旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012.7.28 RK徳島講演会「311真相暴露の次は何を見舞いしましょうか?」を公開します。

<<   作成日時 : 2012/07/30 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


2012.7.28 RK徳島講演会「311真相暴露の次は何を見舞いしましょうか?」を公開します。

連続再生(8分割)

http://www.youtube.com/watch?v=910A6VbOHTM&list=PLD6655657488D4279&feature=view_all

万ちゃん、ご苦労様。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜お!

もしや最速アップ?(笑)

すごく嬉しいです!

万ちゃんの神業に感謝〜(^^♪

はるすけ
2012/07/30 19:01
公開、ありがとうございました。

ロックフェラーが日本の消費税増税させて、戦争資金を作らせようとしていることもわかりました。

今年の始めにコシミズ先生のブログにたどりつくまで、世の中の多くのことに騙されていたことがわかり、心から感謝しております。もしも騙され続けていたらとどうなっていたかと想像すると、ゾッとします。
感謝\(^▽^)/
2012/07/30 19:06

うわぁ〜
まさかもう拝見できるとは!
ありがとうございます。

いつもは寝てしまう帰りの電車の中、さっきから今晩の家事の手順を
ああでもないこうでもないと考えて目が冴えてます。
今晩絶対観たいなー!

母うさぎ
2012/07/30 19:14
正しいニュースの読み方 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/2012_olympic_info/?1343642853 五輪会場で目立つ空席、その理由は?(以下ゴミ) 誰もテロリンピックなんか行きたくない!! 
bj
2012/07/30 19:26
お早いアップに感謝します。書き物をされると目に負担が掛かるとのことですが、良いメガネがあります。
それは、「イーグルアイズ エクストリーム スティミュライト」です。

頭のフケには、「ペンシルバニア産 原油ヘアトリートメント」が効きます。
偶然ですが、両方とも米国製品です。(メガネは中国製造)

2012/07/30 19:36
凄く超っ早。

まだ1日しか経ってないのに、こんなに早く
UP・・・
編集に掛った時間どれ位なんでしょうか?


万さん、お疲れ様でした。動画拝聴させて戴きます。
N.K
2012/07/30 19:57
蛇足になりますが、臭い内容の記事が結構
出てましたので報告します。

◆ヤフーが経団連に入会…退会の楽天と一線画す
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120730-OYT1T01009.htm

◆ついに崩壊!? 世界に誇るトヨタ生産方式 下請100社が日産を駆け込み寺にする裏事情
http://wjn.jp/article/detail/7273012/
http://wjn.jp/article/detail/6479476/

◆20代女性はなぜ死を選ぶのか
http://gendai.net/articles/view/syakai/137804

◆アメリカでも大学はレジャーランド化? - wasting time?
http://ameblo.jp/englandyy/entry-11291414180.html


※ 思い切りスレチですが、面白い記事が1つ
出てましたので追加します。

◆永遠に終わらない論争「持ち家VS賃貸」
http://b-chive.com/what-good-is-either-owner-occupied-and-rental-properties/
N.K
2012/07/30 20:00
最近の動画公開は、
「リー、ソク、ツモ!」
という感じでリズムがいいですね!

万さん、いつもありがとうございます!
お疲れ様でしたm(__)m
平安京人
2012/07/30 20:41
ナトリウム漏れ もんじゅ誤警報 原因不明
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012073002000232.html

まさか、偽装テロの口実にこれ使う気じゃ
なでしょうね?マグナBSPさん!!
平安京人
2012/07/30 21:07
福島第一原発の吉田前所長が緊急手術 脳出血で
7月30日(月) 19時44分
 東京電力は30日、福島第一原発の吉田昌郎前所長が脳出血で緊急手術を受けたと発表した。東電は「重篤だが意識はあり、生命に別条はない」としている。





うーん‥。
不知火
2012/07/30 21:14
蜂須賀家の家紋、五割万字ですか。
一瞬ハーケンクロイツかと思いましたわ(笑)
Krautrock
2012/07/30 21:22
素早い動画アップ、ありがとうございます。

ユダ金が完全崩壊するまで真相暴露、覚醒の波を
お見舞いし続けてやりましょうw
フレデリック
2012/07/30 21:23
早々のUP、有難うございます(^^♪

特別会計にはタンマリと財源が在るのに、相変わらず不必要な赤字国債発行で、偽装予算作成を繰り返す『民自公』のポンコツども…
裏社会の命脈を絶つ為にも、『特別会計制度解体プラス宗教課税(&消費税も不要です)』を、小沢新党を含めた国士政治家に奮起を切に願います。

赤字国債法案 来週中に採決を NHKニュース http://nhk.jp/N42p5rRC
あばれ8着
2012/07/30 21:43
ありがとうございます。今夜早速観たいと思います!^^
連日のこの暑さ、皆様ご自愛下さい。


スレ違いですが、

<シリア政府軍が首都での戦闘に勝利宣言、アレッポも一部奪還か>
http://jp.reuters.com/article/jpAntigovernment/idJPTYE86T00D20120730

[アレッポ(シリア)30日 ロイター] 
シリアのアサド政権は29日、首都ダマスカスでの反体制派との戦闘に勝利したと宣言した。政府軍は30日にも、激戦が続いていた北部の最大都市アレッポの一部地域も奪還したと明らかにした。

政府軍は過去2週間にわたり、ダマスカスとアレッポに進軍してきた反体制派と激しい戦闘を繰り広げてきたが、政府軍は再び首都を掌握することに成功した。

イランを訪問していたシリアのムアレム外相は29日、「政府軍は強化されている。彼らは(ダマスカスで)敗れ去った」と述べた。

********************
奴らの敗北、終焉の時が見えてきましたね。シリアの平和が一日でも早く戻る事を願います。
はなもげら
2012/07/30 21:47
超っ早やの公開ありがとうございます

じっくり拝見します

応援隊
2012/07/30 21:54
動画04/08の02:20から特に興味深いですね〜。
http://www.youtube.com/watch?v=2BUwOrtpLn4&feature=autoplay&list=PLD6655657488D4279&playnext=3
このお話は、小説【魔界】に詳しく載っていますね。
小説【魔界】は先生の本、
(第三集世界の闇を語る父と子の会話集)後半に載っています。
党員677
2012/07/30 22:10
スレチで申し訳ございませんが、やはりフジモリ元大統領もユダ金に嵌められた被害者だったのでしょうか?
アメリカの言うことを聞かない=悪人のレッテル貼りは古くからの手法。

Yahoo知恵袋の回答ながらも、かなり詳しく説得力あります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134830811
ランスロット
2012/07/30 22:39
万人斬り様、早速のUP有難うございました。
視聴させていただきました。
今、コシミズ先生の真相究明とNET拡散で真実に出会えた幸せを噛み締めております。
有難うございます。感謝、感謝致しております。
又、早くから真実を知り独立党を支えて来られました諸先輩方に感謝致します。有難うございます。
タマ九郎
2012/07/30 22:50
最近、英語圏のサイトでよくみる写真。Barack H. Obama, Jr.の真の親父は、Barack H. Obama, Sr. か、それともFrank Marshall Davis か?  

どう見ても、Obama, Sr.の息子じゃないです。ありがとうございました。

http://www.inquisitr.com/259201/obamas-fathers-identity-challenged-in-new-documentary-dreams-from-my-real-father-video/
wombat
2012/07/30 23:02
<「イスラエルはシリアに対する陰謀の先頭にいる」〜イランのサーレヒー外務大臣:29日日曜、テヘランで、シリア外務大臣と共同記者会見>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/30655-「イスラエルはシリアに対する陰謀の先頭にいる」
*イラン・ラジオ記事。
リッキー
2012/07/30 23:57
<「シリアでアサドと戦っている英国の生まれのジハード戦士」-(シリアの反政府軍に)捕らえられたカメラマン〜著名オランダ人写真ジャーナリストが新聞社に証言:誰もシリア人ではなかった>
〜薬中黒人ジハード戦士や、明らかにイギリスの地方アクセント(なまり)も認識出来た戦士も存在(戦士の約40%は英語を話す)〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32115
*英国外務省は調査開始だそうです(笑)。

<台本をはじき飛ばす:欧米メディアのシリア・プロパガンダは崩壊している>
http://www.infowars.com/flipping-the-script-the-western-medias-syria-propaganda-is-falling-apart/
*↑のリンク先( http://landdestroyer.blogspot.jp/2011/03/naming-names-your-real-government.html )に、国際危機グループ、ブルッキングス研究所、CFR、チャタム・ハウスのメンバーや資金(サポーター企業)について書かれています。国の政策立案/提言をする、こういったシンク・タンクは果たして「非営利」研究機関と言えるでしょうか。
リッキー
2012/07/30 23:57
<米国はイラン攻撃への不測事態対応計画をネタニヤフに提示>
http://www.infowars.com/u-s-presented-netanyahu-with-contingency-plan-for-iran-strike/
→http://www.presstv.ir/detail/2012/07/29/253385/israel-us-bent-on-brewing-iran-crisis/

<ロムニー氏>「親イスラエル」を強調 エルサレム訪問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000016-mai-int

<「米大使館を首都エルサレムに移転」 ロムニー氏が強調>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000003-cnn-int

<韓国人権活動家 中国政府に訴え〜国連に対して調査を要請>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_30/kankoku-chuugoku-uttae/
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000033-yonh-kr
*次は中東のように「人権弾圧」のデモ行進ですか?。
リッキー
2012/07/30 23:57
<英RBSにも罰金か=金利不正操作で―CEOが示唆>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000039-jij-int
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/29/253380/royal-bank-of-scotland-faces-huge-fine/

<英HSBC、罰金・賠償への引当金20億ドル>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE86T05X20120730

<(IMF融資を受ける為の緊縮策を断行した)ルーマニア大統領続投へ、罷免問う国民投票は不成立>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000004-cnn-int
〜出口調査では、投票者の80%以上は大統領の罷免に賛成〜
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000039-mai-int

<ドイツ人の大多数はユーロ圏離脱を支持>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/29/253376/germans-favor-euro-exit/

<ユーロ圏の統合深化、次のステップは中央銀行の統合?>
〜(*ビルダーバーガーが計画している)銀行同盟とは簡単に言ってしまえばECB(欧州中央銀行)がユーロ圏の銀行に対する銀行(つまり中央銀行)になるということだ。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000012-zdn_mkt-ind
リッキー
2012/07/30 23:58
 当日不在でしたので、今晩拝見いたしました。動画アップ有難うございました。
 黒いユダヤ人で思い出したのが聖書の記述の中に有る聖書を読むエチオピア人のことで、聖書のどの辺りにあったかは忘却の彼方です。肌は黒いと書いてあった記憶が有ります。ヒマな人は調べてください。少年時代に週7日も朝の礼拝やってた私は、さすがにお腹いっぱいです。ネットからのコピペじゃなくて印刷したものを推奨します。
 印刷メディアを推奨する理由は、コピペはクソ適当なのが多いからで、聖書が体に染み付いていくら洗っても取れないわたしからすると、コピペは明らかな偽物が多く、それを読んだ識者から馬鹿にされ信用失うからです。
あのねあのね
2012/07/30 23:58
RK先生、万人斬り様、他のスタッフの皆さん
いつもありがとうございます!
シャドームーン
2012/07/31 05:14
おはようございます。 いやはや、暑いですね。日本中サウナの中にいるみたいで。台風が2つも居ます。ヨーロッパ中央銀行のトップはゴールドマンサックスの会長だったかをやっておりますから、合併はユダゴロツキが詐欺しようと必死なのでしょう。東京電力の国有化もゴロツキどもが略奪する戦略でしょう。 TVで東京電力ばかり責めるメディア作戦! 首相官邸が占領されていますからね。なんとか国民の手で取り戻さないと! 核爆弾落とすなら、ケイマン諸島のタックスヘイブンにするべきでしょう!270社の消費者からの強奪のお金が埋もれているところ!
しかし、サッカーのサポート役のお金持ちの空席目立ちますね! もっとゴロツキ金融の実態をTVにニュースで流すべきです!!! (怒、怒、怒)
大学の能力のレベルが下がったのは、何も大学へ行く人口が多くなったから! という理由よりも、コンピューターの導入で、字が書けなくなった! その代わりに、多い情報量をいかに早く読み、まとめるか? ということが今、求められているのでしょう。私は、25歳ぐらいまでは道徳などや哲学などを学ぶようにお願いしたいです。
コシミズ大将〜
2012/07/31 06:44
ハープの動きこれです!
 ↓
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

気象庁のてんきの地震速報です。
 ↓
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/entries?order=&desc=0&max_level=&p=1
コシミズ大将〜
2012/07/31 07:04
リチャード先生、そして
独立党のスタッフの皆様。

お疲れ様でしたm(__)m

万人斬りさん、動画UP

ありがとうございます。
結婚できない男
2012/07/31 07:33
万人斬り様、いや、億人斬り様、動画アップ有難うございます。

ところで、荒れてますね〜 湯田菌八百長オリンピア。
湯田菌本拠地開催というだけでなく、連中の白人(湯田菌)至上主義思想がスケスケで、不快過ぎて観るのやめました。
例の体操、湯田菌審判の意図的な審判ミスのせいで、一瞬ヌカ喜びしたユダっ子たちが発狂。その後のTwitterのトレンド・ワードに「JAP」が殿堂入りしてるって、何やねん一体^^;
こんなのばっか・・・↓
Chelsie_Jonesss
2012-07-31 03:30:36 from Twitter for Android
Fuck you Japan! pic.twitter.com/1ncy1bJL
http://p.twimg.com/AzEmmibCcAAaAzn.jpg

ユダ菌国家ぜ〜んぶ、早く滅亡しないかな〜♪
しまっち
2012/07/31 07:34
>>聖書が体に染み付いていくら洗っても取れないわたしからすると

自分にとって都合の良い方を取るだから、貴方が否定している物と同じ事をやっている罠

本心から感謝も愛情も持った事がない人間が善人ぶらないでくれ邪魔だからさ

聖書や宗教も人の捏造だから、自分にとって都合の良い方を肯定しているだけ、権威を「利用」できるくらいしか差がない

あのねあのねさんは判った上で印象操作で言っていないなら酷くレベルが低いことになるのだが

自分にとって都合の悪い物がある事を見ないなら金融ユダヤと同じと

そんな無神経な動物に悲しみの感情は永遠に得られない

そして金融ユダヤを断罪する事もできないワケだ

大洪水の意味が無意識の氾濫や暴走という意味がある事くらいには気づいていないものか(エログロが流行るはこれに該当する)、そして無意識を抑制して「制御」できるのが意識の特徴

でないなら信仰者として3流以下なのだが

善人である貴方にとって一番都合が悪いのは自分が悪人になってしまうこと、大義名分が得られないからね

だから「苦労を避けないで真面目に働く人間が自分にとって都合の悪い物を見ている人間」と価値観を作って押し付けなければならない

ここまで考えないと真実には辿り着かない
フォル
2012/07/31 07:35
早速の動画のUP有難うございます。
拝見いたしました。
特に、リチャードさんがB層から覚醒してゆくプロセスが印象に残りました。このブログを訪れた方々も多くの方が追体験されてくのでしょう。「何か変だこの世の中」と思った人が普通に真実を知る環境が整いつつあるということですね。

万人斬りさん、速攻のお仕事ありがとうございます。
いつも助かります。
John McClane
2012/07/31 08:36
どわおっ!めっちゃはやい!
RKさん、万さん、関係者皆様方、誠に有難うございます!

新刊出版に合わせての超早業。波状攻撃さすがであります。
松明
2012/07/31 09:06
RK ブログのコメント欄、日に日に情報のレベルが高くなっていますね。なまじっかの情報では、コメ承認貰えないんじゃないか、と書き込む側としてもそれなりの緊張感があります。真実を追求して、日々ネットに向かう方々が必要なときに、必要な情報を集めてくる、そんなスタイルが出来上がりつつあるのではないでしょうか?
心情党員8xKzyg6
2012/07/31 09:21
野田政権のクズは金遣いが荒い。その一方で国民に金を出せと消費税増税。戦争を招いて国民に災害をもたらす。

尖閣 政府、20億円提示 地権者は売却拒否 沖縄県の尖閣諸島の国有化をめぐり、政府が同諸島の魚釣島、北小島、南小島を所有する地権者の男性に3島の購入額として約20億円を提示したことが30日、分かった。尖閣の購入・売却交渉で、具体的な打診額が明らかになったのは初めて。地権者は20億円での売却には応じず、政府より先に尖閣購入計画を発表した東京都への売却交渉を進める意向を示したという
野田を後押す長島
2012/07/31 09:39
徳島講演会を拝聴させて頂きました。
嘘をつかず、自由に生きる事には、同感です。
自由の反対は、奴隷ですが、生地獄ですよね。
一人で花火を見ても楽しくないのと同様、
皆でに楽しみ、助け合って生きていく幸せを
味わってもらいたいですね。人間なんですから。
ひまわり
2012/07/31 12:19
最速の動画アップ本当にありがとうございます。

昨日の21時頃の1/8の再生回数が200回ぐらいだったのが、現在12時頃の時点で3055回となっていますね。いい感じです!!個人的な感想としては、もっと再生回数が多くなっても良いと思います。ただ確実に輿水先生の動画に注目が集まっている事を実感します。まあ再生回数も世論調査同様に操作されて少なくなっていると思いますが・・・。

ちまたでは、ロンドンオリンピックで寝不足の方が多いとの事ですが、ここに集う方々は、輿水先生の動画で寝不足になっているかもですね。私もその一人です。

黒幕とその手下は、やる事、やる事ネットで公開されて内心ビクビクですね!!大イスラエル帝国、極東戦争、オーム事件本番など、この状態で強行すると必ず失敗しますよ!!例えると「薄い氷の上を黒幕から急かされながら歩いている感じ」ですかね。ほら、あんまり急がすと一気に氷が崩壊しますよ!!

輿水先生、次の一撃をお願いします。
福島パパ
2012/07/31 12:29
宗谷地方の方で竜巻注意報でましたね。地震といい、最近その辺りが多いですねー何かあるのかな??
7+3+1=11のパターンですかね!
これから徳島講演会見まーす!
初の書き込みでした(^^)
たらこ唇
2012/07/31 12:38
『創価学会の保険金殺人ビジネス』
一般学会員の保険屋さん全てが、やってたら怖いが、ごく一部の裏の組織内組織によって確実に存在する、とリチャード先生のお話を聴けば皆さんが、理解できると思います。
(学会員さんにはきつい話ですが)

話変わりますが、知り合いの幹部が商売がどうにもうまくいかなくて、学会本部に人生相談に行ったら、信心の話は全く(!)せずに、「商売というのはね…これこれ、こういう風に、あ〜だこーだ…」
副会長が商売のやり方について語ったらしい。
「それは君の信心が足りないのだ」とかなんとか、言うかと思ったら…


そして彼も清々しい気持ちで、学会本部を後にしたそうです。

片方では『1日七時間お題目をあげて、水頭症が治りました』とかいう、嘘臭い体験談を、会員に流しながら。

前回の講演で「そ〜か会館に石投げちゃいけませんよ」と、リチャード先生は仰いましたが、

「そ〜か会館にやわらか〜いウンコを
投げないで下さい」と、言わせて下さい!




ふるピー
2012/07/31 13:19
万人斬り様、いつも大変な作業を本当にありがとうございます<(__)>

コシミズ御大、講演に協力なさる方々にも、いつも感謝いたしております。

コシミズさんの話を聞くと、いつも「元気出していきまっしょー」という気分になれます。

新参者N
2012/07/31 13:46
ありがとうございます。
いつも感謝です。
万人斬り様スタッフ様お疲れさまです。
ピーチパイ
2012/07/31 15:20
卍は、
インド発祥だと聞きます。

十字がその基本形で
それが風で回転すると、

卍になるのです。

ごぼうせい、
ろくぼうせい、

なども、
同様ですが、

人類の共有資産、
と呼べるくらいの、

基本的な、
記号です。

ニコチン
2012/07/31 15:53
つまり、
人類共有資産を、

あたかも、
我が物であるかのように、

あの人々が盗んだ、
というのが、

真実、
ではないでしょうか。

ニコチン
2012/07/31 16:01
大将様、万人斬り様
UP有難うございます。
心情会員VN銀ちゃん
2012/07/31 16:49
ここで、旬な【キャッチフレーズ】を2題。

★吉野家の牛丼★
●早い
●安い
●うまい

★独立党★
●編集のエキスパートが制作する講演会の映像が名物
 編集担当の技術はますます冴え渡ってきてますねぇ!!!
 すばらしい。
●安いってんもんじゃない!! タダで視聴!!
誰からも金をとらない
 これほどの内容の濃いコメントがタダで読める
 なんて! これからの日本の基礎つくるのは
 ここしかない! タダより高い物はない という
 話はここでは通用しないノダ。
●「うまい」ってもんじゃねえな。
「マイウ〜」よりも旨い、上等な「うめえな〜」
 どこかのコンサルの高額なメルマガでは絶対見聞
 きすることの出来ない、リアルな「本物の情報」
 がこのサイトにはあるノダ。
眠たい還暦おやじ
2012/07/31 21:19
万人斬りさま、スタッフの皆様、徳島講演会動画upありがとうございます。超高速ですね・・
サイレン
2012/07/31 21:24
何時も以上に素早い公開。感謝感謝。

中継の時より随分と音声が聞きやすいですが、エコーが掛かったような音で聞きにくいようですね。会場の関係でしょうか?

ですが、内容は凄いですね。

ユダヤ何とかセンターからのメールとか様々な嫌がらせの根拠とか。

真実は小説よりも奇なり。

何か違うかな??
通行人311
2012/07/31 22:38
徳島講演会お疲れさまでした。
どんなに熱い講演会だったんだろうと動画を楽しみに拝見し始めましたが、とっても暑そうな・・・イイエ、ぶ厚い重みのある素晴らしい講演でした。

12年間に及ぶ活動の軌跡は、同時に、先生の貴重な人生と人生観の織り込まれた奇跡の歴史でもあると思います。
現在、まだつらい状況が続きますが、天の正しい采配は確かに存在し、現代の正義を担った武将により、多くの人々が真実を知る機会に恵まれる事ができました。

天下分け目の決戦が近づく今、心の中の神様に祈りを捧げる日々が続きます。
 祈るだけ・・・ではダメなのだとわかっていますが。

気象がほんとにおかしいです。
台風10号が発生とか。明日の予報は、九州は暴風雨とかで・・・いったい何すんの!って心境です。

お身体にどうぞ気をつけて。
動画公開ありがとうございました。
蒼sora
2012/07/31 23:38
28日は 仕事で 中継が見れなかったので
動画のアップを楽しみにしておりましたらば、、、、

こんなに早く もう ちょっぱやですね。
先生 講演お疲れ様でした。
万人斬りさま 迅速なお仕事
ありがとうございました。
ラインクラフト
2012/08/01 03:19
ユダ金ジャッカルが海外自衛隊へ攻撃開始 (通りがけ)
2012-08-01 01:54:13
オスプレイを運び込みオリンピックに注目を集めていよいよユダ金ジャッカルの日本国内外に段攻撃が開始されたようです。


地位協定がある限りアメリカで不要とされたオスプレイが日本へ運び込まれた如くGEが不要とした原発も日本で作られ稼働させられ続けるでしょう。日本本土が沖縄を残して地図上から消え去る日まで。

すでにゴラン高原へ派遣された日本の自衛隊に戦闘のただ中に投げ込まれる最大の憲法9条破壊危機が迫っています。

>国連シリア監視団長車列に攻撃 けが人なしと事務総長
>>http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012073101001570.html

 【ニューヨーク共同】国連の潘基文事務総長は30日、国連シリア監視団(UNSMIS)のガイ団長の車列が29日に攻撃を受けたことを明らかにした。けが人はなかったとしている。ニューヨークの国連本部で記者団に述べた。

 潘氏は、UNSMISに対するこれまでの攻撃により装甲車両十数台が「完全に破壊された」と述べ「誰もけがをしていないのはたいへん幸運だ。これは装甲車両だったからにすぎない」とし、UNSMISが非常に危険な状態に置かれていることを強調した。
つづく
通りがけ
2012/08/01 08:15
つづき
ショックドクトリンを粉砕する「地位協定破棄」 (通りがけ)
2012-08-01 02:35:56
直ちに自衛隊を戦闘地域から撤退帰国させねばなりません。ロシア軍駐留地へ自ら武装解除して帰国難民として救助を求めるのが最善でしょう。決して武力行使をしてはならない。すればアメリカによって国連敵国条項を適用され宣戦布告されます。日本再占領ですね。

ジャッカルの攻撃が失敗しても今度は国内に運び込んだオスプレイをシリアへ実戦投入するとして地位協定を盾に日本中の空を飛ばせて運用実績を作り、直ちにシリアへ投入する。第一陣を投入後は補給と称して矢継ぎ早に第二陣第三陣のオスプレイを日本へ運んでくるでしょう。宣戦布告せずとも少なくとも国内を制空権を奪い尽くして実質制圧することに成功するでしょう。

そうなれば原発も瓦礫も本土全土に拡散することはいともたやすい。

単純だが効果的。これがユダ金のバカの一つ覚え「ショックドクトリン」なのです。

これに対抗する唯一の道として直ちに地位協定を破棄する必要があるのです。
通りがけ
2012/08/01 08:16
講演会動画の公開スピードが、どんどん速くなっていますね。裏社会の方々の動悸息切れ音が聞こえてきそうです。
Swing Joke
2012/08/01 19:57
さっそくの動画公開ありがとうございます。

当日は、最初の2、30分ほどに間に合わず途中からの視聴参加で、冒頭の部分が氣になってました。

次の次の新著はモンゴル???

これはまた楽しみな事で(笑)。

本年中に「小説311(仮)〜世界の闇を語る父と子の会話集(4)」が出版として、その次はサテいつごろに?

その頃には、
ゴミ退治がいっそう進んで色んな事が、ずいぶん変わって来ていそう。

戦後政治の総決算は全然、まだまだなので
真の総決算には「大陸」と「半島」と「日本列島」のこんぐらかった闇の大掃除が必要なのですね。

「世界史はモンゴル帝国から始まった」説を逆読みすれば、「世界の闇をモンゴル帝国から明らかにしていく」になる?

8月どんな夏になるのか、成り行き楽しみなところであります♪♪
べにすずめ
2012/08/01 22:16
大東亜戦争敗戦67年後の真実 連続行動
天皇陛下を陰謀論者による反日の道具に使わせてはいけない!
反日勢力に囲まれ国家が脅かされている危機的現状を訴えよう!
【日時】
平成24年8月8日 13:00 〜 16:00
【場所】
RK独立党事務所前
【主催】
グリーンピース 日本支部
【共催】
在特会/日侵会 東京支部
【現場責任者】
山本太郎 (グリーンピース)
【注意事項】
当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします
ネット自警隊
2012/08/02 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012.7.28 RK徳島講演会「311真相暴露の次は何を見舞いしましょうか?」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]