旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 亀冷温・橋の下閣下、国政進出に賛成の反対の賛成の反対の賛成ー

<<   作成日時 : 2012/06/18 08:50   >>

面白い ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 24

亀冷温・橋の下閣下、国政進出に賛成の反対の賛成の反対の賛成ー

明日は、また、反対にもどるかな?

<大阪維新の会>国政進出に意欲…橋下氏
毎日新聞 6月18日(月)1時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000001-mai-pol

大阪維新の会は17日、代表の橋下徹・大阪市長ら幹部と全所属議員による全体会議を大阪市内で開いた。橋下氏は「大阪の改革と同時に関西の改革、日本の国の再生に向け、頑張っていきたい」と述べ、改めて国政進出への意欲を示した。維新幹部は次期衆院選に向けて策定中の「維新八策」について7月上旬までに中間案を示す方針を明らかにした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 287
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ガス管くわえた橋下追いかけて
裸足で駆けてく妖気な大阪土人
みんなも笑ってる〜
橋下も笑ってる〜
るーるるるるー
今日もいい天気〜♪
シャドームーン
2012/06/18 08:58
ごめんなさいm(_ _)mいきなりのスレチです。小野寺光一メルマガよりとんでもないものを発見ゥ(これから)
特定多国籍企業による研究開発事業等の促進に関する特別措置法案http://seiji.yahoo.co.jp/gian/0180017703026/index.html
とんでもない法案をみつけた。これは明らかにモンサント社を想定しているものである。
つまり日本において外国の多国籍企業が研究開発をする際に
税制で優遇措置をとるというのだ。
めちゃくちゃである。
特定多国籍企業に対する優遇税制 議案全文
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g17705026.htm
税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律案http://seiji.yahoo.co.jp/gian/0180018003072/
これが問題の一体改革の増税法案であるが
これがすごいのは、http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g18005072.htm

議案全文を読むと消費税どころではなくすべての税金があがることが書いてあることに気づく。消費税だけではなく所得税も相続税も酒税もそして国民監視番号制度も含めてものすごいとんでもない法案なのである。
(ここまで)
つまりは、ユダ金に貢ぐ為に大増税だと(゚Д゚)
みつば
2012/06/18 09:06
どうせやるに決まってるのに何をもったいぶっているんだろう。姑息なやり口は都知事選のときの石原と同じじゃないか。誰の指示ですかね。

まだこいつらに騙されてる層がいっぱい居ると思うから進出までにコシミズ理論を世間に流布しないと。
ドングリだんご
2012/06/18 09:10
このバカは世の中を混乱させる事に快感を得る人格破綻者です。
雷神
2012/06/18 09:41
14日にNPJ主催の日隅一雄氏、、、、第7回イベント
(敵は天下りシステムにあり)ゲスト:天木直人、岩上安身、植草一秀。
この中で天木さんが 山本太郎よりデモ参加依頼があったと(正確には山本太郎の母より)発言されていました。
そんでもって17日当日の池袋デモの動画が 小野寺光一氏のブログに掲載されていて 見るや否やおもわず吹いてしまいました。
あの 粉○きがリーダーとしてほざいているではないですか!その中 天木さんと小林興起先生が挨拶されております。当然ご本人方は個人の立ち位置でそれぞれの思惑があり 参加されていると思いますが、なんか 御輿にのせられてる感、、、少し残念です。
全国大衆デモ化。。。ねらってます?
鐵きち
2012/06/18 10:05
この人、私の周りでは結構な支持率低下してますよ。
一体、何がしたいのか不明だし関電容認した事が決め手でした。
もっと増える様に私も色々拡散していきます。
ゆきこ
2012/06/18 10:07
 普天間基地を廃止し別の場所に基地を新設したいが本土は住民の反対で基地が新設できないから辺野古に基地を新設するとか、原発は危ないから田舎の福島に作ったとか、日本の各地域を対立させ米国に不満の矛先が向かないようにする米国の分断統治政策そのままの地域主体の政策の政党を作り国会まで進出する計画を公言するとは、忠実な僕です。一の子分の竹中平蔵(売国奴一号)にも誉められることでしょう。
 その一号が言うことにゃあ、第二の小泉になれる(週刊文春2012.5.17号42ページ)とよ、おめでとう。嬉しいか?、普通の人なら恥じるということを覚えておけ。
あのねあのね
2012/06/18 10:12
ぴったりの歌
橋〜「実録」仁義なき寄合い  岡林信康
http://youtu.be/QE8Ku78kaiY
ああでもこうでもなんでもない
砂頭巾
2012/06/18 10:29
カメレオンも驚くチャラ男市長こと裏社会の使用人である橋の下さんらしいですねw
また1週間くらいしたら国政進出断念とか言い出すんでしょうね?w(笑い)
ECOエコMAN
2012/06/18 10:33
スレチです。

辞任と引き換えに増税? という見出しです。


野田「総辞職決意」の情報

2012年06月18日10時00分

提供:ゲンダイネット

http://news.livedoor.com/article/detail/6667757/
fubuki
2012/06/18 10:47
この市長さん大阪の伊丹空港を廃止して、その跡地に外国人や外国企業を誘致しましょうとか、沖縄の普天間基地の一部を関西に受け入れるとか発言してましたが、これって橋下達の主である特定の民族の人達の為に居住区を作り、その守備防衛の為に普天間の一部を関西に受け入れと発言だったんだと思えてしまうんですが。
KANSAI
2012/06/18 11:09
先日通行人様が紹介して下さった衆議院の議案一覧表があります。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

この中の【衆法の一覧】の右にある【本文】をクリックしてみてください。その後【提出時法律案】を出して読んでみてください。
内容が理解できましたか?
わたしは、やってみたらめまいがして、吐き気を催してしまいました。(ちなみに法律は何年か勉強したことがあるにもかかわらずです)

国会議員というのはこれを読んでも吐き気を催さない方というのが最低条件です。その上でプラス人格ですね。
大阪維新の会の寄せ集めの方たちでは…、ちょっと無理なような気がします。
peco
2012/06/18 11:30
橋の下、良く自分の事を理解しているようです。

「バブルとしか言いようがない。その時の雰囲気や状況で有権者が判断する、ふわっとした民意の後押しだ」

<大阪維新の会> 国政進出に意欲…橋下氏
ht大阪維新の会は17日、代表の橋下徹・大阪市長ら幹部と全所属議員による全体会議を大阪市内で開いた。橋下氏は「大阪の改革と同時に関西の改革、日本の国の再生に向け、頑張っていきたい」と述べ、改めて国政進出への意欲を示した。維新幹部は次期衆院選に向けて策定中の「維新八策」について7月上旬までに中間案を示す方針を明らかにした。

 橋下氏は、毎日新聞などの各種世論調査で維新に支持が集まっていることに触れ、「バブルとしか言いようがない。その時の雰囲気や状況で有権者が判断する、ふわっとした民意の後押しだ」と指摘。以下略
バレバレ
2012/06/18 11:41
ここ数日は、消費税法案で、まずいコメント出来ないから隠れてましたね、自民、公明、民社連立で、用済みの可能性も有ります。

普通の方は、徴兵制で、引きました。
原発対応で、もっと引きました。

葵一
2012/06/18 12:36
やっぱり橋下は、自分では何も決めてなくて
上からの命令で動いてるんでしょう。

自分で決断してる普通の人間なら、こんなに
発言が二転三転する事など有り得ません。
フレデリック
2012/06/18 12:36

ハシシタ、
という人の、

賞味期限は、
もう切れましたね。

威勢よく、
登場する人には、

市井のひとは、
すぐに飽きるのです。

さらなる、
サプライズを、

どうしても、
期待するからです。
ニコチン
2012/06/18 12:42
好きにさすしかないですね。玉虫色の徹ちゃんですから。
大日如来
2012/06/18 12:42
マスゴミが市長の支持率を発表して持ち上げキャンペン中
です。あれ?どこかで、なんか似てる〜小泉詐欺みたいですね。支持率の数字もやたら高すぎでキモイです。湯田金の指示なのか、同じ手に騙されませんよ
ta
2012/06/18 12:50
大阪卑しい会へ名称変更しなさい。
雷神
2012/06/18 13:15
オムスビコロコロどっちやねん恥ノ舌亀冷温

ええかげんにしいや!
お前もな!
2012/06/18 13:18
米が日韓軍事協力要求 中国を視野と報道
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012061801001616.html
中国をにらみアジア太平洋地域を重視する新国防戦略を策定した米国が、日韓の軍事協力の実現や拡大を早期に図りたい思惑が明らかになった。

多角的に日中戦争の準備が進んでいるようですが、韓国も裏事情が解っているようで。。。
通行人
2012/06/18 13:27
橋の下閣下カメレオン二枚舌本領発揮♪ 武田もびっくし♪ 野田ブタ閣下もますます醜い♪ 後ろから前原終わってます♪
ももちゃん最強
2012/06/18 21:22
カメレオン寄生虫は、石原や小泉、中曽根と同じ行動様式で動きます。プロファイリングすれば、何を行うつもりか直ぐに理解できます。何度も何度も騙されるのは、騙される方にも責任がありますよ皆様!
カメレオン寄生虫
2012/06/18 22:37
週刊誌、ポータルサイトの見出し、どいつもこいつも「橋下はよくやっている」、「みんなの意見をよくきいている」、「橋下は決してわるくない」などと、橋の下持ち上げ捏造キャンペーン、橋の下批判打消しキャンペーンを延々と張り続けている。ヒトラーの側近のゲッベルスがやった何百万回も繰り返せば嘘も真実になるというのと同じ事をやってるのだろう。小泉の時も同じだ。
サイレン
2012/06/18 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

亀冷温・橋の下閣下、国政進出に賛成の反対の賛成の反対の賛成ー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]