旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 貴重なご意見、ありがとうございました。w

<<   作成日時 : 2012/07/04 08:11   >>

面白い ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 32

012/7/4 07:59

>ブラック・ジャーナリズム。センセーショナルな記事で人を集めるだけが目的。 おいおい・・・(失笑) コシミズさん、人のこと言えないでしょ? あなただって同類ですよ。 自分の足で取材するわけでもないし、裏を取るわけでもない。ネットからのパクリがメインなわけですからね。 目くそ鼻くそを笑うですよ。 自分を見失わないようにしてくださいね。

6蜂.6蜂.107.16蜂

元党員

習近平失脚? で、ソースは? どうやら、news....

元党員って、元潜入工作員てことですよね?w


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 368
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)

朝から貴重なご意見で〜

コーヒカップとか何とかカップとかのHP見てると、それはそれは危険臭がいっぱいです。
文句があるなら自分で動け!行動せよ!
それがデモですか。警察とやんやするのが正義ですか。

自分たちの日頃のうっぷん晴らしてるだけでしょうが!
頭使わない戦いは自らの身も破滅させる事をわかっていない。したがって本物を見る目も無い。
ばい菌とか柑橘とかの人たちと一緒です。
そうやって自分を誤魔化してはいけない。
はるすけ
2012/07/04 08:19
>2012/07/04 08:19

>ばい菌とか柑橘とかの人たちと一緒です。
そうやって自分を誤魔化してはいけない。

はるすけさん、朝から新潟産「幻の名酒」、「越乃寒梅」のように「淡麗辛口」ですね!(((^_^;)

あちらさんも、さぞやビビってる事でしょう!(笑)

>元党員って、元潜入工作員てことですよね?w

@madmanjapmanなんじゃないの?(^.^)
平安京人
2012/07/04 08:54
猿孤児 家宅捜索

ざまみろ
山口乙矢
2012/07/04 08:58
おいおい、自分達が頭使って何かやったことあんのかい?
今まで泰山鳴動鼠一匹ばっかジャン。
ヨーク考えるとドシミズさんてさあ、誰からも訴えられない人にしか喧嘩売らないもんね。
おっと、工作員扱いデスカ?
ご自由にどうぞ。
頭使ってんの?
2012/07/04 09:02

こう言う類いの書き込み、
飽きてきましたね。

限り無く不毛ですね。

この人達って、
何かに純粋に感動して嬉しくなったり
元気になったり という事とは一生無縁なのでしょうか?

どんな理由で汚れたのか
真っ黒なお腹の中は、
ちょっとやそっとじゃきれいにならないでしょうね。
お気の毒です。

母うさぎ
2012/07/04 09:02
まるで台風一過のような上天気〜 自分を見失っちゃってるおめでたいコメントん〜物足りない もっと頑張ったほうがいいよ♪ 独立党のレベルはハンパないからね さ 畑いこっと♪
ももちゃんオッハー♪
2012/07/04 09:04
元潜入工作員・・・。
誰だろ?
沢山居すぎてわからない
(;^_^A

〉はるすけさん
そのFカップじゃなくて
Tカップ掲示板、以前仲間内でやってました。
僕が岩ジィやロス茶の事を書いたら「仲間に入れて、今度どこそこに行くから」と得体のしれない輩が乱入してきました。
みんな怖くなってパスワード承認制にした過去があります(笑)

でもその仲間は未だB層です(涙)



電撃
2012/07/04 09:15
元潜入工作員・・・。この方たちですか?

砂頭巾
2012/07/04 09:58
>電撃さん

そうなんですか!
最近見ましたか?
なんとかマンとかコナフキンとか勢揃いですね…

確かに異様な雰囲気でした。
あれみると、ホントにデモは危険というのがわかります。


>平安京人さん

スイマセン、辛口すぎて好みが別れちゃいますねf(^_^;)

大吟醸のような平安京人さんのコメ見習います。

でも頭使わないに即反応。そしてすぐに「工作員扱いですか?」で逃げる。わかりやすいなぁ。
はるすけ
2012/07/04 10:02
元盗員

なんだまた邪臭か。もうここに来ないって言ってたのにまた来たのか。

ここに来なくていいから
失笑リズム「再稼動反対!再稼動反対!」
チンドン屋団に行って来い。

失笑リズムで言ってやろう。

「再登場反対!再登場反対!」
松明
2012/07/04 10:11
あ〜きっと粉吹氏のとこにコメントしてる下品で卑屈な工作員さんですね?ww

なんのたまり場なんですかね〜 あそこw

相手したら喜んじゃいますね〜 誰からも相手にされない卑屈な工作員さんwww
栗林
2012/07/04 10:30
>元党員

正確には、
元工作員→元偽装党員→現工作員に復帰
なんでしょ?
ダメだよ、偽装ばっかりしてちゃ(笑)
それとも、現学会員でもあるのかな?(協会員とか?)


>自分の足で取材するわけでもないし

足を使って歩きまわる。
そして、歩いて行った先でイイモノをもらって「エヘヘ〜、これからはあなた様の言う通りに書かせていただきやす〜」……
そんな風になったと思われるジャーナリストとかが、何人も見受けられますね(笑)
酢味噌
2012/07/04 10:39
自分の足で取材するわけでもないし、裏を取るわけでもない。ネットからのパクリがメインなわけですからね。 目くそ鼻くそを笑うですよ。 自分を見失わないようにしてくださいね。



タコ部屋で作戦の調整してるの?
ものすごい矛盾してるんだよ、あんたらの指摘。

コシミズさんってあんたらの“説”じゃ中共工作員なんでしょ。

“ネットからのパクリがメインなわけですからね。”

片や中共の工作員
片やパクリの剽窃記者
おいおい中共の工作員だったら独自情報あるだろ。
第一デモに参加するななんて忠告しない、
放射線パニックにも乗っかるな。

あんたらはもうちょっと仲間内でコシミズさん像のすり合わせをやった方がいいぞ。


そもそも中共の工作員と指摘しておいて
”自分を見失わないようにしてくださいね”
はねえだろ。工作員なら中華人民共和国の国益が第一です。
自分を見失いもしませんがそもそも自分がありません。ミッションを遂行するのみ。

”自分を見失わないようにしてくださいね”
ってことは自我や独自の判断をしてる事だよね。
コシミズさんは中共工作員じゃなかったの。

あんたら本当に馬鹿だよな。
書いてて矛盾とか疑問とか感じないの?
タケミカヅチ
2012/07/04 10:44

〉はるすけさん
いえ、あちら側の人が集うところには行きません。
個人的にも反省点がありますので(痛)

荒らしがあったのは共通の趣味仲間数人で書き込む連絡板みたいなモンだったんですが、禁句に触れた為に監視してる奴が反応したのかもしれませんね。

リチャードさん、あべナントカさんの書籍の写メを貼り付けたりしてたんで(笑)
仙台講演会、参加できませんが有志の皆様と楽しい時間を過ごして下さいね。

電撃
2012/07/04 11:43
>元党員?
ゴキブリホイホイに帰ったゴキブリですか〜!?

ナックルズ
2012/07/04 11:46
直接取材して真偽のほどを自分の目で確かめる。
それは工作員や馬鹿でも出来る事。
玉石混交多々ある情報のなかから何が真実であるかの判断は、稀に見る洞察力の持ち主でない限り不可能であろうと思える。この仕事は馬鹿では出来ないのだ。似非ジャーナリストの蔓延るこの時代にあって、いかに真実を伝え配信していくか。いいかげんな主義主張を提示しようものなら、それに対する反論によって攻撃され潰され、直ちにジャーナル生命の終焉を意味するかもしれない。絶え間なくあの手この手での駄工作コメント攻撃が途絶えない理由が、取りも直さず、先生の言説の正しさを物語っていると言えまいか。
クマ
2012/07/04 12:47
こういう攻撃コメントをする人の特徴は、
どうも?批判しながらも コシミズブログを毎日のように読んでるみたいなことなんですね。
これって、独立党員が News us ブログや カメレオン先生のブログを毎日読んでいるようなもんですよね?
不思議な行動に感じますよね?
それは、相手を批判しながらも、その相手が『気になってしかたがない』って場合は、
深層心理では その相手が好きだからなんですね。
深層心理を認めないと、行動に矛盾が生じるわけです。

新参者N
2012/07/04 13:44
あとねえ諜報機関のほとんどの人員って分析官だよ〜ん。
その分析官の情報源の大部分はパブリック情報だよ、
最近はブログやソーシャルメディアも入るかもしれん。

まああんたの理屈で文句つけるならコシミズさんより諜報機関が先だわ。
タケミカヅチ
2012/07/04 14:38
 中国についての予備知識がある人と無い人は違うでしょ。情報を精査できる能力が有るかどうかで、その人の能力が判断されます。
 中国語が全然わからない、現代の中国の現地の事を知らない人とは、情報の確かさを判断する能力に雲泥の差がある。自称元党員とは違うんだよ。
あのねあのね
2012/07/04 14:57
日本では自分の足で取材しても報道できないものがほとんど。裏を取ったとしてもそこで強力な圧力があるのは宗教団体、そこに絡む暴力団系。そして芸能界。最近のプロ野球でもそう感じる。巨人の原監督の女性問題ばかりクローズアップされるけれど、実はそこが本質ではない。今年の順位を見てずいぶん得をしてるなという球団があるな。その背景がはっきり見えてくる。芸能界やスポーツ界もそうなったら日本終わりかも。
さかす
2012/07/04 15:15
まず、自己認識のできない人は、他人の行動などを正確に理解する事は不可能です。
「人は信念の表現である」と本で読んだ記憶があります。その時は、ただの言葉として覚えていたのですが、
コシミズ先生は、その実行者だなと思いました。

人を中傷する行為は、自分自身の価値を限りなく落とすだけです。
蒼sora
2012/07/04 18:37
>元党員
>ネットからのパクリがメイン
何が「ネットからのパクリ」なんだか。
インターネット・Webだってジャーナリズムに
基く観点では情報収集に於ける必須道具の一つだよ。

アンタの言う「ネットからのパクリ」とは
一体どの辺を指しての「パクリ」なのよ?
自分の口から述べて御覧なさいな。元党員と
名乗れるほどなんだから答えられるだろ?

既に「BBSの出来損ないサイト」として認知
されてる、あの2chと同じ捉え方してるんだったら
見当違いもいい所だ。
N.K
2012/07/04 19:28
>電撃さん 2012/07/04 11:43

>リチャードさん、あべナントカさんの書籍の写メを貼り付けたりしてたんで(笑)

さすがです(^^)
多分今やってもかなり危険そうです(汗

今回お会いできるの楽しみしてましたが、残念。
最近は私もいろんなとこ出没するので、どこかでお会いしましょうね!
はるすけ
2012/07/04 22:28
肛門裂く委員

低能

ヘタクソ

ホモ

謙ちゃん
ハザール舐め男
うじうじハニード
B層
瘻人会員
ゴミ虫マッドマン
ほか

おいおい・・・あなただって同類ですよ。
何上から目線で、言っている。

死ぬまでそこでぐるぐる回ってろ。


さて、歴史教科書。早く届かんかなあ〜。楽しみ。

講演会。頑張ってください!!
brave tree♪
2012/07/04 22:36
グーグル検索、検索キーワード【ORIX910】

YOUTUBEでチンピラ口調で喚いてる【ガキ大人】がいます。
難波宮
2012/07/04 23:15
News US のスーパーヒーロー は取材する派でしたよね。

だから便所民になってしまったのか。

なっとく。
メタル金具
2012/07/04 23:54
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 11:21
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 13:05
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
潮吹聖子(セシリア)
2012/07/05 13:39
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
反原発◎モ
2012/07/05 14:52
セシリア:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=9fSa0eQaRTQ&feature=BFa&list=ULSfSRYqNvXpM

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
セシリア
2012/07/05 15:26
今も昔も変わりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&t=60s
主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人
http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
せシリア
2012/07/05 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

貴重なご意見、ありがとうございました。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]