旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会の後先考えないゴリ押しが始まりましたね。

<<   作成日時 : 2012/06/16 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 27

裏社会の後先考えないゴリ押しが始まりましたね。よっぽど、先を焦っている、余裕がないということでしょう。

ユダヤ家畜の総動員ですね。誰が犬で、誰が豚なのかよくわかります。公明党も予定通り翻心して消費重税に合意。さすが、裏社会直結邪教政党です。

消費増税で「小沢派」のみを孤立させ派閥を切り崩し、転向者には次回選挙で便宜を図ると約束....でしょうね。奥さんの暴露手紙に加え、小沢潰しの決定打のつもりでしょう。

反対意見には蓋をして、原発再開を閣議決定。もはや「暴政」の範疇です。もっとも野田風情に決定権などなく、どうせ、官邸半駐在の南蛮人が決めたことでしょう。

いやはや、汚いことをなりふり構わず。さすが、ユダヤ金融犯罪者。ますます、裏社会の正体が国民の目にさらされます。いいんじゃないですか。国民はどんどん覚醒しているから、結局、連中の思い通りにはならない。

●一体改革3党が合意 首相、国会会期延長へ 
産経新聞 6月16日(土)2時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000500-san-pol
3党合意の骨子(写真:産経新聞)

民主、自民、公明の3党は15日夜、社会保障・税一体改革関連法案の修正で正式に合意した。3党実務者が合意文書である「確認書」を交わし協議は決着した。消費税率を平成26年4月に8%、27年10月に10%へそれぞれ引き上げる法案は成立へ大きく前進した。野田佳彦首相は15日の政府・民主三役会議で、今国会の会期末である21日までの関連法案の衆院通過を目指し、修正案の了承を得る党内手続きを急ぐよう指示した。関連法案の成立に向け、今国会の会期を2〜3カ月間延長する方針を固めた。

●大飯原発3、4号機 政府が再稼働決定 福島第1原発事故後初
産経新聞 6月16日(土)12時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000535-san-soci

政府は16日午前、野田佳彦首相と関係閣僚による会合を官邸で開き、関西電力大飯原子力発電所3、4号機(福井県おおい町)の再稼働を決定した。昨年3月の東京電力福島第1原発事故後、原発の再稼働決定は初めて。5月5日に国内の原発全50基が停止した「原発ゼロ」は終わることになる。

大飯3、4号機の再稼働決定で、8月は全国で最も厳しい14・9%の電力不足に陥るとみられていた関電管内の電力需給は、ほぼ解消される。

野田首相は会合で「自治体の理解を得た今、4大臣として3、4号機を再起動することを政府の最終判断とする」と述べ、大飯の再稼働を正式に表明した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 317
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
橋逮捕でお茶を濁したな!その裏でそそくさと消費税法案合意。何をやってんだかなあ。国民はおとなしいなあ。何をされてものほほーん。腹が立ってしょうがねえ。一発逆転の筋書きはないのか?昨日、報ステにジェラルドカーティスが出てたが、何か訳の分からぬ事をぬかしてたなあ。要するに「おいこら!のぶた!何をまごまごしてるんだ。早う法案を通せや」と言っている。何か時間的に焦っている感があった。
三ツ目
2012/06/16 14:05
消費税増税法案に賛成した国会議員は、すべて売国議員に決定!!
次回落選、おめでとうございます。
次の選挙では絶対に連中の思い通りにさせないように自分たちの1票を使いましょう。

しかし、これだけあからさまにごり押ししたら、大多数の人はおかしいと思いますよね。
マッシー
2012/06/16 14:19
在日が消費増税に全然騒がないのがおかしい
公明が合意してる理由は、帰化在日の生活保護特権や宗教課税を引き合いに出されたからじゃないでしょうか
創価学会は、生活保護特権がないと、帰化在日を取り込めず信者数を維持できませんから、生活保護問題は最大の弱味です
そのための吉本興業生活保護問題のリークだったと
だから在日は黙ってるし、公明も増税に合意したと推測できます
みぃ
2012/06/16 14:28
いつもありがとうございます。

自公民の違法ダウンロードに刑事罰
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
NHKはオウム高橋逮捕で増税話は自公民の事は小さくぼやけ話にもならない

2012/06/16 14:34
一体改革って、どんな内容?

「合意」とか、どうでもいいから、新聞・TVなどのメディア、どんな内容か伝えろよ!
糞マスゴミの方々、あんたら、「糞マスゴミの証明」だけしてればいいと思ってんのかよ?

消費税10パーセント絶対反対!(怒)
一体改革
2012/06/16 15:09
覚醒者は急増しているでしょう
そうなると今後の最重要な問題は「不正選挙」を防ぐということ
それさえクリアできれば解散総選挙が最善の手です
「不正選挙」さえなければ小沢さんグループや増税反対の国益重視派が大勝します
ロシアのプーチンさんの手法を真似できないものでしょうか
正義
2012/06/16 15:23
正義サン。
そのプーチンに日本の首相をやってもらいましょうか?雇われ総理。それが一番手っ取り早い。
三ツ目
2012/06/16 16:05
高橋の逮捕"劇"は消費増税と原発再稼働問題からの逸らしの為に演じられたお芝居であった事に多くの人が気づき始めています。
そうしてますます多くの人々がオウムとマスゴミと国家権力が裏で繋がっているとの結論に達するのです。


ランスロット
2012/06/16 16:18
先日も紹介しましたが、東京新聞長谷川幸洋さんが、昨年9/3の時点でもう大連立は始まっていると看破されていました。自民党の言うこと聞けばスキャンダル暴露しないよ、と裏で取引しているのではという予想で、そのときは暴力団献金かと思っていたのですが、実はホ○スキャンダルの方だったのかもしれませんね。(自民党ならきっとやるよね〜。)

http://www.youtube.com/watch?v=ly7nf4PNjaY

康夫ちゃんが亀井さんの「昔の自民党の議員は言いたいことがあれば幹事長室にでも怒鳴りこんだ」という話を紹介されていました。原発再稼働は間に合いませんでしたが、増税は民主党反対派の議員の方々は座り込みや、バリケードでも築いて阻止してください。みんな応援するよ〜。
peco
2012/06/16 16:30
Yahooの調査です。
社会保障「先送り」で増税成立に賛成?
賛成        1,681票
反対        17,298票
どちらともいえない  423票

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7905&qp=1&typeFlag=1
peco
2012/06/16 16:36

歴代首相より大きな仕事…英誌、野田首相を絶賛

読売新聞 6月16日(土)12時20分配信



 【ロンドン=林路郎】15日発行の英誌エコノミストは野田首相に関する記事を掲載し、消費税率の引き上げを柱とする税と社会保障の一体改革が前進しつつある現状を「過去数代の自民党出身の首相の業績を足し合わせたよりも大きな仕事を成し遂げようとしている」と高く評価した。

 記事は、ここ数年の首相が「かつての指導層にあった政治家の子孫ばかりが首相になることが多かった中で野田氏は予期せずその地位についた」と紹介。高齢化と経済縮小に苦しむ日本の再建が自分の仕事だと首相は自覚していると指摘した。

 消費税率の引き上げ法案が成立した後に首相が解散総選挙に打って出れば野田氏率いる民主党は敗北が濃厚だが、「氏はそんなことはどうでも良いと腹をくくっているから力を発揮できる」とその覚悟を称賛した。

あ〜あ、ばかばかしい「猿芝居」と「猿記事」
まともな政治家さんたち〜
徒党を組んで今こそ暴露開始しましょう!!
どうせ駄目リカも長くないでしょうからネ。
資金難ですべての計画、頓挫しまくりWWW
更なるB層の覚醒率UP!
在日マイノリティー支配の書く記事はレベル↓

やらまいか
2012/06/16 16:52
高橋?そんなくだらんもんどーでもえーから、乃だら基地外馬鹿どもの決めたことを晒し続けろ、アポDだしの糞マ凄味ども!

やつらは万氏に値する!

もう老害以外はほぼA相になりつつある

日本国民は絶対に負けんぞ!
色即是空
2012/06/16 18:14
やっぱり首相官邸にハザール人は常駐してんでしょうね。
ネットでよくホテルニュー○ータニとダメリカ大使館が地下で繋がってる、と噂されてますが、霞ヶ関の全省庁が地下でダメリカ大使館と繋がってんじゃないですかね。
在日米軍は占領軍
2012/06/16 18:22
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000080-jij-soci

非常に強い台風、日本接近へ=18日ごろから注意―気象庁

だそうです。何かいいタイミングですね。
日本独立
2012/06/16 18:41
昨日まで社内にいる学会員が「消費増税は今するべきじゃない」と民主と自民を批判してたのに、今日になったら「消費増税」の「し」の字も言わなくなりました。
信念は簡単には覆るのが学会員だなと思いました。

あと、完全なB層の70代手前の方は「私みたいな貧乏人には辛いけど、野田さんの英断も必要なんですよね、日本の借金を考えると」などと話してました。

こういう面々をどうにかして覚醒させたいものです。
右見て左見て中吊り見て
2012/06/16 19:34
スレチですが…。今日の小野寺光一メルマガでネット弾圧法案衆院可決?で一部妙な話があったので。
(これから)
<私的ダウンロード厳罰化について>
http://www.youtube.com/watch?v=aW3Jp_QbYf8
国会 (2012.06.15) 石毛えい子 違法ダウンロード刑罰化 リッピング違法化成立 77 回再生
ACTAとはなにものかhttp://www.youtube.com/watch?v=pPxDVusZ4QQ
ACTA
ACTA−「世界的なインターネット検閲」
外国の政府でさえ、あなたのウェブサイトをシャットダウンすることができる
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1093.html

野田はACTAという著作権法をかくれみのにしたネット弾圧条約にサインしたと
一部報道されている。
(後は長すぎるのでここまで)
これは極論すれば、ネット利用者全員犯罪者と見なします宣言なの?修正案通りなら、YouTubeから動画をダウンロードするのも違法になるんだそうだが…。(利用者は動画が違法が合法かわからないし)よくわからない。ただ、特に独立党存亡の危機だと言うことは感覚的にわかります(怒)
みつば
2012/06/16 19:42
こんにちは、デイビッド・ウォーラーさん。日本滞在は快適ですか?

首相官邸も快適ですか?笑
糞正日
2012/06/16 21:38
このままでは、どんなユダ金法案も通ってしまいます…

【現在確実な賛成票】

自由民主党・無所属の会 120 公明党 21 みんなの党 5 国民新党 3 たちあがれ日本 2
無所属(わからないけどこっちに入れておく) 12
 【計 163】

【反対票】

社会民主党・市民連合 6 新党大地・真民主 3 日本共産党? 9 新党きづな 9
 【計27】(その差163-27=136)

↑これに、民主党・無所属クラブ 289 から136以上反対に流れれば否決……
厳しいと言えます…_| ̄|〇゚゚・。

とにかく絶対!採決後、賛成票を入れた議員のリストを 公表しろー!

新参者N
2012/06/16 22:02
DVDリッピング違法化・違法ダウンロード刑罰化の著作権法改正が衆院で可決
15日午前に開会された衆議院文部科学委員会において、著作権法改正案についての審議が行われ、暗号化技術を回避してのリッピングの違法化を含む政府案が全会一致で可決された。また、自民・公明両党が提出した、違法なデジタルデータの私的ダウンロードを刑罰化する修正案も賛成多数で可決された。改正案は同日午後に衆議院本会議においても可決され、参議院に送付されることになった。
(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000062-mycomj-sci
-----------------------------------
自民・公明がごり押しで可決させました。
違法コンテンツを取り締まるなら現行法でも十分可能ですが、全然取り締まりをせずに、わざわざダウンロードにも罰則を設けるのは、一つの目的として多くの人から罰金を巻き上げることだと思います。
また、この法案が施行されれば、youtubeなどの動画サイトでアップされたTV番組など著作権がある動画をツールを使ってダウンロードすることは違法となり罰せられることになります。
なので、ネットで不都合な情報を拡散させないことも目的かもしれません。
a's
2012/06/16 22:21

小沢婦人、オウム騒動、おまけに台風で
注目をそらし その隙を狙って
増税、原発稼動をとにかく急がせている

なんでそんな なりふり構わず
一気に畳み込もうとするのか?
なんでそんなに焦っているのか?
お金が無いってのは風の噂で
聞いてはいたんだが、時間も無いって事は
そろそろサプライズが始まりますよ
予定通りビックリしてくれよって俺たちに
無言のメッセージを送っているのか?

悪いけどあんた達、売国マイノリピーに
付き合ってる程 ヒマじゃないし
あんたらには背中を向けたら何されるか
分からないからな〜 
男だろうが女だろうが・・・
困った奴らだ 全く!!
そうか! がっかり
2012/06/16 23:01
 自分も「やらまいか」さんの上げた記事をみました。
で、思ったのですが、、このまま成立させても税収減って
欧米への支援等に当てるほどのモノでもないのに
なんでこんなに本体別働隊がなりふり構わず成立を急ぐのか。
 何なんでしょうね。日本の財務環境も悪化させて
世界恐慌→全体主義的支配構造の確立→第三次大戦とか
ならないでほしいなぁ。
通りすがりの心情党員
2012/06/17 00:29
やはりと言うべきなのか、いつものように金曜の深夜にこういう類の多くの国民にとってマイナスとなる決定をして来ますね。
NHKのニュースでは、「一体カイカク」だの「3党合意」だの、いろいろ言っていましたが、結局、消費税増税については一言も喋りませんでした。ここまでやるのですね・・・。 
サイレン
2012/06/17 00:43
訂正
× ホテルニュー○ータニ
○ ホテル○ークラ
在日米軍は占領軍
2012/06/17 00:55
シリア情勢の、
ヤフコメ欄に、

おもしろい指摘を、
みつけました。

フードスタンプを、
もらえる、

という偽情報が、
ツイッターで流れれば、

あっという間に、
人が集まるというのです。

マスコミが、
そこを写せば、

怒り狂う群集、
となるわけです。

なるほど、
と思いました。
ニコチン
2012/06/17 02:55
野豚はやはりユダ菌のおかげで総理になったのでしょう。
でなければ、民意の逆の消費税増税をするわけがないからです。また、消費税増税をするとリチャード先生がご指摘された通り、内需が減り、税収もトータルで減ります。
まさに、日本弱体化を狙っています。
ぽん太
2012/06/17 06:22
ニュースでみた、原発再起動を読み上げてる野田の面。
グロテスクというほかない。
心の裏側がストレートに表面に現れてる感じ。
B層の人もこれみて「総理はなにか気味が悪い」と思うんじゃないかな。
リキ
2012/06/17 07:26
武力で住民を末梢、国土無人化が出来ない時は、裏から内政に介入し、国力を落とし乗っ取る。昔からの、狙った国の弱体化、植民地化の手口そのまんまです。
国民投票があるはず
2012/06/18 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会の後先考えないゴリ押しが始まりましたね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]