旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12.8.5(日)は、RK苫小牧講演会です。

<<   作成日時 : 2012/07/31 09:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


12.8.5(日)は、RK苫小牧講演会です。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/8_05_2012_tomakomai.htm

■主  催 RK独立党
■テーマ 「民衆力」
■日  時 2012年 8月05日(日)14:00〜16:00(予定)
■場  所 苫小牧市文化交流センター「アイビープラザ」2階 講習室
〒053-0025 苫小牧市本町1丁目6番1号(google map)
TEL:0144-33-8131
■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。
(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)
■交  通 ●JR苫小牧駅よりバス。文化交流センター下車。
http://ivyplaza.roukyou.gr.jp/sisetu.htm
地図:http://ivyplaza.roukyou.gr.jp/map1.htm
●新千歳空港から近いです。室蘭本線。函館からも行けます。
■■ 参加する際のお願い ■■
●当日の入場の際は、身分証明書を受付に提示し氏名を係の者に記載していただきます。
(※身分証を提示していただけない場合は、入場をお断りいたします)
●独立党党員(賛助会員)は会員証を必ず提示願います。
(※忘れた場合は党員No.と身分証を提示願います)
●講演後、RK独立党員(賛助会員)による懇親会を予定しています。
参加希望の党員の方は講演会受付時にお申し出ください。定員があります。
(当日入会しての懇親会参加も可能です。)
●来場される皆様へ、あらかじめお釣りの無い様にご準備いただきたくお願いします。
■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
講演会続きますね!

暑い中ほんとにありがとうございます(^^)

日本人が日本人の誇りを胸に

日本人らしく生きる国に変わるまで。

微力ながら一緒にがんばりまっする(^o^)丿

世を立て直した後は、リチャード大学設立よろしくお願いしま〜す♪

あとリチャード病院男子部の監視役ぐらいなら喜んでお手伝いします(笑)鼻息あらい男子多いから(笑)治療以外の目的の人にはビシバシと!竹定規もって(^^)v


あ〜ずれちゃいました。
暑いのでバテないようにしましょうね〜♪



はるすけ
2012/07/31 12:29
>はるすけ さん
監視役をされるなら、動物(イヌ・ネコなどの
小動物類)セットでお願いします。
動物好きな人も入って来られるかもしれないので(笑)

世の男には女性よりも動物が割と好きな人も居ます。
目の保養になっても肝心な所で物足りなさを覚え
心の隙間が気付かない内に出来る場合も。
( 肉欲ではなく、直に触れることで安心感を
齎すというものを欲するケース )
女性も好いですけど、動物が居る事で得られる
安心感も無いと。
N.K
2012/07/31 16:52
苫小牧ー北海道といえば、気になるのが夕張の「メロン熊」というキャラです。同じクマでも、ぬいぐるみのような九州の「くまモン」と違い、「メロン熊」は猛獣。こんなのが現れたら、子どもは泣き出します。でも気がたるんだ今の日本人には、「メロン熊」で活を入れる位がちょうどいいでしょう。
かけろま島
2012/07/31 19:58
>N.Kさん 2012/07/31 16:52

動物セラピーなんて輿水院長が許可するわけない(笑)立案すらさせてもらえないでしょ(笑)

リチャードさんがなんでミニスカの綺麗なおねーさんを看護師にするのかっていうと。
ドキドキしろって事。キューンとしなさいって事。
そうすることで血流がぐ〜んと良くなり、体温も一気に上がって免疫力がみるみるつくんだよって事です。
過去動画にもあったよね?


恋愛しなさい、ドキドキしなさいっていうことが目的のリチャード病院。
でも、独立党のメンズは手を触るぐらいでは済まない(笑)から、お手手をパシッとする監視役が必要ね・・・というジョークもあったんですけど(~_~;)

新潟の懇親会でもこの話聞いたんだけど、青っちろい顔してバーチャルの世界を生きている男子には特に必要だと思います。バクバクバク〜!と心臓が動いて、退院する頃には血色が良くなって表情も出てきた、なんて事になると思います。
いや、でも本気になったら・・・とか、断られたら・・・とか、理屈なんていらないのね、この治療法には(笑)

なんでもそうですけど、頭で100考えても、一つの経験に勝るものは無い。傷つくから、怖いから、断られるから、と言い訳して行動しない人はゴマンといるけど、経験して失敗するから成功への道が見えてくる。

当たって砕けたらまた当たればいい。生きてる限り身体が動く限りそれはできる。考えてるうちに明日死んだらいつやんのよ、って私は思います。

それを教えてくれたのは津波で犠牲になった人たち。

一瞬で命を奪われる時が自分にもくるかもしれない、だったら言い訳しないで胸張って生きていきたいと思うのです。

はるすけ
2012/07/31 21:39
続き

過去動画

「をとことをんな」
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=gRH1Ib0DRTE&list=PLE7458D57EE642806

はるすけ
2012/07/31 21:40
<シリアの暴力に対して責任のある米国とNATO>
ミシェル・チョフドフスキー教授がプレスTVで発言:〜自由シリア軍は本質的に欧米軍事同盟の歩兵で、カタールとサウジ・アラビアの支援でテロリストをリクルートしている最中〜シリア国民評議会(反体制派)の議長が、イスラエルに慕われているイラク北部のクルディスタン地域政府を訪問し、イスラエルはまた、シリア北部のクルド族反対派閥を支援して来た事実は、民族/宗派間分裂によるシリアの政権交代、又は主権国家としてのシリアを解体するシナリオなのではないか〜
http://tv.globalresearch.ca/2012/07/us-and-nato-blame-syria-violence
*クルディスタン地域:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%9C%B0%E5%9F%9F
*Michel Chossudovsky:http://en.wikipedia.org/wiki/Michel_Chossudovsky

<英国人、シリアのテロ・ギャングにシリア人が全くいない〜反アサド武装グループに監禁されたオランダ人ジャーナリストが暴露>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/30/253575/brits-no-syrians-in-syrian-terror-gang/

<トルコの装甲部隊がシリア国境地域に進行>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_30/toruko-no-soukoubutai-shiria-kokkyou-chiiki-ni-shinkou/
リッキー
2012/07/31 23:22
<カタールは200台のドイツの戦車を購入する予定-新聞>
http://www.rt.com/news/qatar-deal-german-tanks-402/
http://www.presstv.ir/detail/253431.html

<米陸軍はソマリアでアル・シャバブとの戦いに備える:レポート>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/30/253486/us-army-prepares-for-war-in-somalia/
*ソマリア侵略。

<アラファト議長毒殺疑惑、妻が仏の裁判所に告訴>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00001226-yom-int

<中国の弾圧非難 米国務省の「宗教の自由」報告書>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120731-00000044-ann-int

<米国が発表した「宗教自由報告書」に、中国は「でたらめ」と反発>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000069-scn-cn

<LIBOR不正操作 NY地銀、日本の2行含む16金融機関を損賠提訴>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120731-00000554-fnn-int
リッキー
2012/07/31 23:22
>はるすけ さん
>リチャードさんがなんでミニスカの綺麗な
>おねーさんを看護師にするのかっていうと。
>ドキドキしろって事。キューンとしなさいって事。
>そうすることで血流がぐ〜んと良くなり、体温も
>一気に上がって免疫力がみるみるつくんだよって
>事です。
確かにそうですけど(笑)
ただ、個々によっては例外も在るので一寸ばかり
カスタムすべき所も必要ではないかとの意見で
出した程度です。


例えば、精神面での病の一部。ミニスカ看護士の
御姐さんで収まると限らないかも知れないものが
幾つか。
極端な例で行くと、大事なパートナー
(恋人・家族・ペット・職場の同僚や部下等)が
重い病を患って危篤〜臨終(飽く迄仮の話です)、
何らかの事故に巻込まれて死に別れてしまったと
いう事による喪失感がそう。
その場合、異性でドキドキして健康的になると
いうのとはまた次元が異なるので、精神的な
回復を目指す目的で動物セラピーに近いものを
セットにするのも1つの案。(これも参考程度です)

>当たって砕けたらまた当たればいい。
>生きてる限り身体が動く限りそれはできる。
これは判ります。此方も「コマツナ」精神で
世の中を生きるスタンスを固めつつありますので。
自分の倫理観に則った上で自由に生きるのが
第一ですし。
成育やハンディによるものの影響で、前から
結構考え込む(しかもネガな方向)悪い癖が
有りましたが今は少しずつ取り払ってます。
(それでも、B層側の人間と会話する時とかは
その悪い癖がまだ目立ちます)
N.K
2012/08/01 00:25
【続】
僕自身、健全な男子ですからそりゃ勿論
別嬪さんの前ではドキドキバクバクしてます。
(自分でも「惚れっぽい」のを自覚している位です。
それでも、心が石頭な爺さんっぽくなって
動じ難くなっている面も有り、結構捻くれて
天邪鬼なキャラも入ってますので、どう
すっぺな感じでもありますけど(苦笑) )


因みに、過去の講演会動画の
「をとこ と をんな」ですが、一昨日に
顔馴染レベル(?)の関係になってる女の人に
「一度観て下さい」と勧めてます。
それに併せて弘前講演会の動画も紹介してます。

尚、その人からは「ちゃんと観る」と伝えられ
ましたが、仕事と家庭の板挟みで感け気味に
なる気がするので「きちんと観てや」な感じで
煽ってます(笑)
N.K
2012/08/01 00:37
リチャードさんがなんでミニスカの綺麗なおねーさんを看護師にするのかっていうと。
はるすけ 2012/07/31 21:39

老人ホームで恋が芽生えるとボケが治る話は良く聞きますね。

溺れない程度に欲には忠実に生きるのが健康の元なのかな?

「国民の生活が第一」森ゆうこ議員
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/667.html

何だか鋭い質問だったようですが、攻撃される側はボロボロですから、読んでいて思わず笑ってしまった。

もう未来の姿は決まっているようですね。最後の悪あがきを見物していても仕方がない。荒田技術やフリーエネルギー。本来の日本人の在るべき姿など明るい話がよいですね。

マラノは影の存在ですから神々しい話に触れると太刀打ちできませんよ。

カウントダウンが始まった日陰者のマラノ。
通行人311
2012/08/01 00:57
>通行人311さん 2012/08/01 00:57

あはは。こりゃおじいちゃん達に効果絶大かもしれませんね(笑)


>N.Kさん  2012/08/01 00:25

>成育やハンディによるものの影響で、前から
結構考え込む(しかもネガな方向)悪い癖が
有りましたが今は少しずつ取り払ってます。

お〜!
すごいですね。


また病院の話をひっぱると(笑)
お色気の部分だけではなく、例えばハグされて得られる安堵感とか、身体的なぬくもりを感じることで癒される事もありますよね。子供が母親に抱っこされたいのと同じように、大人になればその欲求って無いようにしてるけど誰にでもあると思います。ただ「甘えたい」、ぬくもりを感じたいっていうの。

N.Kさんがアニマルセラピーのような癒しを必要とする人の気持ちがわかる、という事は結構重要なんでは?
それをやる側に携わる事ができるかも。

動物を保護し里親を探す施設では散歩などの動物たちのお世話ボランティアを受け入れているところがあります。
そういったことに携わっていくことで何らかのヒントが得られるかもしれませんね。


はるすけ
2012/08/01 13:26
中国の弾圧非難 米国務省の「宗教の自由」報告書ですかw
まあ非難するでしょうね。
当然、法輪講の事を指してるんでしょう。
あれは日本で言えば、統一教会や創価ですからね。
アメリカの傀儡です。
ちなみに教祖は朝鮮族だそうですw
日本と一緒ですね〜。
私は中国で反日を煽ってるのも日本で反中・反露を煽ってるのも韓国・朝鮮系だと睨んでますが。
特に日本の場合は確信を抱いてます。
ちなみに日本に来る中国人の大半は朝鮮族だそうですね。
で、犯罪やりまくって反中感情を煽ってるんじゃないかと。
各地の中華街を見ればわかるように中国系とは昔から共存関係が上手く行ってたんですがね〜。
ななし
2012/08/01 17:07
>はるすけ さん
【ズレるコメントになりますが、ご了承をば】

こう見えて、大事な存在と死に別れて
心に傷を負ってる回数が多いですから。
大半がペットの犬猫(特に猫は交通事故が
多いです)ですが、親類の人には数回
死なれてしまってます。
(最近では、数年前に親父を交通事故で亡くし、
その翌年辺りに父方の大叔母を亡くしました。
大叔母は結構お世話になってた方でしたので、
喪失感は大きかった・・・ )

他に過去、失ったものに対する悲しみや理不尽さに
拠る悔しさで号泣に近い泣きを連発し続け、
時を経るに連れて世の中に対する不信感も
押し殺す様な状況でもあった(特に20代前半の
頃)ので、感情が薄くなり掛けてましたが
大切なものが増えればまた濃くなって元に
戻って来ると思います。
N.K
2012/08/01 18:37
>N.Kさん 2012/08/01 18:37

うん。そだね。

>感情が薄くなり掛けてましたが
>大切なものが増えればまた濃くなって元に
>戻って来ると思います。

薄くなっていたのではなくて、感じないようにしていただけだからね。
それに向き合う勇気と強さを少しづつでも取り戻せるよう応援してます。

でもさ〜そもそもNKさんは独立党にいるって事がすごくないですか?普通はついて行けないでしょ(笑)
もともと熱いものを持っているから惹かれるのかな?


私も一時期まで不幸自慢のように、ああだったこうだったと(こう見えてw)ウジウジしていましたが、私は死ぬまでこうして周りのせいにして毎日泣きながら生きていくのか??と気がついて、なんて馬鹿馬鹿しいのだろう!とハッとして止めました。
簡単にはその癖は治らなかったけどね。
もがいて苦しんで、でも必ず吹っ切れる時が来て、そうしてやっと自信をもって人の為に生きれるようになったのかな〜。

人に対して思いやる、労わるって事をどんな時でも忘れなければ結構人生って充実していいもんかも。受身ではなくて常に与えられる立場にいれるからなのかな。

スレズレまくってますのでこの辺で<(_ _)>  








はるすけ
2012/08/01 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

12.8.5(日)は、RK苫小牧講演会です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]