旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「警察からの生保加入状況照会に生保が全面協力」....

<<   作成日時 : 2012/06/17 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 51

「警察からの生保加入状況照会に生保が全面協力」....一見、これで保険金殺人が根絶できそうな気がしますが....創価の犯罪は、創価警官が握り潰します。よって、警察から生保に照会がいきません。

警察内部のまともな職員の方、同僚の創価警官が不自然な死亡事案を「自然死扱い」「解剖なし」「保険照会なし」に回そうとしたら要注意です。裏社会と連動しています。過去の「犯罪死の見逃し45件」も、当時の担当警官の宗教を調べてみてください。びっくりするはずです。情報感謝。

●生保、加入照会に全面協力 保険金殺人見逃し防止で 2012年6月17日 18時24分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012061701001663.htm

保険金殺人の見逃し防止を目的に生命保険業界が、死因や事件性が判然としない「変死体」に関する警察からの生命保険加入状況の照会要請に全面的に協力することが17日、分かった。同日までに業界団体の生命保険協会が理事会で決めた。来年4月からの実施を目指す。  年間の照会件数は、従来の4倍近い約2万7千件に増える見通しで、これまで生保各社が個別に応じてきた照会方法を見直し、生命保険協会が一元的に対応できるよう、システムや人員の整備を進める。警察庁によると、1998年以降に発覚した犯罪死の見逃し45件のうち、16件が保険金目的の殺人事件だった。(共同)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 335
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
俊足で消されていますね。
凄すぎなスクープ。。
リポD
2012/06/17 20:55
小口300万受け取りの生命保険ならば生保本社のデータベースに残らないので生保各社に加入すれば例え不振死でも家族(内縁の妻や戸籍上の妻)には疑いはかけられません。 精々加入した保険代理店もおかしいと疑問に感じても黙ってます, 言えば本社からチェックが厳しくなるし保険金支払いも代理店の懐が痛むわけでもない, 金金金の呪縛からそろそろ逃れたら(バレたら身の破滅,バレる前に自決を)如何でしようか?学会員の皆様。
雷神
2012/06/17 21:09
個人情報保護法のおかげで
犯罪捜査に支障があって大変困ってるって
警官が言ってました。
警官と話した時に聞いてますが...
ただの言い訳だったのかな?

なんだか矛盾してますね...
Boo
2012/06/17 21:10
 損保は生保どころの騒ぎではない。日常的に詐欺行為を働く人が多過ぎ、保険会社は又かという程度の反応だった。余談だが、某プロスポーツの監督婦人が金を払わないとか抜かしていた某クリニックも交通事故の治療期間を重症扱いの3週間以上になるように日常的にしていた。重症扱いだと貰える金額が急に高くなるのだ。
 詐欺師と言えば、あの二瓶絵夢が名古屋の河村氏に食い込んだという新潮の記事には驚いた。執行猶予中でも有り、一応袂を分ったそうではある。
あのねあのね
2012/06/17 21:21
関係ないですが、校門呼吸ってのは、腹式呼吸と似た健康法の一種らしいですね。
http://edkaizen.moeblog.jp/content/0002199052.html
精力減退に効果があるらしいですが、
そんなに変な意味はなさそうです。
鷲淵浩二
2012/06/17 21:21
保険金殺人といえば昔埼玉でありましたね。
埼玉といえば過去の記事に出ていた世界無名戦士の墓に今度行ってみようかと考えるこの頃です。
このブログ見る様になったのは最近ですが足湯とか煙草とか私にとってすごく身近な事を動画を通じて学ばせて戴いてます。
心情党員プロフィア乗り
2012/06/17 21:33
>俊足で消されていますね。

調べてみると...

正) http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012061701001663.html
誤) http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012061701001663.htm
オニオン
2012/06/17 21:42
もうすぐ日本に上陸しそうな、台風第4号 (グチョル)
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1204.html
名前が韓国語? どういう意味だ?

下記のGifアニメの画像をご覧ください。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_05W/webManager/displayGifsBy12hr_07.html
の、一番上のタイムスタンプ
16-Jun-2012 03:45 から 16-Jun-2012 08:45 にかけて、台風の目の上に赤い「輪の一部」のようなものが、はっきり現れるが、これは自然なものではありえないのでは。
なにかで操作してるのではと疑えます。

この画像はGifアニメですので、pcにダウンロード可能です。
眠たい還暦おやじ
2012/06/17 21:55
僕は、生命保険はいってないからいいけど、
これでは生命保険が保険金殺人のために層化警視腸がつっくた様に見える。

違いますか?テチャクさん。
背中の傷は剣士の恥
2012/06/17 22:13
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

昨日の脳死判定の子供からの臓器提供といい、この記事といい、日本も臓器売買がやりやすくなる環境が整いつつありますね。脳死といっても身体は生きていて植物状態なのに、臓器を取り出してしまう親ってどうなのかな?何か胡散臭い物を感じてしまいました。

話は変わりますが、福島第一原発と同じように、規模を歪曲した報道がなされていることに怒りを覚えます。

大飯再稼働に反対する市民1万1千人が首相官邸を包囲 〜これを黙殺し、参加者数を誤魔化す大手マスゴミ〜
2012年06月17日
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/abd82ce996ced8115cfc62bca3643457

芸能人が結婚とか、さしこがHKTに・・・とかどうでもいいわ。ちゃんと真実の報道をせんか。日本人がCNNで本当の情報を得るって何だよ。訳わからんわ。
じわじわ拡散中
2012/06/17 22:19
生、損保会社の社員は社員及び募集人(代理店)が創価及び統一など宗教色が強い人間が誰か概ね知っているはず。ついでに怪しい代理店の怪しい請求は絶対わかるはずです。生損保会社社員の内部告発求む!!良識ある社員でも黙認したら共犯です!!それと、個人情報という最高の言い訳が存在する限り警察は子供の使いレベルの事しかやれないはずです。
いちげん者
2012/06/17 22:22
↓記事タイトルで検索したら記事は残っていました。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012061701001663.html

URLは同じに見えるのですが、何故かリンク先をクリックすると「ページが見つかりません」になりますね。
何故???
ハラ
2012/06/17 22:26
あっ、URL最後の「html」が「htm」になっていたから「ページが見つかりません」だった…ありゃ、節穴で済みません。
ハラ
2012/06/17 22:34
既出でしたらすみません。

スレチですが・・・小沢さんの奥様の筆跡について、

yamako100y ‏@yamako100y

@bilderberg54 有田芳生 @aritayoshifu 小沢一郎さんの奥様と親しい方から連絡をいただいた。「筆跡のことで」とはじまった会話は、巷間話題になっている小沢夫人書簡への疑問であった。その女性に夫人から送られたある文字などは公開されたものとは明らかに異なるという
https://twitter.com/yamako100y/status/214175339503566848

こんな事までして、裏社会は恥を知らないのですね。不要顔。
じわじわ拡散中
2012/06/17 22:46
同系列のこちらは削除されていませんでした。

生保、警察の加入照会に全面協力
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012061701001663.html

それだけでは不十分で、個人でも身に覚えのない保険がかけられていないか照会できるシステムが必要ですね。
渡島丸
2012/06/17 22:50
「警察庁によると、1998年以降に発覚した犯罪死の見逃し45件のうち、16件が保険金目的の殺人事件だった」というのは、発覚した見逃し45件なのだから、発覚していない事件は、その何倍なんでしょうか?

http://x.vu/311tero

…は日本版…ではないのですか?

「16件が保険金目的の殺人事件」と警察庁が言っているだけなんですよね?

それをマスコミが言っているだけなんですよね?

「創価の犯罪は、創価警官が握り潰します」ということは、創価以外の犯罪は、こんなに少ないってことなんでしょうか?
海外旅行トリック
2012/06/17 22:55
カルト宗教の政府組織内組織には困りものですね!
法務省高級幹部がオウム死刑囚の死刑執行準備が協議されたとたんにオウム逃亡犯が連続自首ですもの・・
小沢氏や石井一氏達が宗教課税の勉強会を立ち上げたとたんに地検特捜部が捏造捜査ですもの・・
カルト宗教禁止令が必要ですな。 
山口乙矢
2012/06/17 22:55
アメブロをやられている天下太平さんによると

7/1〜7/5
米国イエローストーン火山噴火

7/7〜7/10
米国カリフォルニア大地震発生

7/10〜7/13
第三次世界大戦開始


7/18〜7/21
東海・東南海・南海巨大地震・大津波

が起こるそうです。

コシミズ氏に言わせると起こされるの間違いですよねきっと

どうか、情報拡散で裏社会の悪事を止めてくださいm(_ _)m
とっすぃー
2012/06/17 23:09
2012/06/15大飯原発再稼働抗議行動に11000人!!!@首相官邸前
http://www.youtube.com/watch?v=WCr6rMpvDic

です。原発(売国奴利権)終わりましたね。
ワークス
2012/06/17 23:12
「47NEWS」に同じ記事がありますョ♪
芸能人の謎の死もほとんどが層化絡みでしょうから。
もう隠し切れないんじゃないのでしょうか?
宗教の仮面を被ったヤクザ屋だということに
気づかずに入会させられるのでしょう。
真実を知り、脱会するとあらゆるストーカー行為。
精神的苦痛を受けて病院へ行き抗うつ剤を処方され
ひどいうつ病を発症・・・
死にたくなければ芸能界に入ってはいけませんね。
やらまいか
2012/06/17 23:16
スレチで失礼します。

黄泉売新聞、相変わらずのインチキ世論調査です。

《大飯再稼働「賛成」49%、近畿6府県読売調査》
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120617-OYT1T00684.htm?from=main1
2012年6月17日22時05分 読売新聞

原発に関する調査結果にも頭をかしげますが、橋シモについての調査はさらにオカシイです。

(同記事より)
大飯原発の運転再開に反対していた橋下徹大阪市長が、最終的に容認に転じたことについては、「理解できる」67%が「理解できない」24%を大きく上回った。


……さすが売国新聞です。

酢味噌
2012/06/17 23:23
大槻教授blogよりソ残念…
小沢一郎と放射線
一昨日『週刊現代』から取材がありました。『民主党、元代表  小沢一郎氏は放射能がこわくてその出身地 岩手県はもとより東北に行くのを極力避けてきた』と妻が暴露記事を書いたので、それに対するコメントを、との依頼でした。
 これが本当かどうかは分かりませんが、私には思い当たることがあります。昨年東北でボランティア講演をしていた折、岩手に近い宮城県古川の中学に行ったときのことでした。『大槻教授はこうやって宮城に来てくれるが政治家は来ない。小沢一郎さんなどぱったり来なくなった』という話を聞きました。これがまさか放射線が怖いからだとは思いませんでしたが。
 小沢氏が自らが作った政府の放射能の基準値を信用しないとは何事でしょうか。この人が総理大臣であったなら、一体この国はどうなっていたでしょうか。思っただけでもぞっとします。
2012/06/17


栗林
2012/06/17 23:32
先生、この見解に対してどう思われますか? http://hirorin.otaden.jp/e173972.html
先生のご意見を!
2012/06/17 23:52
連投失礼します。

RK先生、ブログ気持玉の□のかわいい
きもいです、削除できないのでしょうか?
山口乙矢
2012/06/18 00:04
私はベンツで、
赤羽橋付近をよく走ります。

日比谷あたりでは、
デモなのでしょうか、

警察車両などが、
ものものしく、

公園の内側から、
怒号が轟くのですが、

ニュースには、
なっていないようですね。
ニコチン
2012/06/18 00:16
 世情に疎い大槻教授が週刊現代に引っかかり、小沢一郎と放射能と云うエントリーで御自身のブログに小沢一郎批判記事を書いてしまいました。専門が自然科学の人の場合こう云う間違いをおこす可能性は高いです。
 大槻教授のブログには、悪徳商法からの善意の第三者、つまりアカの他人を装ったメールも多く、悪徳商法やマルチ商法、カルト宗教などが何とか利用しようとしています。大槻教授のブログの記事を見るとかわしている場合と、利用されている場合がありますね。
 普段から色んな週刊誌を読んで各週刊誌のクセがわかると、私のような馬鹿でもこの手の間違いは起こさないので残念です。 
 しかし善人を騙し、善人の善意を利用して売国政策に加担させるなんて、手口が悪徳商法そのままなのにはあきれるね。
 週刊現代のやったことは正に悪党の手口そのままだ。
あのねあのね
2012/06/18 00:19
運用のさじ加減で骨抜きになる懸念はありますが、多少歯止めになるかも?
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120615-OYT1T00648.htm
死因究明推進法、賛成多数で可決し成立
男尻衆道
2012/06/18 00:24
たびたびスレチで失礼します。

黄泉売新聞のインチキ煽動世論調査もここに極まれり!

《衆院選・比例近畿「維新に投票」首位…読売調査》
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120617-OYT1T00739.htm?from=main2
(2012年6月17日22時37分 読売新聞 )

……もうここまで来ると、調査対象の問題レベルのインチキじゃないか
も。
もしかすると数字改竄したり、下手したら調査自体をほとんどやってなかったりして?
全くやらないとバレるかもしれないから、一応100〜200人くらいには適当に聞いてみたりして、もちろんそのデータは破棄、とか?
酢味噌
2012/06/18 01:46
 私も旅行に行ったりと頭を空っぽにする努力はしてたんだけどね。一度、ある程度壊れてしまわないと再構築のスイッチは入らないようです。最近、『うつ病』は精神病ではないという書籍が出ていますけども、これはうつ病患者をさらに追い込むことになると思います。病気の根源はストレス。これに対抗するには『心の炎』なんだろうなぁ。。。心の炎が消えた時、死の入口に立っているんだと思う。1年前を振り返るとそういう気がした。心の炎は小さくても消さないように。

【サザエさん症候群[裸族のたわごと 2012年06月17日(日) 12時12分54秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11279682537.html
チャトラン
2012/06/18 02:04
スレ違い失礼します。

◆バチカン 極秘情報を持つシステム・エンジニア失踪
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/bachikan-shisutemu-enjinia-shissou/

イタリアの新聞「ラ・レプブリカ」によれば、数日前、バチカンが主任コンピューター技師として雇っていた元ハッカーがいなくなった。

新聞によれば、その人物の名前は、バチカンで働いている人達さえ知らず、彼に何が起こったのか、今のところ憶測するしかないとの事だ。

彼の経歴は、バチカン内で最もよく保たれている秘密の一つで、以前彼はバチカンのコンピューター・ネットワークに防御システムを越えて侵入した事があった。彼の仕業であることは、かなり早く分かり、当然何らかの罰が与えられると思われたが、バチカンは彼をコンピューター技師として雇った。

この元ハッカーは、バチカン宮殿の地下にあるコンピューターセンター防御のためのシステムを作ったが、専門家らによれば、そのシステムは、米国の特務機関が持つ同様のものよりもおそらくレベルが高いとの事だ。

新聞「ラ・レプブリカ」は「彼は、バチカンのコンピューターシステムに侵入できるあらゆるコードを知っており、バチカンの内部文書のスキャンダラスな暴露も含めた多くの秘密を握っている」と指摘している。
偽装春曲丼阻止!
2012/06/18 02:31
輿水さん今晩は。

貴方は一方的に私を工作員だと認定しましたが、それに対する私の反論には一切スルーしますね。

私からの輿水さんに対する素朴な疑問に、いい加減にお答え下さいませんか!?


リチャード・コシミズ氏に疑問
http://internetviking.at.webry.info/201203/article_8.html
インターネットバイキング
2012/06/18 03:03
コシミズ先生の記事を、アチラ側にとって無難なものだけ選んでせっせと貼り付けていた怪しいブログが、しばらくの間更新が止まったと思いきや、方針を変えてミスリードしようと必死ですね。一転してRKブログを貼り付けなくなりました(笑) 誰もまともに読んでいないのに馬鹿です。引き続き生物学的見地から、この爬虫類人種を観察していこうと思います。BFやHAARP、太陽風とかに話題をもっていきたいギャグにもならないブログです。
無駄なミスリードいつまでやるの?
2012/06/18 07:49
阿修羅の記事です。

「小沢夫人の手紙にはウソがある 天皇陛下が岩手に訪問されたとき、小沢氏は釣りの中止をせずに、魚を釣ってそれを食べてた by 高橋是清会」
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/495.html
noa
2012/06/18 08:06
日本が正気に戻るためには
旧ソやドイツ並みの苦しみが必要であることを考えると
まだまだ日本は地獄が足りてないと思います
橋の下や焼け野原に騙されてもっと学習したらいいと思いますね〜
苦しみが一定水準に達するまで
5年くらいで済めば御の字です
シャドームーン
2012/06/18 08:13
おはようございます。

連日の出版作業お疲れ様でございます。

大規模暴動阻止でしょうかね〜

ロドニー・キング氏死去=米ロス暴動招いた殴打事件被害者
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/usa/?1339973101
時事通信 6月18日(月)1時23分配信

 ロドニー・キング氏(92年の米ロサンゼルス暴動の発端となった警官による殴打事件の被害者)米メディアの報道によると、17日にカリフォルニア州リアルトの自宅のプールで死亡しているのが見つかった。47歳。
 91年、スピード違反で逮捕された際に白人警官から警棒などで激しく殴られ、それを撮影したビデオが公開されたことで、人種差別事件として社会問題化した。92年に警官が無罪となったことから、ロサンゼルスの黒人住民が反発。放火や略奪行為が広がり、50人余りが死亡する暴動事件となった。 
はるすけ
2012/06/18 08:15
10年以上前のこと、俺の弟が山仕事中に怪我をした。木を伐らんで、自分の脚を切った。チェーンソウで。アホやがね、弟も。俺と一緒で。、、、「血筋」みたいです。俺んちの人間がアホなのは。(笑)

で、弟は、大作生命に入ってたんだけど、おっと〜第100億生命でした。w そうしたら、いつまで経っても保険金が下りん。「俺の同級生」の母ちゃんが、「保険のおばさん」してた。結局、そのおばさんが遣い込んでました。弟の保険金を。そのおばさん曰く、「生活に困っていたから、、、」だそうです。俺んちやが!「生活に困っていた」のは。「第100億生命」に問い合わせて、、、ま、いろいろあって、、、やっとその「事実」が分かりました。

因みに、その「使い込みおばさんの娘」は、現在も夫婦して「小学校の先生」をやってます。週末は、夫婦して「パチンコ」打ってました。その当時。「我が子達」を、「我が親=ジッジ・バッバ」に預けて。w


俺の父ちゃんが、車で「自損事故(過労による居眠り運転)」を起こした時は、「ア〜イアイ!お〜いおい!損保」に、俺は「異議申し立て書」を書きました。そうしたら、ちょっとだけ保険金の額が増えました。「雀の涙のウンコ」ほど。w 父ちゃんは「脊髄損傷の重傷」でした。「最低ランクの等級」を付けられてました。、、、ほんでもって、その後「裁判」になって、、、俺んち、負けました。(笑) 「善徳の弁護士」やら、「善徳の医者」が出て来ました。「ア〜イアイ!お〜いおい!損保」側の。 人様によっては「悪徳」って言うらしいです。w


ほんと、情けないな。ゼニ・カネで【「魂」を売る人間モドキ」】って。「恥」を知れ。 今は、俺んちの人間は、「共済」だけです。


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/18 08:17
コメントにある大槻教授ですが「岩手に近い宮城県古川の中学に行ったとき」聞いた話だけで、他に裏は取らずに小沢さんは地元に行っていないと結論づけ、小沢ネガキャンの一翼を担うというのは流石、「テレビに出してもらえる人物」だなと思いました。

大胆な発言をしていても寸止めの学者でなければ「テレビで何を言うか判らない」ので出演出来る理由は推して知るべしかなと思います。

学者バカ以前の話だと思います。

ツイッターで小沢ネガティブ情報発信者に豹変した、以前はRKブログにコメントしていた人がいます。

ツイッターでRK情報を拡散している方々の間では有名人かと思いますけど、たまに観察しています。

他にも色々な点で見事な【逆コース】ぶりで信用を失うことでしょう。
ハラ
2012/06/18 08:40
最近、缶コーヒーがやたら微糖!超微糖!アピールで人工甘味料ドッサリの毒を売ってます。あんなん飲んでたら間違いなく神経やられますわ。国が禁止すべき発ガン性添加物ともいえる。国民総うつ病促進委員会に注意。甘いの嫌ならブラックで!
above bridge
2012/06/18 09:33
>JEWJEW鮮邪er!様
2012/06/18 08:17

いつも愉快なコメントで笑わせてもらってます^^
(感謝)
損保は生保よりひどいです><
(まあ〜どっこいどっこいですが)
私の友人(原チャリ)も後ろから車に追突されて
障害者になってしまいました;;
結局弁護士とやらが出てきてほとんど支払いされてないそうです><
友人のおじさんが保険会社に申し立てをしたら
893扱いで処理されて保険金が支払われなくなったみたいです><
保険に加入の際はおばちゃんとかじゃなくて
代理店(信用できる)から加入した方がまだマシのようです。
この事例が全てではないと思いますが・・・
「異議申し立て書」を自身側で書いて提出すると
保険会社側内部では、
クレーマーや893扱いと認定され弁護士を立ててきます。
そうなると被保険者側は勝ち目がなくなってしまうのです;;
個人で保険会社と戦うことは最初から敗戦を覚悟しなければならないみたいです><
なので、事故処理は必ず保険請求代理士という資格を
持ってる代理店に依頼した方が良いです。
保険請求代理士という資格もなんだか意味わかりませんけど(笑)
保険会社ってホント汚いですよ。
保険金詐欺は保険会社である!!!(キッパリ)
Boo
2012/06/18 09:57
またまた読売かよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000333-yom-int
歴代首相より大きな仕事…英誌、野田首相を絶賛

(引用開始)
「過去数代の自民党出身の首相の業績を足し合わせたよりも大きな仕事を成し遂げようとしている」と高く評価

消費税率の引き上げ法案が成立した後に首相が解散総選挙に打って出れば野田氏率いる民主党は敗北が濃厚だが、「氏はそんなことはどうでも良いと腹をくくっているから力を発揮できる」とその覚悟を称賛した
(引用終わり)

イギリス、読売が絶賛したのは、ノダの「負ける覚悟」ではないのか。

全くつまらん新聞社だな。
ドラドラ
2012/06/18 11:04
警察内部に密偵を置くべきでしょう。
そうしないと草加保険金殺人は、無くなりません。
同じメンバーで実行しますから、
内部の人間には直ぐにバレルんですけどね。
警察内部に密偵を置くべき
2012/06/18 12:36
スレチすみません。

眠たい還暦おやじさんと同じく、自分もまた台風4号の動きがわざとらしく思えまして・・。

消費税増税法案の審議終了の直前に日本列島の真上ですね。

去年の野田総理の首相叙任式あたりにも台風が来ましたが、また人口臭いなー。

早めに台風の備えをしとこっと。

>もうすぐ日本に上陸しそうな、台風第4号 (グチョル)
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1204.html
名前が韓国語? どういう意味だ?



勉強中
2012/06/18 13:05
高田純が「中国の核実験でウイグル人が沢山死んだ」とか言ってますが、
この悪質な嘘を元に桜井よし子が本を書いたらしい。
本当に嫌になる。
ロプノールは今も観光地ですよ。
ザビー
2012/06/18 13:59
スレち失礼します。
13日に発生した台風4号グチョル(変わった名称ですね…)
やはり進行方向の曲がり具合がおかしいですね。
日本ターゲットしたかの如くで。
気象予報士が、この時期に台風は、ちょっと異様ですねと発生状況グラフを出して説明付かない説明を…。
◆そして今日18日、新たに台風5号が発生したようです。
現在南シナ海にあって、殆ど停滞しています。(気象庁)
名称Talim(タリム)
中心気圧:992hPa
最大風速:20m/s
暴風域:25m/s以上
強風域:15m/s以上
進行方向:ほとんど停滞。
5号は消滅願いますよ!湯田金さん。
ピーチパイ
2012/06/18 16:11
スレチで申し訳ないです。
ロンドンオリンピックのマスコットキャラが一つ目だと聞いたので画像を見てみたんですが‥酷いぐらいの気持ち悪さですね。
かなりの批判は浴びているようですが、明らかにイルミナティの仕業でしょうね。
この前の紅白歌合戦のピラミッドにしろ、本当に気持ち悪いというか‥イルミナティと聞いただけで吐き気がします。
不知火
2012/06/18 16:27
山本弘ね 陰謀論者こき下ろし論

本名じゃないとしたら悪質ですね。(某氏と同じ読み)

しかし、地球号の動向について、逆から考えたらどうだろう?

以下、一般人の軽い妄想。

なぜ、プレートにストレスがかかってて危ない場所をわざわざ何千カ所も穴をあけたのか。 

その穴をあけたあとの処理の仕方が全く公開されていないのはなぜ?安全と言い張るけど説明が無いのはなぜ?

いろいろなパターンが描ける。

1、例えば、(冷戦で使われる予定だった核を利用した)バンカーバスター付きの細いセンサー付き魚雷をいくつも、穴開け完了した穴(更に水圧をあげるためにふたをする)にはめ込んでいき(魚雷は重力の向きに発射するので推進力は少なくて良い)順次発射、爆破により掘り進めるためその都度小さな地震が起こる。マントルまでいったらプラズマ状態の場所に向けて、再度バンカーバスターを発射。核による反応。そして大爆発。

2、光ファイバーと同じイメージでマイクロウェーブをほぼすべて反射する(例えば金属で中は損失係数が果てしなくゼロに近い空気等)ストロー状の繊維を用意する、最深部までたらしていき2点照射で穴の底をプラズマで爆破。解け堕ちなかった部分は巻き上げて再利用。

3、電磁波は地盤を通過しないので、ハープはあくまで地震の誘導、しかしマイクロウェーブ全部が損失係数の大きな物体を透過しないのが実は嘘(一部の高い周波数は透過が可能。)その場合マントルでもばんばんプラズマ爆破し放題。

4、小さな地震はクラックに高い水圧で水が入っておこり、それが連鎖している。まるでナイアガラの滝のようにどこまでも深くなる。穴をあけると地震を誘発しやすい状態をつくれる。

このような仮定をもとに、空き時間で、いろいろ情報を探っています。もちろんギアはニュートラムで。
brave tree♪
2012/06/18 17:01
断層は、水の膨張で動きます。まさに、断層まで達する穴を開けるだけで、地震を誘発する可能性が有ります。
brave tree♪様
2012/06/18 22:43
>Boo さん
2012/06/18 09:57

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>「異議申し立て書」を自身側で書いて提出すると
>保険会社側内部では、
>クレーマーや893扱いと認定され弁護士を立ててきます。
>そうなると被保険者側は勝ち目がなくなってしまうのです;;
>個人で保険会社と戦うことは最初から敗戦を覚悟しなければならないみたいです><

あら?そうね。早よ教えてよ。そんな大事なこと。俺、「クレーマーや893扱い」だったのか?ナツトク。(笑)


>保険請求代理士という資格

あら?そんな「資格」があんの?今度受験してみるわ。、、、母ちゃんが泣いて喜ぶかも。不合格でも。だって俺、「車の免許」しか持ってないもん。あと「原チャリ免許」。ほんでもって、「RK独立党会員免許証」。、、、あぁ、6歳の頃から始めた「書道」が「三段腹」。ほんと、情けないな。この歳になって身に沁みるぞ。


ま、いいが。若者達!!!青年達!!!、、、老い先短い俺が生きておられてる。俺のようなバカが生きられたら、世界中の誰でも生きて行かれるが。

【コシミズ理論】を学べよ。俺も勉強してる。みんなのことが、俺も大好きだ。父ちゃん母ちゃんを大事にしろよ。じいちゃんばあちゃんのことを。家族のことを。隣人のことを。、、、「我が子」を毎日抱きしめろよ、、、。「子は、親の鑑。」です。


追伸:【カルト】に【課税】。【宗教課税】。


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/18 23:28
グチョルの名前は、順番だそうな。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html
135番目にグチョル(うこん)がおります。
こうさくいん=うこんくさい…でしたっけ?
135って明石海峡、淡路あたりの緯度だか東経だったか?
まっどうでもいいか?
どうか変なことしないでおくんなさい。
とすると、お次はタリム=鋭い刃先だって、やな感じ。
ネズミー
2012/06/19 00:21
某北国に住んでいた時、私がそーか学会学生部の時、知り合い部員の伯母さんとやらが保険屋でしたが、結構なお金持ちだったとか、馬津下に、勤めてた幹部が、保険屋の女性と結婚したとか、

周りに若い人の事故死、原因不明の寝たきりになる、初老で早死。
ウチの親父が、脳梗塞で、大手術したけど、そーかは関係ないですよね?

考えすぎでしたか、どうもすみませーん。





ふるピー
2012/06/19 04:43
関係者に生命保険が勝手にかけられていないか、または、過去に遡ってかけられていなかったかなどを調べる方法はないですかね?
竜一
2012/07/12 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「警察からの生保加入状況照会に生保が全面協力」.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]