旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 放射線パニック馬鹿:まだ、こんなのいたんだ。絶滅危惧種w。

<<   作成日時 : 2012/07/24 09:00   >>

面白い ブログ気持玉 433 / トラックバック 0 / コメント 65

放射線パニック馬鹿:まだ、こんなのいたんだ。絶滅危惧種w。


2012/7/24 08:23

「コシミズさんは原爆プラント自爆の健康被害について 安全で安心のような発言が有りましたが・・・ ソ連では事故後3週間でバリヤーしてます。 日本では被害を広げる後処理ばかり! 汚染は直ちに影響はなくとも、3年もすれば 関東、東北の人達は原爆病に苦しみながら 残りわずかな人生を・・知る努力を怠る事は犯罪・・ と悟る悲しい多くの日本人の一人だと悟るでしょう! 統計学的に専門外でも判ることですが・・ 騙す方が正義な現実を愚かな日本人は 自分を守れない。15年で人口半減は避けられない!! 」

ゆめ


>日本では被害を広げる後処理ばかり!

それが事実なら、東日本のガイガーカウンター警告音鳴りっぱなし。

>汚染は直ちに影響はなくとも、3年もすれば 関東、東北の人達は原爆病に苦しみながら 残りわずかな人生を

直ちに影響のないような軽微なものなら、その後も特に心配なし。原爆症が多発するという根拠は?煽り屋さんの言い草をここで繰り返しますか?ここの住人は厳しいですよ。論理矛盾は徹底追及しますよ。どうぞ、頑張ってみたら?

>統計学的に専門外でも判ることですが・・

全然わかりません。全く。説明してくれといっても、どうせ、だんまりでしょ?

>15年で人口半減は避けられない!!

はいはい。根拠を聞いても、どうせ何も答えないんでしょ。

何ら、論理的な説明のできない放射能パニック馬鹿。使い物にならない。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 433
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
どうせ返答などないでしょうが、一応ツッコミしますw

原爆病に苦しみながら、という話ですが、原爆病ってのは爆心地で中性子線を浴びれば起きるでしょうけど、線種も線量もまったく違いますよね?
どうしたら起きるんでしょう?

それから、統計学的に専門外でも・・・とありますが、統計学的にというのは過去のどの統計を照らし合わせるとそういう予測が出来るのでしょう?
専門外でもわかるような結果があるなら、専門家なら痛いほどわかるはずでしょう?
全国の殆どの医者は危惧するに値しないことと考えていますよ?
人口半減って、インチキアセンションwでも起こさない限り無理な話でしょう。

ちなみに、私医者です。
少々専門的な知識が必要でも、ちゃんと調べて勉強させていただきますので、詳細なご返答をお待ちしております。
はらへった
2012/07/24 09:17
それから、ご自身でも「騙す方が正義な現実を」って書いておられるじゃないですか。
騙され欺かれているのはあなたご自身だという自覚がおありなのでしょう?
いい加減目を覚ましましょうよ、カルトの家畜なんかやってる場合じゃないです。
はらへった
2012/07/24 09:19
東北限定の番組だと思いますが。先日、NHKで懲りずに放射能の番組をやってました。
甲状腺ガンの危険を提唱する海外の学者をメインに据えていましたが、彼の持論は学会では不確定要素が混じりすぎていて認められていないそうです。
しかし、番組の中ではまるでその学者が正しいかのような取り上げられ方をしていました。
私には、NHKの信じる学者の正しさの根拠は、その学者が熱心に研究している事だとしか解釈できませんでしたが。
この手の番組は、疑うことだけを推奨していて。現状を正確に読み取り、分析し考える事を排除しているように思えてなりません。

被害が起こるような状態なら、未だにメルトスルーの影響を受けている事になりますね。
だって、政府がメルトスルーしていると言ったんですから。それからメルトスルー収拾宣言も聞いていませんし。
放射性物質が飛び散るより、核分裂反応が臨海に達した際に発生する放射線の方が
遥かに甚大な影響を与えるますよね。

2012/07/24 09:32
"3年もすれば”


来年で3年目だけど来年も何も起こらなかったら
ちゃんと晦日には首くくる準備してください。

子供と親を嫌というほど脅かした罪は重いです。
私は子供はいませんが
子供とその親の気持ちは分かります。

何かが起きた時では遅いので多少誇張して危機を煽るのが必要な局面はありますがあなた方は度を越えています。やりすぎです。

何も起きなければ
それこそ統計的に有為な差異がなければ命を持って償うべきです。

タケミカヅチ
2012/07/24 09:36
“3年もすれば 関東、東北の人達は原爆病に苦しみながら

15年で人口半減は避けられない”



笑わせる、3年で顕著な症状が出てくると口火を切っているのに
なんでいきなり15年目の話が出てくるの。


あの〜、15年先じゃなくていいから
細かい1年ごとの推移予測をください。

4年目はどうだとか5年目はどうだとか

それであんたらの言ってることの真贋を確かめたいんだわ。
15年とかほざいて逃げるなよ。
中短期の見解を示せや。


ちなみに↓の人は原爆の補償をを訴えた人ですが82歳まで存命でした。この人の生命力についても解説を請う。
http://www.no-more-hiroshima.com/zaigai/zyouhou121.htm


在韓被爆者訴訟 原告の朱さん死亡 中国新聞地域ニュース'05/10/26
 被爆者援護法に基づく健康管理手当の申請を却下した広島市の処分取り消しを求め、広島地裁に提訴していた韓国平沢市の朱昌輪(チュチャンユン)さん(82)が今夏、亡くなっていたことが二十五日、支援者の話で分かった。一連の在外被爆者訴訟で行政敗訴が続いたのを受け、広島市は二十日に却下処分を取り消して申請の実質審査を始めていた。
タケミカヅチ
2012/07/24 09:51
会社の鬱社員のしゃべり方と似ています。
精神的に不整合が有る方は
薄弱さを醸しつつ話の根幹を突き詰めずに
ぬへらーっと、人を非難出来る。
不思議な無礼さに気が付かない。
周りの人に「あーあ」という脱力感を与え、こちらからの質問への答えもなく無断欠勤をし手当てを分捕り、医療費を請求する。
言っちゃ悪いが「このクズ野郎!」が多い。
ポンにだ
2012/07/24 09:52
ハンドルネームからして、ゆめ?ですか(笑
面倒くちゃいけど一応親切に。
ゆめだかバクだか悪態突き担当の夢物語でしょうか。バレ
東北が原爆病?とは東北地方が何県かさえ知らないようですが、お子様?お国はどちら?
東北を一括りで語る無知膿さん、知らなきゃ地図をみろ〜。
広島のある中国地方が全部原爆病?
長崎がある九州地方も九州全部が原爆病?
あら初耳。あら今頃大変。
福島は、エノラ芸モーホーのように爆弾を落とされた訳ではないですよ。(ユダ金御用達マグナBSPの汚細工)
せめて時系列で各地計測地点の放射線量を調べて、グラフや根拠を示してから嘘たれましょう。
北海道、関東、中国、近畿、四国、九州よりむしろ、線量低い地点は幾らもありますよ。
調べれば判るはずだけど調べてないの?
大半が311以前と変わらないと言う事。(あ〜マグナぶーすかぴー)
被災者のBLOGに、わざわざ現れては愚弄冒涜する書き込みをする族がいるそうですが、犯人は、あなた方ですね!
ゆめだかバクだか、妄想してないでまず恥ずかしい生活を止めなさい。
ピーチパイ
2012/07/24 10:09
 フリーのジャーナリストってのはフリーターと同じで定期的な仕事が無い人が多いのです。今は放射能バブルだな、バブルは永遠に続いて欲しワケ。
 学術的に正しい見地から発言する学者の意見を参考にすべきで、放射能バブルに踊っているジャーナリストが、原発事故前から有る原発反対派の警告のうち最悪の予想を事故後に現実として吹聴しているのを鵜呑みにする程アホなことはない。
 事故前の全ての原発反対派の言い分と原発推進派の言い分、ヤラセ公聴会やヤラセ会議、活断層の上の原発建設の実態、原発運転に必要な計画被曝する労働者がもういない問題を知っていればニュースも正しく判断できる。
 原発運転に必要な計画被曝してくれる末端の労働者がもういないので、原発の運転はもう無理だし、活断層の上に有る原発も多いのでその原発の運転は絶対に無理。
 ピーク保証止めて積算電力保証型に転換し、蓄電池やキャパシターを使って、ピーク保証の為の送電線と鉄塔と変電所の廃棄をやれば全て丸く収まります。早くやるべきだね。
あのねあのね
2012/07/24 10:11
実際に放射能による被害など出ていないし、これから起きたとすれば、バラマキや核爆発による人工的な二次災害でしょう。それに15年も経過すれば、老人大国日本では、人口が大幅に減少します。それを汗ンションのように思わせたり、放射能のせいにしてみたりする訳です。はっきり言ってユダ金の工作員は「下品でちゃんと説明できないレべルの馬鹿ばかり」です。そういうやつは、普段から身なりや顔、態度に現われています。馬鹿ですから隠せていません。カルト赤ホモも確かに多いですね。内股で歩くな、気持ち悪い。
カルト赤ホモ
2012/07/24 10:20
福島県福島市在住の者です。
私のまわりには、「多少、気にする」という主婦(ママ友)はおりますが、「放射能パニック」になっている頭のおかしい方々はおりません。いたって普通の生活をしています。ちなみ今日も小学生の娘は外で自転車の練習予定です。

また除染利権詐欺ビジネスが蔓延中です。科学的な根拠と検証を無視して、ユダ金傀儡政府が決めた「利権基準値」により堂々と私たちの税金が使われています。「除染」「除染」と感情的に連呼しているのは、利権に群がる関係者と冷静に考えていない方々です。会う方々に「除染=利権」と言うと皆さん納得され、「本当に必要なのか?なんだか自然に線量が下がっているし・・・」と口を揃えて言っています。
輿水先生と動画やブログ、また根拠とされている教授の方々の理論と「放射能パニック」扇動者の根拠と理論を比較検討すれば、一目瞭然、「除染=詐欺」とわかります。子供達を被害者に見立てて、正論を封殺し、自分たちの利権誘導するやり方は、許せません!!
福島パパ
2012/07/24 10:30
ゆめ様

原爆病???

あなたってもしかして
スペル星人???

(禁断のウルトラセブン第12話)
遊星から来た兄弟
2012/07/24 10:31
それ… 正夢 ですか あんた正気?
ももちゃん失笑
2012/07/24 10:39
なんか日本語を学んだばかりの人のような変な文章ですね(笑)
>残りわずかな人生を・・〜犯罪・・
なんだよ、この意味のない「・・」の使い方。
>悟る悲しい多くの日本人の一人だと悟るでしょう
悟る悟るって、重複してるぞい!
あと「悲しい日本人」なんて、まるであなたが日本人じゃないみたいな言い方ですね(笑)
>騙す方が正義な現実を〜自分を守れない
??もうワケわからん。
なんちゅう日本語だよ!
この文章だと「自分」を守れないのか、「騙す方が正義な現実」を守れないのか(笑)判別できましぇーん!
後者の方だと、ゆめさんの本心通りではないですかな?(笑)
あと>原爆プラント自爆、って何だよ?
「燃料棒を引き抜いておいて、原発建屋を小型核爆弾で爆破」なら分かりますけど……えっ?ゆめさん「それは言うな!」って?
そうか、ゆめさんの属してる集団にとって、それは一番知られたくない真実だものね(笑)
酢味噌
2012/07/24 10:42
このゆめて奴もしかしてツイッターにいるサーティンキューとかいう奴じゃないの?
まだこんな寝言をほざいて、不安を煽っているのかと思います。
ツイッターにはこいつみたいな放射脳がたくさんいて、今だに同じこと繰り返えしています。
奴らのツィートはネトウヨ並に不愉快になりますね。
萩森貴近
2012/07/24 11:07

とりあえず、
日本語検定一級は、

おもちの、
ようですが、

「騙す方が正義な現実を愚かな日本人は 自分を守れない」

このあたりの、
日本語は、

なんとかならない、
ものでしょうか。


ニコチン
2012/07/24 11:29
なるほど!
カルト赤ホモさんが指摘された通り、15年後と言えば、団塊世代の方々がそろそろ大量に鬼籍に入りはじめる時期に一致しますね。
連中のことだから、そういう数字上のインチキを使って、「人口が大幅に減った」などと言い出しそうです。
こんなくだらないトリック、誰に入れ知恵されたんでしょう?

まー、こんなしょうもないことで人を騙すことを思いつきそうなゴロツキは、ウォール街とかならゴロゴロいるんでしょうけど。
はらへった
2012/07/24 11:38
チェルノブイリ事故発生は1986年4月6日であり、
それから「26年」たっているのでそろそれデータが出尽くしいると思います。
「もっとも大きな汚染を受けた3カ国(ベラルーシ、ウクライナ、ロシア)」で人口半減したのかな?はて?みんなガンでなくなったのかな?
人口は自然減よりも劇的に減ったのかな?
「ベクレた食品は口にするな」と危険性をあおる方がいますが、どうも感情的にありもしない最悪の想定を前提とし過ぎかな〜。
ここは冷徹にデータを分析すればおのずから結論が出るのではないでしょうか。
海抜1.5m
2012/07/24 11:42
靴下の穴から悪臭だだ漏れメルトスルーの夢w
S.TAYLOR
2012/07/24 11:43
 では、ゆめさんに質問します。
 もし、放射能被害がゆめさんの言われている状況なら、天皇陛下、首相、国会議員、ユダヤ人の皆さんは、どうして避難せずに東京にいるのですか?
 特にユダヤ人は真っ先に逃げると思いますけど。

 もう一つ。福島原発の立ち入り禁止区域境界にいる警備員と、それを取材しているマスコミ面々が、防護服着ずに普通の格好なのは何故ですか?
 警備員はとにかく、マスコミの面々は本当に危険なら来ないと思いますが。

 いかがでしょうか。
つよし
2012/07/24 11:51
週明けにも発表 韓国の渡航制限解除
http://www.minpo.jp/news/detail/201207212610

韓国政府は週明けにも、東京電力福島第一原発事故を受けて発令している福島県への渡航制限の緩和を発表する方向で調整に入ったもようだ。
 本県への制限は(1)東京電力福島第一原発から半径30キロ圏内への渡航制限(2)それ以外の県内地域への渡航自粛で、韓国政府は渡航自粛措置の規制を緩和する考えとみられる。
 渡航制限の緩和は、アシアナ航空の福島空港からのソウル路線再開に向けた前提条件となる。18日、来県した同国の政府高官が佐藤雄平知事に年内の制限解除を示唆していた。

( 2012/07/21 09:34 カテゴリー:主要 )

何も脅える事はありません。
ポラリス
2012/07/24 12:13
>3年もすれば 関東、東北の人達は...

放射線で発病する人は4年以降でないと発病しなかったのでは?
それと私達はショウジョウバエの雄の精子じゃないんですから、DNAの修復機能を持っていますので、放射能の影響による病気はありえません。
ド素人の私でもこの程度の知識は持ち合わせておりますので、この場所でいくら煽っても意味ないですよ。

それとも?本当の善意の人?であるならば、今の福島の放射能の被害は皆無だ と言う事をあちらこちらでふれまわってください。
まぁ、この可能性は0に等しいと思う今日この頃ですが・・・
千由利
2012/07/24 12:28
え〜っと。
東北ですけど、福島のすぐ隣ですけど、福島市も相馬も行きましたけど、1年4か月経ちますけど、なんの症状も出ないのは気のせいですか〜?

2年目で急に来るのかな〜??わ〜!こわ〜い。

パソコンばっかり向かってないで、ボランティアでもして汗流せ。大ばか者。今死んでも周りのせいにしないよう、悔いなきよう全力で生きなさい。放射脳なんて言われないように!

なんかストーカーサイト臭もするけどね…


はるすけ
2012/07/24 12:48
スレ違いですみません。26日日米オスプレ協議があるので
地震、気象心配です。泥ドジョウの正体は毒蛇です。湯田圧力鍋で煮られて、毒注入かもしれません
ta
2012/07/24 12:48
こんにちはー

放射線パニック馬鹿の書き込みはマッチポンプのマッチの役割も果たしてません?



だいたい、そんなに放射線被害が甚大なら、再稼動について、カメレオン先生あたりがメディアで大騒ぎしないとおかしいでしょう。

燃料棒が抜かれてたこととかマグナBSPのことを一般大衆(インターネットで情報を得ていないひと)に知れわたる前に、「再稼動はんたーい」に関心を反らした。


「ゆめ」って、プーチンさんがつけた秋田犬の名前ですねー。

理子
2012/07/24 13:02
どこぞのオカルトサイトで洗脳されたか知らないけどさ〜…この人言ってる事が人事だよねw
そうなったらヤバイのは病気にかかった人達だけみたいな言い方してるけど、この国自体がヤバイよね? 
自分自身も15年後の人口半減税収破綻国家の日本で暮らさないといけない当事者だって事をわかってんのかね?w
原爆病、原爆病って連呼したいのだろうけど、そうなった時のこの経済大国の在り方ってのはどうなるの?
良くご存知の様なので、是非ともご指導して頂きたいですね「ゆめ」見がちなメルヘンさんw
それともケイマン諸島にでも妄想の中で引越しするのかにゃ?w
心情ざみ
2012/07/24 13:06
ピカくらった韓国のおばあちゃん、
笑っちゃうよなあ、80まで生きてんの。
さらに笑えるのは判決書いた判事の方が60代で早死にしてる。
湯田菌判決文書きすぎた良心の呵責によるストレスか。

放射線より精神的拷問の方が発癌力強いらしい。
タケミカヅチ
2012/07/24 13:27
小宮山洋子さんみたいなこと言ってますね?神奈川県知事にやりこめられても反省せずに何かしようとしてますね?この方もそんな感じですか?もうやめればいかがでしょうか?
竜一
2012/07/24 13:32
私の周りにも思考回路の退化した種族が、多いんです。風評被害で更なる苦境に追いやられる被災地の農業、漁業の方々の対する無意識で間接的加害者であることを自覚して頂きたいけど無理ですね。B層のは、、、のB
bj
2012/07/24 14:06
福島パパさんが指摘されていますが、日本は昔から利権だらけですよね。「地域の足が必要」と言って建設されたローカル線が、たった十数年で廃止されたり…。(苦笑)
国鉄白糠線 1972年全通→1983年廃止
国鉄大隅線 1972年全通→1987年廃止
造るのが目的なので、開通後の利用者は少ない。当然、赤字だらけですぐに廃線…。
昔からこんなことの繰り返し…。今や日本中が廃墟だらけ…。(苦笑)
ponpon
2012/07/24 14:07
うわ〜、いかにも放射能ワーワー教の社ミン党シンパ臭いヒステリーだなや。
おいらの先祖は長崎だけど、爆心地から80q地点の街で原爆喰らった婆ちゃんは、小さな店を営みながら84歳までカクシャクと生きておりましたわd=(^o^)
コシミズ大将派
2012/07/24 16:02
お前みたいな奴は、去年の今頃にゴロゴロいたわな。
去年の飲み会の時に、友人が福島原発はレベル7だのメルトダウンだのと騒いでいたから、「東京の居酒屋で呑気に酒を飲んでる場合じゃねぇよ、それがホントならとっくに皆さん倒れてあの世行きだ、こうして居られるのが不思議じゃん!違う?」と忠告。
勿論、その友人は今もピンピンしている。
紫電改
2012/07/24 16:31
ああ、また日本語のおかしな方が、湧いてきてますねw
「カルト赤ホモ」さん、「はらへった」さんの指摘する通り、15年経てばごっそり死にますよ、老人が。そういえば、子どもの甲状腺の良性腫瘍がもともとかなり高い確率で発生するのを利用して、甲状腺ガン騒ぎを起こしたバカがいましたねー、C合影御用達週刊誌『週刊文春』。
低線量危機を煽っているのは、左翼系環境団体ですが、こいつらのスポンサーは、石油企業即ちロックフェラーです。これに、欧州の石炭企業が加わる。こっちはロスチャイルド系でしょう。いずれも、環境に負荷を与えている代償として社会貢献します、というタテマエですが、何のことはない、湯田金系以外の企業の生産活動の妨害工作をしているだけです。そして、「クリーンなエネルギー」(アル・ゴア)として、原発が推進されてきたのを忘れずに!
野良選良(熟読中)
2012/07/24 16:45
ツイッターには問題のあるアカウントがたくさんいますよ。

一度、どういう放射能パニック扇動アカウントがあるか意見を募集したらどうです?

すごいのは医者だったり博士号だったり強烈ですよ。
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/07/24 17:19
・レベル7なので、ラジウム温泉より線量が低い。
・レベル7なので、誰も死んでいない。
・レベル7なので、安全管理のマグナ社の名前が一度も表に出て来ない。
・レベル7なので、米の強い要請で汚染水を海へ流した説明がない。
・レベル7なので、原発を順次再稼働させていく。

日本のレベル7
2012/07/24 17:26
 この「人」?の日本語は「吐き気」がします。
なに人かは知らないが、日本語は正しく皆に伝わるように使いましょうね。

ここに集う勇士の方々の言うことをよく聞いてね。お願いだから。もう少し日本語を学習なさってから、もう一度おいで下さい。あと、大将の過去講演会ビデオもよーく見ておいて下さいね。頑張ってね。
じわじわ拡散中
2012/07/24 17:27
>遊星から来た兄弟さん
バカうけです!(爆笑)
子供にロケットの絵を描かせて、景品にへんてこな時計を配って白血球を吸い取ってるに違いありませんっ!(^o^)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E6%98%9F%E4%BA%BA


しかし、ホントにこの類いの方々って、まだ騙されたまま気付かないんでしょうか?
それとも単なる朝鮮似非右翼ホモ麻薬カルト工作員ってだけですかね?(¨;)
まともな思考力があるなら、普通の人は気付くと思いますから、やっぱり後者なんでしょうね。
はらへった
2012/07/24 17:33
>朝鮮カルト肛裂く員
放射能パニックを煽るとそんなに儲かるのか?
除染や廃炉でボロ儲けしようとしてるハザールの犬め。
またお前等は日中戦争起こしたいようだが、自分達だけは
ハザール人が助けてくれると思ってるのか?
むしろ口封じの為に真っ先に処理されるだろ。
侵略者の犬としての人生送ってて恥ずかしくないか?
そんな正常な神経は最初から持ち合わせてないか。
白い粉吹いてます
2012/07/24 17:56
まぁ、私は30年以内には原発全廃したら派です。
でも、ソ連や中国の地上核実験のころのほうが影響が大きそうな昨今ですね。
seven
2012/07/24 19:00
>ゆめ
さては、あのプーチン氏へ贈呈された秋田犬の
「ゆめ」からパクって付けたか?

秋田犬の名前を使うことで、その名から
連想するものに対してネガなイメージ負わせて
気分悪くさせたところに、パニックネタを色々
投入してブログを混沌させるって魂胆だった?
N.K
2012/07/24 19:12

リチャードさん、この方、「論理的説明が出来ない」どころの話じゃないですね。
文章を書く能力そのものがそもそも欠落しておられます。

文章が書けない人間に論理的説明を求めても

きっと無理…100%無理…。
母うさぎ
2012/07/24 19:55
>ゆめ


あなたが放射能パニック工作員で無いのなら、
今現在の放射線量は、どの程度なのか
健康に害が出る被曝量とは、
どの程度なのか等の、正確な情報を
知るように努力しましょう。デマを流すのなら
罪深いのは、あなた自身ですよ。

マグナBSPの存在と、引き起こされた
原発テロの事実を知る努力も必要です。
あなたが自分で「知る努力を怠る事は犯罪」と
書いたんですよw
フレデリック
2012/07/24 20:25
正直言って驚き。こんなレベルの人がいるんですね。
私は放射線の呪縛から解放され、心晴れやかです。
モリヤ
2012/07/24 21:20
> ゆめ
日ロ友好のシンボルの名前を騙るとは図々しい。

ベビーパンダは名前のないまま昇天してしまいましたが、秋田犬「ゆめ」ちゃんには、プーチン大統領のそばで幸せになってほしい。
東京新聞によれば「メチタ」(ロシア語で夢)が、プ氏の意向で日本語のままと決まったそうです。

邪魔する奴らは許さん。
PEPPY
2012/07/24 21:40
クラブツーリズム(東京都新宿区)の調査に拠ると、東日本大震災後に福島県を訪れた観光客の九割が、同県へのリピートを希望しているとの事。そりゃあ何たって、首都圏とは目と鼻の先同士だから。放射能?何其れ?知らんがな(´・ω・`)
アルザル
2012/07/24 21:57
インド原発でまた被ばく=2回の事故で計42人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000122-jij-int

 【ニューデリー時事】6月に作業員が被ばくする事故があったインド西部ラジャスタン州ラワトバタにある原発で19日、作業員4人が点検作業中に放射性物質トリチウムを吸って被ばくした。インド原子力公社当局者が24日明らかにした。また、6月の事故による被ばく者が計38人に上ることも新たに判明した。
 同原発は重水炉型で、19日の事故は4号機のポンプの栓からトリチウムが漏れたことが原因。4人の被ばく量は年間許容量の10〜25%で、既に仕事に復帰しているという。当局者は「被ばくは全く危険性のないレベルだ」と語った。

そういえば、福島では何人が被曝したのだろう?
被曝者という定義があるのだろうから、どんどん発表して、世間をますます恐怖に陥れたらいいのに。正式な発表は定期的にしているのだろうか?

もしかして、データが無い?作業員以外ゼロでつか!
で、よそ様の出来事を関連付けさせたいのでつか!
ポラリス
2012/07/24 22:04
逆に3年もすれば東北・関東の人は他地域の人よりも健康になっているかもしれません。いや、健康になるにはもう少し放射線量が高い必要がありますね。低線量放射線のホルミシス効果についてもう少し勉強しましょう。
一歩千金
2012/07/24 22:22
この文章は他国の言語を自動翻訳したものでは?
通りすがり
2012/07/25 00:27
おいおい草加せんべい教会野回し者かい
誰も放射能なんか気になるやついないぞ
そんなもの気にしているのは
あいたか
鉄道会社につとめているkさん彼いわく親戚がほつとスボツトにいるのでこわくていけないだと
アホ過ぎて放射能事故からだいぶたつのにね何も返す言葉ない
鉄道マンなんか有給沢山使い楽してるからあほになるのかな
俺も鉄道マンなればよかつたな
阪急電鉄なんか高給で最高だろうな
ちなみに彼は京王電鉄ですこの会社の運転手はゆうきゆうをつかいきらないといけないそうです
両さん
2012/07/25 01:02
なんと東京電力が炉圧下げるたび 放射性物質を外に放出していた可能性が高い!
しかも風と雨のタイミングを見計らって東京方面に放出していた疑いも!?
全くトンデモナイ話がまた出てきました。
もしこれが事実だとしたら、本当に東電の悪行ぶりには腹が立ちます!
ピカちゃんマン
2012/07/25 02:45
ヒーリング・癒しサイトで放射線恐怖とアセンションの芳ばしい関係が分かる

中西某のJOYヒーリングの会。放射能怖い怖いを煽って怪しい水を販売中!
対談の中味やメンバーが怪しい!!

◆オウム帝国の正体!?ヒーリング・癒しサイトで放射線恐怖とアセンションの芳ばしい関係?
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/771.html
リチャードファン
2012/07/25 06:36
「ゆめ」の無い方へ。
煽り屋を生業にしてる方なら消えてください。うざいです。恐怖症の方なら海外へ移住してください。うっとうしいです。
ホームパイ
2012/07/25 10:37
テレビ新聞しか見ない70歳を超えた私の両親ですら、放射線の真実を理解でき、今では恐れていませんよ。

しかし未だ放射線パニックの人は私の周りにも時折います。
こんなタイプの人が多いです。

1、玄米菜食主義者
2、自然回帰志向の都会人
3、スピリチュアル好きな人
4、正義感が強すぎるナルシスト
5、名誉欲、金銭欲に溺れている人
6、思慮の浅い人




ひまわり畑
2012/07/25 11:11
「国民の生活が第一党」の小沢一郎党首は「大阪維新の会」を率いている大阪市の橋下徹市長に「君を総理大臣に担ぎ上げたい」と次期総選挙での連携強化を進めている。
ショック
2012/07/25 11:16

「ゆめ」←真是个笨蛋!。

ルン♪。
HJXY@
2012/07/25 15:20
"核汚染騒動"は既に"誇張"というのが"日本いや世界の常識"なのに未だに"煽っている輩"は早く"消えて欲しい"気持ちです
ameblo F
2012/07/25 15:56
放射性ヨウ素131は物理的半減期が8日と非常に短い核種ですが、
2012年7月の現在になっても関東の各地で未だに検出されているみたいなのです。
このことは現在も放射性物質が飛散しているということなのでしょうか?
半減期が短い核種ほど崩壊速度が速く、そのため短期間に大量の放射線を放出することを意味します。
つまり、半減期が短いからといって、その放射線が人体へ与える影響が小さいのではなく、影響を与える期間が短いだけで、短期間で人体に損傷を与える事になるのです。
ヨウ素131は体内、特に甲状腺に蓄積される性質があり、内部被曝すると甲状腺ホルモンに合成され、甲状腺組織の中で長期間貯留し放射線を放出し続けます。
その意味で非常に危険な核種であると言えます。
反対に半減期が長い核種ほど、短期間に放出される放射線量は少ないということなのです。
つまりヨウ素131は、「半減期が短いから安全」ではなく、「半減期が短いので、出てくる放射線の放出量が多く、危険度は大きい」のです。
危険を煽るつもりはないですが、知識として知っておく事も大切ではないでしょうか。むやみに放射線パニックになる事も放射能への警戒心を無くす事も避けたいと思います。
ピカちゃんマンセブン
2012/07/25 19:10
被爆が安全なら、一時間あたりの地域で、50シーベルト状態の場所で独立党で除染活動にいきましょうww

ちなみに、9.11テロの癌は多くがこれより少ない放射線のトリチウムで癌になっております。

トリチウムはプロトニュウム元素放射線の十分の一の被爆量ですww

こんちわ
2012/07/25 21:59
被爆が安全なら、一時間あたりの地域で、50シーベルト状態の場所で独立党で除染活動にいきましょうww

ちなみに、9.11テロの癌は多くがこれより少ない放射線のトリチウムで癌になっております。

トリチウムはプロトニュウム元素放射線の十分の一の被爆量ですww

こんちわ
2012/07/25 22:01
こんちわ
2012/07/25 22:01

毎時50SVの放射線を浴びても問題ないなんて誰も主張してないぞバカたれ。

>ちなみに、9.11テロの癌は多くがこれより少ない放射線のトリチウムで癌になっております。

「これより」って、どれの事だよ。まともな文章を書け。

グラウンドゼロの被曝は中性子線被曝。311とは核爆弾の種類が違うんだよ。

>トリチウムはプロトニュウム元素放射線の十分の一の被爆量ですww

↑意味不明。酔っ払ってんの? ラリってんの?

サヨウナラ〜
通り抜け (できませ〜ん)
2012/07/25 23:18
>こんにちは
さようなら。
とりちうむちゃいます。ふへへ。
あほちゃうか。
おべんきょうぶそくです。
残念な子。あなぐらへお帰り。
ポンにだ
2012/07/25 23:22
「検出されてるみたい」だけで何行書いてるんですかw
私は「検出されてるみたいなことを言ってるみたい」をネタに続てみたいと思ったけどあまりに低能みたいなので他力本願で確定的な多数の真実の報道を待ってみたい!
みんなレスを忘れたみたいなのでレスしてみたよ、みたいな。

(みたいでまとめました)
jm
2012/07/26 00:34
“一時間あたりの地域で、50シーベルト状態の場所で”


おいおいそんな場所ねえよ、世界のどこにも。
しかも例によって日本語変だし。

即死レベルが6〜20シーベルト
炉の周りでも50シーベルトはない、
そんな場所探す方が無理。
湯田菌の兵器のこと?

いずれにしてもこんちわ様
あなたの主張は意味不明、
そんなにパニック煽りたいならば単位くらいは間違えるなよ。
タケミカヅチ
2012/07/26 09:57
>「ピカちゃんマンセブン」様
ヨウ素131が「2012年7月の現在になっても関東の各地で未だに検出されているみたい」だったら、自作自演の可能性大です。吹いているヤツを信用しないようにしましょう。このコメント欄におられる人たちは、半減期の意味くらいとっくに熟知しています。もし、ヨウ素131を体内に取り入れたくないのなら、お空に向かってお口を長時間アングリ開ける衝動を何とか抑えていただくか、道路の側溝に溜まっている泥や公園の植え込みの土をむしゃむしゃやりたくなる食欲を何とか耐えていただくしかないと思います。しばらくの間、どうか我慢を。
野良選良(熟読中)
2012/07/26 17:09
昔から放射能で煽る人がいるんですね。

「そもそも日本の反核運動は、第5福竜丸の久保山さんが死の灰を浴びて死亡したという事件が発端であった。
 ウソから始まった反核運動は本質的に偽善運動であり、ウソがばれて正義が失われることに神経質になるようだ。」Wikipedia にも詳しく事情が書かれている。(心に青雲さんより)

「第五福竜丸事件の真相」
歴史好き100kmウォーカーの憂鬱
知られざる歴史【42話】 第五福竜丸事件被爆事件の真相 より

ビキニの水爆実験は計画値の三倍も大きな爆発であり爆心地から150キロも離れた安全地帯でも被爆者が相次いだ。
もちろん、この水爆実験で被爆したのは第五福竜丸だけではなかった。米兵28名とマーシャル諸島の住民役200名がこの実験で被曝したという。又、当時太平洋上で操業していた900隻にものぼる日本の漁船も被曝したと考えられている。遠洋漁船ばかりなので仮に1隻10名乗組みとしても1万人近くが被爆した可能性がある。では何故、第五福竜丸だけが大きな問題となってしまったのだろうか?。
被爆後2日目から乗員達に異変がおこり、顔色が変色し、髪が抜けたり頭痛,吐き気,目まい,下痢等の症状が出た。それでも第五福竜丸は電波を発信せず航行を続け母港の焼津港についたのは3月14日で被爆後2週間を経過していた。
PIP
2012/07/27 15:36
(続き)
23人の乗組員は二つのグループに分けられ、入院して治療を受けるが,その年の9月に無線長・久保山愛吉(当時40歳)が放射能症の悪化により死去、第一の犠牲者となった。残る22人は,とりあえずはその後無事退院するものの,後遺症に悩まされ,死の恐怖と隣り合わせの人生を送ることを余儀なくされる。2003(平成15年)年までに亡くなった乗組員は計12名で,うち10名の直接の死因は肝臓ガン、あるいは肝機能障害によるものであったとされている。事件から50年も経過すれば死が全てが放射能の影響によるものなのかは判別できない。実は被爆半年後に亡くなった久保山愛吉氏の死因は水爆放射能の被爆より、慌てた日本側の病院医師達が良かれと考えて行った大量な輸血血液による肝炎が原因だという。
(高田純 核爆発災害より)。つまり放射線障害が直接死因ではなく売血時代の輸血血液(黄色い血液時代)のなかに肝炎ウイルスが混在していたからであるとと。
この肝炎説で考えると第五福竜丸以外の900隻の日本漁船員やマーシャル諸島の住民から被爆半年以内直後の死者がでてないことから信頼性も説得力もある。
もちろん被爆米軍人もビキニ島民も、その後長年にわたり被爆による後遺症、白血病や癌に苦しめられて行くことに変りはないのだが。
日本側ではビキニ水爆実験と第五福竜丸事件は事実以上にセンセーショナルにマスコミや社会党・共産党に取り上げられ水爆から誕生した怪物ゴジラの映画が製作され国民の「反戦」「反核」運動を盛り上げた。
この事件以後の日本人は大人も子供も「核」や「放射能」を理詰めで知ろうとはせず西洋中世での「魔女」のように「放射能」を恐れるようになり、実はそれは今でも続いてるのである。
PIP
2012/07/27 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

放射線パニック馬鹿:まだ、こんなのいたんだ。絶滅危惧種w。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]