旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 書泉スタッフのイチオシ!

<<   作成日時 : 2012/07/27 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 106

画像


書泉スタッフのイチオシ!

http://www.shosen.co.jp/tenpo/grande.html

4階

『リチャード・コシミズの
     新しい歴史教科書』

リチャード・コシミズ・著  2089円(税込)
 
裏の歴史を語るには欠かせないこの人、リチャード・コシミズの最新刊がついに出ました。

初回限定版はDVD2枚付きの大盤振る舞い!

想像を絶する歴史の真実に貴方は触れることになるでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(106件)

内 容 ニックネーム/日時

書泉スタッフさんはいい方ばかりだ!
よく覚えておきます。

母うさぎ
2012/07/27 09:12
おもしろい歌見つけました!笑
新しい歴史教科書も紹介されていますよ!
僕も購入して今読んでます!
とてもおもしろいです!
ありがとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))


ロンドンオリンピック・捏造(ねつぞう)テロ
tsalsalさん

www.youtube.com/watch?v=_0dnSrSmwbQ

[歌詞]

ロンドンオリンピックでテロが
起こったとしたら それは

アメリカ イスラエルの仕業だ
争うと誰が得するんだろうな

アルカイーダなんて 組織
本当に アルんかいな?

CIAとモサドがやってんだろ
イスラムはお前らの おもちゃじゃねーぞ!

何か やらかすには
絶好の 晴れ舞台だぜ
yeah yeah yeah yeah

ロンドン・・・

でかい戦争をしないと
立て直せ無い位の
自堕落 な 経済 の 果ての
金融資本家のあがき

hey いつも同じ 手口
アメリカとイスラエルが騒ぐぜ

メディアを使って事実を
好きな様に ねじ曲げる奴ら

アア 白人社会は終わりだ
金融支配も 終わらせよう
まともな世界をつくろう

yeah oh yeah

つづく...
SIS
2012/07/27 09:43
 脅しに耐えて、よく頑張った!
 
 感動した!!

 おめでとう!!!

 バイ 鮫島純一郎 於・平成24年夏場所

 ちょっと不謹慎過ぎますね、お許しください。
 本当に、おめでとうございます。
 心より、お慶び申し上げます。
 
穂咲青二才
2012/07/27 09:47
ほれ、やっぱり
ばか売れじゃん。
もっと売れるよ。
先生、30万部今年売れるので、ぼちぼち増版しませう。
ミクロネシア
2012/07/27 09:47
この本が数多くの読者からの声で改訂を重ねて、文科省認定しょせきとなることを願っています。
心情党員8xKzyg6
2012/07/27 09:48
早速私も注文しました。
この反響をみると
かなりの数のB層さん達が
覚醒することでしょうね。
以前先生が講演で言われていた通り
やはり人間には本当の事が
知りたいという本能があるのですね。
その本能を刺激し続ける限り、
この本の快進撃は続くと思います。
初心者の心情党員
2012/07/27 10:05
久しぶりに書き込みいたします^^
予約しようとしてたらもう書店に並ぶのですか?
見つけ次第すぐに捕獲いたします^^

そういえば小林○夫がこんな事かいてますね。

 山梨県富士吉田市から静岡県裾野市までの区間で、大型起振車やダイナマイトを使って、人工地震を起こす実験を始めるとのことです。なんで、今頃、そんなことするのでしょうか?
 私の近所のリチャード・コシミズ氏が喜んじゃうじゃないですか。
 困ったものです・・
 そんなことをして富士山の噴火を早めようとしているのでしょうか?

近所って。。。
リチャードさんいつから八ヶ岳にお住まいになられたのでしょうか?笑
私はこいつの震災孤児を引き取るという名目で課金ブログ初めていまだ収支報告せずネコババしてるこいつに腹が立ってしかたありません。
しかももうすぐ日本の火山が全て爆発して大地震が起きて日本は紅白も見れなくなるそうです笑
よう
2012/07/27 10:28
前のスレも読みましたが・・・。
ヤッター(*^o^)/\(^-^*)ですね。

おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

震災以降、自分も辛く悲しい日々を過ごしてきましたが、何かが後押ししてくれている気がしますね。

勇士の皆様のお陰でもあります。
更に歩を進めていきましょう!!
電撃
2012/07/27 10:38
 スレ違い失礼。オーロラでの一件、これがオウム本番かもしれない。リーマンショックからの経過年数、純粋水爆を打ち上げるとオーロラがでることから。全国のユダヤ人にオウム本番だとサインを出したのだ。卑劣極まる首謀者である。
hirokumm
2012/07/27 10:39

嬉しいですね。
世の中が動き出したのです。
流れが目に見えて、
変わった証です。
ニコチン
2012/07/27 10:48
きゃ〜! ちょうど遠方の友達に、入荷した本を送付するメールをしようと思ってたんで、こちらも一緒にメールに入れます(^^)
すごいですね〜☆
aoi
2012/07/27 12:14
すっげーっ!!!ガハハハハー!!!


名だたる悪書!!!名だたる「寸止めジャーナリスト」!!!を蹴散らして、【リチャード・コシミズの快進撃】は、まだまだ続くのであった!!!まる。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/27 12:25
各地で、好評売れ行き、おめでとうございます。
むきぐりバウ蔵
2012/07/27 12:25
尖閣に自衛隊出動も=領海侵入に「毅然対応」―野田首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000166-jij-pol
せっかく中国側が自重しているのに、馬鹿が水を差す。戦争を惹起するトップは、殿ご乱心で取り除く必要がある。野田豚は確信犯なので、戦争犯罪人に等しい。日中衝突はジョセフ・ナイの戦略なので、売国奴此処に至るの感がある。今後日中衝突が起これば全責任は野田豚にある。必ず断頭台に送るべきだ。
ジョセフ・ナイの戦略に嵌った!
2012/07/27 12:27
ロンドンオリンピックで自作自演テロで、イスラエル若しくは、欧米の選手が狙われている危険性がある。これをきっかけにシリア・イランとイスラエルの戦争になる可能性がある。http://eagle-hit.com/

ロンドンオリンピックでテロが起これば、シオニストとCFRが犯人だ。日中衝突を惹起しているのと同じ目的だ。
経済的行き詰まりは戦争のはけ口
2012/07/27 12:46
凄いです、既にメジャー本ですね。

スレ違い御免。
「野田ヨシコ首相」 米が訪日声明で誤表記
2012/7/27 10:41
米ホワイトハウスは26日発表のドニロン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)の訪日に関する声明で野田佳彦首相の名前を「野田ヨシコ首相」と誤表記し、その後、訂正した。日本の政府要人の名前を巡っては昨年にもキャンベル国務次官補(東アジア・太平洋担当)が玄葉光一郎外相を「野田外相」と言い間違え、謝罪した経緯がある。

 発表したのは米国家安全保障会議(NSC)スポークスマンによる声明で、訪日したドニロン氏が26日に野田首相ら政府要人と幅広い分野での日米協力に関して議論したなどと説明する中で誤表記した。ドニロン氏は一連の会談で北朝鮮やイランなどの問題について意見交換した。(ワシントン=中山真)

わざとでしょうか?
どちらにしても屑の連中にとっても野田はどうでもいい人間なのでしょう。野田は一生懸命に尽くしているのに。W
ポラリス
2012/07/27 13:14
真実には、人の心を動かす偉大な説得力がある。

正に、「Great persuader」ですね。

いかに多くの人々が、今の虚構に溢れた社会にウンザリし真実を求めているか、これでわかるというものです。

平安京人
2012/07/27 13:19
スレチ失礼致します。
帰宅したら、NY災害対策当局からの「竜巻と雷雨大嵐注意報」メッセージが長々と入っていました。「生命に危機が及ぶ規模ではありませんが、大規模の竜巻と雷雨を伴う嵐が予想されます。生命に危機は及びませんので 、生命の危機が生じた場合のみ911(日本の110番&119番)に通報して下さい<以下、3回くり返し>」と”生命の危機”を何度も執拗に繰り返すのには辟易。録音器が壊れてるのかと思った!もう迷惑電話の域に入っています。
まだどうなるか分かりませんが、外の様子を見る限り、たぶんハリケーン•アイリーンの時と同じナンチャッテに終わるでしょう。
煽れば煽るほど逆効果。何をしたいのか不明。金融関連の辞任や逮捕者も相次いでるし(有罪判決受けたとたん、その場で自殺したユダ金の手先もいるし...毒殺による他殺説も消えていない)、もう破れかぶれってやつ??
しかし、誰も大統領選の話しないしなー。オバマやらブルームバーグ市長がムチャクチャな法令にサインしまくってるらしいけど、誰も従わないから、結局のところ無意味&無効果。お疲れ様っス!!(ゴーンちゃん、イエローキャブを全部ニッサンにする契約をNY市長と決めたらしいけど、誰もマトモに聞いてなくて完全にシカト状態でゴメンねー。ニューヨーカーって日本人みたいに素直じゃないから...たぶんあり得ないと思うの。ケツまくって、ヒップホップでも踊りながらお引き取り下さい。お元気で!)
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/07/27 13:23
うれしい〜!暑くてすこし気持ちがバテ気味でしたが
なんか元気が出てきました!本はもったいぶって少し
ずつ読んでおります。すっごく面白いので♪
shu-zi
2012/07/27 14:24
 ポラリスさん2012/07/27 13:14

 野田がホモであることの証拠のひとつかもしれませんよ。
hirokumm
2012/07/27 14:35
あの…以下のニュースみたいなもののなかで、国民の生活が第一党の略称がですね、「生活」としてるんですけども、それって…公式とかそういうアレなんですかね?

小沢戦略にじむ焦り…谷亮子氏、首相の「刺客」に浮上
産経新聞 7月27日(金)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000094-san-pol

あの…要するに私は「その略称ってアリなの?(いや、ない)」と言いたいわけで。
「国民第一」って読んだらダメなんですかね。
なんかねえ
2012/07/27 14:51
80年代バブルの頃にもユダヤ本が流行りましたが(←日本のバブル崩壊も的中させた)、今が凄いと思うのは、こうしてインターネットや出版物で情報が拡散するのを“本気で止めようとする勢力が居ない”ということです。
昔だったら、裏から手を回してサイトを閉鎖したり、出版物を買占め、または回収したりしたと思うのですが…。
「情報が広まっても別に構わない」と思っているんでしょうかねぇ??
ponpon
2012/07/27 14:57
私はアマゾンで注文しました(^_^)v

私が若い頃は高校にも求人いっぱいきてました。
でも先生の本はまだ世に出ていなかった。
今の若い人はいい大学出ても就職できない人いっぱいいるみたいだけど、社会に出る前にこんなすばらしい本を手にすることが出来ます!うらやましいですよ。
若い人がガンガンやる気が出る世の中になって欲しいです。

別本をアマゾンで注文したら一緒にこんなチラシも入ってました。

あなたの読み終えた本で陸前高田市に図書館を再建しよう。
http://books-rikuzen.jp/

せっかく先生の本を大盤振る舞いしようかと思ったのに、個人出版の本はダメなんだと(ーー;)ちぇっ。ケチ。
海の子
2012/07/27 14:58
こんなに良い書店さんがあったなんて、

生きてて良かった!
クマ
2012/07/27 15:14
台北のジュンク堂で予約して、台湾でもゲットしました!!
これを機に皆さんがどんどん覚醒して行く事を願ってやみません。今日の夕方に入手しますので、週末でじっくりと楽しませて頂きます!!
海外でも入手!!
2012/07/27 15:44
来月、札幌に出た折にDVD付購入します。
札幌紀伊国屋本店にお取りよせでと、電話予約しました。とても楽しみです。
もちろん本もですが、DVDを周りの人たちに勧めてみます。先にDVDの方を抵抗なく見てくれると思います。
希望
2012/07/27 16:21
対日戦略爆撃を立案したルメイが日本の最高勲章を受賞していることをご存知だろうか?授賞式に天皇は出席しなかったが、小泉純一郎の父親が勲章を与えるよう尽力したのだ。何故か?米軍と組んで日本全国を火の海にして、一等地を手にしたのだ。タダで一等地を在日が手に入れたから受賞したのだ。1、広島・長崎の原爆による死者 30万人 2、東京大空襲による死者 10万人
3、沖縄県民の犠牲者 10万人 4、上記以外の全国の戦災犠牲者 10万人 合計60万人が殺された。そして小泉改革以降の自殺者も同じ数になろうとしている。誰が利益を手にしているのか?自殺者60万人の上に富を築いている者が現実に存在するのだ。某派遣会社会長の竹中が良い例だ。オバマのノーベル平和賞も酷いものだが、ルメイの叙勲や竹中の会長就任も酷い話だ。人の命の上に寄生する寄生虫の正体がマイノリティ支配構造だ。死体の上に富を築く人間は地獄に落とすべきだ。
歴史の裏事情
2012/07/27 16:36
>ハニトラTシャツ希望@NY様 2012/07/27 13:23

いつもアメリカからの情報ありがとうございます。
生の情報は、さすが臨場感があります。
これからもよろしくお願いいたします!

新参者N
2012/07/27 16:59
新しい歴史教科書ちょっとつつ読み進んで
いますが、面白いです。

ユダ金包囲網が着々と進んでいますね。
ロンポールさん頑張って下さい。

米下院、「FRB監査」法案を可決
http://jp.wsj.com/US/Economy/node_484004?mod=WSJFeatures
 米下院は25日、政府が連邦準備制度理事会(FRB)の中核的金融政策の決定を精査できるようにする法案を可決した。この採決は、金融危機のあと経済を安定させるためにFRBが取る前例のない政策に警戒感を抱く下院共和党と、こうした法案はFRBを政治的圧力にさらす恐れがあると警告するバーナンキFRB議長の対立を改めて浮き彫りにした。
 FRBの任務の核心部分である政策審議を政府が精査できるようにするこの法案は327対98の賛成多数で可決された。

 上院の民主党幹部の側近は、上院には同法案上程の予定はないが、共和党が他の法案の一部としてこれを通そうとする可能性は排除できないと話した。上院では民主党が過半数を制しているため、上院がこれを阻止するのはほぼ確実だ。 以下略
バレバレ
2012/07/27 17:07

ロンドン五輪ピックのマラソンコースは
ロンドン塔から五輪ピックスタジアムまでの
はずだったが、諸事情で変更されたらしい。
とてもマラソンをさせる様な場所ではない変な
コースを無理矢理に走らされる感じなのだ。
ビルとビルの間(約3メートル程)の狭い
それも何年も舗装されてない凸凹になった
石畳がなんともお粗末なロンドンコース。
飯は三ツ星金メダル級に不味いお国柄だが、
見栄を張る事だけは、これまた金メダル級の
エゲレスがこんな見栄えのしない路面を
世界にお披露目するってのが異様に感じる。
多分平凡な記録しか出ないであろうが、
けが人も続出するだろうと思う。
とにかく異常なコースってのは間違いない!
五輪マネーをたんまり稼いでおいて最終日に
変な事を企んで悦に入ってんじゃねーのか?
そうか! がっかり
2012/07/27 17:17
リチャードコシミズブーム到来必至!!
(もう既に到来してるんですけどね)
表メディアに真実が浸染するのが容易に予測できる
この状況は、前途有望ですね。
ヤマトタケシの弟子
2012/07/27 17:21

LIBORの不正疑惑騒ぎがありましたなぁ
なぜか、ロンドンの銀行をなぞったように
マラソンコースが走ってますよなぁ
変ですなぁ〜
そうか! がっかり
2012/07/27 17:40
スレチで失礼します。

ユダ金ゴロツキの皆さん、敦賀原発で何かしようとしてませんか?

《敦賀原発内部資料、日本原電社員が飲食店で紛失》
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120727-OYT1T00532.htm
日本原子力発電は26日、敦賀原発(福井県敦賀市)の男性社員(29)が25日 夜、敦賀原発2号機の格納容器に関する内部資料が入ったかばんを紛失したと発表した。

資料には、法令で厳しい管理が義務づけられている建屋や監視カメラの配置など核物質防護に関する情報は含まれていないという。

発表では、資料は格納容器の老朽化に関するデータなどでA4判の約80枚。

社員は25日午後9時頃から同僚1人と敦賀市内の飲食店で飲酒。同11時頃、店内のソファに置いていた黒いビジネスバッグがなくなっているのに気付き、県警敦賀署に届けた。 社員は同日、出張先の大阪市でこの資料を使ってプラントメーカーの担当者と打ち合わせをした帰りだった。
(2012年7月27日16時57分 読売新聞)

もちろん、紛失したのはヤラセで、あとになって「その資料は、実は盗まれて利用されたんだ」という理由付けにしたいんですね?
自分たちで(米軍や自衛隊を使って)テロでもやらかして、それを別の人(勢力)の仕業になすり付ける、とかですか?
ユダ金ゴロツキ勢力の皆さん、バレバレですよ。
酢味噌
2012/07/27 18:10
旭山動物園を飛び出して逃避行のフラミンゴさん… 旭川から小樽、そして、オホーツク紋別へと飛んだのですね。この際だから国後、択捉と横断して、日露友好への話題作りに一役買ってもらえませんか?
心情くん
2012/07/27 18:37
最初の一読はざっと流して、その後は戦国時代の出来事を人物とセットで年表にして、興味のある部分をもっと掘り下げて調べていこうと思っています。
あるテーマを絞って、改版ごとに、読者座談会とか実施してみたら面白いかも
心情党員8xKzyg6
2012/07/27 18:53
大事な新刊に飲み物をこぼしてしまい、乾いたらベコベコになったので、新しいのをもう一冊買います。
(近くにあった『911自作自演テロとオウム事件の真相』も被害に遭いました。先生、ごめんなさい。)
Kalvin
2012/07/27 18:57
<緊急拡散希望です!>

ヤバイことになった! 
原子力規制委員会を政治から独立した機関にしたんで、5年間は彼らを辞めさせられない。しかも総理の権限ではなくなり、彼らが原発再開を決められる。首相官邸に何十万人デモしても、「私の権限にないから」と無視されることになる。

決められてしまうまでにあと数日。ここでまともな人事にしないと、原発推進は決定的になる。今、撤回させないと運動が無意味になる。この事態、ヤバイでしょ? 拡散して〜!
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-7d28.html

オンライン署名はこちら。もちろん僕も署名しました。https://fs222.formasp.jp/k282/form2/

でも今回は緊急度が高いので、出来れば直接細野大臣へ抗議・要請のお電話やメールを!

◆細野豪志(環境相、原発事故収束担当相)

・国会事務所 FAX:03-3508-3416 TEL:03-3508-7116
・地元事務所 TEL:0559-91-1269 FAX:0559-91-1270
・細野議員個人へのお問い合わせフォーム
 http://goshi.org/contact/
naruto
2012/07/27 19:01
こういう気骨ある本屋さんへの応援と、言いがかり同然の脱税容疑などでメチャクチャにされないように、監視活動もしましょうね父Iリンピックあるから煙に巻かれるかも。ただの妄想ですが。本屋さんゥグッジョブですフありがとう
みつば
2012/07/27 19:13
書泉グランデのスタッフさん
どうもありがと〜w
フレデリック
2012/07/27 19:45
刷って刷って♪
売って売って売りまくれ〜♪
RKの世界清福計画
2012/07/27 20:28
マスメディアに名前が登場したのは大きいですね。テレビ新聞漬けのB層が目にして、その中から興味を抱く人が現れると、さらに情報拡散が拡大する。
じゅげむ
2012/07/27 20:59
トカラ列島付近、地震が頻発しています。大きいのの前触れでしょうか?

Yahoo!天気・災害

天気・災害トップ>地震>履歴一覧
履歴一覧
1〜10件/50件中
7/27 20:07 トカラ列島近海 震度2
7/27 19:39 トカラ列島近海 震度2
7/27 19:37 トカラ列島近海 震度1
7/27 19:36 トカラ列島近海 震度1
7/27 19:34 トカラ列島近海 震度1
7/27 19:07 トカラ列島近海 震度2
7/27 14:38 福島県沖 震度1
7/27 2:44 山梨県東部・富士五湖 震度1
7/27 2:12 茨城県沖 震度1
7/27 2:09 千葉県北西部 震度1
月氓フ10件
榛ahoo!天気・災害
Yahoo!トップ
ヘルプ
(C)日本気象協会
(C)Yahoo Japan
あおば
2012/07/27 21:13
輿水先生、渾身の著作、多くの方に読まれて本当におめでとうございます。

時代は動いていますね!それを実感しています。

スレ違いですみませんが、野田総理(とか、選んだ覚えてないけど)の政治資金の管理でミスがあったような。

検察審査会とかいう方々、ようやく活躍する時が来たよ!

起訴相当に決まってるよね!こんなの一発起訴でしょう(^O^)
今度はきっちり仕事しろよ!

俺の税金で食わしてるんだからな!

活動報告と収支、情報開示させる。

2012/07/27 22:25
気骨ある書店の方々の姿勢に痺れます。

発売後、即そーかそーかの
BOOKS 尾府に流れるような、
そんじょそこらの本とは違います。

表紙のコラージュが、
先の大戦で親戚だの同じ民族が
敵・味方に別れてプロレスをやっていたことを物語ります。

私も近々購入させて頂きます。
出版社の検閲(いえ情報操作)を経ていない、
著者から読者へのダイレクトな表現をじっくり味わいます。

さて、ユダ金総本山のロンドンでオリンピック開幕です。

表紙に出てくる人々の、子孫の方々。
イスラムのせいにしたテロで
ビッグベンが倒壊とか、寒い事やらないでくださいね。
心情党員JQKA
2012/07/27 22:32
まことにもっておめでとうございまぁーす。
自分も今回「アマゾン」で只今購入済みです。
あと2〜3週間で入手出来るそうです。
やれうれしや〜。
陸奥ひとり旅
2012/07/27 23:01
大阪の朝番組『おはよう朝日です』の金曜日にCD、本、映画のランキングが発表されています。
今日の放送で、コシミズ氏の新著『リチャード・コシミズの新しい歴史教科書』が3位にランクインされていました。
harpman
2012/07/27 23:02
パッケージング(表紙)のインパクトが大きいですね。
目につくデザイン(書店じゃ目立つね、こりゃ)ちょっと立読みすれば詳しい内容を知りたくなるし、今までの同じような著書とは一線を画します。

続編を要望する声も出てきそうな勢いですが、先ずは増版が必至ですね。
紫電改
2012/07/27 23:13
新しい歴史教科書をつくる会
http://www.tsukurukai.com/

rk先生がスケールでかい教科書を先に作ってしまいましたね!
こんなのもあるんですね
2012/07/27 23:14
書泉さんナイスですね。
昨日から沖縄周辺は無感地震M3程度が頻発しています。
特に石垣島北西沖。
今日は19時からトカラ付近頻発。

沖縄でデモが予定されてるようですが、オスプレイ関連地震でしょうか。

今日の昼の天気予報(NHK)予報図には、太平洋南方はるか沖に台風の「台」マークがありました。
「あら台風だ」と思ったら、気象予報士はまだ台風ではないが、この先どうか…と意味不明でした。
台風じゃないなら、わざわざ台風マークを気象天気図に出さないのでは。
何かの雲や気圧を間違えた結果、台風として図に載せたのでしょうか。
状況次第により、発達した…がなどと、台風が発生し、その影響で大雨が降ったと言う用意でも?
沖縄に雨を降らせるって事でしょうかね。
不可解なりですが、気象予報士さん自身も不安定なようで。。同情
ピーチパイ
2012/07/27 23:17
この本を教育者に読んでもらい古くて間違った歴史の教科書を訂正して頂きたい。
bj
2012/07/27 23:21
>2012/07/27 19:01 naruto

まーた、デモ推進=デモ暴徒化作戦部隊の衆道ウジ虫かい。
だいたい、これまでも「拡散希望!」なんて書いて来たヤツは、ほとんど怪しいヤツばかりでしたね。
酢味噌
2012/07/27 23:38
五輪テロと言えば、ミュンヘン大会のテロを思い出す。
表向きはイスラム過激派によるイスラエル選手村襲撃人質事件だったが、今から思えば自作自演だったのかもな。
犯人は全員射殺されて口封じされてるし。
ななし
2012/07/27 23:41
ロンドン五輪開幕の2週間前になって、警備員が3000人不足している事を警備会社G4Sが英当局に報告。英政府は不足を埋める為に3500人の兵士を派遣。

こんなに長い準備期間があって、約束の1万人の警備員を集められなかったというのは、明らかにおかしいと思いますが。とにかく何事も無い事を祈ります。

http://www.afpbb.com/article/politics/2890244/9262410

【7月18日 AFP】ロンドン五輪の会場警備を請け負いながら、契約で決められた人数の警備員を集められなかった大手民間警備会社G4Sのニック・バックルズ(Nick Buckles)最高経営責任者(CEO)は17日、英下院の公聴会に出席した。議員らから非難を浴びたバックルズ氏は、今回の不祥事は「恥ずべき大惨事」だと認めた。

 G4Sは当初1万人の動員を約束していたが、バックルズ氏によれば実際に投入できるのは7000人にとどまる見通しだという。不足分を埋めるため英政府は既に3500人の兵士を追加派遣している。

中略

 バックルズ氏によれば人員が不足する可能性は今月3日に浮上していたが、計画通りの人員を集められないことが確実になった11日になって初めて英当局に報告した。同氏はG4Sが現在までに集めた人員は4200人で、27日の五輪開幕までに確実に手配できるのは7000人だと説明したが、この人数を保証できるのかという問いには「できない」と答えた。

 17日のロンドン(London)株式市場は、FTSE100種総合株価指数が0.59%安となった中、G4S株は6.20%も値を下げた。G4S株は16日にも大幅に下落している。(c)AFP/Ruth Holmes
CobaMoco
2012/07/27 23:43
ついに人々の覚醒が始まりましたね。
真実を知る人々が増えていきます。
サイレン
2012/07/27 23:49
>新参者Nさん、

どういたしまして!!
国籍の異なる信憑性の高い複数のチャネラーによると、 新生地球を牽引するのは日本&日本人らしいです。
お互い頑張りましょう!!(^^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/07/27 23:51
最近、映画シャーロックホームズ/シャドーゲームというのを観ました。戦争は、思想信条の違いによって起こるものではなく一部の人間の戦争特需のために起こされるという内容に、今っぽい雰囲気を感じたのは私だけでしょうか。
映画の中では重要なイベント会場で爆弾が炸裂して要人が死亡し、関係各国の間柄が険悪になります。現実の世界では今、まさにシャーロックホームズの都ロンドンでオリンピックが。
シャドーゲーム、現実世界でも進行中というところでしょうか。
コレステロールは善玉
2012/07/28 00:13
*スレ違い失礼致します。

<シリアでのテロの継続>
〜シリアでは、2011年3月から、アメリカ、カタール、サウジアラビア、トルコなどの外国の支援を受けたテログループが、各地に情勢不安を引き起こしてきました。武装グループは、シリアの国民や治安部隊を殺害しながら、暴力の元凶がシリア政府であるように見せNATO北大西洋条約機構や西側によるシリアへの軍事介入の土台を整えようとしています〜
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/30595-シリアでのテロの継続
*イラン・ラジオ記事。
リッキー
2012/07/28 00:20
<米財務省はアル・カイダがシリアの「反乱」を実行するのを承認する>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32083

<シリア:ワシントンの最新の戦犯>
〜ワシントンがサウジとバーレーン傀儡政府に「反乱軍」に軍事兵器を供給するよう命令したというレポートがありました。〜
〜対ロシア政策〜イスラエルvsレバノン〜宗派間紛争(スンニ派vsシーア派)によるシリア統一の破壊〜
http://www.infowars.com/syria-washingtons-latest-war-crime/

<確認された:シリアのプロキシ侵略を実行するトルコ〜外国の戦士/再武装のトラックをシリアに〜(人道的理由ではない「傀儡政権樹立」への米国の外交政策)>
http://www.infowars.com/confirmed-turkey-running-proxy-invasion-of-syria/

<クルド反政府勢力のトルコの追撃:シリアのNATO介入への口実?〜トルコ:シリア北部のクルド族勢力に対して警告>
http://www.rt.com/news/turkey-syria-kurdish-rebels-176/
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000183-jij-int
*クルディスタン労働者党(PKK):http://en.wikipedia.org/wiki/Kurdistan_Workers%27_Party

<米国は「麻薬戦争」を通してアフリカの軍事化を進める>
http://uruknet.info/?p=m89857&hd=&size=1&l=e
リッキー
2012/07/28 00:21
<ロシア女性バンドの釈放要求=反プーチンの曲演奏−アムネスティ>
(英/欧/米/他の「政府資金」が入っている)国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)が、ロシアで2月に逮捕された女性パンク・バンドのメンバー3人の釈放を呼び掛けている。〜
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201204/2012040500051&rel=y&g=soc
Amnesty International:http://en.wikipedia.org/wiki/Amnesty_International#Funding
*この「手法:人権弾圧のでっち上げ+人権NGO」は現在のシリアと何ら変わりません。国外資金NGOエージェント扇動の反プーチン・デモと同じ政権転覆キャンペーンの一環です。
・Pussy Riot:http://en.wikipedia.org/wiki/Pussy_Riot

<大統領の五輪観戦拒否される=制裁下のベラルーシ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000094-jij-int
 ↓*現在ロシアとEUが綱引き中。
<ベラルーシ、テディーベア飛行機の侵入を認める>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_27/beraruushi-teddybear-hikouki-no-shinnyuu-wo-mitomeru/

<イラン攻撃排除せず=親イスラエル鮮明に―ロムニー氏>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000157-jij-int
リッキー
2012/07/28 00:21
<米国 核兵器に100億ドル>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_27/beikoku-kakuheiki-100oku-doru/

<ギリシャ連立与党が13─14年の節減策で合意できず、再協議>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000023-reut-bus_all

<ECBによる銀行監督めぐる提案を9月に提示=(ビルダーバーガーの)欧州委員長>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000009-reut-bus_all

<米NY連銀、銀行のLIBOR操作容認した事実ない=財務長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000020-reut-bus_all

<グーグル ケーブルテレビに参入>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120727/k10013894781000.html
リッキー
2012/07/28 00:21
ばか新聞がばかな記事書いてます。
東京都は勝手にこんな事していいんですか?
都民がみんな同じ考えじゃないのに?

尖閣購入への賛同求め、米紙に意見広告…東京都
読売新聞 7月27日(金)22時26分配信
 
尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入を目指している東京都は、27日付のウォール・ストリート・ジャーナル紙に、都による同諸島の購入計画に賛同を求める米国民向けの意見広告を掲載した。

 意見広告は「アメリカの皆様へ」と題し、紙面1ページの約3分の2のスペースを使用。都によると、広告費は約1700万円という。

 広告では、急成長する中国が南シナ海で軍事的な存在感を強め、フィリピンやベトナムと領有権争いをするなど、アジア各地で海洋利権の拡大を図ろうとしていると説明。東シナ海でも2010年、日本固有の領土である尖閣諸島の周辺海域で、中国漁船が日本の海上保安庁の巡視船に衝突する事件を起こし、緊張が高まっているとしている。
ドングリだんご
2012/07/28 00:32
グランテさんでは、にぎにぎしくRKコーナ−があった(泣)。過去全作を網羅で待遇いい♪

ウキウキ気分で帰宅したら、校門豚舎住まいのノーダ君が国民背番号制を通すだと?で一気にクールダウン。
逆噴射機長みたいだよ。豚君。
いよいよ脳にbi菌が入ったかも。
海抜1.5m
2012/07/28 00:45
スレチ失礼します。

昨日までに出ていたニュース記事の中で
目に付いたものが結構多かったので、その中で
特に気になったものを挙げます。

◆アイ・ラブ・ニューヨーク 同性婚で“特需”
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120727/amr12072703160001-n1.htm
( 岩口淫の関係者が、資金難の解消策の一環で
マイノリグループのホ●らに必死で働きかけて
作り上げたっぽい感じです )

◆プーチン大統領、「わが国の核兵器と宇宙兵器を侮るな」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0727&f=politics_0727_010.shtml
(これは、世ゴロへ対するロシア流の威嚇と
マイノリらの東アジア侵略行為に対して牽制を
掛けることが目的?)

◆デモ中に太極旗に似た旗を足で踏みつけニコ動に公開し案の定炎上 「日本の恥」「在日以下」「民度低い」
http://getnews.jp/archives/236400
( どう考えても、「日本が謙い」な連中が同じ
遣り口で仕掛けた陽動・煽動工作でしょうけど )

◆NHKが受信料7億3700万円の支払いを求めホテル3社を提訴 / ネットユーザー「ほとんどヤクザ」
http://rocketnews24.com/2012/07/27/235076/
(S価の資金繰りが益々危うくなっている証左?
完全崩壊・消滅は目前でしょうか?)
N.K
2012/07/28 00:48
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00001288-yom-pol

尖閣購入への賛同求め、米紙に意見広告…東京都

読売新聞 7月27日(金)22時26分配信

尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入を目指している東京都は、27日付のウォール・ストリート・ジャーナル紙に、都による同諸島の購入計画に賛同を求める米国民向けの意見広告を掲載した。
意見広告は「アメリカの皆様へ」と題し、紙面1ページの約3分の2のスペースを使用。都によると、広告費は約1700万円という。
広告では、急成長する中国が南シナ海で軍事的な存在感を強め、フィリピンやベトナムと領有権争いをするなど、アジア各地で海洋利権の拡大を図ろうとしていると説明。東シナ海でも2010年、日本固有の領土である尖閣諸島の周辺海域で、中国漁船が日本の海上保安庁の巡視船に衝突する事件を起こし、緊張が高まっているとしている。


石原は右翼どころか日本を米国にすがる哀れな妾のように演出する最低の売国奴。こんなメンタリティーは日本人では有り得ないこと。ユダ金の意向にしてもこれはひどすぎる。まともな日本人なら違和感を拭いきれないだろう。日米お互いのマイノリティーのなせる業。
日本独立
2012/07/28 00:58
先の続きで。
※オマケ程度にしかなりませんが、野ブタの
名前間違いと謳う記事の中に、何らかの
メッセージみたいなものが隠されてるのでは
ないかと疑える節があります。

◆野田「ヨシコ」首相? 米、また名前間違える
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-07-27_36848


蛇足で。

◆死刑囚の「最後の晩餐」を再現、米アーティストが写真展
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE86Q05K20120727
( 世ゴロの最期の晩餐がどんなものになるのか?
実際に連中が死刑宣告された時、その晩餐を味わう
場合はどういうものをリクエストするのか
一寸だけ妄想し気味になりました )

あと、言語に関する話題になりますが、
日本人の英語の不出来を敢て強調させて
劣等感を執拗に抱かせようとする狙いが
隠されている感の強い記事が2つ、日本語に
対しての(言語の質・美意識での)議論の
記事1つが目に止りました。

◆なぜ日本人はいつまでたっても外国語を話せないのか
http://kasakoblog.exblog.jp/18473839/

◆英語ができるようにならない理由
http://j.ktamura.com/archives/2157

◆【中国BBS】日本語は世界一美しい言語か、中国人が議論
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0727&f=national_0727_061.shtml
N.K
2012/07/28 01:07
すべての歴史を裏読みする習慣がついてしまいました。
これでよいのだ。
楽しいじゃないか。
ホームパイ
2012/07/28 01:13
知りたい真実があると言う事は本当にありがたいです。
リチャードさんスタッフのみなさんそして党員と心情党員さん、外部連携の情報提供者さんたちのおかげで生きる希望がわいています。
まだまだ学ぶ事だらけの身でありますが、皮肉でゲスな奴等の妨害に負けずに働きつついきたいと思います。
V774
2012/07/28 02:03
かなりスレ違いですがCJAの脅迫文が以前見れていたのにみれなくなっていました、サーバーメンテならいいんですが。
削除されているならもういちどUPおねがいします。
新参者
2012/07/28 02:28
食品残渣なんだがブタの餌には困らないから心配するな。
でも人間用は少し心配だ。自給率、闇雲に下げられて、
喰えなくなったら、誰に責任とらせる野田。歴代内閣。
がいこくが喰わせてくれるとでも。
異常熱波による食糧事情
2012/07/28 03:56
>>プーチン大統領、「わが国の核兵器と宇宙兵器を侮るな」

ロシア軍はソ連軍に比べて通常戦力が乏しいから、核戦力に依存しているのが本当なんだけどね、PAK FA(T-50)は強そうだけど


>>石原は右翼どころか日本を米国にすがる哀れな妾のように演出する最低の売国奴。

まぁ、ただのタカ派のキチガイとも、「石」原なのはスタインさんとかの名前のユダヤ人と同じ意味なのかもしれない


>>なぜ日本人はいつまでたっても外国語を話せないのか

英語を習得する気がまったくなかった人物がここに1人、逆に日本語の世界に普及させる事はできないものかね
モルガン・ル・フェイ
2012/07/28 04:59
CJAの脅迫メールの元画像のベージが見れなくなってますね。
削除されたのでしょうか。
a's
2012/07/28 06:42
外国に、日本の文化である、日本語を普及させよう。
hironara49
2012/07/28 06:48
今、オリンピックの開会式を見ています。やはり、あの日の丸の旗はどこの国よりも栄えています。やはり世界の中の中心を現しています。いつもオリンピックを見て、本当に日本人でよかったと確信します。 変な星がちょこちょこっとどこかについている国は気をつけたほうがいいと思います。 特に真ん中に一つだけ星があり、その周りが薄い水色なんて国。目立たない国旗で裏あり!を象徴していますね。
コシミズ大将〜
2012/07/28 07:16
「尖閣購入 都が米紙に意見広告」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120727/t10013916961000.html

国士面して売国奴。縊死腹がまた暴れてます。
ウォールストリート・ジャーナルに意見広告なんて
クズ同士の茶番劇である事が見え見え。

やっぱり、戦争起こさないと天文学的な借金、チャラにできないんだね!
しかも意見広告とはまたまた、都民の血税が搾取されったって事ですね。

都民の皆さん、早くこの男と「慌迷盜」を都議会から追放して下さい!!
平安京人
2012/07/28 07:32
 石原の尖閣ネタは、オスプレイ配備の論拠で有る中国脅威論を主張する為に始めた公算が大です。同時に竹島や北方領土が出て来ないのはわかりやすいね。
 しかし今回は中国脅威論が好まれず、オスプレイ危険論しか出て来ないのが笑える。
あのねあのね
2012/07/28 08:01
リチャードさん、おはようございます。
オリンピック開会式を家族で見ていましたが、聖火の火が眼球に燃え移り世界が一つになったんだそうで。
わざわざシオンの丘まで作り、気持ちが悪い開会式です。
日本人には到底理解できません。
秘密結社、儀式的な夜の異様な開会式に気分が悪く嘔吐しそうです。
子供や孫の代にはどんな世の中になっているのか。
子育て主婦
2012/07/28 08:53
暑い季節の各地講演会、お疲れ様です。
RK先生の新刊付録DVDを確認したところ、所々画像の乱れがありましたが、音声がしっかりしておりますので私はこのままで十分満足しております。2枚添付の大盤振る舞いに逆に恐縮でございます。
「野菜」についてお話されていましたが、やっぱりそうかと納得しました。
最近、安売り大型スーパーが乱立し驚くほど価格が安いので「本当に国産なのか?」とか「農薬たっぷりか?」なんて疑っていましたらやっぱり裏があったのですね。
RK先生にお薦め健康法は朝断食です。
断食といっても全く飲み食いしないわけではないのです。
朝は水分(水・にんじんジュース等を摂取。乳製品は×)
昼食は軽めに植物系のものを摂る。
夜食・・・お酒は飲みすぎない程度
     食事も食べ過ぎない程度に。脂っこいものも食     べ過ぎない程度に。
有機野菜(ミネラル)を取り入れればかなり体調が良くなります。
朝、すぐに起きられますし、体調がどんどん良くなっていきます。イライラすることもなくなりました。
牛乳・乳製品については以前RK先生と党員の方たちとでお話されていましたが、残念ながら百害あって一利無しです。(ご存知かとは思いますが・・・)
センセイ、じゃがりこの食べすぎに注意ですよ〜。
やらまいか
2012/07/28 10:01
おはようございます。
今日も暑いですね!

スレチです。是が非でも今年中には戦争したいようですね。石原の米紙広告もホントに馬鹿な行為。オリンピックの最中に計画進めるでしょうから要監視ですね。


シリアはサリン、VX保有 元軍の反体制派幹部が証言

http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012072701001788.html

 【アンタキヤ共同】シリアの反体制武装組織「自由シリア軍」幹部で、昨秋にアサド政権から離反するまで軍の化学兵器戦学校に所属していたアレフ・ハムード大佐(41)が26日、トルコ南部アンタキヤで共同通信と会見し「シリア軍はサリン、VXなど多種の化学兵器を保有している」と述べた。

 シリア当局者は最近、化学兵器保有を示唆する発言をしているが、大佐は最近まで軍内部で機密に接していた立場から種類や保管場所などを具体的に証言した。

 大佐によると、空軍機が常に化学兵器を搭載できる態勢を整えているほか、ホムス県の砂漠地域の山中など2カ所に化学兵器の秘密貯蔵庫がある。

2012/07/27 16:09 【共同通信】
はるすけ
2012/07/28 10:21
あと少し!
湯田金駆除完了カウントダウン入ってます。
ローランドナー
2012/07/28 10:24
※ソース元が無いので転記。イスラエルのキーワードは絶対上がらないのがムカつく。

「 狙いはイスラエル阻止・北朝鮮や旧ソ連から調達 」

【アンタキヤ共同】
シリアの化学兵器保有を共同通信に証言した反体制派武装組織「自由シリア軍」のハムード大佐は26日、保有の主な理由は「核、化学兵器を保有するイスラエルとの戦略バランスを取ることだ」と述べた。
自国生産に加え、北朝鮮や旧ソ連から調達してきたという。

イスラエルは1960年代に核兵器開発に成功、シリアはこれに対抗する形で80年代までに化学兵器開発を本格化させたとされる。
大佐は「シリアは化学兵器を配備することでイスラエルへの抑止力にしようとした」と話す。
シリア軍の化学兵器戦学校に昨秋まで所属していた大佐によると、少なくとも昨年3月に反体制運動が活発化するまでは、空軍情報部の417部隊(ダマスカス)、418部隊(中部ホムス)が保管と配備を担当。
そのまま使える兵器と直前に混合するタイプに分かれ、航空機掲載型、ミサイルなどの弾頭の2種類があった。

大佐は、化学兵器は拡散しやすいため標的を絞りにくく、人体や環境への悪影響も長年続くことから「政権自身にも打撃を与える兵器であり、反体制派攻撃には使えないと思う」と分析する。
ただ、内戦悪化や政変で権力の空白が生まれた場合、誰が安全に保管できるか大きな不安が生じる。

(転記終わり)

湾岸戦争と酷似。
はるすけ
2012/07/28 10:52
 徒然思うに日常の地道な情報拡散が大事である。私はガストでフレッシュヒレかつ和膳を「フレッシュヒラリーかつ売国和膳」と注文した。女性店員であるが、顔をしかめられたのが残念である。
hirokumm
2012/07/28 11:22
スレチですが、小野寺光一メルマガで、開票所での不正行為の動画がアップされてましたので拡散します。選管がこれやるなら投票の意味ないじゃん(怒)
(ここから)
福岡県直方市H23年4月24日執行・市議選開票疑惑NEWSダイジェスト1】
http://www.youtube.com/watch?v=8ilOfHz65Kg&feature=relmfu
【福岡県直方市H23年4月24日執行・市議選開票疑惑NEWSダイジェスト2】
http://www.youtube.com/watch?v=GhD67JXyOfM

【福岡県直方市H23年4月24日執行・市議選開票疑惑NEWSダイジェスト3】
http://www.youtube.com/watch?v=52HQcw-61tI&feature=relmfu
H23/4/24 直方市議選開票作業中、9番開票台において、若い男性職員R.T(白黒シャツ)が、大量の有効票を片手に持った状態で、数十秒間開票台の下に屈み、突然、立ち上がる衝撃場¬面を偶然カメラが捉えた。

T職員は、何故、他の職員とまったく異なる不自然な動作 (何度も大量の有効票を手に持って、深く腰を沈める行為など) を続けたのか。
なお、二階参観席からは、T職員の場所は死角になる。

(取材結果速報H24/6/15更新) 
(ここまで)
告発も間に合わないし、監視活動にも限界があるし、暴走して「小松菜」の掟を破ったら元も子もないゥどうしましょうか?
みつば
2012/07/28 11:22
 連投失礼。

 野田総理の発言は幻だと思えばよい。ただし、野田総理の売国発言があるたびに、神経科とか心療内科とかに行かないでね。先生方も忙しいから。
https://twitter.com/hirokumm/status/229041502616162305
hirokumm
2012/07/28 11:36

石原都知事の米国紙への尖閣諸島記事掲載。中国の日系工場排水計画反対デモの暴徒化。カルトどもによる、極東日中戦争へ向けた工作活動がいよいよ始まったのかもしれません。絶対に戦争は阻止しなければなりません。過去の真の歴史を拡散して、再び湯田金が日本と中国を戦争させて、漁夫の利を得ようとしていると拡散しましょう。

中国、日系工場の排水計画でデモ 3千人参加、一部暴徒化:
http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012072801001257.html

palm4
2012/07/28 12:23
孫崎氏の「日本の戦後史」も売れ行き好調のようです。
両方読めば、覚醒間違いなしですね
ひじり
2012/07/28 12:36
2012年7月28日(土)リチャード・コシミズ徳島講演会の中継を14時より下記のURLにて配信いたします。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP

通信環境が不安定なので、不具合があるかとお思います
ご了承願います。
万人斬り
2012/07/28 13:00
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

ロシアは着々と湯田金包囲網を構築しつつありますね。

ロシアの物資補給基地、ベトナムに出現http://japanese.ruvr.ru/2012_07_28/roshia-no-busshi-hokyuu-kichi-betonamu-ni-shutsugen/
ミャンマー然り、アフガン然り、ロシアはやはり分かりすぎるぐらい分かりすぎている。

尖閣問題を煽る連中に「孫崎 享」が一喝!。

元外務省官僚「尖閣めぐって衝突すれば日本は必ず負ける」(2)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0728&f=politics_0728_005.shtml

全くその通りです。孫崎さんもブレがないですね。流石です。

一方で、東京の馬鹿が吠えてます。

都が米紙に意見広告 尖閣購入に理解呼びかけ「米国は太平洋の全てを失いかねない」
2012.7.28 00:46
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120728/plc12072800480000-n1.htm

馬鹿が、お前はどっち向いて政治活動しとるんじゃ!!お前は日本人じゃないって事がバレバレなんだよ!!。

石という字はハングル文字に似ていると最近気が付いた・・・。
じわじわ拡散中
2012/07/28 13:30
私的なことですみません 7/3日に 先行予約で 本を予約、振込みをしたのですが 届いたものに DVDがついていませんでしたが 7/3は 対象外だったのでしょうか メールでも 問い合わせましたが、お返事がなかったので こちらにコメントさせていただきました 回答よろしくお願いします 
w
2012/07/28 14:03
石原は、湯田金犬です。ジョセフナイ日中戦争計画キャンペーン中、しかも税金使っています。日中戦争で得する
のは湯田デス。アジア人口削減、武器商人金儲け、ガス油田米国のものです日本と中国を利用しようと計画してます。どんどん拡散してください。
ta
2012/07/28 15:03
不正選挙は確実にあります。
しかし、引退宣言した石原氏が3.11後突如心変わりし、都知事に返りさいたのには、さすがに口があんぐりいたしました。
ホームパイ
2012/07/28 15:42
輿水先生と御弟子さんにお聞きしたいのですが、
湯田金バックなドジョウ政権は倒れそうに有りません。なぜならば日本人の血肉に喰らい付けるから。

さて、まだまだ続くドジョウ政権で心配は日本人の口封じの人権救済法案ですが強引に通すか心配してます。あとTPPも。日本人に知らせず教えない悪法です。

勉強中です。
2012/07/28 19:03
テレビ番組、おはよう朝日で新刊第3位で、
放送されたということは、テレビしか見ない、
B層、ツイッター層に広まるということですね。

これは、すごいおおきいと思いますよ〜

とうとう、何も知らない層にも情報拡散か!!
おはよう朝日
2012/07/28 20:26
ちょっと前までは、隅っこのワゴンにへんちくりんなものと一緒くたにされてたのに、エライ出世ぶり!!コシミズ説が注目されてるんですね。
これからは、持ち上げて持ち上げて貶めるような連中に、本気で用心しないとなりませんね。
ヒラム
2012/07/29 00:27
書泉さんの紹介がまた素晴らしい(*^^*)
Boo
2012/07/29 00:32
私も買いました〜〜〜〜!!
アマゾンで注文して2日後に〜〜!?ッて早ッ!!
直ぐキタ〜〜(^^)〜〜ョ。
ナックルズ
2012/07/29 03:04
(1/2)

断定はできませんが、
海外の書店は、それが
いくら大きくて、有名でも
経営者と売り子しかいないように
見受けられます。 

売り子というのは、時給、
または月給いくらの世界。
大手で有名なイギリスは
ロンドンのFoylesやドイツの
Hugendubelなんかも、
本はたくさん置いてあるけど、
あとは売り子次第という感じで、
店員さんはあんまりモチベーションが
高いとは見えず、また、本も店頭に
あるものを売りさばくのが基本。

逆にアマゾンなどは、諸説あるけれど、
初めて読者の嗜好をつかもうと、
特定の読者に「こんな本が出ました」
なんてダイレクトメールが送られるなど、
いろいろな試みが前向きに行われている
ようには思います。 欧米系にしては
サービス精神の向上が垣間見られます。

それに比べて日本を代表する老舗の
紀伊國屋書店、専門性の高い本を集めた
(単にマニアックともいうが)ことを
売りにしている書泉グランデ、とにかく
レンジを広げて本屋を遊園地にした
ジュンク堂・・・・・・立派です。 

遊星から来た兄弟
2012/07/29 07:11
(2/2)
店員さんにもプロフェッショナル魂が
あふれているし、店員さん自身がよく
勉強されていて、豊富な専門知識を
有して居られる。 売上至上主義ではなく、
顧客満足度を常に考えているといえる。 
店員さん自身がその本をちゃんと読んでいて、
適切なアドバイスも貰える。 しかし、最も
重要なのは、書店の経営者も店員さんたちも
世の中の流れを読もうとしているように見える
ことです。

だから、RKセンセの私費出版本を置くことなど
これらの書店さんにとっては当たり前のこと
なのだと思います。

もともと本を大切にし、読書を美徳とする
日本ですが、こういう書店があること自体
が日本固有の文化なのだと解しています。
この文化に端を発する日本人のサービス精神が
世界一なのは当たり前なのでしょう。

話は変わって、私はクラシック音楽が
好きなのですが、渋谷のタワーレコードは、
外資ながら、優秀な日本人スタッフによって
今では世界一のクラシック音楽CDの供給拠点
になっていると思います。 欧州の有名
どころのCDショップ(たとえばパリの
Virgin Megastoreとかミュンヘンの
Ludwig Beckの6階)にはもうずいぶん前
から、日本の会社(新星堂、山野楽器など)
の企画物CD(再びマニアック)が日本語の
襷付きで堂々と売り場に並んでます。

日本人とは、物を売買するだけでなく、物に
精神性を加えて価値を高めています。 これは
当然のことだと思っていましたが、どうやら
欧米を中心とした海外ではそうでないことが
わかってきました。そういう発想自体に至らない
みたいです。
遊星から来た兄弟
2012/07/29 07:12
>ハニトラTシャツ希望@NY
2012/07/27 23:51様
>遊星から来た兄弟
2012/07/29 07:12様

最近は世界中の人たちが例えばサッカーやアニメや観光サービス、日本料理等、そしてもちろんメイドインジャパンの商品を通じて日本人の精神のきめ細やかさを感じて一様に感心されています。

大将も講演会で話されておりましたが、日本人は朝鮮人渡来の民族云々、私もその通りだと思います。朝鮮人のメンタリティーと日本先住民族のメンタリティー、それに、日本という国土が本来持っている深い精神性(森と海に囲まれた国土で神聖な水が豊富)と関係があるのでは?と考えています。

 最高の物や真実を追及する姿勢は、他の国とはレベルが違うと思います。本当に不思議ですよね。

独立党の皆さんや心情党員の皆さんも、真実を追求する姿勢は素晴らしいと思います。
私は皆さんに必死に付いていこうと思っていますが、付いていけるのかな?
ガ、ガンバロー!!
じわじわ拡散中
2012/07/29 11:59
>みつばさん 2012/07/28 11:22

福岡県直方市H23年4月24日執行・市議選開票疑惑動画もですが、
布が床まで覆っている開票テーブルが数箇所ある。
一番死角が多いテーブルの下に誰かが入っていると各テーブルから集票した束をあらかじめ用意した束と入れ替えることもできる。

参院選 もたつく開票作業 10時30分
http://www.youtube.com/watch?v=YE40lY4ytOY&feature=player_embedded#!

秋田県議会議員一般選挙開票速報〜 北秋田市開票区 〜
http://www.city.kitaakita.akita.jp/news/2011/04/0410/kengisen/6908-m.jpg

布で覆ったテーブルを使っているところは要注意ですね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/29 15:40
元々睡眠薬がわりにと寝る前に本を読んだりしていましたが、
今回の本はいけません。
講演や動画など見て予備知識はあるものの読み進むにつれ興味が高まって、次から次に真実が明らかにされる度にショックと驚愕とで夜も十分眠れません。睡眠不足で困ってます先生責任とってください。w
(と最後の所はつまらぬ冗談ですみません。)
人によっては面白くて一気に読み終えたという方もおられるのでしょうが、書き始めたら早いとおっしゃってはいますけど構想を練ったり準備を整えたりする期間も含めて1年余りのペースで出版されてる諸々のことを考えますと、私としては早読みはできずゆっくりしたペースでまだ目次の2をやっと終えたところです。
国内の終戦記念日も近づいており感想文といえるほどのものではないのですが少し感じたことを書いてみました。

第二次世界大戦は主要各国を裏で操るユダヤの陰謀による大掛かりな茶番劇であったという真実。
この大戦で亡くなった方、各国の集計によりますと一般市民も含めて5、6千万人ともいわれてますが、つまり前線で戦い亡くなられたほとんどの兵士は祖国のために命を賭して戦った訳で、その彼らの戦死の意義というものを考えますとなんとも遣り切れないものを感じました。
ユダヤ建国の為に多数の命が弄ばれ犠牲にされたこと。許されるはずもなくユダヤ権力の罪は計り知れないほど大きく重い。
この真実を世界各国の遺族に向けて配信、あるいは各国版で出版し覚醒してもらうというのも方法かと。
しかしある程度の遺族の中には真実は真実としながらも本人が浮かばれないとの理由で受け入れ様とはしないかなとも考えられますが。

ところで先生、近いうちに「新しい歴史教科書を読まれた方対象に何問かのペーパーテストを行います」とか言わないで下さいね。30点ぐらいしかとれなかったら恥ずかしいから。
クマ
2012/07/29 16:50
>勉強中です。様 2012/07/28 19:03
>輿水先生と御弟子さんにお聞きしたいのですが、

ただの新参者の私がご返答するのは申し訳ない気持ちなのですが、反応してしまいました。
私も野豚の暴走には大変不安を感じています。
どうもアメリカ(ユダ金)が野田押しを決めた様子なので現状どうしようもないですね。
思えば 国民が民主党を選んだのが悪かったということになってしまいます。
でも、無知な私なりに海外の情報を少しかじってみると、外国でも どの政党、誰を選んでもユダ金の手先になってしまうという国が多いのが現状のようです。
しかし、ユダ金支配は崩れ始めていることは確かだと思います。
それは、コシミズ先生のような方々のおかげで民衆が「知り始めたから」に他なりません。
今 現状では民衆にとって最大の敵は、『焦り』と『無力感』だと思います。
長い目で見て、根気よく諦めず希望を持ち続けること、そしてそれを周りに伝えていくことだと思っています。頑張りましょうー。

新参者N
2012/07/29 17:59
すごい!
おめでとうございます!
何だか自分のことのように嬉しく誇らしいです。
歴史に疎い私でもDVDを見てから本を読むとより理解し易いので構成も良く考慮されていると感心しました。
本をそのままバックに入れて持ち歩くと悲惨な状態になるためクリアポケット2枚とテープのりでぴったりサイズのカバーを作成し表紙の雰囲気を損なわないようにしました。(艶感が少し増した印象です)
2週間ほど通勤時に電車の中で読んでおりますが、先日日経新聞を読んでいる男性の前で読み出したら、二度見され数秒間表紙を凝視されてしまいました。
暫くの間は本を何度も読み返しながら外に連れ出すつもりです。
同じ本を持っている人に出逢えたら思わず会釈してしまうかも。。。
mimiusagi
2012/07/29 22:09
やったーやったーやったー!!!

書泉さんは昔からちょっと変わった?骨のある本を並べてくださるので、上京した折には必ず行っていました。
イチオシすごい!ありがとうございます。

輿水先生がユダ菌猫の首に鈴をつけてくださったみたい。おかげで日本と世界の真実を知ることができました。ありがとうございます。
お日さまこんちは!
2012/07/30 08:42
 野田氏、は野田市と柏市と船橋市を結ぶ東武野田線と云う電車で、沿線に住む風魔一族と何らかの繋がりが有りそうです。風魔の残党を地元政界でお上と称している柏市と船橋市は電車に乗らなくても近いです。
 風魔一族は創価学会の発祥と深い関係が有るので、当然ながら野田氏と創価学会の関係が深いと云うことになる。であるなら野田氏と前原氏の関係も創価学会を通じて深いと云う結論になる。
 余談ですが、ホモが多いスポーツの一位がバレーボールで二位が柔道だとニューハーフが言っている映像がYouTubeに有りましたわ。
あのねあのね
2012/07/30 09:20
2012/07/29/19:03の新参者N様、お答えをありがとうございます。

父母はじめ日本が属国扱いなど微塵も知らされずスクスクと育ったことに感謝してます。

日本が良き国になれを祈念してます。
輿水先生の東京池袋講義には参加したい。

勉強中
2012/07/30 09:43
But because many are looking for to utilise for guaranteed payday loans. debt charities are disturbed some deferred payment piles. You may fifty-fifty get a clear up agreement of your own, unload us a line at ask [at - engadget [dawt - com. That's why to the highest degree hoi polloi with remunerative job regardless of course credit substantiation or substantiating is not as honorable as sanctioned. combustion guaranteed payday loans are for being a fiddling cognition this weekend. http://paydayloans909.co.uk Guaranteed Payday Loans are provided within 24 hours for borrowers' serve. so, you can use the borrowed sum Addition the pursuit rates to protect borrowers who volition be quite an speculative.
GottAlutt
2013/03/19 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

書泉スタッフのイチオシ!  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]