旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK第8作「RKの新しい歴史教科書」発刊について

<<   作成日時 : 2012/07/03 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

画像


RK第8作「RKの新しい歴史教科書」発刊について

遅れておりました第八作の刊行日が決まりました。先行予約いただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。7月13日(金曜日)という「吉日」を選んで配布を開始いたします。

尚、7月15日のRK仙台講演会では、当該書籍の即売を行う予定です。

1)直接先行予約いただいた方:13−17日の間に極力配本いたします。(特典DVD2枚付き)

2)書店販売:18−20日の間くらいには各店舗に並ぶと思います。(初回納入分は特典DVD2枚付き)

●紀伊国屋様:札幌本店・新潟店・前橋店・流山おおたかの森店・新宿本店・新宿南店・横浜店・梅田本店・京橋店(大阪)・いよてつ高島屋店(松山)・福岡本店・ゆめタウン博多店・(以上は、初回10冊以上納品店。他の店舗でも初回納入する店舗が多数ある他、取り寄せも可能と思われます。WEB販売もあり。)

●書泉グランデ様(神田神保町)

●ジュンク堂書店様:池袋本店・京都店・名古屋店

●ミュージックマスター様(仙台市青葉区国分町2-12-19 渡部 090-9633-4071)

●鶴林堂書店様:千葉市中央区本町2-9-10 043-222-8961

3)アマゾン : まだ受付開始まで数日かかりそうです。アマゾンの場合、特典DVDが付属できません。ご了承ください。

ありがとうございました。

さて、発刊に際して、また、RK独立党員諸君にお手伝いをいただくことになります。7月13,14日にお手伝いいただける方、ご一報ください。

仕事の内容:書籍発送手伝い。即席出版記念パーティー参加w。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

リチャード・コシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
最新刊発売おめでとうございます ありがとうございます リチャード輿水最強最高♪
ももちゃん最強
2012/07/03 15:04
お〜お!非常に強力なタッグです。

小沢氏、新党党首に…大地の連携、宗男氏に一任
http://news.livedoor.com/article/detail/6719995/
 野田首相は3日午前の閣僚懇談会で、民主党の小沢一郎元代表らが離党届を提出したことについて、「新しく民主党をまた立て直すという気持ちで自分は取り組んでいきたい」と述べ、党再建に取り組む決意を示した。小沢氏ら離党届を提出した50人(衆院38人、参院12人)の除籍(除名)を前提にしたものとみられ、首相はその後、首相官邸で輿石幹事長と会談し、処分について協議した。

 一方、小沢氏は3日午前、離党届を提出した議員らと国会内で協議し、近く結成する新党の党首に自らが就くことを確認した。党名や綱領については小沢氏に一任とする方向だ。

 首相は閣僚懇で、「昨日、野田内閣はちょうど10か月を迎えた。引き続き緊張感を持って協力をお願いしたい」と述べ、分裂後の党再建に向け、結束を求めた。

 首相は輿石氏との会談で、処分について輿石氏に対応を一任した。同党は3日午後に開く常任幹事会で処分について協議する。離党届を提出した小沢氏らは除籍とし、社会保障・税一体改革関連法案の衆院採決で反対や棄権・欠席したが、離党はしない議員は党員資格停止やさらに軽い処分・措置とする方向で調整している。

 一方、新党大地・真民主は同日午前、国会内に幹部が集まり、「小沢新党」との連携について鈴木宗男代表に一任することを決めた。

バレバレ
2012/07/03 15:37
スレチですが新党の代表に、鈴木宗男氏!!あるかも知れませんね
心情党員8xKzyg6
2012/07/03 15:45
スレチですみません。

アレフが埼玉に拠点を移すようです

AK47の行方が気になります。
結婚できない男
2012/07/03 16:06
お疲れさまです。

板違い失礼。

ちょっと調べましたよ。

「マッドマン」って、かつて副島道場を破門された人ですか?

「マッドマン 副島道場」でググると、たくさん名前が出てますね。

「マッドマンは電通の子会社をリストラ・・」との情報もありました。※真偽は不明。

破門騒動の全容・詳細は知りませんが、トラブルメーカーなのかな? それとも・・?

『マッドマン』7月1日ツイッターのコメント
>“謝罪文は出しましたから。弁護士に相談したら「カンパでしょ?そんな政治家放って、馬鹿馬鹿しい、放っておきなさい」と。今後個人情報を流出されたらプライバシー侵害だからそれまで放っておきます。”

2chや阿修羅にたくさん実名出てるじゃん。まだ副島サイトにも名前が残っているし。

なんでHN、昔のままなの? わけ分からん奴だな。

※昨日からスパムサンドばっかり。本日改めて投稿。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/07/03 16:21
わーい。楽しみです。
wasabi
2012/07/03 16:27
そう言えば7月15日は仙台講演会でしたね。仙台は復興の要ですが、怪しい韓国の船会社が仙台港に入港しているようです。貨物を運ぶだけなら問題ないのですが、ユダ金工作船のような感じです。
ユダ船
2012/07/03 16:40
新党大地の、

鈴木むねおさんと、
タッグを組む、

というのは、
嬉しいニュースです。

期待大ですね。
ニコチン
2012/07/03 16:41
わ〜い(^O^)
いつみてもナイス表紙。
ゆっくり待ちます。
お疲れ様です。
ピーチパイ
2012/07/03 16:51
☆彡Congratulations☆彡
(*^-')/Y'Y(`-^*)☆
Boo
2012/07/03 17:00

もう小沢or亀井総理で良いから。

もうハザール商法(低賃金労働、ワクチンごり押し、
児童労働、覚醒剤、武器輸出、自作自演テロ)
は良いから。

小沢がんばれ。

ザビー
2012/07/03 17:02
マスコミの、

小沢さん叩きを、
真に受けて、

大さわぎしている、
人々の殆どが、

それによって、

身を切るおもいを、
する人々です。

矛盾、
していますね。。
ニコチン
2012/07/03 17:36
何か、やらかすつもりですかね。

オウム、埼玉に進出計画…道場用にビル落札か
http://news.livedoor.com/topics/detail/6720254/
オウム真理教主流派の団体「Aleph」(アレフ)が埼玉県蓮田市への進出を計画していることが、捜査関係者への取材でわかった。 すでにアレフ幹部が同市内の中古ビルを競売で落札した男性に接触しており、同ビルへの出入りも確認されたという。警察当局と公安調査庁は、このビルに在家信者向けの道場を開こうとしているとみており、市は4日に地域住民らと今後の対応を協議する。 捜査関係者によると、問題のビルは、蓮田市上平野の鉄筋コンクリート3階建て(延べ床面積約1000平方メートル)。昨年9月に土地と建物が競売にかけられ、アレフの横浜施設(横浜市神奈川区)の貸主の男性が約1200万円で落札。
記事全文

バレバレ
2012/07/03 17:47
新刊書の発刊おめでとうございます。
お疲れさまでした。
指折り数えながら楽しみに待っています。
期待が大きくて、今からワクワクします。
蒼sora
2012/07/03 17:55
豪快なスレ違いですが、「割礼はやめねば」という記事。ヘンリー・メイコーさんはあいかわらず、おいしい記事をあげ続けますね。

うちの赤ちゃんにこのあいだ割礼を受けさせてしまいました(涙)うぅぅぅ、、、この文章をあらかじめよんでおけば、、、、虎馬がぁ、虎馬がぁ!

**********
Circumcision Should be Stopped, July 2, 2012,by David Richards (henrymakow.com)

Circumcision is a needless operation that maims and traumatizes male babies.

http://www.henrymakow.com/the_circumcision_debate.html
wombat
2012/07/03 18:04
お疲れ様です。発刊決定の一報、大変嬉しく
感じております。

反面、これからまた多方面で忙しくなりますね。
御身体を大切になさって下さいませ。


それと、少しキナ臭いニュースが海外から出てました。

◆メル・ギブソン、義母に唾を吐きかける!接近禁止令を要請される
http://www.cinematoday.jp/page/N0043665

まさかユダ金共、メル氏の身内にまで毒牙を
突き付けた?
だとしたら、もう外道の域を超えてる。
N.K
2012/07/03 18:13
待ってましたぁ。楽しみです。DVDも2枚だしお得ですね。
本当にお疲れ様でした。
背中の傷は剣士の恥
2012/07/03 18:35
13金ということで、その種の宗教を信奉させられてるユダヤ人にはたまんないんじゃないでしょうか。b
ニクイ演出に笑いを堪えれきれません。w
首が長くなっちゃった
2012/07/03 18:59
アメリカで「笑えない話」の記事が出てました。

◆アメリカ人の80%が週一日分「時間外」労働をしている
http://jp.techcrunch.com/archives/2012070280-of-americans-work-after-hours-equaling-an-extra-day-of-work-per-week/

泣きたくなるようなニュースを読んだことが
あるだろうか。事前に警告しておくと、大企業向け
モバイルサービス会社、Good Technologyが行った
この最新調査結果は、まさにそれかもしれない。
同社はモバイル労働状況の理解を深めるべく、米国
労働者1000人を対象に調査を実施した。結果は
驚くものではなかった。仕事と自由時間の境界線は
極めて曖昧になりつつありほぼ消滅している。

80%の人たちがオフィスを離れてからも働いている
(私にすればむしろ小さい数字だが)。半分が
その理由を「選択の余地がない」からだと感じて
いる。〈つながっている〉ことは顧客がすばやい
回答を求めていることを意味している。そこに
「OFF」のスイッチはない。回答者の半数がベッドで
メールをチェックしている。平均開始時刻は
朝の7:09。60%が午前8時までにメールをチェック
している。なぜ人がそれほどメールを嫌うかが
お分かりだろう。神はわれわれが緊急業務の前に
一杯のコーヒーを飲むことを禁じている。

就業時間以外の「時間外労働」は、週あたり平均7時間。ほぼ丸1日分だ。月間30時間、年間365時間の残業に相当する。ありがとうインターネット。【続】
N.K
2012/07/03 19:00
【続】メールはわれわれの日常生活の他の部分にも
浸透している。57%が家族との外出時にメールを
チェックしている。38%が夕食の卓上で。69%が
メールを見ずには寝られない。40%が10時以降に
メールをチェックしている。回答者の4人に1人が、
時間外労働が原因でパートナーとトラブルになると
答えた。もっと悪いことに、半数以上はトラブルが
「ない」、表面上は。
職場以外での業務があまりにも普通になりすぎて、
気にしなくなっている。これは本当に恐ろしい。

ここまで高度な〈つながり〉度合いを、今のメール
システムを捨てて、一から作り直す機会と捉える
人がいないことに私は驚いている。例えば、なぜ
オフラインでいたい時の自動返信の方法が「休暇
メッセージ」しかないのか。字面を見ると現行
システムでは、メールを無視していいのは「公式の」
休暇中だけであるかのようだ。一方社会通念では、
質問を無視することは無礼の極みとされている。
最低限、「検討中です」と返信する必要がある。
N.K
2012/07/03 19:02
【続】なぜチーム環境におけるメールを、誰が
「勤務中」であるかに基づいて配信することが
できないのか。
なぜメールは、インスタントメッセージと同じ
ようなステータス・メッセージをサポートできない
のだろうか。なぜ不可避な(かつ面倒な)返信の
代わりに、単純なイエス/ノー質問に答えるボタンが
ないのだろう。少なくとも「たぶん」と送ることが
できれば、メールを読んだことだけは伝わる。
なぜメールシステムは、あなたのメールを読む
ペースが間に合っていないことを送信者に教えられ
ないのだろう。「この受信箱は溢れ気味のため
あなたのメールはすぐに読まれない可能性があり
ます」と。

どのアイディアも私の思いつきだ。もし誰かが
本気でそんなシステムを考えれば、画期的に改善
できる可能性は無限だ。

実に悲しい。
N.K
2012/07/03 19:02
発刊おめでとうございます。

さて、以前に報告させていただきましたが、まるでこの新刊に対抗するかのように、犬HKがヒトラーの真相に迫る特番を放送するそうです。
間違いなく、この前のオウム特番と同様に、通説から一歩も外れないインチキ番組になることでしょう。

http://www.nhk.or.jp/bs/t_culture/

追跡者 ザ・プロファイラー 「ヒトラー 独裁者という名の怪物」
BSプレミアム 7月7日(土)午後9:00〜9:59
岡田准一があの人あの事件の真実に迫る3本シリーズ。「独裁者」「絶世の美女」「万能の天才」の驚きの素顔!子供でも名前は知っている…そんな古今の有名人の意外な素顔に俳優・岡田准一が迫る!歴史大好きな岡田さんならではの目線があなたを驚きの世界に誘います。第1夜のアドルフ・ヒトラーは、第2次世界大戦やユダヤ人大虐殺を引き起こした“怪物”。青年時代の知られざるラブレターや暴走の起爆剤となった演説を材料にその狂気をプロファイル。
【出演】岡田准一,田野大輔,名越康文 【語り】山野井仁
酢味噌
2012/07/03 20:12
も〜〜〜こういうところが私は好きなんです(T_T)

粋です!

仙台は新刊出版記念も兼ねましょう!

ぱちぱちぱちぱち〜\(^o^)/

新刊引っさげて、また講演会頑張ってください!!!

はるすけ
2012/07/03 20:19
13日の金曜日ですか〜。
今のティーンにはジェネレーションギャップかも知れませんね。
ジェイソンは、金曜ロー○ショーにてお世話になりました。
ゾンビ映画のバタリアンも好きでした。

見たのが幼少期だったのでトラウマになり、今でも深夜のトイレとお風呂は恐いです(^_^;)
もうすぐ届くと思うと心躍ります!
ニケ
2012/07/03 20:28
待ちに待った新刊ですね。当初より3割増ぐらいに分厚くなってるんでしょうか。即売現場はごった返すかも。
じゅげむ
2012/07/03 20:38
おめでとうございます。
そして、お疲れ様です。

最近のブログの更新や、コメントを反映する
タイミングが、長めに空いてた事があったので
相当お忙しかったんだろうなと
思ってましたw
フレデリック
2012/07/03 20:38

>リチャード さま
取扱店に加えて戴き、ありがとうございます!
早速、夕方に問い合わせありました。
発刊したら凄い反響でしょうね!!!
N♪D
2012/07/03 20:56
先生お疲れ様です。
新刊本楽しみにしてます。

さて、また統一の宗教奴隷達が捏造慰安婦問題を勝手に
謝罪してます。日韓関係に楔を打つ為に!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0628&f=national_0628_042.shtml
山口乙矢
2012/07/03 21:10
この離党騒動で「テレビに出演する議員」だけは疑ってかかるべきでしょう
本当の国士であれば捏造報道ばかりのテレビにわざわざ出演しません
まともなら罪悪感や嫌悪感から断るはず
出演しない議員は計画的に民主党に残ったと見ています
それから「元」DDという偽装脱会者(元官僚、元自民党など含む)は全員あちら側と考えるべきです
ホモ、極左、カルト、宗道塾に一度でも所属していれば敵
偽装脱会者こそが諸悪の根源なのですから、本当は違っていようがあちら側と見なすべき
そうでなければ日本を守れない
正義
2012/07/03 21:28
ジュンク堂の大阪堂島本店には納品されないんですね。残念!!!
胴元
2012/07/03 21:33
ヤッター!コシミズ先生力作の著書、いよいよ発刊ですね!
 先生、本当にお疲れ様でした。

先生のブログあるいは講演の動画に出会うまでは、マスコミ、政府を疑うことなく、平々凡々と暮らしていました。

正に青天の霹靂というか(表現が間違っていましたらごめんなさい)、目の前が一気に開けたような気分です。

これからのご活躍も期待しています。

ありがとうございました。

R
2012/07/03 21:34
 7月末に書店に並ぶという『戦後史の正体』(孫崎享著)という本ありますが、発刊前にその一部(88ページ)が
公開されていて、
http://www.sogensha.co.jp/pdf/preview_sengoshi.pdf
今日それを読んだところです。早速予約を入れました。
 これは日本の戦後史ですが、RK第8作『RKの新しい歴史教科書』は世界近代史のようなので、日本の戦後史の裏で何が起こっていたのか、どう絡み合っているのか確認するのが楽しみです。勿論予約済(笑)。
やす
2012/07/03 21:38
NHKの大越アナウンサーもガッチリ何かに囲われているのか元々そっち側だったのか知らないけど 自浄作用が効かないほどもう駄目になっているのかもしれない。

NHKは三色が目立つようになってきてから段々酷くなってきたと思っている。試してガッテンとか 子供教育番組とかまで
ユーチュウブの動画に今もあるか?宮城県出身の女性アナウンサーが創価学会の原稿読もうとしたのを止めるスタッフがいた場面を確認できるもの
ネットがエロゲー制作側が中心側になってる今の状態で(まさかこんな状態で定着してくるまで腐敗してるとは思ってなかったし)圧力かけられる方法やらなにやら侵食していけたから今があるってことでしょ。
ちなみに自分はこの業界に入った事は無いが目をつけられて 折檻状態にされてきたけど風前の灯状態です。
ん?今確認したんですけど
Google クロームでは書き込めず最新表示なのに、
Opera にてRKブログ表示させるとまったく同じサイトアドレスなのに1つ前のお題が一番上になった表示になってました。これはなんなんでしょうね?こちらではRKブログに書き込み完了表示出てるんですけどちゃんと届いてますでしょうか?
もしかしてクッキーの設定だけではない何かあるかもですね。
V774
2012/07/03 21:46
表紙カッコイイ。もう少し大きくなったら子供にも読ませま〜す。
アマゾンでは大体どの本もある程度期間が経つと中古1円(笑)とかで売られ始めますがコシミズ先生の本はぜんっぜん売られてませんね。購入者みな賢い(^O^)
海の子
2012/07/03 21:59
ユダヤの星が描かれたメッサーシュミットbf109。
第二次大戦後、イスラエルが建国され独立戦争(第一次中東戦争)が起きました。その時にイスラエル空軍に配備されたのが、なんとチェコ製のメッサーシュミットbf109(S-199)でした。

僕も昔は「ナチスに迫害された過去をもつユダヤ人(イスラエル)が、ナチスの代名詞とも言えるメッサーをナゼわざわざ配備したんだろう?」「S-199より遥かに高性能なP-51D ムスタングが、遥かに安い値段で手に入るのにナゼ?」「ナチが作った戦闘機なんて乗れるか!と、怒り狂うイスラエル軍パイロットはいなかったんだろうか?」
などと不思議に思っていました。

ナチス=イスラエルだと知れば、綺麗に理解出来てしまうのです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A2_S-199

F4F
2012/07/03 22:20
あれ?スビバセン>< 売られてた。。。
でも1円じゃありません!!(汗)
  ↑
(フォローのつもり)
海の子
2012/07/03 22:28
微力ながら宣伝させていただきます。

2012/07/03 22:54
うーん宗男さんか・・・
新党に合流するなら「平成のラスプーチン」といわれたあの男とは完全に縁を切って欲しいね。
Krautrock
2012/07/03 23:14
*スレ違い失礼致します。

<シリア大統領がトルコ機撃墜を後悔、「戦争にはさせない」=報道>
〜墜した戦闘機はイスラエルの航空機がこれまで3回使用していた空中回廊を使っており、レーダーで検知されず、情報もなかったためにシリア軍が撃墜したと説明。その後でトルコの戦闘機だと分かった〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000114-reut-int
http://www.rt.com/news/assad-turkey-jet-israel-274/

<シリアへの武器の流入は暴力行為を煽る:国連人権高等弁務官>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/03/249090/arms-flow-fuelling-violence-in-syria/

<10,000人の武装した男達が内戦の為にシリアに入る>
http://www.presstv.ir/detail/249021.html

<世界政府に向けて?:TPP。説明責任からの企業逃避>
hhttp://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31709
*Ron Kirk:http://en.wikipedia.org/wiki/Ron_Kirk
リッキー
2012/07/03 23:17
<銀行による、銀行のための政府:ヨーロッパでのESMクーデター>
http://www.activistpost.com/2012/07/government-by-banks-for-banks-esm-coup.html

<銀行直接資本注入、ESM条約の変更必要としない=欧州委>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000118-reut-bus_all

<ユーロ圏の預金保証基金、市場からの資金調達能力が必要=仏中銀総裁>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000115-reut-bus_all

<英バークレイズCEOが辞任、LIBOR問題で批判受け>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000091-reut-bus_all
 ↑
<欧州と米国政府は破産を隠蔽するために銀行の不正操作と詐欺を奨励>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31725

<IMFによる融資を拒否される財政難のパレスチナ自治政府>
http://www.rt.com/news/palestinian-authority-imf-israel-182/

<日本、25億円超の資金協力=低所得国支援で―IMF>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000033-jij-int
*IMFへの日本の600億ドル(約4兆8000億円)支援じゃ足りない?。
リッキー
2012/07/03 23:17
新書発刊おめでとうございます。
あえて書店で購入させて頂きます。
えんこのこやじ
2012/07/03 23:28
イスラエルには沢山のロシア人が暮らしているそうですが、人質みたいな感じですね。
プーチンさんはやりにくいでしょう。
しかし、ロシアにもユダヤ人が沢山いるでしょうが、ユダ菌はユダヤ人の命など気にかけませんからね。

ホームパイ
2012/07/03 23:32
講演と怒涛のブログ更新などと平行しての執筆、本当にお疲れ様でございます。m(__)m
コシミズさんの、日本を思う純粋な活動に 頭が下がるばかりでございます。

2009年の政権交代、私達は希望に喜んだものでした。
まさか あれが、日本の本当の危機が 加速をつけて始まる のろし であったとは知りもせず。
そして、これからが 正念場 になってきてしまいました。
コシミズ御大も、どうかお身体と 身辺いろいろお気をつけ下さって ご活躍を願っております。<(__)>

新参者N
2012/07/03 23:33
考えれば、
かんがえるほど、

おかしな内容の、
ニュースです。

わが国の、

隣国への敵対感情を、
煽り醸成したいのでしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000073-jij-int

【ソウル時事】韓国与党セヌリ党の鄭夢準・元党代表は2日、記者団に「盧武鉉前政権時代、韓国政府が米国に『日本を共通の仮想敵国に規定しよう』と提案した」と語った。
 鄭氏は「報道されていない話」と前置きした上で、「長官はもちろん、司令官たちも出席する長官会談で起きたことだ」と述べたが、発言者など詳細は明らかにしなかった。
 その上で鄭氏は、「一般国民の対日感情が良くなく、独島(竹島)問題がいつも波風を立てているので、(大統領の指示で)提案したのだろうが、米側は非常に当惑していた」と説明。「米国は当惑して、日本には知らせなかったのではないか。米国はその後、どのように韓国を見たか。(提案は)あまりにも偏っている」と批判した。 
.【関連記事】
ニコチン
2012/07/03 23:50
発刊おめでとうございます。本当に頭が下がります。有難うございます。大切に読ませていただきます。もちろん、大きくなったら子供にも読ませます。

やっぱりなぁ〜というニュースが入ってきました。
2012年7月2日 17:50 (Record China)
「北朝鮮閲兵式の弾道ミサイルに“ハリボテ”の可能性」と国連報告書が指摘―仏メディア

http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=1166225

そんな事だろうと思ってた・・・。
じわじわ拡散中
2012/07/03 23:57
スレチ失礼します。

ふと思ったんですがオスプレイをアメリカが必死に導入しようとしているのってオウムテロのための物資運搬目的だったりして・・・。

北朝鮮からオスプレイでテロ用の物資と人員を運搬してくれば人知れずテロの要員と物質確保ができたりするのではと妄想しました。
アメリカのオスプレイなら極秘作戦とかそういう名目でなにかと人目には付きにくいですからね。

軍事オタでもないのでほんとにできるかは知りませんがw
もきゅ
2012/07/04 00:04
本を読んだ訳ではありませんが、過去の講演内容からして非常に真実に近い内容だと思います。

空飛ぶジュウタンは現実にあらず
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/07/2012-ddcd.html

直近のトロッキストの行いを話しているようです。
ニューワールドオーダー何て言わない人でしたが(5〜6分辺り)

トロツキズム
http://www.weblio.jp/content/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88

真実を知っていてもユダヤ何とかセンターからメールを貰わないように気を付けて発言しているのが現実の話でしょう。

貰ったメールをネットで公開する。何て人は予想しなかったのでしょう。

ネットがない時代は暗殺で口封じ。

真実を知っている人は暗殺の現実も知っているので、寸止め・知らない振り・おとぼけ。と成る訳です。

時代が変われば堂々と真実を話す事が出来る。
通行人311
2012/07/04 00:08
F4F様、私も以前同じ様な疑問を持っておりましたが、時の移ろいと共にすっかり忘れておりました。
成る程ですね、当時のナチスドイツ空軍主力戦闘機、Bf109をイスラエルが採用するなど矛盾する事だし、もしや戦利品?などと結論付けていましたが…。
このサイトにお邪魔する様になってから、疑問が疑問で無くなる事象が多いですね。
問題解決、有り難うございました。
紫電改
2012/07/04 00:53
久しぶりにコメントします!
7月13日は愛する娘の誕生日と同じです!

なんだか嬉しいです、

広島のジュンク堂には置かないんですねぇ。
今回も、そこで初回限定のDVDと共に購入しようと思っていたのですが。

刊行日まで予約くださいとあったので
予約します。

大丈夫ですよね?

なにより、楽しみです!!!
mayacoatma
2012/07/04 00:55
周りに人が山盛りいるので。上手にひろめてしまうかもしれません

生まれて初めて、世界史に興味持ちました。

目標口コミ100冊。 余裕か。中身が良いので。 
brave tree♪
2012/07/04 01:38
スレチ失礼いたします。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM03046_T00C12A7FF1000/

韓国検察は3日、不正資金疑惑を巡る重要参考人として李明博(イ・ミョンバク)大統領の実兄、李相得(イ・サンドゥク)前議員を事情聴取した。5月以降、不正事件を巡る大統領側近の起訴が相次いでおり、残り任期8カ月を切った政権の求心力低下は目を覆うばかり。

側近??
まるで、中国の臭菌平のようですね。

残り任期8ケ月ってのが違うから今後に注目ですかね。日本でもごまかすためか、キム・ヨナのソチ五輪のニュースだったし。ごまかすどころかバレバレ。
韓国国民もみ〜んな覚醒。いいかも。
  
背中の傷は剣士の恥
2012/07/04 01:45
コシミズさんに中高生の時に出会っていたら、歴史科目赤点だったかも(笑)

だって真実を知ってしまえば、意地でも間違った答えなんて書きたくないもんね☆
プライドが許さない( *`ω´)

100点満点の君たち!本当の赤点はお前らの方じゃ〜い♪( ´▽`)
メタル金具
2012/07/04 02:24
最新作の発刊おめでとうございます。

お待ち申し上げておりました。

わーい、わーい。
ラインクラフト
2012/07/04 04:09
http://www.asahi.com/national/update/0701/OSK201206300194.html 

原子炉の起動を翌7月1日に控えた関西電力大飯原発3号機。地元・福井県おおい町で30日、反対する市民らが抗議活動を繰り広げた。

このうち100人以上は原発へ通じる道路をふさいで「稼働阻止」をアピール。県警機動隊員らとのにらみ合いが1日未明まで続いた。

 30日午後4時ごろ、大飯原発のゲートまで約500メートルにあるトンネル入り口付近に、若者ら約100人が集まり、原発へ通じる唯一の道を車などでふさいだ。

機動隊員が道を開けるよう呼びかけたが、若者らは「再稼働をやめてくれたらすぐにどく」「命を守れ」などと応じず、一時はもみ合う場面も。夜になると、合流する市民の数はさらに増えた。

この面構え 見てください。
どうしても フツーの人に見えないのですが、、、。
私の目がおかしいのかな。




ラインクラフト
2012/07/04 04:10
http://mainichi.jp/select/news/20120704k0000m010097000c.html

民主党の鳩山由紀夫元首相が党員資格停止6カ月の処分を受けたことで、自民党は次期衆院選で鳩山氏への攻勢を強めている。09年衆院選の党代表として政権交代を果たした鳩山氏だが、党公認のないまま次の選挙に臨まざるを得ない可能性があるためだ。

 「次の衆院選で象徴的な選挙区になる。頑張ってくれ」

 3日、北海道に出張した自民党の河村建夫選対局長は鳩山氏の選挙区・衆院北海道9区の道議らに会うと、こう言って激励した。

 自民党幹部は「鳩山氏は次の衆院選で民主党公認を得られずに戦う可能性が高い」と指摘。96年の旧民主党旗揚げ時からのメンバーであり、「政権交代の顔」でもあった鳩山氏を狙い撃ちする戦略をあらわにした。

自民党 憎たらしいですね




ラインクラフト
2012/07/04 04:11
http://mainichi.jp/select/news/20120703k0000e030182000c.html

【ニューヨーク草野和彦】通常兵器の移転規制を目指す武器貿易条約(ATT)国連会議は開幕が予定されていた2日、エジプトなど複数の国がパレスチナの国家としての交渉参加を求めたことを巡って紛糾し、開幕宣言さえ行われず同日の議事が終了する異例の事態となった。

一部の会議参加国からは「ATTに消極的な国々による意図的な議事妨害」との声も出ている。

 この日は午前10時から、潘基文(バン・キムン)事務総長の開幕演説などに続き、各国の意見表明が予定されていた。しかし、国連外交筋や非政府組織(NGO)によると、エジプトなどの主張にイスラエルが猛反発。ATT会議のモリタン議長が調整を続けたが午後6時過ぎ、翌3日午前10時からの再開が宣言されただけで終了、実質的に開幕できなかった。

 紛糾の原因になったパレスチナの位置付けの問題の取り扱いの調整はついておらず、「3日に会議が進行するとは限らない」(外交筋)との懸念もある。パレスチナは現在、「オブザーバー組織」として国連総会に参加している。

椅子ラエル憎たらしいですね。




ラインクラフト
2012/07/04 04:13
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000114-reut-int

[イスタンブール 3日 ロイター] シリアのアサド大統領は、同国軍がトルコ空軍の戦闘機を地中海沖で撃墜した問題について、公海上で撃墜されたのであれば謝罪する用意があるとし、トルコと戦争状態に入ることはさせないと述べた。3日付のトルコ紙ジュムフリエトが伝えた。

アサド大統領は同紙とのインタビューで、撃墜した戦闘機はイスラエルの航空機がこれまで3回使用していた空中回廊を使っており、レーダーで検知されず、情報もなかったためにシリア軍が撃墜したと説明。その後でトルコの戦闘機だと分かったとし、「起きなければよかった」と後悔の念を示すとともに「イスラエルの航空機だったらうれしかったかもしれない」と語った。

大統領はまた、シリア軍による撃墜が公海上であったならば、トルコに謝罪する考えも示した。

最近のシリア・トルコ関係が戦争へとつながる可能性について、アサド氏は「両国に損害を与える戦いには発展させない」と明言。トルコ政府がいかなる措置を取ろうとも、シリア軍はトルコとの国境沿いに軍は集結させないし、していないと強調した。



椅子らえるが 何か悪さをしてるのか、、、
トルコ内の ユダ金勢力が 悪さをしているのか、、、。

ユダ金 憎たらしいですね

ラインクラフト
2012/07/04 04:14
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012070301005767.html


光学機器メーカーのオリンパス(東京都新宿区)が東京国税局の税務調査を受け、2011年3月期までの5年間で100億円を超える申告漏れを指摘されていたことが3日、分かった。

 関係者によると、オリンパスは海外企業を買収した際の支出の一部について、経費として処理していたが、国税局は経費と認めず、損失補てん補てんほに当たると指摘したとみられる。

(共同)

ようやく 英国人ハゲ社長と 金で話をつけたのに、、、。
オリンパスも大変ですね。

自国の企業の足を引っ張るなんて
国税庁も憎たらしいですね


ラインクラフト
2012/07/04 04:19
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そういえば ワタクシはなけなしの6000円をはたいて

民主党員になったのであった。

6000円返して〜〜〜〜〜!

ラインクラフト
2012/07/04 04:23
いよいよ待望の歴史教科書の発刊ですね。おめでとうございます。予約以外に書店販売のものにも特典DVDがついているのですね。こちらも楽しみに書店で購入したいと思います。バーゲン会場ごとく、あっという間に売り切れになりそう。
子どもに読ませたらきっと学校での歴史はばかばかしくて勉強しなくなるだろうな。
関西人
2012/07/04 05:45
 この度は、誠におめでとうございます。

 楽しみにしております。

 しかし、祝砲ならぬ、祝人工地震はいらないですね。
 それからジューヨークからの、祝(呪)電も。
 
穂咲青二才
2012/07/04 06:28
昨日、(一瞬ですが)野ブ田とプーチンさんの会談の模様を映像で見ました。エアー政治家を排除して本物の政治家をああゆう席に座らせましょう。

それから、小沢Gにあちら側の人がいても大丈夫だと思いますよ。泳がせておけば、そのうちフンがついてまわるからすぐわかるでしょう。結構役に立つかもしれないし。
wasabi
2012/07/04 07:03
紀伊国屋やジュンク堂の最寄りの書店で予約すれば取り寄せ可能だと思いますよ。

書店で購入するメリットは次回の新作を売りやすくなる。

デメリットは版元の利益が減る。(手数料20%だったかな)

本の裏表紙に既刊の宣伝が在れば増刷しても売れ残りが少なくなる。裏表紙の本も揃えたいと地元書店で問い合わせ、取り寄せを行う。宣伝効果も出てくる。
通行人311
2012/07/04 07:14
追加のネタが非常に気になります。

楽しみです。(*^o^)/

しかし未読の本、現在7冊待機中!(>.<)y-~

嬉しい、悲鳴??(^_^)/~~
平安京人
2012/07/04 09:41
刊行日が決まり、おめでとうございます。配本されてくる日を楽しみにしています。
竹千代
2012/07/04 09:42
やっと完成ですね!
おめでとうございます。

これで、次回作”得意の官能小説”にやっとこ着手?!!

裏社会オールスターズに、RK独立党のつわものくのいち連が、くんずほぐれつ♪♪

いったい、どんな美女がRK大将を籠絡するのか、手に汗握る大展開!(リチャードさんの好みの女性が明かされる??)

衆道連のみなさんの、お手並み拝見♪♪ ってトコですかね(笑)
べにすずめ
2012/07/04 12:18

仙台は、珍しく連休3日間、遠出の予定あり。
ご盛会まちがいなし♪♪

週末の岡山講演会も楽しみですね。

どちらさまも熱中症には御用心、御用心!
べにすずめ
2012/07/04 12:20
お疲れ様です。そして
おめでとうございます。
いよいよ配布の時、わくわくします。
しばし、一服なさりながら森林浴(音楽で)でもどうぞ

森を歩こう
http://www.youtube.com/watch?v=DbvR-ranC0U

お体大切になさって下さいませ。
森の葉
2012/07/04 14:46
この本は、凄い本ですね。
この本が、一般市民に渡れば、もしかしたら、
一斉覚醒があるかも!しれません。

7月15日辺りに、書店や、アマゾンに本が並ぶ時が、楽しみです。

私も何冊か買って、配りたいと思います。
愛子
2012/07/04 19:01
紀伊國屋Webで予約しました。特典DVD付きでした。楽しみに待ってますよ。
予約出来た。
2012/07/04 19:42
コシミズ大将!!!俺も心待ちにしてます!!!、、、お手伝いの有志のみなさん!!!いつも、誠に、有難う御座います。 俺、何もお手伝い出来なくて、ほんとごめんな。

コシミズ大将!!!有志のみなさん!!!御身体、くれぐれもご自愛ください。(拝)

追伸:今、俺、コシミズ大将の自費出版本を読み返してる。忘れちょるが、、、若い頃は、偏差値145くらいあったんだけど。小ネズミチン次ロウ45並みになってます。「コロンビア45」やったか?!(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2012/07/05 02:13
13日の金曜日の吉日発刊w。粋ですね。
とにかく新刊発刊おめでとうございます。
新宿に行ったときには、紀伊国屋書店に寄ってリチャード本コーナーを見に行くことにしています。(その近辺でニヤニヤしている人がいたら私です)
街中から書店が消え、あってもかなりの偏りが見える中、リチャードさんの本を置いてくださる本屋さんは本当に立派だと思います。リチャードさんの本を置けるかどうかは本屋の正しさを調べるリトマス試験紙かもしれませんね。
(中央線のある駅のすぐ前にある本屋の外側の壁にはヤギさんのポスターが5枚位貼ってあるところがあります。当然中にある本はものすごく偏っています。もちろん利用することはありません。)
peco
2012/07/05 09:58
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 11:23
お久しぶりです>コシミズさん。この歴史教科書は買わせて頂きます(^^)おもしろそうです。あのー、以前、ハンドルネーム『ぽんぽこ』とか言うヤツのせいで、私、書き込み出来なくなりましたが、私に書き込みさせない為の工作です。『ぽんぽこ』は断じて私ではありません。
ぽんぽこりん
2012/07/05 13:04
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 13:06
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
潮吹聖子(セシリア)
2012/07/05 13:40
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
反原発◎モ
2012/07/05 14:53
セシリア:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=9fSa0eQaRTQ&feature=BFa&list=ULSfSRYqNvXpM

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
セシリア
2012/07/05 15:21
今も昔も変わりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&t=60s
主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人
http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
せシリア
2012/07/05 17:41
「新しい歴史教科書」とても楽しみです。
それにしても学校の歴史の授業は、世界史、日本史問わず本当に退屈でしたね。
授業を聞いてても「歴史の流れ」が全くわからない。
ただ年号を暗記するだけの授業。
ユダ菌に都合良く書き換えた偽物の歴史の授業は、なんとなく違和感があり、全く興味が持てなかったですね。

伸一る君
2012/07/05 21:28
郵政株を凍結、郵政米営化を早いうちに凍結しないといけなません。
結局、麻生さんって、中川(ノリピー薬)に恫喝されて
郵政米営業化を、阻止出来ず、あのような結果になりましたね。
常勝関西人
2012/07/05 21:59
>7月13日(金曜日)という「吉日」を選んで配布を開始いたします。
うわはは〜
とっても楽しみに待ってま〜す!!!
お日さまこんちは!
2012/07/05 22:28
先生、お疲れさまです。
先ほど予約させていただきました。
できれば出荷のお手伝い参加したいと思います。
ばね指
2012/07/07 00:41
ヒトラーが元上官のユダヤ人救う、ナチス隊長の書簡発見
http://news.livedoor.com/article/detail/6738768/
リチャード先生、遂に表側のメディアもお認めになられたそうです。
ヒットラーがアルゼンチンに亡命した事はまだ認められないみたいですが?
ECOエコMAN
2012/07/09 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK第8作「RKの新しい歴史教科書」発刊について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]