旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 著しく病的です。「錯乱」「精神疾患」「薬物」「カルト」を想起しました。

<<   作成日時 : 2012/07/06 12:05   >>

面白い ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 43

裏社会の主流派ではないのでしょうが、RK独立党の専属妨害グループがここまで発狂しています。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_24.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_23.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_22.html

著しく病的です。「錯乱」「精神疾患」「薬物」「カルト」を想起しました。

放置すると危険かと思います。「黴菌」「たかひろ」の類のみなさん、もうあんまり無理をしないで。

シャブ打ちすぎると突然死しますよ。マジな話。

彼らの書き込みを承認すると....こうなります。ちょっとびっくりされると思いますが、今後は締め出しますので。

何をやってもうまくいかない.....なんら結果を出せないカルト精神異常者。我々が正しい手法を行使している証左であると理解し、喜んでおります。


2012/7/5 22:26 114.51.133.6 たかひろ
2012/7/5 22:25 114.51.133.6 せシリア
2012/7/5 17:30 114.51.56.138 せシリア
2012/7/5 17:00 114.51.56.138 たかひろ
2012/7/5 16:55 114.51.56.138 インターネットバイキング
2012/7/5 16:15 114.51.163.216 たかひろ
2012/7/5 15:28 114.51.152.224 セシリア
2012/7/5 15:14 49.252.97.45 セシリア
2012/7/5 15:08 114.51.7.51 反原発◎モ
2012/7/5 15:05 114.51.7.51 セシリア
2012/7/5 14:58 114.51.135.194 反原発◎モ
2012/7/5 13:44 114.51.175.178 潮吹聖子(セシリア
2012/7/5 13:11 114.51.175.178 莫迦につける薬
2012/7/5 11:28 114.51.175.178 セシリア

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 303
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
自ら身の潔白を証明してますねwww


栗林
2012/07/06 12:07
ああ、この組織114.51.133.6〜114.51.175.178

だったんですね。

粉吹きブログや聖書のなんとかや謀略ニュースUSで

工作してた輩は・・納得!!
山口乙矢
2012/07/06 12:43
え〜、私が確認しただけでも20個前の記事から全てに同じ内容のコメ貼り付けてます。

ちなみに「セシリア」で検索したら、RKブログ2009年のコメ欄にヒット…え〜っと、まだ張り付いてんですか?

気持ち悪いを通り越して、ホントに薬物依存大ジョブですか?

はるすけ
2012/07/06 12:49
>peco さん小吹 伸一さんは今、
>政治家の平野貞夫さんのブレーンとして働いてますよ。
>公の場で働く人がHNを使ってやりますかね?
>ちゃんと実名を使ってブログを立ち上げてますよ。
>世界で一番知的で頭の良い集団なので神のように全知全能ですもんね。
>私も頭が良くなりたいですよ(笑)


なるほど、小吹伸一の愛妻セシリアが創価学会員で
学会の為に共に日々駄工作を働いているって事か。
世界で一番低脳で頭の悪い集団なのでユダ金のように
墓穴を掘り自滅するんですね。たかひろさんも破滅したいんですね(笑)
ぶっだへっど
2012/07/06 12:57
なるほど、小吹伸一の愛妻セシリアが創価学会員で
学会の為に共に日々駄工作を働いているって事か。
世界で一番低脳で頭の悪い集団なのでユダ金のように
墓穴を掘り自滅するんですね。たかひろさんも破滅したいんですね(笑
ぶっだへっど
2012/07/06 12:57
なるほど、小●伸一の愛妻セ●リアが創価学会員で
学会の為に共に日々駄工作を働いているって事か。
世界で一番低脳で頭の悪い集団なのでユダ金のように
墓穴を掘り自滅するんですね。たか●ろさんも破滅したいんですね(笑
ぶっだへっど
2012/07/06 12:58
いや〜…
リチャードさん、いつもありがとうございます(泣)

「莫迦につける薬」のコメ欄、妨害コメ承認しただけでなんだかわかんなくなってますね。

それを毎日毎日毎日駆除する作業だけでも大変。

それにしても、妨害専用の裏社会のコマ、ホントに哀れ。
廃人と化してしまったんですね。

はるすけ
2012/07/06 13:12
あんだけもめて対立して、まだ絡んでくるの?w どっちが良い悪いを抜きにして、普通あんだけもめたら距離が出来て離れていくもんでしょう。 ほっとけない理由でもあるのかな?w どうぞ他所でお好きな様にやって下さいって思います。w それともほっとけない理由でもあるのかな?w

心情ざみ
2012/07/06 13:32
嗚呼、無惨、
下手の鉄砲数打てど、
当たる見込みは、
いづこにぞ。
ハドソン川辺に
じっと手を見る。
心情党員8xKzyg6
2012/07/06 13:51
書き込み時間を見る限り、本当に1日中張り付いている感じですね。仕事もせずに・・・ってそれが仕事なのか。
メタル金具
2012/07/06 14:58
まだ張り付いてたんですか。わけわかんない連中ですね。
何がしたいんだろ?無駄なのに。健全な精神の持ち主だったら毎日毎日同じ人間の悪口ばかり言わないって。普通に社会生活送ってたらもっとリアルに腹立つこといっぱいあるでしょうが。何でコシミズさんの悪口ばっかりなの?
海の子
2012/07/06 16:15
 独立幼稚園のあっと驚く園児たちの言動を考えよう

 リチャード・ヨコタさんからいただきました。だーれだと誰が言っても誰もが前原と答える。

 後ろから?(吉木りさ)
 日中戦争担当の(バカボン)
 テチャクの隠し子(吉木りさ)ババババッババッババーン鬼玉シールです!
hirokumm
2012/07/06 16:24
ユダ工作員が騒ぐと…………の法則。
ぶちぬこ
2012/07/06 16:42
>2012/7/5 22:26 114.51.133.6 たかひろ
>2012/7/5 22:25 114.51.133.6 せシリア

俺、このHN見た時笑ったぞ。ゴビョーキ、お大事に。コシミズ大将を殺そうとしやがって。ふざくんな。この、カルト薬中糞ワロどんが。


●改訂版:クスコの遺跡
http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_8.html

↓↓↓↓以下抜粋↓↓↓↓


「、、、このファイルが編集されていて、途中から他の電話録音がプラスされたデータ(6メガ)に差し替えられるていると判明!
つまり、どういうことか?五人金魚が、KSさんの支援に回っているということです!ということで、↓こちらが編集のされていない純正の「KS薬物談議」です。ごゆっくり、お楽しみください。

http://dokuritsutou.heteml.jp/kobuki_heroin.mp3

さらには、どなたかが、KSさんのご発言を文字おこしされているので貼り付けます。(しっかし、独立党の機動力、北朝鮮も真っ青ですね。w 相手=クラック下等さんです。)

相手:小吹さんもあれですよね?ミャンマーへ行って、そういう似たような経験をされてきたんですよね?

小吹:僕は、ドラッグとは言っても、せいぜい大麻とかヘロイン止まりで、そこまでマニアックなものはやってませんよ・・・。

(以下省略)
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/07/06 16:49
(2つづき)

追伸:粉吹伸一、阿久根の母ちゃんは元気か?母ちゃん泣かせて、そんなに嬉しいか?何が【薩摩隼人】か。w セシリア砂掛けババアにも、父ちゃん、母ちゃんがおるやろが?おらんとか?、、、10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件の時には、何が「楽しかったです。」か?w この糞ババア。 たかひろーっ!!!ふざくんなーっ!!!この若造が。

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/07/06 16:50
(2つづき)

追伸:粉吹伸一、阿久根の母ちゃんは元気か?母ちゃん泣かせて、そんなに嬉しいか?何が【薩摩隼人】か。w セシリア砂掛けババアにも、父ちゃん、母ちゃんがおるやろが?おらんとか?、、、10.1北朝鮮★右翼暴力団★集団暴行事件の時には、何が「楽しかったです。」か?w この糞ババア。 たかひろーっ!!!ふざくんなーっ!!!この若造が。
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/07/06 16:53
いっそ、週一ペースで“裏社会妨害コメントダイジェスト”なんてタイトルのエントリーを上げてみたら如何でしょうか?
大将のブログの知名度が拡がりつつある今、連中の発狂ぶりを曝すのは覚醒者を増やす一助になると思いますよ。
774心情党員
2012/07/06 16:55
(2つづき)

追伸:粉吹伸一、阿久根の母ちゃんは元気か?母ちゃん泣かせて、そんなに嬉しいか?何が【薩摩隼人】か。w セシリア砂掛けババアにも、父ちゃん、母ちゃんがおるやろが?おらんとか?、、、10.1北朝●鮮右●翼暴力●団集団●暴行●事件の時には、何が「楽しかったです。」か?w この糞ババア。 たかひろーっ!!!ふざくんなーっ!!!この若造が。

追伸の追伸:何がコメントスパム判定か?ビッグローブ?アホ。w 俺、しつこい性格なので、何度でもコメントするぞ。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/07/06 16:58
(2つづき)

追伸:粉吹伸一、阿久根の母ちゃんは元気か?母ちゃん泣かせて、そんなに嬉しいか?何が【薩摩隼人】か。w セシリア砂掛けババアにも、父ちゃん、母ちゃんがおるやろが?おらんとか?、、、十、一、きたちょうせんウヨクぼうりょくしゅうだんボーコー事件の時には、何が「楽しかったです。」か?w この糞ババア。 たかひろーっ!!!ふざくんなーっ!!!この若造が。

追伸の追伸:何が「コメントスパム判定」か?ビッグローブ?w 俺、しつこい性格なので、何度でもコメントするぞ。(拝)
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/07/06 17:04
これに反論できるかな?
今やっていることの正邪は置いておいて、粉吹組の事件は,関係無い他団体の活動を持ち込み、独立党の名で署名(個人情報)を集め、メンバーがデモの先頭に立つ事であたかも独立党がデモ主催者であるかの様に誤解を招くおそれを招く事、デモの欠陥は誰でも参加が自由と言えば聞こえは良いが、扇動者の紛れ込みが可能なこと、『天橋立の愚痴人間』という人は最初から『デモを暴動に』と公言していた。鎌倉デモの集会にも大阪代表として参加していた。
統制の取れていないデモは扇動者に取っては赤子の手をひねる様なもの。
エジプトの若者からのメッセージ - カナダde日本語
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2501.html
『政府はごろつきや悪党を雇って抗議者のあいだに潜入させ、問題を引き起こさせて、それをわたしたちのせいにしようとしています。』>これから要注意
砂頭巾
2012/07/06 17:29
全部観ましたが、スパムそのものですね。
同じ内容のコメントをコピペしてるだけ。

先生のご指摘通り、コメを出した側は
著しく病的な状態であるとしか言い様が無いです。
クスリ打ってると人間こうなると考えただけで
余計、背筋にサブイボが・・・・・
N.K
2012/07/06 19:11
世界革命左翼系の方々も、今まで世界革命妄想世界で夢想に励んでこられたけれども、現在に来てその夢想の計画が頓挫していることで半狂乱になっているのかもしれません。そんな臭いも漂っているように思えます。
フリータン
2012/07/06 19:19
小沢支持偽装デモで対応していた一昨年と昨年の始め頃でしょうか、そのデモでも左翼、創価、統一が活躍しておりその時にも話が上がりましたが、創価と左翼は合同勢力であり、はたまたダブっているのですね。この度では、左翼臭とよく、背飼離亞の再登場とよく、すっかり同一勢力的な動きを露わにしているかと思います。
フリータン
2012/07/06 19:33
最近のカルト系駄書き込みの記事にはコメントする気も起きませんでしたが、流石に今回はどきっとしました。
もう自分が何をしてるのかもわかっていないんでしょうね。
かわいそうですが、このまま行く所まで行ってしまうんでしょう。

それにしても、最近彼らの錯乱っぷりに比例して知的で逞しい方々のコメントが更に増えていますね。凄いです。
トラ
2012/07/06 20:04
たかひろ
せシリア
インターネットバイキング
こいつら精神疾患精鋭部隊ですね!

逆に、こいつらしかいないという事は、
層がスッゴク厚い精鋭部隊!
じゃなくて、
層がスッゴク薄〜ぃ精鋭部隊って事ですね!

汚いことしないで、真っ当に、
素直に生きましょうよ!
工作員さん。

そんなことして人生辛くないですか?
貴方たち裏社会に加担しているってことは、
全人類を敵にまわしているってことですよ!

良〜く考えて、全人類の幸福が
自分の幸福になるという考えで行動しなさい。
マスコミは嘘をつく1号
2012/07/06 20:09
IP「114.51...」=「善玉菌=お勉強=エクスプレイン=コシみみずブログ主?」かな。

先日「wombat」さんや「peco」さんのHNを騙って、耶蘇教ブログで勝手な書き込みをしていた奴がいました。

それも今回の奴かな。同じ特徴があります。

頭がお菓子〜奴がアチコチで悪戯をしているように思います。

皆さん、華麗にスルーで行きましょう。
報告
2012/07/06 20:33
いやー、見事な疾患ですね。
思考回路が短絡されまくっているなぁ。

賢かったのかもしれないけどww
薬に手を出すと怖いねぇ。

公共広告機構も
「人間やめますか?」って
流さなくなったなぁ。
やめちゃったのかな?あーあ。
ACジャパンなんて化けちゃって
日本ナショナルトラスト協会って
統一教会?あーあ。
ポンにだ
2012/07/06 21:28
たかひろさんへ
ご指名のpecoさんは多分ゴキブリ君だと思われます。こちらのブログに書き込んでも無駄ですよ。本物のたかひろさんはたしか脳梗塞を患われていたようですが、本当なら薬物はほどほどにね。お大事に−!
peco
2012/07/06 21:33
連投失礼します。
平野貞夫さんの名前が出ていたので、気がついたことをひとつ。平野さんは以前登石裁判長に対する訴追請求状を提出したことがあります。それに平野さんの住所が出ていたのですが、何と「千葉県柏市」。あのなぜか放射線が高い地域ですね。
http://31634308.at.webry.info/201201/article_20.html
(『平野貞夫氏の登石元裁判長の訴追請求状』 日本一新の会メルマガから。)

平野さんは小沢さんの懐刀として知られ、以前にも自民党の森元法相が西松問題で指揮権発動した可能性を上杉さんの番組で述べられていました。
どうやら、原発から出た放射能は小沢さんの地元と平野さんの地元に重点的に降り注いだようです。何とも不思議な話ではありませんか。
http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-473.html
(放射能汚染地図 六訂版 2012.03.02)
peco
2012/07/06 21:55
大爆笑!!

分かっていたとはいえ、聖書がなんだかんだ言ってても、結局こういう事なんですよね。
どう考えても、こいつらの異常な書き込みからは、一室にこもって大麻かシャブをやりながら、代わる代わる工作書き込みをしてる姿しか想像できません。

インターネット馬鹿KINGちゃんは、インターネットシャブKINGとでも改名しなさい。
同じ部屋にいるセ尻アとかいう、シャブ漬けでデモに現れるオバチャンにもヨロシクね(笑)
酢味噌
2012/07/06 22:07
>シャブ打ちすぎると突然死しますよ。マジな話。

工作員に対しても思いやりのある言葉。

RK氏の温かい人柄が伝わってきますね。

普通の人間なら何かしら感じる物があると思いますが、ゴキブリやポン中(ヒロポン中毒、シャブ中毒)には無理な話でしょう。
通行人311
2012/07/06 22:53
>774心情党員様 (2012/07/06 16:55)と、同じことを私もずっと思っておりました。
コシミズ御大の負担軽減の為に、定期的に「コメント全掲載day」でももうけらるとよいかと。
しかし、こういう人には『逆効果になる可能性も大』なんですね。
多く方は、こういう粘着の人達の行為を『裏社会の工作である』という捉えかたをなさっていますが(それも一面であるのでしょうが)
私は こういう人の『症状』という捉えかたをしています。心理学や精神医学的な情報をちょっとかじっていると解ってきます。
「こういう人」は今、非常に増えてきて、社会問題化してきております。
しかし、一番難題であるのは『本人は自分がおかしいとは 絶対! 思わない』というのが症状であることなんです。『すべて相手が悪い』という思考になります。
そして相手を打ちのめす為には尋常ではないエネルギーを発揮してしまいます。
ですから、ターゲット(その種の業界(笑)ではタゲと言います)の対処方法は
「完全無視」か「逃げる」でしか 太刀打ち出来ないのが現状です。
リアルで関わってしまった場合 夜逃げ同然に逃げる被害者も多いのです。(精神科医も逃げます)
そういう人の症状のひとつに『理想化から こきおろし へ』というのがあります。つまり豹変するのです。

新参者N
2012/07/06 23:36
大将、お相手お疲れ様です。
サイレン
2012/07/06 23:41
タコ部屋でLAN接続の複数のPCを使って書き込んでいるんでしょうか?お互いの顔を見ながら「こんなの書き込んだ」とか言って。おそらくしっかり監視されてるんだろな。
John McClane
2012/07/07 05:16
しばらく前から拝見させていただきまして、
粉吸いさん、セ尻穴さんて、一応、知っていまして、
セシリ穴さんは創価工作員まるだしだったのですか?

つまらない。
アル中の私と、どっちが、マシか?

ふるピー
2012/07/07 06:02
新参者Nさん凄い…個人的に思います。

職場の問題児のおばちゃんに私、以前キレましたが、その人が、正に「自分は被害者。」そして、「周りを攻撃。」するタイプの、そこそこ異常な方です。

似非右翼と違い、微妙な感じなので、困る。


逆にむかつく。
ふるピー
2012/07/07 07:00
>ふるピーさん、レスありがとうございました。

凄くないですよぉ。私の場合、近親者に存在しておりまして、やむにやまれず対処法など 少し勉強せざるをえませんでした。
職場に居ると大変ですよねぇ。(:_;)
職場では、最終的には「そういう人」の方が去るという結果になると思いますが。
それまでは距離の置き方が難しいんですよね。

新参者N
2012/07/07 08:25
シティーハンターとオウム
http://internetviking.at.webry.info/201108/article_5.html
「狭山事件」と、「となりのトトロ」
http://internetviking.at.webry.info/201108/article_1.html

HNがテンコ盛りなのは毎度のことで驚かなイーノw
バイキンマンは創価学会に籍を置キーノ??????
ジョーダンジャ・アルマーニwwwwww

ピーガブ
2012/07/07 12:04
7月6日の原発再稼動反対集会に「東京東部労働組合」の旗が登場。
集会終了後も執拗に警官隊に接触し圧力を加え、暴徒化を狙ったような動きを露呈。
幸い周りの一般市民は同調せず、不発に終わった。

やはりそうかと言ったところですが、扇動グループの存在が意外と知れ渡っているのが逆に滑稽!
渡島丸
2012/07/07 13:59
セシリア砂かけババアに爆笑なんですけど。

一人多役の黴菌野郎ですか。
誰も来てくれなくなったら、またかまって欲しくなっちゃうみたいだな。うん、病気だね、病気。

半年くらいどっかで「湯治」でもしてこい。

スパム判定?ビッグローブ、マジか?
「砂かけババア」がアウトなのかw



松明
2012/07/07 17:31
>peco さん
2012/07/06 21:55

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>登石裁判長

ああ〜思い出した!!!あの【ドスケベ強欲妄想ネズミ男】!!!←あっ、すみません。【証拠】も無いのに。俺の勝手な【妄想】【憶測】です。どっかで、今頃、【チューチュー】してるのかな?!w


●ユダヤ金融悪魔が対日搾取略奪のために起用した「登石郁朗」なる輩を覚えておきましょう。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_54.html

●登石郁朗さん、たった一日で超有名人ですね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_56.html

●登石東京地裁「小沢一郎冤罪強行」担当判事、こそこそ辞職?ガセネタ?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_86.html


俺、昨年だったか、ツイッター上で、早川由紀夫さん(火山の地質学専門)に、必死こいて【人工地震】【人工噴火】【人工津波】のことツイートした。俺んち宮崎県(ま、「宮崎県」は俺んちじゃないんだけど(笑))には、「新燃岳」があるもんで。でも、無しのつぶて。 って言うか「あら、変な奴が来た。無視無視!」なんだろうか?!(笑)

●早川由紀夫の火山ブログ
http://kipuka.blog70.fc2.com/


いつも貴重な情報、誠に、有難う御座います。またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/07 22:24
JEWJEW鮮邪er!様
レスありがとうございます。
いつも楽しいコメントを読みながら、JEWJEW鮮邪er!様は究極の正しいフェミニストと感じていますw。

早川由紀夫さんについては、こう思っています。
@裏社会御用達であるが、潔癖症で学者として正確な数値を使いたいため、あんなヘンテコな汚染地図を作ってしまう。放射能パニック要員の役目は果たしている

A単なる学者○カで、あんなヘンテコな汚染地図を作るが、作ったことに満足して、ヘンテコさに気がつかない。裏社会からは放射能パニック要員として重宝がられる。

以上のどちらかではないかと思うのですが、何で奥州市と柏市が著しく放射線が高いのかを説明してもらいたいですね。そこを疑問に思った人は、人工地震や人工津波にたどりつくのでしょうが、全然疑問に思ってなさそうです。

[疑問だらけの早川ブログ]
http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-473.html

・福島第一原発から放出された放射能の分布は、火山灰に関する私の専門知識を応用してうまく理解することができます。???
・一関の汚染は3月12日に女川経由ではなく、20日に奥羽山脈経由だった。???
・五訂版で釜石から北に延ばした0.125線は自然放射能を誤認したものだったので、元に戻した。???
peco
2012/07/08 10:38
それはそうと創価のエロ魔王、脳梅毒に罹ったテジャックはもうくたばってるのじゃないの?、、、まだ生きて唸っとる???
ラッキー
2012/07/08 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

著しく病的です。「錯乱」「精神疾患」「薬物」「カルト」を想起しました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]