旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012年7月28日(土)リチャード・コシミズ徳島講演会の中継を行います。

<<   作成日時 : 2012/07/28 13:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


2012年7月28日(土)リチャード・コシミズ徳島講演会の中継を14時より下記のURLにて配信いたします。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP

通信環境が不安定なので、不具合があるかとお思います ご了承願います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 407
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日が続きます、くれぐれも体調管理など、お気を付け下さい、動画の公開を楽しみにしております。
酔楽人
2012/07/28 13:16
徳島講演の冒頭でお話しされている異常気象について、気象庁もお困りの様子ですよ。少し前の記事ですが・・・。

このスーパー異常気象には意味がある
なんかそろそろ来そう 東京湾巨大地震
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33012

「スーパー異常気象」ともいえる記録的な気候の異変が止まらない。

 7月も早々から全国で真夏日が続出し、「この夏一番の暑さ」というフレーズが飛び交うなどイヤな気配が立ち込めている。

 気象庁が発表した7月~9月の「3ヵ月予報」では今夏は全国的に暑さ、降水量ともに平年並みとされている。だが予報をよく読むと、不可解な文言が目に入る。「今回の予測には不確定性が大きい」。これは一体、どういう意味なのか。

「天候を左右する海水温や偏西風などの数値予測は、過去30年のデータから約50通りの異なる予想をはじき出し、平均を取って作ります。今回はほとんどのパターンで赤道付近の海水温が高くなるエルニーニョ現象が現れていました。

 ところが、我々は冬の終わり頃から『エルニーニョになる』と予想しているのに、現実には一向に起きてこない。それで『不確定性が大きい』としたのです。

 実は昨年も予想に反してエルニーニョが起きず、逆に海水温が低くなるラニーニャ現象が起きてしまった。原因はまだよくわかっていません」(気象庁予報課)

 気象庁も首をかしげる、奇妙な気候の変化。これから一体、何が起ころうとしているのか。

気象庁も首をかしげる?311と同じじゃん。
じわじわ拡散中
2012/07/28 14:08
ふざけた法案です。

マイナンバー法成立の公算…民自公が修正合意へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120727-OYT1T00846.htm
社会保障サービスや徴税を適切に行うため、国民全員に番号を割り振る共通番号制度関連法案(マイナンバー法案)について、民主、自民、公明3党の政調会長は26日夜、都内で会談し、早急に修正合意をした上で、8月中旬までに衆院を通過させる方針を確認した。

 3党の政調会長が修正合意を目指す方針を確認したことで、参院で審議中の社会保障・税一体改革関連法案が成立すれば、マイナンバー法案も成立の運びとなりそうだ。

 野田首相は27日午前、参院社会保障・税一体改革特別委員会で「一体改革関連法案と密接に結びついた重要法案だ。与野党双方に衆院での審議促進をお願いしたい」と述べ、早期成立を求める考えを示した。

 同法案は、2015年1月から番号の運用を予定し、消費税率引き上げに伴い、政府が低所得者対策として検討している減税や現金を給付する「給付つき税額控除」の実施の前提ともなっている。

(2012年7月27日14時43分 読売新聞)
バレバレ
2012/07/28 14:14
今日はお疲れ様でした〜

それから、Spacematter1に一言! ベンジャミンフルフォードさんの言うことは、半分正しいが、彼はあまりにもユダ金の中の深い人間と接触しすぎて、嘘の情報ももらっているから、言うことがはちゃめちゃになっている!!! 自分で調べましょう!!!
コシミズ大将〜
2012/07/28 16:09
ご講演ありがとうございました。
やはりあの脅迫文の効果は大きいとおもいます。

話は変わりますが、今回のオリンピックの開会式の演出はほんとふざけてます。ピラミッドにシオンの丘、一つ目の聖火、シルクハットの黒い集団はユダ金そのもの。労働者と階級社会。よく見ると他にも沢山仕込まれているのでしょう。
マスコットに至っては今回やり過ぎで世界中がドン引き。
ランスロット
2012/07/28 17:07
講演会お疲れ様でした!リチャードコシミズ理論を否定することで有名な「ツイートテレビ」のお二人が会場に来ていたのには驚きました。コシミズ先生はお気づきでしたでしょうか?一体目的は何だったんでしょーね?本当に気になります。(笑)

あと、先程、TwitterのDMにて自称独立党員の「マッドマン」さんからメッセージをいただきました(笑)

「独立党に近づかない方がいいよ。You Tube とかで見て参考にするに留めて、コメント入 れないこと。信者や本人から工作員呼ばわり されるから。排除的だね。俺は8割くらい信 じてる。自分が中傷された件では3割しか真 実はなかった。遠くから参考見でいいと思う よ。」

おそらく、こういったデマを撒いているのでしょう。(笑)

全くもって無駄な足掻きです。(笑)
takaoeiji
2012/07/28 17:20
徳島講演お疲れ様です。スレ違いですm(__)m
「東京都が尖閣購入への賛同求め、米紙に意見広告」のニュースで朝から腹が立って た ま り ま せ ん。
野田の国有化発言といい、せっかく付けた火を消さないようにという、立て続けの工作なんですね。
「本気で戦争惹起なんだ」と感じる度、言いようのない怒りと哀しみに襲われます。
前の戦争の犠牲者の「二度と戦争は嫌だ」という思いを、どれ程踏みにじり侮辱しているか、石原は感じたこともないのでしょうが。
他人に対する共感能力のない小説家?大笑いです。小説が書けなくなるのも当たり前だわね。
とにかく戦争惹起なんて!石原と野田は『万死にあたいする』ってやつです!許せん!
新参者N
2012/07/28 17:31
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=17
黒魔術の秘儀 死してなお目的遂行
最高秘儀
(自分が滅びることで自分の本望を敵に受け継がせる)
現実に世界中の指導者と格国民が「ナチスを葬る」
と誓ったその日から、人類はさっそく
ナチスを受け継いだのだ。
おおきなおせわかもしれませんが
2012/07/28 17:31
今日は父の法事のため、視聴できませんでした。動画のUPを期待しております。どうぞ宜しくお願いいたします。
John McClane
2012/07/28 18:05
既出だったらごめんなさい、最近ランキング上位のデビ夫人は話題は出ました?
テレビに出てるから一気に上位なのかしら?
(´・ω・`)?
2012/07/28 19:12
オリンピックで審判買収して
誤審しまくって
日本にメダル取らせないんですよね
ユダ金さん。

でもそんな必死に誤審してる
姿勢を見てるだけで
お酒が且⊂(゚∀゚*)ウマイウマイ
もっとみせてよ〜(*´д`*)ハァ
nia
2012/07/28 21:14
スレチですが、
独立党「そうかマフィアの保健巾札仁」が見られません。
http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/atc/iriguchi2.htm
:-(  👈こんな記号が出ます。

 total index page の最下部を突くと、
↓↓↓
404 Not Found
指定されたページが見つかりません。以下の状況が考えられます。 
指定されたページは別の場所に移動している。
ページ名(ファイル名)が変更されている。
開設者がページを閉じた可能性があります。
PEPPY
2012/07/28 21:21
「蒸気凝縮系が撤去されていなければ、メルトダウンが防げていたかどうかは分からない。だが安全管理上、冷却機能の一つが外されていたという事実は重い。」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/50deb836a01fc88a4ff7407211670876

今日の「株式日記と経済展望」で、今さら上記のような記事がUPされてます。

この手の記事を読むと、大抵は菅政権や原子力保安院、東電経営陣が原発に対して
無知であった事、利益優先の為安全が軽視というより無視されていた事、原発運転の為
には絶対に欠かす事の出来ないECCS(緊急炉心冷却装置:Emergency Core Cooling System)
が取り外されていた事等、政府、東電による人災であるという怒りが込み上げるようにしか
誘導されないのです。

彼らが何故、国益を損なってまでそのような行動に出るかという本当の「何故?」は巷に溢れる記事を
何万回読んでもわからない。

全く報道されない世界の本当の構造、911,311が起こった意味、マグナBSPの存在を知り、その意味を
しっかり把握して初めて全てが一本の線で繋がる。

「新しい歴史教科書」や次回作「小説311」が必ずやその一助になると信じてます。
平安京人
2012/07/28 21:32
5輪開会式でのイスラエルの爆弾テロは阻止された

国連安保理決議の枠外でシリア、イランへの公然たる侵略戦争敢行を目指す口実創りのために、
イスラエルが予定していたロンドン5輪開会式での爆弾テロは、私たちのグループが爆弾消滅措置で阻止した。

727を第2の911にしようとしたイスラエル・米国連合の試みは失敗した。
イスラエルはメイン・スタジアムで再度爆弾テロを計画している。しかしそれも許されない。
ponyo
2012/07/28 22:12
コメント0とは一体何があったのか。
エルコラソン
2012/07/28 22:20
2つ前のスレで紹介された、森田実氏の講演動画と書き起こし(一部)が、こちらにあります。
↓↓↓
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/723-78a2.html
7.23政治評論家・森田実氏記者会見「記者クラブ問題とメディアの在り方」
(ふじふじのフィルター)
PEPPY
2012/07/28 22:55
先ほど入れたコメで、リンク先の動画は岩上氏との対談ではなく、自由報道協会での記者会見でした。申し訳ありません。恥ずかしい。。。
既出かもですが、こちらもなかなか凄いです。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/723-78a2.html
7.23政治評論家・森田実氏記者会見「記者クラブ問題とメディアの在り方」
以下、抜粋。

この間会いましたのが、石原慎太郎さんの言わば大阪代表事務所のようなところの人です。話を聞くと、石原さんはものすごく中国と紛争を起こしたい、何が何でも紛争を起こしたいというのでものすごいというので、私は聞いたんです。

石原さんは、本当に日中戦争をやりたいんですね?、と。戦争まで持っていきたいんですね?、と。そしたら、その人は黙っちゃいまして、しばらく考えて、戦争の寸前まで行きたいと。だから、死人が出ても構わないと、尖閣で紛争をやりたいんだと。戦いたいんだと。それでないと気がすまないんだと。そうでないと日本人のプライドがすまないんだと。中国人に頭下げるなんて、我々は絶対に拒否するんだと、言っている。
(引用終わり)

↑↑↑
こんな暴走老人は、鎖で縛って微温湯に沈めておこう。
報道機関も、およそ信用できないことがよくわかります。
PEPPY
2012/07/28 23:25
<ベネズエラ:帝国主義者とシオニストの脅威〜右翼勢力の背後>
http://english.pravda.ru/world/americas/27-07-2012/121758-venezuela_threats-0/
〜国民の「心」を狙う介入手法〜
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-96eb.html
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-cb97.html

<王子製紙の排水計画に抗議デモ=数千人集結、一部暴徒化も―中国江蘇省>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000048-jij-int
動画ニュース:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120728/k10013926151000.html
〜「環境を守れ」の声と「故郷を守れ」、「日本は中国を侮辱した」のビラ〜

<尖閣購入に支持を 東京都が米紙に意見広告>
〜「中国と対峙(たいじ)するアジア諸国を支持しなければ、アメリカは太平洋全体を失うことになる」と訴え〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120728-00000043-nnn-soci

<尖閣に自衛隊、森本防衛相“あり得る”>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120727-00000037-jnn-pol
リッキー
2012/07/28 23:28
<CNNテレビのウォルトン社長、辞意を表明>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_28/CNN-shachou-jii-hyoumei/
http://rt.com/usa/news/cnn-president-resign-walton-248/

<大富豪が租税回避する隠し資産、日米のGDPの合計に相当か(1〜2)>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000025-scn-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000026-scn-bus_all

<EU-IMF救済プログラムはギリシャを破壊する:ギリシアの組合>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/28/253119/euimf-rescue-program-destroying-greece/

<トルコはサウジ・アラビアとカタールと共に秘密の反アサド反乱軍基地を築く−レポート>
http://www.rt.com/news/syria-rebel-base-turkey-qatar-230/
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/27/253063/secret-turkey-base-equips-syrian-rebels/
リッキー
2012/07/28 23:28
<シリア人:ガスマスクを装着しているのを見られるNATO後援の戦士 トルコを通して持ち込まれたリビアの化学兵器、可能性がある偽旗を指し示すダマスカスで発見される保管庫の報告>
http://www.activistpost.com/2012/07/syrians-nato-backed-militants-seen.html
*偽旗作戦注意。

<不吉な展開:サウジ・アラビアが核兵器へ手を伸ばす>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/27/253030/tragedy-brewing-as-ksa-goes-for-nukes/

<オバマは7000万ドルのイスラエル軍事援助法案に署名する〜先のイスラエル軍への対外軍事援助30億ドルと別枠>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/28/253109/obama-signs-new-israel-military-aid-bill/
アメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%85%AC%E5%85%B1%E5%95%8F%E9%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A
リッキー
2012/07/28 23:28
仕事の都合で参加できませんでした。
徳島坊主

オリンピック報道にに谷亮子が出ないのは何故??
徳島坊主
2012/07/28 23:29
誰か、森田実さんのことコメントしてたな。森田実さんのホームページは、俺も一頃毎日読んでた。コメントもしたし、実名でメールも何回か送った。 、、、森田さんは、「東大在学中は、バリバリの左翼学生だった」そうです。本人のホームページ内に書いてあります。 、、、俺、「寸止め・ガス抜きジャーナリスト」だと思って、ある時から読むのを止めた。たぶん、2、3年くらい前だったと思う。


●MORITA RESEARCH INSTITUTE CO.,LTD(森田総研)
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/

↑の中の「森田塾のページ」↓

http://www.pluto.dti.ne.jp/mor97512/MJ4.HTML
↓↓↓↓↓↓↓↓

●2008.3.9
「森田塾」の講師を紹介します《3》
苫米地英人さん(脳機能学者、分析哲学者)、山口二郎さん(北海道大学教授、政治学者)[五十音順]、、、

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2012/07/28 23:42
(2つづき)

(以下抜粋)↓↓↓↓

【1】苫米地英人さんは脳機能学者、カーネギーメロン大学博士。現在、全国の主要な書店の新刊コーナーに平積みされているベストセラー『洗脳支配』の著者である。
「森田塾」実行委員長の斉藤つよしさんと大変親しい学者であり、このたび、斉藤つよしさんを通じて「森田塾」の講師をお願いしたところ、快くお引き受けいただいた。
 著書『洗脳支配』の著者紹介によると――1983年上智大学外国語学部英語学科(言語学専攻)卒業。同年、三菱地所へ入社。1985年、フルブライト留学生としてイエール大学大学院に留学。その後、コンピュター科学の分野で世界最高峰と言われるカーネギーメロン大学大学院に転入。内部表現の認知モデルと計算方法に関する博士論文を提出し、この分野では全米で4人目、日本人としては初の博士号を取得。帰国後、徳島大学助教授、ジャストシステム基礎研究所長、通商産業省情報処理振興審議会専門委員などを歴任。中国南開大学客座教授。全日本気孔師会名誉校長。現在、ドクター苫米地ワークス代表。コグニティプリサーチラボ株式会社CEO。角川春樹事務所顧問。カーネギーメロン大学コンサルタント。
(以下略)

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2012/07/28 23:44
(3つづき)

●森田実
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E5%AE%9F


●面白いから苫米地大先生特集w
http://rkblog.html.xdomain.jp/201101/article_31.html

↑【聞くだけで、オッパイが大きくなる着メロ】大発明家。 、、、たぶんその次が〜【聞くだけで、チンポコが大きくなる着メロ】だったような、、、w まだ、生きてんのかなぁ〜?トマベッチ〜???www

JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2012/07/28 23:45
 民主党、なりふり構わず、どこでも選挙活動。

【民主党に投票するとの誓約書にサインさせられていた原発作業員  野田辞任か?内閣不信任案か?[裸族のたわごと 2012年07月29日(日) 02時20分38秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11314555009.html
チャトラン
2012/07/29 04:21
数日前からドイツに出張中ですが、
おかげさまで07:00に早起きして
中継を見ることが出来ました。
(時差のため日本より7時間遅れ)

ホテルのインターネット回線の
容量の問題なのか、今までは
海外からなかなか中継を視聴
出来なかったのですが、
今日、初めてユーストで
見られて感謝しています。
(途中何回か、10秒程度のADの
妨害にあいましたが・・・
画面が全部ドイツ語になっていて
ちんぷんかんぷんだったので
、ADをどうやって止めたらいいのか
わからずでした・・・)

しかしながら、ネットによって
本当に便利な世の中に
なったものだと思います。
今日は朝一番から元気を
頂戴致しました。
海外に暮らしている日本人
の方々がたくさん視聴して
おられることでしょう。
(世界中に散らばった
日本人の役目ですね)

Twitterの方は、後半、
言葉遣いの悪い、変な方が
現れましたが、応戦して
しまったために、センセの
貴重な言葉に集中できなかった
方々もいらっしゃったようです。

この「集中できなくさせる」ことが
タコ部屋組の狙いなので、皆さん
くれぐれも相手になさらない方が
賢明かと思われます・・・。

こういう輩は「無視」されるのが
一番こたえるのです・・・。

来週も再来週も出張先より視聴することに
なりそうですが、期待しております。
携帯スピーカー持ってきて、本当に
よかったな・・・。
再来週池袋にいけないのはちょっと残念
ですけどね・・・。
Boo様、じゅげむ様、かをる母娘様
私の分まで楽しんできてくださいませ。
遊星から来た兄弟
2012/07/29 05:41
ワシもJEWJEW鮮邪er!殿と同じく、森田実氏は二年ほど前から、ある種の匂いを嗅ぎ取って、読むのを辞めた。今は草加と公明党の広告塔になってる。Twitterでも毎回のように公明党を絶賛していて、かつての森田シンパからも、アッチ側だったんかと落胆の声が少なくないね。
コシミズ大将派
2012/07/29 06:40
日本の防衛大臣森本は何をやってるのか。

日本の艦艇3隻が、トルコに寄港

日本の海上自衛隊の練習艦かしま、護衛艦まつゆき、練習艦しまゆきの3隻の艦艇が、トルコでの訓練実施のため、同国の海岸に到着しました。



トルコ国営アナトリア通信の報道によりますと、この3隻の軍艦はトルコ南西部にある港湾都市マルマリスのトルコ海軍基地に入港したということです。

この3隻の艦艇には、合わせて900名の乗組員が乗船しています。

日本の海上自衛隊の艦隊司令部は今年の5月22日、この3隻の艦艇に対し、日本からの出航命令を発していました。

これらの艦艇のトルコ到着と同時に、トルコ駐在の荒木喜代志(あらき・きよし)日本大使は、海上自衛隊練習艦隊の淵之上英寿(ふちのうえ・ひでとし)司令官とともに、トルコのマルマリス市長を表敬訪問し、会談したということです。

危ない
2012/07/29 06:41
アメリカの世界を侵略する戦争すべてがプロパカンダの情報を流し装って侵略するのだと判明。

それに乗って掛かっているのが石原、橋下、野田売国。
売国
2012/07/29 06:53
(2012.7.28信毎トーイツ痴呆新聞より)

ム出ました出ました。『シリアはサリンやVXを保有』
昨年シリア国軍から離反したアレフ・ハムード大佐は『シリアはサリンやVXの化学兵器を保有している』と証言した。
いよいよ始まりました。イラクと同じ手口ですね。
イラクは『エアー大量破壊兵器』で破壊されましたっけ。
それで証言者が『アレフ・ハムード大佐』って、オウムの別名『アレフ』の方[
アレフ=オウム=トーイツ教会=CIAのお決まり構図ですか。私のような凡人にもバレバレ見え見えですが…
もちろんCIA所有の『サリンやVX』をロンドンオリンピックテロに使うのですか[
そしてシリアに罪をなすりつけ、攻撃し潰してイラクやリビアと同じく手に入れる算段でしょうか。
ホームパイ
2012/07/29 07:54
ツイートテレビのハットリさんは「ホント、コシミズさんの話って痛快でおもしろい。って言うか、日本や世界の歴史がどう動いているかがよくわかる」とツイートされてます。
コメッコ
2012/07/29 08:33
中継を見逃したので公開されるのを楽しみにしています。おつかれさまです。
コメッコ
2012/07/29 08:34
「ツイートテレビ」のお二人が怪しいのは、井口和基の公式ブログから紹介されています。その辺をよく調査すればお二人が怪しいのが判ります。
JAPAN
2012/07/29 08:42
蝉の鳴かない夏に要注意
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/468.html

中継は音声が聞き取りにくく連日の熱帯夜の寝不足から途中で寝てしまいました。

今日も暑くなりそうです。動画を期待して。

皆さんも体調管理してください。
通行人311
2012/07/29 09:03
徳島は私の故郷です。出来れば行きたかった。動画の公開を心待ちにしております。
茶のしずく
2012/07/29 09:29
徳島講演会お疲れ様でした。
動画UP楽しみです。

スレチで、既出だと思いますが

【江川紹子の正体】坂本一家殺害事件の真相
http://www.youtube.com/watch?v=CfVIpgWgubc&feature=related

1:46秒部分からリチャードさんの講演(オウム事件)が差し込まれています。
心情党員まえだ
2012/07/29 09:54
>バレバレさん 2012/07/28 14:14
情報ありがとうございました。

>ふざけた法案です。マイナンバー法成立の公算…民自公が修正合意へ

また朝から叫びたい気持ちになってしまった。
野田は、豚の足の全速力で NWO に向かっている!
と、とめろーーーヾ(´ロ`)ノノ〃

新参者N
2012/07/29 09:56
「ツイート・テレビ」のお二人は、最近は服部さんの
出身地、徳島から発信しているので、講演会等によく
顔を出すお二人が会場に来られていたとしても、不思議
はないでしょう。

リチャードさんの事も、全否定ではないと思いますよ。
過去にも、リチャードさんの動画はよく紹介していましたよ。

小沢裁判の東京地裁前からのレポートは裁判所とメディアの
結託ぶりがよくわかって、参考になりました。

何にしても、早急に結論を出さずよく吟味する事が重要です。

森田実に関しては、私が親族に無理矢理、層化に入信させられた
後の2010年の参院選の選挙キャンペーンで、学会のDVDに出演
してました。

向こう側でないと出るメリットもないでしょう。
平安京人
2012/07/29 11:40
オリンピック報道にに谷亮子が出ないのは何 故??
徳島坊主さん。


小沢さんを支持する議員はテレビには出さないって事ですね。w

まぁ、腐ってしまった国と犯罪組織のメディアのやる事ですから!
ヒデアキ
2012/07/29 14:54
平安京人さん

同感です。
服部氏や森田氏を擁護するわけじゃないですが、憲兵かゲシュタポか英雄気取りの変なのがいますね。

>何にしても、早急に結論を出さずよく吟味する事が重要です。

4989
2012/07/29 17:23
>遊星から来た兄弟 様
2012/07/29 05:41

池袋講演会来られないのですか...残念;;
Boo
2012/07/30 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012年7月28日(土)リチャード・コシミズ徳島講演会の中継を行います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]