旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 7月に出る福島原発事故調査報告書に「マグナBSPの記載が一切ない」に5うまい棒。

<<   作成日時 : 2012/06/16 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 420 / トラックバック 0 / コメント 49

7月に出る福島原発事故調査報告書に「マグナBSPの記載が一切ない」に5うまい棒。

原子力学会が事故調設置へ=福島原発、技術的に分析
時事通信 6月16日(土)15時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000072-jij-soci

日本原子力学会の田中知会長(東大大学院教授)は16日、福島市で開かれた同学会のシンポジウムで、東京電力福島第1原発事故の技術的な調査・分析を目的に、事故調査委員会を設置することを明らかにした。22日の総会で正式に決定し、来年末までに報告書をまとめる。
設立されるのは「福島第1原発事故と原子力災害に関する調査委員会」(仮称)。
福島原発事故については、学会内の原子力安全調査専門委員会が検証作業を進めており、7月をめどに報告書を発表する予定。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 420
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
9/11の調査報告書と同じ構造ですね。湯駄屋陣がマイノリティに代わっただけ。
yiwai
2012/06/16 16:17
スレちがいですみません。気になったので・・・。
高橋容疑者のことを通報した漫画喫茶店員は、警察の「あなたの通報で来たんじゃなくて、2日前からここを利用していると知っていた」のひと言で1000万円貰えなかったんだって!これじゃ誰も警察に協力しようなんて思わなくなるよね…

こんなのありました。

草加警視庁のみなさん、居場所知ってて泳がせていたんですか?
15日に大きなニュースでもあったんですか?
15日に捕まえる予定組んでたんですか?

背中の傷は剣士の恥
2012/06/16 16:25
原子力になんでイスラエルの企業が関わってるんだ? 原子力ったらアメリカか日本じゃないのか? とさしものB層もおかしいと感じるのでマグナの名前は出せません。屑テレビが池上某なる馬鹿を利用してイスラエルの原子力安全システムの素晴らしさを今更ながら捏造放送すれば福島原発のボロが出て来ます。あーあ!出来れば福島原発の件には触れられたくないひともどき共と手先の犬畜生。さぞや眠れない夜を送ってる事,自業自得。
雷神
2012/06/16 16:40
動画は削除されていますが、昨年末の外国人記者クラブでのベンジャミンさんの質問は覚えています。
「イスラエル企業であるマグナBSP社が福島原発の警備担当だったんですよ。日本の公安警察の報告書によりますと、その会社が「(原発)破壊工作をやりました」と。」(東日本ハウスのことと小沢ゼオライトのことも一緒に質問していましたが)

細野さんの記者会見で細野さん退席後でしたが、残った政府関係者(?)の答えはシラ〜っとした感じで「その件については一切把握しておりません」でした。
普通、「え〜、何それ」とか「そんな馬鹿な!」というリアクションがあるような気がするんですが、非常に不自然でした。
peco
2012/06/16 17:07
なぜかメンテ会社名の所にスミが塗られた報告書になりますね(笑)
まったく裏事情を知らない人間が見たら「えっ、こんな所にスミ塗って何になるの?」と不思議がるでしょう。
それとも、思いきってメンテ会社の欄を最初から削除?
……凄い報告書もあったもんだ(笑)
酢味噌
2012/06/16 17:47
スレちですが・・・・・
最高裁は、小沢検察審前に、検察審査会をイカサマしやすい組織・体制に変更していた!
→ http://civilopinions.main.jp/2012/06/616.html
<組織変更前はイカサマができないが、変更後はイカサマが断然しやすい>
変更前では第一にも第二も大勢の職員がいる。常時いる審査員・補充員は22人の組が二つだけ。
審査員選定をインチキしようとしたら、多くの事務職員が審査員に接触するからそのことに気づく。
若者ばかりが選ばれていたら、職員はおかしいことに気づく。
茨城の某検察審査会事務局長は、「平均年齢34.55歳が2度続くなどありえない」と言っている。
審査補助員や検察が審査員を誘導したりすれば、審査員・補充員の口から、他の事務局職員に洩れる。嘘の書類なども作成できない。
イカサマやるなら、組織ぐるみでやるしかない。
組織ぐるみのイカサマは怖くてできない。
極めてイカサマがしにくい体制なのだ。

変更後では
他の事務局職員のチェックが全く働かない。
審査員の選定を行う第一のメンバーと第五の2人に因果を含めておけば、どんなイカサマも可能だ。
審査員を選ばず、審査員選んで審査した格好だけを準備して、議決書を創作することだって可能だ。疑問を持つものには、審査は非公開と突っ張っておけばよいのだ。
東京第五の場合、新設頭初から、審査員を選ばず架空議決しても、たった一年くらいの間だ、誰も気づかない。

検察審査会の実態調査「秘密会」はどうなったんでしょうね。
chobosen
2012/06/16 17:52
大飯原発再稼働は、米国の要請でプルトニウムのためですかね。マグナBSP社は当然、大飯原発も担当してると。イスラエルの医療チームが311の時にやってきたのは今でも非常に違和感があります。
めろん
2012/06/16 18:26
私は6うまい棒!

ロボットカメラで撮影された2号機内の写真、ふつーに地震と津波で被害を受けたような後しかなく・・・
高熱で溶けたような後も見られない、不思議の国の福島原発。

そこの報道の矛盾にも触れないマスゴミ。

やっぱり7うまい棒で(笑)
はるすけ
2012/06/16 18:48
 なんで21日に「衆議院の採決」なんだろ?

 8月まで国会延長して、十分議論した後に採決すべきなのに、明らかにおかしい。

 6月21日までに「衆議院の採決」をしておかなければいけない何らかの裏事情があるのでは。
石原死んだろう
2012/06/16 19:04
>pecoさん。
ニコ動(国家非常事態委員会)ベンさん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16486519
コシミズさんが出ている。下に3・11人工地震テロ広告
砂頭巾
2012/06/16 19:43
原子力なんとか会に名を連ねれればバカでも金が、もらえるのかな?その記事の真下にこの記事が、あります。いくらなんでも変過ぎるだろ。両方レベル7だぞ!! 【ルポ】重大事故から25年、チェルノブイリは今〜住民いまだ帰還できず http://www.jiji.com/jc/v4?id=chernobyl-tmi0001&rel=y&g=phl 
bj
2012/06/16 20:00
もともと国の統治能力(搾取とファミリーガバナンス以外は)がない偽政者たちは、他人の成功に便乗して最初のうちは低姿勢でもそのうちだんだんやることが大胆になって恥も外聞もなくなるんだね。もっと前面に出てバレバレになればいい。テレビ文化も終わりだね。日本人の仕事を奪っちゃって、身内でわいわいやってるようなものだし。
wasabi
2012/06/16 20:55
「一体」改革 消費増税も棚上げせよ 2012年6月16日

民自公三党が「一体改革」法案の修正に合意した。社会保障の抜本改革を棚上げするなど一体改革には程遠いにもかかわらず、消費税は上げるという。この際、増税も棚上げすべきではないのか。政党政治に新たな汚点を加えることになりはしないか。消費税増税を柱とする「社会保障と税の一体改革」関連法案の修正協議で、民主、自民、公明三党が合意に達した。今国会で成立すれば消費税は5%から二〇一四年四月に8%、一五年十月に10%へと引き上げられる。実際の増税前に次の衆院選が必ず行われ、その是非を問う機会があるとはいえ、法律が成立してしまえば阻止するのは至難の業だ。民主党は〇九年衆院選で消費税増税はしないと約束し、一〇年参院選は増税を掲げて惨敗した。有権者が拒否した政策をなぜ強行するのか。次の衆院選で、有権者は何を信じて投票すればいいのか。〇九年衆院選マニフェストに「書いてある」政府や国会の無駄排除に取り組まずに、「書いていない」消費税増税を強行することには、国民が納得しないだろう。民主党内に消費税増税に反対する動きがある。良識ある国会議員としては当然だ。首相はそうした議員を切り捨て、消費税増税のために自民党と組むというのか。「書いてあることは命懸けで実行する、書いてないことはやらない」。こう公言していたのは首相自身である。

国民の代弁者ですね、東京新聞は。そのとおりだと思いますよ。有権者が拒否した消費税をなぜ、強行するのか?よく解りません。
東京新聞はまとも
2012/06/16 22:21
全く「こりぁない」(懲りない)人達ですね。

日本産ガソリンの輸入が不発?、韓国産より汚染物質を多く排出
2011年09月19日10時52分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

http://japanese.joins.com/article/862/143862.html?servcode=300&sectcode=300

日本産は精製度が低くてもエンジン性能で補えるのでね。韓国車とは違うのだよ、韓国車とは。
煽るのはやめてね。似非右翼じゃないんだから。
じわじわ拡散中
2012/06/16 22:28
こんばんはー。

【正確な名称は「同時多発テロ事件に関する独立調査委員会」
(National Commission on Terrorist Attacks Upon the United States)
別名: 911委員会(9/11 Commission)】

911は、やった奴等の仲間が調査してましたー。
自分たちに都合の悪いことを、言う、訳がない。

田中知会長(東大大学院教授)、期待してまーす。
理子
2012/06/16 22:38

6月15日は、政財官マスゴミが一体化してる事が
明々白々になった一日でした。

消費税・原発再稼動・高橋なんちゃって容疑者逮捕劇。
何で全部同じ日に起きるの?
あまりにも露骨過ぎてアホクサ・・・。

似た人が居たから通報???どの手配写真に似てたの?「もみ上げ」?あの不鮮明な動画でもみ上げの分別が
出来るのでしょうかね・・・。

ケーサツも仕込が甘いな。
マイケル緑に「15日午前中に捕まえて大騒ぎしろ」と
命令されたのでしょうね。

そりゃ準備期間1ヶ月じゃ、充分な仕込みも出来なかった
のでしょ。

そうですか
2012/06/16 22:49
橋の下死朝いわく

原発再稼動に、反対の賛成の反対の賛成だそうで「これで関西は助かった」とコメントしたそうな。

この人物ってカリスマ性を持つ役回りじゃなかったの?
CFRにはもはやいい脚本家がいないのかな?
渡島丸
2012/06/16 23:14
スレチ失礼します。

台風4号が17日に猛烈な強さになる(930hPa最大風速60m/s瞬間最大風速85m/s)と予想されています。

また、予想進路は沖縄本島や奄美大島直撃後、四国や本州へ進むコースですね。

しかし、この時期にこんなに強い台風ってスゴく珍しいですね〜。

変なことしてませんよね、湯田金さん?

みんな視てますからね〜!

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/06/16 23:32
現代ビジネス
http://gendai.ismedia.jp/articles/print/4639

イスラエルの主要紙2紙が次のように報じたのだ。

〈防衛会社マグナBSPが福島第一原発内に設置した監視カメラは、問題が起きている炉心を内部当局者の視点で撮影し続けている〉(エルサレム・ポスト紙)

〈約1年前に導入されたマグナ社の警備システムは、(中略)放射性物質を入手しテロに利用しようとする敵対分子から発電所を守るため設計された〉(ハアレツ紙)

 記事によれば、福島第一原発の警備システムの一部を日本の企業ではなく、イスラエルの会社が請け負っているという。
マグナ社は10年ほど前に設立された社員十数名の会社で、昨年から東京電力と技術導入のため協議していたとのこと。
同社トップのハイム・シボーニ氏は、エルサレム・ポスト紙の取材に「このカメラは放射性物質を感知することができる」と話している。
harpman
2012/06/16 23:39
また、NHKがやらかしたようです。

6月15日に集まった反原発デモの人数を1万人のところ、400人と報道したらしい。

運転再開に反対 官邸前で抗議 - NHK NewsWeb たったの「400人」& Ceronの同記事紹介についたコメント
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/737.html

911の時も、アメリカの自作自演なのに、アルカイダの仕業とか、嘘の報道をしてましたね。

報告までに。
ワークス
2012/06/16 23:58
東北の大地を汚染した主犯は福島原発2号機。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2122.html

その証拠は無いとされていた大野局モニタリングポストのデーターの分析からも明らかになっていた。

3号機、1号機は爆発は派手だったが、放射能はほとんど放出していない。

一方、2号機原子炉内は3月15日朝には放射能が62.7シーベルトの超高濃度になっていた。

その超高濃度の放射能が大気にばら撒かれ、南側内陸部に流れていった。


harpman
2012/06/17 00:16
スレチでI'm sorry.
例の河本の件で、ナマポは叩かれ捲りですな。2ちゃん辺りでは、「ネットもテレビも贅沢だ。驩スて、通話&メールダケが出来る奴で十分。」等と喚いてるハゲが湧いとる様です。時にリコミズ御大&皆の衆、ぶっちゃけナマポにネットは贅沢思いますか。愚生は、こんな時代ですんで、電気・通信・ガス・水通同様、ベースインフラ思うんですが。まぁ上記の奴等、ネットに煮え湯を呑まされている、闇社会の外道ドモの戯れ言でしょうが。
アルザル
2012/06/17 00:18
グループ会社一覧
http://www.tepco.co.jp/corporateinfo/group/index-j.html

システムの安全管理はテプコシステムズが行っていると聞いたのだが、、、、、

日本原子力防護システム(JNSS)は、1977年に原子力施設の核物質防護を担う専門会社として設立されました。

現在は原子力施設の他、データセンターや一般オフィスのセキュリティ分野にも進出しています。

コレは何なんだろうか??

もう一回電話してみようかな?3号機の爆発は2回以上在った事は映像から見て取れる事は認めたんだが。。。
通行人
2012/06/17 00:44
スレチすみません。
気分害されると思いますが、やはりこれがNews U.S.の正体です。
◆離婚した小沢一郎大先生の偉大なる業績を大公開!史上最低の売国カス政治家に天誅を下す!真っ黒すぎる詐欺師の実態を全部暴露します!
http://www.news-us.jp/article/275297538.html

NEWS USOを真面目に読んでいる人はいないと思いますが、↓こんなくだらないアンケートまでとってます。
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=94388&bm=
なかには真剣にコメントしている人も。
同じ日本人なら早く気づいて欲しいものです。

ランスロット
2012/06/17 00:50
お久しぶりです。

大した情報ではないですが。
動画を観て思ったのですが…

お気づきの方もおられるかもしれませんが、朝鮮道大覚醒剤氏の手つきをよーくご覧下さい。
「ホ○」 じゃないでしょうか。
マイノリティ(偽日本人)だと、私はふんでいます。

彼らはこう言ってるじゃないですか「我々は最後の最後まで嘘をつく。」 と…。
聖戦
2012/06/17 01:02
海外ニュースの映像で3回の爆発音があったが、元の映像は福島テレビ?のお天気カメラ。

3回の爆発が在る事が解っていて効果音を入れたと言う事も十分あり得ますね。アメリカ?のマスコミは湯田金が抑えていますから。

3号機の天井は10cmのコンクリート製。天井に穴を明けなければ噴煙は綺麗に上空に上がらない。

噴煙が上がる前に2号機側の壁からオレンジ色の光が見えます。天井を破る為の通常爆弾?炭素が含まれないとオレンジ色の炎には成りません。

監視カメラ(核爆弾)を破壊する(証拠隠滅)為に、もう1発爆弾が必要でしょう。

音声が入らない、お天気カメラで3発の爆発音をアフレコで入れる。

勝利を確信した悪のりだったのか??西欧では良くある話。
通行人
2012/06/17 01:06
pecoさん
2012/06/16 17:07

確かに動画は削除されているようですね。
下記がやり取りでした。
●ベンちゃんの質問
「イスラエルの会社であるマグナBSP社が福島原発の警備担当だったんですよ。日本の公安警察の報告書によりますと、その会社が破壊工作をやりましたと。それから、福島の原発の周りで格安住宅を作っている東日本ハウスという会社の株価が3月10日の1日で4割上がりました。
で、最後に、3月9日に、アメリカの国務副長官であるカート・キャンベルと民主党の小沢一郎との会話では、キャンベルが小沢に、福島県のゼオライト利権(除染利権)をオファーしました。
えーそれについて、なんで発表ありませんでしたか?」
●その質問に対しての回答
「えと、今の3件につきましてはですね、私もあの良く把握しておりませんで、えーまあ、あのそういうことがあったという事実も、あの存知あげませんでした。でーそれにつきましては、まーあの我々としては、何かしなくてはいけないことがあるんであれば、あの、対応させていただきますが、少し、調べさせていただきたいと思います。ただ、まったくあの、申し訳ないんですが、把握はしておりませんでした」

細野が退席した直後というのが当時気になりました。
この辺からベンちゃんの反小沢氏発言が目立つようになったような。
ちなみに最近ムーパルチャンネルが脅迫されているらしい
ととの事ですが、あのコスプレ爺さんの言うことですから茶番くさいです。

ランスロット
2012/06/17 01:08
スレチですが、
米シェールガスの「水圧破砕」とかいう採掘方法と
地震リスクの話は石田理論、山本理論にある地震発生の
仕組みの話と酷似していますね。
もっとも党員の皆さんにとっては
常識なのかもしれませんが。
ベルギーの空は毎日煙トイレ
2012/06/17 01:52
アルザルさん、ならびに皆様、夜分失礼します。
ネトウヨてハゲが多いみたいですね。
YouTubeのネトウヨ関連見ていたら、ハゲがたくさん。
そして奴らの親玉の統一協会文鮮明もまたハゲ。
萩森貴近
2012/06/17 02:02
スレチ失礼します。

ユダ金の手下・パンが送り込んでいた連中も、ついにギブアップ?
または、あんまり監視してると政府軍と戦ってるのが反体制派ではなくて、ゴロツキ傭兵集団だって分かっちゃうから?

《シリア停戦監視団が活動を一時停止、戦闘激化で》
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120616-OYT1T00874.htm
【カイロ=田尾茂樹】国連シリア停戦監視団(UNSMIS)のロバート・ムード団長は16日、声明を出し、シリア国内での監視団の活動を一時停止すると発表した。

国内各地で政府軍と反体制派との戦闘が激化していることを受けた措置。声明では「監視活動の実施に適した状況が戻れば、活動を再開する」としているが、戦闘が収まる見通しは低く、監視団はこのまま撤収に追い込まれる可能性もある。

監視団は現在、世界各国から派遣された非武装の兵士300人で編成。声明によると、「最 近10日間の暴力激化」によって監視活動が困 難になっているとした上で、「監視員はパトロールを中断し、それぞれの活動場所で新たな決定があるまで待機する」という。
(読売新聞 2012年6月16日23時40分)
酢味噌
2012/06/17 02:12
【東京都知事】 しんたろう 【更迭しろ!】
http://www.youtube.com/watch?v=xr3kOSqY0Pg&feature=plcp

オススメします

ちょいと失礼いたします 引越しの準備に入るのでしばらくお休みいたします。やることいっぱいありますが、待ってれば、世界ゴロツキ協同組合の方は自爆没落してくれるでしょう。
ここに集う皆様が、じわじわ追い詰めてくれますから。
ここ数日奴らは、なりふり構わずって感じでジタバタしていますね、まさに断末魔の叫びです。問題が解決したら再び参上しまーす。
PizzaPeteHarrison
2012/06/17 02:27
井口blogが、
小沢さんのネガティブ操作に、

参加しています。

ユタで洗脳されたらしい、
自称物理学者は、

どうやら東大に、
劣等感を持ち、

涙ぐましいほどですが、

小沢さんに対しての、
その劣等感を推すなら、

根づよい支持者がいる、
そのカリスマ性に、
対してでしょう。

劣等感が、
道をあやまる結果を生む、

というのは、
ざんねんなことです。
ニコチン
2012/06/17 02:32
スレチ失礼します。
古い話ですが、湾岸戦争前はアメリカで連日UFO報道があったとか。
連中、今度は何を企んでいるのでしょうね。

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/isuraeru-UFO/


何百人ものイスラエル人達が、14日夕方、未確認飛行物体を目撃したと警察や消防・救急施設などの緊急連絡機関に通報した。この所謂UFOは、日没後現れたという。イスラエルの複数の地元TVが伝えた。
   目撃者によれば、UFOはまばゆく光る円錐状の長いすそのような尾ひれをもった球体をしていた。その物体は、初めイスラエル北部で人々の目に留まり、その後他の地域やパレスチナ領内からも目撃情報が届いた。

   イスラエルのチャンネル9は「当時この空域で航空機が飛んでいたとの情報はない。おそらく珍しい自然現象なのではないか」との軍関係者の言葉を引用している。

   またニュース・サイト「ウェイト-ネット」は、イスラエル天文学協会のイガル・パット-エリ会長の「空に光って見えたのは、おそらく実験用弾道ミサイル発射による痕跡だ」との仮説を紹介した。

   リア・ノーヴォスチ
はらへった
2012/06/17 02:52
今朝の朝鮮S価TBSテレビの時事放談は酷かったです。野中は野田総理大絶賛し、小沢さんに対しては夫人問題まで出して大批判。増田元岩手県知事も司会のミクリヤも同調。こいつらまとめて売国奴リスト入り決定!野中『1000兆円の借金あるが6000兆円の資産もある』て自ら言ってたが、それなら増税の意味ないはず。自己矛盾に陥った老人、哀れ、マイノリティ地区に帰りなはれ。
噂タク
2012/06/17 06:56
マグナbspは,
日本にも彼らの商品を設置したと明言しています。

http://www.magnabsp.com/212286/about

なぜ、マグナなのでしょうか。
自国のセキュリティを、なぜ外国の会社が?
bspって何の略?

疑問は尽きません。
blue rose
2012/06/17 07:40
 原発事故報告書に於いて、「マグナBSP」はいわゆる水面下に潜んだ格好。
 水面下に潜むと言えば、原潜。
 
「米最新攻撃型原潜が2日服役へ 建造費は20億ドル」という記事が、チャイナネットで6月1日報じられた。
 記事によると、この原潜はミシシッピ(SSN-782)という名称。 
 米海軍は大西洋海域で4月7日、このバージニア級原子力潜水艦の9番艦の高速性能テストを行った。 
 米海軍資料では、建造費約22億ドル。
 2012年現在、調達段階にあるバージニア級原潜は、しばらくは年間1隻ペースで、最終的に30隻前後が導入される、との事。
 
 今後5年で、国防費を20兆円削減するとしているアメリカが、原潜だけは造り続けると言う。
 
 この最新式原潜は、6月2日から世界の海底をうろつき回っているのだろうが、とても私の妄想スイッチを刺激する。
 6月3日、千葉県の大原で、数十トンのイワシが打ち上げられた。
 また、6月14日には、三浦半島でイワシ1万匹が同じように、打ち上げられた。
 地元の方も初めての現象としている。
 
 私の妄想は膨らむばかりだ。
 従来式のソナーでは、ゴンドウクジラが打ち上げられて、結果、「地震が来るぞ!」と騒がれた。
 そこで今回、最新式の改良型ソナーで試してみたら、ゴンドウクジラに被害は出なかったが、イワシに被害が出てしまった?
 しかし、すでに「地震が来るぞ!」と騒いでいる人々がいる。

  6月21日は夏至。無理やりこの日に誕生させられた黒い太陽・ウィリアム王子は30歳を迎える。
 何かイベントを考えていたのに、イワシに阻まれた? 魚へんに「弱し」と書いて鰯。
 しかし、弱い伏兵、鰯も日本の強い味方か?

 以上、妄想終わります。
穂咲青二才
2012/06/17 08:38
>砂頭巾様 2012/06/16 19:43
これは素晴らしく良くまとまったニコ動ですね。情報感謝です。ありがとうございます。
コメント欄がヒドイことになっていますが、「クルクルパー」と書いた人がいて笑ってしまいましたw。コメントを書き入過ぎると、消さないと画面が見られないから逆効果ということに気がつかないようですね、工作員さんは。

>ランスロット様 2012/06/17 01:08
ありがとうございます。今読むとそれなりに動揺している感じがしますね。本当に把握してなかったか、嘘をついているかのどちらかでしょうが、有名ジャーナリストが訊ね、調べさせていただくと答えているのですから、調べなくてはいけませんね。外国人ジャーナリストの前でマグナBSPという言葉が出たのはよかったです。
質問が細野大臣退席直後がわたしも気になりました。進行役がわざと退席後に質問させたのかもしれません。
peco
2012/06/17 08:48
ニコチン様が指摘されていた井口ブログは、一見インテリ風でまともなこと書いてるように見えるけど、HAARPモニターとかいうわけのわからん機械や、「アキラ」に頼って(いることになってる)「日本を含む大円方向」とか言いながら、地震による恐怖を煽ってるだけ。 そういう御役目があるのでしょう。 ご苦労な事です。

そうじゃないとしたら、相当なコンプレックスにさいなまれてご自身を見失っておられるか・・・ですね。

ちなみにこの御仁(というか組織)が何ヶ月か前にブログに献上されたDavid RockfellerとDavid Ickeの顔写真の相似性という記事で私には全てが分かりました。

我々がDavid Icke氏の情報に触れると困るみたいです。 
爬虫類人説など、普通の日本人はまず受け付けないから心配いらないのに、どうしてわざわざこんな伏線をはるのでしょうかね?  えへへ・・
遊星から来た兄弟
2012/06/17 09:04
http://www.magnabsp.com/212286/about
blue rose 2012/06/17 07:40

マグナ社は国土安全保障領域では、スタートアップ企業として約11年前に設立されました。このフレームワークでは、我々は、境界の保護と機密サイトのセキュリティのための受動的な電気光学レーダーを開発しました。マグナの技術は競合システムと比較した場合、当社の製品はいくつかの利点と優位性を与え、立体的な受動的検出に基づいています。当社の製品はすでに境界保護のため、国際ベングリオン空港で侵入検出のためのイスラエルの国境、インストールされています。マグナシステムでは、エルサレムの城壁の旧市街、機密性の高い刑務所、海上のサイトで保護されたイスラエルの他の敏感なサイト間。海外で、日本の原子力サイトのセキュリティは、その原子力発電所を確保するために他の多くの間でマグナの技術を選択しました。マグナ製品はすでに日本、グルジア、シンガポールにインストールされ、他の国々の評価試験を実施した、購買契約は、これらの国はマグナの技術はMODの専門家とIDFの技術部隊で画期的な技術として定義されていましたで署名しなければならない。

グーグル翻訳も意味が解る程度には役に立つ??

マグナの会社案内に日本の原発のセキュリティーで採用された。と書いてあるのに一切話が出てこない不思議?
通行人
2012/06/17 10:14
>通行人様 2012/06/17 01:06
6/13東京でのトークライブに出演された福島第一原発から14キロ地点にある浪江町「希望の牧場」場長の吉沢さんの発言です。

【希望の牧場〜ふくしま〜Project ‏@kibounobokujyou 】のツイート
3号機の爆発音を二度聞いた噴煙もこの目で見たpic.twitter.com/4oab6Dr3

少なくとも1回ではなかったようですね。
peco
2012/06/17 10:42
泊・川内・志賀の3原発、再稼働候補に 伊方に追加

2012/6/17 2:00
 経済産業省原子力安全・保安院は3つの原子力発電所のストレステスト(耐性調査)結果の審査を8月までに終える方針を固めた。北海道電力泊原発(北海道)、九州電力川内原発(鹿児島県)、北陸電力志賀原発(石川県)の5基で、審査済みの四国電力伊方原発(愛媛県)とともに、再稼働の有力候補になる。16日に再稼働が決まった関西電力大飯原発(福井県)の次に向けた具体的作業が動き出す。



 政府は原子力安全行政を強化するため、保安院の業務を9月までに発足予定の原子力規制委員会などに引き継ぐ。保安院が「妥当」と評価しても再稼働の是非は規制委が改めて判断する。再稼働は早くても今冬以降になる見通し。冬の電力需要に間に合うかが次の焦点になる。

 新たな再稼働候補になるのは泊1、2号機、川内1、2号機、志賀2号機。保安院は7月にも各原発を現地調査し、その後、専門家の意見聴取会に審査書の案を提示する。8月中に3原発のストレステスト結果の審査を終える考え。

 ストレステストは昨年7月、政府が再稼働に向け各電力会社に実施を要請した。結果について保安院と原子力安全委員会が二重審査をする仕組みを導入した。現在、11原発22基が結果を提出済みだ。

 大飯3、4号機は保安院と安全委が審査した後、首相と関係閣僚が暫定的な判断基準に基づいて再稼働を決めた。伊方3号機については3月に保安院が「妥当」としたが、安全委が評価を保留し、再稼働の判断には至っていない。

ポラリス
2012/06/17 13:04
夜もライトアップして、「ちきゅう」船が佐世保港にいるとのこと。

・読売新聞: 2012年6月17日12時51分
岡田副総理は16日、長崎県佐世保市での対話集会
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120617-OYT1T00315.htm?from=top

目が点
2012/06/17 15:02
穂咲青二才さんの記事↓に関連して

「この最新式原潜は、6月2日から世界の海底をうろつき回っているのだろうが、とても私の妄想スイッチを刺激する。
 6月3日、千葉県の大原で、数十トンのイワシが打ち上げられた。
 また、6月14日には、三浦半島でイワシ1万匹が同じように、打ち上げられた。
 地元の方も初めての現象としている。」

上記と、B・フルフォードの裏事情レポート(6/11)の次の抜粋を合わせて考えるとちょっと怖い気がする。
「・・・欧米の石油大手が日本からの撤退を進めているのが気になる。以前にウェスティングハウス・エレクトリック(WEC)とゼネラル・エレクトリック(GE)が原子炉製造のビジネスを東芝と日立に売却した時には、既に彼らの中で日本に対する311核テロ攻撃が計画されていた。それを考えると、今回の彼らの動きの裏にも、未来に向けて日本にとって良くない計画が用意されているのではないか、と考えざるを得ない。」

6/21、6/22は気をつけたほうがよいです。

伊勢さんが指摘されていたように、
 622=311×2
また、6/21は、NEWS-USで攻撃計画があることを報じています。

よりみち
2012/06/17 17:42
>harpman 様
2012/06/17 00:16

>東北の大地を汚染した主犯は福島原発2号機。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2122.html

↑ホントですか----?
1号機が爆発した時、東電の一般社員は
2号機に軟禁されてて
その間に不審車が敷地内に入ってきて
その後に3号機が爆発したそうです。

ガセだったのかなあ?
東電ってなんだか???ばっかり...
Boo
2012/06/17 21:26
3号機の爆発音を二度聞いた噴煙もこの目で見た
peco 2012/06/17 10:42

2回という事は監視カメラは残っているのか??

サイエンスZERO「海底下1000m!巨大地震の謎を探る」
2012年6月17日(日) 23時30分〜24時00分
http://tv.yahoo.co.jp/program/57300656/
地球深部探査船「ちきゅう」が東日本大震災の震源の海底を掘削。調査から見えてきた断層のすべりを巨大化させた意外なメカニズムとは?巨大津波の謎に迫る最深研究です。

再放送は土曜日の昼だったかな?

NHK教育も貧粗な番組ばかりに成ってしまった。

ドキュメンタリーは金も時間も掛かるから大変なのは解るが、NHKの番組全体で科学的に間違えている事を平気で放送しているのは技術者の間では有名です。
通行人
2012/06/17 21:59
場長の吉沢さんもわざわざ二度というからには1回ではなかったはずと推測します。ただ、かなり気が動転していたでしょうから、もしかしたら3回の可能性もありますね。
あと、BBC製作のドキュメンタリーを見ると、1回のように聞こえますが、続けざまに起こった爆発が1回に聞こえるのかもしれません。このドキュメンタリーがNHKで放送された時には、わざわざ爆発シーンは他の場面に差し替えて放送されたようです。
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/55887640.html
peco
2012/06/17 23:22
遊星から来た兄弟さん、

同感です、
井口ブログのアイク写真、

手を加えているかに、
見えましたね。

つまり誘導を図っている、
ということですね。

それにしても、
井口氏は、

ここ最近、
その立ち位置を、

急速にあらわに、
し始めました。

裏社会の焦りが、
背景にあるのでしょうね。
ニコチン
2012/06/17 23:57
利権まみれの政界を除染すればいい。
ただそれだけだ。
最適な方法
2012/06/20 21:35
こっそり重大な法律が改正された。

軍事利用も可能にするためか?

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062102000113.html
才円須
2012/06/24 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

7月に出る福島原発事故調査報告書に「マグナBSPの記載が一切ない」に5うまい棒。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]