旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 極小品

<<   作成日時 : 2012/07/25 16:47   >>

面白い ブログ気持玉 401 / トラックバック 0 / コメント 59

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 401
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
プーチンさんへのワンちゃん寄贈は賛否両論ありそうですね。
私も犬好きでうちでも一匹飼ってますが「あなたに喜んでもらいたくて一匹連れてきました」と言われても困ります。
プーチンさんだってまさか「いりません」とは言えないでしょう。
海の子
2012/07/25 17:00
野ブタww、似合いすぎ。ぷっ、怖いぐらい。ww
じわじわ拡散中
2012/07/25 17:26
今回も見事な作品ですね。

手品の法則で別な所に注目させておいて駿河湾とか・・・

ココまで追いつめられると一発逆転を狙うと思います。

北京オリンピックの時にグルジアでドンパチ在りましたね。

ペルシャ湾は臨戦態勢が整っているようです。

茨城・行方 金魚すくい塾
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012072590140928.html

たまには明るい話題。
通行人311
2012/07/25 17:35
そろそろ五輪が始まるそうですから野田豚総理は英国にでも亡命して貰って結構。日本に二度と帰って来て貰いたくない。
ECOエコMAN
2012/07/25 17:39
ものほんの逸品でございます♪♪ 男の中の男プーチン惚れるっ 
リチャードももちゃん最強最高
2012/07/25 17:54
自分、秋田出身なのでこれ以上は勘弁して(T-T)

ところで、相馬では野良牛さんが元気に暴れてるみたいですw
http://i.jiji.jp/jc/i?g=soc_30&k=2012072500425
秋田美人は実在する
2012/07/25 18:29
秋田産の桃豚や大張野豚はこんなドジョウみたいな顔じゃないですよ?!(笑)


ゆめちゃん、プーチンさんにかわいがってもらえるといいなぁ。(^o^)
はらへった
2012/07/25 19:01
コラージュの意味が判る人にはツボです。
彼方此方から笑いが漏れ出す位に。

今までのコラ作品集とこのコラ画像を使って、
「ハザ公ドツボ人生ゲーム」を作ったら面白そう。
モノポリーでもイイ。
遊ぶ際、プレイヤー側にイカサマする奴が出て
来たら「ハザ公擁護」罪で辱めを。

タカラトミーにオリジナル商品(非売品)として
注文出来ないものか・・?
N.K
2012/07/25 19:11
それと、不吉さを覚える話の記事が
入って来てました。嫌な予感がします。

◆ガーナのミルズ大統領が急死、経済成長と民主主義を促進
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE86O00120120725?feedType=RSS&feedName=worldNews
( アフリカ・リビアのカダフィ大佐の件に類似
する点が見受けられます )


◆韓国に日本村を造成、在日韓国人の定着支援
http://japanese.joins.com/article/196/156196.html?servcode=A00&sectcode=A10
( 記事文を観れば、気の利く人には一目で判る
内容です )
N.K
2012/07/25 19:15
オスプレイ(オス同士のプレイ)で作品を作ってください。
鷲淵浩二
2012/07/25 19:24
何かを懇願しているかのような、野田豚の
上目遣いがハマってますね。

ユダ金の命令しか聞かないので、
肉の質が悪くて人気の出ない野田豚ですw
フレデリック
2012/07/25 19:37
秋田犬贈呈は犬外交

先日、ロスカボス日露首脳会談で野田首相がプーチン大統領に寄贈を約束した秋田犬の話は、犬を玄葉外相が運ぶので、5分でも10分でもいいからプーチン大統領と玄葉外相を会わせ欲しいという犬外交のようです。
これは臭います。何の話でしょうか?

2012/07/25 20:03
玄葉外相のお犬外交に関する記事です。

敵前逃亡する玄葉外相を許してはならない
天木直人氏の視点より
http://blogs.yahoo.co.jp/hellotomhanks/63399358.html

2012/07/25 20:43
(笑)並べると、ホント、豚さんに悪くなってしまいますね。
野田ってリアルでも 顔がコラージュしたみたいに、身体とのバランスが変すぎる。
遠近法 間違えた?みたいな。
あと、いつもスターウォーズのジャバ・ザ・ハットを思い出してしまう。

新参者N
2012/07/25 20:47
・・・野ブタちゃん。
プーチン様の肉体美に、
萌えて萌えてたまりませんでした。

「ブキー!ホントは、
ホントはアタシが行きたかったのにぃー!」

真実が明るみに出たその後の世界の片隅で
豚舎の鉄格子の中にいる彼は泣きました。

毎夜その涙で藁の寝床をジットリ濡らし
わびしく臭いその人生を人知れず
終えるのでした。それは悲しい人生でした。
いや豚性でした。
ちゃんちゃん
ポンにだ
2012/07/25 20:52
 私立お肉学園の校歌を考えよう

 リチャード・ヨコタ

 ホモを贈って困らせる
 アサドについたペナルティー
 ブタはやだけど野田は好き
 ブタは好きだが野田嫌い
 なんとも楽しいお肉学園
hirokumm
2012/07/25 20:53
豚がかわいそう、な気がします。野田は、もっとかわいげのないヒドイもののような感じがします。豚は命を投げ出して私たちの肉体を養ってくれますが、野田らは害毒しか振りまかないじゃないか!・・・言い過ぎかな?
Swing Joke
2012/07/25 21:06
この 野ブ田猪八戒を改心させて善道に導くのは、三蔵法師ならぬ、プーチン閣下しかいないのかもしれませんね。
見事なコラージュです。^^
輿水ファン
2012/07/25 21:53
小沢さんが、橋の下市長を総理大臣にしたい理由がわかりました。小沢さんも統一教会の神道系別派のワールドメイトから毎月顧問料200万円と、献金も受けているようですね。日本は、政治と新興宗教は切っても切れない間柄なんですね。

【政治】民主党の小沢一郎氏、「新興宗教系コンサル会社」から顧問料 毎月200万円

http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1341216571/
掲載希望
2012/07/25 21:56
レーザー核融合反応の実験に成功、クリーンエネルギー実現か=米国http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0720&f=it_0720_001.shtml
瑞希当麻
2012/07/25 21:59
野田豚が最高におかしい。
RKさん、私的には過去最高傑作。
野田さんあなたも総理でしょう。
命を懸けて日本と世界を守れ。
いよいよ時は天下分け目の関が原か?
2012/07/25 22:06
“対米追従”野田官邸に謎の外国人女性常駐の不穏情報出回る
http://www.news-postseven.com/archives/20120725_131853.html
にじゅうまる
2012/07/25 22:07
イバ改めてです。
イラネ〜秋田ブタ。
毘沙門天
2012/07/25 22:10
秋田犬じゃないのはもちろんですが、野ブタと右側のブタの写真を見比べればわかる通り、正確にはブタですらない。
野ブタは、人の役に立つブタさんとは違う、突然変異の衆道ブタです。

ちなみに、一番下の写真に写ってるのは……何だろ?
敢えて言うなら、昔のゴジラ映画に出てたヘドラかな?(笑)


酢味噌
2012/07/25 22:16
ここにきて更に野田ホ○ぶた首相の行動がひどすぎる なんか態度もふてぶてしい。前からなのか。 
サイレン
2012/07/25 22:37
レーザー核融合、orz・・
熱核融合なんか自慢しちゃって
ダメ、リカねぇ。
ハザ菌ども、頼むから
月面並みのトリウム被爆して
星条旗と共に星になってください。

最近、テロビで
アメリカのイメージアップ作戦が
クドいですね。
ガキンチョ向けゴミ映画やら何やら。
タダ程怖いものは無い。

FM79.5も「一般リスナーのハガキ」で
剛力彩芽かわいー、さいこーとか
投稿ハガキまで捏造臭プンプンやがね。
(毎日、毎週おんなじ事いうなやホンマ)
オニちゃんの「言わされてる感満載」の
「K-POP良いね!そーだね!」って
話し方もこれまた非常に不自然で
プププと笑ってしまうよ。
キツいノルマなのねー。
ぱっとカンペが出るのかな?
「ここで、K-POP!!」とか。www
本題の話の中に無理矢理挟んで
アー大変。
感性の良い中学生君たちは、
気づいているよね!!
ポンにだ
2012/07/25 23:18
「君は暑い中ウチに見学に来てくれたから願書を出せば合格にするよ」というような話をするのです。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/46275aaf779d7782aac4048433755892

何の話ですか??

今の大卒って何の意味があるのか??

何だか相応しくない物ばかりが目に着く世の中ですね。

崩壊が近いという事なのでしょう。

関係ないですが、電車の音も色々
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%AF%E5%A4%89%E9%9B%BB%E5%9C%A7%E5%8F%AF%E5%A4%89%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%95%B0%E5%88%B6%E5%BE%A1
通行人311
2012/07/25 23:38


前に、自称脳科学者の茂木健一郎がダライ・ラマをやたらと賛美してましたが、
茂木は母親の代から創価学会に傾倒しているようです。


創価・統一・生長・真光という
戦後支配宗教を本当に撃退したいです。

ザビー
2012/07/25 23:38
次なる自作自演の準備でしょうか?
◆アルカイダ 米国の「最中心部」でテロ計画
「国際テロ組織アルカイダ・イラク支部のリーダーは、戦闘員たちが米国の「最中心部」でテロを計画しているとの声明を表した。NBCニュースが伝えた。」
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_25/arukaida-beikoku-no-saichuushinbu-de-tero/
ランスロット
2012/07/25 23:41
<アルカイダ 米国の「最中心部」でテロ計画〜NBCニュース>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_25/arukaida-beikoku-no-saichuushinbu-de-tero/
→http://usnews.msnbc.msn.com/_news/2012/07/23/12909634-al-qaida-leader-threatens-to-carry-out-more-attacks-on-us-soil?lite

<もう一つの偽旗攻撃が差し迫ったように見えます; 今あなた自身とあなたの家族を保護する方法がここにあります>
http://www.infowars.com/another-false-flag-attack-appears-imminent-heres-how-to-protect-yourself-and-your-family-now/
*Infowarsがコロラド州の疑わしい銃乱射事件を受けて注意喚起。

<ブルガリア・バス攻撃の背後に組織化されたグループ:ブルガリアの首相>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/25/252643/bulgaria-bus-attack-a-group-work/

<「過激主義」とイスラム:誰の?>
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/24-07-2012/121732-extremism_islam-0/
http://www.infowars.com/extremism-islam-and-911/
リッキー
2012/07/25 23:45
<シリアでオバマはブッシュの戦争をする  シリアの反体制派はオバマへの戦争推進ネオ・コンの手紙に署名する。>
http://landdestroyer.blogspot.co.uk/2012/07/in-syria-obama-fights-bushs-wars.html

<クリントンのシリアの(政権交代)政策はフォーチュン500シンク・タンクのオウム返しをする〜ウォール街とロンドンの企業資本家利益の政策を作成する企業がスポンサーのシンク・タンク>
http://www.activistpost.com/2012/07/clintons-syria-policy-parrots-fortune.html
*フォーチュン500:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%B3500
*(親イスラエルの)Brookings Institution:http://en.wikipedia.org/wiki/Brookings_Institution

<欧米はもう一つの侵略の戦争を正当化する為にシリアの大量破壊兵器の嘘を広める>
http://www.activistpost.com/2012/07/west-spreads-lies-of-syrian-wmds-to.html

<ドイツ諜報部:シリア中のアル・カイダ>
http://www.atimes.com/atimes/Middle_East/NG24Ak02.html
*別名:自由シリア軍。
リッキー
2012/07/25 23:46
<シリアの「反乱軍」心理作戦露呈:主流メディアで放送されるレポートは模造>
http://www.sott.net/articles/show/242490-Syrian-Rebels-Psyops-Exposed-Reports-Broadcast-by-Mainstream-Media-are-Faked

<英国の元軍の特殊部隊がシリアで武装反乱軍を訓練する:英国メディア>
http://www.presstv.ir/detail/252536.html

<米国は「テロ正当化」=シリア対応でロシア外相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000170-jij-int

<オバマの父が誰であるかは重要です>
http://www.infowars.com/it-matters-who-obamas-father-is/

<数千人がTPPに抗議する為にホワイトハウスに押し寄せる〜国際エイズ会議と併せて開催された抗議行進:知的財産権による主要製薬会社の国際的独占を危惧>
http://rt.com/usa/news/white-house-aids-march-981/

<ニューヨーク・タイムズは事実上全ての主要報道機関は政府当局によって検閲させられるニュースを容認する事を認める>
http://endoftheamericandream.com/archives/the-new-york-times-admits-that-virtually-every-major-news-organization-allows-the-news-to-be-censored-by-government-officials
リッキー
2012/07/25 23:46
<国連のヘリコプターはコンゴ民主共和国の反乱軍の陣地を攻撃>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/24/252619/un-helicopters-attack-rebels-in-dr-congo/

<中国牽制を米国が画策、日中の領土問題に乗じて―ロシア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000019-rcdc-cn

<現実味高まるECBのマイナス金利、デンマーク中銀が先例に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000096-reut-bus_all
リッキー
2012/07/25 23:46
 コラージュの中にいる、「人豚・ハイブリット種」は、DNAに事大主義が刷り込まれた、可哀相な生物。
 暴力と脅迫と誘惑にめっぽう弱く、理不尽な相手の100の要求を、120で応えようと努力してしまう「媚・すり寄り遺伝子」を持っている生物だ。

 一方、鎖国して生きてきた「日本人」は、DNAに「独立自尊の精神」が刷り込まれている。

 種の違いによって、生来の反応・対処法に違いが出るのは仕方の無い事だ。

 「独立島(本来の日本)」の中の「独立党」の、強固な「独立遺伝子」を持つ人々の目に、このハイブリット種の事大主義的売国行動が、奇異に映るのは当然だし、反対に、このハイブリット種が、日本人の当たり前の反応を理解できないのも当然な事なのだ。

 このハイブリット種が、「政治生命をかけて」限りある任期の内に、売国を完了させねばならないと焦るのは、DNAがそうさせているだけなのだ。

 人豚・ハイブリット種族と日本民族が解り合うためには、おそらく数千年の歳月を必要とするだろう。
 そして悪魔・ハザール族と日本民族が解りあうための歳月を考えると、途方に暮れてしまう。

穂咲青二才
2012/07/25 23:51
インドネシア戦後補償利権のために、女衒役児玉誉士夫を介してスカルノのもとへ送られたコパカバーナ七保子嬢… 捏造政治ブログランキングへの参加で、一昨日の初登場は8位にランクイン。昨日は6位にアップして、本日堂々の第3位! ちょっと覗いてみる… [お犬様〜お犬様〜わんわんわん]蔑笑。僕もわんちゃん好きだけどさぁ〜w 20日付のブログでは元ホステスとしての心得や、その掟を説いて橋下擁護。ユーリの元専属料理人が北から帰って来たら、御大池口法主も加えて鼎談して下され。お題テーマは… そうですねぇ… 「飼われるということ」でお願いします。あっ、街宣似非右翼との偽一悶着をもう一度企画されては如何ですか? きっと、人気あがりますよぉ〜 びーそー人気だけど…w
心情くん
2012/07/25 23:52
折角総理大臣になったのに、こういう画を書かれるようでは
ただ惨め(みじめ)というもの。笑いものと言うことだ。
それにしても傑作。
ブタの絵
2012/07/26 00:24
◆グリーンランド 異常な速さで氷が溶ける 学者ら調べ
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_25/guriinrando-ijouna-hayasa-de-koori-ga-tokeru/

捏造アセンションの為に、連中が極端な所まで
細工を施した結果?ここ最近の気候変動の影響だけで
あんなに分厚い氷が溶け続けるものなのか・・・?


N.K
2012/07/26 00:25
コシミズ先生、最近は記事と皆様のコメントを読むだけで精一杯で、コメント控えています。遅ればせながら、今月から再開した動画の公開、ありがとうございます。

先生のコラは今でこそ楽しんでいますが、B層のときでしたら、なぜ現職の総理大臣をここまでこき下ろすのだろう、と不思議に思ったことでしょう。

なぜ、リチャードコシミズ氏は訴えられないのだ?!

そんな疑問を起こさせるためにも、先生のコラは必要なのでしょうね。

おかしい事におかしいと言える先生と独立党、今後も応援させていただきます。
blue rose
2012/07/26 00:26
小沢さんについて追究しろといっている方、こちらのリンク先を見ればすっきりしますよ
http://d.hatena.ne.jp/godmama/mobile?guid=on
正義
2012/07/26 00:32
小沢氏が橋下を総理に云々の情報元は
例の賞味期限切れディスインフォーマー、
痛餓鬼ええかげん情報局のようです。
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/215394

ふ〜ん。
ランスロット
2012/07/26 00:35
>掲載希望


小沢さんが受け取った献金の
どこが違法なのかを、まず説明して下さい。
違法性が無いのなら、小沢さんだけを攻撃する
理由も教えてください。無理でしょうけどw

いろいろ調べたんですが、アンチのデマサイト
みたいなのばっかりで、ワールドメイトが
統一教会系だと、はっきり分るような
情報は見つかりませんでした。

代表の深見東州という人物も、統一教会臭い
部分は見当たりません。

日本に初めてブラインドゴルフを紹介した
多彩な人物のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/深見東州
フレデリック
2012/07/26 00:50
German Intelligence: "al-Qaeda" All Over Syria, By John Rosenthal

Writing in Bild, longtime German war correspondent Jurgen Todenhofer accused the rebels of "deliberately killing civilians and then presenting them as victims of the government". He described this "massacre-marketing strategy" as being "among the most disgusting things that I have ever experienced in an armed conflict".

http://www.informationclearinghouse.info/article31974.htm
wombat
2012/07/26 01:36

ヤバイぞ!電通ビルに謎のメッセージが!
twitpic.com

28日本?災
と窓文字がありました

何かの予告?日本震災が28日にある?

ぶちぬこ
2012/07/26 02:06
コシミズ大将

こりゃサイコー!
あやつがブタの化身であったことが証明されました。

この化身を中国人に見せたらさぞ大笑いでしょう。
「像猪八戒」・・・





4989
2012/07/26 02:51
>日露友好秋田豚 「ハザ公」
>寝技で責められるのがスキ。

ガハハハハー!!!こんなに可愛かったの???「秋田豚」!!!(笑)(笑)(笑)

俺んち、昔、「秋田犬」飼ってました。まだ生きてたら、大喜びで飛び掛かって食ったはず、この「秋田豚」。野ブ田。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/07/26 03:20
コシミズ大将。独立党有志のみなさんこんばんわ。

猪八戒似の中国外交NG野豚筆頭にホモ政経塾らが、新しい穴を求めて内ゲバです。

ホモって内向きなんですかね。

「共通の敵 小沢一郎が去り 激化する民主党の内ゲバ」 後ろから VS 玄葉

2012年7月25日付 ゲンダイ
http://gendai.net/articles/view/syakai/137751
4989
2012/07/26 03:23
スレ違いすいません。
シリア情勢においても、プーチン氏率いるロシアの見解、対応は、至極真っ当だと思います。

<ロシアが化学兵器使用計画を拒絶、シリアとの協議で=外交筋>
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2012/07/78554.php

シリア政府が保有を認めた化学兵器をめぐり、反体制派への使用を検討する同国政府に、友好国であるロシアが計画を放棄するよう警告していたことが分かった。中東地域の西側外交筋が明らかにした。
同筋によると、両国は2週間前に化学兵器の使用について協議。その際、ロシア側はアサド大統領に対し「そうした考えさえ持たないように」と伝え、シリア側の計画を一蹴したという。
アサド政権が反体制派への攻撃に神経ガスのサリンを使用する計画を持っていたという報告もあり、この外交筋は「(政権側が)化学兵器使用の能力を持っており、追い詰められた場合は使用すると誰もが考えている」と語っている。
シリア外務省のマクディシ報道官は23日、同国が化学兵器を保有していると初めて認め、外国の軍事介入があった場合は使用する可能性を明らかにした。
ロシア外務省も24日に声明を発表し、シリアが1968年に戦争における毒ガスの使用を禁じた国際協約に批准していることを挙げ、今回の内戦で化学兵器を使用しないよう、あらためて警告した。

※化学兵器を使ったら最後。ユダヤ鬼畜連盟の軍事介入の大チャンスですもんね。
はなもげら
2012/07/26 03:28
続き。


<米国は「テロ正当化」=シリア対応でロシア外相>
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012072501091

【モスクワ時事】ロシアのラブロフ外相は25日、モスクワで記者会見し、シリアの首都ダマスカスでラジハ国防相らが死亡した爆弾事件の対応をめぐり「(米国は)テロを正当化している」と主張した。テロとの戦いを進める一方でシリアの反体制派を支援する米国の姿勢を「二重基準」と批判したものだ。インタファクス通信などが伝えた。
同外相は、19日に国連安保理でロシアが拒否権を発動したアサド政権への制裁警告決議案に言及。ライス米国連大使が採決前、反体制派による爆弾事件が起きる中で決議案への同意を求めたことを非難し、「恐ろしい立場で、言葉もない」と語った。

※ユダ菌帝国の連中は気が狂わんばかりに焦っているんじゃないかと思う。もはや全てが見透かされている為、何を計画しても潰されて行くので。
はなもげら
2012/07/26 03:28
アメリカの犬が犬(何かの仕掛け)をつれて、プーチン氏の側近の人、十分に検査の必要あり。
hironara49
2012/07/26 04:45
売国奴やカルト犯罪者は、シベリア開発の労働力として無償提供しては如何でしょうか。老若男女問わずに片道切符でお願いします。巨大な熊やアムール虎がいるところで放し飼いにしてください。

世直し後もこの国で人生を全うすることは、まず許されないので、わずかでも人様に尽くして、あの世での償いを少しでも軽くした方がいい。それが連中に最もふさわしい仕置きです。常に命を狙われるのは、臆病者には耐えられないだろうから。

ところで、ユダ金の大物はタックスヘブンに逃げるから捕まらないと言う方もいるでしょうが、タックスヘブンなど只の金庫。そこに逃げ込んだらもうおしまい。その時点で権力消失。資産凍結やタックスヘブンの無効措置くらいで済むくらいならまだいい方で、誰かが事故に見せかけて一切を蒸発させてしまうのではないですか。いい道具があるじゃないですか。誰もこの期に及んで悪党の面倒などを見て巻き添えは食いたくないし、小悪は大悪を売って保身に走る。自分達が支配していた国家に補償名目で武力で脅されて全資産を巻き上げられる。敗者の運命はいつの世も同じ。飼われ者クラスではない連中は当然それ位は判っているでしょうから、何が何でも起死回生を試みてくるでしょう。勝つか死ぬか、奴等はそういう思考でしょう。もう崖っぷちで権力者からパブリックエネミーへまっしぐらです。お人よしをせず、ゴロツキのための人権論などに惑わさらなければ、まず大丈夫。寸止めという表現すら超えたがデタラメがデマを発信してますが、これは我々に勝たせない様に、またはいい勝ち方にならない様にするための仕掛けです。いい勝ち方とはゴロツキが捲土重来する要素を全て摘み取った勝ち方です。これから一層手が込んでくるはずです。
日本独立
2012/07/26 06:53
電通の件ですが
7月28日は「日本肝炎デー」http://www.cabrain.net/news/regist.do
だそうです。
瑞希当麻
2012/07/26 06:57
皆様おはようございます。
しかしこの野ブタ、あまりにも掘られすぎて食えそうにないですね。
体臭もきつそうですし。
写真のプーチン閣下が古きよき日本のおっちゃんに見えてきます。

話はかわり、ゲイレズSC(J-NSC)の勘違いネトウヨのY玄S東が小倉弁護士を勝手に統一協会認定して恥をさらしているようです。
Hideo_Ogura 独身の私について、そんな無体な仮定をぶつけられても何とも。RT @Yougen_Sato: 小倉弁護士、合同結婚式で韓国人と結婚したとしたら今の偏向思考はわかる。RT @jingujiko 小倉弁護士は統一教会系の方だと聞きました。
★ 1日前 5人がリツイート

奴らの根拠のない在日認定やカルト認定を見ていると、ある意味再教育が必要なのは、ゆとり世代ではなくネトウヨだと痛感しますね。
萩森貴近
2012/07/26 07:02
ワールドメイトはかつて他団体(統一教会系?)の息の掛かった人物に乗っ取り工作を仕掛けられ、それが失敗した直後にマルサの査察が入り、マスゴミがものすごいネガキャンを仕掛けた事がありました。
テレビや雑誌でコスプレ教祖なんて言われてましたっけ。
結局大したものは見つからず、修正課税された額もさほど大きな額ではなかったと記憶しています。

教祖の深見こと半田晴久氏が、自分の会社をスポンサーに出演している番組がBS11で放送されていますが、小沢や鳩山がゲストに出たことがありましたね。
地上波の政治番組よりよほどちゃんとした扱いはしていましたが、持ち上げるばかりでなく、さりとて的外れな批難や罵詈雑言ではなく、言うべきことを言ってた感じですが、なかなか面白かったです。

統一教会の神道系別派、というのは何を根拠に言ってるのでしょうね?
かつて産経新聞に広告を出したり、いろいろ疑問に思うところはありますが、ワールドメイトが統一教会の下部組織であろうとはっきり分かるような証拠は見つかりません。
むしろ、ネガキャンしているブログは創価や統一系と思しき連中ばかりなので、奴らの思惑通りに動かないのが気にくわないので、カルト奴隷どもにネガキャンさせているのでは?と考えた方が辻褄が合う気がします。
はらへった
2012/07/26 08:36
北-------!!!! 輿水先生の雑なコラ!
野豚の前に据え膳されているお茶碗の中身・・・これ、玄米ご飯ですね?
米帝財界追随の豚に、極上美味な日本のコメなど一億三千万年早いです!
半年放置しても腐敗しない&カビない、クズ肉を挟んだユダヤ教圏の化学物質満載パンがお似合いであります。

You're BUR“K”ER KING!
しまっち
2012/07/26 08:44
 電通ビルの件で、気になるのは、ロンドンオリンピック開幕日は、日本時間では28日になりますか。
伊勢
2012/07/26 09:48
>穂咲青二才 2012/07/25 23:51
>DNAに事大主義が刷り込まれた

穂咲青二才様
いままで、理解に苦しんだ、豚さんの行いは、事大主義によるものだったんですね。
鮮明になってきました。
そんなのにトップに立たれた、日本は哀れ




偽大国に献上された命
2012/07/26 10:10
ぶひっおっかし〜
まっとうな人間プーチンさんと並ぶと、あとのお二方は、、、言葉を失います。。。ひと目でわかりますね〜

おかげさまで無事に教科書とDVD届きました!うれしい〜ありがとうございます。
まだ読みかけですが、わたしもやっと歴史好きになりました。
お暑い折、くれぐれもご自愛くださいませ。
いつも楽しいコラwww 仕事中にも口の端っこで笑っちゃって、、、疲れが癒えて、良い世の中になってくれるのをもうちょっとの間、待つことができます。
お日さまこんちは!
2012/07/26 14:02
早く出荷したい、の豚ミンチにすっぞ!
ta
2012/07/26 17:17
少し前の記事ですが、ロシアの日本文学研究家ボリス・アクーニンさんのインタビューで興味深い意見を語っています。

*日本人とはどういう人たちだと思いますか?

「私はいわゆる国民性と いうものをあまり信用しません。あらゆる一般化はマユツバだと思っています。しかし、あえて平均的日本人とロシア人を思い描いて、比べてみれば、前者は規律を守り、後者は自主的。前者は集団で本領を発揮するが、後者は個人プレーが得意。前者はより正直で、体面を重んじ、仕事ができるが、後者はより創造的で、世界に対して開かれており、日本人のような精神的マゾヒズムは希薄。一つ共通点があります。両者とも『これで十分』ということがなく、限度を知らないことですね」


*現在、世界は激動しつつあります。アジアでも米国の影響力が相対的に低下する一方で、中国が超大国となりました。ロシアと日本はどのような関係をもつべきでしょうか?

「露・日・中が主なメンバーになって、『太平洋同盟』のようなものができる時を待ち望んでいます。三国には多くの共通点があり、それぞれがユニークなものをもっていて、互いに補い合えると思います。この同盟は、大西洋諸国と良い意味で競争していけるでしょう。もちろん、これはまだ先の話です。まず政治改革をやって、三国が『同じ言語』で話し合えるようにしなければなりません」

http://roshianow.jp/articles/2012/02/17/14129.html
しまっち
2012/07/27 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

極小品 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]