旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢叩き勢力=日本マイノリティー支配党の末端奴隷

<<   作成日時 : 2012/07/03 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


小沢叩き勢力=日本マイノリティー支配党の末端奴隷

在日、部落、極左、ホモ、カルト ということです。ははは。

2012/7/3 09:55
小沢一郎の政党助成金横領とゼネコン汚職は紛れもない事実 小沢一郎は事実隠蔽のためなら秘書をも殺害する (小沢一郎のバックに山口組あり) ※現実逃避型妄想エントリーは戴けませんな。
111.86.141.69 コシミズらの懲りない面々
日本のメディアは、ユダヤ人と朝鮮人のための記事を書...

2012/7/3 01:44
リチャードさんを中国人だと言ってますな。
115.176.116.205
妄信者嫌い。
再掲: News US は明らかに裏社会の運営す...

2012/7/3 01:27
小沢一郎の過去の言動や現在の状況をみるとやっぱり信用出来る人物ではないね。 口が災いして米英を怒らせ、脅され、弱みを握られ、陥れられたあげくに取引に応じて助けてもらった感が否めない。 一連の韓国での発言も日本人のものとは思えないよ。
115.176.116.205
妄信者嫌い。
news-us : 再度警鐘を鳴らします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたの、ポテチントマホークとおんなじで、

張りーぼってーミサイルでよかったね。

http://japanese.ruvr.ru/2012_07_02/kitachousen-haribode-misairu/
犬のー♪、シナシナじいさん。。
2012/07/03 10:13
輿石氏も売国奴に入れたほうがよい
hironara49
2012/07/03 10:13
暴かれ始めた銀行不正

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/
シナ畜、不正銀行もそろそろ、
2012/07/03 10:21
毎度お馴染みのネトウヨ、統一教会=北朝鮮右翼の捏造ですね。小沢先生がこいつらに何かしたのでしょうか?小沢先生を叩いてる暇があるなら、小泉、安倍、麻生の北朝鮮利権、石原とオウムの関係を追及したらどうか、News USOの管理人に告ぐ。お前らの顔と本名を出せ!
石原オウム慎太郎
2012/07/03 10:25
今回は離党した議員を徹底的に支持します。

ま、マスコミではお決まりの世論調査をはじめ
都合のいい人間のコメントばかり並べていますが、
これも予想の範囲内。

ただ、輿石さんてあちら側の人間なんですか?
すくなくとも、党内融和に動いてたようにおもいますが、
最近は野豚さんとの一蓮托生ぶりには、権力欲に負けたのかとの思いも感じます。
反湯田
2012/07/03 10:36
「ホルムズ海峡封鎖」へ法案準備=制裁協力国の船舶妨害−イラン国会

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012070300008
おい、後ろから、ホモムズ海峡どうすんだぁ...
2012/07/03 10:40
売り込みどころじゃあないでしょう・・。

早くお家(ホ○リカ)に帰ったら??

じょせふ・いらナイのツルツル頭で後ろからをグリグリしてるんでしょ?

エロ。。

[最高警報発令中] アメリカ北東部の大規模停電で NASA の中央データ管理施設の一部が機能停止

http://oka-jp.seesaa.net/article/278456508.html
衆道遊戯の、
2012/07/03 10:48
コシミズらの懲りない面々様〜言っても無駄なのは解ってますが、馬鹿が露呈するだけで無駄な努力です。
酔楽人
2012/07/03 10:54
異音オカダ... ツボリましたwww
黎明
2012/07/03 10:58
スレチすみません。
雄プレイ:米本土から出港…輸送船で下旬に岩国へ
●モっ気満載の戦闘機だ
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn
心情党員8xKzyg6
2012/07/03 11:25
左翼のデモでは参加者に日当 脱原発デモに参加したら1万円

日本の将来
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/
岩牡蠣休みが、なぜタオルを配っていたのかわかりました。この次もよろしくですね。

ただいま地震がありました。
明治生まれ
2012/07/03 11:32
今連中、なにか花火を上げました?
リポD
2012/07/03 11:32
クソテレビの一般人コメントは大半が「仕込み」ということに、いつまでも気付かないとでも思ってんのかw

京都おばさん「私、前原さん支持ですのでブフフ」キモ〜

松明
2012/07/03 11:33
US NEWS の中には、前原などの現政権人物の悪口はほとんどでてこない! よってUS NEWSのサイトは首相官邸に入り込んでいるユダヤスパイが配信しているのは確実であるとみなします! ユダヤ奴隷の直属の売国奴の官僚の中のグループ(特に財務省でしょう!)その証拠に植草氏の悪口までも書いているからです!  
コシミズさん頑張って〜
2012/07/03 11:42
小沢氏は海外メディアの評価が高い。
当たり前のことを言っているだけなのに。
裏を返せば、いかに狂った議員が多いか
という事ですね。
クマ
2012/07/03 11:53
ぐちを一言、自分の国が毎年
60兆円も赤字なのに、EU
やIMFにじゃんじゃんお金
を挙げられる政府てワイルド
だろう?
おまけに米国債を何百兆円と
買ってる政府て
ワイルドだろう?
ワイルド=売国奴
高知のパンダ
2012/07/03 12:03
なぜデモが『脱原発・再稼働反対』オンリーなのか。TPP,消費税増税反対、野ブ田内閣打倒でないのか?
思い当たる人物=古賀茂明(大阪ファシモト異心の会特別顧問)デモで人を集めて、異心の会(統一教会のダミー)に投票させる魂胆か?
砂頭巾
2012/07/03 12:06
輿石氏は野田降ろしの手順を小沢氏と打ち合わせた模様。

輿石と小澤の話し合いは、金の問題もあるが野田降ろしの手順だという説が濃厚だ。野田を降ろしてから代表選なのか、そこらの話し合いだろうね。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2b88cf70d06a171d988ba0d2e741ebb2

内閣不信任案の提出は消費税反対を主張して党を離れた以上当然だろう。

小沢氏には、選択肢があるが、野田豚には無い。
hironara49様へ
2012/07/03 12:27
なんだかホラ吹きデマ吹き担当が、慌てふためき出没ですね。
小沢氏は米国に対して100%何でもかんでもダメ出ししてる訳じゃないでしょ。
米国だってマトモな人がいない訳ではないでしょうから。
国益どころか明らかに対等ではないトンでもない誰がみても不公平な要求には、きちんと対等に対話し、飲めない事は飲めないとハッキリ言わなければ、ヤラレッパなしで食い潰され国民の為、どころか日本の危機を懸念しての事だと思います。
トンチンカンな行動、言動する売国奴と下っ端クズは、やがて自分に降り懸かるであろう事さえ解らないようで御愁傷です。
嘘で固めた小沢氏や先生を嵌める事は時間の無駄。
叩けば叩く程、オカシイと更にバレます。
金輪際やめて下さい。
お薬てんこ盛り化け物の耳に念仏でしょうけど。
朝生は生放送ですよね、立腹で最近見ませんが66%小沢さんに期待と出ました。
如何にデマゴミ世論調査の15%が、確率からみても、ホ〜ラ足元を見てごらんと判明。
因みに、人生一度も世論調査の話しが来た試しがないのは私だけ。。。かな?
ピーチパイ
2012/07/03 12:39
しつこいけど ニュースの正しい読み方 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/aum/?1341263762 「捕まったら死刑」と逃走続け(ているかすでに殺されてい)る=VX殺人事件で再逮捕へ―高橋(に似ているつもりの)容疑者・警視庁 地下鉄サリン(ということにした)事件の殺人容疑などで逮捕された元オウム真理教(ということにした統一教会)信者高橋克也(もどきの)容疑者(54)が、「捕まったら死刑になると思い、(本人は)逃げ続け(ているか殺され)た」と供述していることが2日、捜査関係者への取材で(口裏合わせて)分かった(ことにした)。同容疑者は実行犯を車で送迎したとされるが、「車内で見た液体は茶色く、(タブンなので http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%B3 )サリンだとは思わなかった」と話しているという。(時事通信)
bj
2012/07/03 12:53
> 111.86.141.69 コシミズらの懲りない面々

以前によく使っていた「なんでどうして?」って言うHNは、もう使わないの?(笑)
まあ、HNをコロコロ変えてるシャブ中工作員に、そんな事を言ってもしょうがないよね(1月5日のスレ「ほも」参照)。
もっとも、私なんかが見るに、コイツ女工作員じゃないかなあ、とも思えます(文章とか言葉の使い方から)。
だとしたら、アザラシ平リーと同じ御趣味なのかな?
もしかして、大飯原発前で騒いでいた中にいたあのオバチャンかな?(と、当たらずとも遠からずな妄想をしてみる)
酢味噌
2012/07/03 13:38
今回の消費増税、もし5%アップすると、一人年間平均10万円の税負担増になるようです。4人家族で40万円負担増。
これは、もちろん世界完全支配を画策するユダヤ金融資本の策略です。人民を食うか喰わずの最低生活に押し止めておき、謀略の邪魔をさせないためです。そのために欧州諸国は10~20%の消費税を課しています。日本も馬さん鹿さんが多く、このカラクリに全く気付かない。困ったものだ。
消費増税の狙いたく
2012/07/03 15:50
勝ち目が無いと判っているのに、自分らの
住処を後にせず上から言われるがままに
噛付きに掛ってるのは哀れさを感じますね。
まるで台所の油汚れの如く、執拗にこびり付こうと
躍起になってるとも捉えられる。
( AVの○○プ物じゃないけど、此処まで来たら
嫌がる相手へ粘着質に○○○を押し付けるかの様な
下劣過ぎる遣り口を敢行するのか?)

ひょっとしてタ○ホ●、本当は過酷な労働で
胃がボロボロなってて、吐血に至る程の量の血が
腹ン中溜ってるんじゃないのかな?
血の色は何色なんだろーか?(笑)

相手へストレス与えようとして、逆に自分らが
ストレスを溜め込んでるんじゃ笑うに笑えないが。


あと、末端奴隷はカルト洗脳の度合が高い人間も
混じっているので、そんな奴が居たら
ショック療法施術が必要になりそうな気もします。
N.K
2012/07/03 17:45
>酢味噌様
この「〜懲りない面々」は、
「111.86.141.76  日本人の※なし中共工作ブログ」のHNで駄コメした変なのです。
「チャンコロ&チョンコロ※」の書き込みやコメントを※なんてセンスは日本人じゃない。糖溢サンダル女が大飯から書き込みですね。
圧倒的な影響力のRKブログを恐れている証左。
海抜1.5m
2012/07/03 18:03
消費税増税賛成に回る者、離党を撤回する者、新党には参加しないという者……各議員を見ていると何か嫌な空気を感じます
内閣不信任ラインを崩そうとして草に命令が下った、という最悪のケースを想定した方が良いでしょう
敵の兵法です
「味方の振りをして近付き、組織を内部分裂させて崩壊させる、または腐らせる」
ここは最悪のケースを想定して行動すべきでしょう
正義
2012/07/03 19:09
彼の岸博幸が某FM番組で野田政権とともに小沢氏も批判していました。表向きには反霞ヶ関とゆうスタンスを取ってますが、元小泉政権のブレーン。
いささかとゆうか、かなり胡散臭い人物かと思います。
主水
2012/07/03 19:24
>115.176.116.205
>妄信者嫌い。


「一連の韓国での発言」って何ですか?
統一教会のデマを信用してるんですか?

日本人とは思えない考え方なのは、
あなたの方ですw
フレデリック
2012/07/03 20:31
ヤフー・ジャパン みんなの政治 7月2日 小沢氏らの 離党判断 について投票 投票総数12421 「支持する」9120 (73%) 「支持しない」 2936(24%)
砂頭巾
2012/07/03 20:51

横田博之‏@hirokumm

@fukudamoe 今日のマル決で読むネタは何ですか!プーチンが勝利したときのテーマ、そして今日。リスナーさんの投稿ですか?朝鮮工作員の投稿ですか?エアー投稿ですか?岩手人として恥ずかしくないですか?県知事選誰に入れました?
https://twitter.com/hirokumm/status/220129157303123969

諸君もこの要領でどうぞ。
hirokumm
2012/07/03 21:20
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
セシリア
2012/07/05 11:25
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 13:07
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
潮吹聖子(セシリア)
2012/07/05 13:41
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
反原発◎モ
2012/07/05 14:55
セシリア:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=9fSa0eQaRTQ&feature=BFa&list=ULSfSRYqNvXpM

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
セシリア
2012/07/05 15:21
今も昔も変わりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&t=60s
主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人
http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
せシリア
2012/07/05 17:42
遅ればせながら4点:

マイノリティ支配党
http://www.fastpic.jp/images/081/9128707211.jpg

除染が必要なのは東北じゃない
http://www.fastpic.jp/images/198/5839212234.jpg

原子力不安院
http://www.fastpic.jp/images/750/6045671007.jpg

地震=核融合
http://www.fastpic.jp/images/616/0641963164.jpg
yiwai
2012/07/06 02:31

裏が分かれば分かるほど、見えてきた日本の政治。マスコミもグルだから国民はメディアを通じて洗脳されてる。もっと貪欲に真実を追求する心を持ち、日本をおかしくしようとする輩を見抜かねば…既に民主主義、法治国家であるはずの日本がマイノリティによってコントロールされている現実。とにかく早く真実を多くの人が知らなければならない。
RK支持
2012/07/14 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢叩き勢力=日本マイノリティー支配党の末端奴隷 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]