旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「過去の動画で、小沢関連の話題でコシミズ先生がトーンダウンする事は重々承知しております。」

<<   作成日時 : 2012/07/26 15:05   >>

面白い ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 37



「過去の動画で、小沢関連の話題でコシミズ先生がトーンダウンする事は重々承知しております。」の意味がわかりません。

まず、それを明確にしてください。具体的に指摘してください。

小沢さんには、過去には問題ありとみなされる部分がありました。よって指摘しました。しかし、民主党の政権奪取以降、現在までは大体において正義に基づいた政治活動をされていると思います。よって、現在の小沢さんは評価しています。

しかし、今後、道を踏み外せば、また批判をします。縊死原や橋下、渡辺と組むようなことがあれば、原点にもどるように促します。これが私のスタンスです。では、冒頭の件、ご説明ください。

2012/7/26 13:37

「はじめにお断りさせて頂きますが、私は純粋にコシミズ先生のファンです。 ここらで、小沢一郎という男をテーマにじっくりと講演をお願いしたいのです。 ウィキペディア等で経歴を見ることは簡単なのですが、あまりに複雑に入り組んでいて、 一般人からすれば、結局小沢一郎とは何がしたいの?という印象です(無知、無学な個人的意見で申し訳ありません)。 そこで、ぜひともコシミズ節で小沢一郎という男を伝えて頂きたいのです。 過去の動画で、小沢関連の話題でコシミズ先生がトーンダウンする事は重々承知しております。 この際、理由は詮索しません。今、日本国民が最も注目するに値する男、小沢一郎とは何か、 ぜひともお聞かせください。」

先生、小沢講演をお願いします
朝鮮ホモ右翼は、そんなに小沢が怖いのか?w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
政府のオスプレイ対応を批判=小沢氏
(2012/07/26 12:57)

新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表は26日、衆院議員会館で開いた自らが主宰する勉強会で、米海兵隊の垂直離着陸輸送機オスプレイの岩国基地陸揚げをめぐる政府の対応を批判した。日米同盟は対等な関係ではないと指摘した上で、「日本の国民感情、国内事情をきちんと米国に伝えているのか。伝えられる立場に日本政府はいないのではないか」と述べた。 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012072600465

さすがオザーさん^^
しまっち
2012/07/26 15:59
上記の嫌がらせ野郎、この国を一体誰に任せたいのだ、任せられるそんのが他にいるとでもいうのか、売国民主、売国自民、公明、とでも。いっぽんすじのとおった国民の生活が第一党以外に。
すじをとおす
2012/07/26 16:17
笑わせてもらいました^^

>ウィキペディア等で経歴を見ることは簡単なのですが、あまりに複雑に入り組んでいて、

↑日本人なら簡単に理解できる文章で、言われるような、『あまりに複雑に入り組んでいて、』というほどに
複雑な内容ではありませんね。

>小沢関連の話題でコシミズ先生がトーンダウンする事は重々承知しております。 この際、理由は詮索しません。

↑いえいえ、この際 気の晴れるまで詮索をしては如何ですか? というより、気になりながら『詮索しない』
ほうが余程、不思議なのですよ。

※しかし、この手の方たちの文脈はみな、同じ書き手のような感覚を受けますね〜ww
天邪鬼
2012/07/26 16:29
自分で考えないと馬や鹿になると先生や親に言われたが、こんなズーズーしいコメする奴は捨て置きで十分。
各種のブログを見ているとオザーさん嫌いは根拠がない半可通がおおい。頭悪い。
今日、経済軸は大西洋ブロックからアジアブロックに移っており、このような時局で実力を発揮できるのは小沢氏しかいないに決まってるだろーが。人脈、実力、交渉力は抜群だ。
例えば習金平を即時に陛下に会わせたのは大したものだ。習個人がどうのこうのではなく、中国とのパイプは健在ですよ。仲良くやりますよと中国に対してのサインだ。最終最後でこのサインが恐ろしく効く。西洋とは全然違う。
あまりにも強烈過ぎて、凡庸な政治家が嫉妬するのは分かるがそれにしても女々しい言いぐさが多い。
中国怖い怖いと米国ネオコンの靴をなめてる場合じゃねーだろが。校門野郎が。
堂々としてアジアと付き合い、金融ハザの方には火星にお引き取り願う。
理解するためには、まず今回の「教科書」で勉強することです。
RK氏も、各のごとき面倒くさいのを相手にせずに次回作も期待します。
海抜1.5m
2012/07/26 16:41
度々失礼します。一言言わせて頂きたい。過去の動画・ブログを見ても理解出来ない人は政治経済語る必要なし。私自慢じゃないけどかなりの馬鹿ですよ?だけど理解してます。

沢山の方々が何度も言ってきた事ですが、小沢さんに関わらず過去の言動や行動の積み重ねが最高の状況証拠となります。証拠がそこらにホイホイ落ちてたらこんなに苦労しないって!だから状況証拠たくさん積み上げるわけでしょ?そして点と点が繋がりツジツマが合うわけ!

RK理論がわからないで結構。黙っててくれ!どうせわかんないから!!

まずは頭が正常な人達でなんとか頑張ってみるから、とりあえず黙っててくれない?
九州男児
2012/07/26 16:49
小沢さんに関してはエセ右翼の方がトーンダウンして不気味なんですけど。
宗教課税で困る組織は別だが。
まぁ、スパムだらけの謀略サイトや創価工作員サイトを見てから先生のblogを訪問してるのかな?
山口乙矢
2012/07/26 17:16
はいはい。
ではまずは小沢氏自身の言葉を聞いてください。
小沢氏無罪判決時TV出演動画
http://www.youtube.com/watch?v=GXpymfS49zs&list=PL818D9354790BDB3B&feature=view_all

民主党離党時TV出演動画
http://www.youtube.com/watch?v=SLOM-TlVo_g&list=PL4FBE38B422358A50&feature=view_all

小沢一郎HPでも過去の発言集あります。
小沢氏の考えを知るには充分です。
http://www.ozawa-ichiro.jp/massmedia/ctr/column.php?cmd=appear


はるすけ
2012/07/26 17:55
私は小沢氏支持でも不支持でもありませんでした。
リチャードブログで勉強するうちに「国士」が誰であるのかが鮮明になってきました。
これに関してはリチャードさんの意見はあてにしていません。
それはここ(RKブログ)で真実を見る目を養うことができたから。
変わらぬ基本「自分で考え判断する」のがRKブログの最低限のマナーだから。

売国奴に支配された日本で、小沢さんという政治家が存在していた事、それはまさに我々の希望です。
国民が幸せになることを第一と考える政治家が存在していた。その政治家がこれまでの政治を根底から変えようとしている。

今の日本は民衆が日々充実した生活を送り、生活も困窮することなく雇用も安定し将来に希望をもてる状態か?
まっったくその逆であり、また「貧困」が今の日本の”常識”であることを刷り込まれている。そうしたのは誰か?
売国奴小泉・竹中による規制緩和・構造改革で生み出された雇用の不安定さ・デフレ、貧困。
それは日本国民衰退計画の実行だった。

小沢さんはその従来の自民党路線を根っこから変え、国民主導の政治にし国民生活を是正しようと言っている。いや、国民のための政治に戻すと言っている。

貴方の判断はどこにあるのか?
自分で判断するのに経歴しか材料がない?
そんなことは絶対に無い。
あなたが本当に日本を良くしたいと考えないのであれば、週刊文春でも参考になされば良いのでは。

今の日本の内閣はユダ金のヒモ、アメリカの都合のいい財布でしかない。

その中で国民は単なる金融のコマでしかない。
震災で人を殺してもテロで人を殺してもそれは彼らユダ金の利益であれば当然の犠牲としか捉えていない。

そんな日本のままでいいんですか?

はるすけ
2012/07/26 17:55

リチャードさんのファン?

冗談でしょ。そんな無礼で図々しいファンがいますか。

>結局小沢一郎とは何がしたいの?

そういう事は小沢一郎以外の人が説明するものじゃないし、人に説明させようとするのもおかしい。

>今、日本国民が最も注目するに値する男、小沢一郎

そう思ってるんだったらそれでいいじゃん。

この人は丁寧な態度を装いながら、結局はリチャードさんに嫌がらせしてるだけとしか思えません。

母うさぎ
2012/07/26 18:01
 コシミズ氏自身がB層からの覚醒の体現者である。説を改めた過程を追体験することは私のような党員歴心情党員歴の浅い者にとっては価値が高い。
 しかし講演会のみに頼るべきではない。党員歴の長い者はたくさんの資料を読み込み改説を受け入れている。そうでなければあれほどの一致結束はできまい。われわれもその資料を読むべきである。コシミズ氏としてはその便に資するよう参考文献を提示することである。
hirokumm
2012/07/26 19:36
>先生、小沢講演をお願いします
>結局小沢一郎とは何がしたいの?


あなたは本当に、リチャードさんの動画を
見てるんですか? 見ている人だったら、
そんなコメントを書く訳が無いですよ。
フレデリック
2012/07/26 20:08
 Wikipediaだけ見るなんてDQN中学生みたいなことしてないで、小沢一郎氏の著作を読んだりすれば済む話だろう、アホかコイツは。
 経歴も若くして代議士になったので単純そのもの、政策も全て公開されている。何が言いたいのかねコイツは。
 2009年3月3日に始まった売国奴一派の情報を除外して調べればいいだけなんだけどな。
あのねあのね
2012/07/26 20:16
馬さん鹿さんホモさん こんばんみ♪ 暑いから頭よく冷やしてね♪
ももちゃんも理解不能♪
2012/07/26 20:30
いわゆるアースデイをやってる勢力に、脱原発とかマルチとか大麻なひとたちがいて、小沢新党にも紛れ込んでいます。
このへんは不安要素かも。
seven
2012/07/26 20:30
小沢にビビッテル人さ、あと何日で絞首台に上るの?w
一般人
2012/07/26 20:37
思いっきりスレ違いですが、「松井秀レイズ戦力外…トレードか自由契約に」(サンスポ)。メジャーリーグのことは詳しく知りませんが、松井もイチローも、昨年2011年の成績はひどかったですね。松井は打率2割5分台で今年はマイナー契約、イチローは10年続いた打率3割の記録が途切れ、2割7分台に落ち込み、今年はトレード。メディアは報道しませんが、「311」で憧れの米国の真の姿(悪魔)を知ってしまって、戦意を喪失したのではないか。やっぱり、サムライは日本に戻って活躍すべきだと思う。
かけろま島
2012/07/26 20:56
しまっちさんが取り上げられていたので熱いにもかかわらず私も勝手な考察をしてみました、

欠陥輸送機コスプレを導入して戦争準備とその惹起に余念がありませんね。
近々東シナ海あたりを飛行中に不具合が原因で墜落した際、政府はユダの金太郎からこう言わされるのではないですか。
「北朝鮮あるいは中国の軍用機に打ち落とされた可能性を否定できない」
またまたお得意の自作自演のショーとやらの開演ですか。
あのナチスヒットラーも共産党を貶めるために国会議事堂を自分らで放火し共産党員を逮捕したことがあります。
昔も今もユダヤの手口は変わらないということでしょうか。
クマ
2012/07/26 21:06
小沢さんの著書『小沢主義』(集英社文庫)の表紙カバーのご自身の写真、いい顔してるじゃないですか。
野田や前原のような根っからの悪人どもが出来る顔じゃない。ウィキペディアに載っている甘粕大尉の写真と同じだ。
小沢さんは著書の中で、仁徳天皇の「民のかまど」のエピソードを取り上げ、自身の政治姿勢を下記のように述べています:

現代社会はもちろん仁徳天皇の時代とは比べものにならないくらい複雑になっている。
古代にはなかった国際政治の問題もあるし、国際経済の問題、地球環境問題も政治の対象だ。
しかし、大胆に言い切ってしまえば、それらの問題はいわば枝葉のことであって、まず一生懸命考えなければいけないのは「どうやってみんなが豊かに幸せに、そして安全に暮らせるようにするか」ということだ。
僕はこれこそが政治のアルファであり、オメガであると思う。
〜中略〜
いくら立派なことを言い、それを実行したとしても、肝心の国民が不幸な生活を送っているのでは、それでは正しい政治とはとうてい言えない。僕はそう思っている。
http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ID=0110757615
見よ!
2012/07/26 21:26
わからなかったら、わかるまで自分で調べなさい。
自分の力で調べたならそれなりの理解ができるはずです。
それからコメントしてくださいね。

ホームパイ
2012/07/26 21:48
>先生、小沢講演をお願いします

>小沢一郎とは何か、 ぜひともお聞かせください。

アホやが。w その前に「おまえとは何か」??? 「野ブ田ホモ彦ゾーリ大尽とは何か」??? 、、、「ぜひともお聞かせください。」www

追伸:コシミズ大将の動画を、キチンと観てからコメントしてね。 、、、どれ???いつ、どの動画???「トーンダウン」???どの個所???【具体的】にハイどうぞ。俺も【意味】わからん??? 、、、「日本語」のお勉強、ガンバツテね。アイゴ〜〜〜www


もしかして、これ???↓

●2010.1.31~01/12 リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=nKk_9XadAEw&list=PLBB686D012B20BFDF


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/26 21:53
納得がいかないなら、自分で調べる。
これ鉄則だわな、イチイチ説明を相手に求めるなら人間辞めなさい、って人間じゃないかチミタチは(笑)
紫電改
2012/07/27 00:08
まず、まっとうな日本語を使いこなせるようになってから書こうね。

いっこうに ヘタクソ文章 ホモ羅列

芸が無く やっぱりヘタクソ ゲイが泣く

コシミズさん 暑いけど 体に気をつけてくださいね。

たばこもほどほどに〜
brave tree♪
2012/07/27 01:16
なんか、最近の肛裂く淫の中には、書き込みのニックネーム(ハンドルネーム)の欄に、名前の代わりに長々とお題とかメッセージ(?)を書き込むヤツをよく見かけますね。
衆道工作員の間で流行ってるのかな?(笑)
酢味噌
2012/07/27 01:40
この国の政治屋は、国民主権の認識を持って行う事のできる人材が不足している。それは又、国民の意識でもある、とおもいます。まず、我われ個々が考える事であって、それを行う政治家が、必要なのです。その人名に固執する必要は、無いと思います。
ricemanagano
2012/07/27 02:49
真正ファンは斯様な野暮な質問は致しませんな。
小沢氏はお主の様な自立心の育ってない者を哀れんで居るのだ。
目上に対して整然とたたみ掛ける問いかけは、ノーマルな心情を持ち合わせない阿漕な郎党の為す仕種と見做すのが常識なり。
矛先が曲がっとる。どうだ!。
起床天外
2012/07/27 02:54
過去にコシミズ先生が小沢関連の話題でトーンダウンしたという部分についてですが、あの動画の何分何秒というような事ではありません。小沢一郎に触れる時、その全てです。
こんな事を私が言うと独立党の皆様はさぞお怒り(大笑い)されることでしょう。コシミズ先生は目から火を噴き出しながら、ノートPCを窓から放り投げてしまうかもしれません。
ですが、無礼を承知で言わせて頂きます。それがコシミズ先生の持ち味なのではないでしょうか?
少なくとも私はコシミズ先生のそんなところが大好きなのです。
ところが小沢関連の話題となると、何故かコシミズ先生の歯切れは悪く、おまけに顔色もますます悪くなってしまいます。
触れる事を避けているかのような印象をずっと持っていました。
勿論、コシミズ先生にタブーなど存在しないのも存じております。そこがとても腑に落ちない部分でもあるのです。
コシミズ先生がこれだけタブーに触れておきながら、何故生き長らえているのかという疑問は誰でも持ったことがあると思います。
真偽のほどはともかく、コシミズ先生のバックには中共がついているという話題を耳にする事があります。
そして、小沢一郎が政権を握った直後に取った行動と照らしあわせた時、コシミズ先生が小沢一郎という人物に触れたがらない(熱く語らない)理由を詮索してしまうのです。
当然、そんなものは私の妄想にすぎませんが、それでもやはり、口には出さずとも同じ事を思っている人も多いと思うのです。もちろん独立党員のみなさまの中にもです。

みなさま、私は敵ではありません
2012/07/27 04:33
ユダヤも食わない腐った豚肉が、ホモ楠田大蔵氏(民主)と組んで尖閣の油田を貢ぎます。日中戦争の火種を炊きます。とのた打ち回ってます。早く小沢内閣にならないかなあ。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1343322742 尖閣に自衛隊出動も=領海侵入に「毅然対応」―野田首相 野田佳彦首相は26日午後の衆院本会議で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の周辺で中国船の領海侵入が相次いでいることに関し、「尖閣諸島を含むわが国の領土領海で周辺国による不法行為が発生した場合は、必要に応じて自衛隊を用いることを含め、政府全体で毅然(きぜん)として対応する」と表明した。中国の動きをけん制する狙いとみられるが、自衛隊出動に言及したことで中国側が反発を強める可能性もある。楠田大蔵氏(民主)の質問に対する答弁。(時事通信)
bj
2012/07/27 06:15
へへへ、
はじめにお断りさせて頂きますが、私は純粋に先生小沢講演をお願いしますさんのファンではありませんよ。

でも、笑わせてもらいました。
wasabi
2012/07/27 08:51
小沢さんは国民の生活が第一。野田豚民主党は国民の生活が台無し。これ以上の説明は不要。
政治は目指す目標と結果の過程
2012/07/27 12:19
>2012/07/27 04:33 みなさま、私は敵ではありません


わかったわかった、ウジ虫くん。
もう一回言うぞ。
「どこがトーンダウンしてるのか、歯切れが悪いのか、ハッキリ指摘しなさい」
しかも印象だなんだとしつこく言うくらいだから、その講演会もずっと昔のものじゃなく最近のものなんだろ?
しかも、そんなところがたった1〜2ヵ所あっても、そんな断定は出来ないだろうから、かなりたくさんある!ってことだよな?
じゃあ、例えば今年に入ってからの講演会動画くらいなら、チェックできるんじゃない?
朝の4時にそんな長々とした書き込みするぐらいの余裕があるんだから(笑)

あと、お前にとっては「小沢さんについて熱く語ること=小沢さんを誹謗中傷すること」「小沢を評価するような発言は、熱く語ることにならない」ってことなんだな?(お前がハッキリ書いている)
じゃあ、一番誹謗中傷してる連中が真実を言ってる=野ブタや石原やマスゴミやユダ金アメリカが正義、ってことになるな、お前の中では(笑)

というわけで、
> 2012/07/27 04:33 みなさま、私は敵ではありません
お前は肛裂く淫確定!
えっ?勝手に決めつけるな!って?
だってお前もハッキリとは指摘できないのに、コシミズさんの「印象」を決めつけてるよね?
じゃあ、いいだろ?
お前は間違いなく肛裂く淫!(笑)
酢味噌
2012/07/27 15:31
>みなさま、私は敵ではありません
2012/07/27 04:33

どうぞ、妄想の中を生きてください。さよなら。

こんだけ解説されてる皆のコメをスルーする。
敵とか味方とかの論議ではないのだよ。
論点がずれている、いやずらしているのに気がついていないフリをする。
これまでの何とかクサイ奴らと全く同じ。
議論しているようでミスリードに誘いたいキーワードだけはまんべんなく織り込む。中共とかね。わかりやす。

変な日本語使って妨害しているうちに、世間の人間は益々覚醒していっている。新刊を手にしてね!
そして益々このブログを多くの人が目にして、チミのような輩が妨害していることを知るわけだ。




はるすけ
2012/07/27 19:04
私も過去に小沢氏を世ゴロ協側の人士としてこのブログでコメントしたことがあるが、あの時点では当然の発言で全く後悔していない。特に大連立の件では明らかに国益に反していた。現在は国益に沿った方向で動いているし、政治生命を賭け最後の大仕事を行う政治家冥利に尽きるこの千載一遇の機会を逃し、世直しの流れに逆行するユダ金側の埋伏としてこれから正体を現すとは考えにくい。しかしながら、正しい道を歩むにしてもそのプロセスや手段には最低限の規則がある。それを逸脱していくようなら遠慮なく叩く。政治家は特定の利害関係者集団の支持よりも、最大の集団たる一般国民の支持を得た方が明らかに強いということを見せつけて、政治家のあり方を示し、今では単なるロビー活動に陥っている本来の職業としての政治を取り戻してほしい。国民の生活が第一以外は生き残りと覇権を賭けた最後の薄汚い機能を発揮し困難も予測されるが、決して迎合することなかれ。
日本独立
2012/07/27 19:13
みなさま、私は敵ではありません
2012/07/27 04:33

>過去にコシミズ先生が小沢関連の話題でトーンダウンしたという部分についてですが、あの動画の何分何秒というような事ではありません。小沢一郎に触れる時、その全てです。

「その全てです。」とまで言うからには、あなたはRK動画を全て視聴しているのですよね。

おかしいなぁ。過去数年間、RK氏は小沢氏について講演会で何度も解説してますよ。

印象操作コメントは、やめよーね。

「2009年に民主党が政権を執って以降、小沢氏がやった事&やろうとした事は概ね正しいものであり、納得できるものなので私は小沢氏を支持します。」との類のコメントを、RK氏はハッキリと講演会の中で発言してます。

>コシミズ先生がこれだけタブーに触れておきながら、何故生き長らえているのかという疑問は誰でも持ったことがあると思います。

↑この件についても、過去に何度も解説してますよー。

「私には沢山の支持者の皆さんがついてくれている。そして、私は自分の身を守れるだけの情報爆弾を保有している。だからユダ金・世ゴロ協たちは私には迂闊に手を出せないんです。」との類の説明がなされています。

>真偽のほどはともかく、コシミズ先生のバックには中共がついているという話題を耳にする事があります。

↑この件についても、過去に何度も講演会やブログで触れていますね。

というわけで、あなたは大嘘つきで無礼極まりない碌でなし野郎だという事が判明・確定しました。

おめでとう御座いまーす。88888。

それでは、とっても芳ばしいお客様、お帰りでーす。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/07/28 00:10
先生、小沢講演をお願いしますの本音
「はじめにお断りさせて頂きますが、私はコシミズ先生の敵です。ここらで、小沢一郎という男をテーマにじっくりと批判をお願いしたいのです。我々からすれば、宗教課税推進、東アジア共同体推進、増税反対、TPP反対、原発反対、戦争反対の小沢一郎は天敵なのです。そこで、ぜひともコシミズ節で小沢一郎という男を批判して頂きたいのです。過去の動画で、コシミズ先生が小沢を応援し持ち上げている事は重々承知しております。今、我々を滅ぼそうとする男、小沢一郎の批判をぜひともお願いします。」
正義
2012/07/28 13:42
>みなさま、私は敵ではありません
2012/07/27 04:33さん

君はまるで「相馬君」みたいに変な時間にコメしてきていますね。
 それだけでも???なのに、大将が小沢さんに触れるとトーンダウンしているという根拠も示さず、印象で「そう思う」なんて個人的に大将を攻撃しているだけでしょ。
 
 あなたの戯言に付き合ってる暇はないから、早々とお引き取り下さいませ。
じわじわ拡散中
2012/07/28 15:14
済州党じゃなかったかい李さん。
戸籍公開はいつになんでしょうか。
聞きかじりネットじゃーなりすと
2012/07/28 21:53

>聞きかじりネットじゃーなりすと
 2012/07/28 21:53

リチャードコシミズ=李さん☆

そのおっちょこちょいな話は使い古されていて、もはやギャグになってますってば。

母うさぎ
2012/07/29 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「過去の動画で、小沢関連の話題でコシミズ先生がトーンダウンする事は重々承知しております。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]