年4月末時点の国別の米国債保有残高によると、首位の中国は1兆1455億ドル(約90兆円)となり、前月末に比べ0.1%増えた。2位の日本は1兆661億ドル(約84兆円)で、前月末に比べ0.9%減少した。
中国と日本の保有残高の差は4月末の時点で794億ドルで、9カ月ぶりに両国の差が拡大した。」

米国債だと最近目立つのでIMF経由での迂回献金に変更でしょうか?
ランスロット
2012/06/16 13:10
<大飯原発>政府が再稼働を正式決定 福島事故後初
毎日新聞 6月16日(土)11時40分配信

野田佳彦首相は16日午前、関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働をめぐり、同原発が立地する福井県の西川一誠知事と首相官邸で会談した。西川知事は再稼働に同意する意向を表明。これを受け、首相は枝野幸男経済産業相ら関係3閣僚との会合を開き、「立地自治体の理解が得られた今、再起動を政府の最終判断としたい」と述べ、再稼働を正式決定した。

なんやねん、最初から稼動は決まってたことやろう。馬鹿馬鹿しい。善日本国民は反対やけど、どこぞの国の人は原発動かさんと、お金にならんのやね。今、自分たちへ向けられている眼がどのようなのか、解らないようですね。これから生きていかねばならん子孫が困ると思うけど。在日がやってるダニ政府になんで日本国民が税金払うわけ???今後、払う人が無くなると思うな。
在日政府
2012/06/16 13:26
>60.42.67.135
>ここ書いてる馬鹿、いとあほらし


人の事を馬鹿にするのなら、もう少し
分りやすい文章を書けるように努力して下さい。
そうじゃないと、説得力が有りませんよw
フレデリック
2012/06/16 13:28
こんにちはー。

【60.42.67.135】みたいな、おかしな書き込み者が来訪することに意味があるんだよ、と、友人たちにばら撒いてあります。

【60.42.67.135】
あんたたちが書き込めば書き込むほど覚醒者が増えるので、お気に召すまま頑張ればいいと思う。

・・・けど、ブログ主さんにとっては迷惑ですねー。
お疲れ様でーす。
理子
2012/06/16 13:58
「小沢一郎氏無罪判決が日本経済大変化の予兆」と森永卓郎氏 NEWS ポストセブン 6月16日(土)7時5分配信

経済アナリスト・森永卓郎氏は「今のまま野田政権が続く限り、“デフレ脱却・株価上昇”シナリオはほぼあり得ない」と分析している。
しかし早期にデフレ脱却が実現する可能性はあります。政権交代が起こることです。政権が代われば、政策もガラその意味で、小沢一郎・元民主党代表に無罪判決が出たことは、政界のみならず日本経済に大きな変化をもたらす予兆といえそうです。民主党の中でも半分以上の人は、本心では消費税引き上げには反対だと思われます。裁判の結果を受けて、小沢氏がまた民主党内で強い政治力を持つまで復権を果たせば、政治が変わっていく可能性は高いと思われるのです。

小沢さん無罪判決は決定事項でしょ。そりゃそうですね。犯罪など犯していないのですから。ユダ金指定ヤクザ弁護士なんかに120万も払わないで欲しいですね。今度は小沢さんの足元を元嫁が引っ張ろうとしておりますが、創価の嫁なので完全無視です。もっと若くて頭の良い嫁はん貰えばいいと思いますね。ロシア・中国が羨ましいわ…ユダ傀儡の朝鮮人が偉そうに日本を動かしているのですよ、ウザイわ〜頭悪いくせに。
なんとかならんか!
2012/06/16 14:12
昨日の報ステの内容(ゲスト:ジェラルド・カーティス)と、例の小沢夫人の手紙に関するガセネタについてです。

「ジェラルド・カーティスが野田首相(と岸本周平)に消費税法案の21日までの成立を、再度厳命した」
http://amesei.exblog.jp/16063592/

ついでに、この中の「ニセ黄門様」こと渡部恒三の大胆不敵な発言にもムカつきました。
朱理
2012/06/16 14:47
この変な日本語はナニワのキュウちゃん?

タケミカヅチ
2012/06/16 15:08
言葉使いが明らかに日本人じゃないよね。
もうバレバレじゃないっすか(笑)
ひじり
2012/06/16 15:16
誰かコイツに正しい日本語教えてやって♪
ももちゃん雨絶好調♪
2012/06/16 16:38
>60.42.67.135
お前に取って、リチャードさんの活動の何が不都合なのか具体的に言ってみろw
伸一る君
2012/06/16 17:47
ホント、頼むからちゃんとした日本語でコメントして!
John McClane
2012/06/16 18:04
>残念なホ○に
こういう風に品行方正さを言い出す奴って左翼(ユダ犬ホワイトカラー部門)じゃないですかね。
左翼って日本にだけ品行方正さを要求しますね。
戦後の贖罪歴史教育に洗脳され切った左翼脳な奴とよく次のような話になります。
左「旧日本軍はあーだこーだ」
俺「じゃあ現在進行形で世界中で民間人を虐殺しまくってるアメリカはどう思う?」
左「今は日本の話をしてんだ!」
とか、はぐらかしてすぐ火病発症します。
(左翼がよく言う)世界平和を目指すなら現在のダメリカをどうにかすべきなのに、白人国家や韓国の問題点には絶対に言及しません。
左翼は、とにかく日本が憎くて仕方がないようです。

左翼理論=対日本専用理論
2012/06/16 20:37
在日エセウヨ工作員の文章の特徴の1つが、句読点をうまく使えないこと。
これまでも腐るほどここに登場しました。
酢味噌
2012/06/16 23:51
似非右翼ホモシネシネ団の面々

1、しねしね謙ちゃん 
2、頭良いつもり勘違い元B層
(毎回同じ人だとバレてますがそれに気付いてない。プライドが高い。この暇人どもが、とむきになって毎日マスかき)
3、お汚れ様蛆蛆ハニード(チーンかな)
4、特徴無さすぎて無害なもう一人と他(どうでもいい)
5、新登場、垢舐めことカザール舐め男、舌が長いのと脳が薬で溶けてるので、しゃべれません。目を合わすと舐められます。日本人どころか、人間ではありません。トカゲが好物
『なにわきゅう よめましたけど 何か?』が名言。

毎日ローションとホモ薬を、持参して出勤します。

『コシミズさんのおかげで、ご飯が食べられます。いつもいつも本当にありがとうございます。言葉にするとクビになるので、精一杯書き込みして、人々の関心を向けさせます。いつか、ホモの国を作るのが夢なんです。キラッ』

って思ってたりして。

ボクたちね♡三食よりも チ○コ好き♡

ローションが 一日一本 足りねーよ

どこまでも ウジ虫街道 まっしぐら

ホモネタで 皆さんもっと 叩きませ!!
brave tree♪
2012/06/17 00:05
>60.42.67.135 >あほじゃ

>けつの穴の小さい先生


「けつの穴の大きい先生様ガタガタ」です。
↓↓↓↓↓↓↓↓www

ホ●政経塾政治参画規制法案
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_113.html

●いい写真ですね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_76.html


★2012.1.14_01/09 リチャード・コシミズ名古屋講演会
「2012年やってくるのはユダ金の崩壊だ!」
特別ゲスト!「輿水家、家宝のモモちゃん」。
http://www.youtube.com/watch?v=8ULMMCntpNs&list=PL7999976657FFC333&feature=plpp_play_all

★2012.3.24_01/08 リチャード・コシミズ豊橋講演会
「裏社会が音を立てて壊れていく」
http://www.youtube.com/watch?v=a9trUBM8baU&list=PLA719FA516BDD0E90&feature=view_all


JEWJEWあほじゃ!
2012/06/17 11:26
「在日の陰謀ガー」とヒステリックに唱えている壷売り似非右翼は、あなたたちが支持する小泉純也-純一郎や、石原慎太郎や、岸信介-安倍晋太郎-晋三とか、右翼系の政治家にばかりなぜか在日の血の入った人間が多い事実をなぜ直視しないのか。あと、壷売り似非右翼は、同じく右翼系の政治家とみられている橋下徹や前原誠司(ソン・テジャクの隠し子)とかが同和出身である事実をなぜ直視しないのか。あと、壷売り似非右翼は、小泉と一緒にユダ金に都合のいい「構造改革」を行った竹中平蔵が同和出身である事実をなぜ直視しないのか。

ユダ金がマイノリティ支配によってその地域を乗っ取るためにやる集団とは、まずは、マイノリティ出身の人間を「改革派」「右翼」「民族主義者」「愛国者」に偽装させて政治指導者として台頭させ、B層を騙すことだ。あのアドルフ・ヒトラーがソロモン・ロスチャイルドの孫で、隠れユダヤ人だったように。

どこの国でも「右翼」「改革派」を僭称している人間どもはたいていは売国奴で、マイノリティ出身者であったりする。そいつらを支持しながら「在日の陰謀ガー」と言っている壷売り似非右翼は、自らにブーメランが帰ってくる。在特会の西村斉だって在日ではないか。
久我遼介
2012/06/17 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

機長なご意見ありがとうごじゃいます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]