旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 毎度おなじみ、ユダ金黒雲、ねっとり雨、突風ですかぁ?

<<   作成日時 : 2012/07/03 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 49

毎度おなじみ、ユダ金黒雲、ねっとり雨、突風ですかぁ?

またまたまた、失敗したんですかね? w

情報感謝。

2012/7/3 13:07

あれれ・・・?当地川崎ですが突然の雨、つよい風、ベイブリッジ奥に低い黒い雲。 天気予報ではこんな時間に振る予定じゃなかったが。 同時刻に別の地震が発生していますって・・・・・ 怪しすぎ。

背中の傷は剣士の恥
03日11時31分頃 - 東京湾 - 最大震度4

2012/7/3 13:05

横浜湾上空に、例の黒い雲がたちこめていましたよ。 明らかに人工でしょう。

ahaaha
03日11時31分頃 - 東京

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 364
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
http://urx.nu/1s4S
ツイッターで「黒い雲」で検索したら出てきました〜
khazarsis
2012/07/03 13:42
本当に小沢一郎氏が怖いんですね!
はやぶさ
2012/07/03 13:58
小沢新党のお祝いの祝砲地震。

2012年7月3日 13時53分 ごろ 2012年7月3日 13時57分 青森県東方沖 4.0 3
2012年7月3日 13時22分 ごろ 2012年7月3日 13時27分 宮城県沖 4.3 2
2012年7月3日 13時05分 ごろ 2012年7月3日 13時09分 秋田県内陸南部 2.5 2
2012年7月3日 12時36分 ごろ 2012年7月3日 12時41分 熊本県熊本地方 2.3 1
2012年7月3日 11時31分 ごろ 2012年7月3日 11時40分 東京湾 5.4 4
2012年7月3日 9時46分 ごろ 2012年7月3日 9時51分 福島県沖 4.5 2
2012年7月2日 15時23分 ごろ 2012年7月2日 15時27分 福島県沖 4.2 3
2012年7月2日 11時06分 ごろ 2012年7月2日 11時10分 岩手県沖 4.2 4
2012年7月2日 5時51分 ごろ 2012年7月2日 5時56分 岩手県沖 3.3 2
2012年7月1日 13時09分 ごろ 2012年7月1日 13時14分 茨城県北部 3.7 2
バレバレ
2012/07/03 14:03
山梨県やながわあたり、いま激しい雨です。関係ないかな?
はやぶさ
2012/07/03 14:05
駄目リカで、またしても自治体が破綻したらしいです。しかも駄目リカの経済指標が芳しくない中で日本株が、ここ数日間好調。
今回の地震はそれらの情報を覆い隠すためのミニ対日工作であったと思います。いいかげんにしていただきたい!
ユダ菌どもはとにかく、衆道専用輸送機雄プレイの中に引っ込んでろ!
債務長官害徒なあ
2012/07/03 14:05
小沢さん離党の翌日にベクテル人工地震!
デビ爺、思い通りに行かずに頭に来たからって、堪え性なさすぎだろ(笑)

さてユダ金ゴロツキ勢力の皆さん、次の人工地震は、注目されてる大飯原発近辺ですか?
目的は、最近しぼんできてるインチキ放射能パニックを再燃させるため、福島原発みたいな事故をもう1つ起こしたくなったからですか?
大飯原発も福島の時と同様に、実は燃料棒を数本だけ残して抜き取り済みですか?
本当は再稼働なんてしてなくて、エア再稼働中ですか?
計画停電で、近辺に仕掛けた純粋水爆に電力チャージですか?
起爆させて震度5くらいの人工地震発生ですか?
そしたら大飯原発が、本当は故障なんかしてなくても、深刻な故障が発生したことにするんですか?
福島と同じく、水素爆発と偽って、マグナBSP特製の小型水爆(こちらは通常水爆)を使って、建屋を破壊ですか?
小型水爆+数本分の燃料棒によるプチ・メルトダウンで、微量ながら放射能汚染ですか?
また配下のマスゴミ・学者・ジャーナリスト・工作員たちに命令して、インチキ放射能パニック煽動ですか?

ここを御覧のユダ金ゴロツキ衆道工作員の皆さん、お答え下さい(笑)
酢味噌
2012/07/03 14:16
↓有得ることだとは思いますが、どうでしょうね。

日本に存在する核ビジネス用のプルトニウム保管庫
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

国民に知らされていない核(兵器)燃料用プルトニウムの保管庫が、福島県の浜通りと、岐阜県のカミオカンデ内にあり、その他に秋田県南部と愛媛県西部に同様の保管庫があります。さらに北海道の支笏湖畔の山間部に新たな保管庫が建設されているのです。
電力会社によるそれぞれの管轄は以下の通りです。
 (1)福島県浜通り − 東京電力
 (2)岐阜県カミオカンデ − 関西電力
 (3)秋田県南部 − 東北電力
 (4)愛媛県西部 − 九州電力
 (5)北海道支笏湖畔 − 北海道電力 (現在建設中)、
フォース
2012/07/03 14:22
NASAがご親切に地震を揺らす日を警告してますが、自作自演も甚だしい(笑)。

7月8日に和歌山沖を震源にするらしいですが
ちきゅう号が、さんざんウロチョロしてた場所ですね。

まぁ馬鹿がわざわざ予告してますんで、とりあえず関西、四国、東海地方の方々は要注意です。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1697887.html

http://www.garagegames.com/community/blog/view/15946/20
ウソは、もういらない。
2012/07/03 14:30
http://guregoro.sakura.ne.jp/mext_rad/5.html
今朝から西日本の放射線量が振れています。
大飯?韓国?
フォース
2012/07/03 14:32
巨大地震に乗じてオウムがテロを仕掛ければ、それなりの被害が出るので、オウムがシャブ射ちながらスタンバイしていたかもしれません。
岩男
2012/07/03 14:44
スレ違い失礼いたします。大阪維新の会が、昨年の市長・府知事ダブル選挙の直前、市の要綱で禁じられている政務調査費の選挙活動への使用を行っていたことがわかりました。

維新大阪市議団:「選挙集会」に政調費…315万円支出
毎日新聞 2012年07月02日 15時15分(最終更新 07月02日 18時54分)
http://mainichi.jp/select/news/20120702k0000e010195000c.html?inb=yt
フリータン
2012/07/03 14:46
震源地すぐ近くに自衛隊基地があります。
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP410JP410&q=35.0%2c139.8%28a%29+

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20120703113100.html
情報発表時刻 2012年7月3日 11時40分
発生時刻 2012年7月3日 11時31分 ごろ
震源地 東京湾
緯度 北緯35.0度
経度 東経139.8度
深さ 100km
マグニチュード 5.4
フリータン
2012/07/03 14:53
あーあ。おれ、漢字間違えてる。振るって・・・。

それにしても、スゴイどしゃ降りだった。
次はゴンドウ鯨があがらない事を祈りたい。
背中の傷は剣士の恥
2012/07/03 15:20
全国的に天気があれているようですね。
警報や注意報がでています。
濃霧やかみなり、雨にきをつけてくださいまし。
きっと爆弾低気圧が急遽発生したのでしよう。
砂風呂
2012/07/03 15:25
波形:
http://www.fastpic.jp/images/805/7560487289.jpg

南相馬講演会_6/9:(2分22秒)定点反復地震
http://www.youtube.com/watch?v=sMCjE-ob6Fw&feature=BFa&list=PLBE24D7281467AD47&t=2m22s
yiwai
2012/07/03 16:25

昨日、今日のロシア軍の動きは某国への牽制でしょうか。メドベージェフ首相もサハリンに来ています。それにしても、戦車揚陸艦、測量艦なんて。それにしても今日はヘリが飛び交っている。

第二次東日本大震災>首都圏壊滅>福島第一原発4号炉崩壊>関東・東北放射線管理区域へ>現政権崩壊、大阪へ遷都>大阪橋下臨時政府を樹立>北海道、ロシア暫定保護区へ>沖縄独立琉球王国へ>米国承認周辺海底資源共同開発へ こんな荒技も頭の片隅に。

ロシア艦艇26隻が宗谷海峡を通過:
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120702/plc12070221050016-n1.htm
防衛省は2日、ロシア海軍のミサイル駆逐艦や戦車揚陸艦、測量艦など艦艇26隻が1日に北海道の北にある宗谷海峡を通過したと発表した。26隻のロシア艦艇が宗谷海峡を通過したのは近年では最大規模。

サハリンで海兵隊上陸訓練=宗谷海峡を通過−ロシア艦隊:
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012070300009

palm4
2012/07/03 16:39
東洋のあらゆる同朋よ(ロシア含む)我々の共通の敵は、CFRです。
いいですか、敵は、NY、CFRにあり。肝に銘じましょう。
マイケル
2012/07/03 17:21
黒雲が出た?

じゃ人工地震だ。

電波時計は今も壊れているようで地震後の少しの間だけまともだったのか?

地震波形では人工の雰囲気が満載でした。
通行人311
2012/07/03 17:30
毎度お馴染みの〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ユダ人工地震じゃ〜アってか〜?

本当に諦めの悪い頭も悪いユダ金には浸ける薬は無いな!
ナックルズ
2012/07/03 17:48
此処ん所、TVやラジオの気象情報で
雨が続く様な動きがあると矢鱈に強調していますが
この記事を観てから「あ、さては・・・」と
瞬時に察しました。

梅雨前線をカムフラに、そういう事を遣らかす
計画を進めていた訳だった と。
(・・そう言えば、京都の天候不順が
やけに煽られてる節が強い様な・・・・・)
N.K
2012/07/03 18:03
今月下旬にも日米防衛相会談=森本氏、オスプレイ試乗も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000082-jij-int
ジャパン・ハンドラーズ全員をオスプレイに載せて事故るまで飛ばさせたいものです。
mumumu
2012/07/03 18:35
鹿児島でも

大雨、突風で夕方、竜巻警報がありました。

桜島を見に行くと、裾野まで黒い雲に覆われていました。

今日は
水爆キャンペーンの日?
おごじょ
2012/07/03 18:37
 以前、「米最新攻撃型原潜の服役」について、ここに書かせていただきました。
 ミシシッピ(SSN-782)と名付けられたこのアメリカの原潜は、本年6月2日から活動している。
  
 翌、6月3日、千葉県の大原で、数十トンのイワシが打ち上げられた。
 新型原潜のソナーは、ゴンドウクジラではなく、イワシに害をなすのかもしれないと、私は、妄想コメントを書かせて頂いた。
 思い起こせば、あれからきっかり一月後の7月3日、11:31分、東京湾で、気になる地震が起きた、という事になる。
 例の冷たい突風と、低い黒雲と、ネト付く雨を伴って。

 イワシの大量打ち上げは、6月14日にもあった。
 その時は三浦半島で、1万匹であった。

 妄想を暴走させてしまうが、地理的な条件を考えれば、今回の東京湾内地震は、6月14日、三浦半島に打ち上げられたイワシと関係が有りそうだ。

 とすれば、6月3日に千葉県の大原に打ち上げられたイワシたちの、原因となったかもしれない物質(海底核爆弾)は、まだ、外房に温存されているということになる。

 6月14日からきっかり1か月後の7月14日、ないしは、その前後為される政治的な行事に合わせて、千葉県沖でもう一発、しけた地震が起こるのかもしれない。
 冷たい突風と、低い黒雲と、ネト付く雨を伴って。

 消費税増税という、「日本経済破壊核爆弾」を仕掛けるため、水面下で作業を繰り返している、ジェラルド・カーチス等と、その下僕・野田総売一味。
 さらに、小沢氏らの動きを矮小化して伝える事に躍起な、マスコミ人達。
 我武者羅過ぎるその醜態が、鯨やイワシ?を打ち上げるソナーの様に、水面下の悪事を予見する為の材料を造りだしている。
  
 気分転換に、7月14日(土)ごろ、皆さん揃って、外房へ潮干狩りにでも行ってみては? 
 
穂咲青二才
2012/07/03 18:44
スレチですが、不正選挙の可能性ですが、
既に、第22回参議院議員選挙(平成22年7月11日執行)
で不正が行われたのではと言う噂がネットで飛び交っていましたのを思い出しました。(小野寺光一メルマガ等)
特におかしいと思ったのが、国民新党が全候補落選。
国民新党の総得票数が、いろんな意味で数字が綺麗すぎるんです。
国民新党総得票数 1,000,036,492票
(←1,000,000,000票キッチリでは不正がバレるから取ってつけたような感じしません?)

総務省 第22回参議院議員通常選挙結果一覧
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/data/sangiin22/index_1.html

一度検証の価値はありませんか?
民主党の負けすぎ。自民党の勝ちすぎも気になりますし・・・

今度こそ、小沢一郎を確実に総理にするために!!
みつば
2012/07/03 19:19
地震については大田区の今日の揺れ方は、とても変だった。最初、ゴゴゴーって、下から地鳴りみたいな感じで、いつもの地震よりは長めに感じました。

そのあと、嫌な感じの雨が降り出して、やはり空は変なグレー。
RCさんの話を思い出して、雨に濡れないように気を付けました。正直、怖い感じがして、不安になりました。
れもん
2012/07/03 20:15
皆様もおっしゃられていますが、つゆの降り方じゃないです。ゲリラ豪雨です。この時期にこれはないわ。
何かやってますね。明らかに。
じわじわ拡散中
2012/07/03 20:32
海底核爆発の人工地震、性懲りも無く
まだやってたんですね。そろそろ、
海中の放射線量が下がってきたから、
原発テロ隠蔽&建前上の放射能パニックを
継続させる為に、まだ核を使わないと
ダメなんでしょうか。無様な連中です。

強引に稼動させた大飯原発を
テロに使ったりするなよ。
落ち目のユダ金さんw
フレデリック
2012/07/03 20:33
 背中の傷は剣士の恥さん

 これを機に「まつした」を変換したらどうなるか確認をしたほうがいいかもしれません。恋人に貸して「待つ舌」と出たらジ・エンド。恋人が独立党系なら別ですが。
hirokumm
2012/07/03 20:52
天気jpは、今週の予報を、週の初めから「C(確度がやや低い)」ランクに固定したままです。
♫ いつでも◯◯していいの〜 ♫ って、
まだ何か、やらかすかもしれない。
PEPPY
2012/07/03 21:34
今朝、都内を車で移動中、パトカーや覆面パトカー、白バイがいつも以上に多く何事かと思いました。
地震後の交通整理を想定した配置だったのでしょうか?
大したことなくてご苦労様でした。
ひまわり畑
2012/07/03 21:59
福岡地方。
昨晩っていうか早朝になるのかな?
たしか2時すぎか3時か、いや4時くらいだったかな?
竜巻でもきたのかって思うくらい強烈な風が突然ふいてビックリしました。
庭のけっこう大きな木が、強烈な風で折れるんじゃないかと思うくらい真横に傾いてたのが印象的でした。
さすがにヤバイと感じたけど、けっこうすぐに風はおさまって、
そのあとはでかい雷と猛烈な雨がしばらく続いてました。
体験したことないけど、まさに爆風のようでした。
とっても奇妙な気象でした。
平党員
2012/07/03 22:45
BBC、アメリカはシリア報道でCIAに雇われた反政府武装
勢力による政府支持だったシリア人を非道的に虐待し、そのことには何ひとつ触れないで、絵まで描きシリア政府は悪という一方的に隔たったニュースを流しています。

反政府武装勢力がシリアを破壊攻撃するのに、それをシリア政府はジッとして我慢し、攻撃されて死ねということです。

アメリカやイギリス報道は頭が幼稚過ぎて、ちょっと頭を働かせれば、誰にもこれは都合のいいつくり話、プロパカンダだとすぐ見抜けます。
頭が幼稚
2012/07/03 22:48
いずれにせよ今週一週間ぐらいは要警戒やな人工東海大地震人工東京湾津波地震意表をつき関西か?
いずれにせよ今日の変な動きからしばらくは警戒警戒
両さん
2012/07/03 23:03
palm4様

ロシアは揚陸艦まで出してるのですか・・・
ロシア贔屓の方が多いので躊躇しましたが、私の不安を。
私はロシアを全面的に信用していない。
と、いうか他国を全面的に信用できない。
対人なら何処の国の人でも友達になれるし、信用関係も出来ます。
しかし、国単位だと国益やらイデオロギーなんてモノが絡んできて複雑になる。
私達もアメリカから独立する為に、言葉は悪いが中国、ロシアを利用するであろう。
海峡封鎖、北海道占領が出来るほどの軍事力で、出張って来てる。
今回の人工地震が小沢牽制の為のみとは思えず、思惑が首都機能麻痺などに有るなら実現した場合、ロシアによる北国の占領も有ったかも知れないと、私も似たような事を考えてます。
ロシアから見たら敵国だし、国の切り取りなんて何の躊躇もなくやるんだろうなと。
えんこのこやじ
2012/07/03 23:05
神奈川県のほぼ全域で、「雷注意報 付加事項として、突風・ひょう」だそうです。
http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/kikikanri/weather/fit/alert_city/report.html?area=46&pref=140000&prim=140010
南房総から20〜60キロくらいの範囲の場所ですね。
fromB
2012/07/04 00:30
昨日は年金支給日でもないのに、早朝から警察官がATM前では無く駅前に所在無さげにいらっしゃいました。
業務命令だもの
2012/07/04 06:18
三浦半島に打ち上げられたイワシと関係が有りそうだ。
穂咲青二才 2012/07/03 18:44

ソナー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%BC

周波数が変われば小魚に影響がある事も考えられます。

ワイングラス共鳴
http://www.youtube.com/watch?v=NsZYBIUBUho

こういう原理です。
通行人311
2012/07/04 07:25
波長と周波数の関係(計算機)
http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi

海水中音波でイワシの胴体に見立て100mmで計算すると周波数は15.2KHz

同じくゴンドウクジラの頭蓋骨(300mm)だと5KHz

低い周波数の方が遠くまで届くという事なので、以前は遠くまで探知して素早く原爆を仕組む。

クジラの件が騒がれたので周波数を3倍に上げて原爆を仕込む。

チョット出来の悪い装置だと発生させたい周波数の3倍、5倍、7倍と言う奇数倍の周波数が発生する事が良くあります。(3倍にする事は簡単な話)

クジラじゃなくてイワシ?

全く関係ないとは言えない感じです。

ダメージを受けるのは骨などの硬い物。筋肉などは音波と一緒に振動しますので影響は少ない。

イワシの骨が砕けていなかったのかな??
通行人311
2012/07/04 07:41
みつばさんに同感です。
ロシアのプーチンさんは、
不正防止に監視カメラを取り付けたと
おっしゃっていました。

選挙は、公明正大に行ってもらいたいですね。
以前、習志野市の選挙で選挙管理委員の方たちが
ポケットに票を詰め込んで何度もトイレへ
行ったり来たりする様子が隠し撮りされて
テレビで放映されいたことを思い出しました。
携帯も持ち込み禁止なのに携帯電話で
外部と会話している人もいて無法地帯の
開票現場でしたよ。
ひまわり
2012/07/04 09:09
>波長と周波数の関係(計算機)
>http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi

ページが見つかりません

大変申し訳ございません。
ご指定いただいたページ(ライブラリ)は見つかりませんでした。

以下の原因が考えられます。

 ページ(ライブラリ)が削除された。
 ページ名(ライブラリ名)が変更された。
 アドレス(URL)が間違っている。

以下の方法をお試しください。

 トップページに戻る。
 画面右上のサイト内検索を利用する。
早速消えてる??
2012/07/04 10:09
フォース さま
>>↓有得ることだとは思いますが、どうでしょうね。
>>
>>日本に存在する核ビジネス用のプルトニウム保管庫
>>http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

上記のHPのネタ元が分かりました。「(新)日本の黒い霧」です。原発事故を避けてフィリピンに逃げた方が日本の研究者から情報をもらったというスタンスで書かれています。発信者自身が裏取りできない情報と断っています。低濃度のプルトニウムが他国に転売できるとは思えませんし、そんなことができるのであれば、核燃プールに使用済み核燃料がわんさとある状態は避けられたはずです。板垣さんのところの板のような胡散臭い情報満載で、CIAのdisinformationに踊らされているだけだと私は思います。
名無しのゴンベ
2012/07/04 21:21

えんこのこやじ様
はじめまして。

ご存知だと思いますが、艦隊の移動には大がかりな準備が必要となります。燃料や物資の補給、海路や空路の安全確保のため潜水艦隊や空軍も連携しており、かなり前から準備していたイベントだと思われます。311に現れた揚陸艦を伴った某国の大艦隊も事前に補給物資や兵員を積み込み、どこかの港を出港して来た予定された行動だったはずです。シリアにも軍港を持つロシアが、今、なぜ中東ではなく極東アジアに大艦隊を送る必要があるのか?を考える必要がありそうです。なぜ今、領土問題なのか?極東での戦争をどのように始めようとしているのか、様々な可能性を視野に入れて監視していく必要があります。

「一寸たりとも渡さない」=ロシア首相が国後島訪問−北方領土入り、2回目:
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012070300639

明日あたり、野田ブタ首相がこれを非難して、日ロ関係冷却化の完了でしょうか。しかも、小沢新党へ合流する新党大地・真民主の鈴木宗男氏がロシア国境警備隊に拿捕された問題を持ち前の行動力で解決して来た矢先の出来事です。

拿捕の2人近く釈放へ/鈴木代表が要請:
http://www.news-kushiro.jp/news/20120703/201207032.html

palm4
2012/07/04 21:44
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
セシリア
2012/07/05 11:24
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 13:06
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
潮吹聖子(セシリア)
2012/07/05 13:40
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
反原発◎モ
2012/07/05 14:54
セシリア:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=9fSa0eQaRTQ&feature=BFa&list=ULSfSRYqNvXpM

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
セシリア
2012/07/05 15:21
今も昔も変わりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&t=60s
主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人
http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
せシリア
2012/07/05 17:41
hirokummさん

松下がでました。
待つ舌はなかった。これがでたら相手が「ホ」で始まって「モ」で終わるって感じですか?
俺は校門では遊びません。でも「こうもん」変換したら
肛門でした。w
背中の傷は剣士の恥
2012/07/06 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

毎度おなじみ、ユダ金黒雲、ねっとり雨、突風ですかぁ? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]