旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012.3.11RK南相馬講演(英語テロップ付)のダイジェスト版をアップロードしました

<<   作成日時 : 2012/07/24 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 26

2012.3.11RK南相馬講演(英語テロップ付)のダイジェスト版をアップロードしました。

1時間強に編集してあります。

世界に向けての情報発信にご活用ください。

関係者諸君、ご苦労様でした。

The truth of 311 seismic terror (Digest version)

http://www.youtube.com/watch?v=MMnNGzd0sMI&list=PL6E555056F41BF051&feature=p

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 362
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
英語のテロップありがとうございます。
英語圏のネットにリンク付けしました。

暴露爆弾として使いたいのですが、その全文の text ファイル、又は pdf ファイルは、ありますか?
sk
2012/07/24 11:16

ハイライト部分の、
アドレスをコピーして、

あちこちに、
拡散いたしました。
ニコチン
2012/07/24 12:56
先生、皆様、どうもありがとうございます!
先日311の動画を友人にご紹介したのですが、お忙しい方で観てくれないかも。。と危惧していたところに、このダイジェスト版のUPでした。

先ほど拝見しましたが、1時間強でものすごく濃い内容でしたので、再度こちらをご紹介させていただきました。


「オスプレイ搬入 米政府になぜ物言わぬ」東京新聞Web
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2012072402000099.html

東京新聞ってまともなこと言うんですね!
このオスプレイや消費税のごり押しで、さすがにうちの高一の息子もこの国のおかしさを認識しだしました。

それ以前はいくら私が話をしても、私が先生に洗脳されていると言って、聞く耳を持ちませんでしたが、自分のお小遣いに直接影響がある消費税導入あたりから変わってきました。

やはり誰しも自分が痛い目にあわないと変われないのかな〜と思いつつも、ちょっと希望を持ちました。これからも情報拡散に努めます。
子育て中の心情党員
2012/07/24 13:42
財務相「断固として行動」円高に
(時事通信) 2012年07月24日 10時36分
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/624/e3056629e5f7ff46b317871bdee5fb77.html
経済音痴の財務相がまた、米国債を買って売国するつもりだ。

財政の崖問題
http://www.dir.co.jp/souken/research/report/overseas/usa/12072001usa.html
http://utsumiya.jp/toushinreport/toushinreport120704_1.pdf
で、米国はこれから深刻な不況に陥る。政治的対立も深刻だ。解決策も提示出来ない状況だ。欧州問題は慢性疾患だが、米国は急性疾患で深刻な状況に陥る可能性が高い。QE3の後に対策は無い。つまり、実行するのは政治的に困難。実行不可能なのだ。株価も異常に高い水準に引き上げられている。金価格も不当に安い価格に抑えられている。LIBOR(ライボー)問題は、英国中央銀行当局公認の通貨マフィアの市場操作資金源だろう。刑事訴訟も視野に入って来た。http://www.nikkei.com/article/DGXNASGN1700N_X10C12A7000000/これで、市場操作が思うように行かなくなると、ドル暴落、米国債暴落と米国破綻も視野に入ってくる。8月3日(金)の米雇用統計が当面の注目点となる。秋にはQE3。そしてその後は無い。
米国債購入予告
2012/07/24 13:44
独立党党首様

あなたが支援されている小沢一郎衆議院議員は、
3.11事件を事前に知っていた少数政治家の一人であります。
特に福一原発破壊工作では、イルミナティ一派に関わった一人でもあります。
小沢一郎議員自身が事件以後、改心したのかは分かりませんが、時代を少し遡ると在日議員として彼の悪事が見えてきます。
CIAと関わり麻薬利権に手を染めたり、
池田大作氏と共謀し悪事を働いたり、日航機墜落事件のもみ消し工作に関わったりした事実があります。

独立党党首として、ぜひ小沢一郎議員を追求していただきたく思います。
チョビ
2012/07/24 14:16
>チョビさん
2012/07/24 14:16

自分で追求して下さい。
Boo
2012/07/24 15:10
コシミズ御大、スタッフの皆々様ありがとうございます。
世界への拡散の為の労力に感謝の意を捧げます。<(__)>
自国のことだけ心配しているようでは、ユダ金勢力に対抗できませんね。
世界の民衆が手を繋がなければ。

新参者N
2012/07/24 16:01
チョビさん

あたたが、小沢さん批判をいろいろ言っているひとつひとつの根拠・出所をぜ〜〜〜んぶおっしゃってください。
このブログを閲覧しているみなさんに納得がいくように。

まあ、そんな気はないのでしょうけどね。
追求しましょう、あなたを
2012/07/24 16:39
要するに、ユダ悪どもが定期的に起こす円高馬鹿騒ぎとは、其によって日銀等の日本当局に介入の口実を与え、其の結果糞紙1(ドル)買い→糞紙2(米国債)購入の流に持って行く一連の工作なのだろう。
更に言えば、スポーツ・芸能マスコミとは、重要な事柄から大衆の関心を逸らさせる、目眩ましなのだろう。
アルザル
2012/07/24 18:52
>チョビ
まーた、出て来たな。勝手に「党首」と
位置付けてそう呼ぼうとするアホが出て来たのは
これで何回目だか・・・

お宅の主張する話は「脳内ソース」の類だろ。
裏付が為されていない話なんか、誰もロクに
観やしないの判ってて出してるのか?
傍から観ても、確証に富むモノの断片すら窺えない。
コシミズ先生に取上げて欲しい話として出すなら、
論拠となった記事やその論拠のソース元のメディア
(若しくはネット・Web)情報をハッキリさせろ。

何時までも「Give Me-」や「-Please.」の姿勢で
相手に物を強請れると思うな。
( てか、英スラの『Give me strength!』や
『Give me a break』を叩き付けたくなる様な
コメばっか出すな、タコ工 )
N.K
2012/07/24 19:36
出た! 英語テロップ付のダイジェスト版。
流石ですw
フレデリック
2012/07/24 20:25
動画、拝見しました。

凄く良い編集ですね。

1/5と5/5の最後が特に良い。

魂を揺さぶる締めの言葉。何度聞いても感動物です。
通行人311
2012/07/24 21:08
チョビさんへ 小沢氏を在日議員と罵倒しますが、小泉、安倍、前原、石原だって在日ですよ。あなたは便所民のホラを真に受けてますね。事実かどうか、自分の目と耳と足で確かめた方がいいですよ!さもないと人から信用されなくなりますよ!
石原オウム慎太郎
2012/07/24 21:53
湯田金の直接支配が(たぶん)十分に及んでいない小国の指導者には、どっかの大臣と違って、とてもまともなこと言う人もいますね。

『国連持続可能な開発会議(リオ+20)』におけるウルグアイのムヒカ大統領のスピーチは、グローバル資本主義消費社会に対する地に足がついた警句かと。ご参考まで;

http://hana.bi/2012/07/mujica-speech-nihongo/
冷房病
2012/07/24 22:19
新参者Nさんへ ユダ金は最後の最後まで世界中で犯罪行為を続けるでしょう。油断は禁物です。
石原オウム慎太郎
2012/07/24 22:25
*スレ違い失礼致します。

<ブルガリアでイスラエル人を殺した(偽旗)テロ 次はロンドン五輪か>
〜近く行われるロンドン五輪を含めた、ヨーロッパ全体での新たな対イスラエルテロの始まりに過ぎないかもしれない。イスラエル治安機関の代表者らが新聞「デイリーメール」に対して明らかにした。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_23/burugaria-isuraerujin-koroshita-tero-rondon-gorin/

<ロンドン・オリンピック前に恐怖をかき立てる〜プロパガンダ/テロ報道>
http://www.activistpost.com/2012/07/stoking-fear-ahead-of-london-olympics.html
→http://www.presstv.ir/detail/2012/07/23/252369/stoking-fear-ahead-of-london-olympics/

<シリア最新版:ニュースが報じていないもの>
〜NATOの偽情報心理作戦、ロシアと中国だけではない安保理への異議、シリアへのアラブ連盟の最後通告を拒否された直後のイラクでのテロ、トルコが自由シリア軍テロリストを支援する一方で、クルド人トルコ反政府勢力への攻撃〜
http://www.infowars.com/syria-update-what-the-news-isnt-reporting/

<米国、秘密裏にアサド政権弱体化工作進める>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000001-wsj-int
リッキー
2012/07/24 22:36
<プーチン暗殺計画:調査終了>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_24/pu-chin-ansatsu/

<マイクロソフトは連邦当局のためにSkypeを通して盗聴していますか?>
http://rt.com/usa/news/microsoft-eavesdropping-skype-patent-867/

<タックスヘイブンに21兆ドル超 超富裕層の隠し資産>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000040-cnn-int

<ムーディーズ、独などユーロ圏最上級格付け国見通しをネガティブに>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000028-reut-bus_all

<米議会に「全やりとり提出を」=NY連銀に追加要請―LIBOR問題>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000051-jij-int

<ゴールドマン、米トウモロコシと大豆価格予想を過去最高に引き上げ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000112-reut-int
リッキー
2012/07/24 22:37
東京新聞(中日新聞)、日刊ゲンダイをみると、何とか状況把握ができます。しかし自己のポテンシャル揚げないと流されます。
ダイジェスト版を一人でも多くの心ある人々が見て、理解し、覚醒されることを念じます。先の英語版より一段と国際版になり、嬉しい限りです。
モリヤ
2012/07/24 22:46
引き続き良さそうな海外サイトを物色して拡散致します。
ランスロット
2012/07/24 23:49
100メートルの大木を、2秒で登ってやっと参りました!!! 、、、ま〜今日山に行ったら、蜂に刺されました。顔を4ヶ所。腕1ヶ所。 、、、ほんでもって、家に帰ったら母ちゃんが、「どちら様でしょうか???」と。 、、、俺やが!!!母ちゃん!!!


俺も今から観る。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/25 00:08
「国民の生活が第一党」の小沢一郎党首は「大阪維新の会」を率いている大阪市の橋下徹市長に対して「君を総理大臣に担ぎ上げたい」と次期総選挙での連携強化を進めている。
ショック
2012/07/25 11:15
> 石原オウム慎太郎様 2012/07/24 22:25

レスありがとうございました。そうですね。
「ユダ金」という名前に象徴されるものは人間の悪魔性とも言えますから、完全に消えて無くなるわけではないでしょう。
また、その勢力が強大に肥大した仕組み・理由を明らかにすること(まずメディアの形態の変化)が第一段階で、まだまだ始まったばかりですよね。
遅々とした変化にしか見えない。それでも、自分が死んだ後にも、人間の成熟を願えるか?に 掛かってくるのだと思います。

新参者N
2012/07/25 11:37
 東京新聞の社説が話題になっているが、7月13日の中日新聞夕刊に以下のようなコラム記事(夕歩道)があった。

『むかし、英語の授業で人工衛星はサテライトでもいいし、マン・メード・ムーンともいう、と教えられた。今もよく覚えているのは分かりやすかったからであり、洋の東西を問わぬ言葉の妙から。

 先週の国会事故調の発表は世界注目のニュースだった。それを伝える英字紙の一つは、一面の大見出しにこう掲げていた。「フクシマの事故はマン・メード」。日本語ならぐっとみじかくて人為。

 たしかにそう。人為さ。だけど人為の人、マン・メードのマンはだれなのか。外国の新聞は責任者のいない事故はないという調子でかみついている。まさかメード・イン・ジャパンじゃあるまい。』

東京新聞に同じ文が載ったのかな?
南沙織17歳私67歳
2012/07/25 15:10
3・11人工地震の動画フランス語版
これもリチャードさんが制作されたのでしょうか。

Part 1 http://www.youtube.com/watch?v=dbe10by4mmk
Part 2 http://www.youtube.com/watch?v=oW6cjj0df94
Part 3 http://www.youtube.com/watch?v=ZbeHPpDOF5I
Part 4 http://www.youtube.com/watch?v=mxRH1zNmaE0
Part 5 https://www.youtube.com/watch?v=6eguQXNy8Os
Part 6 https://www.youtube.com/watch?v=F4OhrBpliPU
Part 7 https://www.youtube.com/watch?v=jmKu4tZp2KY
Part 8 https://www.youtube.com/watch?v=M87jGRDnOh4
Part 9 http://www.youtube.com/watch?v=RNDEd_s4QLc
独立党の情報が世界に拡散
2012/07/25 16:55
カネを巡る湯田金の裏事情から次々と引き起こされた311東日本、神戸、スマトラなどの人工地震に関して、本当に見事に凝縮されていると思います。関係者の皆様ありがとうございます。
サイレン
2012/07/25 21:54
ありがとうございました。
謝謝
2012/07/25 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012.3.11RK南相馬講演(英語テロップ付)のダイジェスト版をアップロードしました dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]